正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201310<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201312
支那、尖閣上空に防空識別圏!日本と重複し宣戦布告!急げ核武装!「支那中共をぶっ潰せ!」デモ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




中国が尖閣上空に防空識別圏を設定
支那が尖閣上空に防空識別圏を設定!日本と重複!宣戦布告!

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131123/k10013283991000.html
中国 尖閣上空などに防空識別圏設定
11月23日 18時6分、NHKニュース
中国 尖閣上空などに防空識別圏設定

中国国防省は23日、沖縄県の尖閣諸島の上空を含む東シナ海の広い範囲に防空識別圏を設定したと発表し、尖閣諸島を巡って日本への圧力をさらに強める姿勢をアピールするねらいがあるものとみられます。

中国国防省の声明によりますと、防空識別圏が設定されたのは東シナ海の広い範囲で、この中には沖縄県の尖閣諸島の上空も含まれています。


併せて発表された公告では、防空識別圏を飛行する航空機は中国外務省や航空当局に飛行計画を通報することや、防空識別圏を管理する中国国防省の指示に従うことなどが明記され、従わない場合、武力による緊急措置をとるとしています。

今回、中国が明らかにした防空識別圏は日本の防空識別圏と重なっているほか、最も東側で九州からおよそ130キロの距離に設定されています。

これについて、中国国防省の報道官は「ある国の防空識別圏も中国大陸から最も近いところで130キロの距離だ」と説明し、日本への対抗措置であることを示唆しています。

また、防空識別圏設定の目的について中国国防省の報道官は「国家の主権と領土・領空の安全を守るためだ」と強調し、尖閣諸島を巡って日本との対立が続くなか、領土問題の存在を認めさせるため日本への圧力をさらに強める姿勢をアピールするねらいがあるものとみられます。

■防空識別圏とは
防空識別圏は、領空侵犯を防ぐため、各国がそれぞれ独自に領空のさらに外側に定めている空域です。
領空に近づくより早い段階で「国籍不明機」を確認し、無線で呼びかけるなどして国籍を識別したり、飛行の目的を確かめたりするためのものです。
国籍不明のままさらに接近を続ければ、戦闘機によるスクランブル=緊急発進を行い、無線などによる警告を行います。
ただ、航空各社の国際線のように、飛行計画書などで国籍や目的地を明らかにしながら飛行している民間機は、通常スクランブルの対象になりません。
防空識別圏は自衛隊も日本の周囲に設定していて、東シナ海では日中中間線より中国側に張り出しています。
一方で、中国が今回発表した防空識別圏も日中中間線より日本側に張り出していて、双方のエリアが重なり合っています。

中国、尖閣上空に「防空識別圏」 日本と重複…空の緊張必至


>併せて発表された公告では、防空識別圏を飛行する航空機は中国外務省や航空当局に飛行計画を通報することや、防空識別圏を管理する中国国防省の指示に従うことなどが明記され、従わない場合、武力による緊急措置をとるとしています。


これは、もう支那による日本への宣戦布告だ。

李承晩ラインと同様に侵略の始まりだ!

201310260853068e41952年韓国は国際法に反して公海上に当時の大統領の名前を付けたいわゆる李承晩ラインをひき
1952年、韓国は国際法に反して一方的に「李承晩ライン」をひき、日本船への銃撃や警備隊を派遣するなどして、日本への侵略を開始し、竹島を不法占拠した!
日本船への銃撃や警備隊を派遣するなどして、一方的に竹島を不法占拠しました。
■動画
竹島に関する動画
http://www.youtube.com/watch?v=TXg-NGVKuWI
Takeshima - Seeking a Solution based on Law and Dialogue(英語版)
http://www.youtube.com/watch?v=DYRHZX3m-bg




当然、日本政府は、支那に対して抗議した。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131124/k10013292861000.html
政府 中国に強く抗議 警戒監視を強化
11月24日 5時22分
政府 中国に強く抗議 警戒監視を強化

政府は、中国国防省が沖縄県の尖閣諸島の上空に防空識別圏を設定したことについて、受け入れられないと中国側に強く抗議するとともに、この空域での警戒監視を強化することにしています。
(以下略)



しかし、支那では、早くも日本と戦争をした場合の勝負の予想などについて報道されている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131124-00000014-xinhua-cn
日本に勝算なし...日中の軍事衝突、「人民解放軍が自衛隊を圧倒」―カナダメディア
XINHUA.JP 11月24日(日)17時44分配信
日本に勝算なし…日中の軍事衝突、「人民解放軍が自衛隊を圧倒」―カナダメディア

カナダメディアは日中が軍事上で対峙した場合、中国の人民解放軍が日本の自衛隊を圧倒するだろうと報道した。11月23日、青島日報が伝えた。

カナダの防衛関係メディアは、過去10年で日本の海上自衛隊に比べて、中国海軍の軍備増強速度が明らかに速く、最先端の戦艦30隻以上を保有しているほか、空母も加わり、中国の大型戦艦の総トン数は日本の海上自衛隊に匹敵しているかそれ以上だろうと分析した。また、解放軍の潜水艦部隊の実力は高く、日本海上自衛隊の「東南アジア最強」時代は過ぎ去ったと断定した。

ロシアの防衛雑誌は、「制空権の奪取が制海権につながる」と指摘。日本の自衛隊がこの10年で新型戦闘機を増やさず、現役のF-15J戦闘機は老朽化している一方で、中国の航空部隊の増強は目覚ましいものがあると指摘した。

カナダメディアは中国海軍の航空兵は日本に対して大きな圧力となっており、もし海上戦が勃発したら日本は対抗できないだろうとした。

作戦能力においても、中国軍の情報戦や訓練手段には大きな進歩があり、解放軍の総参謀部には情報戦部が置かれ、一体化作戦能力は明らかに向上していると論評した。カナダメディアは、解放軍とが東シナ海で自衛隊と戦争を行えば、海上自衛隊と航空自衛隊は勝算がないだろうと結論づけた。
(編集翻訳 浦上早苗)



「青島日報」によると、カナダメディアは、支那軍と自衛隊が海上で戦争を行えば、現在は支那軍が自衛隊に圧勝すると報じたという。

以前は自衛隊が有利だったが、日本は防衛費を削減ばかりしてきた。

日本の防衛関係費の推移
日本の防衛関係費の推移


一方の支那軍は、過去25年間で平均10%超の超ハイペースで軍事費を急増させており、海軍や空軍を中心に軍事力を増強してきた。

支那政府が今年の3月5日に発表した2013年の国防予算案は、前年実績比10・7%増の7406億元(約11兆1千億円)に上った。

支那の公表国防費の名目上の規模は、過去5年間で2倍以上、過去24年間で約30倍の規模となっている。

支那(中国)の国防費の推移
支那の国防費の推移


その結果、今では、支那軍が兵隊や兵器の物量では、日本を圧倒している。
日本の防衛費と中国国防費の推移
日本の防衛費と支那の国防費の推移


上述したとおり、支那の2013年の公表国防予算案は7406億元(約11兆1千億円)に上った。

これは、既に日本の防衛関係予算の2倍以上だ!

しかし、驚くのはまだ早い。

支那の国防予算(軍事費)に、核ミサイルに係る費用は含まれていない!

日本の大都市に照準を定めている支那の核ミサイルの製造・運用コストは、支那の国防予算(軍事費)には含まれていないのだ。

信じ難いが、本当の話だ。

他にも支那は兵器購入金額や兵員コスト項目の多くを軍事予算から排除している。


例えば支那は、ロシアやイスラエルなどから毎年大量の兵器を購入しているが、これらのコストも軍事予算から排除されている。

まとめると次のとおりだ。

支那は、兵器製造コストや外国製兵器輸入コストを軍事予算に含めていない。

他にも、支那は、人民解放軍の衣食住コスト、人民武装警察部隊のコスト、ミサイル戦力コスト…なども軍事予算に含めていない。

したがって、支那の昨年の軍事費も約11兆1千億円ではなく、20兆円以上と推測される。

この支那の国防予算(軍事費)は、5兆円未満の日本の防衛予算の4倍以上だ。


日本はあまり役に立たない兵器をアメリカの言い値で買わされているので、本当の日本の軍事費は支那の軍事費の10分の1ぐらいかもしれない。

日本の場合、GDPの0.9%以下しか防衛予算がなく、これほど自国民の生命・財産の保護に無責任な国家はない。

日本が支那との間に有る圧倒的軍事予算格差を埋めるためには、核武装が必要不可欠だ。

しかし、自民党も民主党もその他も含めて全ての既存政党が日本の核武装に反対しているため、日本の核武装を実現に近付けるためには「維新政党新風」に議席を与える以外に道はない!



今、東シナ海で、日本と支那が戦争をした場合、通常兵器だけで比較しても、どちらが勝つかは分からない。

日本が自慢の兵器の性能でも、差は無くなってきている。

兵器の稼働率、兵隊の熟練度及び兵隊の士気などでは、自衛隊が有利だろうが、全体的には心許ない。

このまま、あと何年かすれば、自衛隊は全く支那軍に歯が立たなくなる。

仮に、日本と支那が通常兵器で戦争をしたとして自衛隊が有利に戦ったとしても、支那が日本に対して「これ以上歯向かうと、東京に核ミサイルを撃ち込むぞ!」と核恫喝してきたら、日本は無条件降伏してしまうだろう。

支那に核恫喝をさせないためには、日本自身が核武装する以外に方法は無い。

日本がこのまま支那の嫌がらせに対して有効な対策を取らなければ、支那の日本への嫌がらせやエスカレートし、そのうち日本は支那に攻撃(侵略)されるだろう。

日本の有効な対策とは、核武装した上で、支那に経済制裁や国交断絶などの制裁をしていくことだ。


電車で中国人に絡まれた白人、アゴ触られてブチ切れ&圧倒www
■動画
電車で中国人に絡まれた白人、アゴ触られてブチ切れ&圧倒www
http://www.youtube.com/watch?v=XAXMwXDnoo8


支那人から嫌がらせや攻撃を受けた場合、大人しくしているうちは、とことん嫌がらせや攻撃を受ける。
しかし、一たび猛反撃に出れば、支那人は大人しくなる。

日本政府は、動画の白人と支那人の様子から、学習しなければならない。
日本は核武装を実現し、支那との国交断絶を視野にいれた経済制裁を行っていくべきだ。
支那機が日本の領空を侵犯すれば、日本は警告し、撃墜するべきだ。

日本にとっては韓国だけではなく、支那とも国交断絶をする方が良い。
戦後の日本は、高度経済成長を実現した。
しかし、日本が支那との国交を正常化したら、たちまち日本の高度成長は鈍化した。
貧乏人が多い近隣国とは国交が無い方が、自国の経済にとってプラスが大きい。
特に支那にはタダ同然で働かせることができる奴隷のような労働者が何億人も存在する。
日本がそんな支那と交流すれば、支那のタダ同然の労働者(奴隷)が生産する製品が日本市場を侵食したり、日本企業も支那のタダ同然の労働者(奴隷)を求めて支那に移転して日本の産業が空洞化したり、支那人労働者が大量に日本に入国して来て日本の賃金を下落させたりする。

タダ同然で働かせることができる奴隷のような労働者が何億人も居る支那との国交は、日本経済にとっては大きなマイナス効果となっている。
支那とは国交を断絶し、支那人や支那製品を拒絶すれば、日本経済にとってプラス効果の方が大きい。

さらに、日本の治安のためにも、支那人を日本に入国させないようにするべきだ。


支那人が、かけ湯をせず湯船に…注意され逆ギレ!男性に暴行、顔面を殴り両頬を骨折させ全治1か月のけが!逮捕

http://www.iga-younet.co.jp/news1/2013/11/34.html
傷害容疑で中国国籍の34歳男を逮捕 伊賀署
2013年11月24日 16:48、伊賀タウン情報YOU

 伊賀署は11月23日、中国国籍で伊賀市緑ケ丘本町のマッサージ店手伝い、李永昌容疑者(34)を傷害容疑で逮捕したと発表した。容疑を概ね認めているという。

 発表によると、李容疑者は同月22日午後6時20分ごろ、同市久米町のスーパー銭湯で客として居合わせた同市四十九町の無職男性(39)を殴り、両頬骨折(全治1か月)のけがを負わせた疑い。

 掛け湯せず浴槽に浸かった李容疑者と、注意した被害男性の間で口論となり、腹を立てた李容疑者が暴行した。現場を目撃した従業員が110番通報し、同署が逮捕した。



かけ湯をしてから、浴槽に入るかどうかで、浴槽の中の大腸菌の量が大きく違ってくる。
かけ湯をしてから浴槽に入れ!支那人!体を洗ってから浴槽につかりましょう
入浴者心得
浴槽に入る前、全身とくに下の方をよく洗うこと。


支那人は、浴槽に入る前に、かけ湯をしないどころか、公衆浴場で小便や大便をすることも珍しくない。

今回逮捕された三重県伊賀市の支那人は、掛け湯せずに浴槽に浸かったことを注意されると逆切れして、注意した男性の顔を殴り、両頬を骨折させ全治1カ月のケガを負わせたのだから話にならない。

日本は「脱亜論」を実践し、支那や韓国との交流を絶つべきだ。






11月24日、銀座で【中監会「支那中共をぶっ潰せ!」デモ行進】が行われた。

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=323
中監会 「支那中共をぶっ潰せ!」 デモ行進 第一弾!

『第一弾!泥棒国家、嘘つき国家、チベット、ウイグル民族大量大虐殺をおこなっている悪の国、中国共産党の早期崩壊を望む!日本民族よ今こそ立ち上がれ!!』

【開催日時】
皇紀2673年 平成25年11月24日(日)
(集合)14時00分
(出発)14時30分

【主催】 日本民族による中国共産党監視委員会(中監会)

【集合場所】 水谷橋公園

【同日開催地】 大阪



苦言を呈させて頂くと、「日本民族による中国共産党監視委員会(中監会)」という名称は良くない。
支那のことを「中国」と呼ぶべきではない。

「中国」「中華人民共和国」の略称だが、「中国」「中華」「中共」は差別語であり、「支那」「シナ」が正しい。
支那人の伝統的な文明観は「中華主義」であり、「華夷秩序」とも言う。
これは差別そのものであり、「中華主義」「華夷秩序」という差別文明観を取り込んだ「中国」という国名を認めて使用することは、満州やモンゴルや東トルキスタンやチベットやベトナムや台湾や日本や朝鮮などの周辺諸国を「野蛮な種族の地」と認めて呼ぶことを意味する。

それと、共産党かどうかはあまり大きな問題ではない。
支那は清朝の時代でも国民党の時代でも、反日であり、暴力が支配する国家に変わりない。
もし、将来、支那の共産党が崩壊しても、支那が反日であり、暴力が支配する国家で有り続けると予想される。
現実に、韓国は、共産党が支配していなくても、反日であり、法治主義ではない。

したがって、「中国共産党監視委員会(中監会)」「支那監視委員会(支監会)」と改めるべきだ。

「支那中共」についても、「支那」だけで十分だ。


中監会「支那中共をぶっ潰せ!」デモ行進第一弾!20131124
急げ!核武装、スパイ防止法、サイバー部隊

FREE TIBET チベットに自由を!



中監会「支那中共をぶっ潰せ!」デモ行進第一弾!20131124
中監会「支那中共をぶっ潰せ!」デモ行進第一弾!(平成25年11月24日、銀座一丁目)

お歳暮シーズンのためか、銀座はいつもの日曜日よりもかなり多い人出となっていた。
中監会「支那中共をぶっ潰せ!」デモ行進第一弾!20131124
中監会「支那中共をぶっ潰せ!」デモ行進第一弾!(平成25年11月24日、数寄屋橋交差点)


中監会「支那中共をぶっ潰せ!」デモ行進第一弾!20131124
侵略国家支那中共と国交断絶を!!


中監会「支那中共をぶっ潰せ!」デモ行進第一弾!20131124
中監会支那中共をぶっ潰せ!」デモ行進第一弾!(平成25年11月24日、銀座から新橋へ)


中監会「支那中共をぶっ潰せ!」デモ行進第一弾!20131124
新橋駅前(SL広場側)


中監会「支那中共をぶっ潰せ!」デモ行進第一弾!20131124
中監会「支那中共をぶっ潰せ!」デモ行進第一弾!(平成25年11月24日、新橋)

■動画
【2013/11/24】中監会 「支那中共をぶっ潰せ!」 デモ行進1【銀座】
http://www.youtube.com/watch?v=16gb_IjDFJU
【2013/11/24】中監会 「支那中共をぶっ潰せ!」 デモ行進2【銀座】
http://www.youtube.com/watch?v=gNSuJI6_kTU
【2013/11/24】中監会 「支那中共をぶっ潰せ!」 デモ行進3【銀座】
http://www.youtube.com/watch?v=l1IsVbrj69o



「ふざけるな!支那!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:中国問題 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.