FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201303<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201305


リシン送付犯は韓国旗が大好き!ABCは日の丸に改竄・李信恵、ボストンテロ祝福動画は日本人?
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130419-35031062-cnn-int
オバマ大統領宛ての封書にもリシン確認 FBI
CNN.co.jp 4月19日(金)11時39分配信

(CNN) 米連邦捜査局(FBI)は18日、オバマ大統領宛てに送られた封書の中に、猛毒リシンが入っていたことを確認したと発表した。この事件に関連して脅迫などの容疑で逮捕されたポール・ケビン・カーティス容疑者(45)は同日、ミシシッピ州オックスフォードの裁判所に出廷した。

オバマ大統領宛ての封書は16日に見つかり、簡易検査でリシンの反応が出ていた。この事件では、ロジャー・ウィッカー上院議員(共和党)宛ての封書でもリシンが確認されたほか、ミシシッピ州リー郡のセイディ・ホランド裁判官宛てにも不審な粉末入りの封書が届いた。この粉末についての検査結果はまだ出ていない。

FBIによると、リシンによる健康被害は確認されていないという。

カーティス容疑者は、大統領らに対して危害を加えると予告する脅迫状を送りつけた疑いが持たれており、18日の審問で勾留延長を命じられた。弁護士によると、本人は容疑を否認しているという。

調べによると、ウィッカー議員とオバマ大統領、ホランド裁判官宛てに送られた封書には、いずれもタイプライターで書かれた手紙と不審な粉末が入っていた。手紙は3通とも、「これまで誰も私に耳を傾けようとしなかった。きっとこれで注目を集められるだろう。そのために誰かが死ななければならないとしても」などと書かれていた。

カーティス容疑者は、10年程前にウィッカー議員が参加したパーティーにエルビス・プレスリーの「ものまね」として登場していたという。カーティス容疑者は、過去にもウィッカー議員に同様のメッセージを送りつけたことがあるほか、ブログやフェイスブックにも、今回の手紙に出てくるのと同じ文言を書き込んでいたという。



オバマ大統領に郵便で猛毒のリシンを送りつけて逮捕された犯人は、ポール・ケビン・カーティスという45歳の男だった。

ケビン・カーティスが犯行に使ったリシンは、青酸カリの1万倍の毒性を持ち、「世界5大猛毒」のひとつに 数えられる。

有罪が確定すれば、最も重い場合で禁錮15年、罰金50万ドル(約4900万円)の刑になるという。 

このケビン・カーティス容疑者はFacebookを利用しており、そのFacebookを覗いてみるとトップに画像が掲載されており、その画像をクリックするとKevin Curtisさんの写真アルバムに飛ぶ。

Kevin Curtis(Elvisguy)さんはFacebookを利用しています。
https://www.facebook.com/elvisguy4u
↓ ↓クリック↓ ↓
Kevin Curtisさんの写真アルバム
https://www.facebook.com/elvisguy4u#!/photo.php?fbid=363320393773517&set=p.363320393773517&type=1&theater

Kevin Curtis(Elvisguy)



見ての通り、オバマ大統領に郵便で猛毒リシンを送り付けた犯人は、韓国旗を身に付けるマジキチの親韓派だった!

日本のマスメディアは、韓国に支配されているためか、私の知る限り、この画像を取り上げて報じているメディアはない。

たが、海外では、多くのメディアが当該画像を掲載して報じている。


dailymail
dailymail


dnaindia
dnaindia


Atlantic Wire
Atlantic Wire


The Blaze
The Blaze


Top News Today
Top News Today




ただ、一方で、ABCだけは、なぜかケビン・カーティスが身に付けている韓国旗(対極旗=大清国属旗)を隠すように画像を修正して掲載している!

その結果、韓国旗が日の丸に見えてしまっているのだ!

ABC
ABC

ABCが意図して韓国旗を隠そうとしているのかどうかは分からない。

しかし、ABCの記事にある画像を見ると、結果的にケビン・カーティスが身に付けているのが韓国旗(対極旗=大清国属旗)ではなく、日の丸に見えてしまっている!

ABCは、下手な細工をするな!


いずれにせよ、オバマ大統領に郵便で猛毒「ルシン」を送りつけたケビン・カーティス容疑者は、自身のFacebookに韓国旗(対極旗=大清国属旗)付きの衣類(テコンドー着?)を身に付けた写真を掲載する程の韓国好きだった!






さて、ボストン爆発テロの後に英語で日本人と称して【I cerebrate the terror of Boston!】 (私は、ボストンのテロを祝います)と不謹慎なYou Tube動画を投稿した「takoyaki200812」も、在日韓国人だった。(詳細記事
【ネット】YouTubeに自称日本人の「ボストン・テロ祝福動画」がアップ、「韓国人のなりすまし」と疑う声多数

その日本人に成りすましてボストンテロ祝福動画をYou Tubeに投稿した在日韓国人も、当初はYou Tubeに韓国マーク(対極マーク=大清国属マーク)をアイコンに使用していた。
当初takoyaki200812の横に対極旗マークが付いていた

アイコンを韓国太極マークをアイコンにしていたが、2chのスレで指摘されバレるとアイコンを削除。

この事件について、韓国人反日記者の李信恵(リ・シネ)は、この期に及んで【ボストンテロの祝福動画は日本人?それとも韓国人?】などと、すっ呆けた記事を書いている!

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0418&f=national_0418_032.shtml
【韓国BBS】ボストンテロの祝福動画は日本人?それとも韓国人?
2013/04/18(木) 13:39、サーチナ

  韓国のコミュニティーサイト「ガセンイドットコム」の掲示板に「日本のメディア-ボストンテロの祝福映像は日本人と詐称した韓国人?」とのスレッドが立てられたところ、韓国人ネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。

  スレ主は、16日に米・ボストンで発生したテロ事件に関連して、YouTubeに「I cerebrate the terror of Boston!(ボストンのテロを祝福
します)」というタイトルの動画が掲載されたとの記事とともに、日本のネットユーザーのコメントを紹介した。

  動画では、目元を隠した男性が、英語で「ボストンテロを祝福します」、「日本に米軍は要りません」と語った。投稿者の「takoyaki200812」のプロフィール欄には「I am Japanese!My English is Cool(私は日本人。私の英語はクール)」などと書かれていたという。しかし、ネット上では当初から韓国人のなりすましではないかとの疑惑が上がっていた。
  
  問題の動画はその後、「この動画は、kim min songさんによる著作権侵害の申し立てにより削除されました」と表示されるようになったという。

  日本のネットユーザーの反応としては、「キム・ミンソンw」、「やっぱり韓国人だったのか」、「ゴキブリ南朝鮮がやることは最悪だ!」、「これは誰が見ても韓国人の仕業」などと、動画を投稿したのが日本人になり済ました韓国人だとして、批判の声が相次いだ。

  一方、記事の内容とこれらの反応を見た韓国のネットユーザーのコメントの傾向は、「この動画が韓国人でも日本人でもゴミなのは同じですね」、「日本人でも韓国人であろうと、実際に真実が明らかになるとよいのだが」、「本当に情けない」、「動画を撮影したやつはゴミ」と、動画の投稿者が日本人か韓国人かは分からないが、どちらであっても最低だとの意見が並んだ。

  また、「動画の最後に太極旗のロゴがあったというが、犯人が痕跡を残すわけがない」、「女性の名前である“ミンソン”を男性が使うわけがない、犯人が韓国人という信頼性はゼロ」、「ミンソンはあえて言うなら女性の名前だが、そもそも英語表記が間違っている」と、削除依頼をした人物も韓国人ではないとする声も上がった。

  さらに、「まだ本当に韓国人か日本人かも分からないので、 過度の推測は控えましょう」との冷静なコメントのほか、「日本のネット右翼の自作自演じゃないのか」、「IPアドレスには、JPとあったらしい」といったコメントも見られた。


  いずれにしても不謹慎な動画であったことに変わりはなさそうだ。(編集担当:李信恵・山口幸治)


韓国人反日記者の李信恵リ・シネ
李信恵(リ・シネ)


>また、「動画の最後に太極旗のロゴがあったというが、犯人が痕跡を残すわけがない」、「女性の名前である“ミンソン”を男性が使うわけがない、犯人が韓国人という信頼性はゼロ」、「ミンソンはあえて言うなら女性の名前だが、そもそも英語表記が間違っている」と、削除依頼をした人物も韓国人ではないとする声も上がった。
>さらに、「まだ本当に韓国人か日本人かも分からないので、 過度の推測は控えましょう」との冷静なコメントのほか、「日本のネット右翼の自作自演じゃないのか」、「IPアドレスには、JPとあったらしい」といったコメントも見られた。



アホだ!

状況をよく知らない韓国人どもが必死になって、ボストンテロ祝福動画犯が韓国人であることを否定したり、日本人だとアピールしたりすることは勝手だ。

しかし、仮にもジャーナリストである李信恵(リ・シネ)が、いかにも「犯人=日本人」が真相であるかのように記事にしていることは許されない。

ボストンテロ祝福動画犯のtakoyaki200812は、2年前から何度も何度も日本や日本人への悪態を吐いている。

――――――――――
▼過去2年間のtakoyaki200812の書き込み▼
・日の丸はハーケンクロイツと同じ
・日本人は下品
・在日コリアンへの補償を明確にすべき
韓日関係をこじらせる保守層はアジアの病原菌
・日本は戦争放棄してるんだから独島はあきらめよう
・フジ社員の髪の毛一本の価値もないネトウヨ共
・民主党おろしをしたいネトウヨの工作だ
・韓国に行った犯罪を反省する首相を選ぼう
・未来志向の韓日関係
・現日王の明仁
・韓国人のせいにするな
しばき隊がんばれ
・japs did it
・Korea is very good country.
・Korean rocket technology is better than japan's too.
fuck japs→このコメントはスパムとして報告されています

http://i.imgur.com/05ElgXv.png
http://i.imgur.com/yeJynTv.png
http://i.imgur.com/R4hJVDB.png
http://up2.cache.kouploader.jp/koups4405.jpg
――――――――――


これら「過去2年間のtakoyaki200812による書き込み」という重要な証跡には一切触れずに、【ボストンテロの祝福動画は日本人?それとも韓国人?】などという記事を書いた李信恵(リ・シネ)は、まさに恥知らずな朝鮮人の典型だ!



「ABCは変な細工するな!李信恵は恥知らず!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:偏った報道 - ジャンル:ニュース

copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.