正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201310<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201312
列割込み!朝鮮飲み!山本太郎の素性!やはり朝鮮人・園遊会で行列割り込み犯行、国会で朝鮮飲み
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




【画像】山本太郎が国会で朝鮮飲み(平成25年11月5日)
山本太郎が国会で朝鮮飲みを披露(平成25年11月5日)


TBSがスクープ 山本太郎の直訴 割り込みだった

1 : ヒップアタック(東京都):2013/11/05(火) 23:26:11.49 ID:Y6XewMkB0 ?PLT(12051) ポイント特典
ソースはニュース23
みんな党、佐藤議員の証言

数時間前から並んでいた人達に割り込んで最前列へ

TBS「ニュース23」 みんな党、佐藤議員の証言 数時間前から並んでいた人達に割り込んで最前列へ 山本太郎が犯行に及ぶ
TBS「ニュース23」みんな党、佐藤議員の証言
カメラ位置を計算に入れたパフォーマンスだった!
長嶋茂雄さんの近くの最前列に割り込む!
他の招待者から「割り込むな!」との苦情。
宮内庁の職員によって排除され、反対側に移動し、犯行に及ぶ。


――――――――――
15 : 中年'sリフト(SB-iPhone):2013/11/05(火) 23:30:04.20 ID:rlO/7Ezii
そんな異常な状態で警備とか何してたの?


19 : シャイニングウィザード(群馬県):2013/11/05(火) 23:31:25.56 ID:pS74ecGg0
むしろ山本よりもSPとか警備担当の奴らを問い詰めたい
こいつに限らず突然ヤバイ行動に出るおかしい奴らって絶対いるだろ
その最たるものはテロリストだけど
手紙でよかったけどこんなやすやすと近づけさせて、油断してたんちゃいますの



51 : サソリ固め(北海道):2013/11/05(火) 23:40:53.77 ID:4jTrSZ7Y0
昨日だったかオヅラの番組でもやってたよ
割り込んで来たから宮内庁の職員が移動するよう言ったけど
それでもカメラに映る位置にいたって



62 : パイルドライバー(庭):2013/11/05(火) 23:47:22.37 ID:inPLorHn0
立ち位置決まってるのに割り込むなんて前代未聞だろ
割り込んで追い出されてこれだもん
会場からつまみ出さなきゃダメよ(´ε` )
さっさと議員辞職



112 : ジャストフェイスロック(茸):2013/11/06(水) 00:17:41.25 ID:g4fQ2alb0
オヅラの番組でやってたが、いくらでもカメラないところあったのに、
わざわざマスゴミのいるとこで渡したらしいわ
パフォーマンス以外の何物でもない



264 : ダイビングヘッドバット(家):2013/11/06(水) 04:18:28.92 ID:XN4Kp/Sn0
ミヤネ屋かなんかでも言ってたな
割り込んで長島の近くに陣取ったとか
映る気満々だった癖にマスコミのせいで政治利用になったとかほざきやがる



280 : アンクルホールド(dion軍):2013/11/06(水) 06:41:07.08 ID:V80lJo3m0
特ダネ?か何かで見たのは、山本は遅れてきて、しかも、園遊会の数百mのコースの中で
唯一カメラに映る話題の人が集められた数十mの列に割りこんで、長島さん?の隣に陣取ったが
職員に、列から外され、コースの逆側に連れていかれた
だけど天皇がこられると、その後を追って、テレビカメラに映る場所で呼び止めて、手紙を渡したとか



322 : 不知火(大阪府):2013/11/06(水) 10:00:55.36 ID:sfoXtNBH0
割り込んだ上
障害者と歓談なさってるのをさえぎったって聞いた



359 : アイアンクロー(WiMAX):2013/11/06(水) 13:53:58.15 ID:TqRaUCj70
テレビで目立つために割り込んだらしい。

204:可愛い奥様:2013/11/06(水) 13:24:00.44 ID:cLOv4XxW0
園遊会における山本太郎議員の動きが今日現在以下のように判明してきました。

・園遊会で立ち並んでいる参加者を映す取材陣は一箇所にしか居ない。
・その中で陛下との歓談を取材したい主だった参加者5名にピンマイクを付けて貰う。
・山本議員は当初、その取材対象になっている長嶋茂雄氏らの脇に
 強引に割り込もうとし、参加者から非難を浴びる。
・宮内庁職員が来て割り込みをした山本議員追い払われる。
・するとマスコミ取材対象参加者の列の「向かい側の列」に山本議員は移動し割り込み。
・陛下が参加者と歓談し始めると逆側の列からマスコミのカメラに映りこむように手紙を差し出した


意図的にマスコミカメラの砲列が向いているワンポイントに
自らが強引に入り込んでいたという事実。
手紙を渡す目的だけならわざわざカメラの集中している極狭いポイントにいる理由にならない。
結論:山本議員の行動は最初からマスコミを意識した位置取りであった。
ゆえに「マスコミが騒ぐから」という言い訳は彼自身の行動で全て無効となる。

――――――――――

天皇陛下に手紙を渡した山本太郎は「マスコミが報じなければ政治利用にならないですよね」
山本太郎「マスコミが報じなければ政治利用にならないですよね」


つまり、山本太郎は、テレビに映るために、わざわざ長嶋茂雄氏らの近くの最前列に強引に割り込み、両陛下が他の参列者と御歓談中にその歓談を遮って無理やり天皇陛下に手紙を手渡したのだ。

それなのに、山本太郎は、「天皇陛下の政治利用」などと非難されたら「マスコミが報じなければ政治利用にならないですよね」などとイケシャーシャーと言い放った!

これはもう何から何まで悪質極まりない!

国会は、山本太郎を厳罰に処さないと、禍根を残す!

ところが、自民党は、山本太郎への「厳重注意」「皇室行事の出席自粛要請」だけで済ませようとしている!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131107-00000000-jij-pol
皇室行事の出席自粛要請へ=山本議員処分で参院
時事通信 11月7日(木)0時2分配信

 自民党は6日、秋の園遊会で天皇陛下に手紙を手渡した山本太郎参院議員(無所属)の処分について、山崎正昭参院議長が厳重注意した上で、園遊会など皇室行事への出席自粛を要請する案を各党に提示する方針を固めた。同党幹部が明らかにした。

 与野党は、7日の参院議院運営委員会理事会で山本氏への処分を協議する。各党が自民党の提案を了承すれば、同日中にも山崎氏が山本氏に伝達。8日の参院本会議で山崎氏が報告し、議事録に記録として残す。こうした処分は参院の規則になく、異例の対応だ。

 一方、問題となった山本氏の行動は国会外で行われたため、同氏への懲罰動議の提出は見送られる。

 

>一方、問題となった山本氏の行動は国会外で行われたため、同氏への懲罰動議の提出は見送られる。


これはおかしい。

山本太郎は、国会議員として、参院事務局によって選ばれ、園遊会に参列したのだ。(関連記事

国会事務局によって選ばれて国会議員として参列したのだから、「国会外で行われた」ことが、懲罰動議の提出を見送る理由にはならない。

「厳重注意」「皇室行事の出席自粛要請」だけで済ませるな!


天皇陛下に対して山本太郎は、「子供と労働者を被ばくから救って下さるよう、お手をお貸し下さい」と直訴山本太郎「何が政治利用ですか?」 会見で陛下への手紙は「被曝問題」と明かす




それにしても、山本太郎は、立ち位置を決められていたにもかかわらず、その場を放棄し、テレビカメラ位置を計算して、長嶋茂雄氏らの近くの最前列に強引に割り込み、 陛下と他者の歓談を遮って手紙を手渡ししたのだから、日本人離れしている!

後ろなどから最前列に割り込むなどということは、日本人のすることではなく、朝鮮人(韓国人)や支那人のすることだ。


特に朝鮮人(韓国人)が「列に並ばない」ことは有名であり、支那人からも非難されるほどだ!

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0326&f=column_0326_001.shtml
【中国のブログ】中国人が見た韓国人のマナー「列に並ばない!」
2009/03/26(木) 03:29

  近年、中国人の間では「文化を横取りする」などとして韓国に対する反発が高まっている。このブログは旅先で出会った韓国人のマナーについて紹介するものである。以下はそのブログより。
――――――――――
 中国ではかつて、韓国人は「高麗棒子(韓国人に対する蔑称)」と呼ばれていた。これは日本軍が中国に駐留していた時代、警察官として採用されていた朝鮮人たちが日本鬼子の威を借りて横暴な態度を取り、中国人を持っていた棒で殴打していたことに由来する。

(中略)

 列に並ばなければならない時、我々は皆、順序を守って列に並んでいた。おしゃべりをしながら列に並んでいれば、前の人が進んでいることに気付かない時もあるだろう。こういう時には注意が必要だ。自分の前にスペースがあると、韓国人が割り込んで来るのである。韓国では列に並ぶという習慣がないのか、それとも故意の行為だったのかは分からない。しかし、同じような行為が何度も発生していることを見ると、もはや割り込みは彼らの習慣になっているようである。
――――――――――



【民族性関連ジョーク】

ここはモスクワの街角。
例によっていつものように、パン屋の前には行列がズラリと並んでいる。
それを見た外国の使節団が一言。

支那人「物を買うのに列に並ぶなんて、ロシア人はなんて律儀なのだろう」

日本人「物を買うのに列に並ぶなんて、よほど有名なパン屋さんなのだろう」

韓国人「物を買うのに列に並ばせるなんて、謝罪の要求が殺到するだろう」

北朝鮮人「列に並びさえすれば物を買えるなんて、なんて素晴らしいんだろう」






山本太郎は、1997年に当時17歳の女性をレイプ(強姦=韓国の国技)したり(関連記事)、2002年に【朝鮮総連・韓国民団員の祖国統一イベント ワンコリア・フェスティバル】で挨拶をしたり(関連記事)、2008年にテレビ番組で「竹島は韓国にあげたらよい!」と発言したり(関連記事)、母親と一緒に毎日「浣腸健康法」を行っていたり(関連記事)、朝鮮人が非常に多い大量殺人テロ集団の中核派から選挙で総力支援されたり(関連記事)、放射能に係る風評被害を異常なまでに拡散させたりしている。
山本太郎「竹島は韓国にあげたらよい!」

そのため、山本太郎については、前々から「朝鮮人説」「韓国人説」が強く存在していた。

園遊会において強引に最前列に割り込むという行為は、日本人では有り得ないことから、やはり山本太郎は朝鮮人(韓国人)だった可能性が極めて高い。

勿論、国会議員になるためには日本国籍を取得しないとならないため、帰化したのだろう。





11月5日、山本太郎は、ついに国会で、「朝鮮飲み」まで披露した!
【画像】山本太郎が国会で朝鮮飲み(平成25年11月5日)
550:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/06(水) 08:57:57.65 ID:GE2TdVEGP
おは。さっきウジTVのおづらの番組で山本太郎の報道したんだが、
彼の朝鮮飲み(横向いて手をそえる)映してた。

国会議員として初質問で緊張したのだろう、何回も水を飲んでいた
という説明と一緒に。
昨日の質問の映像どこかで確認できたら見てみて。




日本には、白眞勲、福山哲郎、尾立源幸など民主党を中心に、確認されているだけでも多くの在日帰化人の国会議員が存在しているが、実際には同様の在日帰化人国会議員は90名程度いるとも言われている。

以前から怪しいと言われている国会議員を中心に「朝鮮飲み」をする国会議員は、驚くほど多い!


お遍路でも朝鮮飲みをいていた管直人。お遍路チョクト、水のみ場で朝鮮飲みw  しかも柄杓から直飲みキタナイ!やっぱり日本人じゃないわ
お遍路でも朝鮮飲みをいていた管直人!
お遍路チョクト、水のみ場で朝鮮飲みw しかも柄杓から直飲みキタナイ!やっぱり日本人じゃないわ


朝鮮式水の飲み方をする菅直人

朝鮮式水の飲み方をする菅直人
朝鮮式の水の飲み方をする菅直人前首相

菅だけじゃない!

2481319民主党の鈴木克昌議員
朝鮮式の水の飲み方をする民主党の鈴木克昌議員

■動画
野田総理大臣 朝鮮飲み-20110915 国会中継 代表質問 写真付き
http://www.youtube.com/watch?v=1bMAseEDqc8


国会で野田が朝鮮式水飲みを披露

失礼、水をちょっと… 参院本会議で答弁中に咳き込み、水を飲む野田佳彦首相=15日午前、国会・参院本会議場(酒巻俊介撮影)
失礼、水をちょっと… 参院本会議で答弁中に咳き込み、水を飲む野田佳彦首相=15日午前、国会・参院本会議場(酒巻俊介撮影)

朝鮮飲み

この水の飲み方が「朝鮮式」だということは次の動画や雁屋哲の反日漫画「美味しんぼ」でも説明されている。
■動画
ASEAN KOREAN Center Multimedia Competitions
http://www.youtube.com/watch?v=-waEMu_5mjk#t=2m16s


朝鮮式水飲み作法とは(反日漫画・雁屋哲・花咲アキラ 「美味しんぼ」第10巻より)
朝鮮式水飲み作法とは(雁屋哲・花咲アキラ 反日漫画「美味しんぼ」第10巻より)



そして、この度、非常に高い確率で元朝鮮人(韓国人)だと考えれる山本太郎まで「朝鮮飲み議員」の仲間入りをした!
【画像】山本太郎が国会で朝鮮飲み(平成25年11月5日)

非常に高い確率で元朝鮮人(韓国人)だと考えれる山本太郎まで「朝鮮飲み議員」の仲間入りをした!


「山本太郎を軽い処分で許すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.