FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201406
在日「日本人の障害者には選挙権が有るのに、在日コリアンには無い。在日は障害者以下の扱いか?」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




アジアのこころ(アジここ)「日本人の障害者には選挙権が有るのに、在日コリアンには無い。在日は障害者以下の扱いか?」
アジアのこころ(アジここ)「日本人の障害者には選挙権が有るのに、在日コリアンには無い。在日は障害者以下の扱いか?」

https://twitter.com/ajianokokoro/statuses/462114941395156993
アジアのこころ(アジここ)
‏@ajianokokoro
日本人の障がい者には、選挙権が有ります。
それなのに、在日コリアンには選挙権が有りません。
人の権利に上下は無いはずです。
それなのに、在日コリアンは障がい者以下の扱いなのでしょうか?
日本人の人権意識の低さには呆れ果てましたね・・・

15:22 - 2014年5月2日



>日本人の障がい者には、選挙権が有ります。


当たり前だ。

日本は、障害者を差別しない国だ。






>それなのに、在日コリアンには選挙権が有りません。


いや、在日韓国人には、韓国での選挙権がある。

だから、在日韓国人には選挙権がある。

在日コリアンに、日本での選挙権がないのは、当たり前だ。

外国人に選挙権を与えている国は、世界中を探しても殆どない。(関連記事

EUについても、EU加盟国に限定して相互に選挙権を与えているだけであり、EU以外の外国人には選挙権を与えていない。

イギリス、フランス、ドイツ、イタリアなども、外国人の地方参政権を認めてはいない。

上記ヨーロッパの主要先進国の他、アメリカやカナダも外国人の地方参政権を認めていない。

そもそも、韓国だって、厳しい条件(投資額や年収など)をクリアした極少数の在住外国人に対してのみ参政権を付与しているが、一般の在韓外国人には参政権を与えていない。(関連記事






>人の権利に上下は無いはずです。
>それなのに、在日コリアンは障がい者以下の扱いなのでしょうか?



これは、「在日コリアンの方が障害者よりも権利が有るはずだ」と言わんばかりの凄いモノの言い様だ!

この文脈から、こいつの意識は【在日コリアン>障害者】であることが明らかだ。






>日本人の人権意識の低さには呆れ果てましたね・・・


障害者を差別する朝鮮人の人権意識の低さには呆れた。

韓国は、身体障害者に対して、思いっきり差別し、迫害している国だ。


つい最近も、韓国の塩田などで障害者らが、無報酬で強制労働させられていた「奴隷事件」が発覚!

世界中から「そんな国でパラリンピックが開けるか!」との批判が巻き起こっている!

平昌冬季五輪なんて論外 奴隷売買も発覚で猛バッシングの朴槿恵政権
【国際】2018年に韓国で行われる平昌冬季五輪が、開催の危機に・・・「障害者強制労働国でパラリンピックが開けるか!」と世界中から批判

http://wjn.jp/article/detail/8401203/
平昌冬季五輪なんて論外 奴隷売買も発覚で猛バッシングの朴槿恵政権
掲載日時 2014年04月20日、週刊実話

 '18年に韓国で行われる平昌冬季五輪が、開催の危機に瀕している。同国の塩田などで障害者らが、無報酬で強制労働させられていた「奴隷事件」が発生。世界中から「そんな国でパラリンピックが開けるか!」との批判が巻き起こっているのだ。
 全国紙のソウル特派記者がこう明かす。
 「事件発覚は今年1月。強制労働させられていた視覚障害者の男性が助けを求める手紙を送り、母親が警察に届けて2人が救出された。事態を重く見た朴槿惠大統領が一斉捜査を指示したところ、100人前後の被害者が救出され、19人の事業者が立件されたのです」

 ソウル警察によれば、ホームレスや職業安定所に登録している障害者たちに、「いい仕事がある」などと人買いが言葉巧みに近づき、3万~10万円で塩田の経営者らに人身売買していたというのである。
 「買われた障害者らは食事こそ与えられたものの、無報酬で朝から晩まで睡眠時間5時間程度で強制労働。視覚障害者は『怠けている』と罵倒され、角材や鉄パイプで殴打された。骨折した知的障害者は治療を受けられず足を切断。鞭で打たれ、『逃げたら殺す』と脅された者もいたそうです」(前出の特派記者)

 障害者たちが働かされていた地域は韓国南西部の島で、交通網は船のみ。周囲の眼が届きにくかったのが原因とされるが、この事件発覚で五輪開催が危ぶまれているのである。
 韓国事情通が指摘する。
 「もともと韓国は儒教の国。身分階級の伝統があり、障害者に対する差別意識がいまだに凄まじいのです。例えば、障害者の車イスをわざとひっくり返して嘲笑するような教員もいる。今回の事件はそんな社会風土が生んだ犯罪だが、自ら徹底調査を指示した朴大統領は、事件の暗部が明らかになるにつれ、頭を抱えているという。事件が世界的に報じられたことで、パラリンピックを開催しても、ボイコットする国が続出しそうな雲行きなのです」

 もはや韓国の威信は大崩壊。慰安婦問題を非難する前に、襟を正すべきだ。



>もともと韓国は儒教の国。身分階級の伝統があり、障害者に対する差別意識がいまだに凄まじいのです。例えば、障害者の車イスをわざとひっくり返して嘲笑するような教員もいる。


障害者差別は、朝鮮の伝統文化であり、簡単に改善されるものではない。

冒頭のツイッターの在日コリアンの「障害者への差別意識」も、当たり前のことなのだ。

とにかく、韓国は、身体障害者を思いっきり差別し、迫害している国なのだ。

http://www.kijikiji.com/traffic/korea.htm
世界のバリアフリー事情
※車イスである私が旅行先で利用した交通機関の紹介です。
Korea 韓国
(一部抜粋)
アメリカの次に行った韓国はショックを受けました。最悪でした。
設備はともかく、心のバリアフリーがなく差別を受けました。



このように、韓国(朝鮮)では、障害者に対する差別や偏見が非常に強い。

韓国人(朝鮮人)には、弱い者や変な者や嫌な者を馬鹿にしたり真似たりして大爆笑する習慣があり、伝統文化にもなっている。

朝鮮には、ハンセン病患者、身体障害者、小人、せむしなどの動作を滑稽に真似て、真似ている本人や見物人がなどが大爆笑する「病身舞(ピョンシンチム)」という伝統文化がある。

病身舞 Byung shin chum


■動画
病身舞(ピョンシンチム)
http://www.youtube.com/watch?v=i86fiRjvafk

身体障害者や病人をまねた踊り、韓国の伝統芸能

■ニコニコ動画
【韓国】 病身舞 - 朝鮮学校編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11107940

病身舞(ピョンシンチュム 병신춤)とは、ハンセン病患者、身体障害者、小人、せむしなどの動作を滑稽に模した朝鮮伝統舞踊です。 その他の病身舞→ 朝鮮学校編

「病身舞」は、現在も朝鮮半島ではもちろん、日本国内の朝鮮学校などでも行われており、身体障害者などを真似て踊っている連中も見物している連中も大爆笑している。

韓国人は障害児を持ってしまうと、殆ど海外に輸出するため、韓国が世界一の幼児輸出国となっている。

要するに、朝鮮人は、障害児を次々に捨てたり輸出したりする障害者差別民族なのだ。

4年後の韓国の平昌でのパラリンピックも懸念される。

なぜなら、このような朝鮮の酷い障害者差別主義の中、1988年にソウルで行われたパラリンピックで、韓国人の障害者に対する偏見の実態を浮き彫りにする出来事が起こったからだ。


韓国では、1988年のソウルパラリンピックのTV中継が、視聴者から、「気持ち悪い!」、「見たくない!」などの抗議により、途中で打ち切りになった。
――――――
一九八八年、ソウルでパラリンピックが開かれた。テレビでいくつかの競技が中継されたが、途中で終わってしまったことがあった。手足の無い障害者がスポーツをするのが気持ち悪いと視聴者が抗議をしたためである。
このような状況のなか、韓国のパラリンピックは寂しい雰囲気で行なわれた

趙 成寛 『なぜ韓国はダメなのか』より
―――――


ソウルパラリンピンク
韓国人視聴者から、「気持ち悪い!」、「見たくない!」などの抗議により、途中でテレビ中継が打ち切りになったソウルのパラリンピック

こんな国でパラリンピック開催なんて、ふざけた話だ!


今回のツイッターで、改めて、障害者に対する朝鮮人の差別意識が確認された。



「朝鮮人の障害者差別に呆れた!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.