正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201406<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201408
塩村が選挙違反!婚約者から手切れ金1000万円、レクサス、マンションの敷金、礼金、半年分家賃
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






週刊文春2014年7月10日号 塩村文夏は都議選で選挙違反をしていた!
━━━━━━━━━━
週刊文春2014年7月10日号
塩村文夏は都議選で選挙違反をしていた!

「私は『報酬を払うから』という条件で、塩村さんの選挙戦活動を手伝いました」

こう証言するのは、昨年6月の都議選で、塩村文夏都議会議員(35)のビラ配りやポスター貼りなどを行った運動員である。

(一部抜粋)
(略)
所属するみんなの党関係者が明かす。

都議会の際、塩村陣営の”実質的な選対本部長”として選挙戦の指揮をとっていた A氏が運動員に報酬を払う約束をしていたのです。 A氏は運動員を『アルバイト』と呼んでいました。 A氏を連れてきたのは当時、交際していた”大企業の御曹司”でした」

次のような証言もある。

「塩村さんはA氏が連れてきた運動員について、『お金を払っているのになんで働かないの?』などと不満を漏らしていた」(事務所で働いていたスタッフ)

ところが、そんな運動員の中には約束した報酬をもらえなかった者もいた。

冒頭の運動員が語る。

「選挙が終わってもお金がもらえず、A氏に『報酬はどうなっているのですか?』と問い合わせると『今、お金がないんだ。ちょっとま待ってくれ』と言われ、結局、もらえませんでした」

その頃、A氏は必死に金策に走っていた。 

「当選直後、塩村さんはお金の面倒を見てくれるはずだった御曹司を破局してしまった。報酬を払うお金がないので、A氏は塩村さんの選挙事務所だったビルのオーナー・Bさんに借りに行った。A氏は『200万円貸してくれ』と、『預かり証』と書いた紙を押し付けて頼み込んだのですが、Bさんは選挙のトラブルに巻き込まれたくないと断ったのです」(塩村氏の知人)

A氏はこう釈明した。

「事前の政治活動で報酬を約束した人はいるけど、選挙期間中に約束したことは、ないです。そりゃあ、中には、そのまま選挙活動まで続けてやってもらった人もいますが。Bさんに借りようとしたのは僕の個人的なお金。Bさんがそう理解したのは、『お金が足りない』っていう(選挙の)話が出ていたからかもしれないけど」

だが、政治資金問題に詳しい神戸学院大法科大学院の上脇博之教授はこういう。

「選挙期間中かどうかに関係なく、当選を目的として運動員に報酬を約束することは買収罪に該当します。また、報酬が払われなかったとしても、報酬の約束をした時点で罪に問われます。さらに、買収が選挙運動の管理を行う実質的な『組織的選挙運動管理者』によるものであれば連座制の運用対象となり、当選が無効になる可能性もあります」

(以下略)

━━━━━━━━━━


>「都議会の際、塩村陣営の”実質的な選対本部長”として選挙戦の指揮をとっていた A氏が運動員に報酬を払う約束をしていたのです。 A氏は運動員を『アルバイト』と呼んでいました。 A氏を連れてきたのは当時、交際していた”大企業の御曹司”でした」


みんなの党の関係者が証言しているだから、塩村文夏の選挙違反は間違いなさそうだ。

塩村文夏は、選挙違反(買収罪)について、説明すべきだ。






一方、週刊新潮は、この”実質的な選対本部長”として選挙戦の指揮をとっていた A氏で、当時は塩村文夏の婚約者だった御曹司との当選直後の破局(レクサスや手切れ金などをゲット!)について、詳しい記事を掲載している!

週刊新潮 2014年7月10日号 年の差婚「加藤茶」を気持ち悪い! 二股三股は当たり前! 銀座クラブで彼に悪態「塩村都議」純情可憐の仮面の下
━━━━━━━━━━
週刊新潮 2014年7月10日号
年の差婚「加藤茶」を気持ち悪い! 二股三股は当たり前! 銀座クラブで彼に悪態「塩村都議」純情可憐の仮面の下

銀座に乗り込んで彼氏の商談をぶち壊す“被害者”の素顔を暴く。

接待の場に乗り込んで悪口


(一部抜粋)

御曹司の知人が語る。

「塩村さんの父親は、かつて警察に厄介になったこともあるため、ヤツの母親が結婚に反対し、本人も別れたがっていたけれど、彼女は結婚する気満々。彼は彼女の選挙戦に会社の人間を総動員しましたが、それも別れるためだったのかもしれません。(略)」

(略)

さて、昨年6月、晴れて都議になった文夏嬢は、翌月に御曹司と別れたという。

「銀座のあるクラブで、ヤツがトヨタ関係者と商談をしていると、議員バッジをつけた塩村さんが乗り込んだのです。“都議として挨拶に来た”というのですが、場の空気が乱れ、その場に居た1人が彼女の無礼さに怒り、店内は騒然となった。その後、関係者は口を揃えて、“あんな女とはすぐに別れろ”と助言したんです。結局、彼は自分の赤いレクサスを譲り、手切れ金に1000万円を渡し、世田谷のマンションの敷金、礼金、半年分の家賃などを支払ったのだそうです」(同)


くだんの御曹司は、

「過去の話ですし、プライベートなことなのでお話しすることはありません」

と言うのみ。

一方、塩村都議は、くだんのマンションの前で質問をしようとする記者をにらみつけ、

「警察を呼びますよ」

それから間のなく、数人の警官がやってきた。

塩村都議は、かつて「恋のから騒ぎ」で、元彼に1500万円の慰謝料を払わせたと発言した旨が報じられたのを受け、6月28日、

〈恋のから騒ぎの出演は7年前で、政治家になる前の放送作家になる前です〉

とツイートした。

が、実際には、かつての“腕前”は政治家になって、ますます磨かれているようである。

━━━━━━━━━━


週刊新潮の大見出し【年の差婚「加藤茶」を気持ち悪い! 二股三股は当たり前! 銀座クラブで彼に悪態「塩村都議」純情可憐の仮面の下】のうち、『年の差婚「加藤茶」を気持ち悪い!』については、省略したし、当ブログではまだ取り上げていたなかったので簡単に紹介する。

塩村文夏は、ツイッターで、加藤茶などの「年の差婚」について、「気持ち悪い!」と野次っていたのだ!

https://archive.today/PEP1d#selection-989.0-991.1
塩村あやか(みんなの党 東京都議会議員) @shiomura
加藤茶 仲本工事さん、、。
ぶっちゃけ気持ち悪いと思うのは私だけ?

5:58 PM - 14 Sep 2011



暴力団関係者の塩村文夏の父親の犯罪について詳しく説明した当ブログ記事では簡単に紹介したが、塩村文夏はラサール石井の年の差婚についても、「気持ち悪い」「ジジイ」などと老人の人権を侵害する野次をツイッターを使って飛ばしていた!

https://twitter.com/shiomura/status/165293031120056320
塩村あやか(みんなの党 東京都議会議員) (@shiomura)
ラサール石井も気持ち悪いなあ。いまひるおび見てたら、なるほど。
ゆとり世代は不況しか知らず、リッチな生活をいま現在させてくれるジジイがよく感じていると。
まあ、確かに。うちの父はいま死の淵にいますが、家族を捨て走った30も年下の愛人に年金だけ残され、あとは取られて今ひとりです
2012, 2月 3


↓ ↓ ↓

https://twitter.com/shiomura/statuses/482779808145760256
塩村あやか(みんなの党 東京都議会議員)‏@shiomura
お詫び 年の差婚に関するツイートについて。議員になる数年前のツイートとはいえ、適切ではありませんでした。多くの方より議員になってからとの誤解もあるので、釈明をし、謝罪をするべきとのご意見を頂戴しました。全くその通りであり、多くの方に不快な思いをさせて大変申し訳ありませんでした。
15:57 - 2014年6月28日



塩村文夏は、老人に対する人権侵害以外にも、高齢女性や「茶のしずく」被害者たちに対しても、ツイッターで次のとおり述べている。

https://twitter.com/shiomura/statuses/12931401590505472
塩村あやか(みんなの党 東京都議会議員)‏@shiomura
そう。私、倖田來未に同情しましたよ。羊水は腐らないけど、的外れでもないなと。
@youdy2011 以前批判されたコウダクミさんの発言、あれは羊水でしたけど、生殖器全体ということなら、あながちウソではないということでしょうか??
2:07 - 2010年12月10日


https://twitter.com/shiomura/status/116314165982920704
塩村あやか(みんなの党 東京都議会議員)‏@shiomura
使い続けるアレルギー持ちの被害者に問題がある気がするわ。
@inakappe_taisyo: 「茶のしずく」被害提訴、240万円支払い求め - BIGLOBEニュース
9:53 - 2011年9月21日



「塩村は選挙違反や手切れ金などについて説明すべきだ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治・地方自治・選挙 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.