正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201307<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201309
NHKニュース「新大久保では一部グループによるヘイトスピーチで韓国料理店の売り上げが減る」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




新大久保では在日韓国朝鮮人に対して差別的な発言を繰り返す、いわゆるヘイトスピーチが一部のグループによって繰り返され店の売り上げが減るなど影響が出ています
8月17日放送NHKニュース7
新大久保
一部のグループによる“ヘイト・スピーチ”で、店の売り上げが減るなどの影響

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130817/k10013842751000.html
韓国料理店など五輪招致支援
8月17日 20時8分、NHKニュース
NHKニュース「新大久保では一部グループによるヘイトスピーチで韓国料理店の売り上げが減る」

夏のオリンピックを東京に招致する活動を盛り上げようと、東京・新宿のコリアンタウンにある韓国料理店の団体がスタンプラリーなどの支援イベントを始めました。

このイベントを始めたのは、東京・新宿区の新大久保にある韓国料理店や商店など60余りの店舗です。

日本最大規模のコリアンタウンがある新大久保では、在日韓国・朝鮮人に対して差別的な発言を繰り返す、いわゆる「ヘイト・スピーチ」が一部のグループによって繰り返され、韓国料理店の売り上げが減るなど影響が出ています。

このため韓国料理店などは、2020年夏のオリンピックの東京への招致を後押しし、日本社会との共存を望む自分たちの立場をアピールしようとイベントを企画しました。

初日の17日は、店の経営者らが東京のオリンピック招致委員会が作ったポスターおよそ500枚を店の入り口に貼りました。

また、イベントに参加する60余りの店のうち3か所でスタンプを押すと、のりやお茶などの景品がもらえるスタンプラリーも、17日から6日間の日程でスタートさせ、訪れた人たちは早速スタンプを押して回っていました。

イベントを主催した「民団韓食ネット協議会」の副会長で、韓国料理店を経営するキム・ドクホさんは、「デモをする人には東京でオリンピックを開くのにふさわしい行動を求めたい。日韓関係が良くなるよう、民間レベルで取り組んでいきたい」と話していました。


8月17日
NHK
ニュース7


ナレーション
夏のオリンピックを東京に招致する活動を盛り上げようと、東京・新宿のコリアンタウンにある韓国料理店の団体がスタンプラリーなどの支援イベントを始めました。

日本最大規模のコリアンタウンがある東京新宿区の新大久保

夏のオリンピックを東京に招致する活動を盛り上げようと、東京・新宿のコリアンタウンにある韓国料理店の団体がスタンプラリーなどの支援イベントを始めました。

夏のオリンピックを東京に招致する活動を盛り上げようと、東京・新宿のコリアンタウンにある韓国料理店の団体がスタンプラリーなどの支援イベントを始めました。

夏のオリンピックを東京に招致する活動を盛り上げようと、東京・新宿のコリアンタウンにある韓国料理店の団体がスタンプラリーなどの支援イベントを始めました。

日本最大規模のコリアンタウンがある新大久保では、在日韓国・朝鮮人に対して差別的な発言を繰り返す、いわゆる「ヘイト・スピーチ」が一部のグループによって繰り返され、韓国料理店の売り上げが減るなど影響が出ています。
新大久保では在日韓国朝鮮人に対して差別的な発言を繰り返す、いわゆるヘイトスピーチが一部のグループによって繰り返され店の売り上げが減るなど影響が出ています

このため韓国料理店などは、2020年夏のオリンピックの東京への招致を後押しし、日本社会との共存を望む自分たちの立場をアピールしようとイベントを企画しました。
このため韓国料理店などは、2020年夏のオリンピックの東京への招致を後押しし、日本社会との共存を望む自分たちの立場をアピールしようとイベントを企画しました。
画像:メイド・イン・ジャパン!


>日本最大規模のコリアンタウンがある新大久保では、在日韓国・朝鮮人に対して差別的な発言を繰り返す、いわゆる「ヘイト・スピーチ」が一部のグループによって繰り返され、韓国料理店の売り上げが減るなど影響が出ています。


NHKは【在日韓国・朝鮮人に対して差別的な発言を繰り返す、いわゆる「ヘイト・スピーチ」】と報道しているが、新大久保デモにおいても在日韓国・朝鮮人に対する差別的な発言は非常に少なく、皆無に等しい。

実際に、NHKは5月31日放送「おはよう日本」“ヘイトスピーチ”特集で、高千穂大学准教授の五野井郁夫を出演させ、「国交を断絶しろ」と言うのも“差別的な発言”“ヘイトスピーチ”だと主張させていたように、誰がどう見ても差別ではないことまで「差別だ」「ヘイトスピーチだ」と騒いでいる。

むしろ新大久保デモでは、「在日韓国・朝鮮人の特権や不当優遇をなくせ」、「日本人差別をなくせ」と訴えているのだ。

NHKは、日本人が「在日特権をなくせ!日本人差別をやめろ!」と訴えることを【在日韓国・朝鮮人に対して差別的な発言を繰り返す、いわゆる「ヘイト・スピーチ」】と事実を歪曲して報道している。

そもそも、NHKは、デモを行っているグループのことを「在日特権を許さない市民の会」と報道せずに、「一部のグループ」などと称して報道しており、事実をありのままに報道する気がない。


私は、同様の歪曲報道について、過去に何度もNHKに電凸などをして抗議しているが、一向に改善しない。

●関連記事1
NHKに電凸!
ヘイトスピーチ特集は虚偽!
レイシストしばき隊の違法行為は隠蔽
金展克は襲撃犯
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5082.html
●関連記事2
NHKに電凸!
「在日韓国・朝鮮人に対して差別的な発言を繰り返すデモ」ではない
日テレも酷い
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5100.html



それと、NHKは【…「ヘイト・スピーチ」が一部のグループによって繰り返され、韓国料理店の売り上げが減るなど影響が出ています】などと報じているが、朝鮮料理屋の売上が減っている原因が新大久保デモだと、どうして言えるのか??

朝鮮料理なんて、不味くて、不潔で、危険だということが広く知られてきたから、朝鮮料理屋の売上が減っているだけであり、在特会などの新大久保デモとは関係ない。






>イベントを主催した「民団韓食ネット協議会」の副会長で、韓国料理店を経営するキム・ドクホさんは、「デモをする人には東京でオリンピックを開くのにふさわしい行動を求めたい。日韓関係が良くなるよう、民間レベルで取り組んでいきたい」と話していました。


「デモをする人には東京でオリンピックを開くのにふさわしい行動を求めたい。」だと?!

在日韓国・朝鮮人には、デモをされる原因を認識し、改善策を求めたい。


まず、在日韓国・朝鮮人は、新宿区長の中山弘子と共謀し、意図的に日本人を追放し、朝鮮人を招き入れ、新大久保を中心に新宿区を「朝鮮人街」にしようとしていることをやめろ!

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
韓国人に占領されつつある街

(一部抜粋)

居住する複数の方々からメールを頂いたので紹介します。

① 最近のことですが、家主がこれまでの日本人から韓国人に代わったようで、在日韓国人が経営する不動産管理会社に変更になりました。このような賃貸物件はかなり増えているようです。

②日本人オーナーの時は値上げなどはなかったのに、突然値上げを言い渡され、それで嫌になって出て行った日本人がたくさんおります。どうも日本人には出て行って欲しいようです。

③以前なら修繕なども快くやってくれたのに、現在はいくら言ってもやりません。ただ、日本人が出て行った後に入居してきた韓国人の部屋はやっているようです。

④いくら言ってもラチがあかないので皆さん諦めています。そんなこうだで日本人は殆ど出て行きました。


⑤そこに入居してくるのは韓国人ばかりです。募集している広告を見たのですが、これまでの家賃より安く、保証人もいらないと表示されていました。私が入居する時には保証人が求めらていたのに、今は必要ないようです。

⑥韓国人が一旦借りると何人もの人間が出入りして、数ヶ月間単位で実際に住んでいる人間はコロコロ変わるようです。どうも不法滞在者が住んでいるのではないかと疑ってしまいます。夜遅くまでたくさんの韓国人が集まって騒いでいます。

⑦日本人を追い出して韓国人を入居させるために、役所も含めてそのようなコリアンタウン化が進められていると感じています。管理会社に苦情を言っても逆に「我慢しろあんたのせいで出て行ったら補償してくれるのか?」と言いがかりをつけられた。

⑧新宿区の方にも苦情相談で行きましたが、外国人差別になると言われ何のアドバイスもいただけなかった。ゴミ出し日を守ったこともなく、カラス除けの黒い網もしたことがありません。とにかくルールを守る気ないのです。


⑨最近目に付くのは韓国人だけではなく中国人も多い。コンビニで働く従業員には日本人は全く見かけません。日本人がドンドン減ってしまっているのを身に沁みて感じています。何か追い出されるのではと不安になるばかりです。

⑩日本人が肩身の狭い思いで暮らさねばならない。そんなコリアンタウンなど本当に嫌です。このままでは日本人は孤立するばかりで怖い。皆様の韓国人排斥運動だけが頼りです。頑張って下さい。



次に、「在日特権」をなくせ!

▽在日特権のまとめ▽
詳細は「在日特権特集!

1.在日の通名特権
通名(偽名)の公的使用
金融口座などでの通名使用
犯罪事件の通名報道



2.特別永住者:永住資格(非権利)


3.永住資格所有者の優先帰化


4.パチンコ屋(朝鮮玉入れ屋)やパチンカスの違法行為容認
パチンコ屋(朝鮮玉入れ屋)やパチンカスが行っている換金行為は風営法23条に抵触する明確な違法行為だが、警察関係者(パチンコップ)が業界団体や業界企業に天下りしているため野放しにされている。


5.在日の脱税特権
在日の脱税特権のまとめ
朝鮮商工会は1976年社会党の協力で国税庁との間に「税金に関する合意」を成立させた。
いわゆる『五箇条の御誓文』だ。
以降、商工連の印鑑と領収書さえあれば、彼らの使ったカネは何でも必要経費とされた。
彼らの納税額は劇的に減った。

脱税したカネは一部が総連に顧問料として支払われ、それでも余れば朝銀に預金する。
総連系の朝銀と民団系の商銀(関西興銀を含む)は破綻が相次いだ。
脱税者たちの預金を保護するために投入された公的資金(税金)は合計で3兆円。
3,000,000,000,000円というのは赤ん坊から年寄りまで含め国民一人当たり約3万円。
在日朝鮮・韓国人は現在約60万人。
1億2千億人が3万円づつ支払って、たった60万人の脱税預金を保護した。
特に朝銀の預金は総連などへの不正融資や売国奴政治家への献金などに使われ悪質だ。
バブル全盛期には北朝鮮の国家予算を大幅に上回るカネやモノが船に積まれて北へ渡った。
しかし、今回、新たに判明したことは、在日の脱税特権は商工人の法人税だけではなかったということ。
伊賀市や桑名市などの自治体まで、在日朝鮮・韓国人の住民税を半額程度に減免していた。

詳細記事


6.戦後のどさくさで「第三国人」か盛り場の土地を不法占拠。
・朝鮮学校による京都市の「児童公園」不法占拠問題
・ウトロ地区不法占拠問題



7.犯罪防止指紋捺印廃止


8.外国人無年金高齢者・障害者の自治体特別給付


9.在日の生活保護優遇
日本国憲法は、外国人が日本の福利を享受することを認めていない。(詳細記事


10.朝鮮学校は、税減免措置、保護者への補助金で厚遇されなから反日的な民族教育を行なっている


11.朝鮮学校・インターナショナルスクール卒業者に対する大学入試での高等学校卒業程度認定試験免除


12.大学センター試験へ韓国語(朝鮮語)の導入
2009年のセンター試験において、ハングル(朝鮮語・韓国語)は英語に比べて平均点が51点(200点満点)高くなっているが、得点調整は例年通りに全く行われなかった。
マスコミはこの問題点を決して報道しない。



13.朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除


14.TBSなどのマスコミやソフトバンクなどが就職で優遇
在日女子大生の李民和は、「面接で靖国や独島の質問答えてTBSに内定“在日は武器”」と民団新聞に証言した。
また、毎日新聞の鈴木琢磨は、TBS『みのもんたの朝ズバッ!』で、「実際、メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいるんですよ。」と暴露した!



15.外国籍のまま公務員就職


16.公務員就職の一般職制限撤廃


17.プロスポーツの在日枠


18.在日韓国人は韓国籍なのに兵役(徴兵)を免れている。


19.在日韓国人は、ソフトバンクの在日特権料金で携帯電話を利用できる。

■動画
小坂英二荒川区議在日特権について語る
http://www.youtube.com/watch?v=sWDTASLJnZE

在日特権は確実にある
東京23区では在日朝鮮人の子供に補助金が支払われる。
江戸川区では、1人につき年間19万2000円が在日朝鮮人の家庭に給付されている。




上に列挙した「在日特権」の中でも、【1.在日の通名特権】に関しては、NHKが直接「在日特権」「日本人差別」に加担している。

NHKは、自らが「在日特権」「日本人差別」に加担し、新大久保デモを誘因していることを認識して改善しなければならない。


上述した5月31日放送「NHKおはよう日本」“ヘイトスピーチ”特集が取り上げたデモは、5月19日に行われた【通名制度の悪用をなくせ!デモin新大久保 ~在日韓国朝鮮人犯罪の通名報道をなくせ!~】(関連記事だった。
NHK通名制度の悪用をなくせ!デモin新大久保20130519
5月19日【通名制度の悪用をなくせ!デモin新大久保】を取材するNHKスタッフ


「通名」の悪用をなくせと訴えるデモは、断じて『ヘイト・スピーチ』には該当しない!


▼在日朝鮮人の通名特権▼

●通名(偽名)の公的使用

通名とは、本名以外の名前のことをいう。

在日外国人の通名は、自治体が発行する外国人登録証に通名を記載することが可能であり、在日外国人は通名の“公的使用”がきわめて容易だ。

外国人登録証の通名は変更も容易で、2000年9月にはこれを悪用して健康保険証の通名を変更して携帯電話を売りさばいた在日韓国人の男が検挙されている。
通名が社会的に通用していることを証明する書類を整えることは、在日以外にはかなり難しく、事実上の在日特権となっている。



●金融口座などでの通名使用

金融口座を通名(偽名)で開設できることによって架空口座・仮名口座などが開設されており、脱税やマネーロンダリングなどの犯罪に悪用されるなど、犯罪の温床となっている。
また、仮名口座や架空口座は預金保険法では保護の対象外なので保護しなくても問題はないが、朝銀破綻の際には、何らかの理由で保護の対象になっている。


●犯罪事件の通名報道

犯罪報道においても通名(偽名)が用いられる場合が数多くある。
特に最近は、NHKによる通名(偽名)報道が目立っている。


平成24年6月、民放各局が「金次成」と実名報道したのに、NHKのみが「加藤次成」と偽名報道した!
NHK\通名報道\d984e9d43aeb2d3b851447df5e4e8f8eNHK(朝鮮企業)<<<<うんちの壁<<<<TBS、日テレ、テレ朝の報道をまとめておいた。拡散に使ってくれ。
日テレやTBSやテロ朝でさえ「金次成」と実名報道したのに、NHKのみが「加藤次成」と偽名報道した!(関連記事



更に、平成25年3月27日、民放各社が「韓国籍の金用将(キム・ヨンジャン)容疑者」などと犯人の国籍と実名を用いて事実を報道しているにもかかわらず、NHKだけが「金岡隆史」と偽名(通名)だけを用いて虚偽報道した。関連記事
NHKに電凸!偽名(通名)報道やめろ!金用将を金岡隆史と虚偽報道!柴山昌彦総務副大臣も問題視
上=日テレ「韓国籍の金用将(キム・ヨンジャン)」
下=NHK「金岡隆史」

●関連記事
NHKに電凸!
偽名(通名)報道やめろ!
金用将を金岡隆史と虚偽報道!
柴山昌彦総務副大臣も問題視
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5012.html




その後、平成25年4月23日にも、NHKは、ボクシング元世界王者で北朝鮮人の洪昌守(通名=徳山昌守)が傷害罪で逮捕されたことについても通名(偽名)のみで虚偽報道し、すぐにこのニュースを取り上げなくなってしまった。

116 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2013/04/23(火) 19:18:30.56 ID:9KdOrEf10 [1/2]
日テレevery
珍しく、
「徳山こと洪昌守容疑者」って報道したわ

NHKはどうかな?
NHKスレによると、おはよう日本、ひどかったらしい


↓ニュース7ではやってない
117 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2013/04/23(火) 19:32:12.06 ID:9KdOrEf10 [2/2]
NHK
徳山こと洪昌守容疑者逮捕のニュース
通名でさえもやりませんでした


▼NHK&朝日新聞、売国2TOP▼
NHK…徳山昌守容疑者(38)→夕方以降は報道ストップ!!
朝日…徳山昌守容疑者(38)

――――― 壁 ―――――
日テレ…徳山昌守こと洪昌守容疑者(38)
TBS…徳山昌守こと洪昌守容疑者
フジ…徳山昌守こと、洪昌守(ホン・チャンス)容疑者
読売…徳山昌守(まさもり)(本名・洪昌守(ホンチャンス))容疑者(38)
毎日…徳山昌守(本名・洪昌守)容疑者(38)
産経…徳山昌守容疑者(38)=本名・洪昌守
日経…徳山昌守容疑者(38)=本名洪昌守

TBS「Nスタ」
画像は、TBS「Nスタ」


以上のような明らかな不公正、即ち「在日特権」、「日本人差別」の改善を訴え、日本国民が【通名制度の悪用をなくせ!デモin新大久保】に立ちあがったのだ!

在日韓国・朝鮮人やNHKは、新大久保デモの原因が自分たちの不当な「在日特権」や「日本人差別」にあることを自覚し、改めろ!



「NHKは、在日特権や日本人差別についても、報道しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
>>続きを読む

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.