FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201308<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201310
アニメをパクる反日韓国・韓国発祥を主張・偽マジンガー竹島計画は中止・日本アニメの韓国ステマ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




ガンダムではなく、韓国アニメ「宇宙黒騎士」
韓国アニメ「宇宙黒騎士」(ガンダムではない)

「何でも反日」のくせマジンガーZ・ドラえもん・けいおんなど日本アニメをパクる恥知らず韓国 挙げ句「韓国発祥」

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130918/waf13091807010000-n1.htm
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130918-00000539-san-kr
「何でも反日」なのに…日本のアニメをパクる韓国 自国発祥とも言い出す
産経新聞 9月18日(水)12時0分配信

韓国の人気アニメ「ロボット・テコンV」。動画投稿サイト「You Tube」でも流されている
韓国の人気アニメ「ロボット・テコンV」。動画投稿サイト「You Tube」でも流されている

 ワンパターンな「反日」論理ばかりをかざす韓国だが、アニメをめぐる事情をみると、日本を真似(まね)る“パクリ国家”という実像も見えてくる。日本の人気漫画を自国発祥だと言い張るだけでなく、今夏には、日本発のアニメキャラクターを真似た像を、竹島(島根県隠岐の島町)に建設しようと計画した。すべてを「反日」に帰結するロジック同様、要するに韓国の創造力の乏しさを示してもいる。

 ■文化も、スポーツも基準は「反日」

 スタジオジブリの宮崎駿監督(72)が長編映画からの引退を表明したことをめぐって、韓国メディアは当初、「憲法や原発などの政治的発言が呼んだ波紋に負担を感じた」「安倍晋三政権の右傾化に失望した」などの憶測を伝えた。

 韓国では日本のアニメが人気で、とくに宮崎アニメは「崖の上のポニョ」や「ハウルの動く城」などの近年の作品だけでなく、1970年代に初めて監督を担当した「未来少年コナン」などのファンも少なくないという。

 聯合ニュースは引退報道の直後、宮崎監督が今年7月に「自民党の憲法改正議論を正面から批判した」とし、「安倍政権の右傾化の歩みに失望したのではないか」との見方を伝えた。

 サッカー東アジア・カップ男子日韓戦で韓国応援団が「歴史を忘れた民族に未来はない」とハングルで大書された横断幕を掲げ問題が示す通り、韓国は文化、スポーツに限らず、すべて政治行動とつなげ「反日」へと結びつける。結論だけはいつも「反日」と決まっている韓国のロジックにはいい加減うんざりする。

 宮崎監督は9月6日、東京で記者会見を開き、「僕の長編アニメーションの時代ははっきり終わった」などと述べた。聯合ニュースは「引退理由は年齢によるものであることを示唆した」との見方を報じたが、会見中、韓国メディアは公開中の「風立ちぬ」に触れ、「ゼロ戦」をめぐり、韓国で話題になっているなどと問い掛けた。

 これに対し、宮崎監督は「映画を見ていただければ分かると思っていますので、いろいろな言葉に邪魔されないで映画を見ていただけたらいいなと思います」と答えている。

 ■偽マジンガーZを竹島に?!

 日本のアニメをめぐっては今年7月、パクリ国家という韓国の別の“顔”も明らかになった。

 韓国が不法占拠している竹島に、韓国人の彫刻家、韓国の彫刻家キム・テッキ氏が、韓国の人気アニメの主人公「ロボット・テコンV」の巨大造形物を竹島に設置しようとしたのだ。

 キム氏は「愛国と正義」と銘打って、テコンVを島の守り神にしようと計画。高さ13メートルの像を造り、像にはトロンボーンを吹かせようとした。そのうえ、対日解放記念日の8月15日から数日間、島に設置するため、募金活動まで始めた。

 「ロボットテコンV」は1976年に制作された韓国ロボットアニメの草分け。ところが、顔などは多少異なるものの、内容は日本で72年から放映された永井豪氏の人気漫画「マジンガーZ」そっくり。要するに、真似たのだ。

 しかし、そんなものを愛国のシンボルにしようという行為に、批判が起きないはずがない。インターネット上などで「恥ずかしい」との声が相次ぎ、結局、中止となった。

 竹島にはこれまでも虎の彫刻など、韓国側によってさまざまな造形物が設置されてきた。キム氏は韓国メディアに対し「良い趣旨を持って始めたのに残念だ」などと述べているが、本当に現状を理解しているのだろうか。

 ■人気アニメはことごとく被害に…

 どんな優れた技術でも他国など外部に流出すれば、真似され、取り込まれて、新たな技術として生まれ変わる。それは古代から変わらぬ優れた技術の運命かもしれない。だが、アイデアを盗むだけのパクリは違う。新たな技術に生まれ変わったり、進展するといった創造性がない。どこまでも真似ているだけで、中味がない。

 大阪も真似ることが文化にまでなった地域だが、韓国のアニメにかかわるパクリはとにかくひどい。

 例えば、藤子・F・不二雄氏の「ドラえもん」や高橋陽一氏のサッカー漫画「キャプテン翼」などは、舞台が韓国になり、登場人物も韓国人になった。人気漫画「けいおん」も同様だ。これらの漫画は韓国発祥だと、韓国の子供たちが信じているというから、さらに恐ろしい。

 どんな事柄でも結論だけが「反日」になるロジックと、日本のアニメさえも自国の発祥だと言い張る論理はどこか似ている。要するに、単なる独り善がりでしかない。



>日本の人気漫画を自国発祥だと言い張るだけでなく、今夏には、日本発のアニメキャラクターを真似た像を、竹島(島根県隠岐の島町)に建設しようと計画した。


今年7月、韓国は、日本を侵略して盗んだ竹島に、日本のアニメを盗作した「ロボット・テコンV」の巨大建造物を設置しようとしていた!

キム・テッキという彫刻家が「愛国と正義」と銘打って、日本の「マジンガーZ」をパクった「テコンV」の巨大建造物を島の守り神にしようとして募金活動まで始めた。
韓国が竹島に『テコンV』を設置するプロジェクト 韓国ネチズン「日本に笑われるからやめろ」と猛反発

韓国が竹島に『テコンV』を設置するプロジェクト 韓国ネチズン「日本に笑われるからやめろ」と猛反発

韓国が竹島に『テコンV』を設置するプロジェクト 韓国ネチズン「日本に笑われるからやめろ」と猛反発
2013年7月、韓国は、日本から盗んだ竹島に、日本から盗んだ(パクった)「テコンV」の巨大建造物を設置しようと計画した。
想像図 韓国が竹島に『テコンV』を設置するプロジェクト 韓国ネチズン「日本に笑われるからやめろ」と猛反発
塑像図

しかし、流石に、これは、韓国内でも「恥ずかしい」「日本に笑われるからやめろ」と猛反発の声があがり、結局、中止となった。






>これらの漫画は韓国発祥だと、韓国の子供たちが信じているというから、さらに恐ろしい。


最近は、インターネットのお陰で、多くの韓国アニメが日本のアニメのパクリだと知った韓国人も多いが、まだまだ韓国人の中には「韓国発祥」と思い込んでいる馬鹿も多い。

ちなみに、ユンソナも「ドラえもん」を韓国の作品だと思っていた。

ユンソナはドラえもんを韓国の作品だと思ってたと言ってたな
ユンソナ「ドラえもんは韓国のものだと思ってました!」




日本のアニメをパクった韓国アニメの一部を次に幾つか掲載しておく。

お正月の鳥居とか、晴れ着姿はどうしてるの?
ユンソナも韓国発祥と思っていた「ドラえもん」


韓国版ドラゴンボール
「何でも反日」のくせマジンガーZ・ドラえもん・けいおんなど日本アニメをパクる恥知らず韓国 挙げ句「韓国発祥
ドラゴンボールの韓国版パクリ


ポケモン(ぴかチュー)のパクリ韓国
ポケモンの韓国版パクリ


0a616854韓国のオリジナル人気漫画 らむば
らんまの韓国版パクリ


韓国版ワンピース
ワンピースの韓国版パクリ


▼ガンダムの韓国版パクリ「宇宙黒騎士」▼
韓国アニメ「宇宙黒騎士」
韓国アニメ「宇宙黒騎士」
韓国版ガンダム(=当然、韓国側はオリジナルであると主張)、『Space Black Knight』を紹介
韓国版ガンダム(=当然、韓国側はオリジナルであると主張)、『Space Black Knight』を紹介
ガンダムではなく、韓国アニメ「宇宙黒騎士」
■動画
韓国版ガンダム『宇宙黒騎士』Part 1 黒騎士登場 : "Space Black Knight"
http://www.youtube.com/watch?v=TeY9RgWhmXs

【動画説明】
This is a Korean "original"(anyway they say so)anime "Space Black Knight" that was dubbed in thai.
【評価の高いコメント】
タイ語です。バカ韓国がパクッて、タイに売ってアニメです。無断­で日本を真似る韓国。
日本が嫌いですが、日本に憧れ日本の真似。戦後の異常か捏造教育­がそのような人間を大勢生みだしました。教育とは、ほんとに怖い­ものです。



▼宇宙戦艦ヤマトの韓国版パクリ▼
朝鮮宇宙戦艦ヤマト(パクリ) VS 宇宙戦艦ヤマト(オリジナル)
■動画
朝鮮宇宙戦艦ヤマト(パクリ) VS 宇宙戦艦ヤマト(オリジナル)
http://www.youtube.com/watch?v=F4PofTn0NZI








一方、最近、日本においても、アニメを悪用した韓国ステマが横行し、深刻化している!

日本のアニメも、韓国で制作されているものが多いことが、原因のようだ!

平成23年(2011年)3月20日に放映されたフジテレビの「サザエさん」では、東方神起のステマをした。


2011年3月20日の放送ではカツオが花沢さんの部屋に行ったときに後ろの壁には東方神起のポスターが貼ってあった!
2011年3月20日の放送ではカツオが花沢さんの部屋に行ったときに後ろの壁には東方神起のポスターが貼ってあった!

サザエさんで東方神起ポスターサブリミナル
サザエさん 東方神起の別名「DongBangShinKi」のポスター
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
サザエさんで東方神起ポスターサブリミナル

2011年3月20日の放送ではカツオが花沢さんの部屋に行ったときに後ろの壁には東方神起のポスターが貼ってあった!
「サザエさん」で行われた東方神起ポスター使用のサブリミナル洗脳工作

カツオの後ろのポスターを見てみると、「DBSK」と書いてある。
実はこれは東方神起の別名で「DongBangShinKi」の意味なのだ。


■動画
情報テロリスト フジテレビの正体 サザエさんにサブリミナル挿入
http://www.youtube.com/watch?v=JRDR4iUCDXg




フジテレビ「サザエさん」での韓国(東方神起)ステマ(サブリミナル宣伝工作)の他にも、最近はアニメでの韓国ステマが横行している。

日本のアニメも、韓国で制作されているものが多いことが、一因らしい。

最近のアニメは韓国で制作されている
最近のアニメは韓国で制作されているため、韓国ステマが横行!
最近のアニメは韓国で制作されている


最近のアニメは韓国で制作されている

反日韓国のステマ

最近のアニメは韓国で制作されている


反日韓国のステマ

アニメでの反日韓国のステマ

アニメでの反日韓国のステマ
アニメでの反日韓国のステマ




平成24年(2012年)11月には、日本で、テレビ放映されていたアニメ『さくら荘のペットな彼女』において、「サムゲタン騒動」が起こった!

「サムゲタン騒動」とは、原作では「シンプルなお粥」だったにもかかわらず、アニメ「さくら荘のペットな彼女」に朝鮮料理「サムゲタン」が登場した事件だ。


当ブログでも、2012年11月14日付ブログ記事で取り上げたので、以下に一部抜粋して掲載する。

(一部抜粋)
さくら荘のペットな彼女\ec100340【さくら荘のペットな彼女】おかゆが韓国料理のサムゲタンに変更される
【マスコミ】 深夜アニメで、原作にあった「おかゆ」が「韓国料理サムゲタン」に差し替えられる→炎上

http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/terrafor/2012/11/2ch-20.html
アニメ「さくら荘のペットな彼女」に韓国料理「サムゲタン」が登場し、炎上。原作では「シンプルなお粥」だった
2012年11月13日、マイナビニュース

テレビをつければ韓流、韓流と韓国のコンテンツやタレントを見かけない日はない。これを外貨を稼ぐための都合の良い出稼ぎ、テレビ局のごり押しと見る層がネット上には非常に多く、大規模なデモや不買運動が行われたのも記憶に新しい。

先日、深夜枠で放送されたというテレビアニメ「さくら荘のペットな彼女」(MBS、TOKYO MX等)。同作はライトノベルを原作としているとのことで、ファンからするとアニメと原作との違いなど比較も楽しめる内容となっているようだ。

フォーカスがあてられたのは12日深夜放送分。とあるシーンを巡り、インターネット掲示板やTwitterで物議をかもし炎上へと発展したという。問題となったのは原作では「シンプルなお粥」と表現された部分。アニメでは「サムゲタン」として登場したことに端を発するようだ。なぜわざわざ韓国料理に置き換える必要性があったのかと、疑問の声が挙がったという。

ネット上からは騒ぐほどの内容でも無いと冷静な声も聞かれるようだが、「一話だけ視聴してスタッフ見て即、切った俺は正しかったわけだな。」、「あと30年も経ったらさくら荘は韓国起源にされる」、「テレ東はまた購入層を敵に回したのねw」など批判的な意見の方が上回っているようだ。



原作では「シンプルなおかゆ」なのに、アニメでは朝鮮料理「サムゲタン」にすり替えられた。

【原作】
さくら荘のペットな彼女\ec100340【さくら荘のペットな彼女】おかゆが韓国料理のサムゲタンに変更される
拡大画像
空太「なんすか、それ?」

仁が土鍋の蓋を持ち上げる。湯気が視界を覆うと、美味しそうなカツオ出汁の香りが鼻腔をくすぐってきた。
中身はシンプルなおかゆだ。

仁「なんか食べさせた方がいいだろ」

言いながら仁が二階に目を向け、コンロの火を止めた。

(仁は、病み上がりの人間でも食べることが出来る様にと、さり気ない気配りをみせる)


↓ ↓ ↓ ↓

【アニメ】
【さくら荘のペットな彼女】おかゆが韓国料理のサムゲタンに変更される
拡大画像
空太「なんすか、それ?」

仁「サムゲタンだ、こういう時は特別な鍋がいいだろうと思ってな」

空太「とくべつ…?」

美咲「ななみんが弱みを見せてくれたからねー」

空太「弱み・・・」

空太「てゆーかサムゲタンは鍋じゃないっすよ(常識)」

仁「細かいとモテ期を逃すぞ」

(仁が病み上がり人に鳥を丸ごと1匹煮込んで油の浮いた朝鮮料理出す変態に改悪された!)

【さくら荘のペットな彼女】おかゆが韓国料理のサムゲタンに変更される

■ニコニコ動画
【さくら荘のペットな彼女】おかゆが韓国料理のサムゲタンに変更される
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19344773




この「サムゲタン騒動」を起したアニメ『さくら荘のペットな彼女』も、韓国で制作されていたのだろうか?

とにかく韓国(反日)ステマが酷く、その後も悪質な原作改編が続いた!!

卒業式のプログラムから国歌斉唱を削除し、国旗掲揚も全然無かった!関連記事


原作 (国歌斉唱の描写あり)
↑原作(「国歌斉唱」の描写あり)

卒業式 式次第 (原作改変で国歌斉唱を抹消)
↑テレビアニメの「卒業式 式次第」(原作改変で「国歌斉唱」を抹消)

原作とアニメ比較
ココをクリックすると更に拡大画像
↑テレビアニメ+式次第の拡大画像(左)と原作(右)を比較
原作にあった「国歌斉唱」をテレビアニメでは、「式次第」から抹消!



さくら荘のペットな彼女 国旗掲揚も無し
↑国旗掲揚も無し↓
卒業式という晴れがましい舞台に、国旗が掲揚されてないのは、もの寂しいものですね
↑卒業式という晴れがましい舞台に、国旗が掲揚されてないのは、もの寂しい。



実際に他のアニメの卒業式では、普通に国旗が描かれている。
その他のアニメの卒業式ないしその他式典
他の普通のアニメの卒業式



「反日のくせに日本のアニメをパクるな!」
「アニメで韓国ステマやめろ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.