正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201310<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201312
強制連行朝鮮人の追悼碑を建立→抗議殺到、猿渡村は強行の構え→除幕式が中止に!村に設置申請なく
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




強制連行朝鮮人の追悼碑を建立→抗議殺到、猿渡村は強行の構え→除幕式が中止に!村に設置申請なく
●11月20日

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131120-00000044-yonh-kr
北海道に韓国人強制動員犠牲者の追悼碑建立へ=韓国機関
聯合ニュース 11月20日(水)19時32分配信

【ソウル聯合ニュース】韓国政府機関の「対日抗争期強制動員被害調査および国外強制動員犠牲者支援委員会」は20日、日本による植民地時代に北海道・猿払村の浅芽野飛行場の工事現場へ強制動員された犠牲者を追悼する碑石を建設すると明らかにした。除幕式は猿払村で26日に行われる。

 碑石は猿払村や市民団体「強制連行・強制労働犠牲者を考える北海道フォーラム」と共同で建立される。韓国政府機関が日本の自治体・市民団体と強制動員被害者の追悼碑を建てるのは初めて。

 碑石の上部には「記憶継承」と刻まれ、下部には浅芽野飛行場の工事現場で多くの朝鮮人労働者が強制動員され、多数が犠牲となったなどの内容が書かれている。

 浅芽野飛行場の工事現場には朝鮮人118人が強制動員された。2005年からこれまで39人の遺体が発掘されている。

 同委員会関係者は「過去の歴史問題で冷え込んでいる韓日間系を改善し、両国の友好増進や未来志向の関係を確立できるきっかけになると思う」と述べた。



>韓国政府機関の「対日抗争期強制動員被害調査および国外強制動員犠牲者支援委員会」は20日、日本による植民地時代に北海道・猿払村の浅芽野飛行場の工事現場へ強制動員された犠牲者を追悼する碑石を建設すると明らかにした。除幕式は猿払村で26日に行われる。

もともと「強制連行」「強制動員」などということは無かったのだが、韓国や反日左翼は何が何でもあったことにしようとしている。
そして、韓国人は、歴史を捏造・偽造する際には、やたらと追悼碑や記念碑や銅像などを建立したがる。
それにしても、こんな馬鹿げた追悼碑を建立し、除幕式を26日に行う北海道の猿払村って何なんだろう?




>同委員会関係者は「過去の歴史問題で冷え込んでいる韓日間系を改善し、両国の友好増進や未来志向の関係を確立できるきっかけになると思う」と述べた。

歴史偽造の反日追悼碑を建立することが両国の友好増進や未来志向の関係を確立できるきっかけになるはずがない。

↓ ↓ ↓

●11月22日

http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2013112261608
「強制動員韓国人追悼碑を中止せよ」日本右翼団体が北海道・猿渡村に抗議、村は強行の構え
2013年11月22日、東亜日報

21日付の東亜(トンア)日報の2面、「強制動員韓国人追悼碑、日本に初めて建立」の記事が報道された後、日本の右翼団体が同日午前から追悼碑が建立される猿払村に抗議電話をかけるなど強く反発している。

北海道フォーラム関係者は21日、「東亜日報の報道が出た後、今朝から猿払村役場などに右翼団体の抗議電話やファックスが相次いでいる」と明らかにした。

さらに右翼団体は、猿払村で韓国人強制動員犠牲者の遺骨を探す活動をしている日本の市民団体「旧日本陸軍浅茅野飛行場建設強制連行犠牲者遺骨発掘実行委員会」関係者の自宅にまで抗議電話をしていたことが明らかになった。

抗議メッセージの主な内容は、「日本による韓国人強制動員は韓国側の偽の主張だ」とし、追悼碑建立の中止を主張する。フォーラム関係者は、「右翼関係者が、『韓国人労働者が自発的に日本に金を稼ぎに来た。強制動員という単語を追悼碑に入れるのは話にならない』、『どこで誰がこのような追悼碑の設置を許可したのか』、『猿払村の村長も許可したのか』などのメッセージを村の関係者に送り続けている」と明らかにした。

猿払村関係者は同日午前、役場で緊急会議を開き、「26日に開く予定の追悼碑除幕式を右翼団体の抗議で延期しない」という結論を下した。

ただ、村役場関係者や追悼碑建設を主導した日本の市民団体は、右翼関係者が村に来て本格的に追悼碑反対運動を行ない、右寄りの日本メディアが追悼碑建立を否定的に報道することで、追悼碑建立に肯定的だった住民の心が変わらないか心配している。
北海道フォーラムは追悼碑建立に向けて、昨年から猿払村を数十回訪れ、村の住民の同意を求めてきた。



>21日付の東亜(トンア)日報の2面、「強制動員韓国人追悼碑、日本に初めて建立」の記事が報道された後、日本の右翼団体が同日午前から追悼碑が建立される猿払村に抗議電話をかけるなど強く反発している。

私は23日まで知らなかったが、日本の愛国者たちが追悼碑が建立されると報じられた北海道の猿払村に多数の抗議電話や抗議FAXなどをしたようだ。
抗議をした人たちに大感謝だ!




>猿払村関係者は同日午前、役場で緊急会議を開き、「26日に開く予定の追悼碑除幕式を右翼団体の抗議で延期しない」という結論を下した。

「東亜日報」は「猿払村関係者は除幕式を強行する構え」である旨を報じていたが、こんな馬鹿なことを強行する村の関係者って誰なんだろう。



>北海道フォーラムは追悼碑建立に向けて、昨年から猿払村を数十回訪れ、村の住民の同意を求めてきた。

2013年11月1日現在、猿払村の人口は2,854人で世帯数は1,232世帯だが、いったい何人の住民の同意を得ていたのか詳細を公表すべきだ。

↓ ↓ ↓

●11月23日
【強制連行】朝鮮人追悼碑、除幕式が中止に 北海道・猿払村に設置申請なく

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/505928.html
朝鮮人追悼碑、除幕式が中止に 北海道・猿払村に設置申請なく
11/23 09:58、北海道新聞

 【猿払】宗谷管内猿払村は22日、戦時中に日本へ労働力として動員され、犠牲になった朝鮮半島出身者の追悼碑除幕式を中止するよう主催者の実行委に伝えた。建立地が村有地であるにもかかわらず必要な許可申請が出ていなかったためで、今後、碑の設置場所や碑文の内容など善後策を実行委と協議する。

 除幕式は26日に予定されていた。市民団体「強制連行・強制労働犠牲者を考える北海道フォーラム」や地元住民でつくる実行委は、1942~44年(昭和17~同19年)に同村と同管内浜頓別町にまたがる旧陸軍浅茅野(あさぢの)飛行場の建設工事に動員され、犠牲になった朝鮮半島出身者の発掘調査を2010年まで行い、計39体分の遺骨を発見。韓国政府機関と実行委が共同墓地(村有地)に追悼碑を建立することを決めた。

 韓国側では、政府機関が20日、追悼碑建設事業費約180万円について「韓国政府予算と猿払村からの支援金が使われた」と発表。韓国メディアが同日、同様の表現で報道したところ、インターネットニュースを見た日本の市民団体などから事実関係をただす電話やメールなど約100件の抗議が猿払村に相次いだ。

 村によると、村が費用を支出したという事実はないが、村が経緯を調べるうち、村有地使用手続きの不備などが判明し、実行委に除幕式の中止を要請した。

 実行委の水口孝一共同代表(78)=猿払村=は「村側に設置の許可を取らないなど、実行委側にも落ち度があった。関係者にご迷惑をかけ申し訳ない。韓国側にも説明した上で、今後、いい方向に進められればと思う」と話している。



>猿払村は22日、戦時中に日本へ労働力として動員され、犠牲になった朝鮮半島出身者の追悼碑除幕式を中止するよう主催者の実行委に伝えた。建立地が村有地であるにもかかわらず必要な許可申請が出ていなかったため…

あれれ?
猿払村の村有地に追悼碑を建立するのに、猿払村に許可申請が出ていなかったのか?!
22日付「東亜日報」は【猿払村関係者は同日午前、役場で緊急会議を開き、「26日に開く予定の追悼碑除幕式を右翼団体の抗議で延期しない」という結論を下した。】と報じていたのだが、完全な虚偽報道だった!
息を吐くようにウソを吐く朝鮮人は、大手新聞社の「東亜日報」も同様に息を吐くようにウソを吐く。
おそらく【北海道フォーラムは追悼碑建立に向けて、昨年から猿払村を数十回訪れ、村の住民の同意を求めてきた。】という部分も作り話だったのだろう。




>除幕式は26日に予定されていた。市民団体「強制連行・強制労働犠牲者を考える北海道フォーラム」や地元住民でつくる実行委は、1942~44年(昭和17~同19年)に同村と同管内浜頓別町にまたがる旧陸軍浅茅野(あさぢの)飛行場の建設工事に動員され、犠牲になった朝鮮半島出身者の発掘調査を2010年まで行い、計39体分の遺骨を発見。韓国政府機関と実行委が共同墓地(村有地)に追悼碑を建立することを決めた。

1942~44年(昭和17~同19年)に「強制動員」(強制連行や強制労働)があったと述べているが、1942年や1943年には朝鮮人に「徴用」は実施されていなかった。
「徴用令」が朝鮮人にが適用されたのは1944年9月からだったので、1942年や1943年に日本に来た朝鮮人が居たとすれば、それは本人の意思で出稼ぎに来ていたのだ。
今回の猿払村での追悼碑建立も、最初から虚構の上での反日活動だったのだ。
今では誰でも知っていることだが、念のため事実を述べておこう。
いわゆる「朝鮮人強制連行」は、一切なかった。
「徴用」は確かにあったが、「強制」ではなく、「国民の義務」であり、日本人(内地人)や台湾人には1939年から終戦までの6年間適用したのに対し、朝鮮人には1944年9月から1945年3月までのたった6ヶ月間しか適用しなかった。
炭鉱や工場などで重労働をさせられた人数は、朝鮮人よりも日本人の方が遥かに多かった。
命令で泣く泣く朝鮮に赴任して行った日本人の方が、命令で日本に赴任した朝鮮人よりも遥かに多かった。
そのような多くの日本人を「強制連行」とは言わずに、わずかな朝鮮人だけを「強制連行」と呼ぶことはあってはならない。(詳細記事
徴用令どころか日本人には徴兵令が多く出された。




>韓国側では、政府機関が20日、追悼碑建設事業費約180万円について「韓国政府予算と猿払村からの支援金が使われた」と発表。韓国メディアが同日、同様の表現で報道したところ、インターネットニュースを見た日本の市民団体などから事実関係をただす電話やメールなど約100件の抗議が猿払村に相次いだ。

こうなると、韓国側が発表していた「猿払村からの支援金」もウソだったはずだ。
韓国は、政府機関も、大手新聞も、何から何まで大嘘吐きだ。
それと、約100件の抗議電話や抗議メールなどをしてくれた人達に改めて感謝!


ブログ「そよ風」より
――――――――――
11月20日
北海道の猿払村に電凸を!!
http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51810290.html
11月21日
猿払村朝鮮人追悼碑電凸その2
http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51810340.html
11月22日
猿払村村長が除幕式に出ないように申し入れよう!
http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51810453.html
(一部抜粋)
猿払村村長が除幕式に出ないように申し入れよう!

猿払村村長が除幕式に出ないように申し入れよう!

猿払村は料亭用の良質なホタテの漁獲量が日本一で大変豊かな村で人口は牛より少なく、日本一広い村。

この猿払村朝鮮人追悼碑の件は北海道新聞に飛ばし記事が載ったところから始まったのです。

その記事はあたかも猿払村が関与して朝鮮人追悼碑を建てるかのような書き方だったので、驚いた北海道議会議員の小野寺まさる議員(中川昭一議員のお弟子さん)が猿払村の役場に尋ねたところ猿払村は知らないうちに騙されていたことが判明したのです。

墓地は公営ですが、その分譲地の一つを北海道フォーラムが個人名で購入しその個人の墓地に追悼碑を建てたのです。

もしこの追悼碑建立の手法が成立するのなら、今後、外国勢力や反日左翼が分譲墓地を購入し、次々とプロパガンダ碑を建てる事が可能になります。

これはもう一村の問題ではなく、正に政府マターです。

現在フォーラム側は猛烈に、村長に、除幕式へ参列するように働きかけているそうです。

役所の人の話によると、建てる側は強制労働という言葉を一言も言わず、ただ、朝鮮人の追悼碑の除幕式に参列しないのは差別だと迫っているそうです。


銅像建立マニアの韓国が北海道で不穏な動き
■動画
銅像建立マニアの韓国が北海道で不穏な動き
http://www.youtube.com/watch?v=tFukUbWsJWM


11月23日
「祝 新嘗祭」& 除幕式中止!!皆様ありがとうございます!
http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51810504.html
11月23日
猿払村の朝鮮人追悼碑に思う
http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51810525.html
――――――――――


強制連行朝鮮人の追悼碑を建立→抗議殺到、猿渡村は強行の構え→除幕式が中止に!村に設置申請なく
猿渡村(さるふつむら)「天然ほたて水揚げ日本一」



>実行委の水口孝一共同代表(78)=猿払村=は「村側に設置の許可を取らないなど、実行委側にも落ち度があった。関係者にご迷惑をかけ申し訳ない。韓国側にも説明した上で、今後、いい方向に進められればと思う」と話している。

良い方向とは、途中まで造っていたニセ追悼碑の撤去しかない!
嘘吐き野郎の水口孝一共同代表(78)を晒し上げ!
朝鮮人追悼碑、除幕式が中止に 北海道・猿払村に設置申請なく・嘘吐き野郎の水口孝一

朝鮮人追悼碑、除幕式が中止に 北海道・猿払村に設置申請なく・嘘吐き野郎の水口孝一
嘘吐き野郎の水口孝一


■動画
強制労働は優遇労働でした
http://www.youtube.com/watch?v=WAJodmlzvXc



「韓国と反日左翼の嘘が酷い!抗議した人達と猿払村に感謝!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:日本と韓国 - ジャンル:政治・経済

国賊山本太郎辞職要求国民大行進in杉並・「僕は天皇を自分たちに近い人生の大先輩と考えた」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




国賊 山本太郎 辞職要求国民大行進 in 杉並20131123
国賊 山本太郎 辞職要求国民大行進 in 杉並(平成25年11月23日)
野間易通に変装した偽者登場!
しばき隊2人がデモ行進に突っ込み、うち1人身柄確保!(後述)



●山本太郎に関する前回(11月11日)の当ブログ記事
山本太郎の犯罪や奇行が続々
山本と猪木を即刻クビにしろ!デモ
外国人生活保護不正受給糾弾デモ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5258.html



上記11月11日付記事の後も、山本太郎をめぐって混乱が継続している!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131113-00000558-san-soci
山本太郎議員あてに刃物入り封筒 「刺殺団派遣」の記載も
産経新聞 11月13日(水)18時13分配信

 13日午前10時過ぎ、東京都千代田区永田町の参院議員会館で、山本参院議員あてに届いた封筒の中から折りたたみ式のナイフが見つかった。封筒の裏面に殺害を予告するような文章も書かれており、警視庁は脅迫容疑で捜査している。

 警視庁によると、X線検査で封筒の中に刃物のようなものが映ったため、警備担当者が麹町署に連絡。山本氏の秘書や同署員らが封筒の中を確認し、刃渡り9センチの折りたたみ式ナイフを発見した。

 封筒の裏面には差出人として「日本民族独立解放戦線」総裁とあり、「近日中に刺殺団を派遣します」と書かれていた。あて先は国会議事堂だった。

 山本氏をめぐっては、10月31日に開かれた園遊会で天皇陛下に手紙を手渡したとして、山崎正昭参院議長から厳重注意され、任期中の皇室行事への出席を禁止する処分を受けている。


↓ ↓ ↓

天皇陛下、脅迫された山本太郎議員を案じる 宮内庁長官が明かす

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131114/plc13111420180016-n1.htm
山本議員脅迫、陛下が心配 宮内庁長官が明かす
2013.11.14 20:15、産経新聞

国賊 山本太郎 辞職要求国民大行進 in 杉並\plc13111420180016-n1記者の質問に答える山本太郎参院議員=8日午後、国会
記者の質問に答える山本太郎参院議員=8日午後、国会

 宮内庁の風岡典之長官は14日の定例会見で、秋の園遊会の際、天皇陛下に手紙を手渡した山本太郎参院議員宛てにナイフが入った封筒が届いた事件をめぐり、新聞記事を読んだ天皇陛下が心配をされていることを明らかにした。

 14日に天皇、皇后両陛下と会った際に陛下が話されたという。

 山本議員は10月31日の園遊会で、陛下に原発事故の現状を訴える手紙を手渡したことが問題となり、参院議長が任期中の皇室行事への出席を禁止する処分などを言い渡した。

 園遊会後、右翼団体などが議員会館周辺で抗議活動を展開。参院議員会館に13日届いた封筒には殺害を予告する文面が記されていたという。


お優しい天皇陛下の勿体無い御言葉だ。

ところが、山本太郎の方は、反省もせずに、「先の世代の人達は、天皇陛下を神格化された存在と考える。しかし、僕は、天皇陛下をもっと自分たちに近い人生の大先輩と考えていたなどと言いたい放題言っている!


【直訴】山本太郎「先の世代の人達は、天皇を神格化された存在と考える。しかし、僕は、もっと自分たちに近い人生の大先輩と考えた」

http://www.asagei.com/17623
山本太郎「全て話します!“大新聞は報じてくれない”天皇陛下へ直訴した深意」

 10月31日に行われた秋の園遊会で、天皇陛下に直接手紙を渡し大批判された山本太郎参議院議員。今月8日には厳重注意のうえ、宮中行事への出席禁止が言い渡された。「テロ」呼ばわりまでされて伝えたかった本当の思いを激白した!

(中略)

 僕は第二次ベビーブームくらいの生まれで、天皇陛下という存在を、先の世代の人たちよりも身近に考えていました。「開かれた皇室」ということもあり、陛下に対して“身勝手な親しみ”というものがあったのだと思います。

 先の世代には、天皇陛下を神格化された存在と考える方は多かったと思います。しかし、僕たちの世代で天皇陛下はこの国の象徴であり、もっと自分たちに近い“人生の大先輩”であると勝手に考えていました。
◆アサヒ芸能11/12発売(11/21号)より


↓ ↓ ↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131121-00000551-san-soci
山本太郎議員あてに銃弾と射殺予告 警視庁が脅迫容疑で捜査
産経新聞 11月21日(木)14時25分配信

 東京都中央区の銀座郵便局に、山本太郎参院議員(38)あての脅迫状と銃弾のようなものが入った封筒が届いていたことが21日、警視庁築地署への取材で分かった。同署は山本氏が10月の園遊会で天皇陛下に手紙を手渡したことへの脅迫事件とみて捜査している。

 同署によると、封筒の裏面には手書きで「天誅」と書かれ、差出人は男の個人名だった。中には「近日中に射殺します」などと書かれた脅迫状と、散弾銃のものとみられる実弾1発が入っていた。消印は20日付で、千葉県内の郵便局から送られていた。

 X線検査で封筒内にリード線のようなものが映ったため、銀座郵便局が21日午前に同署へ連絡。警視庁の爆発物処理班や山本氏の関係者の立ち会いで封筒を開けた。

 山本氏をめぐっては、10月31日に開かれた園遊会で天皇陛下に手紙を手渡したとして、山崎正昭参院議長から厳重注意され、任期中の皇室行事への出席を禁止する処分を受けている。

 今月13日にも参院議員会館に折りたたみ式ナイフが入った封筒が届いており、同署が関連を調べている。



山本太郎への2度の殺害予告の脅迫状が、過激右翼の犯行か、左翼の自作自演かは、まだ明確には分からない。

しかし、一般の日本国民だって、山本太郎をこのままのさばらせておくわけにはいかない。

11月23日、「在日特権を許さない市民の会」の主催で【国賊 山本太郎 辞職要求国民大行進 in 杉並】が行われた!

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=358
国賊 山本太郎 辞職要求国民大行進 in 杉並

福島県民差別、日本人差別だけでは飽き足らず
天皇陛下にまで狼藉を働いた国賊山本太郎を日本から叩き出せ!

福島県民への差別と人権侵害の常習犯、被災者を愚弄し
日本国民に対するヘイトスピーチ垂れ流しの国賊山本太郎を絶対許すな!
前代未聞の天皇陛下への狼藉を働いた山本太郎を日本から叩き出せ!
国賊山本太郎の票田杉並区で、日本国民の怒りを!!

【告知動画】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22287061

【日時】※集合時間変更しています
平成25年11月23日(土) 15時00分集合 15時30分出発

【集合場所】
蚕糸の森公園

最寄駅:東京メトロ丸の内線「東高円寺駅」下車

【生中継】
ニコニコ生放送にて14時30分から生中継
http://live.nicovideo.jp/gate/lv159771076

【主催】
在日特権を許さない市民の会 東京支部


国賊 山本太郎 辞職要求国民大行進 in 杉並20131123
国賊 山本太郎 辞職要求国民大行進 in 杉並(平成25年11月23日、杉並区)

国賊 山本太郎 辞職要求国民大行進 in 杉並20131123
山本太郎の議員資格をはく奪せよ

国賊 山本太郎 辞職要求国民大行進 in 杉並20131123
山本太郎に罰があたりますように(祈)

国賊 山本太郎 辞職要求国民大行進 in 杉並20131123
国賊 山本太郎 辞職要求国民大行進 in 杉並(平成25年11月23日、杉並区)

国賊 山本太郎 辞職要求国民大行進 in 杉並20131123
皇室の政治利用を絶対に許すな!

国賊 山本太郎 辞職要求国民大行進 in 杉並20131123
山本太郎は福島差別をやめろ

山本太郎に議員資格は無い!

国賊 山本太郎 辞職要求国民大行進 in 杉並20131123
山本太郎を粉砕するぞ!

国賊 山本太郎 辞職要求国民大行進 in 杉並20131123

国賊 山本太郎 辞職要求国民大行進 in 杉並20131123
国賊 山本太郎 辞職要求国民大行進 in 杉並(平成25年11月23日、高円寺駅北口)

国賊 山本太郎 辞職要求国民大行進 in 杉並20131123
国賊 山本太郎 辞職要求国民大行進 in 杉並(平成25年11月23日、高円寺駅南口)



しばき隊も、それなりに来てはいたが、機動隊に封鎖され、有効な妨害活動は出来ていなかった。
国賊 山本太郎 辞職要求国民大行進 in 杉並20131123
前科2犯の山口祐二郎=牧田裕二郎(高円寺駅南口)

野間易通(「レイシストしばき隊」(C.R.A.C)、「首都圏反原発連合」)に変装した変な偽者が来ていた。
国賊 山本太郎 辞職要求国民大行進 in 杉並20131123

国賊山本太郎辞職要求国民大行進in杉並・野間易通(「レイシストしばき隊」(C.R.A.C)、「首都圏反原発連合」)に変装した変な偽者
野間易通に変装した変な偽者

デモの最中はまさか偽者だとは思いもしなかったが、太っていたし、急に髭が濃くなっていたので、おかしいと思っていたら、後でデモ友から偽者だったとの情報をもらい、良く見るとやはり偽者だったようだ。


国賊 山本太郎 辞職要求国民大行進 in 杉並20131123
在日特権」があることも知らずに、火病を発症させてストーカー行為を続けるボケ


高円寺駅を過ぎた頃に、デモ行進の先頭の方に突っ込んで来た馬鹿が2人ほどいた!
国賊 山本太郎は辞職、国外追放!在特会,機動隊 vs しばき隊 杉並デモ 2013.11.23 後

突っ込んで来た二人の馬鹿のうちの一人は、こいつ↓
韓国人による靖国神社放火未遂事件徹底糾弾デモin秋葉原(平成25年10月5日)
韓国人による靖国神社放火未遂事件徹底糾弾デモin秋葉原(平成25年10月5日)

デモ行使に突っ込んで来た二人の馬鹿のうち一人は、身柄を確保されていたが、その後どうなったのかは分からない。


国賊 山本太郎 辞職要求国民大行進 in 杉並20131123
集合場所と解散場所とした「蚕糸の森公園」(杉並区、東高円寺駅近く)で、デモ終了の挨拶をする「在日特権を許さない市民の会」の桜井誠会長

国賊山本太郎辞職要求国民大行進in杉並・野間易通(「レイシストしばき隊」(C.R.A.C)、「首都圏反原発連合」)に変装した変な偽者
■動画
国賊 山本太郎は辞職、国外追放!在特会,機動隊 vs しばき隊 杉並デモ 2013.11.23 前半
http://www.youtube.com/watch?v=vvpQFxrfa1o


国賊 山本太郎は辞職、国外追放!在特会,機動隊 vs しばき隊 杉並デモ 2013.11.23 後
国賊 山本太郎は辞職、国外追放!在特会,機動隊 vs しばき隊 杉並デモ 2013.11.23 後
http://www.youtube.com/watch?v=sFQWqkss4uY




以下、山本太郎が、これまでにしでかしきた犯罪、不祥事、奇行を列挙します。

アップデートしてしていますが、過去記事と重複する部分も多いので、ここで読み終える方は、
↓応援クリック↓お願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)



▼山本太郎の犯罪、不祥事、奇行▼
1997年、当時17歳の女性をレイプ(強姦=韓国の国技)(関連記事
2013年8月7日発売の「週刊新潮」(8月15・22日増刊号)は、参議院議員の山本太郎(38)が16年前22歳の時に当時17歳の女性を強姦していたと報じた。



芸能界デビュー前、近所の自転車を毎日盗んで教会に通っていた。(ソース:『ほぼ日刊 吉田豪』)



2002年、【朝鮮総連・韓国民団員の祖国統一イベント ワンコリア・フェスティバル】で挨拶。(関連記事
yamam012002年 秋 日韓同時上映 日韓合作映画『夜を賭けて』に賭ける想い ■インタビュー 山 本 太 郎



2008年、テレビ番組で「竹島は韓国にあげたらよい!」と発言(関連記事
山本太郎「竹島は韓国にあげたらよい!」



2010年、青森市の運送会社から鯨肉入りの段ボールを盗んで建造物侵入と窃盗の罪に問われた環境テロ団体「グリーンピース・ジャパン」を支持。(関連記事
テロ集団のグリーンピース・ジャパン「クジラ肉裁判」初公判直前イベントで挨拶する俳優の山本太郎(2010年1月)



母親と一緒に毎日「浣腸健康法」関連記事



2012年、わずか3カ月で18歳下のプロサーファーの女性と離婚したが、12月の衆院選に東京8区から立候補(落選)した際に、取材に対し「母親と妻と3人暮らし」と嘘を吐き、「婚歴詐称」。(関連記事



2012年以降、朝鮮人が非常に多い大量殺人テロ集団の中核派から選挙で支援され、2013年の参院選では中核派から総力支援をうける!(関連記事
中核派のホームページ「前進」のトップにデカデカと掲載されている山本太郎の参議院選挙演説写真(2013年7月4日、新宿)



放射能に係る風評被害を異常なまでに拡散。(関連記事

2013年、参院選の選挙期間中も、福島第一原発事故に係る嘘をまき散らし、福島の風評被害を拡大!(怒り!)
かつらと鼻整形の山本太郎ニダ 22歳の時に17歳少女を強姦
山本太郎「東日本大震災当時の放射能の強制移住の基準値がチェルノブイリの4倍!」→事実は5分の1。

■動画
2013年7月13日、山本太郎による嘘出鱈目の街頭演説
http://twitcasting.tv/yamamototaro0/movie/15436090




2013年、山本太郎は、参院選の期間中、様々な選挙違反!
【その1】
街頭で選挙ハガキ配布

街頭で、支持者でない一般人にハガキを配布してはいけない。(ソース
参院選\山本太郎\選挙管理委員会に許可を得ていない資金提供呼びかけハガキ
選挙管理委員会に許可を得ていない資金提供呼びかけハガキ
■ニコニコ動画
山本太郎の「違法かもしれない配布物」配布動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21413171



【その2】
100万人メールメール大作戦

http://getnews.jp/archives/382433
登録者の情報が流出! 山本太郎氏の“100万人メールメール大作戦”が公選法&特定電子メール法違反の疑い
2013.07.19 17:55、ガジェット通信

100万人メールメール大作戦山本太郎・完全にアウト!だろ?日本人に不安を煽る脱原発派に注意!
(本文省略)


反原発でお馴染みの山本太郎さんが公職選挙法違反の疑いで話題に
■動画
反原発でお馴染みの山本太郎さんが公職選挙法違反の疑いで話題に
http://www.youtube.com/watch?v=091yaz6MNTk



【その3】
選挙中にカンパ

山本太郎の演説では、極左暴力集団中核派の織田陽介(NAZEN事務局長、中核派全学連前委員長)がカンパを募っていた。
政治資金カンパ集め・選挙中って金品の受け取りもダメなのでは?


【その4】
投票日の締め切り前に選挙活動をネット中継して投票を呼び掛けた!

山本太郎、投票日17:58に選挙事務所からネット中継
■ニコニコ動画
山本太郎、投票日17:58に選挙事務所からネット中継
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21410284





2013年8月
山本太郎は、議員宿舎のベランダでタバコを吸う姿が『週刊新潮(8月29日秋風月増大号)』に掲載されていた。

山本太郎センセイ 議員宿舎で余裕の一服
山本太郎センセイ 議員宿舎で余裕の一服

山本太郎は原発の放射能の健康被害を言いふらして風評被害を拡大しているが、実際には福島原発事故によって発生した放射線などよりもタバコの方が遥かに健康に悪い。(関連記事

タバコに含まれている「ポロニウム210」は自然界に存在する放射性物質で体内に摂取してしまうと体内被曝を起こすもっとも毒性の強い元素だ。(ソース:【ポロニウムを知るとタバコがやめられる】ポロニウムの毒性と致死量)


なお、『週刊新潮(8月29日秋風月増大号)』「山本太郎センセイ 議員宿舎で余裕の一服」で、山本太郎と一緒に写っている爺は、極左テロリストの酒井剛=斉藤まさしだ。
「斎藤まさし」こと本名「酒井 剛」
右端のマイクを持っているのが極左テロリストの酒井剛=斉藤まさし

酒井剛=斉藤まさしは、元「日本学生戦線(日学戦)」活動家で、後に毛沢東主義を標榜した「立志社」という極左団体の代表を務め、現在はテロ組織「MPD・平和と民主運動」「市民の党」の代表となり、「政権交代をめざす市民の会」を作ったが、議会政治に浸透する過激組織として、公安の視察対象となってきた。(詳細記事

「市民の党」(代表:酒井剛=斉藤まさし)は、2011年春に、北朝鮮拉致容疑者【森順子】とよど号ハイジャック犯の元リーダー【田宮高麿】を両親に持つ森大志を菅直人の地元となる東京都の三鷹市議会議員選挙に立候補させた(落選)。




2013年10月24日、山本太郎は「TwitCasting(ツイットキャスティング)」で配信したライブ映像で、秘書から「国会でお昼の弁当が出る」と告げられるとベクレてる(放射能汚染されている)んやろなぁ、国会議員に出すお弁当は」と発言し、日本を侮辱し、風評被害を拡大させた。
山本太郎は「ツイットキャスティング」で2013年10月24日に配信した映像で秘書から国会で弁当が出ると告げられると「ベクレてる(放射能汚染されている)んやろなぁ、国会議員に出すお弁当は」と風評被害拡大発言
2013年10月24日に山本太郎は「ツイキャス」配信映像で「ベクレてるんやろなぁ、国会議員に出すお弁当は」と風評被害拡大発言!
■動画
山本太郎の問題発言 「ベクレてるんやろうな、国会の出すお弁当は。」
http://www.youtube.com/watch?v=NKPo4pXSLw8&feature=youtu.be&t=2m23s

問題発言は、2:23~





2013年10月28日、参議院議員の山本太郎(38)は「ボランティア」として台風26号で甚大な被害を受けた伊豆大島(東京・大島町)に出向いたのだが、カメラスタッフが災害救助の現場を見た後、「人を殺したいって言って自衛隊になってる人もいるんですかね」と発言した。
2013年10月28日、参議院議員の山本太郎(38)は「ボランティア」として台風26号で甚大な被害を受けた伊豆大島(東京・大島町)に出向いたのだが、カメラスタッフが災害救助の現場を見た後、「人を殺したいって言って
■動画
山本太郎カメラスタッフ『人殺したくて自衛隊行く人もいるんですかね』
http://www.youtube.com/watch?v=fCLjf5gytpM&feature=youtu.be&t=14m40s

問題発言は、14:47~





2013年10月31日、山本太郎は、園遊会で天皇陛下を呼び止め、原発事故に係る政治的な手紙を手渡した!(関連記事
秋の園遊会で園内をまわられる天皇陛下に手紙を渡す山本太郎参院議員(左)=31日、東京・赤坂御用地(財満朝則撮影)

しかも、山本太郎は、決められた自分の立ち位置を勝手に離れ、カメラに映る場所に割り込み、注意されても元に戻らず、天皇陛下を呼び止めての犯行だった。(関連記事

TBS「ニュース23」 みんな党、佐藤議員の証言 数時間前から並んでいた人達に割り込んで最前列へ 山本太郎が犯行に及ぶ
TBS「ニュース23」みんな党、佐藤議員の証言
カメラ位置を計算に入れたパフォーマンスだった!
長嶋茂雄さんの近くの最前列に割り込む!
他の招待者から「割り込むな!」との苦情。
宮内庁の職員によって排除され、反対側に移動し、犯行に及ぶ。





11月5日、山本太郎は、国会で、「朝鮮飲み」まで披露した!
【画像】山本太郎が国会で朝鮮飲み(平成25年11月5日)

山本太郎が国会で朝鮮飲みを披露(平成25年11月5日)




2013年11月、二重橋を訪れて(陛下にお詫びをして)いるというが、そこで「週刊新潮」から取材をされると、週刊新潮の記者を恫喝した。
【動画】山本太郎議員が新潮の記者を恫喝
■動画
【ニコ動コメ付き】【山本太郎】新潮の記者を恫喝【横川圭希】
http://www.youtube.com/watch?v=mtINL-ddQRE




2013年11月、山本太郎「先の世代の人達は、天皇陛下を神格化された存在と考える。しかし、僕は、もっと自分たちに近い人生の大先輩と考えた」(ソース:アサヒ芸能11/21号



「参議院は山本太郎を除名しろ!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓
人気ブログランキングへ

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
>>続きを読む

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.