FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201303<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201305
伊勢谷友介「ネット右翼が社会の足を引っ張る」「正義と勘違い」・DVストーカー、韓国映画出演
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




【話題】 俳優の伊勢谷友介がネット右翼を批判 「社会の足を引っ張る存在。自分を正義と勘違いしている」

http://news.livedoor.com/article/detail/7600018/
伊勢谷友介がTwitter上で爆発 「ネット社会の、弱者の暴力だ。」
トピックニュース
2013年04月17日12時20分
伊勢谷友介がTwitter上で爆発 「ネット社会の、弱者の暴力だ。」

俳優の伊勢谷友介が、インターネット上での誹謗中傷に怒りをあらわにした。

16日に伊勢谷は「誰かを誹謗中傷したりする事で、自分がネット右翼となっている事を気がつかない人が多い。ネット右翼が社会の足を引っ張る存在になるのだが、自意識がなければ、自分を正義と勘違いしている奴がいる。元を正せば、昔からそんな雑誌も沢山ある。目的の中に生きなければ、自己判断も出来なくなる」という文章をツイッターで投稿した。


現在、該当のツイートは削除されているものの、この投稿に一部ツイッターユーザーが激しく反応、「私、自称ネトウヨ、ネット右翼。天皇陛下万歳!ネット右翼のどこが悪い。文句アッカ」「高杉晋作を演じといてよく言いますね。好感持ってましたが失望しました。あなたは現代の志士を敵に回したという事は言っておきます」「すいません。煽りもいいんですが、まず伊勢谷さんのネット右翼の定義を教えてください」といった言葉を伊勢谷に返信している。

誹謗中傷の為にツイッターアカウントを作る者も現れた模様で、伊勢谷は「新たにアカウントを作り、攻撃してアカウントを捨てるやつが居る。これこそだよ。思い当たる奴は腹が立つだろうけど、それは誰の得にもならず、むしろ他人をやな気持ちにさせている事を。気が付いたら辞めたらいいんだ」と忠告。伊勢谷は以前から、ツイッター上でのやりとりに怒りを抱えていた様子で、匿名で好きな事を呟く者は相手にしない、かまって欲しくて呟く者はブロックするとも宣言している。

なぜ伊勢谷が「ネット右翼」という単語を用いたかは定かでは無いが、自身のFacebookページでも「最近、私はツィッターにおいて、爆発した」「ネット社会の、弱者の暴力だ」「弱者は守られて当然であり、そのうちに守ってくれないことを悪とし、攻撃し出す。そして本人が気がつかないままに、ネット右翼となって行くのだ」といった言葉で、より詳しく「ネット右翼」への批判を綴っている。



>16日に伊勢谷は「誰かを誹謗中傷したりする事で、自分がネット右翼となっている事を気がつかない人が多い。ネット右翼が社会の足を引っ張る存在になるのだが、自意識がなければ、自分を正義と勘違いしている奴がいる。元を正せば、昔からそんな雑誌も沢山ある。目的の中に生きなければ、自己判断も出来なくなる」という文章をツイッターで投稿した。


俳優の伊勢谷友介がツイッターでネット右翼を批判した。

ただ、ネット右翼の何を批判しているのか具体的に述べていないため、イマイチ意味不明だ。

いったい誰が誰を誹謗中傷したというのか?

伊勢谷友介は、どのネット右翼が誰を何と誹謗中傷したのか具体的に示し、明確にするべきだ。





>誹謗中傷の為にツイッターアカウントを作る者も現れた模様で、伊勢谷は「新たにアカウントを作り、攻撃してアカウントを捨てるやつが居る。これこそだよ。思い当たる奴は腹が立つだろうけど、それは誰の得にもならず、むしろ他人をやな気持ちにさせている事を。気が付いたら辞めたらいいんだ」と忠告。


どのネット右翼が誰をどのように誹謗中傷したのか明確にしないから、多くの反論が寄せられるのだ。

伊勢谷友介は、反論を抑えたければ、最初にツイッターで述べた「ネット右翼による誹謗中傷」を具体的に示すべきだ。





>なぜ伊勢谷が「ネット右翼」という単語を用いたかは定かでは無いが、自身のFacebookページでも「最近、私はツィッターにおいて、爆発した」「ネット社会の、弱者の暴力だ」「弱者は守られて当然であり、そのうちに守ってくれないことを悪とし、攻撃し出す。そして本人が気がつかないままに、ネット右翼となって行くのだ」といった言葉で、より詳しく「ネット右翼」への批判を綴っている。


これのどこが詳しいのか理解に苦しむ。

具体性が全くなく、何に怒っているのか全く分からないままだ。

伊勢谷友介は、最近テレビでも良く見るようになっている。

つい先日、当ブログ4月10日付記事で取り上げたフジテレビ「女信長」でも、伊勢谷は羽柴秀吉役として出演していた。(関連記事

だが、一方で、伊勢谷は、4月4日発売の「週刊文春」(4月11日号)で過去の交際相手にDVを繰り返し、ストーカー行為もしていたと報じられている。

4月4日発売の「週刊文春」(4月11日号)で、伊勢谷友介は過去の交際相手にDVを繰り返し、ストーカー行為もしていたと報じられている。
4月4日発売の「週刊文春」(4月11日号)で、伊勢谷友介は過去の交際相手にDVを繰り返し、ストーカー行為もしていたと報じられている。

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2571
長澤まさみの新恋人
伊勢谷友介はサディストだった!

熱愛中の長澤もいつかの標的に? Photo:Jiji
熱愛中の長澤もいつかの標的に? Photo:Jiji

 人気女優・長澤まさみ(25)に浮上した新恋人・伊勢谷友介(36)が、過去に交際していた女性に対し、暴行やストーカー行為を行っていたことが、複数の被害女性の関係者により明らかとなった。

 現在でもタレント活動を続ける伊勢谷の元恋人Aさんの関係者によれば、Aさんは伊勢谷と結婚まで考えた間柄だったが、度重なる暴力に悩み、結局それが原因で破局したという。

 モデルのBさんも伊勢谷と1年近く交際。人知れず日常的な暴力に苦しんでいたが、ついに親の知るところとなり、最終的に伊勢谷は数百万円の金をBさんに支払ったという。Bさんの元所属事務所の関係者に伊勢谷のDVや“慰謝料”の受け渡しについての事実関係を確認したところ、

「詳しく話すことはできませんが、お問い合わせの件は、事実です。ただひとことだけ、(伊勢谷は)ひどいヤツだったと。こちらから言えるのは、それだけです……」

 伊勢谷本人や事務所関係者には、メールや文書で再三にわたり取材を申し込んだが、最後まで事実関係の確認に応じることはなかった。



「週刊文春」4月11日号が報じた伊勢谷友介の過去の交際相手へのDV、ストーカー問題では、伊勢谷はサバイバルゲームが趣味で部屋の中を逃げ回る女性をエアガンで撃ちまくったり、慰謝料を払ったDV被害者を海外まで追って復縁を迫るストーカー行為までやっていたという。

先月、長澤まさみ(25)との熱愛が報じられたが、過去には広末涼子、木村佳乃、宇多田ヒカル、浜崎あゆみ、吉川ひなのなど、多くの女優と交際していたという。



(参考)

【伊勢谷友介】豪華な歴代彼女と強い結婚観

広末涼子
・1999年3月、週刊誌「フライデー」がバイク二人乗りデートの写真を激写
・2001年4月、広末の仕事が多忙なため関係が自然消滅

浜崎あゆみ
・2002年9月、女性誌「女性セブン」がPVでの共演をきっかけに「朝まで一緒に過ごした」と報道
・長瀬智也と交際中であった浜崎あゆみがHP上で完全否定

吉川ひなの
・2002年末、互いの友人を通じて知り合い交際をスタート
・2003年7月、交際が発覚した吉川ひなのが「仲の良い友達の1人」であるとコメント

麻生久美子
・映画「CASSHERN」で共演し、神社で人目もはばからずハグしている様子を目撃された

常盤貴子
・2004年2月、映画「赤い月」での共演をきっかけに交際疑惑が浮上

木村佳乃
・2006年9月、共演映画のロケの間に徐々にお互いに惹かれ交際に発展
・2007年5月、2人のデートが目撃され熱愛が発覚
・2008年3月、破局

比留川游
・2010年11月、女性誌「女性セブン」が車に乗るツーショット写真を掲載
・2011年末、結婚間近とも囁かれていたものの破局

SHELLY
・2012年2月、SHELLY司会の「TOKYO AWARD」で共演
・テキパキと番組を進行するSHELLYに、伊勢谷がひと目ボレし周囲に絶賛
・共演後、間髪を入れずに知り合いを通じて伊勢谷から連絡先を教えた



タイミングなどを考慮すると、もしかしたら、今回の伊勢谷によるツイッターでの「ネット右翼」批判は、この伊勢谷のDVやストーカー行為に対する批判への反論かもしれない。

ただ、交際相手にDVやストーカー行為をすれば、批判を受けることは当然であり、批判しているのは右翼とは限らず左翼だって批判するだろうから「ネット右翼」を相手に批判するのは不自然だ。

だとすると、伊勢谷の「ネット右翼」批判は、最近話題になっているデモへの批判なのか?

伊勢谷友介は、韓国映画に出演することになっている。

自分が出演する韓国映画のヒットを願い、反韓デモに怒っているのではないだろうか?!

http://kokura.keizai.biz/headline/598/
北九州で日韓合作映画「リリコ・スピント」クランクイン-伊勢谷友介さんら出演
2013年04月09日

左から、プロデューサーのキム・ジョンアさん、キム・サンマン監督、伊勢谷友介さん、北橋健治市長。
左から、プロデューサーのキム・ジョンアさん、キム・サンマン監督、伊勢谷友介さん、北橋健治市長。

 日韓合作映画「ザ・テナー リリコ・スピント」の撮影が4月8日、北九州市内でクランクインし、映画関係者らと共に俳優の伊勢谷友介さんが北橋健治市長を表敬訪問した。

 「100年に一度のテノール歌手」といわれ、ヨーロッパ各地で高く評価された韓国人声楽家・ベー・チェチョルさんの半生を描く実話に基づいたオリジナルストーリーで、伊勢谷さんは甲状腺がんによって声を失ったチェチョルさんに日本の医師を紹介し、声を取り戻した後、再びステージに立つまでをサポートした日本人プロデューサー役を演じる。同日、小倉駅の雑踏を利用した撮影も行われた。ほかに北乃きいさん、ユ・ジテさんらが出演する。

 「日韓合作映画を作るというのは簡単ではないが、チェチョルさんの物語は、日本ではNHKでもドキュメンタリーとして紹介され、日本人韓国人の別(わ)け隔てなく感動する。北九州の風景を使いながら感動作品に仕上げたい」とキム・サンマン監督。

 撮影は4月29日まで北九州市内の劇場などで行われ、2014年新春公開予定。



伊勢谷友介は、自分が韓国映画(日韓合作映画)に出演するため、反韓デモに怒っているのか?!

だとしたら、あまりにも自己中心的過ぎる。

デモは、韓国による竹島不法占拠、韓国大統領による竹島不法上陸や天皇陛下への侮辱発言、従軍慰安婦など歴史捏造問題、韓流ごり押し問題、在日韓国人や在日朝鮮人による日本人差別(在日特権)、街汚しなどに抗議するデモであり、重要なことだ。

韓国映画に出演する役者が自分の利害のために、「ネット右翼」批判すれば、売国奴、国賊だ!



ちなみに、伊勢谷友介(36歳)の異母兄弟には、デザイナーの山本寛斎(69歳)がいる。
山本寛斎

山本寛斎の娘の山本未来(38歳)は、女優をしており、在日朝鮮人から帰化した椎名桔平(48歳)と結婚した。
山本未来

椎名桔平(李在剛・2010年4月5日(帰化)本名・旧芸名:岩城 正剛(いわき まさよし)三重県伊賀市出身。

伊勢谷友介の方が年下で椎名桔平の方が年上だが、在日帰化人の椎名桔平(李在剛)は伊勢谷友介の義理の甥となる。

椎名桔平 近現代・系図ワールド~山本寛斎 伊勢谷友介

http://blog.livedoor.jp/namepower/archives/1281004.html
2010年4月5日
住所 東京都目黒区
李在剛 昭和39年7月14日生
椎名桔平(しいな・きっぺい、本名・旧芸名:岩城正剛(いわき・まさよし)、1964年7月14日 - )と生年月日が一致している。「剛」の字は共通しており、「岩」の字を使用する点から見て慶州李氏。



なお、伊勢谷友介の甥の椎名桔平(李在剛)は、三重県伊賀市の出身だが、伊賀市では在日韓国人と在日朝鮮人の住民税が半額に免除されていた!

三重県で在日「住民税半額」 「不公平だ」と批判相次ぐ
2007年11月21日19時33分配信 J-CASTニュース

 三重県の自治体で、定住している在日韓国・朝鮮人の住民税を半額程度に減免していたことが相次いでわかり、波紋を広げている。現時点で2つの自治体が事実関係を明らかにしているが、「調査中」としている自治体もあり、今後も減免していた例が明らかになる可能性がある。民団や朝鮮総連との交渉で始まったとみられるが、税の公平性の観点から批判が出そうだ。

■在日が裕福でなかったための措置??

 今回のケースが発覚した発端は、同県北西部の伊賀市で起こった詐欺事件だ。同市の総務部長を務めていた長谷川正俊被告(59)=懲戒免職=が、土地登記の名義変更に多額の贈与税がかかると偽って、知人から現金をだまし取ったというもの。この「余罪」として、中日新聞が2007年11月11日、

  「伊賀市が数十年前から在日韓国人や在日朝鮮人を対象に住民税を減額していた措置を長谷川被告が利用し、市内の元在日韓国人から約1800万円を着服していた疑いのあることが分かった」

と報じたものだ。これを受けて翌11月12日には同市が会見を開き、最大で半額を減免していたケースがあったことを明らかにした。

 この措置は、遅くとも1960年代後半には、地元の在日本大韓民国民団(民団)や在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)との交渉で始まっていたとみられ、経緯については、市の税務課では

  「関係した方から伝え聞いたことをもとに想像するしかない」

としながらも、

  「強制連行や差別などがあった時代に、(在日韓国・朝鮮人が)裕福ではなかったという情勢から判断したのでは」

としている。
(以下略)


伊勢谷友介は、甥の椎名桔平(李在剛)の出身地である伊賀市で長年実施されていた日本人差別(在日の住民税減免)についてどう考えているのか?!

伊勢谷友介が批判する「ネット右翼」は、このような不正、日本人差別と戦っているのだ!


【告知】

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=194
日本人差別をなくせデモin新大久保
告知動画: http://www.nicovideo.jp/watch/sm20566239

日時:4月21日(日曜日)14時30分
場所:大久保公園集合
主催:日本人差別をなくせデモ実行委員会




「韓国映画に出演する俳優は碌な奴がいない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.