FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201308<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201310
日韓全面協力18年冬季と20年夏季五輪成功へ・竹田恒和会長・社交辞令だろうが、念のため抗議
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




日韓全面協力18年冬季と20年夏季五輪成功へ?竹田恒泰「韓国なんて、どうでもいい国」&「韓国とは付き合うな」
竹田恒泰(竹田恒和JOC会長の息子)「韓国とは付き合うな」


http://www.sanspo.com/sports/news/20130910/oly13091010470005-n1.html
2013.9.10 11:07
日韓全面協力、18年冬季と20年夏季五輪成功へ
特集:20年東京五輪

 日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長と韓国オリンピック委員会(KOC)の金正幸会長は9日、ブエノスアイレスで会談し、韓国で開催される2018年平昌冬季五輪と20年東京夏季五輪の成功に向け、全面的に協力することで合意した。

 日韓関係が冷え込む中、東京の五輪招致成功を機に新たな動きが生まれる可能性もある。日本には過去2度の冬季五輪を開催したノウハウがある一方、韓国は昨夏のロンドン五輪で日本の倍近い金メダル13個を獲得するなど近年は競技力で勝っている。両者は選手の交流も促進させる。

 竹田会長は「両国の関係がしっくりいっていないときでも、スポーツは互いの理解を深めることに貢献できる」と述べ、金会長は「われわれの交流と相互協力は現在の両国の関係を好転させることができると確信する」と応じた。

 竹田会長によると、アジア・オリンピック評議会(OCA)のアハマド会長を加えた3者会談では、「冬季五輪と夏季五輪が続いて開催されることが決まり、アジアの平和構築にとって絶好の機会が訪れた」とOCAも両大会の成功に最大限の支援を約束したという。(共同)


竹田恒和JOC会長・招致委員会理事長
竹田恒和JOC会長(東京五輪招致委員会理事長)


2018年平昌冬季五輪と2020年東京夏季五輪について、韓国との全面協力など、絶対に有ってはならない。

これは竹田恒和会長の社交辞令(リップサービス)に過ぎないと考えられるが、マスコミ報道されている以上は国民の抗議の声を届けておくべきだ。


韓国は、東京五輪の招致を官民あげて妨害してきた。

韓国の『VANK(バンク)』は、在日特権、日本人差別、外国人犯罪、拉致問題、及び領土問題などに抗議する一連の「新大久保デモ」のことを勝手に『人種差別的な反韓・嫌韓デモ』と歪曲し、今年の春からIOCや海外メディアなどに「東京は五輪の資格ない」と働きかけ、東京五輪招致の妨害工作を展開してきた。(関連記事

8月21日付「朝鮮日報」は、高円宮憲仁親王妃久子殿下がアルゼンチンを訪問され、IOC委員と面談されることなどについて「皇族の政治活動を禁じた憲法に違反する疑いがある」などとイチャモンを付けた。

9月2日付「中央日報」は、「放射能問題の安全より五輪招致が重要なのか」と題する社説を掲載し、「期限内に汚染水問題を解決できなければ、五輪招致を自主的に放棄するという覚悟を示すタイミング」と難癖を付けた。

そして、2020年五輪開催地を決定する9月8日のIOC総会の2日前となった9月6日には、韓国政府が直々に日本の8県からの水産物を輸入禁止にするという措置を発表し、日本の汚染水問題に係る風評を撒き散らす作戦を遂行した。

韓国は、それまで全く輸入をしていなかった栃木県や群馬県の水産物まで輸入禁止措置にして大々的に発表したのだから、風評流布による露骨な東京五輪招致妨害だった。(関連記事

2020夏季五輪\20130907075706f19ソウルで9月6日、汚染水漏れ問題で福島、栃木、群馬など8県の水産物禁輸について記者会見する韓国政府の担当大臣(右)ら


一方、2018年に韓国で開催されてる予定となっている平昌冬季五輪は、絶望的な状況となっている。

本当に開催できるか真剣に検討する段階に入ってきた。

そもそも、2018年平昌冬季五輪は、韓国がIOC委員を買収工作などして招致した五輪であり、韓国・平昌は五輪開催地には全く不適格だ。

統一教会所有の「龍平リゾート」なんて降雪量が少ないだけではなく、コースの最大斜度も26度しかない(急斜面が無い)ため、五輪レベルの回転や大回転の競技をするには全く相応しくない。(関連記事

韓国・平昌が争ったドイツ・ミュンヘンなどと比較すれば、韓国が五輪招致のために悪質な買収工作をしたことは、明らかだ。

この2候補地に勝ったんだからな。韓国は。なにを委員にしたか想像つくだろう ドイツ ミュンヘン
ドイツ・ミュンヘン(韓国・平昌のライバル候補地だった)

この2候補地に勝ったんだからな。韓国は。なにを委員にしたか想像つくだろう フランス アヌシー
フランス・アヌシー(韓国・平昌のライバル候補地だった)

この2候補地に勝ったんだからな。韓国は。なにを委員にしたか想像つくだろう 韓国 平昌
韓国・平昌(日本の5流スキー場レベルであり、上記2候補地に勝ったのだから、韓国がIOC委員に対して買収や脅迫などをしたことは明白だ)
2018年冬季五輪平昌(韓国)


平昌オリンピックのスキージャンプ台、高さが足りなくて鉄筋の塔になってますw
平昌オリンピックのスキージャンプ台!
高さが足りずに、鉄筋の塔を付け足している!


平昌オリンピックのスキージャンプ台、高さが足りなくて鉄筋の塔になってますw
高さが足りず、鉄筋の塔を付け足している平昌五輪のスキージャンプ台…




竹田恒和JOC会長は、ミュンヘンオリンピック・モントリオールオリンピック馬術日本代表だった。

竹田恒和会長の父は、明治天皇の初の外孫として誕生した竹田宮恒徳王。

竹田恒和会長の息子には、「たかじんのそこまで言って委員会」などのテレビにも出演している竹田恒泰がいる。

竹田恒泰(竹田恒和JOC会長の息子)は、テレビやインターネットの動画で「韓国なんて、どうでもいい国」とか「韓国とは付き合うな」などと公言しており、父である竹田恒和会長も当然そのことを承知しているものと思われる。


日韓全面協力18年冬季と20年夏季五輪成功へ?竹田恒泰「韓国なんて、どうでもいい国」&「韓国とは付き合うな」
■動画
2013年8月4日
竹田恒泰「韓国なんて、どうでもいい国」&「韓国とは付き合うな」
http://www.youtube.com/watch?v=RSe89U_QocA

(動画説明)
たかじんのそこまで言って委員会に出演している竹田恒泰氏が「韓国なんて、どうでもいい国」発言に続いて「韓国とは付き合うな」と主張しました。
中国は大国故に距離を取りつつ付き合いを続ける必要があるが、韓国は「●●」の様な国なので付き合う必要がないという主張です。
韓国は、条約を無視する法治国家でない国として認識して外交を行う必要があるでしょう。
たかじんのそこまで言って委員会 8月4日放送分より引用


■動画
2013.07.18 竹田恒泰~韓国は人治国家 戦後補償で新日鉄住金に賠償命令
http://www.youtube.com/watch?v=IW6L6YpEERs
■ニコニコ動画
2013年06月09日
竹田恒泰「ぼくは韓国なんて、どうでもいい国だとおもう」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21079998
2013年08月31日
竹田恒泰 韓国人は国際機構の役員なんかになっちゃダメダメよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21717732







さらに、最近、竹田恒泰氏(竹田恒和JOC会長の息子)は、ツイッターで次のとおり述べている。

https://twitter.com/takenoma/status/376517507382648832
竹田恒泰
‏@takenoma9月8日
また、父は、もし2020年に東京五輪ができないと、【夏】の五輪を二回開催するアジアで最初の国は韓国になる可能性が高いと言っていた。そうなったらアジアにおける日本の地位は揺らぐと嘆いていた姿が忘れられない。
2013年9月8日 - 10:29


https://twitter.com/takenoma/status/376550539049177088
竹田恒泰‏
@takenoma9月8日
それにしても、韓国は何て哀れな国なんだろう。一部とはいえ、日本から禁輸措置をとったら、魚介類の価格が上がって、国内の飲食店は大変なことになる。反日のためなら、どんな代償も払うという魂胆か。いっそのこと、輸出全面禁止にしたらどうだろうか。
2013年9月8日 - 12:40


https://twitter.com/takenoma/status/376552064785973248
竹田恒泰
‏@takenoma9月8日
韓国政府が本気で東京を危険と判断するなら、東京五輪に参加しなければよいだけのこと。
2013年9月8日 - 12:46



>竹田恒泰‏@takenoma9月8日
>また、父は、もし2020年に東京五輪ができないと、【夏】の五輪を二回開催するアジアで最初の国は韓国になる可能性が高いと言っていた。そうなったらアジアにおける日本の地位は揺らぐと嘆いていた姿が忘れられない。
>2013年9月8日 - 10:29



この竹田恒泰氏(竹田恒和JOC会長の息子)のツイートから、竹田恒和JOC会長も、韓国(の酷さ)については十分に承知しているものと見受けられる。

したがって、「2018年平昌冬季五輪と2020年東京夏季五輪について、韓国との全面協力」というのは、飽くまで竹田恒和JOC会長の社交辞令(リップサービス)に過ぎない可能性が高い。

しかし、世論が賛同しているかのように放置してしまうと、どんどんその方向に流されてしまう可能性もある。

念のため、国民の意思をしっかりと伝えておくアクションが必要だ!

2~3行で良いから、多くの声を届けよう!


公益財団法人 日本オリンピック委員会
〒150-8050
東京都渋谷区神南1丁目1番1号 岸記念体育会館内
電話:03 - 3481 - 2233
FAX:03 - 3481 - 0977

JOCお問い合わせ
https://www.joc.or.jp/general/inquiry/

■参考例文■

━━━━━━━━━━
9月10日、日本オリンピック委員会(JOC)と韓国オリンピック委員会(KOC)は、韓国で開催される2018年平昌冬季五輪と20年東京夏季五輪の成功に向け、全面的に協力することで合意したとの報道がありました。

大反対です。
韓国への協力など一切しないでください。
また、韓国からの東京五輪への協力も全て断ってください。

2018年平昌冬季五輪は、成功せず、大失敗します(開催もできないかもしれません)。
日本は、一切関わらない方が良いです。

2020年東京夏季五輪ですが、韓国は東京の招致活動を散々妨害したことについてはJOCが誰よりも良く知っているはずです。
「東京が承知に成功したから、韓国による東京承知妨害のことは水に流して協力しよう」などというお人好しはやめてください。
韓国は福島第一原発の汚染水問題で風評被害を撒き散らした許されざる国です。
韓国は、9月8日のIOC総会の2日前になって、日本の汚染水の風評を流布するために、韓国に水産物を全く輸出していない(海の無い)栃木県や群馬県の水産物も輸入禁止措置にした狂った反日国家です。
被災地の悲しみや悔しさを無視してJOCが勝手に韓国との全面協力することなど、絶対に許されません。

選手の交流にも反対です。
例えば、サッカーやバスケットボールの日韓戦においても、韓国人選手のラフプレーにより負傷する日本選手が続出しています。

共同通信の報道によると、竹田会長は「両国の関係がしっくりいっていないときでも、スポーツは互いの理解を深めることに貢献できる」と述べたとされていますが、韓国ほどスポーツを政治利用(悪用)している国はありません。
スポーツを政治利用(悪用)して、日本を貶める韓国とは、スポーツで互いの理解を深めることなど不可能です。

そもそも、韓国は、恩を仇で返す常習犯です。
2018年平昌冬季五輪と2020年東京夏季五輪について、韓国との全面協力など以ての外でであり、一切の関わりを断つよう心掛けてください。
日韓がお互いの五輪をボイコットし合っても構いません。
資金面、技術面、選手交流など、全てにおいて、韓国とはできる限り協力・交流をしないでください。
これが日本国民の大多数の意思です。

━━━━━━━━━━


官邸などへのメールは、内容などより数が重要!

2~3行で良いから、平昌オリンピックに、支援しないように、関わらないように、訴えよう!


首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、財務省、文部科学省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/

■参考例文■

━━━━━━━━━━
韓国の平昌五輪への支援をするな!関与するな!

2018年に開催される韓国の平昌オリンピックへの一切の支援や過度の関与をしないでください。
韓国には、アルペンスキー競技やボブスレーなどのソリ競技に必要な会場や施設が十分にありません。
そのため韓国が日本に対し、会場や施設や資金などの援助をするよう要求しているとの情報があります。
各国選手団がオリンピック直前合宿や調整等を日本で行う分には構いませんが、日本が韓国への援助をすることはやめてください。
日本国民に消費税率の引き上げをして、韓国に援助したら、日本国民は怒り心頭に発します。
できることなら、韓国への援助や関与を全てやめて、国交を断絶してほしいです。
━━━━━━━━━━



「韓国への協力に断固反対!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:オリンピック - ジャンル:スポーツ

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.