FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201312<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201402
女性の敵!舛添要一!不倫相手2人に婚外子3人(結婚3回で子が5人)・妻に暴力!ナイフで威嚇!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




週刊ポスト2014年1月24日号 舛添要一の凄すぎる「女」と「カネ」 結婚3回、離婚2回、子供2人に愛人の子3人、現在「隠し子、養育費裁判」係争中
週刊ポスト2014年1月24日号 舛添要一の凄すぎる「女」と「カネ」 結婚3回、離婚2回、子供2人に愛人の子3人、現在「隠し子、養育費裁判」係争中
舛添要一の凄すぎる「女」と「カネ」 
結婚3回、離婚2回、子供2人に愛人の子3人、現在「隠し子、養育費裁判」係争中
「週刊ポスト」2014年1月24日号

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140115-00000001-pseven-soci
類い稀な男性的魅力を持つ舛添要一氏 結婚3回で子供は5人
NEWS ポストセブン 1月15日(水)7時5分配信

 首都の顔を決める都知事選挙。有力候補の一人と見られているのが無所属での出馬を表明した舛添要一・元厚労相(65)だ。実は舛添氏、類い稀な男性的魅力を持っているようで、「永田町イチの艶福家」として知られているのだ。

 舛添氏の最初の結婚は1978年、相手はフランス人女性だった。出会いは、舛添氏が東大法学部政治学科を卒業後、パリ大学研究所やジュネーブ高等国際問題研究所の研究員を歴任したヨーロッパ留学中のことだった。帰国後の1979年、舛添氏は31歳の若さで東大教養学部の助教授に就任。だが、プライベートも順風満帆とはいかず、1981年に破局を迎えている。

 1986年に再婚した相手はというと、いまや政治家として全国区の知名度がある片山さつき・参院議員だ。片山氏は大蔵省(現・財務省)入省後、フランス国立行政学院に留学。帰国後の27歳の時、東大助教授の舛添氏とお見合い結婚した。結婚当時は“ミス大蔵省”との呼び声も高く、後に女性初の主計官も務めた。そんな片山氏は結婚生活について、最近のインタビューでこう振り返っている。

<舛添さんと結婚したことがそもそも間違いであったと思います。愛のない結婚をしてはいけないということ。私の人生における大変大きな間違いだった>(『婦人公論』2013年2月22日号)

 そう振り返る結婚生活はわずか2年3か月で終わりを告げる。離婚の理由を片山氏はこう打ち明けている。

<慌しく始まった結婚生活でしたが、「平穏」だったのは最初の数週間だけ。「遅く帰ってきやがって!」突然、彼は怒鳴り始めたんです>(『週刊新潮』2010年5月6・13日号)

 一旦怒り始めると、舛添氏は怒鳴る、手当たり次第にモノを投げつける、そして、ある時にはいくつものサバイバルナイフを片山氏の目の前にズラーッと並べたこともあったという。

<彼は、ナイフの収集が趣味だったんです。しかも、そのうちの一つの刃先を私に向けたことまであります。(中略)結局、結婚から3か月ほどで、弁護士に離婚を相談しました。すると、弁護士の調査で彼には愛人が、そして彼女が妊娠中であることも分かった>(同前)

 その「妊娠中の愛人」を仮にA子さんとしよう。A子さんが東大の学生だった時、舛添氏が指導教官という立場で知り合った。すぐに「もう妻(片山氏)とは別れるから」と舛添氏がA子さんに猛アプローチ。押されるまま付き合い始めたA子さんは1988年、男児を出産した。A子さんの知人が当時の状況を振り返る。

「A子さんの存在を知って激怒した片山さんが、バッグに包丁を忍ばせてA子さんと舛添氏がいた部屋に怒鳴り込んできたことがありました。真っ先に部屋を飛び出した舛添氏が逃げ込んだ先は、もうひとりの愛人B子さんの部屋だったそうです」

 A子さんの子供を舛添氏が認知したのは1990年。認知するまでの2年間に、B子さんが女児を出産、さらに同時期に他に2人の女性とも交際していたことがわかったという。目まぐるしい女性遍歴の末、舛添氏が15歳年下の現在の夫人である雅美さんと再々婚したのは1996年だ。

 なお、その前年にB子さんは2人目の女児を出産した。もちろん父親は舛添氏。その後、雅美夫人との間には、2000年に長女、2003年に長男が生まれている。振り返ると、結婚は3回、離婚は2回。2人の愛人が産んで認知した子3人と、雅美夫人との間の子2人を合わせると、舛添氏には計5人の子供がいることになる。


※週刊ポスト2014年1月24日号



>1986年に再婚した相手はというと、いまや政治家として全国区の知名度がある片山さつき・参院議員だ。
>…(略)…
>そう振り返る結婚生活はわずか2年3か月で終わりを告げる。離婚の理由を片山氏はこう打ち明けている。
><慌しく始まった結婚生活でしたが、「平穏」だったのは最初の数週間だけ。「遅く帰ってきやがって!」突然、彼は怒鳴り始めたんです>(『週刊新潮』2010年5月6・13日号)
>一旦怒り始めると、舛添氏は怒鳴る、手当たり次第にモノを投げつける、そして、ある時にはいくつものサバイバルナイフを片山氏の目の前にズラーッと並べたこともあったという。
><彼は、ナイフの収集が趣味だったんです。しかも、そのうちの一つの刃先を私に向けたことまであります。(中略)結局、結婚から3か月ほどで、弁護士に離婚を相談しました。すると、弁護士の調査で彼には愛人が、そして彼女が妊娠中であることも分かった>(同前)



1月8日付当ブログ記事には、上記『週刊新潮』2010年5月6・13日号の記事を引用して掲載したが、舛添要一の正体を知る上で非常に重要なので再度掲載しよう。
━━━━━━━━━━
「週刊新潮」2010年ゴールデンウィーク特大号
『片山さつきインタビュー 総理期待度No.1「舛添要一」という男の正体』
ナイフで威嚇!片山さつきが舛添要一との過去を告白】より一部抜粋

1996年6月に現在の妻である元秘書の女性と3度目の結婚をし、2児をもうけている。
しかし、二人の女性に出産(婚外子が計3人)させたものの入籍はせず、婚約不履行で訴訟を起こされてもいる。
このような女性関係のはでさを知った上で、「首相にふさわしい人」の名前に舛添要一を挙げているのか?


片山さつきと言えば、東大卒でミス東大に選ばれたという記事を読んだことがある。
確かに、若い頃の片山さつきは今のふてぶてしさが感じられず、スマートで可愛らしい。
東京大学在学中、集英社の雑誌『non-no』のキャンパス特集企画で「ミス東大」として取り上げられたことから、「ミス東大に選ばれた」と言われる事がある。
しかし、東大のミスコンテストで選ばれた等の具体的な実績はないとのこと。

片山さつきは東大法学部卒業後、大蔵省に入省。
大蔵官僚時代の1986年、東大助教授だった11歳年上の舛添氏と27歳のときに結婚。
後に離婚している。
両者の夫婦関係はわずか2年強で終焉を迎えた。

片山さつきの告白によると、結婚しても仕事を続けたかった彼女は、舛添とのお見合いの席で、帰りが遅くなることもあると伝えた。
「自分の同期や教え子には官僚がたくさんいて、生活パターンは熟知している。
いくら遅く帰ってきても構わない」と、言ってくれた。

しかし、彼は2ヶ月で「約束」を反故にした。
「遅く帰ってきやがって!」
いきなりキーッとなって、理由もなく怒鳴る。
一方的にまくし立てて、彼女の言うことは一切聞かない。
手当たり次第に投げつける。
炊飯器の上蓋が割れていたこともあるという。


またあるときは、サバイバルナイフなどいくつものナイフを彼女の目の前にズラーッと並べた。
舛添要一は、ナイフの収集が趣味だった。
そのうちの一つを彼女に向けたことまであった。

結局、片山さつきは結婚から3ヶ月ほどで、弁護士に離婚を相談した。
すると、弁護士の調査で舛添要一には愛人がいて、その彼女が妊娠中であることも分かった。
「愛人ができたから、早く私を追い出してしまいたかったんでしょうね。完全に向こうの都合です」と、片山さつきは語る。

正式に離婚が成立したのは、結婚の2年3ヶ月後だった。
実際はのべ半年も同居していなかったという。

片山さつきによると、舛添要一は、『公私ともに人は利用するだけのもの』と思っている。
例として、このようなことを挙げている。

「最初は小泉さん(純一郎・元総理)を評価していた。ところが、小泉人気が一時カゲりを見せた02年頃に一転して批判するようになる。安倍さん(晋三・同)の時も、参院選(07年)中から支持率が落ちると徹底的に非難した。つまり、弱き状況にある人に強く出た。かと思えば、その安倍さんに厚労相を打診されると喜んで引き受けたりもしている」

━━━━━━━━━━





>その「妊娠中の愛人」を仮にA子さんとしよう。A子さんが東大の学生だった時、舛添氏が指導教官という立場で知り合った。すぐに「もう妻(片山氏)とは別れるから」と舛添氏がA子さんに猛アプローチ。押されるまま付き合い始めたA子さんは1988年、男児を出産した。A子さんの知人が当時の状況を振り返る。
>「A子さんの存在を知って激怒した片山さんが、バッグに包丁を忍ばせてA子さんと舛添氏がいた部屋に怒鳴り込んできたことがありました。真っ先に部屋を飛び出した舛添氏が逃げ込んだ先は、もうひとりの愛人B子さんの部屋だったそうです」
> A子さんの子供を舛添氏が認知したのは1990年。認知するまでの2年間に、B子さんが女児を出産、さらに同時期に他に2人の女性とも交際していたことがわかったという。



舛添要一という男は、次々と女に手を付けては妊娠させ、子供を産ませておいて認知を拒否する(渋る)という血も涙もない無責任男だ!!

舛添要一が、1986年に片山さつきと結婚してから、1996年に現在の雅美夫人と結婚する前までの滅茶苦茶な出来事については、「噂の眞相」1994年5月号で報じられていた。

約20年前の記事だが、その分当時のことが生々しく報じられているので次に掲載する。

━━━━━━━━━━
http://www.asyura2.com/07/senkyo39/msg/334.html
「噂の眞相」1994年5月号特集1
新生党出馬説もある舛添要一の金と女の周辺事情

(一部抜粋)

●舛添につきまとう女性スキャンダル

では、仮に舛添が次期衆院選に立候補したとして、はたして当選は可能なのだろうか。

前出の政治評論家はこう分析する。「区割りや選挙区にもよるでしょうが、都市部から連立与党の統一候補として出た場合は間違いなく当選するでしょうね」

ただひとつだけ、舛添センセイにとってネックとなりそうなのは、ほかならぬ女性問題である。舛添の女好きはあまりに有名で、先の道知事選で候補として名前があがった際も、地元では即座に過去の女性関係を問題にする動きがもちあがったほど。

舛添はヨーロッパに留学中、フランス女性を見染めて結婚しているが、帰国後の81年に離婚。また、86年に今度はミス大蔵省といわれた美人官僚と結婚するが、89年に再び離婚している。いずれも原因は舛添の浮気といわれ、その後も週刊誌で何度も、女性問題が取り沙汰されている。

大蔵官僚との離婚の翌年には、大阪の深夜番組にレギュラー出演していた際に知り合ったテレビ制作会社の女性スタッフに手をつけたあげく、自分の秘書に強引にヘッドハンティングするという一件もあった。また、有名人との噂も絶えず、番組で共演した蓮舫にプロポーズしてみたり、最近では高市早苗や小池百合子を口説いたとの噂も流れている。

しかし、なんといっても決定的だったのは、二人の愛人に次々と子供を産ませていたことだろう。一人は舛添が離婚前から、愛人関係にあったHサン。Hサンは現在、38歳で英語の堪能なキャリアウーマンだが、舛添が離婚する直前の88年に男の子を出産。それから2年後の90年暮に舛添が認知している。

ところが、舛添は、この認知届け提出とほぼ同時期の90年暮、今度は別の女性・Sサンとの間に女児をもうけているのだ。Sサンもやはり現在、38歳。企画会社を自分で経営しているキャリアウーマンだ。舛添とは彼の関係する会社で働いていた時に知り合ったという。このSさんとの間にできた子供についても、舛添は91年に認知している。

「他にももう一人、別の女性との間に子供がいるという話もありますね」(週刊誌記者)

いやはや大変なお盛んぶりだが、もっとも、自ら「英雄色を好む」とうそぶいている舛添センセイのこと。
キチンと責任がとれるなら、何人愛人がいようが、隠し子がいようが、非難するほどのこともないだろう。

しかし、彼女たちに対する舛添の態度を見る限り、とてもじゃないが「責任をとる」などとよべるシロモノではないのだ。現在では一応、二人の子供を認知して、養育費を支払っている舛添だが、これも実は当時、北海道知事選を前に醜聞発覚を恐れて、不承不承、認めたというのが真相らしい。

愛人だった女性の一人・Hサンの母親が不在の娘にかわって、今も憤懣やる方ないという調子でこう話す。「舛添は最初からずっと『俺は絶対に認めない!』と言い張っていたんです。それが北海道知事選の話が出たとたん、急に認知すると言い出したんですから、ひどい話です」

舛添の無責任ぶりはそれだけではない。母親が続ける。「舛添からは一切連絡はありませんし、こちらからは本人に連絡がとれないんです。すべて事務所の人を通してという形です。この間も子供が高熱をだして大変だった時、電話だけでもしてくださいと頼んだんですが、それすらなかった。自分の子供だというのに、血も涙もない男ですよ


もう一人の元愛人・Sサンの場合もまったく同機で、本人からは一切連絡もなく、事務所を通じ養育費が支払われるのみという。

「舛添は女性を気に入ると、『結婚しよう』を連発して口説きまくるんです。ところが、飽きたらすぐボロ雑巾のように捨てて知らんぶりを決め込む。これじゃあ、トラブルにもなりますよ」(前世・テレビ関係者)

また、女性に対して暴力をふるうことでも有名で、前述の大蔵官僚との離婚トラブルの原因ともなった。しかし、当の舛添センセイは一向に懲りる気配はないようで、最近もまたぞろ自分の事務所のスタッフの一人を愛人にしているとの情報もある。

「舛添事務所にはスタッフが10人ほどいるんですが、その大半は若い女性。舛添は彼女たちにも次々と手をつけているようなんです。本人はハーレム気どりなんでしょうが、公私混同もいいところですよ」(週刊誌記者)

特定企業と癒着してのカネ集めに、私生活では責任逃れと公私混同。インチキテレビ番組で電波芸者をやっているぶんにはまだしも、こんな人物が日本の政治を動かそうというのだから、恐れ入るではないか。もっとも、腐りきったこの国の政界には、格好人材ともいえるが……。

━━━━━━━━━━


舛添要一が、次々と女に手を付けては妊娠させ、子供を産ませておいて認知を渋る血も涙もない無責任男であることが良く分かる記事だ。

かつての盟友栗本慎一郎は舛添の女性遍歴について「あいつは女の胸を揉んだ手で翌日に仕事で善人面して握手をしている。」と批判した事がある。

こんな人物が東京都知事になろうとしており、それを政府与党である自民党と公明党が支援しているのだから、今の日本は腐っている。

なお、細かい事だが、これまで私は当ブログの▼舛添要一・まとめ▼で、「●不倫、愛人、隠し子(妻3人、愛人2人、子2人、婚外子3人)」と記載してきたが、よく考えてみれば、愛人の数は2人どころでは済まない。

「愛人2人」というのは、子供を産ませてその子を認知した愛人が2人居たということであり、他にも愛人は多数存在していたのだ。

したがって、正確に表現すると、つぎのとおり。

●結婚3回(離婚2回)、不倫愛人多数(うち、子を産ませて渋々認知した不倫相手2人)、子供5人(うち、不倫相手2人に産ませて渋々認知した婚外子3人)






>目まぐるしい女性遍歴の末、舛添氏が15歳年下の現在の夫人である雅美さんと再々婚したのは1996年だ。
> なお、その前年にB子さんは2人目の女児を出産した。もちろん父親は舛添氏。その後、雅美夫人との間には、2000年に長女、2003年に長男が生まれている。振り返ると、結婚は3回、離婚は2回。2人の愛人が産んで認知した子3人と、雅美夫人との間の子2人を合わせると、舛添氏には計5人の子供がいることになる。



現在の妻は舛添政治経済研究所の舛添雅美で、舛添雅美は公明党日野市議の窪田知子の推薦人となっていたことは、1月15日付当ブログ記事で詳しく述べた。

その記事で、次のコメントを頂戴した。

――――――――――
叔母と新聞広告

72歳になる叔母がニュースを見てて「マスゾエさんはちょっと・・・」と言うので何故か聞いてみた。
ニュースや新聞(一応読売)ではわりと押しメンだから「あれ?」と思ったのだが、「隠し子とか暴力は女性の支持は得られないよね」と。
何故そのネタを知っているのかを聞いたら「新聞の下にある週刊紙の広告に書いてあったから」だって(笑)

もちろんカルト党との繋がりも教えて差し上げた。

ソースが週刊紙の広告ってのはアレだが、整体や美容院の女性週刊紙・新聞の広告も少なからず団塊お花畑を刺激しはじめている模様

2014/01/15(水) 11:44:42 | URL | つくねん #- [ 編集 ]
――――――――――


当然のことだが、特に女性有権者は、妻に対して暴力を振るったり、不倫をしまくったりしている舛添要一のような男には、投票しない。

今回、「週刊ポスト」が、舛添要一による妻への暴力や不倫や婚外子などについて報じたが、東京(世の中)には当該事実を知らない有権者がまだまだ多い。

舛添要一による妻への暴力や不倫や婚外子などのことを東京の有権者に周知することによって、舛添要一への投票を大きく減らすことが可能となる。

舛添要一に投票しようとしている馬鹿が周辺に居たら、是非、舛添要一による妻への暴力や不倫や婚外子などのことを教えよう!



さて、血も涙も無い無責任男の舛添要一が1990年に渋々認知した1988年生の最初の子供(婚外子)について、「週刊ポスト」2014年1月24日号が最新情報を報じている。

2012年4月、舛添要一は、この子の養育費の減額を求め、家裁に調停を申し立てた。

舛添要一は、昨年11月の調停で「現在の収入は月10万円しかない」とふざけたことを主張したというから呆れる。

そう言えば、舛添要一の家族に係る問題点は、妻への暴力や不倫や隠し子や離婚だけの問題にはとどまらない。

実姉の生活保護問題を忘れてはいけない。

舛添要一は、生活保護を受給している姉にびた一文仕送りをしない。

1992年、北九州市の担当職員が「可能な範囲で1万でも2万でもいいから仕送りしてくれ」と頼みに舛添の家を訪ねたが追い返された(元市職員談)。

当時の舛添はタレント学者としてテレビで稼いでおり、億単位で不動産を買い漁っていた(週刊文春2007年10月4日号)。


姉の生活保護について、舛添事務所は取材に応じず、説明責任を果たしていない。

舛添要一は、姉への扶養義務の放棄と同様のことを、最初の子供(婚外子)についてもしようとしている。

こんな舛添要一を絶対に東京都知事にしてはいけない。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140115-00000022-pseven-soci
舛添要一氏作詞の織田哲郎楽曲 本当は元愛人が作詞との疑惑
NEWS ポストセブン 1月15日(水)16時5分配信

 2月9日投開票の都知事選挙。有力候補の一人と見られているのが無所属での出馬の意向を固めている舛添要一・元厚労相(65)だ。実は舛添氏、「永田町イチの艶福家」として知られているのだ。結婚は3回、離婚は2回。2人の愛人が産んで認知した子3人と、雅美夫人との間の子2人を合わせると、舛添氏には計5人の子供がいることになる。

 溢れんばかりの精力には感服するが、そんな艶福家人生が災いし、舛添氏は現在、ある裁判を抱えている。元愛人・A子さんとの間で舛添氏が「養育費(扶助料)の減額」を求めて争っていることは、本誌昨年12月13日号でスッパ抜いた通りだ。

 婚外子に当たるA子さんの子供に対する月22万円の養育費の減額を求め、舛添氏は2012年4月、家裁に調停を申し立てた。理由は「子供は自立しており、自分の年収も激減している」というものだった。

 A子さんの子供は現在25歳だが、幼少時より重度の障害を抱え、いまも週に5日、病院に通う日々を送っており、自立などとても不可能な状態。だから、養育費が払われ続けてきた。

 当時、現役の国会議員だった舛添氏の年収はおおよそ1800万円。一般庶民からしたら羨むほどの高給だ。それを調停の場で、A子さんの代理人が質したところ、舛添氏側は昨年11月の調停で「現在の収入は月10万円しかない」と主張。

 その証拠として、手取り額8万3334円が記載された昨年10月分の給与明細を提出したという。「あれだけメディアに頻繁に登場していて、月8万円の収入なんて誰が信じますか」(A子さんの知人)と憤りの声が上がるのも無理はない。

 しかも舛添氏は相当な資産家である。およそ3億円をかけて取得された東京・世田谷区にある舛添氏の自宅は、134平方メートルの土地に建つ、3階建ての大邸宅。地元の不動産業者いわく、「土地だけで軽く1億円を超える」という物件である。

 それだけではない。他にも舛添氏は、ファミリー企業の「舛添政治経済研究所」(代表者は妻の雅美氏。舛添氏は取締役)名義で、神奈川・湯河原町と福岡・北九州市に別荘などを所有している。とくに湯河原の別荘は敷地面積950平方メートル、総床面積270平方メートル超の檜を使った贅沢な2階建て豪邸だ。

 これだけの資産を有しておいて“困窮”を訴えられても、A子さん側が釈然としないのは当然だろう。元厚労相という経歴から社会福祉問題に鋭く切り込んできた舛添氏らしくない話である。
さらに、前出のA子さんの知人は、こんな“疑惑”を打ち明けてくれた。

「1989年にリリースされたミュージシャンの織田哲郎さんのアルバム『TOUGH BANANA』内には、舛添さんが作詞したとクレジットされた収録曲が7曲あります。

 でも、それらの英語詞を書いたのは、本当は全部A子さんなんです。交際当時、英語が堪能なA子さんは舛添に頼まれ、他にも英語の論文を複数翻訳したこともあるそうです。舛添さんに作詞などというセンスはありませんよ。彼女と別れて以降、1曲も英語詞などを発表していないのが何よりの証拠です」

 本誌は事務所で舛添氏に直撃したが「個別取材は一切お断わりしてますんで、お答えできません」というのみだった。

※週刊ポスト2014年1月24日号





なお、「維新政党新風」東京本部は、東京都知事選において、田母神俊雄候補を支持することを正式に決定した!

1月15日、「維新政党新風」東京本部から、党員である私(coffee)に次のメールが届いた。

東京党員党友の皆さんこんにちは。
1月23日に公示される東京都知事選挙への維新政党・新風東京都本部の対応が決定しました。

東京都知事選挙では、田母神俊雄候補を支持することに決定しました。
17日田母神俊雄選挙事務所開きに合わせて維新政党・新風も公表します。

東京都内の掲示板へのポスター貼りなどの選挙活動を分担して協力します。

また鈴木信行も応援演説します。
具体的なことは再度お知らせします。

荒木紫帆東京代表
鈴木信行東京選挙区支部長


人気ブログランキングへ





『いつまでもアメリカをアテにするな!』田母神 俊雄 (2013/11/22) 
『日本核武装計画――真の平和と自立のために』田母神 俊雄(2013/9/4)
「安倍晋三論」田母神 俊雄 (2013/8/26)
『マンガ田母神流 』(晋遊舎ムック) [ムック] (2009/12/16)



『すべては朝日新聞から始まった「慰安婦問題」』山際澄夫 (2014/1/15)


『在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の略称です !』桜井誠(2013/12/24)

━━━━━━━━━━
▼舛添要一・まとめ▼

舛添 要一

●昭和61年(1986年)、片山さつきと2度目の結婚。
2ヶ月後、「遅く帰ってきやがって!」などと怒鳴り、手当たり次第に物を投げつける。 多数のナイフを彼女の目の前にズラーッと並べ、一つを彼女に向ける。
片山さつきが結婚から3ヶ月ほどで弁護士に離婚を相談したら、妊娠中の愛人が居ることも発覚。
平成元年(1989年)に離婚。
「週刊新潮」2010年ゴールデンウィーク特大号
『片山さつきインタビュー 総理期待度No.1「舛添要一」という男の正体』
【ナイフで威嚇!片山さつきが舛添要一との過去を告白】より


●結婚3回(離婚2回)、不倫愛人多数(うち、子を産ませて渋々認知した不倫相手2人)、子供5人(うち、不倫相手2人に産ませて渋々認知した婚外子3人)
(「噂の眞相」1994年5月号、「週刊ポスト」2014年1月24日号など)

●平成元年(1989年)10月放送の「朝まで生テレビ」【激論!ドーする外国人労働者】にて怒鳴り散らしてケンカ腰で「日本の文化習慣を完全にマスターした朝鮮人もいるんだ。それが私だ。」「自分は在日朝鮮人の子だ」とカミングアウト

●平成4年(1992年)、生活保護を受給している姉について、市役所から仕送りを依頼されたが、断る!
北九州市の担当職員が「可能な範囲で1万でも2万でもいいから仕送りしてくれ」と頼みに舛添氏の家を訪ねたが追い返された(元市職員談)。
当時の舛添氏はタレント学者としてテレビで稼いでおり、億単位で不動産を買い漁っていた。
(週刊文春2007年10月4日号)

●平成8年(1996年)3月放送「朝生」【ホンネ激論! 日韓共生の道はあるか!?】で、「 サッカーなんてたかが球ケリですよ。そんなので日韓関係が壊れてはいけない!ぜひ2002年のワールドカップは韓国で単独開催すべき!!」と発言

●北野誠「僕が全日空のカウンターで並んでいる時に、舛添が横入りしてきて、僕が「並んでもらえますか」と彼に注意すると、ギッと睨み返された。」
「おまえが言うな。私的ニッポン改造論」北野誠・竹内義和著


●外国人参政権推進派
(公式ホームページ、国会議事録:平成14年12月04日)

●平成21年(2009年)12月13日、公明党の日野市議くぼた知子後援会「激励する会」に駆け付け大激励。
妻の舛添政治経済研究所代表・舛添雅美は公明党のくぼた知子候補の推薦人に!
▼公明党(創価学会)とズブズブの舛添要一夫妻▼
公明党の日野市議くぼた知子後援会「激励する会」に舛添大臣(当時)
http://www1.hinocatv.ne.jp/t-kubota/k_web/t_020.pdf

以前から桝添要一は夫婦で公明党の候補者を応援している

●平成21年(2009年)12月22日、「私が総理大臣になったら、閣僚の7割は民主党から選ぶ」と発言。
舛添要一:総理大臣になったら閣僚の7割は民主党から選ぶ
「総理大臣になったら閣僚の7割は民主党から選ぶ」と
■動画
舛添要一:総理大臣になったら閣僚の7割は民主から選ぶ
http://www.youtube.com/watch?v=w1oeYBvshfs


●平成22年(2010年)2月、在日韓国商工会議所セミナーにおいて、「金融機関は低利で在日韓国人らにも融資すべきだ」と強調
舛添要一、在日韓商セミナーで「金融機関は低利で在日韓国人らにも融資すべきだ」と強調(民団新聞:2010年2月10日)
(民団新聞:2010年2月10日)

●平成22年(2010年)4月23日、「新党改革」の旗揚げ記者会見で卓上に置かれた日本国旗について「邪魔でしょ、これ」などと言いながら、どかした。
舛添要一、新党結成の記者会見時、「ちょっと邪魔なの、邪魔なんでしょこれ」と机に置かれた日本国旗をどかせた!
■ニコニコ動画
邪魔だから、退けて!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10507367


●平成23年(2011年)9月16日(金)、国会の代表質問の際に【朝鮮飲み】を披露! 
舛添要一も【朝鮮飲み】平成23年(2011年)9月16日(金)新党改革 ますぞえ代表 参議院代表質問
■動画
9月16日(金)新党改革 ますぞえ代表 参議院代表質問
http://www.youtube.com/watch?v=jOwibG88mfQ&noredirect=1
(舛添要一の朝鮮飲みは、0:27~0:30)

舛添要一も【朝鮮飲み】平成23年(2011年)9月16日(金)新党改革 ますぞえ代表 参議院代表質問
画像は、平成23年(2011年)9月16日(金)、参議院代表質問での舛添要一「新党改革」代表
舛添要一 朝鮮飲み

●靖国神社参拝否定派

●反日史観(日本は支韓に謝罪しろとの考え)

●自由党時代は、親韓の小沢一郎のブレーンだった。
●尊敬する政治家として野中広務を挙げるリベラル派
【都知事選の相関図】 類は友を呼ぶの図.

●政治資金を自分の株式会社に入れる。
━━━━━━━━━━



「舛添要一は、女性の敵!日本の敵だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:2014東京都知事選挙 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.