FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201303<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201305
有田芳生が違法献金を受領!外国人の眞城東奎から寄付=政治資金規正法違反・レイシストしばき隊
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




民主党・有田芳生議員 「だいじょうぶか日本。 いや特定日本人」
ヨシフ・スターリンから名前をとった【有田ヨシフ】
「31日に板橋民団の花見に誘われている。そう書くとケシカラン!の声が自動書機のように流れるだろう。いっしょに行きませんか。それぞれの家庭のキムチ。美味しいですよ。」



最近「レイシストしばき隊」の横暴をけしかける言動を繰り返して話題となっている民主党の有田芳生参議院議員が外国人から違法献金を受け取っていた!

政治資金規正法は、外国人の政治への影響を排除することが趣旨として制定されているので日本の国会議員が外国人から金品を受け取ることを禁じており、違反した場合、3年以下の禁錮または50万円以下の罰金に処すると規定されている。

【政治資金規正法】

第二十二条の五(概略)
外国人、外国法人、又はその主たる構成員が外国人、若しくは外国法人である団体その他の組織から、政治活動に関する寄附を受けてはならない。

第二十六条の二(概略)
該当する者(第二十二条の五第一項を含む)は、三年以下の禁錮、又は、五十万円以下の罰金に処する。

第二十八条(概略)
第二十六条の二の罪を犯し、罰金の刑に処せられた者は、その裁判が確定した日から五年間、公職選挙法に規定する選挙権及び被選挙権を有しない。



ところが、有田芳生は、相手が外国人と知っていながら、その外国人から違法な献金を受け取っていた!

有田芳生参議院議員の「政治資金収支報告書」「その7」(3頁目)には、H23/9/9に眞城東奎」「板橋区大山町7-6」「不動産業」から50,000円の寄付を受領していたことが記載されている。

http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/121130/1110500016.pdf

「眞城東奎」という名前の人物は、99%朝鮮人(韓国人)だ。

新聞記事の「人物情報」「東奎」を検索をしても、朝鮮人と韓国人しかヒットしない。

「東奎」を「人物情報横断検索」した結果、該当者は全て朝鮮人(韓国人)
「東奎」を「人物情報横断検索」した結果、該当者は全て朝鮮人(韓国人)
拡大画像



しかも、平成23年(2011年)9月9日に有田芳生に寄付をしていた「眞城東奎」の住所は「板橋区大山町7-6」だが、有田芳生は平成24年(2012年)2月11日に板橋区大山で、朝鮮総連幹部や韓国民団幹部らと懇談している。
板橋区大山で民団、朝鮮総連の幹部たちと懇談。

http://p.twipple.jp/IlzWE
有田芳生
@aritayoshifu 
板橋区大山で民団、朝鮮総連の幹部たちと懇談。
日本籍→朝鮮籍→韓国籍で、いまも総連の幹部。
高校時代は熱心な総連の活動家で、いまは民団幹部。
民団幹部にして同時に総連支持団体の幹部などなど。
民族は同じ。

みなさんとてもバイタリティーがあり、脱帽。
いや日本人として頑張らねばと内心で思う。
2012年2月11日-0:17



有田芳生に違法献金をしていた板橋区大山町7-6の「眞城東奎」は、上記の「総連の幹部」「民団幹部」などのいずれかであると考えてまず間違いない。

東京地検特捜部は、眞城東奎が外国人であることを確認し、有田芳生を政治資金規正法違反で逮捕しろ!

民主党では、前原誠司が子供の頃から良く知っている在日韓国人から献金を受け取っていたため、平成23年3月に外務大臣を辞任したが、「献金を受け取っていたとは知らなかった」と嘘を吐いて国会議員を続けている。

また、菅直人も、平成23年3月11日に、2007年6月まで旧横浜商銀信組(在日韓国人向け金融機関)の非常勤理事を長年務め、現在は東京都内のパチンコ店などの経営者していた韓国人から違法献金を受け取っていたことが発覚して国会で追及されていたが、「韓国人とは知らなかった」と嘘を吐いて国会議員を続けている。

さらに、野田佳彦も、民団役員の韓国人から違法献金を受け取っていたが、同様に「韓国人とは知らなかった」と嘘を吐いて国会議員を続けている。

東京地検特捜部は、前原誠司、菅直人、野田佳彦、そして有田芳生を徹底的に調べあげ、早く逮捕しろ!



▼民主党議員による韓国人からの違法献金受領事案▼

平成23年(2011年)3月6日、前原誠司は、韓国人から違法献金を受け取っていた責任を取って外相を辞任した。

前原誠司\違法献金
違法献金をした「焼肉じゅん」のチャン・オクプン(韓国人)を国土交通省大臣室に入れ、大臣の椅子に座らせ記念撮影!
後ろで前原大臣は満面の笑み。
大臣の机の上には書類が山積みとなっており、機密管理にも問題あり。


前原外相、外国人から違法献金 政治資金規正法に抵触

http://news.livedoor.com/article/detail/5396339/?p=2
 前原誠司前外相の政治団体に「違法献金」していた京都市山科区椥辻の焼肉店「じゅん」経営の在日韓国人女性(72)と夫は、民団と北朝鮮系の「朝鮮総連」の両方に二股をかけて活動しており、当然、「外国人参政権獲得運動」に参加している。前原誠司前外相が中学2年生のころから親切にし、面倒を見てきたという関係だけではないのである。


前原誠司外務大臣は、韓国人から違法献金を受け取っていた責任を取って3月6日の夜に外相を辞任した
前原誠司外務大臣は韓国人から違法献金を受け取っていたため2011年3月6日の夜に外相を辞任し、車に乗り込んだ。




平成23年3月11日、菅直人首相(当時)も、2007年6月まで旧横浜商銀信組(在日韓国人向け金融機関)の非常勤理事を長年務め、現在は東京都内のパチンコ店などの経営者していた韓国人から違法献金を受け取っていたことが発覚した!
━━━━━━━━━━
7月25日放送テレビ朝日「ビートたけしのTVタックル」山際澄夫が菅政権と北朝鮮の闇を徹底追求・ブログ「銀色の侍魂」「菅政権では拉致問題は解決しない?」菅首相と民主党の闇、北朝鮮献金問題!
2011年7月25日放送テレビ朝日「ビートたけしのTVタックル」山際澄夫が菅政権と北朝鮮の闇を徹底追求(ブログ「銀色の侍魂」)

(一部抜粋)

たけし氏
「そしてもう一つの闇は」

山際澄夫
「平成23年3月11日、つまり大震災が発生した日に明らかになったね
菅・・菅総理大臣はですね、在日韓国人から104万円の献金を受け取っているんですよ。」

(VTR開始)

「3月11日、菅総理に、政治資金規正法で禁止されている外国人からの献金疑惑が浮上」
「3月11日、菅総理に、政治資金規正法で禁止されている外国人からの献金疑惑が浮上」

菅首相
「あ・・事務所に確認したことろ、いただいていたということであります」
「外国籍の方とは全く承知しておりません。」
菅首相
「外国籍の方とは全く承知しておりません。」

「献金の事実を認め、辞任に追い込まれるかと思ったこの直後」
「献金の事実を認め、辞任に追い込まれるかと思ったこの直後」

「東日本大震災が発生 追及は止まった。」
「東日本大震災が発生 追及は止まった。」



菅総理はその後の調査で、外国人からの献金だったことを確認した
「菅総理はその後の調査で、外国人からの献金だったことを確認した。」

菅首相
菅首相
「3月14日に弁護士を通じて現金で弁護士の方から返金したと・・そういう報告を受けております。」

領収書をもらって、弁護士の方で預かっているこのように認識をいたしております
「領収書をもらって、弁護士の方で預かっている。このように認識をいたしております。」

「しかし」

自民党 磯崎議員「あってますけど、現金を返したのはその日(3月14日)じゃないでしょ?」

自民党 磯崎議員
「あってますけど、現金を返したのはその日(3月14日)じゃないでしょ?」
「我々が把握するんじゃ」
「3月10日に、あなたのスタッフがこっそりと返したと」

自民党 磯崎議員
「あなたが初めて知ったという地震の当日3月11日の前日」「3月10日に、あなたのスタッフがこっそりと返したと」
「そういう事実を我々は聞いておるんだから。」

「総理は最初から外国人からの献金だと知っていたという事なのか?」
「総理は最初から外国人からの献金だと知っていたという事なのか?」

(VTR終了)

山際氏
「自分は知らなかったと言っているんだけれども、何が問題かというと、14日に返したというのはですね。
相手が、お金を渡してくれた相手が外国人であるということを確認して返したと言ってるんですよ本人は国会でですよ。
しかし実際にはもう10日にお金を返して・・・」

たけし氏
「磯崎さんが、(菅首相の側が)どこで(お金を)返したかというとですね
『保土ヶ谷のパーキングエリアでこっそり返したって』」

(会場から「え~」の声)

阿川さん
「パーキングエリア?」

たけし氏
「保土ヶ谷の・・・スパイ捜索みたいな」
犯罪で公民権停止なのですよ政治資金規正法違反でそのぐらいの重大事件ですよこれ
山際氏
「元々、知ってたんじゃないかと相手がですね
もし知ってれば、これ犯罪ですよ。
犯罪で公民権停止なのですよ政治資金規正法違反で。そのぐらいの重大事件ですよこれ。」

━━━━━━━━━━




そして、野田佳彦首相も民団役員の韓国人から違法献金を受け取っていた。

野田佳彦に違法献金した民団役員の韓国人の名前は、「申鐘聲」(通名=偽名は「平山鐘声」)だった。

NHKニュースでは総スルー!11月15日の国会西田昌司議員が野田佳彦首相の民団役員から違法献金を追及
NHKもニュース番組では総スルー!(後にNHKが動画を削除)平成23年11月15日の国会
西田昌司議員は、野田佳彦首相の民団役員からの違法献金を追及し、最後に吼えた!

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111115/plc11111519540013-n1.htm
外国人献金者は「民団役員」 野田首相
2011.11.15 19:52、産経新聞

 野田佳彦首相は15日の参院予算委員会で、自らの資金管理団体が政治資金規正法で禁じられている外国人からの献金を平成18年までに計約47万円受けていた問題に関し「(献金者は)日本人だと思っていたが、20年以降、在日本大韓民国民団(民団)の役員と分かった」と述べた。

 自民党の西田昌司氏の「その人は民団船橋支部の議長だ」との指摘には、「今は承知している」と答えた。

 首相は献金について「大変申し訳なく思っている。ご心配、ご迷惑をかけたことを深くおわびする」と改めて陳謝。既に全額を返還したことを説明し、理解を求めた。

 首相は「私は外国人参政権付与に慎重な立場だ。(民団から)具体的な支援を受けていない」とも強調した。


平成23年11月15日の参院予算委員会での西田昌司議員による追及の模様は、動画を見る方が面白いし、よく分かる。
■動画
西田昌司 最後に吼えます参院11/15の質疑

http://www.youtube.com/watch?v=Xlqh15w_w68
(野田の違法献金問題は33:40から)

■動画
2011.11.15 参院予算委 西田昌司議員 山本一太議員質問
http://www.youtube.com/watch?v=kiGt7R2iSDY
(野田総理外国人献金問題)

"2011.11.15 参院予算委 西田昌司議員 山本一..."この動画は、NHK さんによる著作権侵害の申し立てにより削除されました。






▼参考▼
――――――――――
民団や朝鮮総連とズブズブで外国人参政権賛成の民主党有田議員はオウム事件でテレビに彗星のように出現した
実は親は共産党のバリバリで本人もそうだ
日本人はもう既にあの頃からテレビに騙されてきたと思う
 
2013/03/29(金) 09:13:41 | URL | オウム事件の頃からヤバイテレビ #- [ 編集 ]


――――――――――
521 :名無しさん@13周年:2013/03/30(土) 22:06:14.95 ID:ZFQP+N1JO
ここで有田芳生氏の簡単なおさらいをしておこう 
 
★民団と大の仲良し★ 
有田芳生(ヨシフ) 民主党議員
 
名前のヨシフはヨシフ・スターリンからとった。元共産党員。
 
左翼の家庭に生まれ、生まれついての左翼体質。
 
日本の国益よりも半島の国益を大切にしている。

 
半島に都合が悪いと差別問題にすり替え
議員の立場を利用して言論弾圧を始めだす。

テレビ出演の頃は、民主党シンパの江川紹子と一緒に
オウム解説で誠実を装ったコメントをして荒稼ぎをする。
 
しかし、反日極左暴力集団「レイシストしばき隊」の黒幕?なら、その素顔は恐ろしい粛正好きな左翼そのものではないか?
――――――――――

民主党・有田芳生議員 「だいじょうぶか日本。 いや特定日本人」
ヨシフ・スターリンから名前をとった【有田ヨシフ】
「31日に板橋民団の花見に誘われている。そう書くとケシカラン!の声が自動書機のように流れるだろう。いっしょに行きませんか。それぞれの家庭のキムチ。美味しいですよ。」


▼特定国会議員▼
2013年3月14日「排外・人種侮蔑デモに抗議する国会集会」 参議院議員会館 講堂 呼びかけ人

(国会議員) 
有田芳生(民主党) 
照屋寛徳(社民党) 
平山誠(みどりの風) 
藤谷光信(民主党) 
ツルネン・マルテイ(民主党) 
江崎孝(民主党) 
金子洋一(民主党) 
難波奨二(民主党) 
徳永エリ(民主党) 
田城郁(民主党) 
斎藤嘉隆(民主党)

(参加者)
安田浩一(ジャーナリスト『ネットと愛国』筆者)
上瀧浩子(弁護士)
金尚均(龍谷大学法科大学院教授)
鈴木邦男(一水会 顧問)
木村三浩(一水会 会長)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130327-00000027-scn-kr
反韓デモの規制請願「日本の差別問題は恥ずかしい」=韓国
サーチナ 3月27日(水)13時28分配信

 有田芳生参院議員らは26日、31日に東京の新大久保周辺で開催される予定の市民団体のデモや街宣活動について、東京都公安委員会に対して、周辺での開催を許可しないよう要請した。これらの動きについて、複数の韓国メディアが報じた。
(以下略)
(編集担当:李信恵・山口幸治)


↓ ↓ ↓

http://www.hoshusokuhou.com/archives/25151350.html
【民主党】有田芳生参院議員に批判が殺到 「朝鮮へ帰れ」
(2013年3月30日16:00、東スポ)


↓ ↓ ↓

https://twitter.com/aritayoshifu/status/318008214895591426
有田芳生
‏@aritayoshifu
何だか妄想ばかりの粘着で嗚呼、アホらし屋の鐘がなる。明日も早いのでお終い。だいじょうぶか、日本。いや特定日本人。
2013年3月30日 - 23:34


↓ ↓ ↓

3月31日
特定アジア粉砕新大久保排害カーニバル!

にっこりマッコリ有田ヨシフ
「にっこりマッコリ」有田ヨシフ(3月31日、特定アジア粉砕新大久保排害カーニバル!)
..      n:
       || ∧_∧    
      f「| |^ト `д´>   仲良くしようぜ!
      |: ::  ! }  ⊃   
      ヽ  ,イ

特定アジア粉砕新大久保排害カーニバル!!20130331

特定アジア粉砕新大久保排害カーニバル!!20130331

特定アジア粉砕新大久保排害カーニバル!!20130331

特定アジア粉砕新大久保排害カーニバル!!20130331

特定アジア粉砕新大久保排害カーニバル!!20130331

http://www.j-cast.com/2013/04/01172107.html
あわや乱闘… 「朝鮮人帰れ」「ネットに帰れ」新大久保でデモ衝突
2013/4/ 1 18:40、J-CAST ニュース

東京・新大久保で2013年3月31日午後、「反韓」を訴える市民団体によるデモと、これへの抗議活動が同時に行われ、両者が衝突する騒動があった。
新大久保ではここ最近、「在日特権を許さない市民の会(在特会)」などによる過激な反韓国デモが繰り返し行われ、これに対して有田芳生参院議員らが当該地域でのデモを認めないよう東京都公安委員会に申し入れるなど、話題が過熱していた。

31日のデモには在特会ほか複数の団体が参加、数百人が集まった。「朝鮮人は国へ帰れ!」「ゴキブリ!」などと声を上げながら道路を進むデモ側に対し、反レイシズムなどをうたう抗議側もこれに匹敵する人数を集め、歩道などから呼びかけを行った。抗議派の中にはデモ側を歩道から追いかけながら、「在特、お前らが帰れ!」「ネットに帰れ!」「国の恥だ!」などと中指を立てて叫ぶ人もあり、これにデモ側の参加者が殴りかかろうとするなど、あわや乱闘寸前の場面が何度も見られた。

機動隊も一時的に歩道を封鎖、デモと抗議活動を引き離そうとし、日曜の新大久保は一般市民とデモ、抗議活動、警察が入り乱れる混乱状態に陥った。

警視庁は参加人数や逮捕者の有無などを明らかにしていない。


↓ ↓ ↓

https://twitter.com/aritayoshifu/status/318538404348456961
有田芳生
@aritayoshifu
「特定日本人」とは在特会とそこにつらなる差別主義者、排外主義者のことをさす。差別主義者たちの多くは文脈も読めない「態度がLL」な人たちでもある。
2013年4月1日 - 10:40




「外国人から違法献金を受領した有田芳生を徹底追及せよ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.