正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201302<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201304
告発受理!朴槿恵を処罰せよ!韓国7カ月連続で0%台成長「経済非常事態」宣布・今年度予算パンク
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




告発受理!朴槿恵を処罰せよ!
竹島不法上陸の罪で朴槿恵(韓国大統領)を告発した「維新政党・新風」の鈴木信行代表(画像


平成17年(2005年)10月5日、現在韓国大統領となっている朴槿恵は、我が国固有の領土である竹島(島根県隠岐郡隠岐の島町竹島官有無番地)にハンナラ党国防委員として韓国軍のヘリコプターを用いて不法上陸した。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS1302P_T10C12A9PP8000/
韓国国会の国防委、竹島への10月上陸を議決
2012/9/13 19:40、日本経済新聞

 韓国国会の国防委員会は13日までに、委員会所属議員が10月23日に国政監査のため島根県の竹島(韓国名・独島)に上陸する計画を全会一致で議決した。釜山の海軍作戦司令部を視察後、ヘリコプターで竹島に向かう。

 国防委所属議員による竹島上陸は2005年、08年に続き3回目。05年の際のメンバーには、12月の大統領選の与党候補で、当時の野党ハンナラ党(現・与党セヌリ党)代表だった朴槿恵(パク・クンヘ)氏も含まれていた。(ソウル支局)


「竹島の日」の前日平成25年2月21日に、「維新政党・新風」などは、島根県松江地方検察庁に赴き、朴槿恵韓国大統領(告発当時は次期大統領)を出入国管理及び難民認定法違反の容疑で告発した。(関連記事
2月21日、「維新政党・新風」の鈴木信行代表は、島根県松江市の松江地方検察庁に対して、次期韓国大統領である朴槿惠を出入国管理及び難民認定法違反容疑で告発した。
2月21日、松江地方検察庁に朴槿惠を告発した「維新政党・新風」鈴木信行代表

3月27日、松江地方検察庁から3月26日に告発が受理されたと連絡があった。(受理番号-平成25年10247号)

朴槿恵による竹島不法上率は、出入国管理及び難民認定法の第3条に違反し、我が国の主権、領土、法秩序を蹂躙する行為であり断じて許し難く、我が国司法においては、こうした犯罪事実に厳正なる処断を下し、朴槿恵大統領に処罰を求めるものである。

韓国では年間20万人以上が、何も資源の無い竹島に行っている。

今後、日本の法律に従えば犯罪者となる朴槿恵大統領を始めとして、竹島に上陸したことを宣伝しているバカな韓国芸能人などが日本に入国したら逮捕しなければならない。

韓国人に日本の領土を侵略し、竹島へ上陸することの不利益を悟らせる必要がある。

この度、松江地方検察庁は、告発状を受理した。


ソウルの日本大使館前に不法に設置された「売春婦像」に「竹島の碑」を縛り付けた「維新政党・新風」の鈴木信行代表がソウル中央検察庁から召喚状を受けたように、松江検察庁は犯罪者朴槿恵を取調べのために召還してほしい。

昨年8月に、現職の大統領だった李明博が竹島に不法上陸し、天皇陛下に土下座して謝罪しろと発言したが、その後、李明博も朴槿恵も謝罪する姿勢を全く見せていない。

日本は、敵国韓国を許してはならない。

検察庁は朴槿恵を厳正に処罰しなければならない。

2月21日、出入国管理及び難民認定法違反容疑で、島根県の松江地方検察庁に告発された朴槿惠(パク・クンヘ)次期韓国大統領




さて、その韓国では、7カ月連続で0%台成長となり、犯罪人の朴槿恵大統領が「経済非常事態」を宣布した!

http://japanese.joins.com/article/886/169886.html?servcode=300§code=340
韓国経済2.3%低成長ショック…朴槿恵政権“経済非常事態”宣布(1)
2013年03月29日09時38分、中央日報日本語版

朴槿恵(パク・クネ)政権が就任初年度から「経済非常事態」を宣布した。今年の成長率予測値を2.3%に大幅下方修正し、政策手段を総動員して景気浮揚に取り組むことにした。経済民主化より経済回復が急がれるという判断からだ。

朴大統領は28日、新政権の最初の経済政策点検会議で、「今年は優先的に民生経済回復と創造経済具現の基盤を構築することに力を注がなければならないだろう」とし「景気不振による庶民経済の苦労を減らすのに政策力を集中しなければならない」と述べた。また「より積極的な景気対策で景気を活性化させ、不動産市場の正常化、体感物価の安定、庶民金融の拡充をはじめとする至急の民生問題に速かに対応していく必要がある」と強調した。

政府もこの日出した経済政策方向を通じて、“経済再生”に総力を傾けることにした。政府は消費と投資・輸出がすべて後退しているほか、雇用事情も悪化し、民生経済の沈滞が続いていると診断した。昨年12月には3%だった今年の成長率予測値を2.3%に下方修正した。これは国内外の政府・民間機関の予測値のうち最も低い。韓国経済は7カ月連続で0%台成長にとどまっている。
(以下略)



韓国は今年の成長率予測値を3%とか4%としていたが、甘い考えだったことが明確になってきた。

今回韓国政府は成長率予測値を2.3%へと大幅に下方修正したが、その2.3%すら死守できるかどうか怪しい。

何しろ韓国経済は7カ月連続で0%台成長にとどまっているのだ。

2.3%成長すら希望的観測に過ぎないだろう。

韓国政府は「成長率4%」という見込みに基づいて予算案を組んでいたが、経済成長率の予測値を大幅下方修正したことから、韓国の今年度の税収も当初の期待より大幅に下回ることとなり、予想より6兆ウォン(約5100億円)以上減る見込みとなった。

韓国の2013年度予算に、施行からわずか3カ月で14兆ウォン(現在のレートで約1兆1900億円、以下同じ)台の穴があく見込みとなった。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/03/29/2013032900855.html
年度予算、わずか3カ月でピンチに 予算がパンク
韓国の今年度予算、わずか3カ月でピンチに
予算がパンク

昨年末の予算案編成・審査で何が起きていたのか

韓国の2013年度予算に、施行からわずか3カ月で14兆ウォン(現在のレートで約1兆1900億円、以下同じ)台の穴があくという見込みが出ている。このため、昨年末に韓国政府が行った予算案の編成および国会での予算審議は、全く不十分だったという批判が高まっている。韓国政府と与党セヌリ党は無理な予算を組み、野党第1党の民主統合党(民主党)は「税収の過大推定」を批判していたものの、政治的に妥協した後は黙認してきたといわれている。

 与野党は昨年末、国会の予算決算特別委員会で審査を行った際、成長率や税収の問題などをめぐって論戦を繰り広げた。韓国政府が「成長率4%」という見込みに基づいて予算案を組んだのに対し、野党は「2%台に変更すべき」と主張した。与党内からも「成長率や税収を過度に高く見積もっているのではないか」という指摘が出た。すると韓国政府は「そういう可能性は全くないわけではない」と述べながらも、成長率4%に基づいた税収推定を変えることはなかった。野党は再び「成長率が1%低下すれば、税収は2兆-3兆ウォン(約1700億-2540億円)減る。政府の税収推計は4兆-6兆ウォン(約3390億-5080億円)ほど過大」と批判した。しかし韓国政府は「税収は弾力性が低く、成長率が落ちても大幅に減ることはない」と答えた。

(中略)

イ・ヨン漢陽大学教授は「わずか3カ月で税収に6兆ウォンもの穴があくというのは極めて異例。朴大統領の公約と財政の健全性を守ろうとして、政府の支出は実際より少なく、収入は過大に見積もったようだ」と語った。





「維新政党・新風」関連の【告知】
――――――――――
http://www.soyokaze2009.com/schedule.php?date=2013-03-31
平成 25年3月31日(日)
講演会「日本人はなぜ朝鮮人が嫌いになったのか」
海峡を越えて来たのはやくざだった!
外国人犯罪の原点はこれだった!
斬新な切り口と分かりやすい語り口で隠された歴史をあばきます。
講師 村田 春樹 維新政党・新風 国民運動員
平成 25年3月31日(日)
開場 午後 1時15分
開会 1時30分~4時30分
場所 日本橋公会堂 2階集会室
日本橋蠣殻町1-31-1
資料代1000円
予約不要
主催 そよ風
協賛 維新政党 ・新風
御問い合わせ 080-3704-6088
■参考動画
【村田春樹】これでも謝罪しますか?韓国反日記念館の実態[桜H22/8/31]

http://www.youtube.com/watch?v=dh9G97HTD64


――――――――――
鈴木信行講演会
国まるごと火病!韓国の妄言を糺す
~なぜソウルの売春婦像に竹島の碑を縛りつけたのか~

日時:4月27日(土)午後2時開演
会場:小平市中央公民館 講座室2
資料代:500円
講師:鈴木信行
主催:誇りある日本の会


――――――――――
領土死守!国民蹶起大集会
~支那・朝鮮から聖地、沖縄、竹島を護ろう!~

◎日時:5月12日(日)14時00分開演 (13時30分開場)16時30分終了予定 
◎場所会議室2A :文京区民センター 会費:1000円
※上京者交通費支援のためカンパ大歓迎
真の愛国者は結集せよ! ヤジ、怒号大歓迎!

あの鈴木信行(韓国から起訴)が、あの我那覇真子(沖縄の愛国ヒロイン)が登壇!
沖縄、島根から愛国者が続々上京中!その他著名人多数登壇!

<現時点での登壇予定者(敬称略)>
☆仲村俊子(沖縄より) ☆梶谷萬里子(島根より)、☆村田春樹、☆西村幸祐、 ☆坂東忠信、その他調整中

主  催:領土死守!国民蹶起大集会実行委員会(委員長 村田春樹)
後  援:維新政党・新風 / 沖縄対策本部 / そよ風
事務局:村田春樹(TEL:090-7055-2500) 仲村覚(TEL:080-5021-8105)

――――――――――
■動画
若き愛国ヒロイン我那覇真子 沖縄マスコミの実態


http://www.youtube.com/watch?v=MejRmMRb_Ig
ただ今紹介いただきました。我那覇真子(がなはまさこ)と申します。
本日はお忙しい中、お集まり頂き大変ありがとうございます。
女性部を代表しまして、ご挨拶させて頂きます。

ご承知の通り、普天間基地、辺野古移設は緊急の問題であるのにも拘らず、17年間も棚晒しのままです。
この原因は地元新聞マスコミを中心とする反米活動にあります。 
(そうだ!拍手)

尖閣諸島、そして沖縄を侵略しようとしているのは中国であり、そしてその尖閣諸島、沖縄を中国から守っているのが同盟国アメリカであります。
(そうだー 拍手)

沖縄の新聞マスコミはその報道の中でいくつもの嘘をついています。
例えば、11万人も集まったと新聞が報道した県民大会は、実際には1万2、3千人であった事が確かめられています。
(そのとおーり、拍手)

また、県警の犯罪統計資料によれば米軍の犯罪発生率は、県民の10分の1です。
反米世論を創り出すために大々的に報道するのです。
現在の沖縄の新聞マスコミは中国の手先と見て間違いないでしょう。
(大拍手!)

一方中国の侵略活動は出来るだけ小さく報道しています。
実際に本土から共産主義革命の流れをくむ大量の人々が、沖縄のマスコミや大学に流れ込んでいる、という情報があります。
(そのとおーり、拍手)

つまり「反戦平和運動」は、「反米共産主義運動」の隠れ蓑である訳です。
(大拍手)

沖縄の現在の新聞マスコミは、つまり県民の敵です。
(拍手)

新聞マスコミがこれほどにまで酷くなってしまったのは、保守の政治家が革新の口真似をして基地反対を言い出してからです。
(大拍手)
政治の取り組みが甘いために、この問題は無駄に長引いているのです。
このままでは故郷沖縄、ヤンバルが心配です。
辺野古の皆さんは大多数が移設に賛成です。
ですから我々は普天間基地、辺野古移設を堂々と推進するべきです。
(そうだ!拍手)

わが「日本国の平和」、そして「沖縄県の安全」、「北部地域の振興発展」をともに勝ち取っていきましょう。
(拍手)




「祝!告発受理!朴槿恵を処罰せよ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
>>続きを読む

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.