FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201312<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201402
朝鮮人の子!舛添要一が都知事選に出馬!外国人参政権推進、民団癒着、国旗蔑ろ、反日史観、靖国反対
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




舛添要一、新党結成の記者会見時、「ちょっと邪魔なの、邪魔なんでしょこれ」と机に置かれた日本国旗をどかせた!
平成22年(2010年)4月23日、「新党改革」の旗揚げ記者会見の際に、舛添要一は、卓上に置かれていた日の丸について「ちょっと邪魔だ」などと言いながら、どかした!

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140107-00000034-nnn-pol
舛添氏、出馬の意向固める 都知事選
日本テレビ系(NNN) 1月7日(火)14時42分配信
舛添氏、出馬の意向固める 都知事選

 来月9日投開票の東京都知事選挙で動向が注目されている舛添元厚生労働相は、都知事選に出馬する意向を固め、今週中にも立候補を表明する方針。

 舛添氏は年明けから自身のブログなどで出馬に向けた意欲を強くにじませている。すでに公約の作成など準備を進めていたが、都知事選への出馬の意向を固め、今週中にも立候補を表明する方針であることがわかった。こうした中、6日夜の自民党の会合では候補者を舛添氏や女性を含む数人に絞り込んだ。一両日中にも決めたいとしている。

 また、自衛隊の元航空幕僚長・田母神俊雄氏が7日午後、出馬会見を開く。日本維新の会の石原共同代表が同席する予定で、関係者によると、石原氏は田母神氏を個人的に支援するという。

 一方、民主党が細川護煕元首相に出馬を打診していたことがわかったが、関係者によると、細川氏は固辞したという。また、日本弁護士連合会・前会長の宇都宮健児氏も6日に立候補を正式に表明しており、共産党や社民党が推薦を決めている。



>来月9日投開票の東京都知事選挙で動向が注目されている舛添元厚生労働相は、都知事選に出馬する意向を固め、今週中にも立候補を表明する方針。


舛添要一は、「朝鮮人の子」であり、【帰化人】かあるいは【片親が朝鮮人】と考えられている。

テロ朝の深夜の討論番組「朝まで生テレビ!」で、舛添要一は「自分は朝鮮人の子供」と暴露したことがある。(証言者多数・

舛添要一の姉は生活保護を受給しており、平成四年(1992年)に北九州市の担当職員が舛添要一の家を訪ねて「可能な範囲で1万でも2万でもいいから仕送りしてくれ」と頼んだが、舛添要一は断って市職員を追い返した!

妻3人、愛人2人、子2人、婚外子3人と、種馬のような生涯を送っており、妻をナイフで威嚇するなどDV問題もある。

舛添要一の政策や言動が、彼に朝鮮人の血が流れていることを裏付けている。

例えば、舛添要一は、新党結成の記者会見の際に、卓上に置かれていた日本国旗について、「ちょっと邪魔なの、邪魔なんでしょこれ」と言いながら、当該国旗をどかせたことがあった。

また、外国人参政権の付与については推進派だ。

さらに、靖国神社の参拝については否定派だ。

その上、歴史認識についても、反日史観であり、日本は支那や韓国に対して謝罪しろという考えを持っている。

そして、在日韓商セミナーで「金融機関は低利で在日韓国人らにも融資すべきだ」と強調していた。




▼舛添要一・まとめ▼
朝鮮人の子!舛添要一が都知事選に出馬!外国人参政権推進、民団癒着、国旗蔑ろ、反日史観、靖国反対

「自分は在日朝鮮人の子だ」と、「朝まで生テレビ」でカミングアウト

姉が生活保護を受給し、市役所から仕送りを依頼されたが、断る!

不倫、愛人、隠し子(妻3人、愛人2人、子2人、婚外子3人)

DV(家庭内暴力、ナイフで妻を威嚇)

記者会見で卓上に置かれた日本国旗について「邪魔でしょ、これ」などと言いながら、どかした。

外国人参政権推進派

靖国神社参拝否定派

反日史観(日本は支韓に謝罪しろとの考え)

民団と癒着し、在日韓国人への利益誘導!在日韓商セミナーで「金融機関は低利で在日韓国人らにも融資すべきだ」と強調

自由党時代は、親韓の小沢一郎のブレーンだった。

尊敬する政治家として野中広務を挙げるリベラル派

政治資金を自分の株式会社に入れる。




【ソース】

▼外国人参政権賛成派▼
「帰化要件が非常に厳しいままであるならば、外国人の地方参政権というのは、同じ地域に住む人間として認めるということは一つの考え方であっていい」
と発言(公式ホームページ、国会議事録:平成14年12月04日)



▼姉が生活保護受給!市役所から仕送りを頼まれたが、断る▼
平成四年(1992年)、北九州市の担当職員が「可能な範囲で1万でも2万でもいいから仕送りしてくれ」と頼みに舛添氏の家を訪ねたが追い返された(元市職員談)。
当時の舛添氏はタレント学者としてテレビで稼いでおり、億単位で不動産を買い漁っていた。
(週刊文春2007年10月4日号)



▼在日韓国人への非常識な利益誘導▼
民団とベッタリの癒着
舛添要一、在日韓商セミナーで「金融機関は低利で在日韓国人らにも融資すべきだ」と強調(民団新聞:2010年2月10日)
「金融機関は低利で在日韓国人らにも融資すべきだ」と発言(民団新聞:2010年2月10日)


▼日本国旗を粗末に扱う反日▼
舛添要一、新党結成の記者会見時、「ちょっと邪魔なの、邪魔なんでしょこれ」と机に置かれた日本国旗をどかせた!
平成22年(2010年)4月23日、「新党改革」の旗揚げ記者会見の際に、舛添要一は、卓上に置かれていた日本国旗について「ちょっと邪魔なの、邪魔なんでしょこれ」と言いながら、どかした!


▼DV(家庭内暴力、ナイフで妻を威嚇)、妻3人、愛人2人、子2人、婚外子3人▼
━━━━━━━━━━
「週刊新潮」2010年ゴールデンウィーク特大号
『片山さつきインタビュー 総理期待度No.1「舛添要一」という男の正体』
ナイフで威嚇!片山さつきが舛添要一との過去を告白】より一部抜粋

1996年6月に現在の妻である元秘書の女性と3度目の結婚をし、2児をもうけている。
しかし、二人の女性に出産(婚外子が計3人)させたものの入籍はせず、婚約不履行で訴訟を起こされてもいる。
このような女性関係のはでさを知った上で、「首相にふさわしい人」の名前に舛添要一を挙げているのか?


片山さつきと言えば、東大卒でミス東大に選ばれたという記事を読んだことがある。
確かに、若い頃の片山さつきは今のふてぶてしさが感じられず、スマートで可愛らしい。
東京大学在学中、集英社の雑誌『non-no』のキャンパス特集企画で「ミス東大」として取り上げられたことから、「ミス東大に選ばれた」と言われる事がある。
しかし、東大のミスコンテストで選ばれた等の具体的な実績はないとのこと。

片山さつきは東大法学部卒業後、大蔵省に入省。
大蔵官僚時代の1986年、東大助教授だった11歳年上の舛添氏と27歳のときに結婚。
後に離婚している。
両者の夫婦関係はわずか2年強で終焉を迎えた。

片山さつきの告白によると、結婚しても仕事を続けたかった彼女は、舛添とのお見合いの席で、帰りが遅くなることもあると伝えた。
「自分の同期や教え子には官僚がたくさんいて、生活パターンは熟知している。
いくら遅く帰ってきても構わない」と、言ってくれた。

しかし、彼は2ヶ月で「約束」を反故にした。
「遅く帰ってきやがって!」
いきなりキーッとなって、理由もなく怒鳴る。
一方的にまくし立てて、彼女の言うことは一切聞かない。
手当たり次第に投げつける。
炊飯器の上蓋が割れていたこともあるという。


またあるときは、サバイバルナイフなどいくつものナイフを彼女の目の前にズラーッと並べた。
舛添要一は、ナイフの収集が趣味だった。
そのうちの一つを彼女に向けたことまであった。

結局、片山さつきは結婚から3ヶ月ほどで、弁護士に離婚を相談した。
すると、弁護士の調査で舛添要一には愛人がいて、その彼女が妊娠中であることも分かった。
「愛人ができたから、早く私を追い出してしまいたかったんでしょうね。完全に向こうの都合です」と、片山さつきは語る。

正式に離婚が成立したのは、結婚の2年3ヶ月後だった。
実際はのべ半年も同居していなかったという。

片山さつきによると、舛添要一は、『公私ともに人は利用するだけのもの』と思っている。
例として、このようなことを挙げている。

「最初は小泉さん(純一郎・元総理)を評価していた。ところが、小泉人気が一時カゲりを見せた02年頃に一転して批判するようになる。安倍さん(晋三・同)の時も、参院選(07年)中から支持率が落ちると徹底的に非難した。つまり、弱き状況にある人に強く出た。かと思えば、その安倍さんに厚労相を打診されると喜んで引き受けたりもしている」

━━━━━━━━━━


(参考)

http://blogs.yahoo.co.jp/hisao3aruga/32379958.html
国民が知らない反日の実態
舛添要一の正体


外国人参政権賛成、靖国問題勉強会発起人の一人、自虐史観
タカ派=保守派と勘違いしている人がいるが、 尊敬する政治家 として 野中広務 を挙げるリベラル派、従ってマスコミ受けは良い。
2年前の参院選で参院政策審議会長の立場も弁えず安倍首相を猛烈批判し、自民党大敗・現在の政局混乱の一因を作った有害議員 。安倍首相攻撃の理由は、自虐史観のリベラル派ゆえの真正保守の安倍氏への反感のみと思われる。
なお、安倍首相の決断による衛藤晟一氏(参議院比例区、愛国度:S、真正保守・反日教組の急先鋒)の自民党復党について感想を求められて「百害あって一利なし」と発言



http://i-ikioi.com/th/liveanb/1272039659/
舛添要一は朝生で帰化朝鮮人とカミングアウトした
名無しステーション 2010/04/24(土) 01:20:59.84 ID:BZ26mtdi
マスコミが取り上げるのは、外国人参政権に賛成だから。
おまえら、ハゲに騙されるなよ!


名無しステーション [sage] 2010/04/24(土) 13:06:37.50 ID:s4YuDGdQ
>>1
前から知ってたよ
TVで言ってたし。


名無しステーション 2010/04/24(土) 01:39:35.70 ID:iGYbE0ff
ああw見てたわww

名無しステーション 2010/04/24(土) 02:06:27.01 ID:iGYbE0ff
北九州じゃあ、枡添が朝鮮人なんて常識なのに情弱のチョンが痛いなWWWW

名無しステーション 2010/04/24(土) 17:19:34.11 ID:B82m89OK
舛添は議員になる前、TVタックルでも在日の祖父が戦前に朝鮮名のまま議員に立候補してたこと語ってたな。今の日本は軍国主義の戦前より外国人の参政権が抑圧されてるって話をしてた記憶がある。


491 :名無しさん@13周年:2014/01/07(火) 17:02:05.97 ID:bpqbdZPB0
>>460
舛添は、自分でカムアウトしてますよ
「自分は朝鮮人の子供」って
(朝まで生テレビにて)

外国人参政権をごり押したり、靖国を敵視したり、完全にあちらの国の考え方



224 :名無しさん@13周年:2014/01/07(火) 09:11:54.71 ID:HGpFjUN3O
田母神・・・生粋の愛国者

マスゾエ・・外国人参政権に賛成、DV野郎、在日チョン

東・・・前科3犯の性犯罪者、宮崎を簡単に捨てた

宇都宮・・・日弁連のキチガイ左翼、東京オリンピックを縮小したい、管チョク人に応援されとる








一方、第29代航空幕僚長だった田母神俊雄氏は、公式に出馬表明記者会見を開いた!

「日本維新の会」の石原慎太郎共同代表が、個人的に田母神俊雄氏を支援することになった!

また、同じく「日本維新の会」の平沼赳夫国会議員団代表も、個人的に田母神俊雄氏を支援する!


【都知事選】「自衛隊に精通した私が都知事になるのが一番よい」田母神氏が出馬表明記者会見 石原氏も同席

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014010700625
田母神氏、出馬を表明=石原維新代表が支援-都知事選
2014/01/07-16:26、時事通信

東京都知事選出馬を表明し、日本維新の会の石原慎太郎共同代表(右)と握手する田母神俊雄氏=7日午後、東京・永田町の衆院第1議員会館
東京都知事選出馬を表明し、日本維新の会の石原慎太郎共同代表(右)と握手する田母神俊雄氏=7日午後、東京・永田町の衆院第1議員会館

 元航空幕僚長の田母神俊雄氏(65)は7日、東京都内で記者会見し、猪瀬直樹前知事の辞職に伴う都知事選(23日告示、2月9日投開票)に無所属で出馬する意向を正式に表明した。同知事選への立候補表明は、日弁連前会長の宇都宮健児氏(67)に続き2人目。日本維新の会の石原慎太郎共同代表が支援する。

 田母神氏は、大災害やテロに備え、自衛隊を活用した危機管理体制の確立を主張。「自衛隊を中心とする都民の救助体制を整えておく必要がある。自衛隊に精通した私が都知事になるのが一番よい」と強調した。 

 会見には石原氏も同席し「首都東京を守るために最高、最大の経験を積んだ人物が名乗りを上げたことは心強い」と述べた。維新は党としては自主投票の方針。


●関連記事
猪瀬辞職!新都知事候補者たち・東国原英夫、舛添要一、橋本聖子など・猪瀬直樹と一水会の木村三浩
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5297.html
田母神、都知事選出馬へ!現時点で最適者
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5314.html




引き続き、署名と拡散を!
――――――――
▼署名サイト▼

期限 : 1月10日迄(既に10万筆突破も、多数の無効票のため、まだの人は署名を!)
「グレンデール市の売春婦像を撤去しろ!」
https://petitions.whitehouse.gov/petition/remove-offensive-state-glendale-ca-public-park/3zLr8dZh
期限 : 1月12日迄(必要数10万筆)
「ニューヨーク州ナッソーの売春婦記念碑を撤去しろ!」
https://petitions.whitehouse.gov/petition/please-remove-offensive-state-nassau-county-new-york-eisenhower-park/RB7kC1hD
――――――――




『在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の略称です !』桜井誠著
内容:在特会に関わる人は、私も含め一般の人たちです。しかし今までタブーとされてきた在日問題に斬り込んでいるからヘイトスピーチと言われ反発される。私達は今までの常識をひっくり返そうとしているのです。

絶賛発売中!


「舛添要一を東京都知事にしてはならない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
>>続きを読む

テーマ:2014東京都知事選挙 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.