FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201406
金慶珠の整形前画像!青山繁晴とのテロ朝「サンデースクランブル」共演拒否・韓国人優先テレビ業界
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




金慶珠の整形前後金慶珠(キム・キョンジュ)東海大学
金慶珠(キム・キョンジュ)の整形前と整形後
川柳時評
ば韓国いい加減にしろ速報

金慶珠の整形前後金慶珠(キム・キョンジュ)東海大学

整形しても大したことがないなら、整形しない方が良い。

カネの問題も当然あるが、整形後のメンテナンスは想像以上に大変らしい。

さて、このテロ朝「TVタックル」などの討論番組でお馴染みの東海大学の金慶珠(キム・キョンジュ)だが、独研の青山繁晴を嫌っている。

そのため、金慶珠は、5月4日(日)のテロ朝「サンデースクランブル」に出演する際に、青山繁晴と同席することを嫌がり、テロ朝に青山繁晴の出演をキャンセルさせた!

青山繁晴個人HP

http://blog.goo.ne.jp/shiaoyama_july/e/6651febd15683a9d6ea3333c2e8833e0
なかなか興味深いドタキャン
2014年05月03日 20時54分35秒 | Weblog

▼5月3日土曜の夕刻、テレビ大阪で「たかじんNOマネー」2本目の収録を終えて控え室に戻ると、同行している独研(独立総合研究所)秘書室第2課のM秘書(✴公募の甲斐あって最良の人材を採用できました)が怒りに震えている。
 彼女(25歳の国士)が言うには、4日日曜の「サンデースクランブル」から「番組で同席する韓国人の女性大学教授(実際は実名)が社長(つまり、ぼくです)を忌避しているので、明日の番組参加はキャンセルにしたいとのことです。その代わり、電話取材(電話でコメントを録音し、放送するという意味)に応じて欲しいという連絡がありました」。

 ぼくは即、「そうか。じゃ番組に参加しない。もちろん電話取材には応じない」とだけ答えました。

▼そのあと番組のスタッフから携帯に電話が掛かってきて、「やむを得ず、そうなりました。申し訳ありません。ついては電話取材をさせてください」と言うので、「あなた方は、その韓国人の女性教授だけに発言させることを選んだのであって、テレビ局に編成権がありますから、どうぞご勝手に。この状況下で、電話取材など応じられるわけがない。お断りします」と答えました。
 すると、「電話取材だけはお願いします」と、くどくどと繰り返すので「そんな話はテレビ局の非常識です。わたしはタレントじゃない。応じません」と答えました。

 しばらくすると、番組のプロデューサーという人から電話があり「韓国人の女性教授(実際は実名)に、たまたま先に出演を依頼していたから、女性教授のほうをお断りするわけにいかず、このようになってしまっただけです。電話取材はお願いします」と話します。
 もちろん、断りました。
 ちなみに、M秘書は、ぼくがなにも言わないうちに素早く調べていて「社長、この韓国人の女性教授は、日本の大手の芸能プロダクションと契約しています」とのこと。
 ぼくは芸能プロダクションとは一切、関係持たず、一方でテレビ局と芸能プロダクションとの結びつきは非常に深く、またこの韓国人の女性教授に限らず、日本のテレビ番組に登場する人は、大学教授だろうが「辛口コメンテーター」だろうが外国人だろうがほとんどみな、こうした芸能プロダクションと契約してテレビ局に売り込んでもらっています。
 こういう構造にあるから、今回のようなことも起きるのでしょう。

 ぼくはテレビ番組に参加しても参加しなくても、別にまったく構いません。
 このプロデューサーは「別の機会には…」と言い、テーマに志があれば提案してくださいという趣旨を答えて、電話を切りました。

▼そういうわけで、5月3日(原文ママ、正しくは4日)の日曜に「韓国」をテーマに話すという予定は無くなりました。
「楽しみにしています」という書き込みをかなり、いただいているので、急ぎ、お伝えしておきます。
 番組側にも、「ブログに経緯を書きます」と前述の電話で、あらかじめ明言しておきました。

 今回は、無残な旅客船事故をきっかけに韓国を考えるということで、かなりの時間を費やして、番組側にぼくの考えを伝えてありましたが、その時間はすべて無駄になりました。
 しかしテレビ局の体質では、こんなのは日常茶飯事です。
 ただ、外国人の一方的な忌避で、こちらがドタキャンになるというのは、いくら何でも初めてです。
 しかも、その外国人が、番組での議論に同席するということを、この騒動の前にはぼくと独研は何も聞いていませんでした。


 ふひ。



>4日日曜の「サンデースクランブル」から「番組で同席する韓国人の女性大学教授(実際は実名)が社長(つまり、ぼくです)を忌避しているので、明日の番組参加はキャンセルにしたいとのことです。その代わり、電話取材(電話でコメントを録音し、放送するという意味)に応じて欲しいという連絡がありました」。


青山繁晴と番組で同席することを忌避して、前日になってテロ朝に青山繁晴の出演をキャンセルさせた【韓国人の女性大学教授】とは、金慶珠だった!

テレビ朝日 番組表「サンデースクランブル」 2014年5月4日(日) 11:45~12:55 
【レギュラー出演】 小木逸平 , 下平さやか , 黒鉄ヒロシ , 大熊英司 
【ゲスト】 真野響子 , 須田慎一郎 , 金慶珠






>すると、「電話取材だけはお願いします」と、くどくどと繰り返すので「そんな話はテレビ局の非常識です。わたしはタレントじゃない。応じません」と答えました。


テロ朝は、青山繁晴に対して、依頼していた出演を前日になってドタキャンしたくせに、「電話取材だけには応じて欲しい」などとは虫が良過ぎる。

電話取材を最後まで拒否した青山繁晴は、筋を通し、偉い!






>「社長、この韓国人の女性教授は、日本の大手の芸能プロダクションと契約しています」


大手の芸能プロダクションとは、元在日朝鮮人の和田アキ子(金福子)などが所属している「ホリプロ」のことだ。

金慶珠(キム・キョンジュ1967年(昭和42年) - )は日本の言語学者。
東海大学教養学部国際学科准教授。
専門は社会言語学(メディア論、朝鮮半島の文化と社会)。
芸能事務所ホリプロ所属。


31:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/05/05(月) 01:44:36.43 ID:okFOF+8D.net
うわっ…テレ朝って相変わらず屑だな…
しかし圧力かけたホリプロって最低にも程があるな
さすが金福子が所属してる事務所だけのことはある

●関連記事
和田アキ子、みのもんた出演自粛に疑問「親の責任なのか」・神田うの、テリー伊藤らも、無理な擁護
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5200.html






>今回は、無残な旅客船事故をきっかけに韓国を考えるということで、かなりの時間を費やして、番組側にぼくの考えを伝えてありましたが、その時間はすべて無駄になりました。


その番組内容については、動画がある。
――――――――――
5月4日
テレ朝
サンデースクランブル

■ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23476803
■動画
東海大学 金慶珠vs黒鉄ヒロシ
https://www.youtube.com/watch?v=Y7G_uji2mog
■動画
https://www.youtube.com/watch?v=huC5VZm_r1g
https://www.youtube.com/watch?v=3FwqOW6aZ1M

(一部文字起こし)
黒鉄ヒロシ
伊藤博文が行った時に、朝鮮に小学校が100位しかなかった。
伊藤博文が4000校にして、まず韓国の人達に学問を…両班(ヤンパン)という人たちが学問を独占していましたからね。
で、広くして教育制度も全部直して、これが今日の修学旅行にも繋がるわけですよ…

金慶珠
あの~
よろしいですかね!
あのー、文化は、「さておき」ですね!
あの、日本の場合も結局急激な成長というか、戦後回復の過程の中で、様々な試行錯誤をしている部分があると!
水俣病なども、そうでしたし!
(略)
歴史や文化っていう話になると、それはその社会の本質そのものを突くんで、ちょっと単純化過ぎるんではないかと


(中略)

5月4日テレ朝「サンデースクランブル」金慶珠「日本の場合も原発事故を通じて、それ以降社会的にエネルギーどうあるべきかという議論が」
下平アナ
今日はですね、事故から見える韓国社会の闇について考えました。
キムさん、今どんなお気持ちでいらっしゃいますか?

5月4日テレ朝「サンデースクランブル」金慶珠「日本の場合も原発事故を通じて、それ以降社会的にエネルギーどうあるべきかという議論が」
金慶珠
そうですね、色々あれども、やっぱりその制度改革、制度を運営する側の体質の改善。
これを通じて一つ一つ改善していく事しかできないと思います。
日本の場合も原発事故を通じて、それ以降社会的にエネルギーどうあるべきかという議論が深まりました。
韓国も、おそらく今回の事故を機にですね、安全というものに対して忘れるのではなくて、徹底的に議論していく。
そういった風土を求めますけどね。

――――――――――


金慶珠は、「日本の場合も~水俣病」などと言い、50年以上前の1950年代の話を持ち出して、「日本の場合も~」「日本だって~」と言っているのだから呆れる!

また、金慶珠は、「日本の場合も原発事故を通じて~」とも言っているが、韓国の旅客船沈没事故は100%で人災であり、自然災害である福島第一原発事故はあまり比較対象にはならない。


しかも、福島第一原発事故による死傷者はゼロであり、多数の死者を出した韓国の旅客船沈没事故とは、死亡者数の点でも比較対象とはならない。

金慶珠が番組テーマの「韓国の旅客船沈没事故」とは全く関係のない「水俣病」とか「原発事故」とかをいちいち持ち出すのは、とにかく日本のネガティブな事例を挙げて喋りたいからだろう。






>しかしテレビ局の体質では、こんなのは日常茶飯事です。
>ただ、外国人の一方的な忌避で、こちらがドタキャンになるというのは、いくら何でも初めてです。
>しかも、その外国人が、番組での議論に同席するということを、この騒動の前にはぼくと独研は何も聞いていませんでした。



テレビ局は、韓国人タレント優先!

テレビ局は、大手芸能プロダクション優先!

つまり、韓国人であり、かつ大手芸能プロダクション所属タレントでもある“金慶珠”なんて、最優先中の最優先タレントなのだ!


▽在日のマスコミ支配について▽
世界最大の広告代理店である電通は、マスコミに広告(スポンサー)を提供しているため、マスコミの財布を握っている存在だ。

したがって、テレビ局や新聞社よりも上の権力を持っており、マスコミは電通の意向に逆らうことは出来ない。

その電通には、多数の在日朝鮮人が在籍しており、長年に渡り電通の最高権力者に君臨し、電通の『天皇』とも呼ばれた成田豊(ソウル生まれ)は、日本を韓国のために食い物した売国奴の巨魁だった。

テレビがK-POPや韓流ドラマをごり押しする理由の一つは、韓国政府が国策として、韓国の文化や芸術を輸出品として海外へ売り込もうとし、テレビや出版などのメディアに対して絶大な支配力を持つ電通に巨額の工作資金を渡してきたためだ。

広告費によって経営が成り立っている日本のメディアは電通の飼い犬状態。

電通は、雑誌や映画や音楽業界に幅広く影響力を持ち、「番組制作会社」「芸能プロダクション」「レコード会社」までその影響下に置いている。

さらに、電通にはNHKが出資した営利企業が20数社もあり、NHK職員の天下り先にもなっているため、電通は広告がないNHKにまで強い影響力を行使している。

このように電通はテレビや出版などのメディアに対して絶大な支配力を持っている。

そして、電通会長の成田豊は韓国の工作員だった。

ソウルで生まれ育った電通の成田豊は、韓国が遅れて招致に乗り出した2002年のサッカー・ワールドカップで日本の単独開催を妨害して日韓共同開催を主導した韓国の功労者として韓国から外国人に与えられる勲章としては最高位の勲章(修交勲章光化章)を授与された。

電通会長の成田豊

電通の成田豊は、韓国が遅れて招致に乗り出した2002年のサッカー・ワールドカップで日本の単独開催を妨害して日韓共同開催を主導した韓国の功労者として韓国から外国人に与えられる勲章としては最高位の勲章(修交勲
2009年3月24日、電通の成田豊(左)は、韓国が遅れて招致に乗り出した2002年のサッカー・ワールドカップで日本の単独開催を妨害して日韓共同開催を主導した韓国の功労者として韓国から外国人に与えられる勲章としては最高位の勲章(修交勲章光化章)を授与された。

――――――
(参考)
韓国の勲章

修交勲章
1等級:
光化大章 森喜朗
光化章 成田豊、扇千影、清水信次

2等級: 興仁章
3等級: 崇禮章 岸昌、中川和雄
4等級: 彰義章
5等級: 肅靖章
――――――


「電通」というバケモノ代理店が日本を破壊する!
「電通」というバケモノ代理店が日本を破壊する!



日本のマスコミには、朝鮮人と韓国人が非常に多い。

特に、TBS、フジテレビ、NHKなどには、朝鮮人社員が多数確認されている。(関連記事

以前、TBS『みのもんたの朝ズバッ!』で、毎日新聞の鈴木琢磨が「実際、メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいるんですよ。」と暴露したが、朝鮮学校卒業生ではない在日韓国人も含めたら相当な人数や割合で朝鮮人が日本のマスゴミに潜伏している。

TBS『みのもんたの朝ズバッ!』で、毎日新聞の鈴木琢磨が「実際、メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいるんですよ。」と暴露
■動画
日本のメディアの中には朝鮮学校卒業者が多いんです
http://www.youtube.com/watch?v=NlvoCAzn8A4



●関連記事
在日特権とマスコミ支配は事実!春のザイトク祭り不逞鮮人追放キャンペーンデモ行進in新大久保
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5001.html
民団「韓国名では就職できない。日本の閉鎖性」・通名(偽名)で就職するな!在日優遇採用企業
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5289.html







ところで、どうして金慶珠(キム・キョンジュ)は、青山繁晴との番組への同席を忌避し、テロ朝に青山繁晴の出演をドタキャンさせたのだろうか?!

金慶珠は、最近、別の討論番組で、青山繁晴にボコボコにされていた


▼「激論!コロシアム」2013.12.14放送▼
【青山繁晴vs金慶珠】韓国朴槿恵大統領の父親が慰安婦所を作った証拠を突きつけられてもとぼける金慶珠
■動画
【青山繁晴vs金慶珠】韓国朴槿恵大統領の父親が慰安婦所を作った証拠を突きつけられてもとぼける金慶珠
https://www.youtube.com/watch?v=AMrF_1QSht8

韓国の朴槿恵(パククネ)大統領の父親である朴正煕とは (パクチョンヒ)元大統領が在韓米軍向けに従軍慰安婦所を作って売春させていた事を示す証拠を独立総合研究所の青山繁晴氏が突きつけても金慶珠(東海大学准教授)と金惠京(明治大学准教授)は知らないだの性奴隷とは違う等と良いわけを言いしらを切っています。
これだけ日本の慰安婦を叩いているのに、韓国人の金慶珠と金惠京がこの資料のことを知らないはずが無いでしょう。
自分の父親が慰安婦を使っていた朴槿恵(パククネ)大統領に日本を叩く資格はありません。
ベトナム戦争のライダイハン問題も有ります。
もっと言えば韓国人全員が日本を批判する資格はありません。


■動画
慰安婦問題でフィフィが金慶珠に疑問を投げ青山繁晴が解説した。
https://www.youtube.com/watch?v=x7KGZ4YNH2A

「激論!コロシアム」の討論にて、フィフィ氏が金慶珠氏に、なぜ今になって韓国は慰安­婦問題を言ってくるのかと疑問を投げかけ、その中に青山繁晴氏も割って入ってくる一幕­です。
なぜ今なのか、金慶珠氏が語っています。


■動画
フィフィ正論!日本は韓国に何もするな!青山繁晴が提言!
https://www.youtube.com/watch?v=zylvbeMzAOo


韓国経済の事情を知らない金慶珠に青山繁晴が解りやすく説明
■動画
韓国経済の事情を知らない金慶珠に青山繁晴が解りやすく説明
https://www.youtube.com/watch?v=c1RgLnPnkAU

韓国経済の事情を知らない金慶珠に青山繁晴が解りやすく説明
日本が無くても韓国経済はもつという金慶珠(キムキョンジュ)ですが、何の根拠もない­強がり発言ですね。
青山繁晴(あおやましげはる)氏がヒュンダイなど大企業が韓国経済を離れて活動してる­、韓国内は日本の投資がないとやっていけないなど解説しています。




▼「たかじんNOマネー」▼
韓国の反日外交に青山繁晴が金慶珠とガチ喧嘩「金慶珠は議論すら出来ないのか!」放送事故ギリギリ発言連発
■動画
韓国の反日外交に青山繁晴が金慶珠とガチ喧嘩「金慶珠は議論すら出来ないのか!」放送事故ギリギリ発言連発
https://www.youtube.com/watch?v=o9aNfJdroZM

「韓国外交の異常行動」について討論する一幕です。
青山氏が事実確認をしているだけですが、全く金氏と議論になっていません。
お互い感情論で討論しているのも原因の一因ですが、これが日韓関係の現状だと思います­。
生放送でよくここまで放送してくれたと思います。




以上の2つの番組については動画が残っているが、おそらく金慶珠は青山繁晴と討論する毎にボコボコにされているものと容易に想像できる。

ただ、討論番組で、金慶珠をボコボコにしているのは、何も青山繁晴だけに限ったことではない。

金慶珠は、過去に金美齢さんやフィフィや北野誠などにも、コテンパンにやられている。

しかし、今回金慶珠がテロ朝に青山繁晴の出演をドタキャンさせたことにより、今後討論番組での金慶珠への攻撃・批判が弱まるだろう。


もしかすると、討論番組での金慶珠と戦うタレントが居なくなるかもしれない。

このような討論番組での金慶珠への攻撃封じこそ、今回金慶珠がテロ朝に圧力をかけて青山繁晴の出演をドタキャンさせた真の狙いかもしれない!


▼その他の論客vs金慶珠▼
■動画
【地上波】反日韓国人が完全論破されるwwww【バカ丸出し】
https://www.youtube.com/watch?v=HcSBlVe87H8

公開日: 2013/08/13

■動画
金慶珠が安重根の石碑で必至に日本非難するも、金美齢さんの正論にノックアウトされ全員にフルボッコww
https://www.youtube.com/watch?v=PdS4TMbklPs

公開日: 2013/12/01

■動画
フィフィvs韓国人(金慶珠)「仲良くしたけりゃ反日教育やめろ!」
https://www.youtube.com/watch?v=puK2rRoK1Gg

公開日: 2013/12/15

■動画
フィフィに日本人の韓国感情をズバッと言われて固まる金慶珠
https://www.youtube.com/watch?v=0-nwwLSDbLQ

公開日: 2014/02/09

■動画
北野誠に攻められ嘘をついて逃げる金慶珠
https://www.youtube.com/watch?v=yvobC514MTQ

公開日: 2014/03/01
北野誠に攻められ嘘をついて逃げる金慶珠
金慶珠(キムキョンジュ)は「日本がアジアで孤立してしまう」とはっきり言ったのに、­北野誠さんにアジアで孤立してますか?と具体的な国を聞かれ、韓国、中国しかないので­困って「あたしが(アジアで孤立してると)いついった?」と嘘をついて逃げようとして­ます。バレバレです。。。




▼2009年以前の金慶珠▼
金慶珠の整形前後金慶珠(キム・キョンジュ)東海大学

金慶珠の整形前後金慶珠(キム・キョンジュ)東海大学

2009年1月31日放送のテロ朝「たけしのTVタックル緊急リポート特番!! 発見!! ニッポンの頭痛」より

他方、韓国人観光客の問題で揺れている防人の島・長崎県対馬からは、阿川さんと勝谷さんがリポート。漁場を荒らす釣り客の撒き餌や漂着ゴミ、そして対馬の安全保障…これらの問題に政治はどう応えていくのでしょうか。

◎松原仁(民主党)
「竹島は金さんは、日本のモノだと思っている?韓国のものだと思っている?」

▼金慶珠(東海大学准教授の韓国人女)
「私は韓国のものだと思っています。」


■大竹まこと
「ちょっと対馬の話にしておこうよ!」「対馬にしようよー!」
(何故か大竹まことは必死になって竹島の話をしないよう訴えた。)

▼金慶珠
「対馬は日本が実効支配しているし、国際法上も日本のものに今なっているし、韓国政府もそれに対してアレコレ言っていない。だから、それで終わる話をわざわざこういう番組で取り上げるから、ナショナリズム・・・」


○勝谷誠彦
「国際法を持ち出すんだったら、竹島で国際司法裁判所に出てよ、韓国も。」

▼金慶珠
「いや、その必要ないよ。韓国のものなのに、何で出なきゃならないの?」



「金慶珠には、もうウンザリだ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:tv asahi|テレビ朝日 - ジャンル:テレビ・ラジオ

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.