正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201310<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201312
通名を悪用し端末不正売買!韓国人逮捕・通名は犯罪の温床・在日特権の外国人学校保護者補助金制度
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




通名は犯罪とか犯罪とか犯罪とかに便利ニダ
通名は犯罪とか犯罪とか犯罪とかに便利ニダ

http://sankei.jp.msn.com/region/news/131101/stm13110121480007-n1.htm
「通称」悪用して端末不正売買 容疑の韓国人を逮捕 埼玉
2013.11.1 21:41 、産経新聞

 外国人が日本で名乗る通称を悪用して携帯電話を不正売買したとして、埼玉県警組織犯罪対策課と大宮西署は1日、組織犯罪処罰法違反(隠匿)と詐欺容疑で、韓国籍の無職、文炳洙(ぶんへいしゅ)容疑者(通称・青山星心(しょうご))=別の同容疑で処分保留、さいたま市西区清河寺=を再逮捕した。通称を悪用した犯行を組織犯罪処罰法で立件するのは全国初という。

 同課の調べでは、文容疑者は区役所で短期間に通称登録を何度も変更。新旧の通称を使い分け、平成22年10月以降、約160台のスマートフォンやタブレットなどの端末を購入、古物商へ転売したとみられる。

 再逮捕容疑は8月7日、「青山星心」の通称で、さいたま市の家電量販店でスマートフォン2台を詐取。過去の通称だった「清永泰斗」を名乗り東京都内の古物商で転売し、約7万2千円を得たなどとしている。

 同課によると、文容疑者は端末代を分割して月々の料金に上乗せする制度で端末を購入したが、支払いは一切せずそのまま転売。同課の調べに「料金を踏み倒す気はなかった」と犯意を否認する一方、売却で得た金は競馬などのギャンブルに使ったという。

 頻繁に通称変更することを不審に思った区役所の届け出を受けて捜査したところ、犯行が発覚した。文容疑者は通称の違う複数の身分証を使い分け、売買を重ねていた。



>外国人が日本で名乗る通称を悪用して携帯電話を不正売買したとして、埼玉県警組織犯罪対策課と大宮西署は1日、組織犯罪処罰法違反(隠匿)と詐欺容疑で、韓国籍の無職、文炳洙(ぶんへいしゅ)容疑者(通称・青山星心(しょうご))=別の同容疑で処分保留、さいたま市西区清河寺=を再逮捕した。


通称(通名)が、犯罪を誘因し、犯罪の温床となっていることを裏付ける事例が発生した。





>同課の調べでは、文容疑者は区役所で短期間に通称登録を何度も変更。


文炳洙(ぶんへいしゅ)は、区役所で短期間に通称登録を何度も変更したとのことだが、通称(通名)が短期間に何度も変更できることが当該実例によって証明された。

役所も、在日朝鮮人や在日韓国人どもが通称(通名)変更を何十回やっていても、いちいち把握していない!

――――――――――
■動画
北九州市の在日韓国朝鮮人「通名(つうめい)」制度の現状 !
http://www.youtube.com/watch?v=zjV6Zum3hpI

【要旨】
通名を使用する際に役所に提出する「通称記載申出書」と、通名をやめる際に役所に提出する「通称削除申出書」がある。
「通称削除申出書」を提出した後に、「通称記載申出書」にまた新たな通名を記載して提出すれば何十回でも通名を変更できる。
北九州市の資料だが、通名変更の届出や変更できる回数や頻度についての資料。
北九州市は、どの程度、通名変更について把握しているか、北九州市に問合せしてみた。
すると、北九州市長は、「行政文書不存在。登録した通称名を変更できる回数や頻度についての資料は作成しておらず、保有しておりません。」
要するに政令指定都市の北九州市も、在日朝鮮人が何度通名を変更しても分からない。
資料がない。
1人の在日朝鮮人が何百回も通名を変更しても、市は分かっていない。
――――――――――


▼最近あった在日韓国人の証言▼

https://twitter.com/yakinikumyon/statuses/392888631762767872
尹明秀@yakinikumyon
在日の通名変更なんて、役所に行けば30分で終わります。例えば僕が、坂本明秀でレンタルビデオの会員になったり、郵便物が届いてたらそれでOK 明日から坂本明秀になれます
2013年10月23日 2:42 PM







>新旧の通称を使い分け、平成22年10月以降、約160台のスマートフォンやタブレットなどの端末を購入、古物商へ転売したとみられる。


簡単に変更できる通名制度が無ければ、約3年間に約160台のスマートフォンなどを購入して転売した当該事件は発生しなかった。

通名制度が犯罪を誘因し、犯罪の温床となっていることは、明白だ。

つまり、通名制度を廃止しなければならないことは、疑う余地がないのだ。






>頻繁に通称変更することを不審に思った区役所の届け出を受けて捜査したところ、犯行が発覚した。


当該事件は、さいたま市西区の区役所が頻繁に通称変更することを不審に思って、埼玉県警に届け出てくれたから犯行が発覚した。

しかし、上述した北九州市のように基本的に役所は、在日が通称名を変更する回数や頻度についての資料は作成しておらず、保有していない。

気が付いて不審に思えば、さいたま市西役所のように警察の届け出てくれることもあるだろうが、通称変更が無制限に可能であり、通称変更に係る資料の作成や保有をしていない現在の通名制度は、明らかに問題であり、廃止しなければならない。






>文容疑者は通称の違う複数の身分証を使い分け、売買を重ねていた。


身分証が、簡単かつ無制限に変更可能な通称(通名=偽名)でつくられているのだから、とんでもないことだ!

これでは身分証の役割を果たさない。

在日どもや反日左翼どもは、今回の事件について「結局逮捕されたのだから、通名は特権ではない」と言うかもしれない。

しかし、短期間に簡単に何度も名前(通名)を変更できることや、その通名で公的書類を作成できることなどは、日本人ができないことなのだから在日特権だ。

さらに、特別永住許可を与えれている在日韓国人と在日朝鮮人だけは、他の在日外国人と異なり、犯罪をしても本国に強制送還されない。

よって、特別永住許可も、在日韓国人と在日朝鮮人だけの「在日特権」の一つだ。


今回のように簡単に変更可能な通名を悪用して大量にスマートフォンなどを購入して転売するという犯罪をすることは、在日特権ではない。

しかし、
①短期間に簡単に何度も名前(通名)を変更できる。
②その通名で公的書類を作成できる。
③通名を使って犯罪をしても強制送還されない。

というのは、「在日特権」だ!


そして、このような「在日特権」が日本における犯罪の温床となっていることは、紛れもない事実だ。

「通名」という在日特権は、廃止しなければならない。

犯罪の温床、通名が無くなりますように
犯罪の温床、通名が無くなりますように





▼通名についてのおさらい▼
━━━━━━━━━━
竹田恒泰氏の通名発言に在日団体など抗議
読売テレビ「委員会」
通名は在日特権!犯罪の温床!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5238.html


竹田恒泰氏の通名発言に在日団体など抗議・ 読売テレビ10月20日「たかじんのそこまで言って委員会」・通名は在日特権!犯罪の温床!
読売テレビ10月20日放送「たかじんのそこまで言って委員会」
竹田恒泰氏
「在特会は良い事もした。
在特会が活動したおかげで、在日の特権というものの問題が明らかになったわけですよ。
これまでほとんど誰も知らなかったんですけど。
たとえば通名っていうのがあって…日本の名前に変えることによって、今までの犯罪歴から、金融関係の経歴から全部消すことができて、また新たな犯罪ができるとか、そういうことをですね、かなり表現したんですね。
在特会が問題提起したことというのは、かなり重大な、重要なことも含まれているんです。」

竹田恒泰氏の通名発言に在日団体など抗議・ 読売テレビ10月20日「たかじんのそこまで言って委員会」・通名は在日特権!犯罪の温床!
■You Tube動画
10月20日たかじんのそこまで言って委員会③
https://www.youtube.com/watch?v=YUvNN2WczC4
8:10~

■dailymotion動画
2013-10.20 そこまで言って委員会 1
http://www.dailymotion.com/video/x166x2k_2013-10-20-%E3%81%9D%E3%81%93%E3%81%BE%E3%81%A7%E8%A8%80%E3%81%A3%E3%81%A6%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A-1_news
25:52~


━━━━━━━━━━

通名が在日特権なのは事実
竹田恒泰氏が抗議に反論
通名変更は30分で終わる
犯罪歴は消せる
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5243.html


https://twitter.com/takenoma/statuses/393798427932254209
竹田恒泰@takenoma
「通名」が在日特権なのは事実であり、在日の通名制度は廃止すべき。廃止されて困る人が反対しているに過ぎない。ところが、もし通名制度が「特権ではない」なら、なおさら廃止すべきだ。特権でない以上、廃止して困る人はいないのだから。いずれにしても、通名は廃止すべし。それが日本の国益に叶う
2013年10月26日 2:57 AM



■You Tube動画
2013.10.24 「在日特権は事実」と、竹田恒泰が通名制度の具体例を解説(ニコニコ生放送にて)
http://www.youtube.com/watch?v=kJuszQPNOxc

――――――――――
▼竹田氏発言の要旨▼
竹田恒泰氏
(4:02~)私(竹田氏)には、謝罪訂正の要請は来ていない。
(4:40~)私は、在日特権に関しては事実を述べただけ。
(5:28~)聞いたら、地上波で在日特権の話題が出たことは殆ど無いらしい。在日特権については基本的にテレビではやらない。在日はテレビで在日特権が出ると、特権がばれて無くなると困るから、読売テレビや慶應大学に沢山抗議している。
(8:15~)銀行口座は本名でも通名でもすぐに作れる。通名は申請すればすぐに変えられる。
(9:06~)銀行に勤める友人に確認したが通名で銀行口座は作れる。すぐに変更できる通名でいろんな銀行口座が作れたことは所得隠し・脱税の温床。
(9:37~)通名を長い間使うと通名を本名にすることができる。そうすると新しい本名でまた新たな通名をつくれる。→無限ループ
(10:15~)まず金融履歴が消える。要するに金融のブラックリストから消えるから、新たな融資を受けることが出来る。
(10:30~)犯罪履歴があっても、事実上消える。報道も通名で報道される。通名を変え、本名も変えることが出来るから、企業が持っている犯罪データベースに反映されない。警察が時間と労力をかけて丹念に追って行けば人定は可能だが、普通の企業では無理であり、在日は通名や本名をコロコロ変えることによって犯罪履歴や金融のブラックリストを無効化できる。税務署も追い難い。
(12:53~)日本人は同じ事が出来ないから、これは「在日特権」だ。
(13:29~)私は事実に基づいて述べただけ。在日特権があるということを在特会が知らしめたことは、一つの意義がある。
(17:35~)在日はテレビで通名のことを話されたのがショックだったようだ。触れてほしくなかったみたいだ。しかし、在日特権があることは事実で、問題だ。日本の国益に反する。事実を事実として言っただけ。だから何も撤回することは無い。おそらく読売テレビも訂正しない。なぜならば事実だから。謝罪も訂正もしない。ましてや差別もしていない。

――――――――――


在日朝鮮人や在日韓国人どもは、申請すれば通名をすぐに変えることが出来る。

通名を長期間使うとその通名を本名にすることができ、その新しい本名でまた新たな通名を作って、どんどん変更することができる。

結局、在日は、過去に悪い事をしたり、借金を踏み倒したりしていても、犯罪歴や金融機関のブラックリストに掲載された都合の悪い名前から逃れることが出来る。

通名は在日特権!犯罪の温床!


在日朝鮮人は、通名変更によって犯罪者データベースから逃れることが可能なことも一つの要因となり、年間約5000人(1日平均13人以上)が逮捕されている。

うち、殺人、強盗、放火、強姦などの重犯罪によって逮捕される在日は、年間約140人~150人(2~3日に1人)となっている。

■動画
【激突】桜井誠会長(在特会) VS しばき隊【大分市】10月20日
http://www.youtube.com/watch?v=TEMvh2zwjGE

――――――――――
(要旨)
警察白書によれば、年間約5000人の在日朝鮮人・在日韓国人が逮捕されている。
在日朝鮮人・在日韓国人の成年人口は約52万人。
毎年そのうち5000人が逮捕されていて、さらにそのうちの約140人~150人が殺人、強盗、放火、強姦などの重犯罪者だ。
年間約140人~150人ということは、2日か3日に1人の在日朝鮮人・在日韓国人が殺人、強盗、放火、強姦などの重犯罪者によって逮捕されているということだ。
――――――――――



やはり、在日特権の一つである「通名」は、日本の国益と日本国民の生命・財産の安全確保に反している。

急いで通名制度を廃止しなければならない。


通名制度が犯罪の温床となっていることは、事実だ!

通名の変更には制限が無いため、在日は、頻繁な通名変更によって別人に成り済ますことが可能となっている。

したがって、在日朝鮮人や在日韓国人が、過去の犯罪を隠したり社会的制裁を避けたりするために通名を変更していることは、紛れもない事実だ!


東京都荒川区の小坂英二区議によると、東京23区内では在日外国人が1人で最高32回の通名変更を行った事例があるという。

健康保険証の通名変更悪用し携帯売りさばく
2000/09/04 読売新聞
外国人登録証の通名が容易に変更できることを悪用して名前の違う保険証を約30枚取得、その名義で大量の携帯電話を買って売りさばいていた、として京都府警は3日、京都市の在日韓国人の男(32)について詐欺容疑で逮捕状を取った。
男はパチンコ店などで顧客を広げ、1台5万円程度で売却を繰り返していたとみられる。


↑このように、容易に変更可能な通名制度は、実際に犯罪に悪用されているのだ!

日本国民は、通称名などを居住する区や市町村に登録することが禁じられている。

しかし、在日外国人は、通名を居住する区や市町村に登録することが可能であり、住民票に記載され、法的効力を持つ。

例えば、在日外国人は、契約書など民間の法的文書にも通名を使用できる。


一方、日本人が契約書などの民間の法的文書に自称や通称名を使用したら、詐欺罪や文書偽造罪などに問われることになる。

これだけでも通名が在日特権の一つであることは、明白だ。

━━━━━━━━━━





さて、『週刊SPA!』が、「在日特権」について、在特会の桜井誠会長とレイシストしばき隊の野間易通に‏対談依頼を出したという。

野間易通‏は、OKと即答したらしい。

https://twitter.com/kdxn/status/395835397718044673
野間易通‏@kdxn
『週刊SPA!』から、「在日特権」について桜井誠との対談依頼キタ! 当然OKと即答。先方にも同様の依頼が行っているようだが、まさか在特会の会長が在日特権についての討論を断るなんてことは世界がひっくり返ってもありえないであろう。がんばるぞー。
2013年10月31日 - 17:51


https://twitter.com/kdxn/status/396238326291636225
野間易通‏@kdxn
@kdxn まあいいわけはネットでみんなが予想した通りだし、私は以後いろんなところで一方的に、「在日特権」デマをまき散らした桜井誠と在特会をボロカスに言わせてもらうなり。「在日特権」は、信じてたことがバレたら超絶恥ずかしいトンデモ論のひとつとして定着させる。
2013年11月1日 - 20:32



野間易通‏は「在日特権」をデマだと主張して自信満々だが、頭がおかしいとしか思えない。

在日特権は、確実にある。


■動画
小坂英二荒川区議在日特権について語る
http://www.youtube.com/watch?v=sWDTASLJnZE

在日特権は確実にある
東京23区では在日朝鮮人の子供に補助金が支払われる。
江戸川区では、1人につき年間19万2000円が在日朝鮮人の家庭に給付されている。



小坂英二荒川区議は、「在日特権」の鉄板事例として、区議会議員らしく「外国人学校保護者補助金」を挙げている。

http://kosakaeiji.seesaa.net/article/224973630.html
荒川区の外国人学校保護者補助金(ほとんど朝鮮学校向け)が年間1400万円!

(一部抜粋)

 さて、先日到着した荒川区の平成22年度決算書において、外国人学校保護者補助金の額が1400万円となっていました。ほとんどが朝鮮学校に通う親向けの補助金です。

 子供一人当たりの支給額は年間84,000円。日本を敵視する教育を行っている朝鮮学校が対象の大部分の学校にこれだけ多額の補助金を支出することは実に、天に唾する行為です。

 この異常な補助金について、今まで繰り返し廃止を求めてきましたが、最大会派の自民党は全く見直しをしようという意思を示しません。


■動画
【小坂英二】無償化より深刻な、外国人学校保護者補助金制度[桜H23/10/24]
http://www.youtube.com/watch?v=lFMH5wsSi0E



http://kosakaeiji.seesaa.net/article/231972015.html
国益を損ねる「外国人学校保護者補助金」の惨状

(一部抜粋)

「外国人学校保護者補助金」という朝鮮学校に通う子供の親へ、23区中で最大で192,000円も一人当たり払っている「国益を損ねる補助金」についてです。

★外国人学校児童・生徒保護者補助金の23区別支給額
 (平成23年10月24日現在 小坂英二 電話・ネット調査にて)

     月額支給 年間支給  備考
江戸川区. \16,000   \192,000  朝鮮学校のみ16,000円。韓国、中華学校は月額15,000円。
大田区  . \11,000   \132,000
葛飾区  . \11,000   \132,000  初級学校は月額10,000円、中級学校は11,000円
墨田区    \9,500   \114,000
板橋区    \8,500   \102,000  全ての外国人学校が対象。
中央区    \8,000   . \96,000  朝鮮、韓国、中華学校のみ。所得制限無し。
江東区    \8,000   . \96,000
渋谷区    \8,000   . \96,000  朝鮮、韓国、中華学校のみ。
目黒区    \8,000   . \96,000  朝鮮、韓国、中華学校のみ。所得制限無し。
世田谷区  \8,000   . \96,000  朝鮮、韓国、中華学校のみ。
中野区    \8,000   . \96,000
文京区    \7,300   . \87,600  朝鮮、韓国、中華学校のみ。
荒川区    \7,000   . \84,000  全ての外国人学校が対象。平成17年度から日本国籍者も対象に!
品川区    \7,000   . \84,000  朝鮮、韓国、中華学校のみ。所得制限無し。
台東区    \7,000   . \84,000  全ての外国人学校が対象。
港区      \7,000   . \84,000  朝鮮学校に限る。
北区      \7,000   . \84,000  朝鮮、韓国、中華学校のみ。所得制限無し。
練馬区    \7,000   . \84,000  朝鮮、韓国学校のみ。所得制限無し。
豊島区    \6,000   . \72,000  全ての外国人学校が対象。所得制限無し。
足立区    \6,000   . \72,000  全ての外国人学校が対象。所得制限無し。
新宿区    \6,000   . \72,000  世帯人数毎に所得制限有り。朝鮮、韓国、中華学校のみ。
杉並区    \6,000   . \72,000
千代田区  \6,000   . \72,000






▽在日特権のまとめ▽
詳細は「在日特権特集!

1.在日の通名特権
詳細記事

日本国民は通称名などを登録することが禁じられており、契約書などに通称名を使用することが出来ない。
しかし、在日朝鮮人や在日韓国人などは、通名を登録でき、契約書などにも使用できる。
また、在日は、銀行口座も、本名でも通名でもすぐに開設できる。
通名を長期間使うと通名を本名にすることも可能で、新たな本名でまた新たな通名を作ってどんどん変更できるため、在日は、過去に悪い事をしたり、借金を踏み倒したりしても、犯罪者や金融機関ブラックリストのデータベースに最新の通名が掲載されずに済む。
在日朝鮮人や在日韓国人の通名変更には制限が無いために頻繁な通名変更によって別人に成り済ますことが可能となり、実際に在日は過去の犯罪歴の隠蔽や社会的制裁の回避のために通名変更(身分ロンダリング)している。

さらに、在日は、すぐに変更できる通名で銀行口座を開設し、所得隠し(脱税)の温床にもしている。
他にも、在日韓国人は、容易に変更できる通名制度を悪用し、名前の違う保険証を約30枚取得し、その名義で大量の携帯電話を買って売りさばくなどの詐欺事件も現実に起こしている。
その上、犯罪の通名報道も在日特権となっている。



2.特別永住者:永住資格(非権利)


3.永住資格所有者の優先帰化


4.パチンコ屋(朝鮮玉入れ屋)やパチンカスの違法行為容認
パチンコ屋(朝鮮玉入れ屋)やパチンカスが行っている換金行為は風営法23条に抵触する明確な違法行為だが、警察関係者(パチンコップ)が業界団体や業界企業に天下りしているため野放しにされている。


5.在日の脱税特権
在日朝鮮商工会は1976年社会党の協力で国税庁との間に「税金に関する合意」を成立させた。
いわゆる『五箇条の御誓文』だ。
朝鮮総連傘下の在日朝鮮商工会の会員は、確定申告を税務署にせず、在日朝鮮商工会にしている!
在日朝鮮商工会の税理士は、在日朝鮮商工連の印鑑と領収書さえあれば、在日朝鮮商工人たちの使ったカネを何でも「必要経費」として認めてしまう。
そのため、在日朝鮮商工人たちの納税額は劇的に減った。

脱税したカネは一部が総連に顧問料として支払われ、更に余れば朝銀信組に預金する。
詳細記事
■動画
Japanese Yakuza 3-6
http://www.youtube.com/watch?v=A0Gu9RiELT8

公安調査庁で調査第二部部長を務めた菅沼光弘氏
「朝鮮人や朝鮮人の企業は、税金を払わなくて良い。いくら税金を払うかは、組織と国税局との間で決める。」


また、伊賀市や桑名市などの自治体まで、在日朝鮮・韓国人の住民税を半額程度に減免していた。



6.戦後のどさくさで「第三国人」か盛り場の土地を不法占拠。
・朝鮮学校による京都市の「児童公園」不法占拠問題(関連記事
・ウトロ地区不法占拠問題
・梅田村事件



7.犯罪防止指紋捺印廃止


8.外国人無年金高齢者・障害者の自治体特別給付


9.在日の生活保護優遇
日本国憲法は、外国人が日本の福利を享受することを認めていない。(詳細記事


10.朝鮮学校は、税減免措置、保護者への補助金で厚遇されなから反日的な民族教育を行なっている


11.朝鮮学校・インターナショナルスクール卒業者に対する大学入試での高等学校卒業程度認定試験免除


12.大学センター試験へ韓国語(朝鮮語)の導入
2009年のセンター試験において、ハングル(朝鮮語・韓国語)は英語に比べて平均点が51点(200点満点)高くなっているが、得点調整は例年通りに全く行われなかった。
マスコミはこの問題点を決して報道しない。



13.朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除


14.TBSなどのマスコミやソフトバンクなどが就職で優遇
在日女子大生の李民和は、「面接で靖国や独島の質問答えてTBSに内定“在日は武器”」と民団新聞に証言した。
また、毎日新聞の鈴木琢磨は、TBS『みのもんたの朝ズバッ!』で、「実際、メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいるんですよ。」と暴露した!



15.外国籍のまま公務員就職


16.公務員就職の一般職制限撤廃


17.プロスポーツの在日枠


18.在日韓国人は韓国籍なのに兵役(徴兵)を免れている。


19.在日韓国人は、ソフトバンクの在日特権料金で携帯電話を利用できる。

■動画
小坂英二荒川区議在日特権について語る
http://www.youtube.com/watch?v=sWDTASLJnZE

在日特権は確実にある
東京23区では在日朝鮮人の子供に補助金が支払われる。
江戸川区では、1人につき年間19万2000円が在日朝鮮人の家庭に給付されている。



「通名などの在日特権を許すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.