正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201310<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201312
脱糞、罠、罵声…沖縄は韓国人や支那人や反日左翼らの犯罪天国・警察もマスコミも犯罪者たちとグル
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






普天間基地の周りのフェンスにハングル(朝鮮語)が書かれた赤いテープやガラスの破片や針金を一緒に巻きつけたり、酷い時には、カッターでテープを切ると「パーン!」と弾けて有刺鉄線が顔に飛んでくるトラップ
沖縄の普天間基地の周りのフェンスに結ばれるテープにハングル(朝鮮語)が増加中。
ガラスの破片や針金を一緒に巻きつけたり、テープを切ると「パーン!」と弾けて有刺鉄線が顔に飛んでくるトラップを仕掛けたりすることもある。



【沖縄】「ファック・ユー!」自称・市民活動家たちが展開する常軌を逸したヘイトスピーチ、脱糞などの嫌がらせも

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20131119/dms1311190734004-n1.htm
【暗躍列島を暴く】沖縄の自称・市民活動家たちが展開する常軌を逸したヘイトスピーチ
2013.11.19、ZAKZAK
【沖縄】「ファック・ユー!」自称・市民活動家たちが展開する常軌を逸したヘイトスピーチ、脱糞などの嫌がらせも

 京都地裁は今年10月、朝鮮学校周辺での街宣活動を「ヘイトスピーチ(憎悪表現)」と認定し、違法判決を下した。一部のメディアは、このニュースを喜々として取り上げ、まるで「多くの日本人がヘイトスピーチをしている」かのような印象操作を行った。

 一方で、こうしたメディアが決して取り上げない「ヘイトスピーチ」「ヘイトクライム(憎悪犯罪)」がある。沖縄の米軍普天間飛行場前で、自称・市民活動家らによる嫌がらせである。

 彼らはオスプレイ配備反対などを掲げて、基地のフェンスに無断で赤いテープを大量に巻き付ける抗議活動を展開しているが、テープの中に、ガラスの破片や針金をしのばせている。

 ボランティアでテープを撤去している沖縄教育オンブズマン協会の手登根(てどこん)安則会長は「ガラスで手をケガをした仲間が何人もいる。彼らは、清掃する人間を傷つけようとしている。あまりにも卑劣だ」といい、さらに続ける。

 「問題行為はまだある。彼らは米兵だけでなく、家族や子供たちがゲートを通るとき、複数で車を取り囲み、『ファック・ユー!』などと聞くに堪えない言葉を浴びせている。最近では、ゲート横で脱糞までする嫌がらせをはじめた。日本人として看過できない」

 傷害罪や脅迫罪、軽犯罪法違反などで摘発できそうなものだが、警察は目立った動きをしていないという。
米軍側はどう思っているのか。

 在沖海兵隊バトラー基地・政務外交部のロバート・D・エルドリッジ次長は「同盟関係で重要なのは、法的な約束以上に人間同士の信頼関係です。一緒に現状を見てください」といい、私(大高)を車の助手席に乗せてゲートを出てみた。

 すると、中年の日本人男性が車に近寄り、鬼のような形相で「ヤンキー・ゴー・ホーム!」を連呼し、団塊の世代とおぼしき女性2人が「オスプレイ反対!」と金切り声を上げながら、得体の知れない死体写真を車のガラスに押し付けてきた。他の運動家たちは、怒声や卑猥な言葉を発し続けた。私も怖かったが、これを子供が受けたら…と思うとゾッとした。

 エルドリッジ氏は悲痛な表情で「これが毎日です。もちろん、あのような活動家は日本人のごく一部だと理解しています。しかし、毎日執拗にやられたら、普通の人間は嫌気がさします」と話し、こう続けた。

 「われわれは兵士ですから耐えられます。しかし、家族はそうではありません。勤務地更新のとき、妻や子供たちに『もう日本は嫌だ』とせがまれる兵士が増え、沖縄での更新を希望する兵士は激減しています。毎年、兵士の2、3割が任期を終えて帰国しますが、彼らや家族を日本の友人にするのか、それとも…。日本政府には何らかの策を取ってほしい」

 表向きは平和を叫び、人権を主張しながら、同盟国の兵士や家族などに「ヘイトスピーチ」「ヘイトクライム」を繰り返す市民活動家たち。彼らの許し難い行為を一切報じない一部メディア。その背後で、一体何が暗躍しているのか。

 取材の最後、エルドリッジ氏は「東アジアの情勢は激変しています。私は沖縄が中国にならないよう、願うばかりです」と語った。

 ■大高未貴(おおたか・みき)



>彼らはオスプレイ配備反対などを掲げて、基地のフェンスに無断で赤いテープを大量に巻き付ける抗議活動を展開しているが、テープの中に、ガラスの破片や針金をしのばせている。


完全な犯罪(テロ)だ。

基地のフェンスに無断でテープを巻き付けるだけでも違法行為だが、ガラスの破片や針金を一緒に巻きつけたり、酷い時には、カッターでテープを切ると「パーン!」と弾けて有刺鉄線が顔に飛んでくるトラップまで仕掛けたりする場合もあるから凶悪犯罪(殺人)だ!
ガラスの破片や針金を一緒に巻きつけたり、酷い時には、カッターでテープを切ると「パーン!」と弾けて有刺鉄線が顔に飛んでくるトラップ(罠)まで仕掛けているのだから凶悪犯罪(殺人)だ!

基地のフェンスに無断で赤いテープを大量に巻き付ける行為自体が犯罪なのだから、警察はテープを巻き付けている犯罪者(テロリスト)たちに警告し、やめなければ逮捕しなければならない。

しかし、後で詳しく述べるが、沖縄県警も犯罪者(テロリスト)たちと完全にグルだから、このような犯罪(テロ)行為はやりたい放題になっている。






>ボランティアでテープを撤去している沖縄教育オンブズマン協会の手登根(てどこん)安則会長は「ガラスで手をケガをした仲間が何人もいる。彼らは、清掃する人間を傷つけようとしている。あまりにも卑劣だ」といい、さらに続ける。


沖縄普天間基地フェンスに貼り付けられた赤いテープを除去作業中、テープに仕込まれたガラス片にてボランティアの女性が怪我。目的の為なら手段は選ばす。手にけがをした人
普天間基地フェンスに貼り付けられた赤いテープを除去作業中、テープに仕込まれたガラス片にてボランティアの女性が怪我。(特ア人や反日左翼は、目的の為なら手段は選ばす)





>「問題行為はまだある。彼らは米兵だけでなく、家族や子供たちがゲートを通るとき、複数で車を取り囲み、『ファック・ユー!』などと聞くに堪えない言葉を浴びせている。最近では、ゲート横で脱糞までする嫌がらせをはじめた。日本人として看過できない」


脱糞キタニダ━━< `Д´>━━< `Д´>━━

脱糞する嫌がらせは、ほぼ韓国人(朝鮮人)の犯行と考えて良い。

実際に、沖縄米軍基地へのテロ活動には、ハングル(朝鮮語)が氾濫しており、急増中だ。

普天間基地の周りのフェンスにハングルが書かれた赤いテープやガラスの破片や針金を一緒に巻きつけたり、酷い時には、カッターでテープを切ると「パーン!」と弾けて有刺鉄線が顔に飛んでくるトラップ

普天間基地の周りのテロ活動にハングル、朝鮮語が急増中

【沖縄】「ファック・ユー!」自称・市民活動家たちが展開する常軌を逸したヘイトスピーチ、脱糞などの嫌がらせもハングル、朝鮮語

沖縄米軍基地テロ、脱糞とこのハングル(朝鮮語)が全てを物語る
沖縄米軍基地へのテロ活動に、ハングル(朝鮮語)が急増中

朝鮮人(韓国人)は、在日も含め、不満があると、脱糞したり糞便を投げつけたり撒き散らしたりする習慣がある。

昔から韓国人が人糞を撒き散らす事件は多発している。

韓国人は、人糞をまいて意思表示

現代の韓国人は、人糞をまいて意思表示

現代の韓国人は、人糞をまいて意思表示
韓国人には、人糞をまいて意思表示する習慣がある。

キムジョ・グァンスの結婚式の汚物投擲男に何故暴行疑惑が適用?
警察「事実上、人に危害を加えた」
人糞を味噌に混ぜて準備

2013.09.08 14:30 [マネートゥディ イ・チャンミョン記者]
キムジョ・グァンスとキム・スンファンの結婚式で汚物を投擲したイ某氏(54)に対して警察が暴行疑惑で非拘束立件した。
通常、汚物投擲は軽犯罪と知られているが、汚物を投擲した場所の周辺に人がいる場合、事実上人に危害が加えられたと見て暴行疑惑が適用される。
(以下略)
去る7日午後ソウル、清渓川(チョンゲチョン)広通橋(クァントンギョ)で行われたキムジョ・グァンス監督とキム・スンファンレインボーファクトリー代表の結婚式にある男性が乱入して汚物をばらまいている。
去る7日午後ソウル、清渓川(チョンゲチョン)広通橋(クァントンギョ)で行われたキムジョ・グァンス監督とキム・スンファンレインボーファクトリー代表の結婚式にある男性が乱入して汚物をばらまいている。


氾濫するハングルと脱糞テロにより、沖縄米軍基地へのテロ攻撃には、韓国人(朝鮮人)が多数参加していることが良く判る。





>傷害罪や脅迫罪、軽犯罪法違反などで摘発できそうなものだが、警察は目立った動きをしていないという。


沖縄県警も犯罪者(テロリスト)たちとグルだから、許し難い。

余ほどのことがない限り、沖縄県警は、犯罪者(テロリスト)たちの犯罪行為を野放しにしている。

沖縄県警は、不法行為を放置しているだけではなく、有志が違法行為をやめさせようとすると、必死に犯罪者(テロリスト)たちを守るのだから、狂っている!

【在特会】沖縄県・辺野古テントへのカウンター
■動画
【速報】史上初 沖繩辺野古テントに抗議①
http://www.youtube.com/watch?v=7n3Y0MerrMU
【速報】史上初 沖繩辺野古テントに抗議②
http://www.youtube.com/watch?v=l34mxT0BroE
ニコニコ動画
【在特会】沖縄県・辺野古テントへのカウンター
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17308822#!sm17282327?t=1385061356452



警察は、犯罪(テロ)に対して、有効な対処をせず、マスコミは歪曲報道をしている。

つまり、警察もマスコミも、完全に犯罪者(テロリスト)たちとグルなのだ。

警察や報道がグルなんだぜ?こんな連中ゴキブリだし、売国奴である
警察や報道がグルなんだぜ?こんな連中ゴキブリだし、売国奴である
警察や報道がグルなんだぜ?こんな連中ゴキブリだし、売国奴である
画像:あるウソつきのブログ「反基地運動家はゴキブリ





>すると、中年の日本人男性が車に近寄り、鬼のような形相で「ヤンキー・ゴー・ホーム!」を連呼し、団塊の世代とおぼしき女性2人が「オスプレイ反対!」と金切り声を上げながら、得体の知れない死体写真を車のガラスに押し付けてきた。他の運動家たちは、怒声や卑猥な言葉を発し続けた。私も怖かったが、これを子供が受けたら…と思うとゾッとした。


車内から撮影した動画がある。
車の中にも突っ込んで来たり
■ニコニコ動画
民主党有田ヨシフがスルーする沖縄のアメリカ人差別
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21933229






>表向きは平和を叫び、人権を主張しながら、同盟国の兵士や家族などに「ヘイトスピーチ」「ヘイトクライム」を繰り返す市民活動家たち。彼らの許し難い行為を一切報じない一部メディア。その背後で、一体何が暗躍しているのか。


背後には、特アや反日左翼など様々なものが暗躍しているのだが、最大の資金源は支那だ。
■ニコニコ動画
中国韓国の沖縄独立工作 左翼が証言「活動資金は中国からもらってる」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21825579

Q
どこからの寄付が一番多いんですか?
A
本土から来た活動家
「平和をこよなく愛する中国の方々からの寄付が一番多いです」

オスプレイ反対県民集会の写真です。座る男性の手元に注目してください。団扇に五星紅旗
オスプレイ反対県民集会の写真。座っている男の団扇に五星紅旗(支那旗)





■動画
沖縄 反米活動の真実
http://www.youtube.com/watch?v=SR3f4tiwPfc


▼沖縄反米活動の真実▼
画像:銀色の侍魂
文字起こし:さくらの花びらの「日本人よ誇りを持とう」
「沖縄反米活動の真実」 井上和彦「フェンスクリーンプロジェクト」有刺鉄線に赤いテープでトラップ、人糞脱糞糞婆、ハーフの子供に「ヤンキー・ゴー・ホーム」のプラカード
井上和彦
沖縄はヘリが落ちたり、オスプレイ反対運動とか盛り上がっているが、本土の人は知らないんですが、暴力に反対するいわゆる平和運動家の人たちが暴力的手段で平和を訴えているとんでもない事実があります。


「沖縄反米活動の真実」 井上和彦「フェンスクリーンプロジェクト」有刺鉄線に赤いテープでトラップ、人糞脱糞糞婆、ハーフの子供に「ヤンキー・ゴー・ホーム」のプラカード
米軍普天間基地のゲートに入っていく自家用車に対して、本土からやって来た運動家も混じって、物凄い罵声を浴びせる。子供を乗せていると後ろに乗っている女の子の写真を撮って子供にも恐怖心を与える。最近では(米軍)女性隊員に砂を顔にかけて眼球を怪我することで被害届が出ており、これは受理されました。

「沖縄反米活動の真実」 井上和彦「フェンスクリーンプロジェクト」有刺鉄線に赤いテープでトラップ、人糞脱糞糞婆、ハーフの子供に「ヤンキー・ゴー・ホーム」のプラカード
また、普天間基地の周りのフェンスに赤いテープや様々な異物をぶら下げて、地元の人たちが「こんなに汚くなるのは怖い」と毎週日曜日午前9時から『フェンスクリーンプロジェクト』と称して、沖縄教育オンブズマン協会の人たちが地元の人たちと一緒にテープをとろうとすると、テープの中に割ったガラスが入っていて指先を切る。

ガラスの破片や針金を一緒に巻きつけたり、酷い時には、カッターでテープを切ると「パーン!」と弾けて有刺鉄線が顔に飛んでくるトラップまで仕掛けている場合もあるから凶悪犯罪(殺人)だ!
また有刺鉄線を結んだ赤いテープを横から切って最後のところでプツンと切ると“パーン”とはじけて有刺鉄線が顔に飛んでくる、こういうトラップ(罠)を仕掛けているんです。

最近はですね人糞…これ脱糞をするんですよ、でこれ私有地の所にもですね脱糞がありまして、これちょっとあの…完全なモザイクで…モザイクかかっておりますけども。…これをおばさんがですね、おばさんがこの野糞をして
また最近は基地の中に異物、犬の糞を風呂敷に包んで中に入れる。
人糞、脱糞も。
おばさんが野糞をしてその拭いた紙もそのままにして。
それが飛んできたらオスプレイより怖い。
おばさんが人目もはばからずやる、これを本当のクソババアという(笑)。


最近はですね人糞…これ脱糞をするんですよ、でこれ私有地の所にもですね脱糞がありまして、これちょっとあの…完全なモザイクで…モザイクかかっておりますけども。…これをおばさんがですね、おばさんがこの野糞をして
沖縄教育界の中もひどくなっていて、子供たちが学校の演劇で「オスプレイ反対運動」をやらせている。
お父さんが米軍人だったりするハーフの子供に首から「ヤンキー・ゴー・ホーム」というプラカードを掛けさせている。
これは反オスプレイ運動、反米軍基地運動として、本土の人たちが関心を持ってやらないと、地元の人たちが反対運動で迷惑しているという事実です。
しかし、こういう迷惑行為は報道されないし、地元の人たちが迷惑がって(基地テープなど)きれいにしている姿というのは一切報道されない。




(関連・参考記事)

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20131120/dms1311200732000-n1.htm
韓国、沖縄で卑劣工作 密かに宮古島に「慰安婦碑」12カ国語で日本を批判
2013.11.20、ZAKZAK

韓国、沖縄で卑劣工作 密かに宮古島に「慰安婦碑」12カ国語で日本を批判.

米国で「日本の地方政府が建立」と“偽装”された沖縄県・宮古島の慰安婦の碑
米国で「日本の地方政府が建立」と“偽装”された沖縄県・宮古島の慰安婦の碑

韓国側による、日本と日本人を貶める卑劣な工作活動がまた発覚した。韓国系団体は現在、米国や欧州で慰安婦の像や碑の設置計画を進めているが、何と、沖縄県・宮古島にひっそりと慰安婦の碑を建てていたのだ。
(以下略)



「沖縄における犯罪(テロ)を野放しにするな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:沖縄米軍基地問題 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.