FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201405
繋がり易さ最悪ソフトバンクの孫正義が暗殺されそうとの情報・政商が暗殺されれば破綻へまっしぐら
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




つながりにくさNo.1(ソフトバンクの「スマホつながりやすさNo.1」は大嘘)
スマホつながりやすさにくさNo.1
(ソフトバンクの「スマホつながりやすさNo.1」は大嘘)


ブログ「賭人がゆく」より

http://blogs.yahoo.co.jp/hkg_fan/12753158.html
2014/4/14(月)
つながらないソフトバンク

私の携帯はソフトバンクだが、宣伝で謳っている「つながりやすさNo.1」どころか「つながりにくさ社内No.1」である。

会社の入っているビルの真ん中では、他のドコモ、au携帯はアンテナ表示Maxで普通に話せるのに、私のソフトバンクはアンテナ1本ならまだマシで、大抵は圏外。たまにつながっても通話中に切れてしまう。

先月ハワイに行った時は、とうとう最後まで「圏外」のままだった。


(中略)

周囲からも「日本人をバカにしているCM垂れ流しのSBは止めたら?」と意見されているので、そろそろ潮時かも知れない。



>私の携帯はソフトバンクだが、宣伝で謳っている「つながりやすさNo.1」どころか「つながりにくさ社内No.1」である。


ソフトバンクは、平成25年(2013年)2月末から、大々的に「つながりやすさNo.1」をアピールし続けている。

しかし、ソフトバングの「つながりやすさNo.1」は、真っ赤な嘘であり、詐欺もいいとこだ!

反日朝鮮帰化人の孫正義のソフトバンクの「つながりやすさNo.1」CMについては、開始当初から 「繋がりやすさナンバー1は詐欺」との批判が殺到していた。

平成25年(2013年)4月になって、ようやく大規模な裏付け調査の結果が公表され、やはりソフトバンクの「繋がり易さナンバー1!」のCMが大嘘だったことが判明した!

「LTEが最もつながるのはドコモ、高速なのはau」日経BPコンサルが全国1000カ所調査
「LTEが最もつながるのはドコモ、高速なのはau」日経BPコンサルが全国1000カ所調査
●当ブログ詳細記事
2013/04/28
繋がり易さナンバー1は嘘・ソフトバンク虚偽CM・LTEが最もつながるのはドコモ、高速なのはau
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5044.html





その後、平成25年(2013年)12月にも、改めて【「つながりやすさ」は au 圧勝、ソフトバンクには不満爆発】との調査結果が公表された。

http://internetcom.jp/allnet/20131216/1.html
「つながりやすさ」は au 圧勝、ソフトバンクには不満爆発 -- 47都道府県別 iPhone 5s/5c 満足度調査
japan.internet.com 編集部
2013年12月16日

あなたが現在、主に利用している携帯電話の通信会社(キャリア)に関して、「通話・通信品質・エリア」全体としてあなたは満足していますか。
あなたが現在、主に利用している携帯電話の通信会社(キャリア)に関して、「通話・通信品質・エリア」全体としてあなたは満足していますか。

(一部抜粋)

ネオマーケティングが実施した「47都道府県別 iPhone5s/5c つながりやすさ満足度調査」によると、iPhone 5s/5c の“満足度1位”獲得数は、KDDI(au)が31県、NTT ドコモ(docomo)が6県、ソフトバンクモバイル(SBM)が2県で、引き分けが8県。関東・関西地区をはじめ全国で au が満足度1位を獲得したという。

(略)

■不満が最も多いのは SBM ユーザー

主に利用している携帯電話に関して、どういう時に不満を感じるかを聞いた調査では、「よく感じる」と「たまに感じる」の合計が最も多かった項目は「LTE につながらない」で21.9%。次いで「他の携帯電話の通信会社(キャリア)がつながっている場所でつながらない」(21.2%)、「インターネットの速度が遅く、なかなかページが開かない」(19.2%)。

これをキャリア別に見てみると、上位10項目のうち8項目で SBM が「よく感じる」「たまに感じる」と最も多く回答されていた。特に「他の携帯電話の通信会社がつながっている場所でつながらない」は28.7%と圧倒的だ。




それにしても、どうして「つながりやすさNo.1」などという大嘘CMが今でもまかり通っているのか?!

総務省は、テレビ番組の嘘出鱈目についても野放し状態にしているが、通信事業者の嘘宣伝についても完全に野放し状態にしたままだ。

総務省なんて、いったい何のために存在しているのか全く分からない。

孫正義は、橋下徹や菅直人など有名な政治家を次々と「脱原発」など手なずけた政商だ。

孫正義が巨額の資金を使って大物政治家や大物官僚などを買収工作している政商であることは間違いない。

本来なら、東日本大震災の際に、被災地において、ソフトバンクの携帯だけが全くつながらなくなった(通信不能に陥った)事実だけでも、孫正義は逮捕され、ソフトバンクには業務停止命令や解散命令が下ってもおかしくなかった。


孫正義は「金儲け至上主義」のため、基地局の整備を怠っていたせいで、被災した多くのソフトバンク携帯契約者が命を失った。

そのことが、『選択』2011年4月号(4月1日発売)で指摘された。
しかも、ウェブ上でも全面公開。

孫正義が100億円寄付を表明したのは、その2日後だった!

情報誌「選択」
『選択』 2011年04月号
「無用の長物」と化す ソフトバンク携帯
震災が暴いた「儲け至上主義」
http://www.sentaku.co.jp/category/economies/post-1579.php



孫正義は、「寄付100億円」表明によって自分自身の逮捕やソフトバンクの業務停止命令や解散命令を逃れた。

しかも、寄付するとした100億円のうち40億円は意味不明な「東日本大震災復興支援財団(仮称) 」への寄付だったりして、結局どうなったのか定かでない。

そして、東日本大震災から1年も経たないうちに、「つながりやすさNo.1」などとイケシャーシャーと大嘘CMを流し始めたのだから、ソフトバンク(孫正義)は本当に恥知らずだし、孫正義を野放しにしている日本政府(総務省)も狂っている。


菅総理はこの孫正義に乗せられて、再生エネルギー法案に夢中になったとか。誰かさんの作る電気を国が高値で20年も買い続けると云う詐欺まがいの法案。こんなモンを通すために、首相の座で居直ってる
国家の危機は目下の商機!「孫正義」ソフトバンク社長の果てなき商魂
画像は愛国画報 from LAより
当ブログ関連記事




さて、その孫正義だが、北朝鮮の暗殺部隊に狙われているという。

孫正義が暗殺されれば、大物政治家や大物官僚などに対する買収工作をする政商が居なくなるのだから、ソフトバンクは破綻へ向かってまっしぐらに転落するだろう。

大物政治家や大物官僚などを買収している政商・孫正義が消えれば、金儲け至上主義のため、基地局の整備を怠っていることについて、厳しい処分が下るだろう。

勿論、ソフトバンクは「つながりやすさNo.1」という大嘘CMも流せなくなる。

ソフトバンク(株)
ソフトバンク(株)1か月間チャート


板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/c4ac0d9a807303cc360c6c51b2da9edf
「北朝鮮の暗殺部隊に狙われている」ソフトバンクの孫正義社長が、米国の豪邸に身を潜めて帰国できない
2014年04月11日

◆ソフトバンクの孫正義社長が、米国に行ったまま帰国する気配が窺えないことに、日本最大の金融商品取引所である株式会社東京証券取引所(東京都中央区日本橋兜町2-1 東京証券取引所ビル、略称「東証」)界隈のとくに証券業界では、「トップである孫正義社長が不在で、ソフトバンクの経営は一体どうなるのか。経営陣や幹部社員は、どうしていいか相当困っている。すでにソフトバンク株が売られ始めている。それにもかかわらず、孫正義社長は、何の手も打てないでいる。IT銘柄の代表的銘柄であるソフトバンク株が暴落すれば、子会社のヤフーはもとより、日経平均株価まで連動して暴落しかねない」と憂慮する声が、日々強まってきているという。

 孫正義社長が、なかなか帰国しないワケについて、兜町の大物証券マンが、驚くべき情報を「全国マスコミ研究会」に寄せている。

 「孫正義社長がいま、米国にいて日本に帰国できないでいる。米国ニューヨーク市のセントラルパークに高級マンションを持っており、西海岸のシリコンバレーには、豪邸がある。現在、シリコンバレーの豪邸に身を潜めて、ボディガード10人を雇い、守ってもらっている。日本に帰国できないのは、命を狙われているからだ。銃社会の米国では、銃を持っているボディガードに身を守ってもらえる。銃社会でない日本に帰国すると、守ってもらえない。なぜ、命を狙われているのかと言えば、餃子の王将の大東隆行社長が、何者かに銃で殺された事件が起きたが、『次は孫正義だ』と噂されていた。このため、孫正義社長は、同じ相手か組織に暗殺されると恐れているといわれている。孫正義社長は、北朝鮮の張成沢国防副委員長と親しくしていたのが、命を狙われる理由ではないか」

◆張成沢国防副委員長は2013年12月12日、「国家転覆陰謀罪」に問われて、直属の部下2人とともに「腹を空かせた猛獣犬に食わせる方法」で処刑された。指揮を取ったのは、国家安全保衛部の金元弘部長(朝鮮人民軍大将)である。現在ナンバー2の崔竜海(チェ・リョンヘ)軍総政治局長(4月9日の最高人民会議で国防委員会副委員長に選任)に次ぐ金正恩第1書記=元帥の側近である。金元弘部長は、張成沢国防副委員長配下の約1000人をはじめ、ビジネスに関係していた北朝鮮内外の企業経営者を粛清すべく「暗殺部隊」を派遣しているといわれてきた。

 張成沢国防副委員長派の主な逃亡先は、中国と米国である。このうち、中国に逃亡した者の大半は暗殺されているという。中国は、北朝鮮から近すぎて、暗殺部隊に発見されやすい。このため、米国に逃げて、身を潜めている者が少なくないという。日本の政治家のなかでも、張成沢国防副委員長とつながっていた政治家は、戦々恐々としている。

◆餃子の王将の大東隆行社長暗殺事件は、張成沢国防副委員長処刑の7日後「12月19日早朝」に起きている。京都市山科区の王将本社前にて大東隆行社長が自身で運転していた自動車付近に倒れているところを通報されて病院へ搬送された。だが、4発の銃弾を撃たれ、全てが急所に命中していて、即死していたこと確認された。捜査当局は、午前5時45分ごろ、現場付近で何者かに至近距離から小型の25口径の自動式拳銃(消音装置付き)で撃たれたと見ている。孫正義社長が、米国に渡ったのは、「12月21日ごろ」といわれている。

 兜町界隈で密かに話題になっているのは、餃子の王将の大東隆行社長を殺害した「犯人像」である。大東隆行社長は、張成沢国防副委員長と親しくしていて、関係が極めて深く、張成沢国防副委員長には送金していたのに、金正恩第1書記=元帥側には、まったく送金していなかった。このため、日本の治安当局は、「国家転覆陰謀罪」に関わった「反金正恩第1書記=元帥」の一派として暗殺されたのではないかということだ。

 孫正義社長は、張成沢国防副委員長に送金していたばかりでなく、いくつもの会社を設立して、「北朝鮮ビジネス」により、張成沢国防副委員長を潤わせていたといわれている。これが、災いして、国家安全保衛部の金元弘部長が放っている「暗殺部隊」にどこまでも狙われている模様なのだ。これでは、とても日本に帰国できるワケがない。






「つながりやすさNo.1」も酷い大嘘CMだが、ソフトバンクのCMについては当ブログでも繰り返し指摘してきたとおり大昔から酷い「日本人差別CM」だ。

▼日本人差別!詐欺!ソフトバンクのCM▼

●関連記事再掲載

ソフトバンクの日本人侮蔑CMと在日特権料金
日本人を侮蔑する犬のお父さんと黒人のお兄さん
韓国では「ケセッキ」「ケーセッキ」(犬の子)や日本人や黒人が最低の侮蔑対象
SMAP出演CMでは犬の肛門から日本人と黒人が出る
在日韓国人だけなぜ安い?
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3783.html

(一部抜粋)


それだけではない。

ソフトバンクは、料金の日本人差別と平行して、CMによる日本人侮蔑も行ってきた。

上戸彩と、犬のお父さんと、黒人のお兄さんが、出てくるソフトバンクのCMのことだ。


ソフトバンク白戸家の人々
犬のお父さんと黒人のお兄さんは、日本人侮蔑の設定

2年以上前、2ちゃんねるで次のような書き込みがあった。

━━━━━━━━━━
586 日出づる処の名無し 2008/02/20(水) 10:05:19 ID:OayhS04r

超スレチだけどさ、ソフトバンクの携帯電話のCMって、
日本人と黒人の子供たちの父親が犬って設定だろ。

韓国で「犬の子」を意味する「ケセッキ」って言葉は、
「この糞野郎」的意味合いの超侮辱語。

知り合いの在日チョンが、あのCM見る度にニヤニヤしてた意味が
ようやく理解できた。

━━━━━━━━━━

699 非通知さん New! 2008/02/19(火) 15:13:14 ID:O//33PMy0

韓国人の反日は精神的に卑屈なんだよ。自分達のコミュニティでしかわからないことを
押し付けて、独り悦に浸って笑うみたいな。

韓国では、公然と外国人差別が酷いが、中でも黒人は最低ランクで忌み嫌われている。
韓国語では、ケッセキ(犬の子)が最大の侮辱。

父親が犬でしかも華麗な一族の声、母親も日本を代表する女優の一人。
その子が、黒人で長男。日本人国民的アイドルが長女。
この時点で、在日コミュニティでは裏メッセージでニヤニヤが止まらない。

馬鹿な日本人は、そんなことも気付かずソフトバンクに加入し、携帯業界を料金革命する
世救主と崇めていると、また高笑い。
━━━━━━━━━━



同じようなことは、Yahoo!知恵袋でも、取り上げられている。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417568864



実際に韓国では犬自体が侮蔑の対象であり、韓国語で「ケー」は「犬」の意味を持つ接頭語、「セッキ」は「子・ガキ」の意味を持つ侮蔑語となっているようだ。

よって、「ケーセッキ」=「犬の子・子犬・犬ころ」は、韓国における最低最悪の侮蔑語となる。


ソフトバンクの犬のお父さん
ソフトバンクCM、白戸家の犬のお父さん


また、韓国においては、黒人も同様に最低最悪の侮蔑の対象だ。

1992年4月末から5月頭にかけて米国ロサンゼルスで起きた大規模な暴動では主に韓国人商店が狙われたが、その原因は韓国人(韓国系移民)による激しい黒人差別だった。


黒人のお兄さん
ソフトバンクCM、白戸家の黒人のお兄さん


ソフトバンクのCMの「白戸家」は、お父さんが犬で、お兄さんが黒人で、犬の子(ケーセッキ)が日本人という設定だ。

最大限に日本人を侮蔑していることになる。

実際にソフトバンクやヤフーの関連企業には多くの韓国人・朝鮮人が就職している上、電通などの広告代理店にも多数の在日が就職しているのだから、日本人を侮蔑するために意図的に制作したCMであることも間違いないだろう。


━━━━━━━━━━
ソフトバンクグループ 2009年度新卒採用
ソフトバンクグループ 2009年度新卒採用 営業・企画職/エンジニア職 1230名

経営基幹職 42名

営業・企画系 30名
朝鮮大学校 9名 東京大学 6名 ソウル大学校 3名 京都大学 九州大学 高麗大学校 延世大学校 2名  一橋大学 慶応義塾大学 東北大学 梨花女子大学校 1名

エンジニア系 12名
朝鮮大学校 3名 東京大学 ソウル大学校 2名 東京工業大学 九州大学 九州工業大学 高麗大学校 浦項工科大学校 1名
━━━━━━━━━━



ソフトバンクの在日特権料金の民団新聞広告
ソフトバンクの在日特権料金の民団新聞広告

―――――――
471 :日出づる処の名無し:2009/08/04(火) 23:06:12 ID:HC1JEB5I
ソフトバンク携帯、在日韓国人に特別激安プラン提供
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/phs/1202297349/

韓国系企業のソフトバンクから 韓国人向け激安プランが出ました。
何と4500円/月で、実質的に他社とも通話無料(26250円通話料込み)、パケットし放題、
端末無料、韓国への通話は5円/分というソフトバンク大赤字プランが出ました。
ソフトバンクの日本人社員は、使い捨て、低賃金と酷い扱いなのに在日同胞には
特別プランまで作っているなんて凄い差別です。

民団新聞広告
http://s02.megalodon.jp/2008-0206-1944-56/news23.jeez.jp/img/imgnews12844.jpg

チョン割まとめ
              日本人   韓国人
基本使用料      9600円   4500円
Sベーシック       315円     0円
パケットし放題     4410円     0円
26250円分通話料  26250円     0円
   合計       40325円   4500円

(韓国宛電話代   130円/分   5円/分)
―――――――




この日本人侮蔑CMに出演している上戸彩などの日本人も問題だが、上戸彩は創価学会員なので知った上で確信犯的に出演している可能性も十分にある。


最近はSMAPもソフトバンクのCMに出演しているが、これがまた酷い!

SMAPが出演するソフトバンクのCM↓

■動画
SMAPのSoftBank新CM「SMAP大移動」篇
http://www.youtube.com/watch?v=p4t4KM6CPuM


動画の00:45過ぎからSMAPや黒人が踊りながら外に出てくるのだが、その出口が犬の肛門だった!
ソフトバンクのSMAP出演CMでは犬の肛門から日本人と黒人が出る・SMAP出演CMで犬の肛門から日本人と黒人が出る

SMAP出演CMでは犬の肛門から日本人と黒人が出る・
日本人と黒人が犬の肛門から出てくるソフトバンクのCM


犬を使って日本人と黒人を侮蔑するコンセプトは、「SMAP」CMでも「白戸家の人々」CMから変わっていない。

それにしても、よりによって犬がケツ(肛門)から日本人と黒人を排泄するという発想は凄すぎる!


COME ON!

カモン!

コーモン

肛門





●関連記事(その2)
株価暴落ソフトバンクCMの犬=白戸次郎、妻(樋口可南子)=白戸マサコ
戦後在日朝鮮人の帰国に尽力した偉人=白洲次郎、妻=白洲正子
絶対に偶然ではない
孫正義が買収で首位を狙うが資金負担や財務悪化か
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4822.html
(一部抜粋)

『白戸マサコ』「おじいちゃん現る」篇で名前が「マサコ」と判明した
朝鮮企業ソフトバンクCM「おじいちゃん現る」篇(左側の犬が『白戸次郎』で、右端が妻の『白戸マサコ』)

つまり、ソフトバンクCMに出て来る犬の名前は『白戸次郎』であり、その妻の名前は『白戸マサコ』だ。

一方、日本には『白洲次郎』という有名な人物がおり、そしてその奥さんの名前は『白洲正子』だった。

ソフトバンクのCMの犬の名前…白戸次郎、妻(樋口可南子)の名前…白戸マサコ。戦後、在日朝鮮人全員を帰国させようと画策していた偉人…白洲次郎、妻の名前…白洲正子

GHQと渡り合い、「従順ならざる唯一の日本人」と言わしめた『白洲次郎』は、その後ドキュメンタリーで紹介され、ドラマなどにもなり、日本の英雄となっている。

その『白洲次郎』は、1949年7月、故・吉田茂元総理の特使としてGHQに、日本国内混乱の元凶だった在日朝鮮人を全員朝鮮に帰国させようと建言していた。


孫正義ら在日朝鮮人は、吉田茂首相の特使として、在日朝鮮人を帰国させようとGHQと交渉していた『白洲次郎』のことを恐ろしい「最悪のレイシスト」と呼んでいる。
▼在日朝鮮人のブログ▼

プリンシプルがレイシズムの白洲次郎
(一部抜粋)
 単純な事実のレベルのことなので記しておくが、白洲次郎は吉田茂と組んで朝鮮人の全員強制追放をGHQに建言し、実際に行おうとしていた最悪のレイシストである。ロバート・リケットの研究によれば、49年7月、白洲次郎は吉田茂の特使としてGHQを訪れ、「50万ないし60万人」の朝鮮人を強制退去させる案を示した。結局この案が容れられることは無かったが、GHQ側はこれを白洲の私案であると見ていたようだ(「朝鮮戦争前後における在日朝鮮人政策」『朝鮮戦争と日本』新幹社、2006年)。


━━━━━
▼まとめ▼

【ソフトバンクCM】
犬=白戸次郎
妻=白戸マサコ


【日本の英雄(孫正義ら在日朝鮮人の敵)】
夫=白洲次郎
妻=白洲正子
━━━━━




「ソフトバンク(孫正義)の詐欺や日本人差別を許すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:SoftBank(ソフトバンクモバイル) - ジャンル:携帯電話・PHS

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.