FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201310<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201312
家政婦はニダ・貴金属盗む・ユンソナ「韓国人は友人が来る時、高価な物を隠す」・韓国は泥棒国家
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




韓国は泥棒国家 韓国人、窃盗に注意

http://mainichi.jp/select/news/20131129mog00m040053000c.html
窃盗:家政婦、容疑で逮捕 貴金属盗み質屋で換金、指輪や時計など217万円相当 /熊本
2013年11月29日、毎日新聞

 家政婦として働いていた熊本市の女性会社役員宅から指輪など貴金属10点を盗んだとして、熊本南署は28日、同市北区龍田陳内1、家政婦、韓国籍の春山初美=本名・李初美=容疑者(52)を窃盗容疑で逮捕した。「間違いありません」と容疑を認めているという。

 同署によると、容疑は9月22日〜11月1日ごろの間、同市南区の医療機器製造販売会社の女性役員(53)宅からサファイアの指輪やネックレス、腕時計など貴金属10点(217万円相当)を盗んだとしている。春山容疑者は家政婦として9月ごろから女性役員宅に毎日通い、部屋を自由に出入りできたという。

 貴金属がないことに気づいた女性役員が11月に被害届を提出。盗まれた貴金属10点は全て市内の質屋に売却され、その際に示した運転免許証などから春山容疑者が浮上した。換金した金は生活費に使っていたという。同署は、余罪があるとみて調べる。【井川加菜美】



>家政婦として働いていた熊本市の女性会社役員宅から指輪など貴金属10点を盗んだとして、熊本南署は28日、同市北区龍田陳内1、家政婦、韓国籍の春山初美=本名・李初美=容疑者(52)を窃盗容疑で逮捕した。


まずは、国籍、通名及び本名の3つをきちんと報道した毎日新聞を評価したい。

次に、韓国人を家政婦として雇っていた被害者(熊本市の女性会社役員)に呆れる。

韓国人・朝鮮人は生まれながらの泥棒人種(窃盗民族)であり、韓国では友人が家に来る時には高価な物を隠すようにしている。


韓国人タレントのユンソナが、日本のテレビ番組でそのことを紹介していた。

――――――――――
670 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2009/06/04(木) 12:59:49 ID:7p74ERNa0
亀でごめん。
今頃さんま御殿見たんだけど、ユンソナが「家に人が来る時は高価な物は隠す。
盗める環境に置いておく方が悪いから。」と旦那に言われた話をしてた。

さすがチョン!と思ったら、さんまが「うわ~!それは日本人にはない発想やわ~!!」
とはっきり言っててワラタ。

さんまあんまり好きじゃないけど、ユンソナと絡む時は結構はっきり言うから好きだ。
――――――――――

ユンソナ「韓国人は友人が来る時、高価な物を隠す」
ユンソナ「うちの旦那はお友達が来ると指輪を隠す!高価なものは隠していた方がいいよ。旦那的にはダイヤが一番高価なものと思っているから隠すんですよ。」
――――――――――
ソース:「踊る!さんま御殿!! 有名人主婦スペシャル」2009年6月2日放送
(かなり重い動画
32:40辺りから


ユンソナ
うちの旦那(韓国人)はお友達が来ると指輪を隠す!


さんま
はい!?

ユンソナ
高いものを人の目が届く所に置くのは…


さんま
それは人を見たら泥棒と思えという日本のことわざの…

ユンソナ
(旦那の発言を紹介)そういう環境を作るうちらが悪いから、わざとそういうもの(高価なもの)は隠していた方がいいよ。
旦那的にはダイヤが一番高価なものと思っているから隠すんですよ。


出演一同
へぇ~!

さんま
でもそれお客さんもかわいそうやわー。

お客さんを間がさす気持ちにさせないのはわかるけど、それは日本人の感性ではないわー!
――――――――――



ちなみに、最近、上記のユンソナ発言に尾ひれ背びれが付いたコピペが出回っている。
――――――――――
さんまのからくりテレビにて

ユンソナ「韓国では友達をウチに招く時、貴重品を隠す。日本人はしない、友達を大切に思ってない証拠」

さんま「え?何で?自慢してるみたいだから?」

ユンソナ「友達が貴重品を見て欲しくなり、思わず盗んでしまったら、それは私が友達を泥棒にしてしまったコトになる。韓国人は優しいからそういう細かい心配りが出来てる。日本人は思いやりが無いから友達を泥棒にする」

さんま「あー、貴重品が無くなったら友達が盗んだと思ってしまうってコトか。そんなん思うなら最初から友達呼ばなければエエやん」

ユンソナ「違う。友達が本当に盗んでしまった時、それは自分のせいだから」

さんま「いや盗まんやろ」

ユンソナ「盗むから、そうならないようにする思いやり」

さんま「??…それオマエんとこだけやろ?」

ユンソナ「違う。私の家だけじゃない、どこでもそう!」

さんま「嘘や友達んち来て貴重品盗む奴おるかい!そりゃ友達ちゃうやろ」

ユンソナ「違う!みんなそうする…あ、ゴニョゴニョ…」(←この辺でようやく韓国のヤバイ部分を晒してしまったコトに気づいた模様)
――――――――――


上のコピペは、ソースの番組名が異なるし、誇張と改編がある。

いずれにせよ、韓国人は、友人が家に来る時でも、指輪などの高価な物は隠すようにしているのだ。

韓国人を家政婦にして、指輪やネックレスや腕時計などを隠しておかなければ「チョンさん、盗んでください」と言っているようなものだ。

今回の熊本での韓国人家政婦による窃盗事件も、2ちゃんねるでは「家政婦はニダ」などと冷ややかに書き込まれていた。


6 :名無しさん@13周年:2013/11/30(土) 00:13:50.99 ID:9VSyN3Gs0
韓国人家政婦とか 雇う方がどうかしてる

7 :名無しさん@13周年:2013/11/30(土) 00:14:06.12 ID:BnFWImZW0
家政婦はニダ

8 :名無しさん@13周年:2013/11/30(土) 00:14:12.18 ID:Me20QYKH0
家政婦はニダ



韓国人・朝鮮人は、生きるために盗むのではなく、盗むために生きていると考える方が良い。

日本には、韓国人のことを正しく理解していない無知が多過ぎる。

最近も、日本の馬鹿丸出しのNPO法人が韓国人大学生を日本に招き入れて泥棒の下見をさせるツアーを企画、実行しヒンシュクを買っている。

http://sankei.jp.msn.com/life/news/131116/art13111618320002-n1.htm
「朝鮮通信使の道」たどる 韓国の大学生が訪日
2013.11.16 18:28、産経新聞

日本へ向け出発した韓国の学生研修団「21世紀のユース朝鮮通信使」=16日、ソウルの金浦空港
日本へ向け出発した韓国の学生研修団「21世紀のユース朝鮮通信使」=16日、ソウルの金浦空港(共同)

 江戸時代に朝鮮王朝が外交使節団として日本に送った「朝鮮通信使」が通った道をたどり、日本と朝鮮半島の文化交流の歴史を感じようと、韓国の大学生ら50人でつくる研修団「21世紀のユース朝鮮通信使」の一行が16日、金浦空港から空路で日本入りした。

 25日までの日程で京都や滋賀、愛知、静岡、神奈川のゆかりの場所を訪れ、通信使の目的地だった江戸城跡の皇居を一周。滋賀大や愛知大の学生と交流し、埼玉県内でホームステイもする。埼玉県狭山市のNPO法人「日中韓から世界へ」が企画し、日本政府が行う東アジア青少年交流事業の支援を受けた。

 参加者は韓国の27大学から集まった。東亜大2年の鄭智元さん(19)は「通信使は日本から歓迎されたと聞いている。めったにできない体験で参加したかった」と話した。(共同)



>参加者は韓国の27大学から集まった。東亜大2年の鄭智元さん(19)は「通信使は日本から歓迎されたと聞いている。めったにできない体験で参加したかった」と話した。


誰から「通信使は日本から歓迎された」と聞いているのか知らないが、事実は異なる。

確かに当時の日本人の庶民は朝鮮通信使の行列に集まってはいた。

しかし、それは歓迎するために集まっていたのではなく、朝鮮通信使の行列を見世物として見物することが、当時の日本の庶民の娯楽だったというのが真実だ。

\朝鮮通信使
朝鮮通信使来朝図
羽川藤永筆



歓迎どころか、事実として日本に来た朝鮮通信使は、お寺に魚や肉を持ち込んで食い散らかしたり、階段で小便したり、日本人下女を孕ませたり、食器や鶏を盗んだり、対馬藩の通訳が朝鮮人の窃盗を非難すると逆切れして暴力を振るったりしていた。

これらの事実は、鶏を盗んで町人と喧嘩している有名な絵図や、寺に魚や獣肉を持ち込んで食い散らかしている有名な絵図などからよく知られている。

鶏を盗んで、町人と喧嘩をする朝鮮通信使『朝鮮人来聘記』(『朝鮮聘礼使淀城着来図』)京都大学 所蔵
鶏を盗んで、町人と喧嘩をする朝鮮通信使
『朝鮮人来聘記』(『朝鮮聘礼使淀城着来図』)京都大学 所蔵



朝鮮通信使仮装行列の「賄い唐人」 腹が減ると生肉を意地汚く食べ散らかす野蛮人 江戸時代の日本人が持っていた「朝鮮人のイメージ」のひとつである。「土浦御祭礼之図」 土浦市立博物館蔵
朝鮮通信使仮装行列の「賄い唐人」
腹が減ると生肉を意地汚く食べ散らかす野蛮人

江戸時代の日本人が持っていた「朝鮮人のイメージ」のひとつである。




最近も、韓国人窃盗団によって、対馬から仏像が盗まれて、韓国が国家ぐるみで返還に応じないことが問題となっている。

韓国は、日本から重要文化財などを沢山盗み続けている。

平成17年(2005年)に「週刊新潮」が韓国人(韓国国家)による日本の重要文化財などの連続盗難事件について特集記事を書いたことがある。

壱岐・安国寺の寺宝は「韓国の国宝」になっていた!「週刊新潮」2005年10月13日号
━━━━━━━━━━
壱岐・安国寺の寺宝は「韓国の国宝」になっていた!
「週刊新潮」2005年10月13日号

【要旨】

安国寺の「高麗版大般若経」がなぜか1995年に韓国で国の文化財・国宝第284号に指定される。
1997年に日本の文化庁は外務省を通じて韓国に調査協力を要請したが、韓国政府は「個人所蔵により要請に応えることは難しい」と回答する。

安国寺の「高麗版大般若経」は現在はコリアナ化粧品の会長であるユ相玉氏(72)が所有

ユ相玉氏は韓国高級化粧品会社「コリアナ化粧品」の会長であり,韓国博物館会会長である。
同社が経営する化粧品博物館「space*c」を開館する際に、「高麗版大般若経」を購入したと見られる。
コリアナ化粧品広報部は「大変微妙な話で,内容をきちんと把握しないことには応えられない。」と取材を拒否。

鶴林寺の「絹本著色阿弥陀仏三尊像」も韓国国内で発見!

2004年9月,重要文化財窃盗犯グループの金(56)や黄(54)が,被害者である鶴林寺に「絹本著色阿弥陀仏三尊像」を取引を持ちかけ逮捕された。
犯人の取り調べにより,鶴林寺の「絹本著色阿弥陀仏三尊像」が韓国国内の寺にあることが判明したが,ソウル地検が捜索に入ると、住職は「仏画は盗まれた」といい,そのまま行方不明になった。

叡福寺の高麗仏画「楊柳観音像」も韓国国内にもちこまれた

韓国の高麗仏画研究の第一人者,鄭宇澤(チョンウテク)東国大学教授に「楊柳観音像」について問い合わせがあった。
犯人と思われる人「楊柳観音像は値打ちがあるものなのか?今韓国にあるのだが。」
鄭宇澤教授「楊柳観音像は日本にあり,韓国にあるはずがない。」
その後,鄭宇澤教授が叡福寺にすぐに入れたが,この電話により「楊柳観音像」の窃盗が判明した。

韓国の文化庁はこの事態をどうとられているのか

「大般若経は個人所有であり,また外交問題につながる憂慮があるのでコメントできない。また,阿弥陀三尊像も所在がわからない状況ではコメントできない」とにべもなかった。

連続して発生する、重要文化財の盗難事件

今度は鰐淵寺(島根県出雲市)が被害に! (2005年9月)

1994
安国寺(長崎県壱岐島)から国の重要文化財指定の「高麗版大般若経」が盗難。翌年に韓国の国宝284号に指定され、盗品は韓国に存在する事が判明。

1998
叡福寺(大阪府太子町)から高麗仏画「楊柳観音像」(重要文化財級) を含む仏画32点が盗難。韓国に渡った事が判明。

2001
隣松寺(愛知県豊田市)から阿弥陀如来の極楽浄土を描いた,県指定の重要文化財「絹本著色阿弥陀仏曼荼羅」など7点が韓国人により盗難。

2002
鶴林寺(兵庫県加古市)から国指定の重要文化財「絹本著色阿弥陀仏三尊像」など8点が盗難。韓国人の犯行。

2005
鰐淵寺(島根県出雲市)から「紙本墨書後醍醐天皇御願文」など国指定の重要文化財4点を含む,仏画や経典13点が盗難。

犯行の共通点
1. いずれも、収蔵庫の南京錠をパールなどで破壊して押し入っている。
2. 目当ての重要文化財だけ持ち去る。営利的かつ政治的。
3. 盗品に高麗仏画が含まれる。

━━━━━━━━━━

上記のとおり平成17年(2005年)に「週刊新潮」が特集記事を書いた後も、韓国人(韓国国家)による日本の重要文化財など盗難事件は続いた。

韓国が国家ぐるみで日本の重要文化財などを泥棒をしたと判った際にも、日本政府外務省がそれを放置してきたことも大いに問題だ。

外務省は「相手の好意に期待するしかなく、限界がある」などと意味不明なことを言っているが、韓国が調査に協力しなければ、いろんな手段を使って国際問題化させなければならない。

日本政府外務省が韓国に強い圧力をかけたりしないまま、韓国と仲良くしてきたために韓国の泥棒行為を助長させたのだ。

重文狙い寺襲った韓国人逮捕 愛知 福井の事件も関与か
2007年02月02日09時56分、朝日新聞

 国の重要文化財を所蔵していた愛知県御津町の大恩寺で05年8月に住職の長男(当時19)が刺された事件で、同県警が韓国から来日した住所不定、無職金在七容疑者(48)を逮捕していたことがわかった。金容疑者は「文化財は韓国で金になるので、ほかの韓国籍の男3人と一緒に襲った」と供述。県警は身元が分かった2人を指名手配した。金容疑者は強盗致傷と建造物損壊などの罪ですでに起訴されている。

 調べでは、金容疑者は05年7月19日ごろ、国の重文の掛け軸などが保管されていた大恩寺の宝物庫の屋根をドライバーで損壊。同年8月3日には、寺に侵入して長男の両手足を粘着テープで縛り、腹を柳刃包丁で突き刺すなどして約3カ月の重傷を負わせたとされる。宝物庫のシャッターの鍵を開けられず、掛け軸などは無事だった。

 金容疑者は、06年9月に福井県敦賀市の西福寺で男性僧侶(当時46)が襲われて重傷を負い、現金数十万円などが奪われた事件にもかかわったことを認めているといい、福井県警は近く強盗致傷容疑で再逮捕する。

 この事件では、同県警は、別の韓国籍の男3人も関与したとみて捜査。東京都新宿区高田馬場2丁目、無職金鐘浣容疑者(34)を同容疑で1日逮捕した。

韓国は泥棒国家 犯罪はいつも朝鮮人
犯罪はいつも朝鮮人

2012年
対馬の海神神社の国指定の重要文化財「銅造如来立像」、観音寺 (対馬市)の長崎県指定文化財の「観世音菩薩坐像」、多久頭魂神社の長崎県指定文化財の「大蔵経」が、韓国人窃盗団に盗まれた。

犯人は2013年に韓国で逮捕され、仏像2体は回収された(「大蔵経」の行方は不明)。
しかし、これらの文化財の価値が韓国の国宝級であることが判明すると、韓国では政府も裁判所も日本への返還を拒否している。

長崎県対馬市の寺から盗まれ、韓国に運ばれた「観世音菩薩坐像」

盗まれたのは、海神神社にあった国指定重要文化財「銅造如来立像」や観音寺にあった長崎県の有形文化財「観世音菩薩坐像」などで、いずれの像もガラスのケースでおおわれており、1人で持ち出すことは困難なことから

対馬の海神神社の国指定の重要文化財「銅造如来立像」、観音寺 (対馬市)の長崎県指定文化財の「観世音菩薩坐像」、多久頭魂神社の長崎県指定文化財の「大蔵経」が、韓国人窃盗団に盗まれた。
韓国 警察の担当者「日本は盗難防止策が不十分だ。盗むのは難しくない」


「韓国は泥棒国家だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.