FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201303<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201305


えなりかずきが韓国に激怒!「韓国嫌いです!」4月13日放送「たかじんNOマネー」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




「スポーツにナショナリズムを持ち込むなんて最低だと思うんですよ!本当に嫌いですね!」
えなりかずき「韓国が嫌いなんですよね」


4月13日(土)、テレビ大阪の「たかじんNOマネー GOLD」で、以前は反日左翼っぽい言動を見せていたえなりかずきが韓国を批判しまくった!

2013年4月13日(土) 18時59分~20時54分 の放送
「たかじんNOマネー GOLD」(テレビ大阪)

出演者司会者
やしきたかじん

ゲスト
えなりかずき 武田邦彦

出演者
大谷昭宏 松尾貴史 水道橋博士 眞鍋かをり


――――――――――
■動画(Dailymotion)
2013-04.13 NOマネー-1 えなりかずき
http://www.dailymotion.com/video/xyzeg1_2013-04-13-noyyy-1_news&start=951
■You Tube動画
反日感情をむき出すな!(怒)
http://www.youtube.com/watch?v=dszGLWRTc4I
えなりかずきが韓国に激怒 「はっきり言って韓国嫌いです!」「剣道の起源が韓国
http://www.youtube.com/watch?v=CSsY_HpDih4&feature=player_detailpage#t=164s

2013年4月13日放送の「たかじん NO マネー」
▽えなりかずきによる韓国批判!▽
「第1回毒舌王決定戦、エントリーナンバー2」
「第1回毒舌王決定戦、エントリーナンバー2」(画像:銀色の侍魂
「鬼ばかりの世間を渡る国民的天才子役もはや28歳」

えなりかずき「韓国の本当に盗人猛々しい所!本当に腹たっている」
えなりかずき
「韓国の本当に盗人猛々しい所!本当に腹たっている」


「なんと、彼の怒りの矛先は韓国に向いていた。」
韓国に対して大激怒!

「まず自信過剰だと思う。例えば半分国有企業みたいな会社が数社世界的にすごく有名になっただけで、なんでも韓国が世界一みたいな言い方をされる」
「まず自信過剰だと思う。」

「まず自信過剰だと思う。例えば半分国有企業みたいな会社が数社世界的にすごく有名になっただけで、なんでも韓国が世界一みたいな言い方をされる」

「まず自信過剰だと思う。例えば半分国有企業みたいな会社が数社世界的にすごく有名になっただけで、なんでも韓国が世界一みたいな言い方をされる」
「例えば半分国有企業みたいな会社が数社世界的にすごく有名になっただけで、なんでも韓国が世界一みたいな言い方をされる」

「韓国の歴史は5000年あるんだとか、普通にいわれるわけですよ。ホント聞いたことがなくて…」
「韓国の歴史は5000年あるんだとか、普通に言われるわけですよ。ホント聞いたことがなくて…」

「政権が安定しなくなるとすぐに矛先を日本に向けてきて、それでまた向こうは反日教育されていますから、見事に矛がこっちに向くわけですよ」

「もう政権が安定しなくなると即、矛先をこう日本に向けてきて」
「政権が安定しなくなるとすぐに矛先を日本に向けてきて、それでまた向こうは反日教育されていますから、見事に矛がこっちに向くわけですよ」

「一番ショックだったのは、WBCで日本対韓国が終わった後で旗を立てるとか!」
「一番ショックだったのは、WBCで日本対韓国が終わった後で旗を立てるとか!」

「サッカーの試合のあと竹島の話を持ちだしたとか!」
「WC(正しくは五輪)サッカーの試合のあと竹島の話を持ちだしたとか!」

「スポーツにナショナリズムを持ち込むなんて最低だと思うんですよ!本当に嫌いですね!」
「スポーツにナショナリズムを持ち込むなんて最低だと思うんですよ!本当に嫌いですね!」

「スポーツにナショナリズムを持ち込むなんて最低だと思うんですよ!本当に嫌いですね!」
「だから本当に最近、韓国が嫌いなんですよね」

「テレビにおける韓国批判に関して「たまに大阪に行くと、たかじんNOマネーがその代表だと思うんですが、韓国の批判もかなり普通にやるんだなというのは感じます。
テレビにおける韓国批判に関して東京都大阪では温度差があることを指摘

「たまに大阪に行くと、たかじんNOマネーがその代表だと思うんですが、韓国の批判もかなり普通にやるんだなというのは感じます。関東圏のNOマネーを見ていない人は大阪の友人からNOマネーのDVDを送ってもらうと良い
「たまに大阪に行くと、たかじんNOマネーがその代表だと思うんですが、韓国の批判もかなり普通にやるんだなというのは感じます。」

「たまに大阪に行くと、たかじんNOマネーがその代表だと思うんですが、韓国の批判もかなり普通にやるんだなというのは感じます。関東圏のNOマネーを見ていない人は大阪の友人からNOマネーのDVDを送ってもらうと良い
「関東圏のNOマネーを見ていない人は大阪の友人からNOマネーのDVDを送ってもらうと良いと思いますね」


韓国はなんでもすぐに反日感情をむき出しにするな!
韓国はなんでもすぐに反日感情をむき出しにするな!

えなり「なんて言うんですか、あのー、おかしいなと思ってたんですよやっぱり東京にいて。やっぱりこう…報道だったり、ワイドショーの扱いでも全然こちらと違うので、だから最初にNOマネーだったら、あとたかじんさ
えなり
「なんて言うんですか、あのー、おかしいなと思ってたんですよやっぱり東京にいて。やっぱりこう…報道だったり、ワイドショーの扱いでも全然こちらと違うので、だから最初にNOマネーだったら、あとたかじんさんの他の番組だとか、拝見した時にホントにビックリしたんですよ。ああこんなに違うんだなっと…」

大谷「東京はね、テレビでやらないけども、今もう雑誌なんかで物凄い話題になってる、新大久保とか、大阪と生野区…所謂ヘイトスピーチって、すごいデモやってるじゃないですか。で、えなりさんの主張わかるけど、あ
大谷
「東京はね、テレビでやらないけども、今もう雑誌なんかで物凄い話題になってる、新大久保とか、大阪と生野区…所謂ヘイトスピーチって、すごいデモやってるじゃないですか。で、えなりさんの主張わかるけど、ああいう形のデモとか見ていくと…」


水道橋博士「逆にああいう形のデモに吹き出すのは、テレビで、こういう毒抜きじゃないけど、実際にそういうムードがあるのを、東京だと本当にしないじゃないですか。だってああいうヘイトスピーチの報道すらしないし
水道橋博士
逆にああいう形のデモに吹き出すのは、テレビで、こういう毒抜きじゃないけど、実際にそういうムードがあるのを、東京だと本当にしないじゃないですか。だってああいうヘイトスピーチの報道すらしないし。だからそういうところに、あとはもう触れず触らずみたいなムードがあるから、そのおかしさを言ってるんだとは思うんですよ。


たかじん「滅多に行けへん番組の東京行った時に思いっきりしゃべってくださいと言われたから、思いっきり40分しゃべったら3分半に編集された」
たかじん
「滅多に行けへん番組の東京行った時に思いっきりしゃべってくださいと言われたから、思いっきり40分しゃべったら3分半に編集された」


(略)

たかじん「韓国は日本に対して劣等感が、あんのかね。逆に優越感があるのかどっちやろう?」
たかじん
「韓国は日本に対して劣等感が・・あんのかね。逆に優越感があるのかどっちやろう?」

松尾「それはもう両方でしょう。プライドも高いし、ただもうホントにいろんな流れからちょっと遅れをとってたような時もあるし。だからその両方の感情が入り混じってるんでしょうけど、で、これから、もうウチが一番
松尾
「それはもう両方でしょう。プライドも高いし、ただもうホントにいろんな流れからちょっと遅れをとってたような時もあるし。だからその両方の感情が入り混じってるんでしょうけど、で、これから、もうウチが一番だぞっていうような実感をもってるようなことが国内的にはいろいろあるでしょうから、そこで盛り上げる…」


(略)

えなり「例えばこういう…なんて言うんでしょう、こういろんなトークをするような番組で、東京の番組で、まず【竹島】ってキーワードって絶対ダメ!じゃないですか。バラエティーとかで。」
えなり
「例えばこういう…なんて言うんでしょう、こういろんなトークをするような番組で、東京の番組で、まず【竹島】ってキーワードって絶対ダメ!じゃないですか。バラエティーとかで。」


(略)

武田「僕なんかあんまりそれと違う考えでね。だいたい韓国と日本は兄弟同士だから、ねー。まあ憎くもなれば、なんかなるけど、あんまりね、どれもこれも取り上げなきゃ良いと思いますよ」
武田
「僕なんかあんまりそれと違う考えでね。だいたい韓国と日本は兄弟同士だから、ねー。
まあ憎くもなれば、なんかなるけど、あんまりね、どれもこれも取り上げなきゃ良いと思いますよ」


(略)

えなり「剣道が自分の所の発祥だとか、柔道が自分の所に発祥だとか、あと挙句の果てには孔子まで実は韓国人だとか、どこまで本気で言っているか分からない」
えなり
「剣道が自分の所の発祥だとか、柔道が自分の所に発祥だとか、あと挙句の果てには孔子まで実は韓国人だとか、どこまで本気で言っているか分からない」

(略)

えなり「韓流ドラマのオファーが来ても出ないと思います」
えなり
「韓流ドラマのオファーが来ても出ないと思います」
(画像:銀色の侍魂

――――――――――




えなりかずきは以前テレビで反日左翼っぽい言動を見せていたので嫌っていたのだが、かなり成長して真実を見極めることが出来るようになったのか?

いつの間にか、ちゃんと本当のことが言えるようになっていた。

あとは、東京(全国)のテレビ番組でも、同様のことを言えばえなりかずきは尊敬すべき日本人となる!

一方、その他ゲストや出演者による一連のトークの中には、聞き捨てならない発言もあったのでツッコミを入れておく。



>大谷
>「東京はね、テレビでやらないけども、今もう雑誌なんかで物凄い話題になってる、新大久保とか、大阪と生野区…所謂ヘイトスピーチって、すごいデモやってるじゃないですか。で、えなりさんの主張わかるけど、ああいう形のデモとか見ていくと…」



新大久保のデモでは一部に過激なプラカードなどもあったが、基本的には真面目に日韓断交、不逞鮮人の追放、竹島奪還、特ア粉砕などを訴えている。

ヘイトスピーチ(hate speech)とは、憎悪発言とも言われ、個人や集団をその人種、民族、国籍、宗教・思想、性別、性的指向、性自認、障害、職業、社会的地位・経済レベル、外見などを理由に貶めたり、暴力や誹謗中傷、差別的行為を煽動したりするような言動のことだ。

真面目に、日韓断交、不逞鮮人追放、竹島奪還などを訴えることは、決してヘイトスピーチではない。

そもそも、えなりが東京のテレビで韓国批判に係る言論の自由がないという事実を説明していたのに、大谷昭宏は論点を逸らすために唐突に新大久保デモを批判した。

その後に水道橋博士が少し言ったように、東京のテレビがマトモに韓国や在日韓国人の実態を報道して批判していれば、一般市民がわざわざ休みの日に新大久保でデモなんかする必要もなかった。





>松尾
>「それはもう両方でしょう。プライドも高いし、ただもうホントにいろんな流れからちょっと遅れをとってたような時もあるし。だからその両方の感情が入り混じってるんでしょうけど、で、これから、もうウチが一番だぞっていうような実感をもってるようなことが国内的にはいろいろあるでしょうから、そこで盛り上げる…」



松尾貴史は韓国のことを「ちょっと遅れをとってたような時もある」と言っているが、朝鮮は古来より現在に至るまで世界の中で遅れっ放しで進んでいたことは一度たりともないし、日本と朝鮮を比較して韓国が日本よりも進んでいたことは一度たりともない。

勾玉、稲作、前方後円墳…全て日本から韓国へと伝わった。

水車については、朝鮮人が1429年に日本に来た時から約500年かけても実用化できなかった。

それどころか、20世紀になって日本が統治する前の朝鮮には、針も、樽も、車もなかったし、色の付いた衣服もなかった!


松尾貴史は「ちょっと遅れをとってたような時もある」と言ったが、遅れをとっていない時はなかった。

そして、今後も韓国や北朝鮮が、日本より進むことは、絶対に有り得ない。

●詳細記事
韓国で学ぶ世界史がすごい!
「世界四大文明」に“コリアン文明”を勝手に追加したよ
かなり酷い韓国の教科書
事実は朝鮮半島が日本列島よりも先進地域だったことは一度たりともない
文化や技術は日本から伝わった
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4774.html





>武田
>「僕なんかあんまりそれと違う考えでね。だいたい韓国と日本は兄弟同士だから、ねー。まあ憎くもなれば、なんかなるけど、あんまりね、どれもこれも取り上げなきゃ良いと思いますよ」



はぁ?

いつ、「韓国と日本は兄弟同士」になったんだ?!


さすが、武田邦彦はパチンカスだけのことはある!

パチンコ礼讃者め!

武田邦彦は、朝鮮人の家畜!(関連記事

完全に頭がおかしい!


日本人と朝鮮人は、人種も民族も文化も、あらゆる面において、大きくかけ離れている!

勝手に「兄弟」にするな!

●詳細記事
渡来人を朝鮮人と捏造報道!
総合研究大学院大の論文は「日本列島人の特異性」「大陸からの渡来人」なのに「朝鮮半島から渡ってきた弥生人」と虚偽配信
韓国メディアも誤報を大々的に報道!
日本人と朝鮮人は別人種
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4846.html




「東京のテレビも言論に自由を保障しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:テレビなんでも - ジャンル:テレビ・ラジオ

copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.