FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201406<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201408
信用失うテレビ!仕込みインタビューやヤラセが次々発覚・在日支那人や在日朝鮮人の凶悪犯罪は隠蔽
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






7月5日、TBSの番組『情報7days』に今度は「ASKAのファン」として登場。「更生していい曲をとどけてね」とコメント (スタンバイしてるとこが他局のカメラに映り込む )
ASKA保釈のテレビ報道で、テレビ局の期待どおりのコメントをする街頭インタビューのスタンバイをしている「仕込み」


http://www.j-cast.com/2014/07/07209820.html?p=1
芸能人裁判、保釈現場でいつもコメント テレビでおなじみ「謎の女性」がネットで話題
2014/7/ 7 18:42、J-CASTニュース

 逮捕された芸能人が保釈されたり、裁判が開かれたりする際に、テレビの情報番組では警察署や裁判所の前で待つファンの姿をよく映し出している。

 メディアの取材に応じてコメントする人もいるが、その中に「いつも登場する女性」がいるという。いったい誰なのか、まさかテレビ局の「仕込み」か……。正体を巡って謎が広がっている。


■ASKA保釈でコメントした女性は押尾学やのりピー裁判でも

  「いつもの人だな」
  「芸能事務所の人なのかな」
  「どんだけこういう場に行ってるんだよ」

 このようにインターネット掲示板で話題になっているのは、ある女性だ。

 2014年7月5日放送の「新・情報7daysニュースキャスター」(TBS系)は、覚醒剤取締法違反(所持、使用)などの罪で起訴された、歌手のASKA(本名・宮崎重明)被告が3日、勾留先の警視庁東京湾岸署から保釈された様子を伝えた。このとき、ファンと称してひとりの女性が登場し、「更生していい曲を届けてね」とASKA被告に対するメッセージを送っていた。実はこの人物、別の芸能人の類似の報道でもメディアの取材を受け、放送されていたようだ。

 2009年に覚醒剤取締法違反、保護責任者遺棄で逮捕、起訴された歌手の押尾学受刑者。判決が出される日に、「情報ライブミヤネ屋」(TBS系)の中継は、裁判所前で「ASKA保釈」のときに聞いた女性にコメントをもらっていた。「ミヤネ屋」では、覚醒剤取締法違反で有罪判決を受けた歌手、酒井法子さんの裁判の後でも、この女性にインタビューしている。

 芸能人だけではない。首都圏連続不審死事件で逮捕、起訴された木嶋佳苗被告の裁判を、この女性は傍聴。終了後にはマスコミに囲まれながら、死刑判決が出たときの木嶋被告の様子を語っていた。

 ネット上では、女性がインタビューに答えるそれぞれの画面を見比べて、「なぜいつも同じ人が答えているんだ」と不思議がる声があがっている。出回っている画像がTBSの番組のものが多いため、テレビ局が「コメント要員」として事前に準備したのではないかと疑う声も出たほどだ。

 女性はいったい誰なのか。

■逮捕歴のある有名人との「ツーショット写真」も趣味

 この女性を直撃インタビューした記事が、すでにミリオン出版の2013年4月発売の雑誌に掲載されていた。押尾、酒井、木嶋の各裁判でコメントしていたのはやはりこの女性だったようだ。

 記事では、自分の名前も明らかにしている。芸能人の裁判傍聴だけでなく、逮捕歴のある有名人との「ツーショット写真」を撮る趣味も紹介されていた。掲載されていた写真は酒井さんのほか、複数回の逮捕で服役中の田代まさし受刑者、かつてオウム真理教に所属し、現在は宗教団体代表を務める上祐史浩氏と一緒のもの。酒井さんとは「ファンの者ですが昔から好きでした」と頼むと、サングラスを外して一緒に写真を撮らせてくれたというエピソードを披露。また上祐氏の場合はトークライブに足を運び、以前聞いたオモシロ話を雑談に交えながら撮影を頼んだそうだ。

 ほかにも、トム・クルーズやマイケル・ジャクソン、レディー・ガガといった大物セレブが来日した際にもツーショットをゲットしている。国内海外問わず、有名人好きなのは間違いない。

 よく似た女性が、2010年のサッカーワールドカップ・南アフリカ大会にも姿を見せている。

 時事通信は2010年6月29日、現地ルポとして、決勝トーナメントの日本―パラグアイの試合が行われるスタジアムの「決戦前」の様子を伝えた。ここで登場したのが、「サムライブルー」のユニホームを身にまとい、ブブゼラを吹く眼鏡姿の女性。ルックスは同一人物と言えそうだが、名乗っている名前は、雑誌に登場した時とは名字が異なる。しかし、下の名前の読み方は同じだ。ネットでは、同一人物とみる向きが多い。

 裁判所や警察署はじめ、「お騒がせ有名人」が現れる場所に頻繁にやってくるこの女性。メディア側もいつしか顔を覚えているに違いない。バタつく現場でも「この人ならすぐコメントをくれる」とわかっているので、ついマイクを向けるということなのだろう。



>逮捕された芸能人が保釈されたり、裁判が開かれたりする際に、テレビの情報番組では警察署や裁判所の前で待つファンの姿をよく映し出している。
>メディアの取材に応じてコメントする人もいるが、その中に「いつも登場する女性」がいるという。いったい誰なのか、まさかテレビ局の「仕込み」か……。正体を巡って謎が広がっている。



テレビ局の「仕込み」だよ。

当該人物は、この女だ。↓

芸能人裁判、保釈現場でいつもコメント テレビでおなじみ「謎の女性」がネットで話題
酒井法子、押尾学、木嶋佳苗の裁判のニュースに登場した女性
3人の男を練炭で殺害したとして死刑判決を受けた木嶋佳苗被告の裁判に傍聴人としてインタビューに答えたこの女性は、押尾学の裁判で「マナブの10年来のファン」として、酒井法子の裁判には「香川県から来た元親衛隊」として登場。

ハングルのプラカードを持って、日本人差別反対デモ(在日特権反対デモ)を妨害
ハングルのプラカードを持って、日本人差別反対デモ(在日特権反対デモ)を妨害

↓ ↓ ↓

2014年7月5日
7月5日、TBSの番組『情報7days』に今度は「ASKAのファン」として登場。「更生していい曲をとどけてね」とコメント (スタンバイしてるとこが他局のカメラに映り込む )
7月5日、TBSの番組『情報7days』に今度は「ASKAのファン」として登場する前にスタンバイしているところが他局のカメラに映り込む 。

7月5日、TBSの番組『情報7days』に今度は「ASKAのファン」として登場。「更生していい曲をとどけてね」とコメント。芸能人裁判、保釈現場でいつもコメント テレビでおなじみ「謎の女性」がネットで話題
7月5日、TBSの番組『情報7days』に今度は「ASKAのファン」として登場。「更生していい曲をとどけてねと」!テレビ局の期待どおりのコメント!





>裁判所や警察署はじめ、「お騒がせ有名人」が現れる場所に頻繁にやってくるこの女性。メディア側もいつしか顔を覚えているに違いない。バタつく現場でも「この人ならすぐコメントをくれる」とわかっているので、ついマイクを向けるということなのだろう。


「ついマイクを向ける」なんて、良く言えたものだ。

仮にテレビ局が予め用意した「仕込み」(やらせ)でないとしても、テレビ局の期待どおりのコメントをすると分かっている人物に街頭インタビューすることは、事実上の「仕込み」(やらせ)と何ら変わらない。

テレビ局としては、当該人物が犯罪芸能人に甘く、テレビ局の期待どおりに犯罪芸能人を応援するコメントをすると知っていながら、視聴者に対しては偶然その場に居合わせた一般人への街頭インタビューとして放送しているのだから、「仕込み」(やらせ)と同じだ。






つい最近(6月23日)も、都議会のヤジ問題で、NHKとTBSが「鈴木都議の地元大田区民」として同一人物の「仕込み」を街頭インタビューで使い、問題となったばかりだ。(関連記事
▼TBS「Nスタ」(夕方17:53)▼
Nスタ TBSとNHKの街頭インタビューが同じ女w今回のセクハラ野次事件はブサヨ連動型の反日キャンペーン?
「自分たちが選んだ結果なので、自分たちでリコールという働きかけをしないといけない」


▼NHK「ニュース7」(夜7時過ぎ)▼
NHKニュース7 TBSとNHKの街頭インタビューが同じ女w今回の都議会セクハラ野次事件はブサヨ連動型の反日キャンペーン?
「日本全体でそういう意識が無意識のうちにあるから」


▼TBS「NEWS23 」(夜23時過ぎ)▼
TBS「NEWS23 」夜23時 NHKニュース7 TBSとNHKの街頭インタビューが同じ女w今回の都議会セクハラ野次事件はブサヨ連動型の反日キャンペーン?
鈴木都議の地元大田区民は、「自分たちが選んでしまった結果なので、自分たちでリコールという形で、働きかけなくてはいけないと思っている」





そもそも、テレビの街頭インタビューなんて、収録の場合にはテレビ局が勝手に取捨選択して放送するのだから、全く意味がない。

生中継の街頭インタビューでも、テレビ局の「仕込み」を使えば、やはり同じく意味がない。

テレビ局は、時間と労力をかけて(手間暇かけて)期待どおりのコメントをしてくれる街頭インタビューを収録するよりも、最初から「仕込み」を使えば無駄な時間や労力を省くことができる。

だから、テレビでは「仕込み」という犯罪的行為が後を絶たない。

テレビ局の「仕込み」(犯罪行為)は、報道番組のみならず、バラエティ番組などでも、頻繁に行われている。


▼主な「仕込み」によるヤラセ街頭インタビューや番組出演▼

2006年12月~2007年4月、TBSの情報番組「サンデー・ジャポン」の番組スタッフが、取材日時を事前連絡し街頭インタビューに同一人物を4回登場させた
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-2905.html
TBSサンジャポ・主な「仕込み」によるヤラセ街頭インタビューや番組出演





2009年10月18日に放映されたTBSの「ランク王国」。この日の放映内容に、「恋人に…甘えたい派?甘えられたい派?」という街頭インタビューがあった。それに登場した一人が、元「アイドリング!!!」の滝口ミラだった。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-11.html
TBS\01ランク王国のやらせ





2011年5月15日
TBS系「クイズ・タレント名鑑」で、カラオケ店女性客として元若手芸人が登場。
TBSが事前にテレビ収録の了解を得たという女性客は、テレビカメラの前で、ソファー上で仰向けになって、両足を上げ、足を開いたり、閉じたりして、スカート内映像まで撮らせた。
TBSと、政界進出を目指すロンブー田村淳は、ヤラセを否定。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4247.html

10年春ごろまで吉本芸人としてライブに出演していた女性コンビ「下駄チャーハンネジ」(コンビ名)
2010年まで吉本芸人としてライブに出演していた女性コンビ「下駄チャーハンネジ」(コンビ名)

TBSの「クイズタレント名鑑」で番組に「カラオケ店の一般女性客」として登場した素人離れした人物
2011年5月15日放送TBS番組「クイズ・タレント名鑑」に「カラオケ店の一般女性客」として登場した素人離れした人物(カラオケ店の一般女性客は、元若手芸人の仕込みか?!)





2011年12月18日
フジテレビ「Mr.サンデー」


2011年12月18日(日)放送のフジテレビ「Mr.サンデー」では「韓国“女子会"旅行が急増イケメン探し&ウォン安女子」を特集した。

その放送でのキャプチャ画像は次のとおり。

━━━━━━━━━━
●関連記事
韓国男「日本女は即OKしてくれる」
フジテレビ「Mr.サンデー」の「韓国“女子会"旅行が急増イケメン探し&ウォン安女子」
「フジテレビ偏向報道周知デモ」の12月18日(日)に放送
強姦や食中毒で超危険な韓国旅行を宣伝
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4491.html
(一部抜粋)

ミスターオクレのような韓国人を「いけめん?」として映すフジテレビ
イケメン?

優しくて紳士的
優しくて紳士的?

「夢の国」
「夢の国」

an・an、韓国男子とつきあいたい特集
an・an、韓国男子とつきあいたい特集

「カッコよくて背が高くてガタイが大きい人が多いので」
「カッコよくて背が高くてガタイが大きい人が多いので」

「イケメンって言うとバレちゃうので(暗号で)『キムチ』って言うようにしています
「イケメンって言うとバレちゃうので(暗号で)『キムチ』って言うようにしています」

「日本の女性は即「オッケー」してくれるからね」
フジテレビ「ニッポンの女子の印象は?」
韓国人男「日本の女性は即『オッケー』してくれるからね」

━━━━━━━━━━

↑反吐が出るほど酷い番組だ!


しかし、日本から韓国に旅行して喜んでいるのは、在日韓国人などの特殊な連中だけだと考えた方が良い。

例えば、上のフジテレビの番組に出ていた次の2人についても、フジテレビはテロップで【日本人観光客】と虚偽表示をしていたが、事実は在日韓国人だった!

「カッコよくて背が高くてガタイが大きい人が多いので」


実は、この女(2人?)は、外国人参政権を求める反日デモにも参加するような在日韓国人(朝鮮人)だった!
日本に住むのは日本人だけじゃない!!! Fuck!! 愛国心
【日本に住むのは日本人だけじゃない!!!】 【Fuck!! 愛国心】(反日デモで日本を罵る在日韓国人の女ども)

これは、少なくとも2009年4月には、ネット上に存在していた画像だ。

2009年4月以前に反日デモに参加していたのだから、フジテレビ「Mr.サンデー」が「韓国“女子会"旅行が急増イケメン探し&ウォン安女子」を特集した2011年12月18日の時には、2年8カ月以上経っている。

3年くらい経てば顔も多少は変化するが、少なくとも右側の【Fuck!! 愛国心】の女は同一人物だし、もしかすると【日本に住むのは日本人だけじゃない!!!】のプラカードを持っている小さい方の女も同一人物だ。
右側の【Fuck!! 愛国心】の女は同一人物だし、もしかすると【日本に住むのは日本人だけじゃない!!!】のプラカードを持っている小さい方の女も同一人物

韓国イケメン探し旅行とかやっている女は、マジキチか在日韓国人だけだ。

それを知ってか、知らずか(おそらく知った上でのヤラセ)、嬉々として報道するフジテレビは、本当に腐っている。

意図的かどうかの証拠はないが、いずれにせよフジテレビ「Mr.サンデー」では確認もせずに在日韓国人に【日本人観光客】と虚偽のテロップを表示して放送したのだから、責任は重大だ。






2012年1月、テロ朝「Jチャンネル」の「仕込み」(ヤラセ)
5時前には「就職活動中の女性」
↓ ↓
6時過ぎには「通勤する人」

2012年1月、テロ朝「Jチャンネル」の仕込み(ヤラセ)5時前は「就職活動中の女性」 1時間後には「通勤する人」
4時55分に【就職活動中の女性】と紹介された女性は、「大雪で(就職活動に)行けないかと思った」と答えていた。
しかし、約1時間後に【通勤する人】という紹介で同じ服装で、「足先とか結構つらいです 本当に」と答えた。






2012年4月、TBS「ニュース23」の野田首相出演番組での仕込み。
2012年4月TBSニュース23の仕込み・首相出演番組とジョブズ訃報のインタビューを受ける男
「ニュース23」の首相出演番組と、ジョブズ訃報のインタビューを受ける男が同じ!



同じく、2012年4月、TBS「ニュース23」の野田首相出演番組での仕込み
2012年4月、TBS「ニュース23」の野田首相出演番組での仕込み・自称素人の女性 ・我妻 絵美
2012年4月、TBS「ニュース23」の野田首相出演番組での仕込みは、自称素人の女性 ・我妻 絵美

しかし、実際は元中京テレビのアナウンサー ・我妻 絵美
2012年4月、TBS「ニュース23」の野田首相出演番組での仕込み・実際は元中京テレビのアナウンサー ・我妻 絵美
2012年4月、TBS「ニュース23」の野田首相出演番組での仕込み・実際は元中京テレビのアナウンサー ・我妻 絵美
実際は元中京テレビのアナウンサー ・我妻 絵美





2013年3月17日 火災マンションの住人と政治記者が同一人物

社内の人間を、さも一般人のように放送した!
2013年3月17日未明、港区のマンションで火事…1人意識不明の重体、1人軽傷 - 東京
2013年3月17日未明、東京都港区赤坂のマンションで火事…1人意識不明の重体、1人軽傷(テロ朝ニュース)

2013年3月17日 火災マンションの住人と政治記者が同一人物\ctu20131570_680手前は市川アナだから奥の女は住人だ
2013年3月17日、赤坂のマンションが火災(テロ朝の市川アナがレポート)
2013年3月17日、赤坂のマンションが火災(市川アナ)

2013年3月17日 火災マンションの住人と政治記者が同一人物赤坂のマンションが火災(テロ朝の市川アナがレポート)
手前が取材しているテロ朝の市川アナで、こっちを向いている人が火災マンションの住民(テレビ関係者とは全く説明なし)。
しかし、この火災マンションの住民とやらは、政治記者だった。

2013年3月17日 火災マンションの住人と政治記者が同一人物\vlnews067052_680 2013年3月17日 火災マンションの住人と政治記者が同一人物
テロ朝の市川アナが取材してした火災マンションの住民は、テレビの政治記者だった!
2013年3月17日 火災マンションの住人と政治記者が同一人物\vlnews067052_680 2013年3月17日 火災マンションの住人と政治記者が同一人物
テレビ関係者との説明が全くなかった火災マンションの住民と、政治記者は、同一人物!







一方、テレビ局は、朝鮮人や支那人の凶悪犯罪をとことん隠蔽する。

●詳細記事
「日本人なら何人も殺そうと思った」韓国人がヘイトクライム・生野通り魔事件・マスコミ報道自粛
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5071.html
NHKがヤクザの名前隠す!米政府が制裁する山口組幹部4人を発表・3人が在日のため名前を報道せず
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5300.html
犯罪者が在日韓国人ならマスコミは本名隠蔽や「報道しない自由」行使・新聞記者が否定するも事実
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5471.html



つい最近も、次のような在日朝鮮人による許されざる凶悪犯罪が発生したが、テレビでは殆ど(全く?)報道されていない。

http://www.47news.jp/CN/201406/CN2014062301002524.html
京都、中学生に覚せい剤注射容疑 わいせつ行為も、男逮捕
2014/06/23 23:12 【共同通信】

 京都府警少年課と南署は23日、中学生の少女に覚せい剤を注射し、わいせつな行為をしたとして、覚せい剤取締法違反と児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで京都市南区東九条上御霊町、韓国籍の会社役員金圭一容疑者(56)を逮捕したと明らかにした。同日、起訴された。

 逮捕容疑は3月9日、13歳だった京都市在住の中2少女に現金数万円を渡す約束をした上、自宅で覚せい剤を注射し、わいせつな行為をした疑い。

 南署によると、少女はスマートフォンの出会い系アプリに援助交際をほのめかす書き込みをし、3月8日、金容疑者と知り合った。当時、家出中で母親が南署に相談していた。




また、東京都豊島区の池袋駅の北口から西口界隈は、支那人街(チャイナタウン)と化しているが、そこで脱法ハーブを使用しての運転で支那人が犠牲になった事件は、テレビでもかなり長時間繰り返し報道されている。

しかし、一方で、ほぼ同じ時期に同じ場所で、支那人が拳銃を発砲した射殺事件なども発生しているのだが、それらは殆どテレビでは報道されない。

支那人が池袋駅のすぐ近くの繁華街にあるホテルの1階のカフェで、他の客も多く居る中で拳銃を発砲したという驚くべき殺人事件が、なぜかテレビでは殆ど報道されないのだ!

あまりにもバランスを欠いており、報道が偏り過ぎている。


http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-2836.html
【2chの反応】池袋の喫茶店で中国籍女性撃たれ死亡。中国籍の夫・曹剣平容疑者(54)を逮捕。NHKが池袋脱法ハーブ暴走事件の時は長々と特集組んだくせして現在絶賛スルー中w

482: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/07/07(月) 09:18:47.49 ID:LYjRhHiw0.net
脱法ハーブの事故のときは
車に轢かれたのは「中国人女性の~」「中国人女性の~」
って連呼しまくってたのにな。
カスゴミ。


25: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/07/07(月) 07:39:53.59 ID:BE7dIbGT0.net
中国人が普通に銃を持っているというこの状況
マスコミは何故中国人が危険だと大々的に報道しないのだろうか?
放射能なんかよりよほど恐ろしいんだが



http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-2839.html
【2chの反応】NHKニュースウォッチ9が申しわけ程度に池袋の中国人夫婦喧嘩銃撃殺人事件を取り扱ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!→あれ?拳銃の入手先は?なんで拳銃の出所全力スルーしてんの??【そのニュース、核心はどこだ。】
NHKニュースウォッチ9が申しわけ程度に池袋の中国人夫婦喧嘩銃撃殺人事件を取り扱ってキタ

NHKニュースウォッチ9が申しわけ程度に池袋の中国人夫婦喧嘩銃撃殺人事件を取り扱ってキタ

878: 公共放送名無しさん 2014/07/07(月) 21:39:46.62 ID:NiEY7R46
拳銃持って池袋うろついてるとか

890: 公共放送名無しさん 2014/07/07(月) 21:39:58.87 ID:7rsTtfIF
なんで拳銃が出てくるの?
警察は黙認してるの?






こんなことだから、テレビなどのマスコミは、日本国民からどんどん信用を失っている。

テレビが「仕込み」「ステマ」などで散々宣伝した韓国旅行も、今や全く人気がなくなっている。


日本人の夏休み旅行先、海外一番人気は台湾 韓国は圏外へ
日本人の夏休み旅行先、海外一番人気は台湾 韓国は圏外へ

http://www.viet-jo.com/news/tourism/140704111619.html
日本人の夏休み旅行先、一番人気は台湾、ベトナムは6位
2014/07/05

 日本旅行業協会(JATA)がこのほど発表した「日本人の夏休み旅行動向調査」によると、海外旅行先は台湾、国内旅行先は北海道が1位だった。なお、ベトナムは海外旅行先の6位にランクインしている。

 この調査はJATAが会員会社の社員を対象に夏休みの人気の方面調査を行い、ランキングとしてまとめたもの。それによると、羽田発のフライトが増便したことで、人気上昇中のベトナムが海外旅行先の6位に就けた。

 夏休み海外旅行先の人気ランキングトップ10
1位:台湾
2位:ハワイ
3位:シンガポール
4位:グアム
5位:イタリア
6位:ベトナム
7位:フランス
8位:米国(本土)
9位:香港
10位スイス

 夏休み国内旅行先の人気ランキングトップ5
1位:北海道
2位:沖縄
3位:大阪
4位:東京(東京ディズニーランド含む)
5位:九州

 なお、3位に入った大阪では7月15日にユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で新アトラクション「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」がオープンする予定で、日本国内だけでなく、東南アジアなどからの観光客増加が見込まれている。





また、あれほど悲劇の被害者扱いした塩村文夏についても、所属する「みんなの党」が大幅に支持率を落とす結果となっている。
みんなの党、塩村文夏のせいで支持率が 0.4%にw
みんなの党、塩村文夏のせいで支持率が 0.4%にw
投票予定調査 7月 第1週
地域:東京、神奈川、千葉、埼玉
サンプル数500人
安倍内閣支持 48.6%

▼次回選挙投票先▼
自民 32.4%
民主 6.6%
共産 3.6%
公明 2.4%
維新 1.8%
生活 1.0%
結い 1.0%
みんな 0.4%
社民 0.4%
無所属・その他 5.2%
未定 42.0%

▼先週の結果▼
自民 30.2%
民主 5.8%
公明 4.2%
共産 3.0%
みんな 1.8%  ←★
維新 1.2%
生活 0.6%
結い 0.4%
社民 0.2%
無所属・その他 3.2%
未定 46.2%




『マスコミ堕落論-反日マスコミが常識知らずで図々しく、愚行を繰り返すのはなぜか』西村幸祐著(2014/7/15)


「テレビは信用できない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:情報番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.