FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201308<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201310
靖国神社に放火目的で侵入の韓国人を逮捕!トルエン2ℓで拝殿放火未遂・NHK全国報道せず!電凸
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




平成25年9月22日、靖国神社に放火目的で侵入!自称韓国人カン・ヨンミン(23)を逮捕!警視庁公安部・翌23日視察20130923
平成25年9月22日、靖国神社に放火目的で侵入!
自称韓国人カン・ヨンミン(23)を逮捕!警視庁公安部


http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130923/crm13092316160005-n1.htm
靖国神社に放火目的?で侵入 容疑の自称韓国人を逮捕 警視庁公安部
2013.9.23 16:15、産経新聞

 靖国神社(東京都千代田区)に不正に侵入したとして、警視庁公安部は建造物侵入の現行犯で、いずれも自称韓国籍で無職、カン・ヨンミン容疑者(23)を逮捕した。公安部によると、容疑を認めている。

 同神社拝殿にペットボトルに入った引火性のトルエンとみられる液体を投げかけようとし、リュックサックの中からライター2個が見つかったことから、公安部は放火目的で侵入した可能性があるとみて、詳しい動機を調べている。

 逮捕容疑は、22日午後5時ごろ、千代田区九段北の同神社に不正に侵入したとしている。

 同神社の男性衛視が同9時ごろ、南門近くのトイレの裏側に隠れているカン容疑者を発見。敷地の外に連れ出そうとしたところ、リュックサックから2リットル入りのペットボトルを取り出し、中身の液体を拝殿に投げかけようとしたため、取り押さえたという。



靖国神社を放火しようとした韓国人のカン・ヨンミン(23)が建造物侵入の現行犯で逮捕された。

韓国人のカン・ヨンミンは、9月21日に日本に入国し、22日に靖国神社の門が閉まる1時間前の午後5時ごろに敷地内に侵入したという。

もしかすると、9月22日に行われた【差別撤廃 東京大行進】関連記事)に参加して「仲良くしようぜ!」と言った後に靖国神社に侵入して放火しようとしていた可能性もある。


ペットボトルに入った2リットルの引火性のトルエンとライター2個というのは、靖国神社の拝殿や本殿を全焼させようとしていた可能性が高い。

これは、かなり重大なテロであり、警察と司法は、犯人の韓国人カン・ヨンミンを相当な厳罰に処さなければならない。

これで、厳罰の処さなければ、同様の犯行は韓国人や支那人などによって間違いなく繰り返されることになる。


私は、9月23日の午後に、このニュースを知り、靖国神社に行かずにはいられなくなった。

私は、23日16:40頃、靖国神社の南門に到着した。

靖国神社案内図(南門)
靖国神社の南門にある案内図

靖国神社によると、22日午後9時ごろ、靖国神社の南門の横にあるトイレの裏に男が潜んでいるのを、巡回中の衛視が発見し、取り押さえたという。
平成25年9月22日、靖国神社に放火目的で侵入!自称韓国人カン・ヨンミン(23)を逮捕!警視庁公安部・翌23日視察20130923
靖国神社の南門とその横にあるトイレ(奥)

南門のトイレの奥の方に、テレビカメラで、犯人が潜んでいたトイレ裏の辺りを撮影している2人がいた。
平成25年9月22日、靖国神社に放火目的で侵入!自称韓国人カン・ヨンミン(23)を逮捕!警視庁公安部・翌23日視察20130923NHK

近づいて見たら、NHKだった。

私は、NHKが夕方5時前に靖国神社に来て撮影・取材しているのだから、夜7時の「NHKニュース7」や夜9時からの「ニュースウォッチ9」などで詳しく報道するのだと思った。

夜の「NHKニュース7」と「ニュースウォッチ9」が楽しみになった。



22日夜の犯行の検証に戻ろう。
平成25年9月22日、靖国神社に放火目的で侵入!自称韓国人カン・ヨンミン(23)を逮捕!警視庁公安部・翌23日視察20130923
南門のトイレから拝殿方向を写した画像(9月23日16:50頃、coffee撮影)

巡回中の衛視が、トイレの裏に潜んでいた男を取り押さえて詰所に連行しようとしたところ、男は逃走し、神社の拝殿前で引火性のトルエンとみられる液体を投げかけ、ライターで放火しようとした。

そこを、再び衛視が取り押さえ、警視庁に引き渡したという。

平成25年9月22日、靖国神社に放火目的で侵入!自称韓国人カン・ヨンミン(23)を逮捕!警視庁公安部・翌23日視察20130923
犯人が逃走し、引火性のトルエンとみられる液体を投げかけた靖国神社の拝殿前

衛視は、Good Jobだった!

この衛視がトイレの裏に潜んでいた韓国人のカン・ヨンミンを発見しなかったら、今頃、靖国神社の拝殿や本殿が消失していたかもしれないのだ。

平成25年9月22日、靖国神社に放火目的で侵入!自称韓国人カン・ヨンミン(23)を逮捕!警視庁公安部・翌23日視察20130923NHK
靖国神社の拝殿を撮影するNHK取材班(平成25年9月23日16:50頃、coffee撮影)





靖国神社への放火といえば、一昨年12月26日に発生した放火事件が思い起こされる。

平成23年(2011年)12月26日に靖国神社の神門が放火される事件が起こった。

靖国神社で放火ツイッターに犯行声明か

靖国神社で放火ツイッターに犯行声明か

靖国神社で放火ツイッターに犯行声明か
マスコミは、放火犯の標的が菊の紋章だったことを報じていない。


私は、平成23年12月26日の放火事件の2日後に靖国神社に行って、警察官などから話を聴いた。

警察官の説明によると、犯人の目的は、神門にある菊の紋章を燃やすことだった。

確かに神門にある菊の紋章の周辺を良く見ると、黒くポツポツと灯油をかけられた斑点が見えた。

しかし、マスコミは、当時も今も、燃やされたのが「靖国神社の神門」としか報じず、放火犯の真の標的が靖国神社の神門の左右の扉に大きくあしらわれている菊の紋章だったことを何故か報じていない。


靖国神社放火事件 犯人が燃やした神門の下部
犯人が燃やした神門の下部

靖国神社放火事件 犯人が燃やそうとした神門の菊の紋章 何かで灯油をかけた
犯人は菊の紋章のある上に向かって何かで灯油をかけたため、2日後の12月28日になっても扉には黒い痕が斑点となって残っていた。


犯人は、支那人の男だった。

その支那人犯人はその後、年明けの1月8日、ソウルの日本大使館にも火炎瓶を投げつけたために、韓国で逮捕され服役していた。

在韓日本大使館に火炎瓶を投げつけた事件の取り調べや公判で、この支那人は「靖国神社に放火した」と自供をしていた。

そして、その支那人は、取り調べや公判で、「靖国神社に放火した」と自供をしていた。
そして、その支那人は、取り調べや公判で、「靖国神社に放火した」と自供をしていた。

そして、その支那人は、取り調べや公判で、「靖国神社に放火した」と自供をしていた。

日本政府は韓国政府に対して支那人犯人の身柄の引き渡しを求めていたが、ソウル高等裁判所は2013年1月3日、「靖国神社への放火と政治的な目的との関連性が認められる」として男を政治犯と認定し、日本への引き渡しを認めない決定を下した!(関連記事

神社に放火までしているのに、政治犯もヘッタクレもない。

日本と韓国の間では「日韓犯罪人引き渡し条約」が締結されている。

韓国は「日韓犯罪人引き渡し条約」に基づいて放火犯の支那人を日本に引き渡さなければならなかった。

日本は昨年、韓国大統領によって、竹島不法上陸をされたり、天皇陛下に土下座謝罪要求をされたりしたにもかかわらず、野田政権もその後の安倍政権も竹島奪還を目指した国際司法裁判所への単独提訴すらしていない。

ここまで日本が下手下手に出ているのに、韓国が「日韓犯罪人引き渡し条約」に違反してまで靖国神社放火犯を日本に引き渡さないということは、日本は『顔に泥を塗られた』ということに他ならない。

ところが、韓国が条約に反して靖国神社放火犯の日本への引き渡しを拒否したことについても、日本政府の対応は韓国政府に「遺憾の意」を伝えたにとどまった。






そうしていたら、韓国の裁判所は、今年2013年2月になったら今度は、日本から盗んだ仏像も日本に返すなとした!(関連記事

韓国の大田地裁は、犯人グループを逮捕して盗んだ物と判ってしているにもかかわらず、「盗品の日本への返還はダメ」とする仮処分決定を下した!

対馬で盗んだ仏像、韓国の大田地裁「当面、韓国政府は日本に返還してはいけない」
韓国の大田地裁「当面、韓国政府は日本に返還してはいけない」

法律や常識では有り得ないことを現実にしてしまうのが朝鮮人の特徴であることを改めて思い知らされる韓国の大田地裁の決定となった。

韓国は、前月にも「日韓犯罪人引き渡し条約」に基づいて日本に引き渡さなければならなかった靖国神社放火犯の支那人を日本に引き渡さず、支那に逃がしてしまった。

安倍晋三首相や麻生太郎副総理は、「韓国は民主主義や法の支配など、価値観を共有する大変重要な隣国」と繰り返し韓国重視の姿勢を強調しているが、この認識は完全に間違っている。

韓国は民主主義でも法治主義でもないため、日本と価値観を共有していない。

それどころか、日本の領土の不法占拠を続け、世界中で日本を貶める工作活動を展開する敵国だ!






その後、靖国神社をめぐって、再び韓国人によるテロ事件が発生した!

平成25年5月27日頃、韓国人が靖国神社本殿の裏側にある池に小便を垂れた!

http://getnews.jp/archives/349432
韓国人が靖国神社で放尿しネットで自慢 「日本の政治家が妄言が続くたびに放尿する」
2013.05.29 13:25、ガジェット通信


韓国人が靖国神社で放尿しネットで自慢 「日本の政治家が妄言が続くたびに放尿する」

靖国神社と言えば過去に首相が戦没者の追悼のために参拝しようとするだけで、韓国や中国、ましてや一部の国内からも反感を買うことがある。そんな靖国神社に韓国人と思われる男性が放尿しネットで自慢しているのが発覚した。
男性は靖国神社の池に放尿するだけでなく、手すりにまで放尿を行い、次のような書き込みをおこなっている。

「今後も日本の政治家が妄言が続くたびに、 愛国人の放尿が続く」

日本の政治家の靖国参拝を批判しているようだ。韓国人の日本国内での品位のない行動は度々見られるが、今回はネット上だけの騒ぎには収まりそうもない。
韓国人が靖国神社で放尿しネットで自慢 「日本の政治家が妄言が続くたびに放尿する」
日本の靖国神社に尿


その池には見事な錦鯉が沢山居るのだが、下朝鮮人の小便で汚された錦鯉たちが可哀想過ぎる。






近年、日本に来る韓国人の間で流行っている遊びがある。

韓国人の間で流行っている遊びは、日本の歴史的文化財の放火ごっこだ!

いま韓国では日本観光で流行ってる遊びだとか・・・
いま韓国人の日本観光で流行ってる日本の歴史的文化財の放火ごっこ
          人
  ∧_∧    ( 0 )
  < `∀´>    л  シュボッ
 ̄     \    ( E)
フ     /ヽ ヽ_//


もしも、燃えてなくなってしまったら、「また日本の歴史が減った。」と喜ぶそうだ。

韓国人の日本への入国は厳しく制限し、出来れば禁止し、在日朝鮮人は次々と祖国に帰すべきだ。

とにかく、今回、建造物侵入(靖国神社放火未遂)の現行犯で逮捕した韓国人のカン・ヨンミンについては、出来る限りの厳罰に処せ!






さて、実は、靖国神社に行く前、私は明治神宮外苑にある日本青年館に行っていた。

9月23日、日本青年館において、3人の元朝鮮人売春婦の糞婆どもが嘘出鱈目を語る集会が行われた。

「日侵会」が、3人の元朝鮮人売春婦の糞婆に対して、抗議活動を行っていたのだ。

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=320
嘘つき売春婦のお出迎え街宣
今月、嘘つき売春婦の集いが、東京で開催されます。

日時:9月23日(月・祝)13:30〜16:00
場所:日本青年館
主催:日侵会

島根の漁師を44人死傷させ、3,929人を韓国へ拿捕し、約10年もトイレもない牢屋でほぼ海藻だけの食事で抑留拷問。
竹島を強奪、在日犯罪者の永住資格、本来外国人に出るはずのない、生活保護などの在日特権があり、盗んだ仏像も返さず、従軍慰安婦、強制連行で謝罪と賠償をしつこく求め、日本の英霊(私達のおじいちゃん)を侮辱、天皇陛下を冒涜、わが国の国旗日の丸を燃やしたり、バッテンをかいたり、『Kill jap』のプラカード掲げ、日本の国鳥「キジ」を噛み殺し、日本人の代わりに子豚を八つ裂きにする真の『ヘイトスピーチ』集団の来日です。

『日本人差別やめろ!』『日本人へのヘイトスピーチ許さない!』などプラカードでお出迎えして差し上げましょう!


平成25年9月22日、靖国神社に放火目的で侵入!自称韓国人カン・ヨンミン(23)を逮捕!警視庁公安部・翌23日視察20130923嘘つき売春婦のお出迎え街宣

平成25年9月22日、靖国神社に放火目的で侵入!自称韓国人カン・ヨンミン(23)を逮捕!警視庁公安部・翌23日視察20130923嘘つき売春婦のお出迎え街宣

平成25年9月22日、靖国神社に放火目的で侵入!自称韓国人カン・ヨンミン(23)を逮捕!警視庁公安部・翌23日視察20130923嘘つき売春婦のお出迎え街宣
嘘つき売春婦のお出迎え街宣(平成25年9月23日午後、日本青年館前)

我々の抗議活動に対して、一人の変な朝鮮人が長時間に亘って火病を発症させていた。
崔檀悦(チェ・ダンヨル)という在日朝鮮人の犯罪者 我々の抗議活動に対して、一人の変な朝鮮人が長時間に亘って火病を発症させていた。
この男は、崔檀悦(チェ・ダンヨル)という在日朝鮮人の犯罪者だ。

千葉大学の柔道部に所属していたらしく、3年前に、渋谷で行われていたデモ行進に乱入し、西村修平を投げ飛ばすなどの暴行をして逮捕された。

朝鮮学校への抗議デモ参加者に飛びかかり妨害 27歳男の崔檀悦(チェ・ダンヨル)を逮捕(2010年12月5日、東京都渋谷区)
朝鮮学校への抗議デモ参加者に飛びかかり妨害 27歳男の崔檀悦(チェ・ダンヨル)を逮捕(2010年12月5日、東京都渋谷区
■動画
【速報】西村修平が朝鮮人に暴行される【渋谷デモ】
http://www.youtube.com/watch?v=4FLmzsX09fU#t=1m10s

朝鮮学校への抗議デモ参加者に飛びかかり妨害 27歳男を逮捕
2010年12月5日、MSN産経ニュース

デモ参加者に飛びかかり妨害するなどしたとして、警視庁渋谷署は4日、暴行の現行犯で、男(27)を逮捕した。

逮捕容疑は、同日午後3時25分ごろ、東京都渋谷区神南の路上で、デモに参加していた 60代の男性に飛びかかり、暴行を加えたとしている。

同署などによると、デモの参加者が男を取り押さえ、デモの警備をしていた警察官に引き渡した。
デモには約100人が参加し、朝鮮学校に対する抗議活動をしていた。



■動画
【9/23】嘘つき売春婦のお出迎え街宣in外苑前1【日侵会】
http://www.youtube.com/watch?v=Md7HSJ7cMyE
【9/23】嘘つき売春婦のお出迎え街宣in外苑前2【日侵会】
http://www.youtube.com/watch?v=ROslFGhoSMs



なお、9月24日(火)も、昼過ぎから、参議院会館において、3人の元朝鮮人売春婦の糞婆ども『イ・オクソン(李玉善)、カン・イルチュル(姜日出)、パク・オクソン(朴玉善)』が嘘出鱈目を語る集会がある。

9月24日(火)は、12時30分位から、「そよ風」主催で抗議活動が行われるので、参加できる方は参加して頂きたい。

【告知】
9月24日(火)12時30分位から

http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51803666.html
「慰安婦」参議院内集会に抗議の声を挙げて下さい

私達の祖先を貶める嘘つき集団「ナヌムの家のハルモ二」達がこともあろうに日本の参議院会館で堂々と集会を開きます。
全くの論拠をもたない証言を、もと売春婦に語らせ,日本人を貶め、賠償金をとろうとする集団を陰で支えているのが日本の国会議員だと言う事実!
あなたは許せますか?

日本の未来の子供たちが誇りある日本の歴史を奪われ日本が滅びて行くのをあなたは放置できますか?
ここで、嘘を断固撃退しておくのは今を生きる私達の務めではありませんか?

9月24日 12時30分位から1時半まで
参議院会館前 集合


ぜひマイクを握って怒りの声を挙げて下さい!
プラカード、日の丸、旭日旗、Z旗、ご持参歓迎!
男性の方もご参加歓迎です!

主催:そよ風
拡散お願いします!





私は、日本青年館前で行われた【嘘つき売春婦のお出迎え街宣】の後、靖国神社に向かったのだった。

そして、靖国神社を視察した後、帰宅し、NHKニュースを楽しみに待った。

早めに風呂に入って、夜7時からの「NHKニュース7」を食い入るように見ていた。

ところが、いくら待っても、韓国人による靖国神社放火テロ未遂事件のニュースが来ない!!

とうとう最後まで当該ニュースは報道されなかった!

ハァ?

これは、今朝NHKに電凸したばかりだが、1日に2回電凸しなければならないのか?!

●関連記事
NHKに電凸!
差別撤廃東京大行進に係る虚偽報道
しばき隊、中核派、小池晃、有田芳生など参加
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5205.html



いや、ちょっと待て!

NHKは、確かに23日17時前から17時過ぎまで、わざわざ靖国神社で撮影をしていたではないか?!

今日の夜のニュースで報道しないわけがない!

何らかの事情で、「NHKニュース7」では報道せず、夜9時からの「ニュースウォッチ9」で詳しく報じるのだろう!

間違いない!

私は、自分にそう言いかけせて、夜10時前まで電凸を控えることとした。

そして、「ニュースウォッチ9」を見守った。

しかし、やはり、韓国人による靖国神社放火テロ未遂事件については、報道しない!

「ニュースウォッチ9」は、天気予報とスポーツの時間に突入した。

NHKへの電話は、朝9時から夜10時までしか受け付けないため、もうNHK(0570-066-066)に電凸するしかない!

1日に2回目の電凸だ!

━━━━━━━━━━
NHK(男)
お待たせしました。ふれあいセンター担当のアズマです。



あのー、今「ニュースウォッチ9」を見ていたんですが、韓国人による靖国神社放火テロ未遂事件のことが全然報道されていません。
9月22日の夜に、靖国神社を放火しようとした韓国人が逮捕されました。
2リットルのトルエンとライター2個で、靖国神社を大々的に燃やそうとしていた重大テロ未遂事件なんですが、どうしてNHKは全然報道しないんですか?!
夜7時の「NHKニュース7」でも、夜9時からの「ニュースウォッチ9」でも、全然報道しないのは、いくらなんでもおかしいでしょ!

NHK
「靖国神社に侵入の疑いで逮捕」というニュースは、夜7時前の18時45分の首都圏ニュースと夜9時前の「首都圏ニュース845」で報道しました。(首都圏ニュース

sNHK-G首都圏18時45分のニュース

sNHK-G首都圏18時45分のニュース

sNHK-G首都圏18時45分のニュース


ハァ?
首都圏だけのニュースにしたのかー?!
でも、それは違うんじゃない?!
だって、韓国人が2リットルのトルエンとライター2個で、靖国神社を大々的に消失させようとした大規模テロ事件だよ!
全国放送の「NHKニュース7」や「ニュースウォッチ9」でも報道しないとダメでしょ。
なんで、30分番組の「NHKニュース7」や1時間番組の「ニュースウォッチ9」で全く報道されないの?
両方ともずっと見てたけど、実際に報道されたニュースって、この韓国人による靖国神社放火テロ未遂事件と比べたら、どうでも良いことも相当やっていたでしょ。


NHK
そうですか。
では、そのような印象を持たれたという意見があったことを報告させて頂きます。



NHKは、韓国人が犯人の事件は、BSとかローカル番組だけで少し報道するだけで、地上波の全国放送では30分番組の「NHKニュース7」でも1時間番組の「ニュースウォッチ9」でも全然と言って良いくらい報道しないよね!
今年の5月22日に、大阪市生野区で、韓国人が日本人の60代の男性と女性を相次いで刺して大けがをさせた大量殺人未遂事件も、NHKは、地上波の全国放送では報道しなかったよね!(関連記事
犯人の在日韓国人は、「生粋の日本人なら何人も殺そうと思いました」と供述していた極めて凶悪な犯罪だったのに、全国放送で報道しないって有り得ないんだよ。
韓国人が凶悪犯罪すると、なんで全然報道しないんですか?!


NHK
そのように受け取られているということも、しっかり報告させて頂きます。



5月の生野区の日本人を狙った大量殺人未遂事件の時も、私は電話で同様の抗議をしましたが、NHKは「ご意見をお伝えします」と言っておいて、全く改善していません。
適当に、その場しのぎで「ご意見をお伝えします」とか「報告させて頂きます」と言うだけで、全く改善していないんだよ!
無差別通り魔事件が発生したら、通常ではTOPニュースで報道されるべきものが、犯人が日本人ではなく、韓国人や朝鮮人だと全く報道されないって、どう考えても理不尽なんだよ。
これじゃ受信料なんて払ってられないよ!(既に払っていないが…)


NHK
そのご意見も、しっかり報告させて頂きます。



ホント、いい加減にしてほしい!

NHK
分かりました。
お電話ありがとうございました。

━━━━━━━━━━


「韓国人の入国を厳しく制限(禁止)しろ!」
「ふざけんな!NHK!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.