FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201307<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201309
横断幕も遭難も日本が悪い!「発端は旭日旗」←嘘・「日本が登山止めてくれれば…携帯電話を…」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




【国際】韓国サッカー協会、横断幕掲示は「日本が原因」
韓国サッカー協会「発端は旭日旗」、「反日横断幕掲示は、日本の旭日旗が原因ニダ!」


韓国人どもが「サッカーの反日横断幕も、韓国人が遭難したのも、日本のせいニダ!日本に原因があるニダ!日本が悪いニダ!」と日本への責任転嫁を展開中!

勿論、いずれも事実無根の言い掛かりに過ぎず、サッカーの反日横断幕も、韓国人が遭難したのも、日本には全く責任はなく、全て韓国が悪い!

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130731/k10013434011000.html
韓国サッカー協会「発端は旭日旗」
7月31日 16時35分、NHKニュース
韓国サッカー協会「発端は旭日旗」

サッカーの日本対韓国の試合で、韓国のサポーターが「歴史を忘れた民族に未来はない」と書かれた巨大な横断幕を掲げたことについて、韓国のサッカー協会は、日本のサポーターが、旧日本軍が軍の旗として使っていた旭日(きょくじつ)旗を振ったことが発端だと主張する文書を、東アジアサッカー連盟に送りました。

この問題は、今月28日にソウルで行われたサッカー東アジアカップの日本対韓国の試合で、韓国のサポーターが「歴史を忘れた民族に未来はない」と書かれた巨大な横断幕などを掲げたものです。

日本サッカー協会は、試合で政治的な主張をすることを禁じたFIFA=国際サッカー連盟の規定に違反するとして、東アジアサッカー連盟に抗議文を提出し、調査と適切な対応を求めています。

これについて、韓国のサッカー協会は31日、東アジアサッカー連盟に回答文を送り、この中で「日本のサポーターが大きな旭日旗を振り、韓国サポーターを強く刺激したのが事態の発端だ。旭日旗は、韓国国民には歴史的な痛みを呼び起こす象徴だ」と主張したことを明らかにしました。

旭日旗は旧日本軍が軍の旗として使っていたことから、韓国ではこれまでも、スポーツの会場で振られると反発が出ていました。

また、この問題で、下村文部科学大臣が「こういうことは国の民度が問われることだと思う」と発言したことについて、韓国外務省は「無礼であり、極めて遺憾だ」とするコメントを出しています。

きちんと調査を
日本サッカー協会の西澤和剛広報部長は、韓国サッカー協会が東アジアサッカー連盟に提出した文書について「事実関係を把握していないのでコメントできない。日本サッカー協会としては、東アジアサッカー連盟にきちんと調査をしていただき、結論を出してほしいという立場に変わりはない」と話しています。



>サッカーの日本対韓国の試合で、韓国のサポーターが「歴史を忘れた民族に未来はない」と書かれた巨大な横断幕を掲げたことについて、韓国のサッカー協会は、日本のサポーターが、旧日本軍が軍の旗として使っていた旭日(きょくじつ)旗を振ったことが発端だと主張する文書を、東アジアサッカー連盟に送りました。


朝鮮人らしい嘘出鱈目のオンパレードだ。

事実を述べると、旭日旗が振られる前から、韓国のサポーターは「歴史を忘れた民族に未来はない」と書かれた巨大な横断幕を掲げていた。

証拠は次の画像だ!

【国際】韓国サッカー協会、横断幕掲示は「日本が原因」
↑この画像(証拠)を見れば判るように、「歴史を忘れた民族に未来はない」と書かれた巨大な反日横断幕は、試合が始まるよりもかなり早い時間に既に掲げられていた。

相変わらず朝鮮人は、すぐにばれる嘘を吐きまくっている!

まさに、「朝鮮人は息を吐くように嘘を吐く。」だ。

そもそも、あれほど巨大な横断幕を用意してスタジアムに持ち込んでいる段階で、「旭日旗を振ったことが発端だ」などという言訳は通用しない。

更に、駄目押しすると、7月30日付当ブログ記事で説明したとおり、「歴史を忘れた民族に未来はない」と記載の巨大な反日横断幕は、3年前(2010年10月12日)、ソウルで行われたサッカー日韓戦で既に掲げられていた!

2010年10月12日、韓国ソウルの「ワールドカップ競技場」で、サッカー日韓戦が行われた。実は、この時、既に「歴史を忘却した民族に未来はない」の巨大横断幕が掲げられていた!
2010年10月12日、韓国ソウルの「ワールドカップ競技場」で、サッカー日韓戦が行われた。実は、この時、既に「歴史を忘却した民族に未来はない」の巨大横断幕が掲げられていた!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2013年7月28日、韓国ソウルの「蚕室五輪スタジアム」で、サッカー東アジア杯男子の日韓戦が行われた。韓国の応援団は3年前の日韓戦と同じ「歴史を忘却した民族に未来はない」と書いた巨大横断幕を掲げた。
2013年7月28日、韓国ソウルの「蚕室五輪スタジアム」で、サッカー東アジア杯男子の日韓戦が行われた。韓国の応援団は3年前の日韓戦と同じ「歴史を忘却した民族に未来はない」と書いた巨大横断幕を掲げた。





>旭日旗は旧日本軍が軍の旗として使っていたことから、韓国ではこれまでも、スポーツの会場で振られると反発が出ていました。


これも、事実無根の真っ赤な嘘!

まず、旭日旗は、現在の海上自衛隊も使っている。

こんなのは、証拠を出すまでもない世界の常識だが、念のため証拠を出しておく。

インド洋補給終了 海自の実力示した 洋上補給100隻を達成、給油した各国の旗を並べ記念写真に収まる補給艦「ときわ」乗員(2003年4月22日)
インド洋補給終了!洋上補給100隻を達成、給油した各国の旗を並べ記念写真に収まる海自の補給艦「ときわ」乗員(2003年4月22日)


「日本の軍国主義の象徴」というのは、韓国の事実無根の一方的な言い掛かりに過ぎない。

実際に日米韓合同演習などでも、自衛隊は旭日旗を掲げているが、韓国が旭日旗に抗議したことはなかった。

2007年9月12日仁川港に到着した日本海自練習艦『かしま』
2007年9月12日、韓国の仁川港に到着した日本海自練習艦『かしま』

国際合同演習



2010年10月12日、ソウルで行われたサッカー日韓戦の時には旭日旗があっても何の抗議も問題もなかった。
 2010年10月12日、ソウルで行われたサッカー日韓戦の時には旭日旗があっても何の問題もなかった
2010年10月12日、ソウルで行われたサッカー日韓戦でも旭日旗があったが全く問題なかったた!



それどころか、韓国人どもは、驚くべきことに「旭日旗」までパクっていた。
もともと「対極旗」も「日の丸」のパクリと言われているが、韓国人どもは「旭日旗」までパクって「太極昇天旗」と称して大喜びしていた。

2011.1.25アジアカップ日韓戦\472437旭日旗をパクる韓国人。 太極昇天旗だそうです
「旭日旗」をパクる韓国人。「太極昇天旗」だそうだ!



そして、今でも韓国人の英雄が、旭日デザインを使用している。
韓国人も旭日旗を使用
今の韓国人の人気者も旭日旗を使用



繰り返すが、韓国が初めて旭日旗に反発を示したのは、2年前の2011年だ。

それ以前に、韓国は、旭日旗に反発を示したり抗議をした事実はない!


2011年1月25日、アジアカップの日韓戦でPKを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)は、カメラの前に走って行き、日本人を人種差別するために左手で顔をかくしぐさの「猿セレモニー」をした!
1月の日韓戦の前半22分、PKを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)がカメラの前に走って行き、日本人を人種差別するために左手で顔をかくしぐさの「猿セレモニー」
日韓戦でPKを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)がカメラの前に走って行き、日本人を人種差別するために左手で顔をかくしぐさの「猿セレモニー」

英最大発行紙「THE Sun」でトップ記事として報道されたサル真似問題「Cheeky monKI」。訳注:(monKIとは、「Monkey」 と Ki Sung-Yeung(キ・ソンヨン)の名字の英語表記「KI」をかけた言葉)

奇誠庸は、この人種差別行為が国際問題となった際に、苦し紛れに「観客席にあった旭日旗を見た時は涙が出る思いだった」と嘘を吐いた。
1月の日韓戦の前半22分、PKを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)がカメラの前に走って行き、日本人を人種差別するために左手で顔をかくしぐさの「猿セレモニー」
非難の声が高まると、有りもしない「旭日旗」を見たからだと嘘を吐いた。





>また、この問題で、下村文部科学大臣が「こういうことは国の民度が問われることだと思う」と発言したことについて、韓国外務省は「無礼であり、極めて遺憾だ」とするコメントを出しています。


韓国外務省が「無礼であり、極めて遺憾だ」とコメントすることが、民度の低い証だ!

だいたい、韓国が「旧日本軍」云々とか言うこと自体チャンチャラおかしい。

朝鮮は旧日本軍と戦争したわけでもなく、むしろ朝鮮人は旧日本軍の一部となっていた。

舞の海が良い事言った!

舞の海「逆に日本側から言いますとね、歴史を歪曲するから、こういう事態が起きるんじゃないかなって気もしますけどもね…」
■ニコニコ動画
舞の海「韓国の歴史歪曲、反日教育が悪い」
http://nicovideo.jp/watch/sm21478002
■動画
モーニングバードで放送事故 舞の海「韓国の歪曲された歴史教育が悪い」
http://www.youtube.com/watch?v=Cf-0enslPek

舞の海
「逆に日本側から言いますとね、歴史を歪曲するから
こういう事態が起きるんじゃないかなって気もしますけどもね
(小松アナ:韓国側が歴史を歪曲するから?)
えぇ、えぇはい
そういう教えをしてるから、やっぱりそういう風に認識して
こういう人達が出てくるんじゃないかなって気もしますよね」



歴史を歪曲する韓国に未来はない。

歴史を捏造する韓国に未来はない。

歴史を偽造する韓国に未来はない。








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130731-00000005-jct-soci
「日本が携帯用意していれば」「登山止めてくれれば」 アルプス遭難事故、韓国で責任転嫁の声
J-CASTニュース 7月31日(水)18時53分配信

  「日本側が登山を止めてくれれば……」
  「日本側が携帯電話を用意していてくれれば……」


 長野県・中央アルプスで起きた韓国人登山客の遭難事故は、20人中3人が死亡確認、1人が心肺停止状態で発見という痛ましい結果となった。韓国メディアは競ってこの事故を報じているが、一部新聞などからは上記のような日本への恨み節とも取れる発言が出ている。

■「経費削減」でガイド雇わず…悪天候にグループ崩壊

 遭難した20人は、韓国・釜山から来日した登山愛好家たちのグループだった。一行は2013年7月29日、朝からの雨にも関わらず宝剣岳(標高2931メートル)を目指し宿泊していた山小屋を出立したものの、「風とガスと雨で5メートル先しか視界がない」「風は15メートルくらいあったんじゃないか」(テレビ局の取材に答えた日本人登山客)という悪天候に見舞われて集団は崩壊し、山小屋に避難できた、あるいは自力で下山に成功した人々は助かったものの、60~70代の男性4人が犠牲となった。いずれも、風雨によって体温を奪われたことが死の引き金になったと見られる。

 韓国では中高年を中心に「登山ブーム」が高まっており、成人の約半数が「2か月に1度は山に登っている」という調査結果もあるほどだ。一方で韓国国内では、最も高い山でも標高1950メートルと、登山者を満足させられるような高山が少ない。そこで人気を博しているのが、近場で3000メートル級の高嶺が楽しめる日本だ。特に景観に優れた日本アルプスは人気が高く、長野県内だけでも毎年5~600人の韓国人登山客が山小屋に宿泊しているとされる。

 しかし今回の登山計画はかなりずさんなものであったことが各所から指摘される。たとえば装備は、薄着にカッパを身に付けた程度。10度前後だったという当日の気温、また天候の変化に耐えられるものではなく、日本で使える携帯電話も所持していなかった。しかも経費削減のためガイドなどは雇っていなかったという。旅行会社は日本人ガイドをつけることを勧めたものの、参加者の1人が日本での登山経験があり日本語も話せることを理由に、拒絶したと報じられている。

■韓国紙社説「日本は観光客誘致しているからには…」

 韓国メディアの多くもこうした登山者の「無謀さ」を指摘し、登山ブームの過熱に警鐘を鳴らす。一方で、一部のメディアなどからは、やや責任転嫁気味の発言が聞かれる。

 たとえば韓国最大の地方紙の1つ「釜山日報」は、遭難者の携帯電話が日本で使用不可能だったことに触れ、

  「日本政府は経済活性化のため、登山客など外国人観光客誘致に力を入れているのだから、外国人登山客安全のための対策を立てるべきだ。たとえば山岳など事故が発生しやすい旅先では、非常時用の携帯電話を登山客に貸すべきではないだろうか」

と、登山客より先に日本側に再発防止策を求める社説を掲載した。

 また聯合ニュースは、「入山規制などがされていなかったため、大丈夫だろうと思って登山を強行した結果遭難した」と報じた。登山客と面会したイ・ヨンヨン駐新潟総領事も、

  「登山の入口で止められたら登らなかったんですけど、誰も止めなかったから……」

と同様のニュアンスの発言をしており、日本ネットではともに「日本のせいにするのか」などと批判の声が上がった。

 なお、朝鮮日報やYTNテレビによれば29日の出発時には宿泊先の山小屋の主人が天候の悪さを指摘し、「やめたほうがいい」とかなり強く引きとめたものの、遭難者たちはこれを無視して出発したとされる。



>「日本が携帯用意していれば」「登山止めてくれれば」 アルプス遭難事故、韓国で責任転嫁の声


そこまで言うなら、「日本が韓国人の入国を禁止してくれれば」「日本が韓国との国交を断絶してくれれば」と言えよ!





>たとえば韓国最大の地方紙の1つ「釜山日報」は、遭難者の携帯電話が日本で使用不可能だったことに触れ、
>  「日本政府は経済活性化のため、登山客など外国人観光客誘致に力を入れているのだから、外国人登山客安全のための対策を立てるべきだ。たとえば山岳など事故が発生しやすい旅先では、非常時用の携帯電話を登山客に貸すべきではないだろうか」
>と、登山客より先に日本側に再発防止策を求める社説を掲載した。



携帯などのレンタルは、どこでも出来る。

連中は、中部国際空港を利用したという情報だが、空港でもレンタルできた。

なお、山岳地帯では、携帯も通じないことが多い。

特に、韓国人の同胞の孫正義が社長のソフトバンクの携帯電話は、山岳地帯では殆ど役に立たない!

2010年8月に埼玉県の秩父山中で次々と遭難して死亡する事故が発生したが、彼らの携帯電話はソフトバンクだった。

ソフトバンク携帯は、日本百名山の山小屋の86%において「利用不可能」となっている!

百聞は一見に如かず

次のような調査結果がある。

――――――――――
【日本百名山の山小屋における利用可能地点数】
docomo au SoftBankの山岳地帯の比較 山小屋への調査結果(常に最新状況がわかる立場へのアンケートだから正確)

2009年11月調査
2009年11月調査
拡大画像
http://i.imgur.com/37UX7vn.jpg

↓SoftBankは3年もの期間があって、僅か1ポイントしか上昇させていない!

2012年11月の最新調査(プラチナ開始4ヶ月後)
ZOiHTbb2012年11月の最新調査(プラチナ開始4ヶ月後)
拡大画像
http://i.imgur.com/ZOiHTbb.jpg
ソフトバンク携帯は、日本百名山の山小屋の86%において「利用不可能」
――――――――――





>また聯合ニュースは、「入山規制などがされていなかったため、大丈夫だろうと思って登山を強行した結果遭難した」と報じた。登山客と面会したイ・ヨンヨン駐新潟総領事も、
> 「登山の入口で止められたら登らなかったんですけど、誰も止めなかったから……」
>と同様のニュアンスの発言をしており、日本ネットではともに「日本のせいにするのか」などと批判の声が上がった。



韓国人の場合、無理に引きとめれば、「渡航費用を補償しろ」と言う可能性が高い。

↓これほど民度の低い連中だから、何をしても、日本のせいにする!
韓国人がストーブを抱きかかえてしまった!
中央アルプス韓国人パーティー遭難
昨夜の様子を登山者語る
韓国人グループと宝剣山荘で一緒になった人は
「韓国の人たちがストーブを抱きかかえちゃってわれわれは遠慮しちゃって」


脇へよけてストーブを譲った
「言葉も通じないし、あまりにもひどいから、脇へよけてストーブを譲った」

■動画
中央アルプスで遭難した韓国人のマナーを語る日本人登山客
http://www.youtube.com/watch?v=3iPZalZZNTE


「韓国の人たちが山小屋に来て「寒い寒い」と」 「我々がストーブの前にいたが韓国の人たちに占領されるような騒ぎだった」
(きのうは)暴風雨。風・雨がすごく強かった。
韓国の人たちが山小屋に来て「寒い寒い」
我々がストーブの前にいたが、韓国の人たちに占領されるような騒ぎだった。



なお、上の記事に記載のとおり、7月29日の出発時には宿泊先の山小屋の主人が天候の悪さを指摘し、「やめたほうがいい」とかなり強く引きとめたものの、遭難者たちはこれを無視して出発した。

聯合ニュースやイ・ヨンヨン駐新潟総領事は、まず事実関係を正確に把握してから、日本に文句を言え!

息を吐くように嘘を吐いたり、文句をつけるな!

やはり、韓国人は入国させるな!

韓国とは国交を断絶しろ!

●関連記事
韓国人遭難!
ストーブ抱き山小屋占領、偽ブランド品や薄着で登山
3人の死亡確認・ネパールを見習え
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5147.html



「嘘吐いて日本のせいにするな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.