FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201406<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201408
NHKの金倫衣は反日テロ組織「移住連」ボランティアだった!大越の強制連行発言を誘因?不逞鮮人
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






https://twitter.com/ithirdeyei/status/490061198444855296
ajna
‏@ithirdeyei
@samurai28gou 【NHK強制連行虚偽報道】金倫衣氏が移住連(西早稲田2-3-18関連団体)でボランティアをしていたことが分かりました。これは大変危険なことです。
金倫衣氏が移住連(西早稲田2-3-18関連団体)でボランティアをしていたことが分かりました。これは大変危険なことです
18:11 - 2014年7月18日



7月17日放送NHK「ニュースウォッチ9」に登場したNHK山口の金倫衣(キム・ユニ)は、西早稲田2-3-18関連団体「移住連」でボランティアをしていたという。

そこで、私は、【移住連と金倫衣の関係】及び【移住連とは何ぞや?】などについて、調べてみた。


まずは、移住連と金倫衣の関係についてだが、「移住連 金倫衣」で検索すると、上の方に、【[PDF]移住労働者と連携する全国ネットワーク情報誌 - やさしい日…】という見出しのPDFが出てくる。

探してみたら、当該PDFの15ページに【金 倫衣(移住連ボランティア)】の記載を見つけることができた。

http://nihon5bousai.web.fc2.com/CTICMnet.pdf
移住労働者と連帯する全国ネットワーク情報誌
Migrants Network(Mネット)

M-ネット(Migrant's-ネット)は、移住連(SMJ)が年10回発行している移住労働者・移住外国人にかかわる課題、関連情報を提供する情報誌です。

8-9 特集
Aug-Sep 2011
No.142

Contents
特集 移住者と東日本大震災
(一部抜粋)
15ページ
15
タンドール窯がま持ち込んでの南三陸町での炊き出し
シャプラ・インターナショナル株式会社 モバーク・ホシェーン
(本文略)
聞き手:金 倫衣(移住連ボランティア)
記 録:大曲由起子(移住連)


こうして、7月17日放送NHK「ニュースウォッチ9」に登場したNHK山口の金倫衣(キム・ユニ)が「移住連ボランティア」だったことは確認できた。
NHKにはやっぱり在日記者がいることが発覚!!!!NHKニュースウォッチ9が在日コリアン3世変わる結婚観特集
NHK記者・金倫衣(キム・ユニ)
金倫衣



では、次に、「移住連」=「移住労働者と連帯する全国ネットワーク」とは、何ぞや?

移住連の事務局所在地は、今は「文京区小石川2丁目17番41号 富坂キリスト教センター2号館203号室」となっているが、何年も前からネット上では、【移住労働者と連帯する全国ネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18】と掲載されている。

http://www.migrants.jp/
SMJ
移住連は、移住労働者・外国籍市民とともに、他民族・多文化共生社会の創出をめざすNGOです


移住労働者と連帯する全国ネットワークとは
めざすものは...

 移住労働者・移住外国人の権利を守り、その自立への活動を支え、多文化・多民族が共生する日本社会をつくること。


http://www.migrants.jp/v1/Japanese/content.php
移住連は、移住労働者・外国籍市民とともに、他民族・多文化共生社会の創出をめざすNGOです
2010/10~12
>> 連続講座 移住者のリアリティ
レイシズムを考える(pdf:1.1Mバイト)
主催:移住労働者と連帯する全国ネットワーク、在日韓国人問題研究所(RAIK)、在日本韓国YMCA
主催
移住労働者と連帯する全国ネットワーク
在日韓国人問題研究所(RAIK)
在日本韓国YMCA

移住者のリアリティ第3期 レイシズムを考える辛淑玉
第3期「レイシズムを考える」辛淑玉など

移住者のリアリティ第3期 レイシズムを考える
第4期「レイシズムを考える」安田浩一など
主催:移住労働者と連帯する全国ネットワーク、在日韓国人問題研究所(RAIK)、在日本韓国YMCA


「在日本韓国YMCA」は、反天連や白眞勲などの反日集会を開催するテロ組織であり、「在日韓国人問題研究所(RAIK)」も新宿区西早稲田2-3-18 日本キリスト教会館52号室に所在する反日テロ組織である。

【結論】
「移住連」は、「在日本韓国YMCA」(反天連や白眞勲などの反日集会所)「在日韓国人問題研究所(RAIK)」(新宿区西早稲田2-3-18 日本キリスト教会館52号室)と共に、マジキチ嘘吐き反日活動家の辛淑玉安田浩一などの「レイシズムを考える」というテーマの講座を主催する【反日(在日)テロ組織】と認定!



――――――――――
▼辛淑玉【マジキチ】発言集▼
辛淑玉
「日本人が強姦し生ませたのが在日朝鮮・韓国人です」
『朝まで生テレビ』
■動画
辛淑玉「あなた達が強姦して産ませた子供が在日韓国朝鮮人」
https://www.youtube.com/watch?v=gvczLDrOLSE



「北が日本人女性を拉致したというのはウソだと思う。工作員教育係なら在日同胞を使えばすむからだ」

「仮に北が日本人を拉致したとしても日本人は批判できるだろうか。戦争中、膨大な数の朝鮮人を国家の名の下に拉致した歴史的な事実がある。いまなぜ日本に多くの朝鮮人がいるか考えてみてほしい。自国の歴史を忘れた発言が多すぎる」

「日本人が北朝鮮による拉致事件に政治的に飛びついたのは、長年、国家と一体となった加害者として糾弾されてきたことに疲れたからだと私は見ています。初めて堂々と「被害者になれる」チャンスがめぐってきたのがあの拉致事件でした」

「最近、あちこちで(日本人に)文句を言うと、『出てけ』とか『帰れ』と言われる。そうすると、『ハイわかりました。朝鮮人はみんな帰ります。天皇つれて帰ります』と言ってやる。(笑い)。だけど、アイツ働かないからな(笑い)
「正論」2003年1月号(辛淑玉の「憲法集会」における発言)

「私は改憲論者。第1章の天皇制はなくすべきだ。あれがある限り日本は自立できない。9条は時代を最も反映した条文だ。武力を放棄して口で、つまり外交で国を守れということだ。腐った男のなれの果てが家庭内暴力。腐った国家のなれの果てが軍事力行使。日本人にはこの憲法はもったいなすぎるかも」
(2003年5月3日千代田区公会堂にての集会にて)

「われわれマイノリティーは今、なんの保護もない「奴隷」なんですよ」

「不法滞在と言うのは凶悪犯罪ではない。信号無視程度の人」

「凶悪犯の検挙人数は、東京都全体で978人で、来日外国人は109人と全体の11.2%。九割近くは日本人の犯罪だ」

「植民地支配の結果、日本に住まわざるを得なくなり、今なお基本的人権を求める権利すら奪われている在日に、拉致への感情をぶつけること自体がお門違いである。」
(略)
「騙される側の学習があまりにも足りない。」
『週刊 新社会』 2008年1月22日

「在日韓国人が獲得した数々の権利のほとんどは、日本政府から一方的に与えられたものではない。1世中心の過去の民団が、長い年月をかけて理論整備をし、法的・人的連携を各地域で地道に構築した結果として得たものだ。」(詳細記事
2013年10月2日、統一日報

2014年7月20日に行われた【大阪 AGAINST RACISM 仲良くしようぜパレード2014】において、暴力事件で逮捕された男組について、「不当逮捕、治安維持法、検事は真っ当な正義を」 「男は生物学的に不良品の率が高いと思っている」と男性差別発言(ヘイトスピーチ)。

――――――――――







NHK記者・金倫衣(キム・ユニ)

西早稲田の反日(在日)テロ組織「移住連」のボランティアをしていた金倫衣がNHKに就職し、2014年7月17日に「ニュースウオッチ9」に登場!

金倫衣は、特集【在日コリアン3世 変わる結婚観】を取材!

メインキャスターの大越健介は、金倫衣のことをわざわざ「在日コリアン3世の私達の同僚記者が取材しました。」と紹介!

金倫衣が取材した長時間に及ぶ特集は、金倫衣による「時代の流れに応じて、多様化する結婚観。そこから見えてきたのは、ルーツを大切にしながらもそれぞれの幸せの形を模索する在日コリアンの姿でした。」というナレーションでようやく終了。

その直後に、大越健介が再び登場し、許されざる嘘発言!!

━━━━━━━━━━
7月17日
NHK
ニュース9


在日コリアン3世
変わる結婚観

NHKニュースウオッチ9 在日コリアン3世 変わる結婚観 大越健介「在日の方達は強制的に連れて来られて大変な苦労を重ねた」
大越健介
ご紹介したお見合いパーティーが盛んに行われているのは、実は在日コリアン同士の結婚が減少していることの危機感の表れという人もいます。
変わる結婚の形を自らも在日コリアン3世の私達の同僚記者が取材しました。

在日結婚\BszKE6gCMAAv-m9「自らも在日コリアン3世の私達の同僚記者が取材しました」←やっぱりNHKには在日朝鮮人がいるわけね。それが「強制連行」という虚偽報道に繋がってると
金倫衣
かつては当たり前だと言われた在日コリアン同士の結婚。
それが、大きく変わってきている事実を知り、その理由を探る為に取材を進めました。
まず訪ねたのは、在日コリアンの夫と3年前に結婚したオミョンミさんです。


NHK金倫衣「まず訪ねたのは、在日コリアンの夫と3年前に結婚したオミョンミさんです」
オ・ミョンミさん

NHK金倫衣 オミョンミ 家に飾ってあるのは、結婚式に夫と二人で考えた誓い「日本で苦労した祖父母の思いを伝えていく」と刻まれています。
家に飾ってあるのは、結婚式に夫と二人で考えた誓い。
「日本で苦労した祖父母の思いを伝えていく」と刻まれています。


(略)
NHKの金倫衣氏が移住連(西早稲田2-3-18関連団体)でボランティアをしていたことが分かりました。これは大変危険なことです
(略)

金倫衣
時代の流れに応じて、多様化する結婚観。
そこから見えてきたのは、ルーツを大切にしながらもそれぞれの幸せの形を模索する在日コリアンの姿でした。


NHKニュースウオッチ9 在日コリアン3世 変わる結婚観 大越健介「在日の方達は強制的に連れて来られて大変な苦労を重ねた」
大越健介
在日コリアンの1世の方達というのは、1910年の韓国併合後に強制的に連れてこられたり、職を求めて移り住んできた人達で大変な苦労を重ねて、生活の基盤を築いてきたという経緯があります。

━━━━━━━━━━

■動画
【NHK】 変わる在日コリアン3世の結婚 同胞同士が減り日本人との結婚増える
https://www.youtube.com/watch?v=YXqavW--GK0

■ニコニコ動画
NHK大越「在日1世は1910年の韓国併合後に強制的に連れてこられた…」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24027357



もしかすると、大越健介は、金倫衣が反日(在日)テロ組織【移住連】のボランティアだったと知っていたからこそ、「在日の方達は強制的に連れて来られて大変な苦労を重ねた」などという突拍子もない虚偽発言をしたのかもしれない。
●詳細記事
大越「在日の方達は強制的に連れて来られて大変な苦労を重ねた」NHKニュースで強制連行のデマ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5514.html






▼不逞鮮人を大量採用するNHK▼

NHKは、在日朝鮮人や在日韓国人を中心に大量の外国人を採用している。

http://www.nhk.or.jp/saiyo/sp/teiki/information/qa.html
NHK【定期採用情報】

Q.外国籍だが受験できるのか?
A.応募資格において国籍は問いません

ただし、すべての選考試験を日本語で受験していただくことになります。



日本のテレビ局が外国人を採用するのは、おかしい。

テレビ局というのは、安全保障などの観点から放送法第52条で外国人株主比率を規制するなど、外国人の影響を大きく受けないようにしている。

日本は、テレビ局の外国人株主比率については規制しているにもかかわらず、外国人役職員については全く規制しておらず、NHKも民放も大量に外国人を採用しているため、放送法第52条で外国人株主比率を規制している意味が全くなくなってしまっている!

ましてやNHKは公共放送なのだから、外国人の採用を一切禁止とするべきだ。

NHKの在日職員の中には、犯罪で逮捕された者も居る。

児童買春でNHK職員を逮捕 「サラリーマンNEO」「ハングル講座」などを担当
2007年6月2日、スポーツニッポン

16歳の少女に金を渡し、わいせつな行為をしたとして、警視庁少年育成課は1日までに児童買春・ポルノ禁止法違反容疑でNHK職員の朴元(えもと)瑛源容疑者(34)を逮捕した。

 NHKによると、朴元容疑者は98年、ディレクター職で入局。地方放送局勤務を経て、報道局でスポーツ番組など、番組制作局でバラエティー番組「サラリーマンNEO」などを担当。昨年7月に関連会社の「NHKエデュケーショナル」に出向し、教育テレビの「アンニョンハシムニカ ハングル講座」の制作を担当していた。「仕事のストレスなどからやった。大変な過ちをした」と供述している。

 調べでは、朴元容疑者は昨年10月29日、東京都荒川区のホテルで、携帯電話の出会い系サイトで知り合った当時高校1年の少女(16)に18歳未満と知りながら現金4万円を渡し、わいせつな行為をした疑い。


<NHK>子会社出向の職員を懲戒免職 児童買春容疑で逮捕
2007年6月19日19時2分、毎日新聞

 NHKは19日、児童買春禁止法違反容疑で逮捕された子会社「NHKエデュケーショナル」語学部の朴元瑛源チーフプロデューサー(34)=NHKから出向中=を、26日付で懲戒免職処分にすると発表した。11日に東京簡裁から罰金50万円の略式命令を受け、NHKの調査にも犯行を認めたという。


朴 瑛源
Youngwon Park
カリフォルニア大学ロサンゼルス校政治学部
居住地: Japan
誕生日: 1972年 8月 31日
生まれは本郷、育ちは高田馬場界隈。

朴元 瑛源(えもと えいげん、1972年8月31日 )NHKのテレビ製作者

東京都出身。カリフォルニア大学ロサンゼルス校卒業、東京大学大学院修了。

主な担当番組
サラリーマンNEO
アンニョンハシムニカ・ハングル講座





渡部昇一氏               馬渕睦夫元大使
渡部昇一氏               馬渕睦夫元大使

元大使 「じつは日本のテレビ界に『外国人』が入り込んでいるんですね!」
■動画
元大使 「じつは日本のテレビ界に『外国人』が入り込んでいるんですね!」
http://www.youtube.com/watch?v=OEoZi81fZxU

――――――――――
馬渕:ある「ザイニチ」の方が私に「息子が犬HKに入りました」と喜んでおられた。
まだその頃は犬HKも目立たなかった。今その影響が出て来ている。


渡部:反日の「ザイニチ」系のひと。またその手の回っているひとが、非常に高い地位にいっぱいいるような気がするんですよ。

馬渕:アメリカでは、私が聞いている範囲では、テレビ局には外国人は入れない。
いかに民間の放送とはいえ、公共の電波ですからね。外国人がそれを牛耳るのはオカシイ­。
日本も本当はそうすべき。
すぐにそうすることが無理なら、「日本名」ではなく、本名で仕事をしてもらう。


「創氏改名」が嘘であること・強制ではないことを、彼ら自身が証明している。
彼らが日本名で仕事をしている。日本名で日本で生活しているでしょ。
これは「創氏改名」が嘘だった、強制じゃなかったということを証明しているんですよ。

渡部:そうです。

馬淵:日本の「公共テレビ」は職員は日本人とすべき。日本名を語って出自を隠すことは止めるべき

渡部:政治家も含め、公職に就くひとは全部、プライバシーが無いと思ってもらわな­いといけない。

馬渕:選挙公報にいつ、なになに帰化した、と書くべきですよ。

渡部:私は三代目ぐらい前までは出すべきです、公のひとは。
でないと、日本は本当に食い散らかされる。

馬渕:今の政治家ではっきり言って、「ザイニチ」から日本国籍を取ってすぐ国会議員になった人も居るわけですね。
でも、自分が元「ザイニチ」であったというのは隠しておられるんですよ。
それはおかしいと。これは本来、公職選挙法違反といってもいいようなことですよね。


渡部:朝日新聞で急に親中に傾いた社長が、「中国系」であるということを、ポロッと洩­らしたということがある。おそろしいことです。

馬渕:なぜ本名では仕事出来ないんですか?逆に私はそう言いたい。
それは自らが自らを隠している。もっと悪く言えば、貶めているんじゃないかと。
自らが自らを差別しているんじゃないか。
だから堂々と本名で仕事しなさいということだと思います。

渡部:台湾系の方は隠しませんよね。どちらかと言えば下心が無いといっていいですね。

馬渕:堂々と本名でいってかえって自分に自信があるからだと思います。
――――――――――




平成25年12月3日
三宅議員NHKの中には相当数外国籍の職員さんがいらっしゃると思いますけど、その国別、或いは人数をですねちょっとお答え頂きたいと思います。
三宅議員「NHKの中には相当数外国籍の職員さんがいらっしゃる。その国別、あるいは人数をお答え頂きたい。」

日本放送協会専務理事・吉国浩二「国別に正確に把握しておりません。ちょっと今お答えできない。」
日本放送協会専務理事・吉国浩二「国別に正確に把握しておりません。ちょっと今お答えできない。」

■動画
H25/12/3 衆議院総務委・三宅博【NHKを徹底追求 NHKはスパイ、外患誘致罪だ】
http://www.youtube.com/watch?v=6YdllcQKL9s
【歴史的質疑】三宅博『NHKを解体するのが日本の為だ!!』NHKを成敗!! 平成25年12月3日
http://www.youtube.com/watch?v=nKNQXEqBZsQ



●詳細記事
NHK「外国籍職員の国別人数、お答えできない」・三宅博議員「NHKを解体するのが日本の為だ」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5282.html





(オマケ)
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1405862720/
■動画
韓国人をなめる日本人どもに警告する
https://www.youtube.com/watch?v=2SudiSUwzk0

クソ日本人の皆さん、お前らなんで韓国人を舐める、頭くるんだよ、在日だって日本人なんだよ、何が韓国在日だよ、拳で韓国人に勝てるのかよ、こんなに早いんだ、驚いたか、怖いかもだけど怖がらないで欲しい、女には優しいから、男は許さん謝れよ、傷付いた韓国に謝って韓国から出て行け

お前らまた韓国の事、無視しやがったな、無視するなって言ったのによ、キレたぞ本気だすわ、在日だって日本で生まれて日本で教育受けたんだ、だから考える事とか全部日本スタイルなんだ、魂も日本の魂持ってるんだ、純粋な韓国人だけど関係無いんだ、でも可哀相なんだ、差別されて、ネット右翼クソ豚に貶されて、可哀相なんだ、人間としてね、お前らは人間じゃないんだ、……




『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『マスコミ堕落論-反日マスコミが常識知らずで図々しく、愚行を繰り返すのはなぜか』西村幸祐著(2014/7/15)


「テレビ局の外国人採用を禁止しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.