正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201310<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201312
韓国嫌い!東南アジアで深刻!花嫁強制労働、素行悪い・フィリピンのライタイハンこと「コピノ」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




パパは南朝鮮人。~『コピノ』
フィリピンでは、韓国人男がフィリピン人女性に子供を産ませて韓国に逃げ帰る事件が大量発生している。
混血児「コピノ」は2万人にも上り、フィリピンで韓国人が嫌われる要因の一つになっている。


http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131116/frn1311161451004-n1.htm
“韓国嫌い”東南アジアで深刻! 「花嫁強制労働」「素行悪い」
2013.11.16、zakzak

ベトナムのグエン・タン・ズン首相(右)と握手する朴槿恵大統領
ベトナムのグエン・タン・ズン首相(右)と握手する朴槿恵大統領

 東南アジアでの韓国の好感度が低迷している。カンボジアやベトナムなどから韓国に嫁いだ「花嫁問題」が深刻化しているほか、韓国企業や韓流アイドルの横暴な言動が発火点となり、国家イメージも悪化。静かな怒りが広がっているという。韓流文化の有力な輸出先で、一体何が起こっているのか。

 先月末、韓国人にとってショックな調査結果が発表された。

 漢陽大学のハン・チュンミン教授が、シンガポール、マレーシア、タイ、ベトナム、インドネシア5カ国でそれぞれ200人を対象に「日中韓3カ国の国家イメージ」を聞いたところ、日本が7点満点中6・02点だったのに対し、韓国は5・55点、中国は4・62点だった。韓国紙『朝鮮日報』(日本語電子版)が報じた。

 南シナ海での覇権を強める中国が嫌われるのは理解できるが、なぜ、韓国も不人気なのか。


 夕刊フジで『新悪韓論』を連載するジャーナリストの室谷克実氏は「ひと言でいうと、韓国人は素行が悪い。東南アジアを見下して威張り、タイやベトナムに進出した韓国企業のビジネスマンが、現地労働者を殴るという問題も頻発している」と解説する。

 室谷氏はまた、東南アジアからの花嫁問題も深刻な影響を与えていると指摘する。嫁不足に悩む韓国農村部の男性が、「絶対逃げません」といったうたい文句を掲げる業者に紹介料を払って東南アジア人女性と結婚し、過酷な労働を強いていることが各国で問題視されているのだ。

 2010年にはカンボジア政府が韓国人男性との結婚を一時禁止する措置に踏み切った。ベトナム政府も規制強化に乗り出し、最近では中央アジアのキルギス政府が韓国大使に抗議したという。

 11年には、タイで発生した洪水をめぐって、韓国アイドルグループの不祥事もあった。グループのメンバーが動画投稿サイト「ユーチューブ」で金銭支援を申し出たところまではいいのだが、「いくら?」「7000ウォン(約630円)」などと言い合い、せせら笑う姿がタイ国民から批判を浴びた。

 とはいえ、東南アジアは韓流文化の一大消費地。博報堂が今年5月に発表した調査では、東南アジア6カ国の都市で「好きな音楽、映画、ドラマ」を聞いたところ、いずれの部門でも韓国が日本に圧勝していた。

 このためか、前出のハン教授は「韓流は主に女性や学生に人気があるが、中高年層にはあまりなじみがない。中高年層は各方面で成功を成し遂げた日本を今も高く評価している」などと、国家イメージ低迷の理由を分析している。

 まるで、「世代交代が進めば日本を追い越せる」と豪語しているようなものだが、「素行の悪さ」や「花嫁問題」は考慮しないのか。



>東南アジアでの韓国の好感度が低迷している。


一昨日の当ブログ記事で詳しく報告したとおり、フィリピンが、台風被害支援に対して、感謝の気持ちを伝えるために支援国の国旗を組み合わせて作った広報ポスターから韓国の国旗(太極旗)が除外されていた。

http://getnews.jp/archives/455856
台風被害にあったフィリピンが支援感謝のポスターを公開 韓国「韓国の国旗だけ無いぞ!」と激怒
2013.11.15 11:50、 ガジェット通信
台風被害にあったフィリピンが支援感謝のポスターを公開 韓国「韓国の国旗だけ無いぞ!」と激怒

台風被害にあったフィリピン。世界各国から多くの支援が寄せられそれに対する感謝のポスターが公開された。ポスターには「THANK YOU」と書かれており、支援国家の国旗がフィリピン国旗に対して手を差し伸べているというもの。しかしその中に韓国の国旗が無いと韓国で大騒ぎになっているようだ。

韓国からの支援はキム・ヨナによる10万ドル、また企業による支援ほか医療スタッフ、KOICA(韓国国際協力団)などが派遣さた。韓国のネットユーザー(ネチズン)はこのポスターを見て韓国の国旗が抜けていると激怒。
中には「韓国が支援をするまえにポスターが作られたのだろう」と言う人もいるが、韓国より後に支援を発表した中国の国旗が確認できる。それだけでなく日本が先頭をキープしてることにも指摘しているネットユーザーが多いようだ。

何故に韓国の国旗が抜けたのか?


この問題について、一昨日の当ブログ記事で詳しく報告した際に、フィリピンにおける韓国人の悪逆暴虐として、次の動画を紹介した。
■ニコニコ動画
韓国人火病案件inフィリピン(フィリピンのパトカーの窓を全て割った朝鮮人) 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22104861
韓国人vs韓国人!..頼むから自分の国でやってくれinフィリピン(フィリピン共和国セブ島 韓国人同士の争いや誘拐が多発 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22101006
台風被害に苦しむフィリピンに、韓国からの「第二の被害」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22059659



一昨日の記事では触れなかったが、実はフィリピンでは、韓国人男がフィリピン人女性に子供を産ませて韓国に逃げ帰る事件が大量発生している。

韓国の男とフィリピン現地女性の間で生まれた混血児をフィリピンでは、コリアンとフィリピノの合成語にして「コピノ」(Kopino)と呼んでいる。

「コピノ」は2万人にも上り、フィリピンで韓国人が嫌われる要因の一つになっている。

http://blog.livedoor.jp/kankoku_news/archives/28567030.html
(原文は朝鮮語)
「10代男性まで買春し混血児を置いて逃走」韓国男性、フィリピンなどの児童買春がますます非道になる
2013.06.17
【ソウル=ニューシース】ホンセフイ記者

韓国の海外児童対象の性搾取に対する国際社会の憂慮の指摘が絶えない。

特にフィリピンでは児童青少年対象の性搾取とコピノ(韓国人男性とフィリピン人女性の間に生まれた子供)被害事例が着実に続いており、これに対する対策が急がれるという主張が提起されている。

国際児童性的搾取反対団体であるECPAT韓国支部は昨年7月2日から6日まで、フィリピンのマニラ、セブ、アンヘレス地域で被害女性と支援団体を対象に現地調査を行った結果をもとに、性的搾取の実態を明らかにした。
(略)
現場実態調査によると、韓国の男性は通常、群れをなしながら性売買をする。
(略)
買春をする男性の年齢は10~20代前半に低くなっているのである。

被害女性Cさんは "最初は彼女にでもなったかのようによくしてくれたがホテルの中に入ると私を動物扱いし始めた"とし、"サディスティックな性関係を結んだ後、お金もくれなかった"と話した。

特に、いくつかのフィリピンの女性たちは韓流などの影響で韓国人男性の幻想を持っていて問題になったりもする。
被害者支援団体は、 "フィリピンの女子大生は韓国芸能人に対する幻想を持っている"とし、"最近の韓国TV番組が人気を呼び、韓国の男性は優しくて親切という幻想を持っている"と説明した。
(略)
問題は、韓国の男性のほとんどは、フィリピン人女性との性関係時に避妊をしていない妊娠の可能性を高めているというのだ。
フィリピンはカトリックの国で中絶が現実的に難しく、韓国人男性の子供を妊娠したフィリピン人女性は、最終的にコピノを出産する。

被害女性は、 "子供のお父さんが働いていた工場に連絡したところ、すでに韓国に帰ったという話を聞いた"とし、"他の人と結婚し子供もいると聞いた"と吐露した。

別の被害女性は、 "一二ヶ月ほど会ったが、妊娠をした。妊娠した状況でも出会いを持った。
しかし、お金をくれなかった"と明らかにした。

コピノは現在も深刻な経済的困難と父の不在を経験している。
韓国男性の無分別な性売買と性的搾取がフィリピンの女性だけでなく、コピノさえ搾取の被害者にしたのだ。

ECPAT韓国支部は "性売買が違法であるのに売春が大規模に行われている大韓民国の現実から相対的に貧しいフィリピンの女性に行われている性的搾取は、貧しい人々の反倫理的行為"とし、"これらの問題に対する自覚と根絶のための努力が切実だ "と強調した。


やり逃げ韓国人!フィリピン女性を豚扱いで避妊せず。コピノー1万人以上「韓国男悪いです」
■動画
フィリピンのライタイハンこと「コピノ」 韓国人男性がフィリピンに残してきた混血児、2万人 2013/10/29
http://www.youtube.com/watch?v=AXTIQTgLfmM
韓国人、フィリピンでの性犯罪圧倒的1位 混血児「コピノ」を産ませて逃げ帰る男たち 2013/10/30
http://www.youtube.com/watch?v=mKQHKvqEV2g
世界中で嫌われる韓国人、今年9人目がフィリピンで殺害される 2013/09/25
http://www.youtube.com/watch?v=i_wO_XPtx_k
嫌われ者・韓国人のフィリピンでの殺害が今年10人目に! どこまで伸びる? 2013/11/05
http://www.youtube.com/watch?v=Nl_GdKr427s
【「Lai Thai Han」_bilingual (What happened in the Vietnam war ?) 】
http://www.youtube.com/watch?v=HDS2w74itGk






>漢陽大学のハン・チュンミン教授が、シンガポール、マレーシア、タイ、ベトナム、インドネシア5カ国でそれぞれ200人を対象に「日中韓3カ国の国家イメージ」を聞いたところ、日本が7点満点中6・02点だったのに対し、韓国は5・55点、中国は4・62点だった。


「日本が7点満点中6・02点だったのに対し、韓国は5・55点」とは、韓国が実態よりも異常に高評価だ!

だが、韓国人(漢陽大学のハン・チュンミン教授)が質問調査した結果なので、実態はもっとかなり低いと考えれる。






>南シナ海での覇権を強める中国が嫌われるのは理解できるが、なぜ、韓国も不人気なのか。


本当に「世界の嫌われ者」の自覚がない民族だ。

289 :名無しさん@13周年:2013/11/16(土) 16:59:04.17 ID:F+y5i7of0
 
★★みんなやってみよう!!★★

1)ブラウザでgoogleを出す
2)検索文字入力欄に"Koreans are"といれる

日本だけではなく世界の人がどうみているのか良く分かります
===================================================
Google検索で Koreans are と入力して出てくるサジェスト

Koreans are crazy (キチガイ)
Koreans are liars  (嘘つき共)
Koreans are hated  (嫌われている)
Koreans are insane  (異常)
Koreans are ugly   (醜悪)
Koreans are liar   (嘘つき)
Koreans are racist  (差別主義者)

 




>室谷氏はまた、東南アジアからの花嫁問題も深刻な影響を与えていると指摘する。嫁不足に悩む韓国農村部の男性が、「絶対逃げません」といったうたい文句を掲げる業者に紹介料を払って東南アジア人女性と結婚し、過酷な労働を強いていることが各国で問題視されているのだ。
>2010年にはカンボジア政府が韓国人男性との結婚を一時禁止する措置に踏み切った。ベトナム政府も規制強化に乗り出し、最近では中央アジアのキルギス政府が韓国大使に抗議したという。



韓国人男性との結婚を法律で禁止する動きが世界で広がっている!(関連記事

2005年、フィリピン、自国女性に韓国人戒厳令
2010年、カンボジア、韓国人男性との結婚禁止
2012年、ベトナム、韓国人男性との結婚禁止
2013年、キルギス、韓国人男性との結婚禁止(法案検討中)


韓国人男との結婚を法律で禁止する動きが世界で広がっているは、各国の女性が嫁ぎ先の韓国で不幸な生活を送ることが多く、中には死に至るケースも報告されているからだ。

韓国人と結婚する外国人女性の大半が農奴として酷使され、行方不明(死亡)になってる事が世界中で大問題となっている。

日本も、カンボジアやベトナムやキルギスを見習い、韓国人との結婚を禁止するべきだ!

特に、東南アジアなどでは、以前から韓国人男性との国際結婚が問題となっている。

仲介業者を通じて行われる国際結婚は、韓国人男性が東南アジアの現地に赴き、業者が準備した複数の女性の中から気に入った相手を選んで契約を結ぶというものだ。

韓国人の男は、相手が見つかると、すぐに出国して韓国へ持ち帰り、奴隷(性奴隷)にようにこき使うことから、「女性を商品のようにみている」「人身売買だ」との批判が強い。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0317&f=national_0317_083.shtml
韓国人男性がベトナムで違法なお見合いの最中に逮捕=韓国
2012/03/17(土) 17:16、サーチナ

 ベトナムのホーチミン市で、韓国人の男性2人がホテルで違法なお見合いをしていたとして現地の公安に逮捕されていたことが分かった。韓国メディアが相次いで報じた。

 韓国人男性2人が不法な結婚仲介業者の紹介で、ホテルの一室に複数女性を並ばせて「お見合い」をしていたという。
(中略)
これらの男性について現地メディアは「多くが年上で、非常に貧しく自国内で結婚できない人たち」と説明している。また、韓国人男性と結婚したベトナム人女性が殺害された事件があったことなども併せて伝えている。

  ベトナムでは、韓国人男性との国際結婚にみられるトラブルや年齢の差が大きいことなどを問題視し、50歳以上の韓国人男性および年齢の差が16歳を超える結婚を禁止する方向で法制度
を検討しており、早ければ4月にも成立する見通しだ。(編集担当:金志秀)


韓国人男性がベトナムで違法なお見合いの最中に逮捕

韓国人男性がベトナムで違法なお見合いの最中に逮捕

韓国人男性がベトナムで違法なお見合いの最中に逮捕
韓国人男性がベトナムで違法なお見合いの最中に逮捕


善良で綺麗なベトナム娘と結婚してください 無料お見合い、後払い制、成功100%、満足100%
善良で綺麗なベトナム娘と結婚してください
無料お見合い、後払い制、成功100%、満足100%


支那娘700万ウォン ベトナム娘890万ウォン
支那娘700万ウォン
ベトナム娘890万ウォン


ベトナム人、絶対逃げださないです
ベトナム人、絶対逃げださないです

ベトナム娘と結婚 100%後払い制
ベトナム娘と結婚
100%後払い制


私たちは商品ではありません!
私たちは商品ではありません!(抗議)



韓国(朝鮮)では、嫁に暴力をふるうことは、伝統文化となっている。
▼朝鮮のことわざ▼
「夫は天様(神様、ハナニム)である」
「営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る。」
「女は三日殴らないと狐になる。」
「梨の腐ったのは娘にやり、栗の腐ったのは嫁にやる。」


産経新聞も、平成25年6月8日付で「韓国人は妻をよく殴る」と報じた。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130608/kor13060803020001-n1.htm
ソウルからヨボセヨ 4大社会悪とは?
2013.6.8、産経新聞
(一部抜粋)
 このうち意外な感じは夫が妻を殴る家庭暴力だろうか。韓国の男は家庭で奥さんをよく殴るということだ。韓国の男は日ごろウップンつまりストレスが多いせいだろうか。華麗な韓流スターのイメージの一方に垣間見える韓国男性の隠された一面である。


韓国の男は家庭で奥さんをよく殴る
平成25年6月16日【新大久保 桜田祭り!~ 正義は我にあり! 朝鮮征伐大行進 ~】
韓国の4大社会悪
家庭内暴力(韓国の男は家庭で妻をよく殴る)



韓国人男との結婚には、妻をよく殴ること以外にも、重大な問題が多い。

まず、韓国人の男は、結婚前には女をちやほやするが、結婚した途端に豹変し、「夫は天様(神様)である」として夫に口答えすることを許さなくなる。

次に、韓国では、男児出産圧力が凄まじく、第二子以降が女児の場合、中絶させられる。

女児と判れば中絶させられるため、今韓国の子供は、殆ど男児しか居なくなっている。


また、男尊女卑の文化の中、祭祀(チェサ)が重要視されており、妻にとって親戚付き合いが難行苦行となっているという。

「歴史通」2012年5月号で、詳しく紹介されていた。

━━━━━━━━━━

「歴史通」2012年5月号
なでしこが知らない 韓流 嫁地獄
加瀬英明、呉善花

(一部抜粋)

初対面なのに、その日のうちに求婚。甘い言葉を浴びせながら職場や家にまでついてくる……が、いったん成就するや「夫は天サマだぞ」「早く男子を産め」の一大暗転。ならいっそ独身で……なんてことをしたらとんでもない呪いが……

アッと驚く婚後の豹変
すさまじい男児出産圧力


呉善花
韓国人男性は女性を女王様のように奉って、世界一やさしい男のように見えるでしょう。
でも、結婚後は豹変します。
付き合い始めて婚約・結婚式までは天国、妻になったら地獄です。
韓国の諺では、「夫は天様(神様、ハナニム)である」と言います。
結婚した後、妻が口答えしようものなら、「天様である私に向かって何事か!」ですから。

最近は、夫も離婚を恐れて、最初は優しいようですが。
以前は夫が全部、おカネも握っていて、その都度、必要な分だけ精査して妻に渡していました。

韓国で女性が結婚して最初に直面する難関は、周囲からの男児出産圧力です。
とにかく、男子しか先祖をお祀りできないという儒教社会の伝統が影響しています。
とにかく、「男子の子を産め!」と。
実際、女子より男子の方がはるかに可愛がられ大切にされます。

大体、一人目は男女にかかわらず産む場合が多いです。
第一子が男児なら問題ありませんが、女児も場合、二人目からは胎児が女児だと分かると中絶させられます。
国際比較では、第一子の性比率は、世界平均が男対女=106対100、韓国は108対100ですから大差ありません(World Fact Book、2005年)。
韓国内の第二子以降、第四子までの性比率を見ると、女児を100として、男児は第二子113、第三子196、第四子229です(1992年)。
第二子以降、かたよっているでしょう。
韓国では「幼稚園には男児しかいない」と言われます(笑)。

━━━━━━━━━━





>11年には、タイで発生した洪水をめぐって、韓国アイドルグループの不祥事もあった。グループのメンバーが動画投稿サイト「ユーチューブ」で金銭支援を申し出たところまではいいのだが、「いくら?」「7000ウォン(約630円)」などと言い合い、せせら笑う姿がタイ国民から批判を浴びた。


2011年にタイで発生した洪水(水害)は、長期間に亘って収拾がつかず、日本企業の現地工場での生産活動にも大きな影響を及ぼした。
タイの洪水被害
タイの洪水

この時、K-POPの「BLOCK B」がタイのインタビューで、タイ大洪水について質問され、「金銭的な補償で気持ちが癒やされればいいですね。持っているのはお金だけですから」とコメントした。

そして、メンバー同士で「いくら?」「7000ウォン(約500円)」などと言い合い、手をたたいてクスクス笑った。(関連記事

K-POP「BLOCK B」がタイのインタビューで、タイ大洪水の質問され、「金銭的な補償で気持ちが癒やされればいいですね。持っているのはお金だけですから」とコメント。メンバー同士で「いくら?」「7000ウ

http://www.tanteifile.com/diary/2012/03/04_01/body.html
●更新日 2012/03/04●

国民感情を逆なで、韓流終了のお知らせ


K-POPアイドルグループ「BLOCK B」なる団体が、タイの水害を侮辱したとしてタイ・韓国両国で問題になっている。
タイマスコミ各社は連日、TV、新聞などでこの問題を大きく報道し、反韓感情が爆発している。
また、韓国国内では彼らに「自殺を求める署名」なる活動まで起こり、メンバーの1人がショックで入院する事態にまでなっており事態は混乱を極めている。
K-POPアイドルグループ「BLOCK B」なる団体が、タイの水害を侮辱したとして

事の発端は、タイのインターネットメディアのインタビューで、彼らがタイの水害について尋ねられた時に「知っています」と答え「金銭的な補償で気持ちが癒やされれば良いですね。 持っているのはお金だけですから」と発言。 そして、メンバー同士で「いくら?」「7000ウォン(約500円)」などと言い合い、手をたたいてクスクス笑いふざけ合った事だった。

■動画
New Artist - Block B in Thailand 270112

http://www.youtube.com/watch?v=ODYiHXn5bS4
↑問題となった映像。

↓そして謝罪。
■動画
[Block B Apologies]

http://www.youtube.com/watch?v=X0QISEb5mBE

日本では聞き慣れないこのグループ、
恥ずかしながら私もこのグループについてはこの騒動が初耳で全く知らなかったのでこの件について現地タイ人の若い友人達に話を聞いてみた。
国民感情を逆なで、韓流終了のお知らせ

すると、意外な答えが返ってきた。

「誰?」
「このニュースで初めて知ったグループ」
「誰なんだ彼ら」
「すみませんよく知りません」
「報道で初めて知った」
「日本でも人気のグループじゃなかったのですか?」


高校生、大学生~20代前半までの若者20人に聞いた所、騒動前から彼らの事を知っていたというのは僅か2人だけだった。
「有名!人気!ついに上陸!」という売り文句で無名歌手をさも大物人気芸能人として売り込む手法はどうやら日本だけの光景ではなかったようだ。
このBLOCK Bという集団、思ったほどタイでは知られていなかった、というのが実情のようだ。
タイのネット上では「韓流終了のお知らせ」などと批判されているが、そもそもまだ始まってすらいなかったのかもしれない。






>このためか、前出のハン教授は「韓流は主に女性や学生に人気があるが、中高年層にはあまりなじみがない。中高年層は各方面で成功を成し遂げた日本を今も高く評価している」などと、国家イメージ低迷の理由を分析している。
>まるで、「世代交代が進めば日本を追い越せる」と豪語しているようなものだが、「素行の悪さ」や「花嫁問題」は考慮しないのか。



韓国人の楽観論には呆れた。
世界中で入店(入場)を禁止されている韓国人

世界中で入店(入場)を禁止されている韓国人

世界中で入店(入場)を禁止されている韓国人

世界も韓国人を区別 アジア編


【報告】

横田めぐみさん達は生きている!拉致被害者全員奪還国民大行進 in 秋葉原
11月16日(土)【出発】14時半
【場  所】千代田区神田児童公園


横田めぐみさん達は生きている!拉致被害者全員奪還国民大行進 in 秋葉原拉致被害者全員奪還国民大行進in秋葉原デモ前20131116
先頭で「めぐみさんたちは生きている!」の横断幕を持つ「維新政党・新風」鈴木信行代表と党員たち

横田めぐみさん達は生きている!拉致被害者全員奪還国民大行進 in 秋葉原拉致被害者全員奪還国民大行進in秋葉原デモ前20131116
拉致被害者奪還!

横田めぐみさん達は生きている!拉致被害者全員奪還国民大行進 in 秋葉原拉致被害者全員奪還国民大行進in秋葉原デモ前20131116
めぐみさん達が早く帰ってきますように

横田めぐみさん達は生きている!拉致被害者全員奪還国民大行進 in 秋葉原拉致被害者全員奪還国民大行進in秋葉原デモ前20131116
横田めぐみさんを今すぐ返せ!

横田めぐみさん達は生きている!拉致被害者全員奪還国民大行進 in 秋葉原拉致被害者全員奪還国民大行進in秋葉原デモ前20131116
横田めぐみさん達は生きている!拉致被害者全員奪還国民大行進 in 秋葉原(平成25年11月16日)

横田めぐみさん達は生きている!拉致被害者全員奪還国民大行進 in 秋葉原拉致被害者全員奪還国民大行進in秋葉原デモ前20131116
デモ行進の後の秋葉原駅前街宣(秋葉原駅前にはハングルと支那漢字で「ようこそ」のペナントが掲げれていたorz)
■動画
横田めぐみさん達は生きている!拉致被害者全員奪還国民大行進in秋葉原デモ前2013/11/16
http://www.youtube.com/watch?v=STv9Q_s0fEk
横田めぐみさん達は生きている!拉致被害者全員奪還国民大行進in秋葉原2013/11/16
http://www.youtube.com/watch?v=kCSHFAv3IfE



【告知】

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=347
11・17日韓国交断絶国民大行進in帝都
デモ行進
日時◆平成25年11月17日(日曜日)15時集合 15時半デモ出発(仮)
場所◆水谷橋公園(東京都中央区銀座1-12-6)
【主催】
日韓断交共闘委員会帝都

告知動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22109943
http://youtu.be/9LP0CIZuOxA



「韓国嫌いは世界中で拡大中だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.