FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201307<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201309
米国で韓国人が黒人とベトナム人から集団暴行・人種対立が原因の憎悪犯罪か・世界で嫌われる韓国人
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




【米国】ベトナム人と黒人が韓国人グループを集団暴行 韓国人に対する憎悪による犯罪の可能性と現地警察は分析
【米国】ベトナム人と黒人が韓国人グループを集団暴行 韓国人に対する憎悪による犯罪の可能性と現地警察は分析
これが本当のレイシストしばき隊!

http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=214&aid=0000270938&date=20130822&type=2&rankingSeq=1&rankingSectionId=104
(朝鮮語)
米国で韓国人「無差別暴行」…人種憎悪犯罪?
MBC TV 2013-08-22 21:14

アメリカで韓人大学生たちがベトナム人と黒人たちに集団暴行されました。
無差別暴行でしたが最近続いている人種憎悪犯罪の可能性が高いです。

ワシントンからパク・ボムス特派員です。

アメリカバージニア州韓国タウンにある居酒屋。去る週末の夜明け、この居酒屋の前に立っていた韓国人大学生4人に向かって鉄パイプを持ったベトナム人が近付きます。いきなり鉄パイプをでたらめに振り回して韓国学生たちを攻撃します。

◆ 李某さん/韓国人被害者
「車を急に止めたら下りてきてトランクから鉄パイプを取り出して急に近付いてきて止まって殴り始めたのです」
その次にはベトナム人と一緒にいた黒人2人が拳で韓国人大学生たちを殴ります。
(中略)
大学生たちは目と腕にあざができて耳が裂ける傷を負いました。

◆ 李某さん/韓国人被害者
「すごく悔しくて狼狽して...」

バージニア州では先月も若者が学生一人を集団暴行する事件が起き、フロリダ州ではバスの中で黒人学生が白人学生一人を無慈悲に暴行する動画が公開されて衝撃を与えました。

アメリカ社会はこのような無差別暴行を特に人種対立が原因の憎悪犯罪に分類しています。

アメリカ警察は今回の韓国人大学生暴行事件も韓国人に対する憎悪犯罪の可能性があると注目して捜査しています。



>アメリカで韓人大学生たちがベトナム人と黒人たちに集団暴行されました。


記事では【無差別暴行】【人種対立が原因の憎悪犯罪】などと述べられているが、私は、襲撃された韓国人学生が黒人やベトナム人から恨みを買う悪い事をしていた可能性は十分にあると思う。

勿論、記事どおり「人種対立が原因の無差別憎悪犯罪」の可能性もある。

韓国人は世界中で嫌われているが、ベトナム人と黒人からは特に激しく憎まれている。

韓国人が、ベトナム人と黒人を激しく虐げているからだ。

したがって、このベトナム人と黒人たちこそ、本当の「レイシストしばき隊」といえる。

韓国人には、激しいレイシスト(人種差別主義者)が非常に多い。

朝鮮人が日本人を差別していることは日本人なら誰でも知っているが、他にも朝鮮人は、黒人や白人や東南アジア人など、朝鮮人と支那人以外は悉く人種差別している。

特に韓国人たちは、日本人以外では黒人を酷く差別し、アメリカに移住している韓国人どもは露骨に黒人を虐げる。

日頃から韓国人を嫌っていた黒人たちは、1992年のロサンゼルス暴動の際に、一部が暴徒と化して付近の商店街を襲い火を放ち、商品を掠奪していったが、その標的は韓国人街とその商店に集中した。

韓国人たちもそれに応じて武装し、黒人と見かければ容紋なく銃を発射した。

ロサンゼルス暴動 韓国





韓国人は東南アジアの人々も虐げている。

当然、東南アジアの人々は韓国人を嫌っているが、特にベトナム人の場合には、ベトナム戦争で韓国軍による大量強姦や大虐殺があったので、韓国人に対する憎悪が強い。

――――――――――
韓国軍は30万人を超すベトナム人を虐殺したとも言われ、ベトナムでは村ごとに『「ダイハン」の残虐行為を忘れまい』と碑を建てて誓い合っているという。

生存者の証言からは韓国軍による民間人虐殺の方法にいくつか共通した類型があったようだと、同記事(*)には記されている。
以下、その部分を略して引用すると;

大部分が女性や老人、子供たちである住民を一か所に集め、機関銃を乱射。
子供の頭を割ったり首をはね、脚を切ったりして火に放り込む。
女性を強姦してから殺害。妊産婦の腹を、胎児が破れ出るまで軍靴で踏み潰す。
トンネルに追い詰めた村人を毒ガスで殺す等々だ。

(*『ハンギョレ21』1999年5月6日号。歴史研究者ク・スジョンがベトナム戦争での韓国軍の残虐行為を記録したベトナム側の資科に基づき、ベトナムで現地調査行って生存者の証言を集めた報告)
――――――――――

女性たちを強姦した後、殺害
ハンギョレ21(韓国語)1999年05月06日第256号
(一部抜粋)
「ある女性は、子供を出産して二日目に銃で射たれて亡くなりました。彼女の子供は軍靴で踏み潰され、まだ血が流れていたお母さんの胸の上に投げ捨ててありました。妊娠8ケ月に達していた友人は銃弾が貫通して亡くなり、子宮が外に出ていました。韓国兵は1歳になる子供を背負っていた娘を射ち殺して、子供の頭を切り取って地面に放り投げ、あとはいろいろな形に切り出してくぼみに捨てました。
 彼らはまた、2歳の子供の首を折って殺し、ある子供の身体を持ち上げて木に投げつけて殺した後、焚き火に放り投げました。そして、12歳の私は脚を射たれて倒れ、くぼみに捨てられたのです。」



次に挙げる「フォンニィ・フォンニャットの虐殺」は、韓国軍によるベトナム民間人大虐殺事件のほんの一例だ。

写真などの証拠が多数残ってるために例として取り上げる。


▼フォンニィ・フォンニャットの虐殺▼
――――――――――
(Wikipedia)
1968年2月12日、フォンニィ・フォンニャット村を訪れた韓国海兵隊第2海兵師団(青龍部隊)第1大隊は婦女子を集めると至近距離から銃殺、刺殺し火を付け立ち去った。ところが、その日のうちにアメリカ海兵隊員4名、南ベトナム兵26名からなる部隊が現場に到着してしまった。アメリカ・ベトナム兵は生存者へ手当を施し、病院へ搬送した。また、J・ボーン伍長によって事件現場の撮影が行われた。事件後に生き残った村人たちは犠牲者の遺体を国道1号線に並べて抗議の意思を示した。
韓国は世界の嫌われ者\ベトナム虐殺\Phong_Nhi_massacre_8犠牲者を収容するアメリカ海兵隊員(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影撮影)
犠牲者を収容するアメリカ海兵隊員(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影撮影)

両胸をえぐり取られた上に銃撃を加えられて瀕死の21歳の女。写真撮影後に病院に徹送されたが「お母さん、お母さん…」と母を呼びながら妹達の前で息絶えた[1](J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影
両胸をえぐり取られた上に銃撃を加えられて瀕死の21歳の女。写真撮影後に病院に徹送されたが「お母さん、お母さん…」と母を呼びながら妹達の前で息絶えた(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影

至近距離から撃たれ前頭部を吹き飛ばされた2名の妊婦(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影)
至近距離から撃たれ前頭部を吹き飛ばされた2名の妊婦(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影)

アメリカ軍の手当を受ける負傷した少女(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影
アメリカ軍の手当を受ける負傷した少女(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影

殺害された子供(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影撮影)
殺害された子供(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影撮影)

韓国軍に焼かれた住民(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影)
韓国軍に焼かれた住民(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影)


当時のフォンニィ・フォンニャット村はアメリカ海兵隊と友好関係にあり、村の男たちはアメリカと同盟関係にある南ベトナム軍に参加していた。続く2月25日には韓国海兵隊によってハミの虐殺が引き起こされ、ハミ村の婦女子・老人135名が虐殺された。

事件を受けてアメリカ陸軍参謀総長ウィリアム・ウェストモーランド大将が韓国軍に調査報告を繰り返し求め続けたため、韓国軍は韓国海兵隊の軍服を着たベトコンによる陰謀であったとアメリカ軍に報告した。フォンニィ・フォンニャットの虐殺当時の韓国では韓国政府が行った聞慶虐殺事件、保導連盟事件では共産主義者に罪を着せることで虐殺事件を闇に葬りさることに成功していた。韓国軍からの報告を受け取ったアメリカ軍では、アメリカ軍監察官のロバート・モレヘッド・コック大佐による調査が行われ、1970年1月10日に韓国海兵隊による虐殺事件であったことを明らかにした報告書が提出された。

ロバート・モレヘッド・コックアメリカ陸軍大佐が監察官として作成した虐殺事件の報告書
ロバート・モレヘッド・コックアメリカ陸軍大佐が監察官として作成した虐殺事件の報告書


韓国軍によって引き起こされた数々の虐殺によって少なくとも民間人9,000人が殺害されており(朝日新聞)、あるいは、30万人を超す犠牲者の数だったとも言われている(『親日派のための弁明』金完燮)。

韓国兵は残忍なやり方で女をレイプしてから殺すケースが多く、アンリン郡の村人によれば、韓国軍はとりわけ女にとって恐怖の的だった。また妊婦や子供は井戸に落とし、助けを求める声を無視して手榴弾を投げ込んだ。生き残った村人はバラバラになった遺体を井戸から引き上げ、盛り土をしただけの簡単な墓に家族の遺体を葬った。 1969年2月には事件の遺族達によって南ベトナム議会に賠償を求める請願書が提出されている。

ベトナム議会に補償を求める遺族の嘆願書
ベトナム議会に補償を求める遺族の嘆願書
――――――――――


韓国軍によって強姦されたベトナム人女性からは「ライタイハン」と呼ばれる数万人の混血児が生まれている。


ベトナム参戦による米国からの特需や援助と、1965年に実現した日本との国交正常化に伴う経済協力資金の導入により、その後の韓国はめざましい経済発展を遂げた。

裕福になった韓国では、ベトナム人などの人身売買を行うようになった。

善良で綺麗なベトナム娘と結婚してください 無料お見合い、後払い制、成功100%、満足100%
善良で綺麗なベトナム娘と結婚してください
無料お見合い、後払い制、成功100%、満足100%



支那娘700万ウォン ベトナム娘890万ウォン
支那娘700万ウォン
ベトナム娘890万ウォン



ベトナム人、絶対逃げださないです
ベトナム人、絶対逃げださないです


ベトナム娘と結婚 100%後払い制
ベトナム娘と結婚
100%後払い制



私たちは商品ではありません!
私たちは商品ではありません!(抗議)



さらに、2008年、韓国は、江原華川郡看東面五音里にあった当時のベトナム派兵将兵訓練場を復元し、「ベトナム派兵記念館」(ベトナム大虐殺記念館)を開館した。
2008年、韓国は、江原華川郡看東面五音里にあった当時のベトナム派兵将兵訓練場を復元し、「ベトナム派兵記念館」(ベトナム大虐殺記念館)を開館した
「ベトナム派兵記念館」(ベトナム大虐殺記念館)





韓国は、世界で最も人種差別が酷い国の一つだ!

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/05/18/2013051800496.html?ent_rank_news
「韓国は人種差別がひどい国」=米紙
韓国人の36%「ほかの人種を隣人にしたくない」

中国・日本は同様の回答が20%以下
2013/05/18 10:57

米紙ワシントン・ポストは15日(現地時間)、韓国が「経済や教育のレベルが高いにもかかわらず、人種差別が深刻な状況にある」と報じた。約80カ国を対象に行った「世界価値観調査(WVS)」の資料を基に、人種差別のレベルを7段階に分けランク付けしたところ、韓国は人種差別のレベルが2番目に高いグループに属するという結果になった。

 WVSの資料では、人種差別の程度を測るため「隣人にしたくない人はどんな人か」という設問を設けた。その結果、韓国では回答者全体の36.4%が、隣人にしたくない人として「ほかの人種」を挙げたという。日本や中国では同じ回答をした人が20%に満たなかった。これについてワシントン・ポストは「教育レベルが高く、民族的な対立もない韓国で人種差別のレベルが高いというのは予想外だ」と評価した。

 スウェーデンの経済学者たちが最近、WVSの資料を基に行った研究では、経済水準が高くなるほど、ほかの人種に対する寛容度が高い傾向にあるという結果が出たが、韓国の実情はこれに反するというわけだ。これについて同紙は、韓国が長い間、単一民族というプライドを持ってきたことや、最近の東南アジア諸国からの移住者の急増、日本との歴史的な対立などが、人種差別のレベルが高くなった原因として挙げられる、と分析した。一方、パキスタンは経済水準が低く、宗教間の衝突がたびたび起こっているにもかかわらず、隣人にしたくない人として「ほかの人種」を挙げた人が6.5%にとどまり、韓国とは逆の意味で予想外だとしている。

 全ての調査対象国のうち、ほかの人種に対し最も排他的な国はバングラデシュで、隣人にしたくない人として「ほかの人種」を挙げた人は71.7%に達した。2位以下にはヨルダン(51.4%)、インド(43.5%)が続いた。一方、米国やカナダ、オーストラリア、ニュージーランドは同様の解答をした人の比率が5%に満たず、人種差別のレベルが最も低いグループに属する結果となった。また、同様の解答をした人が最も少なかったのはスウェーデン(1.8%)だった。

イ・ジェジュン記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版



▼韓国を世界中みんなが大嫌いな理由▼
アジア編
【アジア編】
拡大画像



アメリカ編
【アメリカ編】
拡大画像



ヨーロッパ編
【ヨーロッパ編】
拡大画像



――――――――――
★★★世界中で嫌われている朝鮮人( Koreans hated by all of the world)★★★
「ロサンゼルス暴動で日頃の悪行から集中的に標的とされ2200件3億4千万ドル被害」(1992/04/29)
「黒人新聞『韓国人は最も距離を置きたい人種』。米でも"Korean"は蔑称」(1992/04)
「バージニア工科大学で28人を虐殺。犯人は韓国籍チョ・スンヒ(趙承熙)。GoBackKorea運動」(2007/04/16)
「米DNA解析の結果朝鮮人は近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事が判明」(1995)
「米大学で銃乱射、7人死亡…韓国生の男One Goh(43)」(2012/04/03)
「BBC27カ国好感度調査嫌い2位→北朝鮮、嫌い6位→韓国(西側で最悪)」(2011)
「テキサス州韓国人女性マッサージの退出運動.売春人身売買違法ドラッグの巣窟」(2012/06/12)
「米国務省『時と場所に関わらず多数のレイプ被害報告』韓国渡航に注意(世界で韓国のみ)」(2011)
「ロンドンオリンピックで被害のスイス人選手『朝鮮人全てを棒で殴り焼き殺したい。キチガイ共め!』(20120731)
「豪州で韓国人を狙い打ちした暴行事件多発」(2012/11/26)
「読売ギャラップ調査。韓国嫌いベトナム71%,タイ79%,インドネシア67%,インド39%」(2006)
「金允植「大阪で200人強姦」等通名を使って強姦犯罪多数」(2011)
「『韓国はみんなの敵台湾はみんなの友達』台湾Acer会長に拍手喝采」(2011/11/09)
「レコードチャイナ調査韓流コンテンツアンケート→嫌い75.7%」(2011/07)
「環球網アンケート:韓国に「好感を持っていない」との回答が94.6%」(2009/08/28)
「中国アンケート嫌いな隣国ワースト1は韓国、40.1%」(2007/12/10)
「中国BBS:"韓国は独りよがりのピエロ","夏の公衆便所のハエみたいなもので気持ち悪いだけ"」(2011/12/23)
「人気のハズの韓国ドラマ。ゴールデンで視聴率3.9%。打ち切り」(2011/07/18)
「人気のはずの韓流ライブ.チケット全く売れず中止、主催会社破産で購入者へ返金なし」(2012/06/23)
「日本の寺から仏像を窃盗。返還要求も屁理屈を付けて盗品を保有」(2013/02/28)
「『日本人を尊重している。韓国人とは違い背後から殴ったりしない』と鴻海G郭台銘会長」(2012/6) 
――――――――――


●関連記事
世界中から嫌われる韓国!
カンボジアが、台湾が、支那が、アジアが、世界が、韓国を嫌っている
韓国メディア「嫌韓」を懸念
カンボジア政府「韓国人男性との結婚禁止措置に」
台湾人の好きな国、ダントツで日本
世界で好かれる日本
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3785.html



【告知】

~日野市万願寺「原発再稼 働」推進デモ~

日 時 :2013年8月24日(土曜)
集合時刻:午後3時
開始時刻:午後4時。
出発地点 日野市つつじ公園 (解散地点も同じ)
 (日野市万願寺2丁目19番地の1 万願寺駅より北へ3分)駅からスタッフが案内します。
 地図   
主催者「原発再稼働を求める市民の会」
協賛 『福島原発風評被害者の会』
連絡先: せと弘幸 fukushimaseto@gmail.com




「韓国人は世界中で嫌われている!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.