FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201406<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201408
信用できない国TBS調査に韓国ランク外!日本寄贈のグアムの交番にハングル・平昌五輪開催ピンチ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






7月9日TBS「水曜日のダウンタウン」

━━━━━━━━━━
7月9日
TBS
水曜日のダウンタウン


7月9日TBS「水曜日のダウンタウン」信用できない国に韓国無しのアンケート偽造


7月9日TBS「水曜日のダウンタウン」

7月9日TBS「水曜日のダウンタウン」信用できない国に韓国無しのアンケート偽造

699: 渡る世間は名無しばかり 2014/07/09(水) 22:45:36.28 ID:TRLkEwgT
信用できない国www

701: 渡る世間は名無しばかり 2014/07/09(水) 22:45:36.86 ID:x0ob3Bai
韓国キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

7月9日TBS「水曜日のダウンタウン」

7月9日TBS「水曜日のダウンタウン」信用できない国に韓国無しのアンケート偽造

7月9日TBS「水曜日のダウンタウン」信用できない国に韓国無しのアンケート偽造

7月9日TBS「水曜日のダウンタウン」信用できない国に韓国無しのアンケート偽造

779: 渡る世間は名無しばかり 2014/07/09(水) 22:45:56.29 ID:hrPx12Qy
日本wwwwwwwww


7月9日TBS「水曜日のダウンタウン」信用できない国に韓国無しのアンケート偽造

800: 渡る世間は名無しばかり 2014/07/09(水) 22:46:01.66 ID:OKY43v/x
韓国が無いwwwwwwwww

826: 渡る世間は名無しばかり 2014/07/09(水) 22:46:06.39 ID:Pkm2fKDc
なんで韓国ないんだよwwwwwwwww

836: 渡る世間は名無しばかり 2014/07/09(水) 22:46:08.05 ID:NbNjToUZ
韓国がないのがおかしいだろw

853: 渡る世間は名無しばかり 2014/07/09(水) 22:46:10.44 ID:PSeroEbP
これはすごいwww

857: 渡る世間は名無しばかり 2014/07/09(水) 22:46:11.51 ID:0tG8Gtdl
韓国がない時点でwwwwww

869: 渡る世間は名無しばかり 2014/07/09(水) 22:46:13.78 ID:5CqKIFLY
おい韓国が一位やろwww

889: 渡る世間は名無しばかり 2014/07/09(水) 22:46:17.10 ID:t0Gxddle
韓国無いわけねーだろwwwwwwww

891: 渡る世間は名無しばかり 2014/07/09(水) 22:46:17.68 ID:nFHRFnjK
うわー韓国を露骨にきってきた
━━━━━━━━━━
(参考)
ば韓国いい加減にしろ速報
メイド・イン・ジャパン!




TBSによる呆れたアンケート調査の偽造だ。

誰がどう考えても、「信用できない国」のアンケート調査で、韓国がランク外になるのはおかしい。


もちろん、支那と北朝鮮も、韓国と同様に「信用できない国」であり、当該2カ国のランクインも当然だが、こともあろうに日本が第3位で韓国がそれ以下ということは有り得ない。

TBSのアンケート調査の結果が偽造されたものであることは、間違いない。

韓国が「信用できない国」であることは、世界中の人々が知っているし、もちろん日本人も知っている。

今年3月に東南アジア7カ国で行われていた「最も信頼できる国は?」の世論調査でも、日本が33%でトップだったが、韓国は2%と非常に低かった。


私としては、韓国の2%は異常に高い数字で驚いたくらいだ。(関連記事


【東南アジア世論調査】 「最も信頼できる国」は日本33%、中国5%、韓国2%
【東南アジア世論調査】 「最も信頼できる国」は日本33%、中国5%、韓国2%

http://www.yomiuri.co.jp/world/20140419-OYT1T50110.html
「最も信頼できる国」日本33%、中韓5%以下
2014年04月20日 09時03分、読売新聞

 外務省が東南アジア諸国連合(ASEAN)の7か国で行った世論調査によると、「最も信頼できる国」に日本を挙げた人は33%で、トップだった。

 米国は16%で2位、中国は5%、韓国は2%だった。


 「ASEAN諸国にとって現在重要なパートナーはどの国か」との質問(複数回答可)でも、1位が日本(65%)で、以下、中国(48%)、米国(47%)が続いた。2008年の前回調査では1位が中国だった。

 安倍政権が掲げる積極的平和主義については、「アジア地域の平和維持に役立つ」と肯定的な評価をした人が9割に上った。

 外務省は「安倍首相が就任後にASEAN全10か国を訪問し、日本のASEAN重視の姿勢が浸透した表れではないか」と分析している。

 調査は3月、外務省の委託を受けた香港の調査会社がインドネシア、マレーシア、フィリピン、シンガポール、タイ、ベトナム、ミャンマーの18歳以上の国民を対象に、オンライン方式で実施。計2144人が回答した。







韓国が「信用できない国」であることを証明する事例を挙げれば枚挙に暇がない。

限がないので、最近1週間に日本で報道された出来事だけに限定して、事例を紹介しよう。


既に当ブログでも2回に亘って詳しく説明してきたとおり、韓国は、日本の支援で建設されたフィリピンの学校に描かれていた日の丸を塗り潰し、勝手に大清国属旗=太極旗(韓国国旗)を描いた。

こんな「信用できない国」は、世界中どこを探しても無い。

●詳細記事1
日の丸から太極旗に!日本の支援で作られたフィリピンの小学校・韓国軍が補修の補助をして塗り替え
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5502.html
●詳細記事2
続報!日の丸が太極旗に!日本支援で建設の比校舎・外務省も把握・補修前に塗り替え!大韓仏教曹渓宗
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5506.html


日本の支援で作られたフィリピンの小学校から「日の丸」が消され「太極旗」が描かれる(塗り替え前と塗り替え後)
上:塗り替え前
下:塗り替え後

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1404569321/
【韓国】日本の支援で作られたフィリピンの小学校から「日の丸」が消され「太極旗」が描かれる


日本支援で建設の比校舎、日の丸が韓国国旗に 台風支援の韓国軍が塗り替える
韓国軍は、屋根などを修復する前に、既に壁に大清国属旗=太極旗(韓国国旗)を描いていた!
(韓国メディアは「屋根や窓を修理した後、太極旗を描いた」と報道していた)

また、この韓国軍部隊「アラウ部隊」のスポンサーは、超反日宗教団体の「大韓仏教曹渓宗」だった!






さらに、似たようなことは、グラムでも起こっていた。

http://getnews.jp/archives/617545
日本が寄贈したグアムの交番に現地韓国人がハングルの看板を掲げる
2014.07.08 18:45、ガジェット通信

日本が寄贈したグアムの交番に現地韓国人がハングルの看板を掲げる

昨日報じた、フィリピンの学校に書かれていた日の丸が韓国アラウ部隊により太極旗に書き換えられた件はご存じだろうか。日本の環境改善事業の一環として改装して建てられたフィリピン学校が昨年の台風により8校舎が倒壊。
それを修繕する際に韓国アラウ部隊はフィリピンの方が善意で書いてくれた日の丸を塗りつぶし、自ら太極旗に書き換えたのだ。この件に関しては過去の記事をご覧になってほしい(下記URL参照)。
それに似た事例が今回はグアムで起きている。日本企業が交番やパトカーを寄贈したグアムの交番にいつの間にかハングルが表記されているのだ。その表記は「タモン/トゥモン交番」と書かれたそうだ。

それを表記したのは在米韓国人だと言うことが判明。さてここからが少しややこしくて、日本語表記はしないのか? という疑問が湧いてくる。それに対しての返事は「金を出せば日本語も表記してあげる」という物だった。しかしそもそもこの交番もパトカーも日本が寄贈したもの。
しかし日本企業は寄贈者を表記しないので、現地の人達はその事実を知らないのである。このタモン交番は22年前に日本が2万5000ドルの寄付により建設された。
ソース:http://www.kuam.com/story/24200177/2013/12/12/tumon-police-koban-reopens-after-renovation

ここにきて出てくるのが、レイ・テノリオ副知事。副知事に抗議を申し出ると、同様に日本企業が寄贈した事実を知らなかったようだ。副知事を説得してみるも、「関係個所に問い合わせないといけない」と言われたそうだ。

しかし1時間後に副知事から連絡があり、「交番を見てみろ」と言われて見てみるとハングルの看板が取り外されていたそうだ。

ここまでの副知事とのやりとりはケン芳賀氏が行ったもの。

昨日のフィリピンの国旗の書き換えといい、今回のハングルの表記といい、世界各国で韓国の小さなロビー活動が行われているようだ。ハングルを放置していたら今度は何の銅像を造られるのかおおよその想像は付きそうである。

関連:フィリピンの学校に描かれていた日の丸が韓国により太極旗に書き換えられる
http://getnews.jp/archives/616206


日本が寄贈したグアムの交番に現地韓国人がハングルの看板を掲げる

■動画
韓国人、図書館の洋書地図にある日本海の上に東海のシールを貼る
https://www.youtube.com/watch?v=kfm3wQnZFPI



なお、上の「ガジェット通信」の記事には、一部間違いが含まれている。


>日本の環境改善事業の一環として改装して建てられたフィリピン学校が昨年の台風により8校舎が倒壊。


日本の支援で新装されたフィリピンの学校は昨年の台風により「倒壊」はしていない。

日本が建設した学校には、大きな被害はなかった。

http://www2.jica.go.jp/hotangle/asia/philippine/001200.html
JICAの支援で建設された小学校の強靭(きょうじん)性を実感-台風ヨランダの被害から-
2014年6月 3日 伊月温子(職員、千葉県出身)

2013年11月8日、観測史上最大級の台風30号「ハイヤン」(フィリピン名ヨランダ)がフィリピンを襲いました。中でもレイテ島、サマール島が属する東ビサヤ地域は、強風や高潮により甚大な被害を受けました。

JICAは東ビサヤ地域で長年にわたって学校建設を支援しており、無償資金協力(注)で建設された小学校は約100校に上ります。これらの学校の校舎は1980年代に多発した台風による被害を踏まえて、台風にも耐えうる構造として建てられたものです。台風ヨランダ発生直後の11月末、JICAフィリピン事務所はこれらの学校の被害状況を調査するため、レイテ島やサマール島で約20校の現地視察を行いました。

視察の結果、強風の被害を受けた地域では、屋根が吹き飛び、建物の壁が崩れるなど、大きな損傷を受けている校舎が多くあったにもかかわらず、JICAの無償資金協力で建設された校舎は、ドアノブやよろい戸、天井仕上げ材などに損傷を受けているだけで、壁や屋根など建物そのものへの被害は、ほとんど確認されませんでした。災害直後は一時的に地域住民が寝泊まりするなど、避難所としても重宝された、敷地内で唯一屋根が残った校舎は、JICAが支援したものでした。

無償資金協力で建てられた校舎は「JICAビルディング」の愛称で現地の人々に認識されています。JICA事務所による視察の際も、校長や現地の人々から「JICAビルディングのおかげで避難できた」「とても強い建物だ。本当に驚いた」と声を掛けられ、日本の協力が被災地の住民の助けとなったことを肌で感じました。

耐久性に優れた材料の使用、屋根固定の強化策を講じていることなど、無償資金協力で支援した校舎が高い強靭(きょうじん)性を生んだ技術的な理由は幾つかあります。ただ、一番の理由は、建物を作る際にきちんとモニタリングをし、求められた基準のものを作るという、日本のモノづくりに対する姿勢だと思います。

台風ヨランダ発生後、JICAが支援した学校校舎の強靭性はフィリピン政府内でも高く評価され、日本の技術やモノづくりへの姿勢は改めて評価されています。今後も日本の技術や経験を被災地の復興に役に立てていきたいと感じています。

(注)開発途上国などに対し返済の義務を課さない資金協力のこと。開発途上国の経済社会開発に役立つ計画に必要な資機材、設備などを調達する資金を供与する。

サマール島のバナハオ小学校。強風による被害で跡形もない校舎
サマール島のバナハオ小学校。強風による被害で跡形もない校舎

バナハオ小学校内でも大きな被害がなかった「JICAビルディング」
バナハオ小学校内でも大きな被害がなかった「JICAビルディング」

レイテ島のナガナガ小学校。避難所として活用された校舎
レイテ島のナガナガ小学校。避難所として活用された校舎









韓国が「信用できない国」であることを示す典型的事例は、7月9日にも報道されている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140709-00000004-xinhua-cn
韓国・平昌冬季五輪がピンチ!?会場建設に遅れ、選手育成に資金問題も―韓国メディア
XINHUA.JP 7月9日(水)6時15分配信

韓国・中央日報はこのほど、2018年に同国で開催する平昌冬季オリンピックについて、建設工事の遅れや選手育成の問題、資金問題もあり、ピンチの状態だと報じた。中国・騰訊体育が8日伝えた。

平昌五輪の開催が発表されてから7月6日で3年が経つが、競技場の建設は大幅に遅れているという。五輪の開幕は2018年2月9日だが、競技場は2016年10月までに完工させ、テストを行う必要がある。完成までに2年しか残っていないという状況だ。

選手の養成も大きな悩みだ。自国選手が活躍しなければ、せっかくの大会も大金をはたいて他国の選手を祝うことになってしまう。フィギュアスケートのキム・ヨナが引退した今、2018年の平昌で韓国がどれだけ金メダルを獲得できるかは疑問だという。

今回、ソチ五輪の報告会のために韓国を訪れたバッハ国際オリンピック委員会(IOC)会長は「平昌を信じている」と語ったが、本当にスポンサーから8000億ウォン(約800億円)を集められるのかといった資金の問題も残る。

バッハ会長は最近、韓国語で「こんにちは」を意味する「アンニョンハセヨ」という言葉を一所懸命に練習しているという。この言葉そのものの意味を記者に質問したバッハ会長に記者は、「何も問題なく穏やか(安寧)です」という意味だと告げた。中央日報は「平昌冬季五輪までまだ4年ある。平昌は本当に安寧でいられるか」と記事をしめくくった。



>韓国・中央日報はこのほど、2018年に同国で開催する平昌冬季オリンピックについて、建設工事の遅れや選手育成の問題、資金問題もあり、ピンチの状態だと報じた。


選手の育成はともかく、平昌五輪に係る建設工事の遅れや資金問題は、深刻なようだ。

建設工事の遅れについては、2016年10月までに完工し、試験競技をなければならないにもかかわらず、スピードスケート競技場の建設は2017年以降になるなど、既に違反となることが確実となっている。

また、資金問題についても、IOCのある委員は「韓国組織員会が我々にこれほど直接的に援助を申し入れてきたことは驚きだ」と明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140709-00000020-rcdc-cn
韓国・平昌五輪、競技場建設に遅れ、スポンサー料集めに苦戦=準備着々と進む東京と対照的―韓国メディア
Record China 7月9日(水)11時59分配信

韓国・平昌五輪、競技場建設に遅れ、スポンサー料集めに苦戦=準備着々と進む東京と対照的―韓国メディア

2014年7月9日、中国メディア・騰訊体育によると、韓国・中央日報は、韓国初の冬季開催となる2018年平昌五輪について、スポンサー料目標額の達成や競技場建設の遅延などの課題を抱え「安寧ではない」と指摘した。

競技場は、五輪開幕日の2018年2月9日に合わせ、2016年10月までに完工し、試験競技をなければならない。だが、スピードスケート競技場の建設は2017年以降になるなど、遅延が大きな悩みとなっている。

一方、2020年の夏季五輪招致に成功した東京は、メーン競技場となる国立競技場のリニューアル工事が4月に始まるなど、五輪準備は着々と進んでいる。

韓国国内の選手育成も課題だ。「自国選手の活躍がなければ莫大な税金をかけて他国の祝宴を用意することにしかならない」との声もある。

トーマス・バッハIOC会長は「平昌を信じる」と発言しているが、韓国の組織員会が8000億ウォン(約802億円)のスポンサー料目標額を達成できるかも疑問だ。IOCのある委員は「(韓国組織員会が)我々にこれほど直接的に援助を申し入れてきたことは驚きだ」と明かした。



本当に信用できない国だ!

2011年7月6日のIOC総会で、2018年冬季五輪の開催都市に平昌(ピョンチャン)(韓国)が選ばれた時から、私は「韓国の買収による選定であり、実際に開催することは困難だ」と一貫して主張してきた。


開催まで残り3年半(競技場の完工まで残り2年)となって、いよいよ開催不可能の現実味が増してきた。

韓国は、招致のための買収に莫大な資金を費やし、競技場建設に費やす資金を残していなかった。

韓国組織員会がIOC委員に対して直接的に援助を申し入れたことは、買収したカネを返してくれと言っているようなものだろう。

2009年2月バイアスロン世界大会
●関連記事
2018年冬季五輪は韓国の平昌(ピョンチャン)で開催決定!買収!・李大統領招致プレゼン「韓国人は公正な競争を重視する」「全ての約束を必ず守る」・八百長やパラリンピック放送中止を懸念・東アジアの東京は2020年夏季五輪招致にマイナス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4301.html
日本に平昌五輪の支援要求!韓国・雪も施設も資金も無し!確約した空港からの高速鉄道建設も反故
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5169.html
日韓全面協力18年冬季と20年夏季五輪成功へ・竹田恒和会長・社交辞令だろうが、念のため抗議
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5193.html
ハングル表記を廃止しろ!東京五輪で案内標識改善へ・多言語表示の拡大?・平昌五輪公式ポスター
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5195.html
韓国で平昌五輪中止を議論「開催権を返上すべき」メイン会場売却か・竹田恒泰が日韓全面協力を否定
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5196.html
太田昭宏「平昌五輪協力する」韓国訪問・支那のスパイ・皇居で天皇陛下がお辞儀する前で仁王立ち!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5445.html




『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)


『マスコミ堕落論-反日マスコミが常識知らずで図々しく、愚行を繰り返すのはなぜか』西村幸祐著(2014/7/15)


「韓国は信用できない!TBSはアンケート調査を偽造するな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.