正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201310<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201312
懲りない嘘吐き殺人TBS・坂本堤弁護士一家殺害事件(11月4日)・キムタクに“隠れみの”
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




坂本堤弁護士一家
11月4日は、オウムとTBSによる坂本堤弁護士一家殺害事件の日


11月4日はオウムとTBSによる坂本堤弁護士一家殺害事件の日だ。

嘘吐き殺人テレビ局TBSによる一家惨殺事件については後述する。

まずは最近のTBSの惨状について述べる。

キムタクに“隠れみの” 主演ドラマの不振目立たず

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131103-00000007-tospoweb-ent
キムタクに“隠れみの” 主演ドラマの不振目立たず
東スポWeb 11月3日(日)11時59分配信

 主演ドラマの不振目立たず これこそ“隠れみの”――。TBSで放送中のSMAP木村拓哉(40)主演ドラマ「安堂ロイド~A.I. Knows LOVE?~」の視聴率が、木村主演ドラマでは過去最低タイとなる13・2%まで下落した。さすがにここまで来ると、TBSで“キムタク不要論”が湧き起こってもおかしくないが、今のところ糾弾する声は、ほとんど上がっていないという。やはりジャニーズ事務所の力か、それともキムタクの過去の実績か。原因は、そのどちらでもなかった。

 天下の視聴率男キムタクが、まさに苦境に立たされている。今月始まった「安堂ロイド」は初回こそ視聴率19・2%を記録するも2話目は15・2%に下落。そして10月27日放送の3話目は13・2%まで落ちてしまった。木村の単独主演ドラマとしては、2011年「南極大陸」第5話と並んでワーストタイとなる。

 テレビ局関係者は「確かに2話目は、日テレの『行列のできる法律相談所』が18・0%、3話目はテレ朝の『プロ野球日本シリーズ』が20・3%と裏番組が強かった。だがそれと同時にドラマ、そして木村自体に求心力がないことは間違いない。このまま行くと、視聴率1桁というのも見えてくる。もはや“キムタクブランド”は崩壊寸前です」。

 そもそもTBSが内々に設定した目標ラインは20%、そしてデッドラインは15%だったという。これまで木村単独主演ドラマ全話平均で15%を割ったことはなく、この設定は、妥当な線と言えるだろう。

「木村なら15%は間違いないということで、多額の制作費を出し、無理をきいたりしているのです。それを3話目であっさり割られちゃうと、局内で、もっと大騒ぎになってもおかしくない。一昨年の『南極大陸』の時など、局内では『キムタクも終わった』など木村の話で持ちきりだったのですが、今回はまったく話題にすら上っていないんですから」とTBS関係者。

 なぜこのような事態になっているのか? TBSにとっては、木村よりも、関心が高い出来事がある。それは、大御所司会者みのもんた(69)の降板だ。

「ここ最近、局内はみのや、みのが降板を決めた『朝ズバッ』のことでてんやわんやでした。みのの降板を受け、11月4日からの番組リニューアルに向けて、スタッフは夜を徹してセットの色を塗り直したり大変な作業をしていますよ。誰も木村のことなど頭にないはずですよ。人気低下というありがたくないイメージを避けたい木村にとってはある意味ラッキーでしょうけどね」とは前出の関係者だ。

 木村に関心がないのは、TBSだけではない。週刊誌などのメディアを見てもいまだに“みの一色”だ。

「ドラマの数字が悪いからって叩いているヒマなんかない。今、部数に跳ね返るのは、やっぱりみのでしょ!?」
と某週刊誌記者も話している。

 先週会見を行う前まで、みのがマスコミから逃げることを“隠れみの作戦”などとやゆされたが、木村にしてみれば、みの騒動が本当に“隠れみの”となって、自身のドラマの低視聴率ぶりが大騒ぎになっていないのだから、みのの住む鎌倉には足を向けて寝られない!?

 当の木村は視聴率低下にも共演者たちと仲良く撮影ができきているのでご機嫌と報じたが、もはや数字は持っていなくても、いまだツキだけはもっているのかも。



>天下の視聴率男キムタクが、まさに苦境に立たされている。今月始まった「安堂ロイド」は初回こそ視聴率19・2%を記録するも2話目は15・2%に下落。そして10月27日放送の3話目は13・2%まで落ちてしまった。木村の単独主演ドラマとしては、2011年「南極大陸」第5話と並んでワーストタイとなる。


「安堂ロイド」は「半沢直樹」の枠の後番組だったので、私も最初のうちは見ていたが、実につまらない。

今後、「安堂ロイド」が木村の単独主演ドラマの最低視聴率13・2%を下回ることは確実だ!


TBS日21
安堂ロイド 19.2% 15.2% 13.2%


第4回の放送となった10月3日は日本シリーズ第7戦とも完全に重なったので、第4回にして木村の単独主演ドラマの最低視聴率が更新される可能性も濃厚だ。

「安堂ロイド」は、映画「ターミネーター」のパクリなのだが、「ターミネーター」に申し訳ない程の超駄作であり、見ていて不愉快になる。
TBS\安堂ロイド\初回

TBS\安堂ロイド\初回

TBS\安堂ロイド\初回

TBS\安堂ロイド\初回
TBS「安堂ロイド」初回


しかも、13・2%を記録した10月27日放送の3話目では、ドラマの中で朝鮮焼肉屋でのシーンをぶち込み、無理やり朝鮮人が朝鮮語を話すシーンを2回もぶち込んだ!


柴咲コウと部下が焼き肉屋に行ったシーン
ライスを持ってきた店員が何故か朝鮮語を話しながら配膳!

TBS 安堂ロイドで柴咲コウと部下が焼き肉屋に行ってライスを持ってきた店員が何故か韓国語で説明しながら配膳
■動画(音声のみ)
adrd
http://www.youtube.com/watch?v=KFw9XZ-sbuE



更に柴咲コウが騒いでいたら、朝鮮語でまた登場!
さらに柴咲コウが騒いでいると韓国語でまた登場。マジでごり押しぶっ込み寒気すらするわ。
■動画(音声のみ)
adrd2
http://www.youtube.com/watch?v=i06uQsFDimA






>先週会見を行う前まで、みのがマスコミから逃げることを“隠れみの作戦”などとやゆされたが、木村にしてみれば、みの騒動が本当に“隠れみの”となって、自身のドラマの低視聴率ぶりが大騒ぎになっていないのだから、みのの住む鎌倉には足を向けて寝られない!?


みのもんた騒動のお陰で、キムタクドラマの超体たらくが問題視されていないという。
みのもんたさん これっていじめじゃないですか

このみのもんただが、11月1日の毎日新聞によると、驚くべきことに自分は「イジメ」に遭っていると思っているらしく、今も全く反省していない!

生放送で放映された痴漢の現行犯事件についても、「背中をパーンとたたいただけです。さすったり触ったりしてはいない。…セクハラではありません」などとすっ呆けている!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131101-00000052-mai-soci
<みのもんたさん>これっていじめじゃないですか
毎日新聞 11月1日(金)12時44分配信

みのもんたさん これっていじめじゃないですか
「『テレビでしゃべっている人は公人で個人攻撃が許される』と言われたが、納得できない」と話すみのもんたさん=東京都港区で2013年10月30日、内藤絵美撮影

(一部抜粋)

 「手出しこそしないけれど『あいつはくさい』と言い立てられるいじめと共通していませんか? 僕はね、活字の世界に憧れ、畏敬(いけい)の念を抱いている。だけど僕に関する報道には活字の力が悪用されているようだ。テレビは厳しい声と寛容な意見の双方を取り上げてくれているが、活字には僕の存在まで否定され、裏切られたようです。特に週刊文春、週刊新潮はひどい」

 「みのたたき」と口にした。

 向かい合ったのは、テレビ朝日に近いビルに入る水道メーター製造販売「ニッコク」本社(東京都港区)。社長はみのさん。目は腫れぼったく、肌のつやもない。それでもテレビでおなじみの口調で語り続ける。「次男の逮捕を知った時、最初は『裁判になったら判決を粛々と受け止めたい。次男には立ち直ってもらうしかない』とありきたりのコメントのような気持ちでした。でも『30で子どもがいる男に親がどこまで責任を取るべきなのか』と発言したことで、気が付いたら事件よりも『あんたはテレビで厳しいことを言っているが、自分には甘い』と僕への批判が増えていた。2週目になったら酒の飲み方がどうの、家がどうの、セクハラがどうの。3週目になったら会社の経営がどうの、せがれの家がどうの。親の責任は議論されない」

 最近の週刊誌には「みのもんたの品格」「さらば、みのもんた」「みのもんたは成仏したか」の見出しが躍る。「女性誌には家族の写真がどんと。娘とか、長男とか、死んだ女房とか……関係ないよね」

 みのさんが次男の逮捕後、初めて発言したのは9月13日。神奈川県鎌倉市の自宅前で記者に囲まれた時だった。「親の責任論」を持ち出したことで批判の矛先はみのさんに向かい、急拡大した。主な批判は▽番組放送中にアナウンサーにセクハラした▽TBSホールディングスの株を買い増し、個人筆頭株主として影響力を発揮して番組降板を免れようとしている▽次男は日本テレビにコネで入社した--。ズバッと聞いた。

 セクハラ問題には「背中をパーンとたたいただけです。さすったり触ったりしてはいない。スタジオの中ですよ。セクハラではありません」と反論。TBS株については「2005年の楽天によるTBS買収騒動の時、安定株主対策として株を買ってくださいと局から通達が回り、数万株を購入しました。200万株なんかじゃない。それだって金銭的に大変でした。とてもじゃないが個人筆頭株主になる株数は所有していません」

 一方、次男のコネ入社については「日テレのある役員が僕が司会を務めた番組の成功をとても喜んでくれていた。その役員に次男が入社試験を受けたと話したことがあります。せがれには申し訳ないけどね。だから縁故採用と言われても仕方がありません」と率直に語った。
(以下略)



>手出しこそしないけれど『あいつはくさい』と言い立てられるいじめと共通していませんか? 僕はね、活字の世界に憧れ、畏敬(いけい)の念を抱いている。だけど僕に関する報道には活字の力が悪用されているようだ。


オマエは、不二家を虐めただろ!

しかも、事実無根の捏造によって不二家を徹底的に虐め抜いておいて、虚偽報道だと判明した後も謝罪すらしていないだろ!

http://www.j-cast.com/m/2007/03/29006494.html
みのもんた「廃業してもらいたい」発言
2007/3/29 20:26
TBS「みのもんたの朝ズバッ!」での「廃業してもらいたい」発言

「もうはっきり言って廃業してもらいたい。こんなバカなことをやってる不二家がね、そのまま社長が交代したからといってね、メーカーとして存続できること自体がおかしい。消費者をナメるんじゃない!」
「こういうメーカーがのうのうとしていること自体がおかしいんですよ。みなさん」


 番組中ではチョコの再利用について、不二家のコメントとして「確認が取れていない」と紹介されていたが、不二家は「再使用するなんてありえない」と答えたと郷原議長は指摘する。
 さらに、翌日の放送で、みの氏が「廃業してもらいたい」「メーカーとして存続できること自体がおかしい」などと発言したことについて次のように怒りを露にする。
「『あるある』なんてレベルじゃないですよ。(「朝ズバッ!」は)生きてる会社の従業員に対して誹謗中傷した。営業上の損害を生み出した上に、イメージを悪化した。『廃業してほしい』発言にTBSは『廃業しないように頑張ってほしいという意味では』なんてことを言ったようだが、ほんとTBSってどんな会社なんだと思う。何言ってもいいと思ってるんじゃないですか。信じられませんよ」


2007年1月、TBS「みのもんたの朝ズバッ!」でみのもんたは、誰も病気になっていないに、「不二家がチョコを再利用した」などと捏造報道までして、何故か不二家を叩きまくる。
↓ ↓ ↓
日本中の不二家が潰れまくった後、ロッテは不二家のライバル会社であるコージーコーナーを買収してボロ儲け。


▼みのもんた犯罪のオンパレード▼
次男の高校時代の万引きを寄付金で隠ぺい
水道メーター製造販売「ニッコク」(社長みのもんた)が談合しまくり、税金泥棒
在日企業ロッテのために、不二家叩きの虚偽報道
多数の女子アナに対して、セクハラ、痴漢行為、愛人強要、精神破壊






>セクハラ問題には「背中をパーンとたたいただけです。さすったり触ったりしてはいない。スタジオの中ですよ。セクハラではありません」と反論。


痴漢行為を生放送で放映されたのだから、もう諦めろ!
           _
           |
       ,、‐''''´ ̄ ̄``''''-、,
     /  \/      ::\  
    /  \/\/     ::::::ヽ   
    / \/\/\/    :::::::ヽ    
    |ヽ/\・∀・ /\/   ::::::::| モウアキラメロン
    |./\/\/\/\   :::::::::|    
    ヽ  \/\/\    :::::::::/
    ヽ /\/\    ::::::::::/
     \ /\    :::::::::::::::/
       `''-、、,,:::::::::::,,、、‐''´


オマエは間違いなく痴漢行為をしていた!

みのもんた放送中に女子アナウンサーの尻を触る痴漢行為!セクハラ・パワハラは本人の問題

8月30日、TBS「みのもんたの朝ズバッ!」【けつもんだの朝ズボ!】生放送で女性アナウンサーの尻に手!セクハラ・痴漢

みのもんた放送中に女子アナウンサーの尻を触る痴漢行為!セクハラ・パワハラは本人の問題

みのもんた痴漢非難に反論「軽く突いただけ。僕としてはよくあること。セクハラとんでもない」

6086ea078月30日、TBS「みのもんたの朝ズバッ!」【けつもんだの朝ズボ!】生放送で女性アナウンサーの尻に手!セクハラ・痴漢
8月30日、TBS「みのもんたの朝ズバッ!」【けつもんだの朝ズボ!】生放送で女性アナウンサーの尻に手!セクハラ・痴漢
■動画
みのもんたが朝ズバで女子アナにセクハラ (音声付)
http://www.youtube.com/watch?v=5cfEXkwwNJI
セクハラを見て見ぬふりするバカな有識者と二日酔いの司会者
http://www.youtube.com/watch?v=qv1Kzg5jGUc
けつもんだの朝ズボッ!の件でTBSに電話しました
http://www.youtube.com/watch?v=5BUAfGwbZ_E&
■FC2動画
大物芸能人が生放送中に痴漢行為
http://video.fc2.com/content/20130902xVShsKqk/



――――――――――
440:名無しさん@13周年:2013/09/08(日) 07:42:20.62 ID:PD1VNJYU0
関係者だけど、あの放送終了後のみのさんの荒れようは凄まじかったよ。

特にプロデューサーとカメラマン、吉田アナに対して
ものすごい剣幕で怒鳴り散らしてたな。吉田アナに対しては

「お前が手を振り払ったりするから視聴者から変な風に
見られたかもしれないだろ!」って。

吉田アナは泣いて謝り続けるだけだった。役員が飛んできて謝るわ大変だった。

「僕はこんな仕事しなくても何百億という金があるから
悠々自適に暮していけるんだよ。あんたらが助けて欲しいっていうから
受けてる仕事なのに顔に泥ぬりやがってどうしてくれんの」って凄んでた。

本当に狂ってます。みのさんも会社も。

ちなみに来週からの2度目の夏休みはどういう経緯かは分からないけど
急遽決まった。みのさんは口癖で視聴者はすぐ忘れるから、
視聴者はバカだからとよく言ってるけど、

今回も「視聴者はバカだから一週間もすればすぐ忘れる。オリンピックの
開催地決定もあるし他に大きな事件でも起きてくれればいい」と話してたそう。

あと吉田アナについてはまだ怒りが収まらないみたいで「外せ」と言ってるみたい。
9月いっぱいで降板させられるという噂。

広告代理店の人の話だとスポンサーへの苦情は今のところ
数件程度だから全く問題ないと聞いてる。
TBSへの苦情はいくら来ようが痛くも痒くもないだろうし。

――――――――――


みのもんたは、女子アナウンサーへのセクハラ(痴漢)の常習犯だ。
――――――――――
2006年 元TBSアナウンサーの山田愛里さんが、みのもんたからの執拗な­セクハラ被害に耐えかね朝ズバッ!を降板。
2007年 TBSアナウンサー水野真由美さん 入社6か月後に朝ズバッ!担当に 6か月やったあと1年以上仕事休業。
2012年 TBSアナウンサー高畑百合子の「セクハラ!」という声が朝ズバ­ッ!中に放送される
2013年 TBSアナウンサー吉田明世さんが朝ズバッ!生放送中、みのもん­たからセクハラ(痴漢)被害を受け困惑の表情で、みのもんたの手を払い除­けた。
――――――――――






TBSは、「みのもんたの朝ズバッ!」「安堂ロイド」の他にも、最近トンデモない番組を放送し、第2回放送前に突然、放送を休止した!

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/10/28/kiji/K20131028006904330.html
マツコTBS新番組 第2回放送前に突然休止「局の内規に抵触するおそれ」
2013年10月29日、スポニチ

 タレントのマツコ・デラックスがMCを務めるTBSの新番組「マツコの日本ボカシ話」(火曜後11:58、10月22日スタート)が第2回の放送を前に休止となった。番組ホームページで発表された。

 「マツコの日本ボカシ話」は金融や医療、不動産などの業界で働く現役やオーソリティ、元関係者が顔にぼかしをかけて出演。“顔出しなら絶対に話せない”をテーマに、業界の裏事情や、生々しい体験談などをマツコ・デラックスが聞き出すという形式の番組だ。

 番組ホームページに具体的な内容は掲載されていないものの、「全編ボカシという表現・演出方法には、局の内規に抵触するおそれがある問題点が露見したため、一旦、番組の放送を休止し、表現・演出方法の再検討を行います」と休止理由が説明された。


3 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/10/29(火)
企画の段階で気づけよ

26 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2013/10/29(火)
一回目の生保レディの奴、動画倉庫で見たけど、
内容はピー音入れてもなんか想像できたし、
生保レディをバカにしたというか、世間の見る目をそのまま肯定してたような感じで、
放送で流すのはやばいんじゃないかなぁと思ってた。


メイド・イン・ジャパン!より
TBSの新番組「マツコの日本ボカシ話」(火曜後11:58、10月22日スタート)が第2回放送前に突然休止 「局の内規に抵触するおそれ」

TBSの新番組「マツコの日本ボカシ話」(火曜後11:58、10月22日スタート)が第2回放送前に突然休止 「局の内規に抵触するおそれ」

TBSの新番組「マツコの日本ボカシ話」(火曜後11:58、10月22日スタート)が第2回放送前に突然休止 「局の内規に抵触するおそれ」

TBSの新番組「マツコの日本ボカシ話」(火曜後11:58、10月22日スタート)が第2回放送前に突然休止 「局の内規に抵触するおそれ」

TBSの新番組「マツコの日本ボカシ話」(火曜後11:58、10月22日スタート)が第2回放送前に突然休止 「局の内規に抵触するおそれ」

TBSの新番組「マツコの日本ボカシ話」(火曜後11:58、10月22日スタート)が第2回放送前に突然休止 「局の内規に抵触するおそれ」

TBSの新番組「マツコの日本ボカシ話」(火曜後11:58、10月22日スタート)が第2回放送前に突然休止 「局の内規に抵触するおそれ」

TBSの新番組「マツコの日本ボカシ話」(火曜後11:58、10月22日スタート)が第2回放送前に突然休止 「局の内規に抵触するおそれ」



本当に懲りないテレビ局だ。







さて、11月4日は、1989年にオウム真理教とTBSが起こした「坂本弁護士一家殺害事件」から24年目に当たる日だ。

本来ならTBSが坂本弁護士一家を殺した時点で、総務省はTBSから放送免許を剥奪しなければならなかった。

総務省の不作為は万死に値する。

坂本堤弁護士一家


坂本弁護士アパート

●オウム真理教による一家殺害状況

当初は1989年11月3日に予定されており、オウム真理教幹部の村井秀夫・早川紀代秀・岡崎一明・新実智光・端本悟・中川智正の6人は、坂本堤弁護士(当時33歳)が通勤で利用する横浜市の洋光台駅付近で待ち伏せしていたが、11月3日は祝日だったため坂本堤弁護士は現れなかった。

坂本弁護士一家

そのため、麻原彰晃(松本智津夫)の指示により実行犯6名は、坂本弁護士の自宅に直接向かい、翌11月4日未明に自宅に侵入。

まず、端本が、いきなり眠っている坂本弁護士の身体の上に馬乗りとなり、 坂本弁護士が目をさますや、声を上げさせないようにするため顎を手拳で数回殴打た。
次いで、岡崎が、上半身を起こそうとした坂本弁護士の背後に回り込み、 右手を首に回して着衣であるパジャマの左奥襟辺りをつかんで右方向に引っ張り、パジャマの布地を使って首を絞めた。
坂本弁護士は、背後から首を絞め付けている岡崎を振り払おうとして必死に抵抗したが、岡崎を振り払うことができないまま、間もなく窒息死した。
坂本堤


一方、新実は、寝室に入ると、すぐに寝ていた妻都子さん(当時29歳)に馬乗りとなり、騒がれないように口を両手で塞ぐなどし身体を押さえつけた。
都子さんは、苦痛を押して「子供だけはお願い」などと長男龍彦ちゃん(当時1歳)の助命を哀願した。

この間、傍らで寝ていた龍彦ちゃん(当時1歳)が目を覚まして泣き声を上げたことから、中川は、龍彦ちゃんを窒息死させるため、その場にあったタオルケットで鼻口を数分間押さえ続けたところ龍彦ちゃんがぐったりした。
坂本都子さん龍彦ちゃん

新実は、都子さんの背後から、右手を首に回して首を絞め続け、間もなく、窒息死させた。
都子さんから離れた新実は、中川の暴行によってぐったりし、けいれん状 態を引き起こしている龍彦ちゃんを殺害するため、鼻口を手で押さえ続け、間もなく、 窒息死させた。
坂本弁護士一家


坂本弁護士の遺体は新潟県名立町(現・上越市)の山中に、都子さんは富山県魚津市片貝島尻の僧ヶ岳の山中に、龍彦ちゃんは長野県大町市日向山の山中に埋められた。






●TBSビデオ問題

1989年10月26日、TBSが、早川紀代秀、上祐史浩、青山吉伸らのオウム真理教幹部に、坂本堤弁護士がオウム真理教を批判しているインタビューの模様を収録したビデオテープを放映前に見せた。
TBSは、その場で早川らに抗議されて、放送中止の約束をした。

ところが、TBSは、放送中止に至るまでの経緯について、坂本弁護士サイドには一切知らせなかった。
それどころか、TBSは、オウム真理教幹部に、放映前のビデオを見た事は公言しないよう要請した。


1989年11月4日、坂本堤弁護士一家殺害事件が発生。
オウム真理教の岡崎一明・新実智光・端本悟・中川智正が4日未明に自宅に侵入。
端本が坂本堤弁護士に馬乗りになり、岡崎が絞殺、新実が坂本弁護士の奥さん(当時29歳)を絞殺、中川が坂本弁護士の長男(当時1歳)の口をふさいで殺害した。

TBSの未必の故意による殺人事件だったことは明白だ。
TBS


TBSは、事件後も事実を隠し続けたため、警察の捜査も大幅に遅れた。

1995年3月20日、地下鉄サリン事件が発生。

1995年10月、日本テレビが、TBSが放映前の坂本弁護士のインタビュービデオをオウム幹部に見せたと報道。
同日、TBSはニュース番組内で否定した上、抗議文まで送りつけた。

TBSが「オウム信者にビデオを見せた事実はない」と全面否定したその日、筑紫哲也は、
「真相は見せた見せないという水掛け論に、最後は終わらざるをえないのだろうと思います」
と発言した。
TBSや筑紫哲也らは、「オウムのビデオを見せていない」と言い張れば、誤魔化せると思っていたのだろう。


1996年3月12日、早川被告公判。
早川の供述調書の要旨告知(事件の核心となる早川メモが公表される)。

結局、オウム側がTBSからビデオを見せられたことを供述。

1996年3月25日、オウム側の供述により、TBSは嘘を吐ききれなくなり、磯崎洋三社長が今までの嘘を認め、坂本弁護士のインタビュービデオをオウムの早川たちに見せたことを認める緊急記者会見を行い、陳謝した。
その晩、筑紫哲也はTBSの『筑紫哲也 NEWS23』で、「TBSは今日、死んだに等しいと思います。…今日の午後まで私はこの番組を今日限りで辞める決心でおりました」と発言した。

筑紫




■動画
「TBSの犯罪」2-1(H18.12.20)


http://www.youtube.com/watch?v=JJHfz2TMN1U


■動画
「TBSの犯罪」2-2(H18.12.20)


http://www.youtube.com/watch?v=G-9JjKEfJ7I




▼まとめ「TBSは嘘吐き殺人テレビ局」▼

TBSは、坂本堤弁護士がオウム真理教を批判しているインタビュービデオを放映前にオウム幹部に見せた。
更に、TBSは放映中止をオウム幹部に約束し、それらのことを坂本弁護士側には一切伝えなかった。
オウム幹部は、TBSからビデオを見せられた9日後に、坂本弁護士一家を殺害した。

このTBSの一連の行為によって坂本弁護士一家殺害事件は起こったのだから、TBSは未必の故意によって殺人を行ったことになる。

しかも、TBSは長年に亘り、坂本堤弁護士がオウム真理教を批判しているインタビュービデオを放映前にオウム幹部に見せたことを隠ぺいし続けたために、警察の捜査も大幅に遅れた。

6年後、坂本弁護士一家殺害事件の犯人らが地下鉄サリン事件を起こして逮捕され、その翌年にTBSからビデオを見せられたことを供述するまで、TBSは嘘を吐き続けた。

TBSはその後も頻繁に不祥事を起こして今日に至っているが、総務省は嘘吐き殺人テレビ局のTBSから未だに放送免許を剥奪していない。



T 途方もない
B バカの
S 集団

T 朝鮮
B 部落
S 創価

T つ
B ぶ
S せ



「TBSは廃業しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
>>続きを読む

テーマ:TBS - ジャンル:テレビ・ラジオ

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.