正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201310<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201312
安倍「韓国は重要。五輪など協力したい」・文春報道では「韓国はただの愚かな国」「経済的征韓論」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




11月14日発売「週刊文春」11月21日号【韓国の『急所』を突く!】安倍首相「中国は嫌な国だが外交はできる。韓国は交渉もできない愚かな国だ」・金融制裁による「経済的征韓論」も提示
韓国の「急所」を突く!
安倍首相「中国は嫌な国だが外交はできる。韓国は交渉もできない愚かな国だ」
金融制裁による「経済的征韓論」も提示
11月14日発売「週刊文春」11月21日号



上に示した「週刊文春」の報道については後で述べるとして、まずは14日のNHKニュースより。

安倍首相「韓国は基本的価値を共有する重要な隣国」「オリンピックなど様々な分野で協力したい」…首脳会談実現に意欲

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131114/k10013064161000.html
首相 日韓と日中韓の首脳会談実現に意欲
11月14日 18時25分、NHKニュース
首相 日韓と日中韓の首脳会談実現に意欲

安倍総理大臣は、日本と韓国の関係強化の在り方を話し合う「日韓協力委員会」のメンバーを務める韓国の国会議員と会談し、「高いレベルを含めて対話を重ねていきたい」と述べ、日韓首脳会談や中国を加えた3か国の首脳会談の早期実現に意欲を示しました。

安倍総理大臣は、日本と韓国の政財界の関係者らが両国の関係強化の在り方を話し合う「日韓協力委員会」の会合が15日東京で開かれるのを前に、委員会のメンバーを務める韓国の与野党の国会議員と総理大臣官邸で会談しました。この中で、安倍総理大臣は、「韓国は、基本的価値を共有する重要な隣国だ。日韓関係は困難な状況にあるが、韓国で開催される冬のオリンピックや東京オリンピックを通じた協力など、さまざまな分野での協力を進めていくことが重要だ」と述べました。

そのうえで、安倍総理大臣は、「高いレベルを含めて対話を重ねていきたい」と述べ、日韓首脳会談や中国を加えた3か国の首脳会談の早期実現に意欲を示しました。会談のあと、韓国の与党、セヌリ党のソ・ビョンス元事務総長は、「会談では厳しい両国関係を打開する意思を確認することができた。内容は大統領に正確に伝えたい。一刻も早く両国の関係が正常化できるよう協力していきたい」と述べました。

また、菅官房長官は午後の記者会見で、「『日韓協力委員会』は1969年の設立以来、日韓関係を発展させてきた歴史がある。両国が意思疎通のできる協力関係を構築する役割に期待したい」と述べました。



>…韓国の与野党の国会議員と総理大臣官邸で会談しました。この中で、安倍総理大臣は、「韓国は、基本的価値を共有する重要な隣国だ。日韓関係は困難な状況にあるが、韓国で開催される冬のオリンピックや東京オリンピックを通じた協力など、さまざまな分野での協力を進めていくことが重要だ」と述べました。


いったい韓国のどこが「基本的価値を共有する重要な隣国」なのか全く理解できない。

日本は法治主義だが、韓国は法治主義ではなく人治主義だ。

日本は中華思想(華夷秩序)から離脱しているが、韓国は今でも儒教を重んじる中華思想(華夷秩序)に浸かっている。

以前、安倍首相は、日韓について「自由や民主主義といった普遍的価値を共有している」と発言したことがあるが、「自由や民主主義」なんて今では世界中の殆どの国が謳っている。

現実を直視すれば、日本と韓国は基本的価値を共有していない。

また、安倍首相は、「韓国で開催される冬のオリンピックへの協力など、さまざまな分野での協力を進めていくことが重要だ」と述べたが、ふざけたことを言うな!

韓国は、2020年夏季五輪の東京招致を妨害するために、日本の風評被害を世界中に拡大させようとし、全く根拠がないにもかかわらず、日本の8県の水産物輸入全面禁止をしたりしている。

なぜ、日本が韓国の平昌五輪に協力する必要があるのか?

冬のオリンピックへの協力など馬鹿なことは絶対にしないでほしい!


(参考)

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20131023/plt1310230724000-n1.htm
【スクープ最前線】韓国、平昌冬季五輪は日本頼み? 呆れるばかりの手の平返し
2013.10.23、ZAKZAK

 日韓関係の改善に向けて、超党派の日韓議員連盟と韓国の韓日議員連盟の合同総会が来月30日、東京で開かれる。総会では、北朝鮮の核問題や、福島第1原発問題と並び、2020年東京夏季五輪と、18年の韓国・平昌(ピョンチャン)冬季五輪の相互協力が議題となるという。ジャーナリストの加賀孝英氏が、多くの問題が指摘されている平昌五輪に迫った。

 「最高のおもてなしを提供し、五輪の歴史に残る大成功をおさめたい」

 安倍晋三首相は先週、衆参両院での代表質問で、東京五輪について、力強くこう答えた。五輪は世界最高のスポーツの祭典であるだけでなく、国家の威信をかけた一大イベントである。

 日韓両国はいま、領土・歴史問題で最悪の関係にある。その両国議連が合同総会を開き、お互いの五輪成功にエールを送り、協力し合うことは、関係修復に向けても喜ばしいことだ。私(加賀)も応援したい。

 だが…。以下、複数の政府・与党幹部の話だ。

 「東京五輪が決まった後、韓国側が(協力に向けて)積極的にアプローチしてきたのには驚いたが、それ以上に、向こうの内情を知って愕然とした。平昌は雪が少なく、五輪会場には不向きだ。競技施設や宿泊施設も不足している。近く建設に向けて着工する競技もあるようだが、ノウハウなどは大丈夫なのか」

 韓国が世界に向けて「仁川(インチョン)国際空港と平昌を68分でつなぐ」とアピールした高速鉄道KTXの建設工事(総額10兆ウォン=約9000億円)は計画発表後、1年足らずで資金難で白紙となった(『中央日報』12年1月3日)。

 そして、こう続ける。

 「資金面や計画面などに疑問が多い。最悪、準備が間に合わない恐れすらある。韓国側は『ロンドン五輪で韓国は日本の2倍近い金メダルを取った』と豪語しているが、相互協力の本音は『日本から技術とカネを引き出すこと』ではないのか」

 ちょっと待っていただきたい。

 東京五輪の決定前、韓国は「東京五輪ボイコット」を国際社会に働きかけ、国際オリンピック委員会(IOC)総会直前には、福島第1原発の汚染水問題を根拠に「福島県など8県の水産物輸入全面禁止」を発表した。日本メディアは「卑劣な妨害工作」と報じた。

 もし、今になって“当たり前”という顔で「技術とカネ」を日本に要求してくるとすれば、あきれたご都合主義、二枚舌というしかあるまい。

 韓国在住の日本人ビジネスマンがこういう。

 「韓国では当初、『平昌五輪の経済効果は約20兆5000億ウォン(約1兆8450億円)』などと盛り上がっていたが、最近はあまり話題にならない。あり得ないと思うが、ネットには『五輪返上』という声すらある」

 安倍首相にお願いしたい。韓国と関係改善を望むなら安易な譲歩はしないでいただきたい。朴槿恵(パク・クネ)大統領にも申し上げたい。本当に相互協力を望むなら、大統領自らが動いて日韓首脳会談を実現させ、安倍首相と握手をすべきではないのか。

 「1000年恨む」などという、「反日」姿勢を政治の枢要にすえるなど愚かだと悟るべきだ。



韓国の平昌五輪には、朝鮮カルトの「統一教会」が中心的に関与しており、平昌五輪が成功すれば、統一教会は大きな恩恵を享受する。
統一教会創始者の文鮮明が92歳で死去

平昌オリンピックでは、統一教会所有の「龍平リゾート」がアルペンスキーの競技会場などとなる予定だ。

平昌(ピョンチャン)の「龍平(ヨンピョン)スキーリゾート」は、2003年2月に統一教会系の世界日報社が1900億ウォンで株式の約91パーセントを取得して事実上の統一教会のスキー場となった。

龍平スキーリゾートで撮影された「冬のソナタ」が、ちょうどその頃に日本でブームとなったため、世界日報社(統一教会)が龍平スキーリゾートを買い取った途端に日本から「冬ソナ」ツアーの観光客が殺到したという。

統一教会は、龍平リゾートが平晶オリンピックでアルペン競技場となるため、キムヨナなどの買収や八百長を得意とする連中と組んで五輪招致のためにIOC委員を買収しまくった。

2018年冬季五輪の開催地が韓国・平昌に決まり、李明博大統領と握手するフィギュアスケートの金(キム)●児(ヨナ)=6日、ダーバン
2018年冬季五輪の開催地が韓国・平昌に決まり、握手する李明博とキムヨナ

【平昌五輪】ニューヨークタイムズが韓国五輪関係者たちの腐敗を紹介! → 韓国ネチズン「グローバル恥さらし」 [2011/07/09]

http://news.livedoor.com/article/detail/5696168/
NYT ″韓国オリンピック委員らの腐敗にうろたえた″
2011年07月09日08時02分
提供:ハンギョレ新聞

李明博大統領が6日(現地時間)午後、2018年冬季オリンピック平昌(ピョンチャン)誘致が確定した後、イ・ゴンヒ国際オリンピック委員会委員と握手をしている。 ダーバン
李明博大統領が6日(現地時間)午後、2018年冬季オリンピック平昌(ピョンチャン)誘致が確定した後、イ・ゴンヒ国際オリンピック委員会委員と握手をしている。

冬季オリンピック誘致の便りを伝えながら、チョ・ヤンホ、イ・ゴンヒ、パク・ヨンソン委員ら面々を明かし、横領、脱税など列挙… "腐敗が国際オリンピック委員会をうろたえさせた"

 ‘ニューヨークタイムズ’が2018年平昌冬季オリンピック誘致と関連したニュースを伝え、国際オリンピック委員会(IOC)等 韓国高位関係者たちの腐敗経歴を赤裸々に指摘した。この報道に接したネチズンたちは 「国家恥さらし」という文を残すなどオリンピック誘致委員会韓国代表らの資質論難がおきている。
(以下略・全文は関連記事で)



安倍首相が、韓国の平昌五輪へ協力しようとしているのは、平昌五輪が統一教会の五輪だからだろう。

安倍首相が統一教会と深いつながりがあることは、有名だ。

平成18年(2006年)5月、安倍晋三官房長官(当時)は、福岡市で開かれたの統一教会の合同結婚式(人身売買式)に祝電を送った。

安倍晋三は福岡で2006年5月13日に行なわれた統一協会合同結婚式に「内閣官房長官」名義で祝電.

自民党議員安倍晋三氏統一教会へ祝電
■ニコニコ動画
自民党議員安倍晋三氏統一教会へ祝電
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21196769
安倍晋三、統一教会へ祝電.avi
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20117188



安倍首相は、統一教会の機関紙の表紙にも何度か掲載されている。
安倍晋三\統一教会\2013_03 2013年3月号

安倍晋三\統一教会\2013_09 2013年9月号


また、今年の参院選でも、安倍・自民党は、統一協会から選挙支援を受けている。
全国の統一教会信者の期日前投票を受ける北村つねお候補(右)
全国の統一教会信者の期日前投票を受ける北村つねお候補(右)
3000人の統一教会特別伝道部隊が選挙活動をおこなう北村つねお候補

(参考)維新政党・新風を応援するブログ


平成25年8月16日付朝日新聞朝刊。北村経夫参議を支援した宗教関連団体として統一教会系政治団体・世界平和連合がリストアップ「自民党の資料から」
北村経夫参議を支援した宗教関連団体として統一教会系政治団体「世界平和連合」がリストアップ
「自民党の資料」から朝日新聞が平成25年8月16日付朝刊に掲載



朝鮮カルトの統一教会が中心的に関与する平昌五輪を成功させるために、日本国民の血税(カネ、人材、技術など)を韓国に使うなど絶対にあってはならない!

今後何があっても、日本が絶対に韓国を援助したり関わったりしないように、日本国民の強い意思を政府等に伝えておこう。

官邸などへのメールは、内容などより数が重要!

2~3行で良いから、平昌オリンピックに、支援しないように、関わらないように、訴えよう!


首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、財務省、文部科学省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/

■参考例文■

━━━━━━━━━━
韓国の平昌五輪への支援をするな!関与するな!

2018年に開催される韓国の平昌オリンピックへの一切の支援や過度の関与をしないでください。
韓国には、アルペンスキー競技やボブスレーなどのソリ競技に必要な会場や施設が十分にありません。
そのため韓国が日本に対し、会場や施設や資金などの援助をするよう要求しているとの情報があります。
各国選手団がオリンピック直前合宿や調整等を日本で行う分には構いませんが、日本が韓国への援助をすることはやめてください。
日本国民に消費税率の引き上げをして、韓国に援助したら、日本国民は怒り心頭に発します。
できることなら、韓国への援助や関与を全てやめて、国交を断絶してほしいです。
━━━━━━━━━━







安倍首相が、韓国の国会議員に「韓国は、基本的価値を共有する重要な隣国だ。韓国で開催される冬のオリンピックや東京オリンピックを通じた協力など、さまざまな分野での協力を進めていくことが重要だ」と述べた他、韓国のマスコミも日韓の歩み寄りを促す記事を書き始めていた。

そんな嫌な感じがしていた時、週刊文春がGJをした。

週刊文春は11月14日発売の最新号に「韓国の『急所』を突く!」と題した特集記事を掲載。

安倍首相の周辺人物の言葉として、安倍首相が「中国はとんでもない国だが、まだ理性的に外交ゲームができる。一方、韓国はただの愚かな国だ」と語ったと報じた。

日本人なら「たかが週刊誌の記事」と話半分に受け止め、やり過ごすが、韓国人には意外と効果があったようで、韓国では大騒ぎになっている。

11月14日発売「週刊文春」11月21日号【韓国の『急所』を突く!】安倍首相「中国は嫌な国だが外交はできる。韓国は交渉もできない愚かな国だ」・金融制裁による「経済的征韓論」も提示
韓国の「急所」を突く!
安倍首相「中国は嫌な国だが外交はできる。韓国は交渉もできない愚かな国だ」

金融制裁による「経済的征韓論」も提示
11月14日発売「週刊文春」11月21日号


【文春報道】安倍首相らの「経済的征韓論」、今どき成功する筈ない。日本は感情的発言で韓日関係を傷つけるな … 東亜日報社説 [11/16]

http://news.donga.com/3/all/20131116/58930214/1
■[社説] 日本は本当に「経済的征韓論」まで口にしたか
東亜日報(朝鮮語)(2013-11-16 03:00)

日本の有力週刊誌「週刊文春」の最新号は、安倍首相が「韓国は愚かな国」と言ったと報道した。
同誌は、安倍首相が周辺に「中国は話にもならない国だが、まだ理性的な外交ゲームが可能だ」と中国と韓国を比較してこのような発言をしたと伝えた。

「首相周辺」が誰なのか分からないので、この発言の真偽は確認し難い。日本の外務省は昨日、「記事の内容は事実ではない」として遺憾の意を伝えたほか、菅義偉官房長官も「首相がそんな話をするはずがない」と否定した。

しかしこの報道は、韓日関係をより一層苦境に陥れる「悪材料」に間違いない。
このような形の感情的発言は、韓国人の自尊心を傷つけるものだ。
日本を訪問した韓日協力委員会国会代表団が深刻な憂慮を示し、「事実関係を直ちに明らかにして責任ある措置を取りなさい」と求めたのもそのためだ。


首相を補佐する高位側近と専門家らの話を紹介して、同誌は「征韓」という表現を使った。「日本の金融機関が手を引けば韓国経済は壊滅的打撃を受けるだろう。」「サムスンですら一日で破綻する可能性がある。」「癒着状態を打開するために一度波風を起こすべきではないか。」といった乱暴な発言は日本の良識を疑わせるものだ。尹炳世(ユン・ビョンセ)外交部長官を「奸臣」とも呼んだ。19世紀中盤の「征韓論」のように経済力で韓国を屈服させようという「愚かな発想」は収めるよう願いたい。
そんな試みが成功することも、容認されることもない時代を私たちは生きている。

最悪と言われる韓日関係を打開するには両国とも誠意を持って問題解決に当たらねばならない。
表面では対話と妥協を口にしつつ後ろでは手出ししようという心根では対立が解消するはずがない。
安倍総理は一昨日、韓日協力委員会に参加した韓国の国会議員と財界の人々に会って、年内の首脳会談を再び希望した。朴クネ大統領も祝賀メッセージを送って、両国の未来指向的な関係構築を希望した。両国関係が更に悪化することのないように管理する責任は結局二人の指導者が分かちあうほかはない。


安倍首相は、本当に中国は嫌な国だが外交はできる。韓国は交渉もできない愚かな国だ」と発言していたなら、下手に隠し立てせず、素直に認めるべきだ。


【告知】

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=347
11・17日韓国交断絶国民大行進in帝都
デモ行進
日時◆平成25年11月17日(日曜日)15時集合 15時半デモ出発(仮)
場所◆水谷橋公園(東京都中央区銀座1-12-6)
【主催】
日韓断交共闘委員会帝都

告知動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22109943
http://youtu.be/9LP0CIZuOxA



「価値を共有していない韓国に五輪などの協力をするな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:安倍内閣 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.