FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201309<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201311
韓国、竹島で軍事訓練・初上陸訓練、初「独島の日」訓練・外務省の動画と「遺憾の意」で済ませるな
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




20131025韓国軍事訓練 竹島上陸訓練 目に余る韓国の対日挑発
韓国が竹島で軍事訓練。初の上陸訓練!初の「独島の日」訓練!異例の映像公開!目に余る対日挑発(2013年10月25日、日本の竹島で)

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20131026-00000587-fnn-int
韓国、竹島で陸海空軍などが参加した防衛訓練
フジテレビ系(FNN) 10月26日(土)1時19分配信

韓国は、島根県の竹島で、陸海空軍などが参加した防衛訓練を行った。

午前10時すぎ、韓国国防省の魏龍燮(ウィ・ヨンソプ)副報道官は「竹島(独島)近隣海上で海軍・陸軍・空軍、そして海上警察が合同で、竹島(独島)防衛訓練を実施中です」と述べた。

韓国は25日、武装した特殊部隊が竹島に降下し、銃を構え、前進するなどの訓練を公開。

こうした映像の公開は異例。

目的について韓国側は、「極右の民間人が上陸することを想定した訓練」と説明。

これは事実上、日本人を対象にしたものとみられる。

午後4時すぎ、菅官房長官は「極めて遺憾であります。韓国側に対して、本日午後、東京とソウルにおいて、外交ルートを通じ、直ちに強く抗議をいたしました」と述べた。

10月25日は、韓国の一部自治体などが、竹島について、韓国の呼称でいう「独島の日」としており、訓練はこの機会にあわせたものだった。



>韓国は、島根県の竹島で、陸海空軍などが参加した防衛訓練を行った。


韓国が我が国の竹島で、陸海空軍などを参加させた軍隊による不法占拠(侵略)の訓練を行った。

韓国は、1986年から毎年2回、日本の竹島で軍事訓練を行っており、昨年9月や今年6月にも竹島で軍事訓練を行っている。

しかし、韓国は過去において上陸訓練までは実施しなかったが、今回は海軍の特殊戦旅団による上陸訓練(再侵略訓練)も強行した!

また、韓国は、これまでいわゆる「独島の日」に訓練を行ったことはなかったが、今回は初めて「独島の日」に訓練を行った。

さらに、今回のように映像の公開を行うことも異例のことだ。

要するに、韓国は、竹島不法占拠及び「独島は韓国領だ」との主張について、内外へのアピールを強化しているのだ。

韓国が竹島で軍事訓練。初の上陸訓練!初の「独島の日」訓練!異例の映像公開!目に余る対日挑発(2013年10月25日、日本の竹島で)
2013年10月25日、我が国の竹島で、韓国が初の上陸訓練!初の「独島の日」訓練!異例の映像公開!


日本政府が竹島領有権を主張する動画を公開したことへの対抗措置だとみる向きもある。

10月16日、日本の外務省は、「竹島は日本固有の領土」だと説明する「竹島に関する動画」をネット上で公開した。


▼外務省が公開したYou Tube▼
■動画
竹島に関する動画
http://www.youtube.com/watch?v=TXg-NGVKuWI


1905年、日本政府は閣議決定で竹島の領有を再確認しました。
みなさん、竹島をご存知ですか?
日本海に浮かぶ竹島は、17世紀、当時の江戸幕府がアシカ漁などを公認することを通じて日本が領有権を確立。
1900年代初期には漁業も本格化し、1905年政府は閣議決定により竹島の領有を再確認しました。


竹島は朝鮮の一部として取り扱われたことが決してなく、1905年頃から日本の島根県隠岐島支庁の管轄下にある。この島は、かつて朝鮮によって領有権の主張がなされたとは見られない。(ラスク書簡)
第二次世界大戦後、サンフランシスコ平和条約の作成過程で韓国はアメリカに対して、日本が放棄すべき領土に竹島を含めるよう要請しましたが、アメリカは竹島が日本の管轄下にあるとしてこれを拒否。
日本が放棄すべき領土に竹島は含まれず、国際的にも竹島は日本の領土とされました。

米国務次官補ディーン・ラスクから韓国政府に送られた書簡(ラスク書簡)「竹島は朝鮮の一部として取り扱われたことが決してなく、1905年頃から日本の島根県隠岐島支庁の管轄下にある。この島は、かつて朝鮮によって領有権の主張がなされたとは見られない。」


1952(昭和27)年1月、李承晩韓国大統領は「海洋主権宣言」を行って、いわゆる「李承晩ライン」を国際法に反して一方的に設定し、同ラインの内側の広大な水域への漁業管轄権を一方的に主張するとともに、そのライン
しかし1952年韓国は国際法に反して公海上に当時の大統領の名前を付けたいわゆる李承晩ラインをひき、

41953年(昭和28)7月には、不法漁業に従事している韓国漁民に対し竹島から撤去するよう要求した海上保安庁巡視船が、韓国漁民を援護していた韓国官憲によって銃撃されるという事件も発生しました。
日本船への銃撃や警備隊を派遣するなどして、一方的に竹島を不法占拠しました。
日本は国際司法裁判所への付託をこれまで三回提案してきましたが、韓国側はすべて拒否しています。
日本は引き続き、平和的な方法により韓国との領土問題を解決していく考えです。




なお、外務省は、同様にYou Tubeに「尖閣諸島に関する動画」も掲載している。
■動画
尖閣諸島に関する動画
http://www.youtube.com/watch?v=t78GO7efdYM



外務省が「竹島は日本固有の領土」だと説明する「竹島に関する動画」などをネット上で公開することは非常に良いことだ。

ただ、やや不満なのは、政府・外務省が「竹島に関する動画」の英語版や朝鮮語版も同時に公開しなかったことだ。

同時に公開する方が効果的だった。

今後、英語、支那語、朝鮮語、スペイン語、アラビア語など10の言語に順次翻訳する予定とのことなので、早くしてほしい。

また、内容について、外務省の「竹島に関する動画」では、韓国が罪の無い日本人44人を殺傷(5人殺害)し、3929人を拉致・抑留(拿捕)したことについて説明していない。

韓国が罪の無い日本人44人を殺傷(5人殺害)し、3929人を拉致・抑留(拿捕)したことは、重大な犯罪だ!

政府・外務省は、この韓国の悪逆非道についてもしっかりと説明しなければならない。

http://www.news-postseven.com/archives/20101022_4077.html
◆韓国「竹島不法占拠」の歴史 日本人の死傷者44人◆

李承晩
勝手に境界線を線引き
  ↓
1952~1962年まで
竹島付近の日本人漁民を拿捕、殺害
 抑留者数:3929人
 拿捕船舶:328隻
 死傷者数:44人
自民が竹島政府主催を削除!嘘吐き自民党安倍政権が参院選公約案から竹島の日「政府主催」の文言削除
▼李承晩ラインで半島に強制連行され拷問を受け顔を焼かれた日本人漁民(第三興洋丸の乗組員)▼
李承晩ラインで半島に強制連行され顔を焼かれた日本人漁民。
  ↓
※アメリカやイギリスは韓国の横暴を非難
※日本は敗戦で軍隊を持っていなかったため何も出来ず
※日本は国際司法裁判所に提訴したが韓国側は拒否
  ↓
~1965年
韓国:捕まえた日本人漁師を人質に
「拿捕した日本人約4000人を返して欲しかったら・・・
条件1.
「日本で逮捕されている韓国朝鮮人の犯罪者472名を日本で釈放しろ!」
条件2.
「日本に住んでる韓国朝鮮人に永住許可を与えろ!」
「子々孫々まで永久に永住権を与えろ!」
条件3
 「金をよこせ」
  ↓
日本 「軍隊もないし、人命には変えられない」
・韓国朝鮮人の犯罪者472名を釈放
・韓国朝鮮人の子々孫々にまで永住許可を与えた(協定永住)






>目的について韓国側は、「極右の民間人が上陸することを想定した訓練」と説明。


意味不明だ

現在、韓国は、竹島に「独島警備隊」(警察部隊)を不法に常駐させている。

民間人が上陸をすることを想定した訓練なら、その「独島警備隊」が対応すれば良い。

陸海空軍による軍事訓練は必要ないはずだ。

ましてや、韓国は今回初めて海軍の特殊戦旅団による上陸訓練(再侵略訓練)までしているのだから説明になっていない。






>午後4時すぎ、菅官房長官は「極めて遺憾であります。韓国側に対して、本日午後、東京とソウルにおいて、外交ルートを通じ、直ちに強く抗議をいたしました」と述べた。


日本政府の反撃は、いつもどおりの「遺憾の意」だった…
官房長官 竹島軍事訓練は極めて遺憾

遺憾の意

日本政府の動画と「遺憾の意」だけでは、全く不十分だ。

いい加減、日本政府は、竹島問題の根本的解決【竹島奪還】へ向けた行動をしろ!


まず、日本政府は、国際司法裁判所(ICJ)へ単独提訴をしろ!

次に、政府・自民党は、公約どおりに政府主催の竹島式典を開催しろ!


そして、韓国に対して、竹島からの撤退を勧告し、経済制裁を実施しろ!

経済制裁の内容は、貿易の停止で良い。

日本が韓国との貿易を停止すれば、韓国の破たんは必至だ。


韓国が国家破たんから立ち直るためには日本との貿易再開が必要不可欠だが、日本は韓国が竹島から完全撤退するまで貿易を再開しない。

韓国が国家破たんしたまま竹島不法占拠をギブアップしなかった場合、日本は韓国との国交を断絶し、自衛隊を竹島に派遣し、竹島を奪還する。






>10月25日は、韓国の一部自治体などが、竹島について、韓国の呼称でいう「独島の日」としており、訓練はこの機会にあわせたものだった。


10月6日は対馬から仏像が盗まれた日

10月25日は韓国「独島の日」

10月26日は伊藤博文が安重根によって暗殺された日
(朴正煕大統領暗殺も10月26日)

10月28日は竹島が奪われた日



【告知】
行動する保守運動のカレンダー全国版
南関東地区スケジュール
11月2日(土) 13:30~15:00 日韓国交断交宣言 in 千葉
11月2日(土) 18:25~21:00 行動保守を代表する“村田春樹&瀬戸弘幸”ふたりのビッグ講演会
11月10日(日) 15:00~16:30(仮)違法!外国人 生活保護 不正受給 糾弾デモin足立
11月17日(日) 14:00~15:30 原発再稼動推進デモIN渋谷
11月17日(日) 15:00~17:00 韓国交断絶国民大行進in帝都(10月26日から延期)



「竹島奪還を実現せよ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:竹島は日本の領土である(韓国に不法占領されている) - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.