正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201309<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201311
安倍昭恵「何言われようが隣の国。できる限り親しくしたい」日韓交流批判に・韓国と支那の工作員
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




安倍昭恵.
安倍昭恵「何を言われようが隣の国。できる限り親しくしたい!」
天皇陛下、日本国民の生命財産、日本の領土、靖国神社などよりも、日韓交流の方が大切なのか?!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131020-00000001-asahi-pol
昭恵さん「何言われようが隣の国」 日韓交流への批判に
朝日新聞デジタル 10月19日(土)23時59分配信

講演する安倍昭恵さん=下関市の下関マリンホテル 昭恵さん「何言われようが隣の国」 日韓交流への批判に
講演する安倍昭恵さん=下関市の下関マリンホテル

 【貞松慎二郎】安倍晋三首相夫人の昭恵さんが19日、下関市であった市女性団体連絡協議会(田中クゲヨ会長、10団体)の創立30周年記念式典に招かれた。先日、東京であった「日韓交流おまつり」に参加したのをインターネットの交流サイト・フェイスブック(FB)に投稿して一部で批判されたのに触れ、「何を言われようがお隣の国。特に下関は釜山と姉妹都市でもあり、本当に近い所なので、できる限り親しくしていけたらいいなと思う」と述べた。

 約120人を前に「世界に花ひらく女性の力」と題して、「まだまだ世界に比べると日本の女性たちの活躍の場は少ない。決定する所に、日本は女性がほとんどいない。女性の母性こそが色んなものを受け入れられる」と語った。



>安倍晋三首相夫人の昭恵さんが19日、……先日、東京であった「日韓交流おまつり」に参加したのをインターネットの交流サイト・フェイスブック(FB)に投稿して一部で批判されたのに触れ、「何を言われようがお隣の国。特に下関は釜山と姉妹都市でもあり、本当に近い所なので、できる限り親しくしていけたらいいなと思う」と述べた。


日本人を何人も殺して日本の領土・竹島を奪い取り、大統領が天皇陛下に対して土下座謝罪要求をしている韓国と、「できる限り親しくしたい」などと、どうして言えるのか?!

マトモな日本人なら、そんな韓国と「できる限り親しくしたい」などと、口が裂けても言えない筈だ!

『先日、東京であった「日韓交流おまつり」に参加したのをインターネットの交流サイト・フェイスブック(FB)に投稿して一部で批判された』というのは、次のこと。
――――――――――
9月29日放送TBS「サンデーモーニング」より(関連記事
21日、東京日比谷公園で開かれた日韓交流おまつり。このイベントに出席した安倍総理夫人の昭恵さんがセレモニーの様子をフェイスブックに投稿
21日、東京日比谷公園で開かれた日韓交流おまつり。このイベントに出席した安倍総理夫人の昭恵さんがセレモニーの様子をフェイスブックに投稿
9月21日、東京日比谷公園で開かれた日韓交流おまつり。このイベントに出席した安倍総理夫人の昭恵さんがセレモニーの様子をフェイスブックに投稿

しかしこの書き込みに対しては好意的な反応ばかりではありませんでした。「韓国との交流あり得ない」
しかしこの書き込みに対しては好意的な反応ばかりではありませんでした。
「韓国との交流あり得ない」

この行動には本当にがっかりしました
この行動には本当にがっかりしました。
批判的な書き込みが多数寄せられたのです。

これを受けて昭恵夫人は、色々なご意見がおありだと思いますが、お隣の国ですので仲良くしていきたいと思います
これを受けて昭恵夫人は、色々なご意見がおありだと思いますが、お隣の国ですので仲良くしていきたいと思います
これを受けて昭恵夫人は、色々なご意見がおありだと思いますが、お隣の国ですので仲良くしていきたいと思います。
――――――――――




安倍昭恵は、韓国と支那の工作員(スパイ)だ。

昭恵の父は森永製菓元社長の松崎昭雄であり、昭恵は専門学校を卒業した後、コネで在日韓国人の対日工作員の巣窟である電通に入社した。

安倍昭恵は、韓流に入れ揚げ、趣味は朝鮮語だと公言している。

10月18日付当ブログ記事でも述べたとおり、安倍晋三は平成18年(2006年)に首相になるとすぐに韓国を訪問し、日本統治時代の抗日テロリストどもやベトナム人大虐殺・強姦をしまった韓国兵どもが祀られている国立顕忠院を訪れ献花したが、その際、昭恵もチャッカリと同伴していた。

安倍晋三\韓国重視\国立顕忠院で献花する安倍総理
日本の靖国神社は参拝しないくせに、抗日テロリストやベトナム大虐殺韓国軍人が祀られている韓国の国立顕忠院で献花した安倍晋三総理と昭恵夫人(2006年10月)

安倍晋三は、支那や韓国との関係改善に配慮して秋季例大祭中の靖国神社参拝も見送っているが、日本人を何人も殺して日本の領土・竹島を奪い取り、大統領が天皇陛下に対して土下座謝罪要求をしている韓国との関係改善は、我が国の戦死者(公務死者)の慰霊よりも、優先すべきことなのか?!


2007年には、安倍昭恵は、安倍晋三に対し、アメリカで慰安婦について謝罪するよう促した。

『ウィキペディア(Wikipedia)』より
慰安婦に関する河野談話
第一次安倍内閣時代の見直し議論とその修正

2007年4月24日には昭恵夫人との同席という異例の形で、CNNテレビのインタビューに応じ、夫人がCNNの記者から「あなたのご主人は、慰安婦問題で強制の証拠はないと言っているが」と質問され、首相に対し「そんなことを言ったんですか?」と発言したシーンが、日本のマスコミでも大きく報道された。

昭恵夫人は「同じ女性として慰安婦の方々には本当にお気の毒だと思う。主人はその当時の状況に対して申し訳なかったと述べている」と述べ、安倍は「20世紀は数々の人権侵害が行われた時代で、日本も無関係ではなかった。慰安婦の方々に大変申し訳ないと思っている」と述べ謝罪を行った。

4月26日には、下院の有力者およびブッシュ大統領との会談で、慰安婦問題について「慰安婦の方々にとって非常に困難な状況の中、辛酸をなめられたことに対し、人間として首相として心から同情している。そういう状況に置かれたことに申し訳ない思いだ」と謝罪した。この後も慰安婦問題に関する謝罪と釈明をたびたび行うこととなった。



安倍昭恵は、ドラマ『冬のソナタ』で韓流スターになったパク・ヨンハの大ファンだった。
パク・ヨンハさんに花輪「謹んでご冥福をお祈りします」「日本国 元内閣総理大臣 安倍晋三 昭恵」

パク・ヨンハさんに花輪「謹んでご冥福をお祈りします」「日本国 元内閣総理大臣 安倍晋三 昭恵」

安倍昭恵は2006年12月にブログを開設していたが、大ファンだったパク・ヨンハが2010年に死亡した際には次のとおり書き記している。

http://www.akie-abe.jp/index.php?ID=522
2010年06月30日(水曜日) 23時28分
パク・ヨンハ

パク・ヨンハの訃報のニュースはとてもショックでした。
7月17日は久しぶりにコンサートに行き、会えると思っていたのに・・・。
何で死んじゃったの?
でも今は苦しみから解放されていることでしょう。
心よりご冥福をお祈り致します。
私の部屋の壁にはヨンハと一緒に撮った写真が飾ってあります
私の部屋の壁にはヨンハと一緒に撮った写真が飾ってあります


そして、安倍晋三・昭恵夫婦は、パク・ヨンハの葬儀室に大型の謹弔花輪を送った。

安倍晋三前総理と彼の夫人昭恵さんは2010年7月1日午後8時頃ソウル聖母病院葬儀場に用意された故パク・ヨンハの葬儀室に大型の謹弔花輪を送ってきた。
日本の前総理の安倍晋三夫婦、故パク・ヨンハ哀悼「冥福を祈ります」
2010.07.01(朝鮮語

日本の安倍晋三前総理も故パク・ヨンハの死に哀悼を表わした。

晋三前総理と彼の夫人昭恵さんは1日午後8時頃ソウル聖母病院葬儀場に用意された故パク・ヨンハの葬儀室に大型の謹弔花輪を送ってきた。
「謹んで故人の冥福を祈ります」と書かれた謹弔花輪には「日本国元内閣総理大臣安倍晋三・昭恵」と明示されている。

晋三前総理の夫人昭恵さんは以前から故パク・ヨンハのファンとして有名だ。
熱烈な韓流ファンで知らされた昭恵さんには去る2004年9月自民党幹事長だった夫と共に韓国を訪問して故パク・ヨンハと会うこともした。
当時昭恵さんとパク・ヨンハは韓国語で会話をしたしパク・ヨンハは直接自分のサインが入れられたアルバムを昭恵さんにプレゼントした縁もある。
晋三前総理が総理に抜擢される前、日本のある評論家は「昭恵さんは韓国が好きで、韓国語も出来て、韓国文化に興味を持っている人だ。安倍が総理になるなら彼の韓国観に多くの影響を与えないか」と話したりもするほどだった。



それから約3カ月後、安倍昭恵は、大好きな韓国へ行って来た。

http://www.akie-abe.jp/index.php?ID=559
2010年10月09日(土曜日) 23時09分
韓国ソルブリッジ大学
10月3日から5日まで韓国に行ってきました。
羽田からアシアナ航空で金浦空港へ。
向かった先は大田広域市にあるソルブリッジ国際大学。

(中略)

日本文化の中には百済の影響を受けているものも多くあると言われています。
韓国語で国のことをナラと言いますが奈良の地名も無縁ではないかもしれません。
何だか懐かしさを感じるような扶余でした・・・。


あっという間ではありましたが、充実した2日間。
関係者の皆様には、本当に暖かいおもてなしを頂きありがとうございました。

また是非行きたいです。
韓国ソルブリッジ大学

最後はソウルでビビンバとクッパ
最後はソウルでビビンバとクッパ



そして、大ファンだったパク・ヨンハの一周忌の前…

http://www.akie-abe.jp/index.php?ID=656
2011年06月23日(木曜日) 09時13分
もうじき一周忌

昨年6月30日
パク・ヨンハの突然の訃報を聞き、本当にショックを受けました。
あれからあっという間に1年。
ファンの人達の強い要望により、フィルムコンサートが行われました。
「ヨンハ~!」という悲鳴のような声があちらこちらから聞こえる中、スクリーンに映し出される笑顔はあまりにも無邪気で涙が止まりません。

(中略)

映像の中のヨンハを見ていると
「あきえさん、僕かっこいいでしょ~」
「これから韓国と日本のため、地球のために一緒に頑張ろう!」
という彼の声が聞こえてくるよう。
肉体はなくなっても、魂は生きていることを感じます。


ヨンハのお母様とご家族も大勢韓国から来られていました。
(略)
悲しいけれど、光になったヨンハはこれから私達を支えてくれるはず・・・。
よろしくね!
真ん中がヨンハのお母様、右は重光真奈美さん
真ん中がヨンハのお母様、右は重光真奈美さん



今年も、安倍昭恵は、韓流ミュージカルを観賞し、5月9日、Facebookで「韓国のミュージカル『カフェイン』を観ました。楽しかったです。」という文章を投稿した。
安倍昭恵は2013年5月9日、Facebookで「韓国のミュージカル『カフェイン』を観ました。楽しかったです。」という文章を投稿した。
安倍昭恵「韓国のミュージカル「カフェイン」を観ました。楽しかったです。」(安倍昭恵さんの写真アルバム)2013年5月9日







安倍昭恵は、韓国のみならず、支那の工作員でもある。

むしろ、安倍昭恵の場合には、韓国のための工作活動よりも支那のための工作活動の方が露骨で危険度が高い。

安倍昭恵は共産支那の工作員(スパイ)である京劇俳優の呉汝俊(ウー・ルーチン)に入れ揚げており、呉汝俊は家族ぐるみで昭恵と付き合っている。

京劇俳優の呉汝俊 支那の工作員(スパイ)
支那の工作員(スパイ)の呉汝俊

安倍昭恵は、安倍晋三が前回総理大臣になる少し前の2006年5月にも、呉汝俊に食事に誘われ、支那に招待され、北京を訪問し、最高級の接待を受けた。

安倍昭恵が支那工作員によって北京に招待され、最高級の接待を受けた直後、安倍官房長官(当時)は、それまで凍結させていた支那へのODAの「凍結解除」を強引に行った!

対中円借款凍結解除
総裁選にらみ綱引き
麻生氏先手、発表は安倍氏

2006/06/07, 北海道新聞

 六日の政府の海外経済協力会議で中国への二○○五年度分円借款の凍結解除が決まり、中国との関係悪化に歯止めをかけようとする政府の姿勢が明確になった。その裏側で、対中関係改善をアピールして総裁選レースで存在感を示そうとする麻生太郎外相と、官邸主導の決着を目指した安倍晋三官房長官との綱引きが演じられた。

 凍結解除の流れをつくったのは麻生氏だった。五月下旬、カタールで一年ぶりに日中外相会談を実現し、「日中間に関係改善の兆しがある」と主張、外務省主導で解除を打ち出すタイミングを探っていた。

 これに対し、安倍氏が巻き返しに出て、麻生氏に凍結解除決定を発表させず、安倍氏の記者会見で発表した。この日の海外経済協力会議では欠席した小泉純一郎首相に代わり、安倍氏は議長役を務め、対中円借款を○八年の北京五輪までに終了する方針も再確認した。

 ただ、凍結解除の理由は「総合的に判断した」(安倍長官)と明確にできず、会議で解除に反対した中川昭一農水相は記者会見で「どうして中国に対して援助するのか、正直分からない会議だった」と不満をぶつけた。

 小泉首相は同日夜、記者団に対して「さまざまな意見があるが、中国の発展は日本にとって望ましいことですから」と述べ、安倍氏をかばった。

 自民党内からは「十分な説明がないと、(政府が)うろうろした感じを与える」(片山虎之助参院幹事長)として、中川氏に同調する声も出ており、今後の党内調整が難航する可能性もある。



>ただ、凍結解除の理由は「総合的に判断した」(安倍長官)と明確にできず、会議で解除に反対した中川昭一農水相は記者会見で「どうして中国に対して援助するのか、正直分からない会議だった」と不満をぶつけた。


凍結解除の理由を明確にできないくせに、安倍晋三は強引に支那へのODAの凍結を解除した!

「総合的に判断した」というのは、NHKなど反日マスゴミの言い訳と同じであり、全く理由の説明になっていない。

安倍晋三は、昭恵夫人が共産支那の工作員(スパイ)の呉汝俊(ウー・ルーチン)によって北京に招待されて最高級の接待を受けた直後に、中川昭一などが怒り心頭に発して猛反対したにもかかわらず、意味不明な対支ODA凍結解除を強行したのだ!

これでは、昭恵夫人が買収工作されたと疑われても仕方ない。

http://www.akie-abe.jp/index.php?ID=167
2008年09月10日(水曜日) 00時29分
ウー・ルーチン
安倍昭恵は共産支那の工作員(スパイ)である京劇俳優の呉汝俊(ウー・ルーチン)に入れ揚げており、呉汝俊は家族ぐるみで昭恵と付き合っている

京胡奏者の呉汝俊(ウー・ルーチン)と出会ったのはもう何年も前のこと。湯布院での観月会でした。初めて演奏を聴いた私は感動で心が震え、それ以来親しいお付き合いが続いています。

(中略)

いつも控え目にルーチンを眩しそうに見ているアキコさんが自分の苦労話をしてくれたのは一緒に行った北京からの帰りの飛行機の中でした。一昨年、総裁選挙を前にこれからどうなるのだろうと不安を感じていた私に、ルーチンと結婚して人からいろんなこと言われたり、いやな思いも一杯したという話をしてくれました。話をしながら二人で涙を流したことが今は本当に良い思い出。アキコさんの真の優しさ・・・感謝しています。



なお、京劇俳優の呉汝俊(ウー・ルーチン)が共産支那の工作員(スパイ)であることは、当時から良く知られていたことだった。

私でさえ、2007年10月7日付ブログ記事に、呉汝俊が支那の工作員(スパイ)であることを記述していた。

最近も「週刊文春」2013年7月11日号で、スクープとして取り上げていた。

週刊文春2013年7月11日号『鳩山由紀夫 安倍昭恵総理夫人を操る中国人スパイ』「尖閣は中国から盗んだ」──売国発言を繰り返す元総理に影のように寄り添う謎のイケメン音楽家「呉汝俊」。その正体はスパイ養成機関出身

週刊文春2013年7月11日号
『鳩山由紀夫 安倍昭恵総理夫人を操る中国人スパイ』

「尖閣は中国から盗んだ」──売国発言を繰り返す元総理に影のように寄り添う謎のイケメン音楽家「呉汝俊」。
その正体はスパイ養成機関出身のエリート工作員である。
しかも呉は現総理夫人のアッキーとも二人で訪中するほどの親密すぎる関係だったのだ──。


 無邪気なことは、時として罪である。

 今週号の右トップ記事『鳩山由紀夫 安倍昭恵を操る中国人スパイ』は、まさにその事実を私たちに突きつけています。

「中国側から『日本が尖閣を盗んだ』と思われても仕方がない」などと、常軌を逸した発言を繰り返す鳩山元首相には、何度も首を傾げさせられましたが、その裏に中国人工作員がいたとなると、なるほど合点がいきます。

 工作員の名は「呉汝俊(ウールーチン)」。中国の古典演劇「京劇」で使われる弦楽器「京胡」の天才奏者という触れ込みで、NHK大河ドラマ「義経」の音楽に参加したこともある人物です。

この呉氏の「裏の顔」について、中国政府の関係者が絶対匿名を条件に、本誌記者に極めて重大な証言をしました。

「じつは呉汝俊は中国政府の情報機関『国家安全部』の工作員です。呉の日本政界人脈はなかなかのもので、多くの大物議員と親密なのです」

にわかには信じがたい話ですが、日本の公安関係者も同様の見方をしており、呉氏の動向には目を光らせていることを認めています。

しかも呉氏の工作は安倍晋三首相の昭恵夫人にも及んでいました。

昭恵夫人は呉氏との出会いについて、ブログにこう綴っています。

<初めて演奏を聴いた私は感動で心が震え、それ以来親しいお付き合いが続いています>

 その後、昭恵夫人は呉氏とともに何度も訪中し、最高級の接待を受けているのです。呉氏との旅行後に昭恵夫人が書いたのが以下のブログです。

<まだまだ誤解の多い日中間ではありますが、真心を込めてお付き合いをすれば人間同士必ず通じ合える部分があるはずだと私は信じています。マオタイを飲み干す度に、距離が近づくのを感じました>

 現在、日中関係は緊迫の度合いを増しています。中国側は首脳会談の条件として、尖閣問題の「棚上げ」を求めてきているようです。

 そんな状況のもとで、昭恵夫人の“性善説”による無邪気な人間関係は、著しく国益を損なうのではないか。昭恵夫人が自民党参院選候補に推薦したドッグトレーナーの公認が、「週刊新潮」のスクープによって取り消されましたが、呉氏との関係は日中関係の根幹にかかわるだけにより深刻なのです。

引用






安倍晋三と安倍昭恵の夫婦は、支那工作員兼詐欺師として、京劇俳優の呉汝俊(ウー・ルーチン)よりも遥かに有名なアグネス・チャン(陳美齡)とも家族ぐるみで交際している。

http://www.akie-abe.jp/index.php?ID=18
2006年12月25日(月曜日) 23時28分
クリスマス
安倍晋三・昭恵夫妻と支那共産党工作員で詐欺師のアグネス・チャンとのクリスマスパーティーの様子(2006年12月25日)

主人の友人であるアグネス・チャンさんのご自宅にお呼ばれ。アグネス夫妻とアメリカで勉強中の長男、次男、日本にいる小学生の三男、ご家族全員揃ってのアットホームなクリスマスディナーの仲間に入れて頂きました。
美味しいお食事と、楽しいおしゃべり、最後には特別サービスでアグネスの歌まで飛び出し、賑やかな家族の良さを実感したひと時でした。
ご馳走様でした。

安倍晋三・昭恵夫妻と支那共産党工作員で詐欺師のアグネス・チャンとのクリスマスパーティーの様子(2006年12月25日)



アグネスチャン(陳美齡)が支那の工作員であり、本業は日本ユニセフ協会と組んでのピンハネその他の詐欺であることは、呉汝俊のこと以上に超有名だ。

アグネスチャン(陳美齢)は、2007年に北京の人民大会堂「万人礼堂」で国宝級のコンサートを開催した。

北京の人民大会堂で、このようなコンサートを開催するには、支那の政治局常務委員クラスの決定が必要だ。

アグネスの支那での独演会写真
支那で開催されたアグネスチャン(陳美齢)の単独コンサート


このアグネスチャン(陳美齡)は、2008年の北京五輪の開催前にチベットで起こった独立運動を支那が弾圧した時には、「チベット情勢 私には口をはさめない」などとほざいていた。
2008年に起こったチベット独立運動

ところが、その翌年2009年になると、アグネスチャン(陳美齡)は「中国政府はユニセフとも力を合わせてチベット族などの少数民族の支援を熱心に取り組んでいる」と言い放ち、共産支那の工作員であることが誰の目にも明らかとなった。

ユニセフ大使アグネスチャンの日記より
ユニセフは前々から、中国で活動をしていました。特にチベット族、ジャン族の支援をやってきました。中国政府は少数民族の支援を熱心に取り組んでいるので、ユニセフとも力合わせてやっています。地元の女性団体や、NGOも仲間として、一緒に取り組んでいます。



>中国政府は少数民族の支援を熱心に取り組んでいるので

(・・。)は??

流石だ!
一流の支那共産党の対日工作員は、支那における児童虐待やチベットやウイグルなどでの大虐殺には徹底無視を決め込み、一方で日本を世界の悪者に仕立て上げる。

アグネスチャン(陳美齡)の祖国は支那なのだから、まずは支那の子供たちを守れ!

<続報>中国少女の半数に売春強制!人身売買事件、「蛇頭」が法の盲点付く?―英
2009年05月19日10時56分 / 提供:Record China
http://news.livedoor.com/article/detail/4159748/
2009年5月18日、英国で多発している外国人児童の人身売買事件について、中国・福建省を拠点とする密入国ブローカー「蛇頭」が英国の法律の盲点を突いて犯罪を行っている可能性が高いことがわかった。国際先駆報が伝えた。(以下略)


人身売買組織に狙われる“将来の嫁”の女児=一人っ子政策で女性不足が激化し―中国
2009年06月04日10時47分 / 提供:Record China
http://news.livedoor.com/article/detail/4185956/
2009年6月2日、環球時報によると、英紙・サンデータイムズはこのほど、「中国の女児が人身売買組織に狙われている」との記事を掲載した。
中国では男児を狙った人身売買事件は以前から存在していたが、近年は女児を狙った事件が急増している。(以下略)


人身売買

http://news.livedoor.com/article/detail/4437778/
後を絶たない児童誘拐事件、一人数十万円で売買=最近では“相場”も高騰―中国
2009年11月07日13時10分 / 提供:Record China

2009年11月6日、中国中央電視台(CCTV)の報道によると、中国公安部が今年4月以降、全国で解決した児童誘拐・売買事件は1840件、救出した児童は2169人に上っていることが分かった。被害者の多くは出稼ぎ農民(農民工)の子供で、犯人は子供1人当たり1万~数万元(約13万5000~数十万円)で取引していたという。
(以下省略)
アグネス・チャン児童買春




支那人少女

わざと裸にさせられて物乞いを強制される女の子
http://ameblo.jp/margarita01/day-20090116.html
当然、周りの支那人は知らん顔

全裸の支那人少女と知らん顔の支那人ども



2010年11月、支那で35歳の男がベトナムの9歳の少女を買ってきて自分の嫁にしようとしたニュースがあった。

その記事を2年後の2012年になって、有志がわざわざアグネスチャンに通報した。

中国の人身売買をアグネス・チャン氏に通報したら無視されました

しかし、やはり、アグネスチャンは、このこの件についても、完全無視した!

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1352697620/
アグネス「中国の子供は人権の対象外」 自国の人身売買を華麗にスルー
http://app--tumb.tumblr.com/post/35477801250/35-9
中国で35歳の男がベトナムの9歳の少女を買ってきて自分の嫁にしようとしたというニュースを、子供の人権を守りたいという生ける聖人アグネスチャンに通報したところ、アグネスは華麗にスルーしたことが分かった。

(中略)

児童の人権に強い関心を向けているアグネスなら当然烈火のごとく怒るだろう。
そこで、これをネットの有志が11月2日11時にアグネスにTwitterで通報。コメントを求めたという。

その結果は…なんとアグネスはこの通報を見事にスルー。一切コメントをせずに無視を決め込んだのだ。
子供の人権を守りたいと日本では声高にアピールするアグネスが、自国の中国で起きた人身売買のニュースに対しては何らコメントを発することがなかったのだという。

(以下略)



安倍昭恵は、支那の対日工作員(スパイ)である呉汝俊(ウー・ルーチン)や陳美齡(アグネス・チャン)との家族ぐるみの交際をいつまでも続けるつもりだ!

日本には「特定秘密保護法」も必要だろうが、「スパイ防止法」はもっと必要だ!

情報を漏らした公務員に厳罰を科すだけではなく、日本の情報を盗んだりしている外国の工作員(スパイ)も厳しく取り締まって厳罰に処せ!



「首相夫人のくせに敵国の工作員(スパイ)たちと家族ぐるみの交際をするな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:安倍晋三 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.