正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201406
対馬の神社絵馬に韓国人が反日落書き「地震起きて死ね」「対馬まで韓国領土」「慰安婦に謝罪せよ」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【対馬】許せない。日本人の日本語の願い事絵馬に対して、韓国人がハングルで落書き。
他人が購入して願いを書いた奉納絵馬のその上に韓国人がマジックペンなどで「地震起きて死ね」「竹島は韓国領 対馬まで韓国領土わかったか」「津波がまた来ますように」「慰安婦に謝罪と賠償を」「過去を反省しろ、中韓を見習え」「日本征伐」などと反日落書き!

http://www.j-cast.com/2014/05/23205613.html?p=1
対馬の神社で奉納絵馬に韓国人が反日落書き 「地震起きて死ね」「対馬まで韓国領土」「慰安婦に謝罪せよ」…
J-CASTニュース 5月23日(金)18時37分

 長崎県対馬にある神社の絵馬に落書きをする韓国人が増えている。「お前ら日本人は海に沈め」「地震起きて死ね」「対馬は私たちの領土」といったハングル文字による反日的な書き込みが目立つという。

 絵馬は自分の願い事を書いて奉納したものであり、神社側はいたずら書きされたからといって撤去するのは難しいと嘆いている。

■何が目的で来るのかわからない韓国人が増えた

 ネットで写真付きで報告されているのは、例えば「大学に合格できますように」と願いが書かれたその上に、マジックペンなどで「地震起きて死ね」「竹島は韓国領 対馬まで韓国領土わかったか」「津波がまた来ますように」「慰安婦に謝罪と賠償を」「過去を反省しろ、中韓を見習え」「日本征伐」などと書かれている。

 対馬観光物産協会に話を聞いてみると、2000年に対馬から釜山への定期航路ができるまで、韓国の観光客は殆どいなかった。急激に増えたのは11年10月にフェリー会社3社が対馬・釜山路線に参入し、運賃の価格競争が始まってから。現在では5000円で往復できるという。それまでは観光ツアー客、釣りや山歩き、対馬の研究など目的がはっきりしていたが、この時から何が目的で来るのかわからない韓国人が増えているのだそうだ。

 対馬市の人口約3万5000人。現在は1日換算で500人、年間約18万人もの韓国人が訪れる。ツアー客ならばガイドが神社参拝での作法を教えているが、個人で来た場合は日本の文化がわからず、絵馬に落書きをしたり、土足禁止の場所に靴を脱がずに踏み込んだりと、様々なトラブルが起こっているという。

■願いを叶えるために奉納された絵馬は撤去できない

 対馬の和多都美神社(わたづみじんじゃ)といえば山幸彦・海幸彦神話で知られる彦火火出見尊と豊玉姫命を御祭神にする有名な古代神社だが、ここの絵馬には反日的な落書きがされている。神社に話を聞くと、こうした落書きが始まったのは十数年前から。近くにはハングル文字で、

  「個人の願いが書いてある絵馬です。触ったり落書きをしたりしないでください」

と注意書きをしているのだが一向に減らない。監視をしてはいるが、いつの間にか書かれてしまうのだそうだ。なぜこんな落書きをするのか聞いてみたところ、

  「韓国人だからだと思います」

ということだった。かなり酷い内容の落書きもあり、その部分を削る方法もあるが、絵馬ごと撤去するのは難しいという。

  「もともとはみなさまがお金を出して買われて、祈願が叶うようにと奉納された絵馬ですので、それをどうにかするというのはなかなか…」

と困惑している。



>長崎県対馬にある神社の絵馬に落書きをする韓国人が増えている。「お前ら日本人は海に沈め」「地震起きて死ね」「対馬は私たちの領土」といったハングル文字による反日的な書き込みが目立つという。
>…
>ネットで写真付きで報告されているのは、例えば「大学に合格できますように」と願いが書かれたその上に、マジックペンなどで「地震起きて死ね」「竹島は韓国領 対馬まで韓国領土わかったか」「津波がまた来ますように」「慰安婦に謝罪と賠償を」「過去を反省しろ、中韓を見習え」「日本征伐」などと書かれている。



韓国人が自分で絵馬を購入して主張を書くなら少しはマシだ。

しかし、韓国人どもは、他人が購入して願いや誓いを書いて奉納した絵馬の上に、勝手に反日落書きをしているのだから絶対に許せない!

これは悪質な犯罪だ!

高性能の防犯カメラを多数設置して、厳しく取り締まれ!

日本に来て、神社の絵馬に、「お前ら日本人は海に沈め」「地震起きて死ね」「竹島は韓国領 対馬まで韓国領土わかったか」「津波がまた来ますように」「慰安婦に謝罪と賠償を」などと落書きしているから、韓国人には天罰が下っているように思えてしまう。(関連記事

韓国旅客船沈没事故

韓国旅客船沈没事故



韓国人が対馬に来て、神社の絵馬にふざけた落書きをしていることは、以前から良く知られている。
韓国人観光客が訪れている長崎県「対馬」の神社の絵馬には、対馬や日本を韓国領と書いている

https://twitter.com/okada014/statuses/455925932792872960
丘田‏@okada014 4月15日
ハングルで書かれた靖国の絵馬
★独島は韓国の地
★地震起きて死ね
★独島は韓国領、お前ら海に沈め
★日本沈没
★日本征伐
★過去を反省しろ、中韓を見習え
もはや一部の韓国人とは言えず大半がこういう人たちと思われる
. pic.twitter.com/EB2No3m7ef
13:29 - 2014年4月15日

【ハングルで書かれた靖国の絵馬】「地震起きて死ね」「独島は韓国領」「お前ら海に沈め」「日本沈没」「日本征伐」

【ハングルで書かれた靖国神社の絵馬】「地震起きて死ね」「独島は韓国領」「お前ら海に沈め」「日本沈没」「日本征伐」

韓国人観光客が訪れている長崎県「対馬」の神社の絵馬には、対馬や日本を韓国領と書いている
■動画
対馬市の和多都美神社に韓国語の無礼な絵馬多数
https://www.youtube.com/watch?v=OJz0gJnr3Go
(2009/08/03 にアップロード)

対馬・和多都美神社における韓国人の蛮行(絵馬へのハングルでの落書き)?
https://www.youtube.com/watch?v=LFvC0JbDmbc
(2013/11/28 に公開)



この件については、テレビでも、何度か伝えられている。
韓国人観光客が訪れている長崎県「対馬」の神社の絵馬には、対馬や日本を韓国領と書いている

韓国人観光客が訪れている長崎県「対馬」の神社の絵馬には、対馬や日本を韓国領と書いている

韓国人観光客が訪れている長崎県「対馬」の神社の絵馬には、対馬や日本を韓国領と書いている


平成25(2013年)年4月1日に放送された「TVタックル」でも、詳しく紹介されていた。(関連記事
━━━━━━━━━━
ブログ「テレビにだまされないぞぉ」より一部抜粋
対馬緊急レポート! 仏像問題と、韓国人観光客のマナー問題  【TVタックル3時間SP】

近くて遠い国韓国とどう付き合うか、日本中に共通するこの悩みは国境の島で、よりはっきりと浮かび上がるのです。
近くて遠い国韓国とどう付き合うか、日本中に共通するこの悩みは国境の島で、よりはっきりと浮かび上がるのです。
さらに!韓国人観光客も多く訪れるコチラの神社では ・・


江川氏「対馬で来たらねえ、なんか『だけしまですか?だけしまはかんこくのりょどです』みたいな、、」
江川氏「対馬で来たらねえ、なんか『だけしまですか?だけしまはかんこくのりょどです』みたいな、、」

キム氏「こういうの書いている人もいるけどぉー、韓国の普通の人もみんな分かってる。(わかってる?:江川) ただぁ、一部の人がこういう事をやるのはぁ、やっぱりそろそろやめないとぉ (そうですよね:江川) こうい
キム「こういうの書いている人もいるけどぉー、韓国の普通の人もみんな分かってる。(わかってる?:江川) ただぁ、一部の人がこういう事をやるのはぁ、やっぱりそろそろやめないとぉ (そうですよね:江川) こういうのにドンドンやっぱり揚げ足取られて、韓国人全体が変な風に誤解されることになるのでぇー。」

しかし、先月も韓国の地方議会で対馬が韓国の領土である事を前提とするような決議が採択されました
しかし、先月も韓国の地方議会で対馬が韓国の領土である事を前提とするような決議が採択されました
しかし、先月も韓国の地方議会で対馬が韓国の領土である事を前提とするような決議が採択されました

一部の事だと放っておくと、どんどんつけ込まれるのではないでしょうか。
一部の事だと放っておくと、どんどんつけ込まれるのではないでしょうか。

仏像問題では日本が韓国につけ入る隙を与えたという指摘もあります。
仏像問題では日本が韓国につけ入る隙を与えたという指摘もあります。

2010年、菅総理は過去の植民地支配に反省とおわびを表明。
2010年、菅総理は過去の植民地支配に反省とおわびを表明。

朝鮮王朝儀軌の引き渡しを決めてしまったのです。その事が韓国に日本から韓国起源の文化財を取り返すことの正当性を与えてしまったともいわれています。
朝鮮王朝儀軌の引き渡しを決めてしまったのです。その事が韓国に日本から韓国起源の文化財を取り返すことの正当性を与えてしまったともいわれています。
━━━━━━━━━━



念のため言っておくが、「竹島」も「対馬」も100%日本の領土だ。

今回は、「対馬」についてのみ、改めて説明しておく。

対馬は、「古事記」の時代以前から日本の領土であり、朝鮮の領土になったことは一度たりともない。

平成25(2013年)年3月22日に、韓国市議会が対馬の領有権主張する決議採択をした際の聯合ニュースの報道では、【朝鮮王朝時代の地理書「東国輿地勝覧」】「対馬は朝鮮領」の根拠の一つとしていた。

16世紀に刊行された李氏朝鮮時代の地理書『新増東国輿地勝覧』「八道総図」には、朝鮮に隣接する領土外地域も共に描かれており、その中に明の領土や対馬も描かれている。

16世紀刊行の朝鮮の地理書『新増東国輿地勝覧』の「八道総図」には朝鮮に隣接する領土外地域もともに描かれており、対馬も描かれている。この「領土外地域」を韓国では「八道総図」で対馬が朝鮮領として描かれている
朝鮮の地理書『新増東国輿地勝覧』の「八道総図」

韓国は、この「領土外地域」に明の領土と共に描かれた対馬について、「八道総図」で対馬が朝鮮領として描かれていると勝手に解釈して、これを根拠に対馬は韓国領だと主張している。


また、その聯合ニュースの報道では、日本の江戸時代の地理書「三国通覧図説」「対馬は朝鮮領」の根拠としていた。

韓国人は、日本の江戸時代の林子平著作の地理書「三国通覧図説」に掲載された「三国通覧輿地路程全図」を見て、「明らかに対馬を朝鮮の領土と分類した」と主張した。(ソース

しかし、私が「三国通覧輿地路程全図」を見ても、どうして朝鮮人が「明らかに対馬を朝鮮の領土と分類した」と主張できるのか全く理解できない。

韓国人は、日本の江戸時代の林子平著作の地理書「三国通覧図説」に掲載された「三国通覧輿地路程全図」を見て、「明らかに対馬を朝鮮の領土と分類した」と主張
江戸時代の地理書「三国通覧図説」に掲載された「三国通覧輿地路程全図」
↓ ↓一部拡大↓ ↓ 
韓国人は、日本の江戸時代の林子平著作の地理書「三国通覧図説」に掲載された「三国通覧輿地路程全図」を見て、「明らかに対馬を朝鮮の領土と分類した」と主張した
江戸時代の地理書「三国通覧図説」に掲載された「三国通覧輿地路程全図」の一部
韓国人はこの地図を見て何故か「明らかに対馬を朝鮮の領土と分類した」と主張する。
頭がおかしいのか?目がおかしいのか?



もともと、「三国通覧図説」に掲載された「三国通覧輿地路程全図」は、地図の正確性が乏しく、特に本州・四国・九州より遠方の測量の難しい北海道などの地域はかなり杜撰に描かれており、全く証拠とはならない。

しかし、それでも、対馬に関しては、日本の領土として描かれているようにしか見えない。

やはり、韓国人が頭がおかしい。

韓国では、「三国通覧図説」が、ペリー提督との日米交渉において小笠原諸島の日本国領有権保持を示す確たる証拠として効力を発揮したとし、小笠原諸島の日本国領有権保持を示す証拠になったことは、同時に、竹島や対馬が韓国の領土である証拠になると主張している。

しかし、ペリーが日本との交渉で小笠原諸島を要求した事実はなく、日本にもアメリカにもそんな記録はない。




平成17年(2005年)3月18日、韓国南部の馬山市(2010年7月に昌原市に編入)議会は、島根県議会の「竹島の日」に対抗すると称して「對馬島の日」条例を在籍議員30人のうち出席議員29人全員の賛成で可決した。
慶尚南道の昌原市議会は今月18日に「対馬の日」条例制定8周年記念式を開き、対馬の領有権をあらためて主張した

条例は「対馬島が韓国領土であることを内外に知らしめ、領有権確立を目的とする」と規定している。

また、韓国では、2008年7月、与野党国会議員50名が「対馬も韓国領」とする「対馬返還要求決議案」を発議した。


同年12月には韓国国会の外交通商統一委員会が、対馬を韓国領とするための「対馬の大韓民国領土確認及び返還要求決議案」を同委小委員会に付託した。

韓国の世論調査でも、5割以上がこの決議案に賛成している。

上述した通り、「対馬も韓国領」とする根拠は全くなく、韓国の国会議員や韓国民は、かなり頭が悪い。

念のため、以下に、対馬が100%日本の領土であることを改めて説明する。

――――――――――
『古事記』には、最初に生まれた島々の1つとして「津島」と記されている。

『魏志倭人伝』(『三国志』魏書東夷伝倭人条)には倭の一国として「対馬国」が登場する。


対馬には前方後円墳もあり、出土した「有茎柳葉式銅鏃」は古式畿内型古墳の典型的出土品であることから、古墳時代初期には既に対馬が日本の勢力圏だったことが証明されている。

『日本書紀』には、対馬から出航した神功皇后率いる大軍が新羅を攻め、服属させた上、屯倉を設置したと書かれてある。

このことは、朝鮮側の『三国史記』にも、408年、倭人が新羅を襲撃するために、対馬に軍営を設置し軍備を整えていたと書かれている。


663年、倭国は、白村江の戦いで唐と新羅に敗れたが、翌年には対馬に防人を置くなどし、その後も対馬を守り続け、多数の神社がおかれ、寺が建立された。

1274年と1281年、二度の元寇で元軍・高麗軍は対馬を襲来した。

宗助国は迎撃したが討ち死にし、住民の男は虐殺され、女は一ヶ所に集められ、手に穴を開けられて紐を通して繋がれ、船に結わえ付けられて連れ去られたと『高麗史』や『日蓮聖人註画讃』などに記されている。

もしも韓国が言うように対馬が朝鮮領だったとすると、元寇における高麗軍による対馬大虐殺をどう説明するのか?


対馬は、元寇で一時的に高麗軍によって占領されたが、元寇が終わると、高麗やその後の李氏朝鮮の主権は及ばなくなった。

李氏朝鮮は、対馬の宗氏に貿易に関する官職を与えていたが、李氏朝鮮は倭寇にも朝鮮の官職を与えており、特段珍しいことではなかった。

許泰烈は、このことを、「朝鮮王朝初期まで対馬島主を韓国政府が任命していた」と言ったのだろうが、妄想に過ぎない。

実際に、14世紀後半以降、対馬の宗氏が忠誠を誓っていたのは日本の中央政権に対してであり、李氏朝鮮に忠誠を誓っていたわけではないので、宗氏と朝鮮の間には何度も戦が起こった。

宗氏は、秀吉の朝鮮出兵に参戦した後、関が原の合戦では西軍に付いたが、徳川家康によって許され、それ以後、宗氏を藩主とする対馬府中藩(10万石格)が幕末まで対馬を支配した。


幕末1861年にはロシアの軍艦が対馬に停泊し占拠するという対馬事件が起こった。

対馬住民は勇敢に抵抗し、日本は外国奉行の小栗忠順が派遣し、英国も軍艦を派遣してロシア軍艦に退去を強く要求し、事件は落着した。


戦後、韓国の李承晩は、GHQに対し、日本が放棄すべき領土に竹島と対馬を含めるように要請したが、GHQから「根拠がない」として一蹴された。

結局、サンフランシスコ講和条約では、日韓の間にある島々のうち、日本が、権利、権原及び請求権を放棄するのは、「済州島」「巨文島」「欝陵島」の3島であることが明記され、対馬と竹島は日本領であることが国際的に再確認された。

――――――――――

以上のとおり、対馬はどこからどう見ても100%日本の領土なのに、多くの韓国人どもは韓国領だと言い張っている。

しかし、いくら相手が大馬鹿で主張に全く根拠がなくても、竹島泥棒の実績がある韓国が主張している以上、日本は対馬の領有権確保に万全を期すべきだ。






>対馬観光物産協会に話を聞いてみると、2000年に対馬から釜山への定期航路ができるまで、韓国の観光客は殆どいなかった。急激に増えたのは11年10月にフェリー会社3社が対馬・釜山路線に参入し、運賃の価格競争が始まってから。現在では5000円で往復できるという。それまでは観光ツアー客、釣りや山歩き、対馬の研究など目的がはっきりしていたが、この時から何が目的で来るのかわからない韓国人が増えているのだそうだ。


2000年に対馬から釜山への定期航路ができ、2011年10月にフェリー会社3社が対馬・釜山路線に参入し、対馬に来る韓国人が急増した。

その後、対馬では、韓国人が増えていることに対する反発もあるが、全体的には韓国との交流を推進する勢力が優勢となっている。

平成25年(2013年)3月26日には、対馬市議会が「日韓海底トンネル」推進決議を採択した!

http://www.j-cast.com/2013/03/28171637.html?p=all
対馬市議会が「日韓海底トンネル」推進決議 建設には7兆8000億円、採算取れるのか
2013/3/28 18:46

韓国からの往来が多い長崎県対馬市の議会が、日本と韓国とを結ぶ海底トンネルの早期建設を政府に対して求める意見書を可決した。

この構想自体は古くからたびたび提唱されてきたが、自治体として推進を求めるのは異例だ。だが、トンネル建設は経済面で合理的ではないという試算もあり、現時点では実現性に乏しいのが実情だ。

英仏海峡トンネルを例に島国と大陸を結ぶ意義を強調

市議会では、2013年2月に長崎市の任意団体「日韓トンネル推進長崎県民会議」から請願を受け、産業建設常任委員会で審議を行ってきた。意見書は同委員会から本会議に付託され、2013年3月26日に採択された。議場からは特に異議を唱える声はなかったという。対馬と韓国は、対馬の寺や神社から盗まれた仏像の返還問題をめぐってぎくしゃくした関係が続いているが、意見書の採択には表だった影響はなかったようだ。採択された意見書では、

「対馬には、初代の対馬藩主、宗義智(そう・よしとし)が、朝鮮出兵で悪化した日韓関係を必死の努力によって回復し、両国の平和の架け橋となったという歴史がある。ドーバー海峡をつなぐ英仏海底トンネルは、ナポレオンの提案以来、191年もの歳月をかけて、国家間の確執を乗り越え、島国イギリスとヨーロッパ大陸を結び、欧州共同体(EC)実現の象徴となった」

と、英仏海峡トンネルを例に、島国と大陸をトンネルで結ぶことの意義を強調。

「トンネルが完成し、人の流れと物の流れが拡大すれば、日本・韓国から中国へ広がる経済圏が強化され、東アジア全体の経済発展へと貢献していくことは間違いない」

という記述もあり、かなりスケールの大きな構想だ。

トンネルは、日本側は佐賀県唐津市か福岡市を起点に、壱岐や対馬の地上部分を経由し、韓国側は釜山市か近郊の巨済島(コジェド)に抜ける。このようにいくつかバリエーションはあるが、総延長が210キロ~230キロ、海底部分が130~145キロを想定している。なお、世界最長の海底トンネルとして知られる青函トンネルの全長は53.85キロ。単純に計算しても、青函トンネルを2つ以上新たに建設するだけの大工事だ。青函トンネルの建設費は5384億円(計画ベース、実際は7400億円以上)で、「昭和3大馬鹿査定」のひとつとして揶揄された。

年に600万人利用しても採算ラインの半分以下

実はこの日韓海底トンネル構想、韓国の李明博大統領(当時)が09年に政府レベルで検討を指示したことがある。この時は、日韓以外にも仁川と中国の山東省を結ぶトンネルについても検討している。だが、2011年に韓国交通研究院がまとめた検討結果は実現を遠ざけるものになりそうだ。建設にはそれぞれ10年かかり、必要な費用は中韓トンネルが123兆ウォン(10兆4000億円)、日韓トンネルが92兆ウォン(7兆8000億円)。日韓トンネルは2050年には年間604万人が利用すると試算されているが、それでも得られる収益は採算ラインの半分以下だとみられている。






また、つい最近、対馬市で毎年8月に開かれる日韓交流イベント「対馬厳原港まつり」(対馬アリラン祭)のメーン行事「朝鮮通信使行列」が2年ぶりに行われる見通しになった。

http://www.yomiuri.co.jp/kyushu/local/nagasaki/20140516-OYS1T50040.html
対馬の朝鮮通信使行列再開へ、仏像問題で昨年中止
2014年05月16日、読売新聞

 対馬市で毎年8月に開かれる日韓交流イベント「対馬厳原港まつり」のメーン行事「朝鮮通信使行列」が2年ぶりに行われる見通しになった。昨年は、市内の寺社から盗まれた仏像が韓国から返還されない問題を受けて中止となったが、行列を主催する「朝鮮通信使行列振興会」が15日夜の総会で今年は実施する方針を決めた。後日、同まつりの主催団体の総会で報告し、承認される見通し。

 通信使は江戸時代、李王朝から派遣された外交使節団で、対馬藩の警護で江戸城までを往復した。当時を再現する行列は1980年から行われ、日韓の参加者が色鮮やかな衣装でにぎやかに練り歩く。

 昨年は、仏像の問題を受け、初めて中止になったが、今年は▽韓国の友好団体「釜山文化財団」などが仏像返還に向けて動いた▽今年50周年を迎えるまつりを盛り上げたい――などとして、実施を決めた。総会終了後、振興会の稲田充会長は「市民から開催を要望する声も寄せられ、会員の反対もなかった。今年は胸を張ってできる」と話した。


中止の原因となった盗難仏像はまだ対馬に戻って来ていないにもかかわらず、「今年は胸を張ってできる」って、振興会の稲田充会長という奴はアタマ大丈夫か?!

馬鹿としか思えない。

対馬の朝鮮通信使行列再開へ、仏像問題で昨年中止

対馬市で毎年8月に開かれる日韓交流イベント「対馬厳原港まつり」対馬アリラン祭のメーン行事「朝鮮通信使行列」

対馬市で毎年8月に開かれる日韓交流イベント「対馬厳原港まつり」対馬アリラン祭のメーン行事「朝鮮通信使行列」

対馬市で毎年8月に開かれる日韓交流イベント「対馬厳原港まつり」対馬アリラン祭のメーン行事「朝鮮通信使行列」

対馬市で毎年8月に開かれる日韓交流イベント「対馬厳原港まつり」対馬アリラン祭のメーン行事「朝鮮通信使行列」

対馬市で毎年8月に開かれる日韓交流イベント「対馬厳原港まつり」対馬アリラン祭のメーン行事「朝鮮通信使行列」

対馬の朝鮮通信使行列再開へ、仏像問題で昨年中止





>対馬の和多都美神社(わたづみじんじゃ)といえば山幸彦・海幸彦神話で知られる彦火火出見尊と豊玉姫命を御祭神にする有名な古代神社だが、ここの絵馬には反日的な落書きがされている。


ウィキペディアによると、当ブログで何度か取り上げた現在の「海神神社」も、明治時代には「和多都美神社」と呼ばれていたことがあったようだが、現在は「和多都美神社」「海神神社」の両方が存在しているようだ。

http://www.geocities.jp/flow_and_stock/jisya-kyuusyuu/wadatsumi.html
和多都美神社(わたづみじんじゃ)
長崎県対馬市豊玉町仁位55


和多都美神社(わたづみじんじゃ)

和多都美神社(わたづみじんじゃ)

和多都美神社(わたづみじんじゃ)

和多都美神社(わたづみじんじゃ)御本殿



http://www.geocities.jp/flow_and_stock/jisya-kyuusyuu/wadatsumiichinomiya.html
海神神社(わたつみじんじゃ・かいじんじんじゃ)
長崎県対馬市峰町木坂247


海神神社(わたつみじんじゃ・かいじんじんじゃ)

海神神社(わたつみじんじゃ・かいじんじんじゃ)御本殿

海神神社(わたつみじんじゃ・かいじんじんじゃ)境内の全景


以前、当ブログで「海神神社」として掲載した写真は、一部「和多都美神社」の写真を誤って掲載していたようだ。(関連記事
m(._.)m






>「もともとはみなさまがお金を出して買われて、祈願が叶うようにと奉納された絵馬ですので、それをどうにかするというのはなかなか…」


いや、少なくとも、他人が購入して願いを書いた奉納絵馬のその上にマジックペンなどで「地震起きて死ね」「竹島は韓国領 対馬まで韓国領土わかったか」「津波がまた来ますように」「慰安婦に謝罪と賠償を」「過去を反省しろ、中韓を見習え」「日本征伐」などと反日落書きすることは、犯罪だ!
【対馬】許せない。日本人の日本語の願い事絵馬に対して、韓国人がハングルで落書き。

せめて、そのような悪質な犯罪だけでも、高性能の防犯カメラを多数設置して、厳しく取り締まれ!



「韓国人の悪逆暴虐を許すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:日本と韓国 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.