FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201309<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201311
フジ、怖がる猿の首に釣り糸を「ほこ×たて」出演者がやらせ告発で番組崩壊か・「いいとも」終了
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131023-00000056-dal-ent
「ほこ×たて」出演者がやらせ告発、動物虐待疑惑も…フジテレビは「調査中」
デイリースポーツ 10月23日(水)19時16分配信

「ほこ×たて」出演者がやらせ告発、動物虐待疑惑も…フジテレビは「調査中」
子供たちにも人気の「ほこ×たて」で司会を務めるタカアンドトシ

 フジテレビの人気バラエティー番組「ほこ×たて」(日曜、後7・00)に出演した男性が、番組に「やらせ」があったとインターネット上で告発。騒然となっている。記述には動物虐待と受け取れる部分もあり、動物愛護の観点からも波紋を呼びそうだ。フジテレビは23日、デイリースポーツの取材に対し、出演者のネット上での“告発”について把握していることを認め、事実関係については「調査中」とした。

 問題となっているのは、20日に放送された「ほこ×たて」2時間スペシャルの中の対決『スナイパー軍団VSラジコン軍団』。ラジコンカーで出演した広坂正美氏(43)が「今回偽造された編集内容が余りにも酷かった為、事実をお知らせする事に致しました」と自身が勤務する会社のHP上で“告発”した。

 広坂氏によると、放送された内容は“スナイパーとラジコンカーの対戦において、スナイパーが銃弾を命中させて勝利”だったが、「この内容は全くの作り物です」と指摘。当初番組で決めていた対決のルールに従えば、最初にラジコンボートが3連勝したため、ラジコンカーもヘリも対決がないまま、ラジコン軍団の勝利が決定し、スナイパー軍団とラジコン軍団の対決は終了するはずだった。

 しかしそれではせっかく用意したラジコンカーとヘリの対決を見せることができない、として、編集者が対決の順番を入れ替えた、と広坂氏は主張。さらに、ラジコンカーは撮影中のアクシデントにより、事実上の対決は中止となっていたにもかかわらず、放送では、ラジコンカーがスナイパーに撃たれて負けた事にされたことなど、“演出”が加えられていたという。

 さらに、放送上は男性のクリスさんがスナイパーということになっていたが、実際には、女性スナイパーのレアさんだったという。

 広坂氏は20日の放送分について「内容を偽造して編集したもの」と怒りをあらわにしている。


 また、放送直前に制作会社の担当者から編集内容を知らされ、「あまりにも事実を曲げられていた」ため、「もしこの内容で放送された際には、事実を発表します」と内容を偽造しないよう忠告していたことも明かした。

 ラジコン界のカリスマ的存在である広坂氏は、今回を含め、同番組に3度出演しており、うち2012年10月21日に放送された「猿VSラジコンカー」では、猿がラジコンカーを怖がって逃げてしまうため、「釣り糸を猿の首に巻き付けてラジコンカーで猿を引っ張り、猿が追いかけているように見せる細工をしての撮影でした」と暴露した。

 猿に対して釣り糸を巻き付けた行為は、動物虐待にあたる可能性もある。


 これまでは「ラジコンの認知度を上げたい。ラジコンを普及させたい」との思いで番組に出演してきたという広坂氏。番組当初の企画には、多大なる敬意を払った上で、「昨今では余りにもひどいやらせ番組に成り下がってしまった」ために、今回の“告発”に至ったと説明した。

 また最後に、「フジテレビさんには放送開始当初の輝いていた人気番組『ほこ×たて』の再興を強く願っております」と記している。

 「ほこ×たて」は2010年10月のギャラクシー賞(※優れたテレビ番組に贈られる賞)の「月間賞」を受賞している。


10月20日放送フジテレビ「ほこ×たて」2時間スペシャル『スナイパー軍団VSラジコン軍団』出演者がやらせ告発、動物虐待疑惑も・出演者ブログのスクリーンショット
▲出演者ブログのスクリーンショット▲
拡大画像
10月20日放送フジテレビ「ほこ×たて」2時間スペシャル『スナイパー軍団VSラジコン軍団』出演者がやらせ告発!!
その他「鷹との対戦」でのスタッフ要求や「猿との対戦」で釣り糸を猿の首に巻き付けてラジコンカーで猿を引っ張たこと動物虐待なども暴露!

出演者ブログ: http://www.teamyokomo.com/topics/13/131023_hokotate/131023_hokotate.html
ミラー(魚拓): http://megalodon.jp/2013-1023-1328-55/www.teamyokomo.com/topics/13/131023_hokotate/131023_hokotate.html


▼10月20日放送フジテレビ「ほこ×たて」2時間スペシャル『スナイパー軍団VSラジコン軍団』の最強スナイパーvsラジコンヘリ
【ネット】 「ひどいヤラセ番組」 フジテレビ「ほこ×たて」で捏造、「スナイパー軍団vsラジコン軍団」出演者がブログで怒りの告発

【ネット】 「ひどいヤラセ番組」 フジテレビ「ほこ×たて」で捏造、「スナイパー軍団vsラジコン軍団」出演者がブログで怒りの告発

【ネット】 「ひどいヤラセ番組」 フジテレビ「ほこ×たて」で捏造、「スナイパー軍団vsラジコン軍団」出演者がブログで怒りの告発

【ネット】 「ひどいヤラセ番組」 フジテレビ「ほこ×たて」で捏造、「スナイパー軍団vsラジコン軍団」出演者がブログで怒りの告発
10月20日放送フジテレビ「ほこ×たて」2時間スペシャル『スナイパー軍団VSラジコン軍団』の最強スナイパーvsラジコンヘリ



>広坂氏によると、放送された内容は“スナイパーとラジコンカーの対戦において、スナイパーが銃弾を命中させて勝利”だったが、「この内容は全くの作り物です」と指摘。当初番組で決めていた対決のルールに従えば、最初にラジコンボートが3連勝したため、ラジコンカーもヘリも対決がないまま、ラジコン軍団の勝利が決定し、スナイパー軍団とラジコン軍団の対決は終了するはずだった。
>しかしそれではせっかく用意したラジコンカーとヘリの対決を見せることができない、として、編集者が対決の順番を入れ替えた、と広坂氏は主張。さらに、ラジコンカーは撮影中のアクシデントにより、事実上の対決は中止となっていたにもかかわらず、放送では、ラジコンカーがスナイパーに撃たれて負けた事にされたことなど、“演出”が加えられていたという。
>さらに、放送上は男性のクリスさんがスナイパーということになっていたが、実際には、女性スナイパーのレアさんだったという。



これは、完全な偽造だ!

この番組は、一般のバラエティー番組と異なり、真剣な対決が売りのため、その対決がヤラセなら見る価値は全く無くなる。






>ラジコン界のカリスマ的存在である広坂氏は、今回を含め、同番組に3度出演しており、うち2012年10月21日に放送された「猿VSラジコンカー」では、猿がラジコンカーを怖がって逃げてしまうため、「釣り糸を猿の首に巻き付けてラジコンカーで猿を引っ張り、猿が追いかけているように見せる細工をしての撮影でした」と暴露した。
>猿に対して釣り糸を巻き付けた行為は、動物虐待にあたる可能性もある。


これも酷い偽造だ!

それ以上に動物虐待であり、到底看過できない。

言われて見れば、確かに猿の首に釣り糸を巻き付けて、ラジコンカーで猿を引っ張りまわしている!

フジテレビ\ほこたて\469サルに釣り糸
フジテレビ「ほこ×たて」でヤラセと動物虐待か? 猿の首に釣り糸を巻き付けラジコンカーで引きずり回す
■動画
「ほこ×たて」でヤラセと動物虐待か? 猿の首に釣り糸を巻き付けラジコンカーで引きずり回す
http://www.youtube.com/watch?v=_320W5i5tOI



フジテレビは、記者会見を開いて会長や社長が説明したうえで謝罪しなければならない。

動物愛護団体は、怒れ!




なお、フジテレビ「ほこ×たて」などを製作している厨子王株式会社には、朝鮮人(韓国人)スタッフも複数存在している。

「ほこ×たて」などを製作している厨子王株式会社
http://zushio.co.jp/

韓国人スタッフが複数在籍(その他、通名らしき名前も…)
http://zushio.co.jp/stafff/

鍾 蕙芳
Chung Hui-fang
朴聖恩
Park Sung eun
裵正贊
Bae JeongChan


HPには謎の韓国紹介ページも!
http://zushio.co.jp/zushioch/

フジテレビ「ほこ×たて」などを製作している厨子王株式会社:厨子王チャンネルで朝鮮語(韓国語)や韓国料理を紹介
フジテレビ「ほこ×たて」などを製作している厨子王株式会社:厨子王チャンネルで朝鮮語(韓国語)や韓国料理を紹介

フジテレビ「ほこ×たて」などを製作している厨子王株式会社:厨子王チャンネルで朝鮮語(韓国語)や韓国料理を紹介

フジテレビ「ほこ×たて」などを製作している厨子王株式会社:厨子王チャンネルで朝鮮語(韓国語)や韓国料理を紹介パクパクおいしく学べる韓国語 タッカンマリ編
フジテレビ「ほこ×たて」などを製作している厨子王株式会社のHP
厨子王チャンネルで朝鮮語(韓国語)や韓国料理を紹介


月曜日の深夜にはテンションMAX旅という韓国マンセー特番を製作
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21825090.html
その気持ち悪さは2chの実況でも話題になった。









フジテレビの偽造・捏造番組といえば、近年は「笑っていいとも!」の酷さも目立っていたが、その「笑っていいとも!」が来年春に終了することとなった。

【話題】 終わるべくして終わった「笑っていいとも!」・・・昨年の平均視聴率は6.5%、今年は今月21日までで6.3%に低迷

http://npn.co.jp/article/detail/36030151/
終わるべくして終わった『笑っていいとも!』
2013年10月23日 11時45分、リアルライブ
終わるべくして終わった『笑っていいとも!』

 1982年10月に放送がスタートし「友達の輪」や「いいとも!」などの流行語を生み出して国民的長寿番組となっていたフジテレビのバラエティー番組「笑っていいとも!」の22日の生放送で、司会のタモリが来年3月で同番組が終了することを発表した。

 生放送の終了間際、本来は木曜レギュラーの笑福亭鶴瓶が突如ゲストとして登場し、「いいともが終わるってホンマ?」とタモリに質問。火曜レギュラーのSMAP・中居正広らが驚きの声を上げる中、タモリは「来年3月いっぱいで、いいともは終わります」とサプライズで発表。スタジオ内が騒然とする中、タモリは「いいともで初めて芸能人として格好がついた。本当に感謝してもしきれません」としみじみ語ったが、ここ2、3年はいつ終了してもおかしくない状態だったようだ。

 「以前は昼の番組しては驚異的な2ケタの視聴率を連日記録していたが、このところは特に他局の番組に押され、昨年の平均視聴率は6.5%で、今年は今月21日までで6.3%に低迷。タモリのモチベーションも著しく低下していたため、何度もタモリが同局に対し番組終了を申し入れていたようだ。同局としても、全体的に視聴率が低迷しているため、大胆なテコ入れの手始めとしてついに終了を決断したようだ」(フジ関係者)

 22日は7947回目の放送で「単独司会者による生放送番組放送回数」のギネス世界記録を更新中。しかし、このままダラダラと更新し続けるだけでは放送を続けるメリットはなかったのが現状だったようだが、一部スポーツ紙によると、後番組の司会にはSMAPの中居正広、ダウンタウンの浜田雅功らの名前が挙がっているという。

 「中居の名前は以前から浮上していたし、『いいとも』の終了発表という歴史的瞬間に立ち合ったため、さらにタモリの後釜の可能性が高くなった。とはいえ、裏番組でも特にひたすら食やレジャーの情報を流し続ける大胆な手法で視聴率を稼ぐ『ヒルナンデス!』、他局がやらない午後1時過ぎまで話題のトピックスを報じて視聴率を上げてきた『ひるおび!』は強力なライバル。いくら中居を起用しても同時間帯の視聴率トップ奪回は容易ではない」(芸能記者)

 後番組は内容にひと工夫もふた工夫も必要とされているようだ。



>「以前は昼の番組しては驚異的な2ケタの視聴率を連日記録していたが、このところは特に他局の番組に押され、昨年の平均視聴率は6.5%で、今年は今月21日までで6.3%に低迷。タモリのモチベーションも著しく低下していたため、何度もタモリが同局に対し番組終了を申し入れていたようだ。……」(フジ関係者)


2010年頃も「笑っていいとも!」の視聴率は普通に10%前後だった。

2011年から「笑っていいとも!」の視聴率は急降下し、2ケタに到達することは滅多になくなり、東方神起出演の2011年9月27日放送で5.1%とギリギリ消費税率割れを免れる年間最低を記録した。

2012年以降は、消費税率割れを多発する深刻な状況となっていった。


その後は、他局と比べても、完全に日テレ「ヒルナンデス!」やTBS「ひるおび」などの後塵を拝している。

これでは、30年間続いた「笑っていいとも!」と言えども打ち切りはやむを得ない。

こうして「笑っていいとも!」の視聴率を振り返ってみると、2011年の急落が酷いことが良く分かる。

2011年に「笑っていいとも!」の視聴率が大暴落し、タモリのモチベーションも著しく低下させた要因は何なのか?


もうお分かりだろう。

そう、「あの国のあの法則」が発動したのだ。



▼フジテレビ「笑っていいとも」が2011年1月~2月に行った主な捏造事件▼
――――――
●フジTV「笑っていいとも」調べ(2011年1月~2月)

「年末年始に人気の観光地」
1位 ソウル


「好きな鍋」
1位 キムチ鍋

「ピザハットの人気ピザ」
1位 プルコギ
――――――



2011年2月17日放送のフジテレビ「笑っていいとも」によると、日本国民(女性)が最も好きな鍋料理は、20代から60代まで全世代で「キムチ鍋」だという。
「笑っていいとも」によると、日本国民の好きな鍋料理NO1はキムチ鍋!
アラゆる世代の女性に聞きました!「好きな鍋料理は?」
フジテレビ「笑っていいとも」によると、日本国民の好きな鍋料理No.1はキムチ鍋!


しかし、他の多数の調査では、「寄せ鍋」や「すき焼き」や「おでん」や「水炊き」や「しゃぶしゃぶ」などが上位にランクするなど全く異なる結果となっており、捏造と断定

一般の日本人女性、とりわけ50代や60代の日本人女性の最も好きな鍋料理が「キムチ鍋」だということは有り得ない。


この時のタモリの反応を見れば、タモリが如何に「1位キムチ鍋」に驚愕したか分かる。
―――――――
ぐっさん「ノゾミちゃん行きましょう」

佐々木希「えーと、リンゴ行きましょう。リンゴでー、キムチ鍋!」
磯野貴理「えー―っ!ウソー!キムチ鍋?」
(会場も「エエェェーー」という感じで、鶴瓶など他の出演者たちも苦笑)
芸人「ちがう、ちがう」
タモリ「キムチ鍋じゃないだろー!」
佐々木希「キムチ鍋大鍋好きです」
横の芸人「若い子好きだからバナナ(10代20代の2位)とかじゃないですか」
佐々木希「じゃー、しょうがないから、じゃーリンゴで…信じて、キムチ鍋1位、リンゴで」
タモリ「えええ?」
佐々木希「えっ、ダメ?」
ぐっさん「良いですか?」
佐々木希「大丈夫です、はい!」
正解1位のリンゴが【キムチ鍋】
ぐっさん「お見事!」
芸人など「すげーー!キムチ鍋そんな人気あんの?」
佐々木希「人気ありますよ!」
ぐっさん「今までこのコーナーやってますけど、20代から60代まで全部が1位で一緒というのはなかったですね。」
磯野貴理「えー分かんなーい!」
佐々木希「むっちゃ気持ち良かった」
タモリ「キムチ鍋って俺2年ぐらい食べてない」
磯野貴理「やられちゃったよ、これ…」
タモリ「信じられない 信じられない、キムチ鍋?…えーーっ!」
―――――――




「笑っていいとも」の捏造人気ランキングではキムチ鍋に懲りず、2011年2月28日になると今度は、ピザハットの人気ピザでプルコギピザまでも1位にした!
『笑っていいとも!』がキムチ鍋に続いてプルコギピザまでも1位に!

【プルコギピザが1位だと判った時の反応】
観客「えええーーーーーーー!?」
女性タレント「えー!?うっそ―!!」
女性タレント「何でーー!?」
観客「ええええええええええ!?」
タモリ「本当!?これ意外だねぇー!」
女性タレント「以外ー確かに」



しかし、このピザハットの人気ピザランキングでプルコギピザが1位だったことも、ピザハットHPで検証の結果、はっきりと捏造と判明した。



上記の捏造ランキングの放送以降、「笑っていいとも」の視聴率は急降下!

東方神起がテレホンショッキングに出場した2011年9月27日放送では、5.1%まで急落した。

9月27日放送フジテレビ「笑っていいとも!」に出演した東方神起

そして、同時間帯の番組の中でもTBS「ひるおび」や日テレの「ヒルナンデス」に負けるようになった…


トドメは、2013年2月の雛人形を倒すゲームだった!

当ブログにおいても、フジテレビ「笑っていいとも!」の『ひ­な人形を倒センス~!』(雛人形を的にして扇子をぶつけて倒すゲーム)を批判した。

━━━━━━━━━━
●関連記事
フジの雛人形を倒すゲームに批判殺到「笑っていいとも!」
天皇皇后両陛下や皇室を倒すことと同じ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4981.html
(一部抜粋)

「お内裏様」は天皇陛下をあらわし、「お雛様」は皇后陛下をあらわす。

三人官女は、宮中に仕える女官をあらわす。

五人囃子(ごにんばやし)。は、能のお囃子を奏でる5人の楽人をあらわす。

なお、「内裏」とは、皇居・宮中のことであり、「内裏雛」(だいりびな)という場合は、男女一組の人形を指し、天皇皇后両陛下をあらわす。

つまり、扇子を飛ばして雛人形を倒すゲームは、天皇皇后両陛下などに向けて扇子を飛ばして倒すゲームということになる。

■動画
笑っていいとも ひな人形を倒す射的ゲームに批判殺到! 2月25日
http://www.youtube.com/watch?v=_DZ-0wuJf28



このゲームは毎週月曜日から金曜日まで続けられることになっているが、フジテレビは批判されて途中から人形を顔や着物の無い的に差し替えた。
2月25日フジテレビ「笑っていいとも!」ひな人形を倒す射的ゲームに批判殺到!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

フジテレビ笑っていいとも ひな人形を標的にゲーム
非難を浴びて途中から人形の顔や着物の無い的に差し替えたが…
━━━━━━━━━━


この雛人形を的にして扇子をぶつけて倒すゲームについては2月25日(月)当初から批判が出ていたが、2月28日~3月1日になるとブログやネット掲示板やネットニュースなどを中心に批判は極に達した。

すると、フジテレビは、3月1日(金)の昼に放送した「笑っていいとも!」の最後の方で、局アナを使って謝罪を入れた

今週のいいともCUPは週の前半に雛人形の的を使用しました。皆様が大切にされている雛人形を的にするという演出は配慮が欠けておりました。誠に申し訳ございません、お詫び致します。
アナ
今週のいいともCUPは週の前半に雛人形の的を使用しました。
皆様が大切にされている雛人形を的にするという演出は配慮が欠けておりました。
誠に申し訳ございません、お詫び致します。


フジテレビは、2月25日から始めたこのゲームで、2月28日から雛人形をパネルに差し替えて3月1日(金)まで続けた後になってから、ようやく取って付けたような誠意の無い謝罪をした。

しかも、フジテレビは、雛人形が天皇皇后両陛下と、両陛下を仕える大臣や女官を模して造られたものだということを知っていた!

フジテレビは、公式サイトで、竹田恒泰氏から皇室について学ぶ「皇室のきょうかしょ」というコーナーを運営している。

そのフジテレビ公式サイトの「皇室のきょうかしょ」の中には「皇室と雛祭り」というコラムもあり、次のとおり説明を掲載している。

フジTV「皇室のきょうかしょ」
竹田恒泰氏
vol.96 皇室と雛祭り

(一部抜粋)
雛祭りは皇室と深い関係があります。雛人形は天皇と皇后、そして仕える大臣や女官(にょかん)を模して造られたものです。
(略)
 江戸時代後期になると、天皇・皇后を模して、お内裏様(だいりさま)とお雛様と称し、宮中の束帯(そくたい)を正確に再現した雛人形が作られるようになります。

 雅な宮中の伝統的衣装をまとった雛人形を飾ることには、皇室への崇敬の念が込められているほか、お雛様のように、女の子がすくすくと成長し、立派な大人になることを願う親の心が表されているのです。
(略)
 現在の雛人形は、宮中の様子を再現したものですから、これを家の中に飾ることは、とても雅(みやび)なことです。一年間の内のわずか半月や一月の間ですが、家庭で家族と共に雅な文化に触れる良い機会ではないでしょうか。
 また家庭での祭りは、家族の間の絆(きずな)を強いものにします。
 そして雛祭りは、お内裏様とお雛様を拝し、日々国民ひとりひとりの幸せを祈ってくださる天皇陛下の大御心と、皇后陛下の御心に感謝する気持ちも大切にするべきでしょう。「桃の節供」は家々が皇居と繋がる日なのですから。


以上のことら、フジテレビは、雛人形が天皇皇后両陛下と宮中の大臣や女官をあらわしている事を承知の上で、その雛人形に扇子をぶつけて倒すゲームをしていたものと考えられる。







他にも、フジテレビには「捏造」「偽造」「やらせ」など枚挙に暇がない。

その中でも、次の「ヤラセ」は、特に悪質だった。

●関連記事
韓国男「日本女は即OKしてくれる」
フジテレビ「Mr.サンデー」の「韓国“女子会"旅行が急増イケメン探し&ウォン安女子」
「フジテレビ偏向報道周知デモ」の12月18日(日)に放送
強姦や食中毒で超危険な韓国旅行を宣伝
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4491.html

(一部抜粋)


「カッコよくて背が高くてガタイが大きい人が多いので」
「カッコよくて背が高くてガタイが大きい人が多いので」

「イケメンって言うとバレちゃうので(暗号で)『キムチ』って言うようにしています
「イケメンって言うとバレちゃうので(暗号で)『キムチ』って言うようにしています」



実は、この女(2人?)は、外国人参政権を求める反日デモにも参加するような在日韓国人(朝鮮人)だった!

日本に住むのは日本人だけじゃない!!! Fuck!! 愛国心
【日本に住むのは日本人だけじゃない!!!】 【Fuck!! 愛国心】(反日デモで日本を罵る在日韓国人の女ども)

これは、少なくとも2009年4月には、ネット上に存在していた画像だ。

2009年4月以前に反日デモに参加していたのだから、フジテレビ「Mr.サンデー」が「韓国“女子会"旅行が急増イケメン探し&ウォン安女子」を特集した2011年12月18日の時には、2年8カ月以上経っている。

3年くらい経てば顔も多少は変化するが、少なくとも右側の【Fuck!! 愛国心】の女は同一人物だし、もしかすると【日本に住むのは日本人だけじゃない!!!】のプラカードを持っている小さい方の女も同一人物だ。
日本に住むのは日本人だけじゃない!!! Fuck!! 愛国心

右側の【Fuck!! 愛国心】の女は同一人物だし、もしかすると【日本に住むのは日本人だけじゃない!!!】のプラカードを持っている小さい方の女も同一人物


韓国イケメン探し旅行とかやっている女は、マジキチか在日韓国人だけだ。

それを知ってか、知らずか(おそらく知った上でのヤラセ)、嬉々として報道するフジテレビは、本当に腐っている。

意図的かどうかの証拠はないが、いずれにせよフジテレビ「Mr.サンデー」では確認もせずに在日韓国人を【日本人観光客】とテロップで明示して放送したのだから、責任は重大だ。

新藤義孝総務大臣や片山さつき総務省大臣政務官などには、こういう放送を罰せるように、是非とも放送法を改正してほしい。

テレビ局などが「虚偽放送」、「誤解を生ぜしめる放送」及び「不公正な放送」等をした場合には厳しい罰則を科すように罰則規定を設けてほしい。




「フジテレビは廃業しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.