正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201302<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201304
結婚やめた市議に辞職勧告決議案可決・女性の祖父が在日韓国人と知り結婚やめる・韓国の差別主義
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




宝塚市議会が結婚やめた市議に辞職勧告決議案が可決・女性の祖父が在日韓国人と知り結婚やめる・韓国の差別主義
女性の祖父が韓国人だと知り、結婚をやめた男性市議への辞職勧告決議案を可決した宝塚市議会

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130320-00000549-san-soci
「婚約破棄」で係争中の宝塚市議の辞職勧告決議案可決
産経新聞 3月20日(水)16時8分配信

「議員としての資質欠く」として賛成多数

 兵庫県宝塚市議会は19日の本会議で、議員としての資質を欠くとして、親族の国籍を理由に婚約を解消されたとして女性から訴訟を起こされている男性市議に対する辞職勧告決議案を賛成多数で可決した。

 市議は「祖父が在日韓国人という理由で婚約を解消された」として女性から大阪地裁に損害賠償請求訴訟を起こされており、係争中。決議案は同日の本会議での請願採択を受けて提出された。

 決議では、市議の行動や態度は一方的な思いこみで国籍や出自を理由として結婚前提の交際を解消しており、不当な人権侵害にあたる。解消の過程でも人格を踏みにじった態度で女性に精神的苦痛を与えたなどとしている。

 決議には法的拘束力はない。市議は「人権侵害にあたる言動はとった覚えがなく、公の議論をすべき議会で個人と個人の関係を正式に決をとったことを遺憾に思う」と話した。



>兵庫県宝塚市議会は19日の本会議で、議員としての資質を欠くとして、親族の国籍を理由に婚約を解消されたとして女性から訴訟を起こされている男性市議に対する辞職勧告決議案を賛成多数で可決した。


酷い決議だ!

結婚をするかしないかの判断は個人の自由であり、議員の辞職勧告を決議するような問題ではない。

宝塚市議会議員の30代男性が28歳女性に「結婚したい」と伝えて女性も承諾したが、その後男性の気が変わって結婚をやめたからといって、宝塚市議会が男性市議の辞職勧告を決議するなんてやり過ぎだ!

この市議と女性は昨年3月に結婚相談所の紹介で知り合い、同6月に市議が女性に「あなたのことが大好きです」などと書いた手紙を渡して「結婚したい」と伝え、女性も承諾したものの、その数日後に女性が自分の祖父は在日韓国人だと市議に伝えると、市議は「韓国の血が流れている」などとして結婚することをやめた。

すると、女性側は「差別意識に起因し、不当な婚約破棄だ」と批判し、男性市議に550万円の損害賠償を求める訴訟を大阪地裁に起こした。


女性が市議を「差別による不当な婚約破棄だ」として損害賠償訴訟をしたことまでは、当ブログでも1月29日に記事として取り上げ、男性市議の正当性を説明したが、宝塚市議会までもが市議に対して辞職勧告を決議するとは酷い話だ。

この辞職勧告決議に法的拘束力はないので、おそらく市議が辞職することはないと思うが、宝塚市議会はとんだ恥晒しだ。

女性側は「差別意識に起因し、不当だ」と批判している。

しかし、結婚するかどうかの判断材料として「人種・民族」の情報は非常に重要なことなのに、女性は男性市議から「結婚したい」と伝えられて了承した後になって初めて相手に自分の人種・民族の情報を提供したのだから女性にも重大な落ち度がある。

相手の祖父が在日韓国人と知れば結婚しないということには正当性がある。

朝鮮人には人間としてあるべき真っ当な精神が備わっていない。

嘘を吐き、妄想し、歴史を捏造し、顔や身体を偽造し、ゆすり、たかり、パクリ、起源を主張し、差別し、売春し、火病を発症し、発狂し、強姦し、殺害し…

朝鮮人は、努力の過程を軽視、蔑視し、結果のみを得ようとする。

そういう朝鮮人の血が流れていることを理由に結婚しないと判断することは致し方なく、決して差別ではない。

差別主義者(レイシスト)は、朝鮮人だ。

朝鮮人が日本人を差別していることは日本人なら誰でも知っているが、他にjも朝鮮人は、黒人や白人や東南アジア人など、朝鮮人と支那人以外は悉く人種差別している。

特に韓国人たちは、日本人以外では黒人を酷く差別し、アメリカに移住している韓国人どもは露骨に黒人を虐げる。

日頃から韓国人を嫌っていた黒人たちは、1992年のロサンゼルス暴動の際に、一部が暴徒と化して付近の商店街を襲い火を放ち、商品を掠奪していったが、その標的は韓国人街とその商店に集中した。

韓国人たちもそれに応じて武装し、黒人と見かければ容紋なく銃を発射した。
ロサンゼルス暴動 韓国

こんな事だから、韓国人は世界中で嫌われている

――――――――――
★★★世界中で嫌われている朝鮮人( Koreans hated by all of the world)★★★

「ロサンゼルス暴動で日頃の悪行から集中的に標的とされ2200件3億4千万ドル被害」(1992/04/29)
「黒人新聞『韓国人は最も距離を置きたい人種』。米でも"Korean"は蔑称」(1992/04)
「バージニア工科大学で28人を虐殺。犯人は韓国籍チョ・スンヒ(趙承熙)。GoBackKorea運動」(2007/04/16)
「米DNA解析の結果朝鮮人は近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事が判明」(1995)
「米大学で銃乱射、7人死亡…韓国生の男One Goh(43)」(2012/04/03)
「BBC27カ国好感度調査嫌い2位→北朝鮮、嫌い6位→韓国(西側で最悪)」(2011)
「テキサス州韓国人女性マッサージの退出運動.売春人身売買違法ドラッグの巣窟」(2012/06/12)
「米国務省『時と場所に関わらず多数のレイプ被害報告』韓国渡航に注意(世界で韓国のみ)」(2011)
「ロンドンオリンピックで被害のスイス人選手『朝鮮人全てを棒で殴り焼き殺したい。キチガイ共め!』(20120731)
「豪州で韓国人を狙い打ちした暴行事件多発」(2012/11/26)
「読売ギャラップ調査。韓国嫌いベトナム71%,タイ79%,インドネシア67%,インド39%」(2006)
「金允植「大阪で200人強姦」等通名を使って強姦犯罪多数」(2011)
「『韓国はみんなの敵台湾はみんなの友達』台湾Acer会長に拍手喝采」(2011/11/09)
「レコードチャイナ調査韓流コンテンツアンケート→嫌い75.7%」(2011/07)
「環球網アンケート:韓国に「好感を持っていない」との回答が94.6%」(2009/08/28)
「中国アンケート嫌いな隣国ワースト1は韓国、40.1%」(2007/12/10)
「中国BBS:"韓国は独りよがりのピエロ","夏の公衆便所のハエみたいなもので気持ち悪いだけ"」(2011/12/23)
「人気のハズの韓国ドラマ。ゴールデンで視聴率3.9%。打ち切り」(2011/07/18)
「人気のはずの韓流ライブ.チケット全く売れず中止、主催会社破産で購入者へ返金なし」(2012/06/23)
「日本の寺から仏像を窃盗。返還要求も屁理屈を付けて盗品を保有」(2013/02/28)
「『日本人を尊重している。韓国人とは違い背後から殴ったりしない』と鴻海G郭台銘会長」(2012/6) 
――――――――――


最近は、WBCで台湾人も極端に韓国人を嫌っていたことが浮き彫りとなった。

【台湾vs韓国】戦で目に付いたのは、スタンドで応援する台湾人たちの韓国に対する敵意むき出しのプラカードの数々だった。

韓国がWBC1次Rで敗退!「台湾の食事、ルール悪い」・五輪からレスリング追放する韓国の卑怯技
WBC1次ラウンドB組韓国-台湾のスタンドの台湾応援者(3月5日、台中

【台湾vs韓国】戦で目に付いたのは、スタンドで応援する台湾人たちの韓国に対する敵意むき出しのプラカードの数々だった

【台湾vs韓国】戦で目に付いたのは、スタンドで応援する台湾人たちの韓国に対する敵意むき出しのプラカードの数々だった

【台湾vs韓国】戦で目に付いたのは、スタンドで応援する台湾人たちの韓国に対する敵意むき出しのプラカードの数々だった

【台湾vs韓国】戦で目に付いたのは、スタンドで応援する台湾人たちの韓国に対する敵意むき出しのプラカードの数々だった

【台湾vs韓国】戦で目に付いたのは、スタンドで応援する台湾人たちの韓国に対する敵意むき出しのプラカードの数々だった

【台湾vs韓国】戦で目に付いたのは、スタンドで応援する台湾人たちの韓国に対する敵意むき出しのプラカードの数々だった
國仇家恨
殺韓仔

國仇家恨=国家を侵略され家庭を壊された恨み
殺韓仔=韓国の犬畜生を殺せ



台湾で走るタクシーの窓に、韓国人の乗車を拒否する張り紙が貼られていることもある。
台湾で走るタクシーの窓に、韓国人の乗車を拒否する張り紙が貼られていることもある。




韓国(朝鮮)では人種差別の他にも、障害者に対する差別や偏見も非常に強い。

韓国人(朝鮮人)には、弱い者や変な者や嫌な者を馬鹿にしたり真似たりして大爆笑する習慣があり、伝統文化にもなっている。

朝鮮には、ハンセン病患者、身体障害者、小人、せむしなどの動作を滑稽に真似て、真似ている本人や見物人がなどが大爆笑する「病身舞(ピョンシンチム)」という伝統文化がある。

病身舞 Byung shin chum


■動画
病身舞(ピョンシンチム)
http://www.youtube.com/watch?v=i86fiRjvafk

身体障害者や病人をまねた踊り、韓国の伝統芸能

■ニコニコ動画
【韓国】 病身舞 - 朝鮮学校編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11107940

病身舞(ピョンシンチュム 병신춤)とは、ハンセン病患者、身体障害者、小人、せむしなどの動作を滑稽に模した朝鮮伝統舞踊です。 その他の病身舞→ 朝鮮学校編

「病身舞」は、現在も朝鮮半島ではもちろん、日本国内の朝鮮学校などでも行われており、身体障害者などを真似て踊っている連中も見物している連中も大爆笑している。

このような朝鮮の酷い差別主義の中、1988年にソウルで行われたパラリンピックでの出来事は、韓国人の障害者に対する偏見の実態を浮き彫りにしている。


韓国では、1988年のソウルパラリンピックのTV中継が、視聴者から、「気持ち悪い!」、「見たくない!」などの抗議により、途中で打ち切りになった。
――――――
一九八八年、ソウルでパラリンピックが開かれた。テレビでいくつかの競技が中継されたが、途中で終わってしまったことがあった。手足の無い障害者がスポーツをするのが気持ち悪いと視聴者が抗議をしたためである。
このような状況のなか、韓国のパラリンピックは寂しい雰囲気で行なわれた

趙 成寛 『なぜ韓国はダメなのか』より
―――――


韓国人は障害児を持ってしまうと、殆ど海外に輸出するため、韓国が世界一の幼児輸出国となっている。

要するに、朝鮮人は、障害児を次々に捨てたり輸出したりする障害者差別民族なのだ。


こんな国でパラリンピック開催なんて、ふざけた話だ!
ソウルパラリンピンク
韓国人視聴者から、「気持ち悪い!」、「見たくない!」などの抗議により、途中でテレビ中継が打ち切りになったソウルのパラリンピック




これまで説明したとおり、朝鮮人こそが差別意識が異常に強く、特に人種差別においては黒人と日本人を最も差別し、他にも東南アジア人や白人なども差別し、更には身体障害者への差別も激しい。

ソフトバンク孫正義
帰化して日本国籍を取得しても、孫正義のように、在日韓国人だけ携帯電話料金を安くしたり、日本人や黒人を自社のテレビCMで差別しまくったりするのが朝鮮人だ。(関連記事

犬のお父さんと黒人のお兄さんは、日本人侮蔑の設定
犬のお父さんと黒人のお兄さんは、日本人侮蔑の設定

そのソフトバンクの孫正義(朝鮮人密航者)は、「日本人は遺伝子レベルで独創性に欠けている」と述べたことがある(関連記事)。

しかし、実際には、朝鮮人は、遺伝子レベルで日本人より遥かに劣っている。

━━━━━━━━━━
日本の技術を学んで帰った通信使

では、日本を訪れた通信使たちは、日本でなにを見、いかに感じて帰国していたのであろうか。室町時代前期の1429年、日本にきた朴端生は、次のように復命していた。それによると「日本の農人水車の設けあり」として、学生の金慎に「造車の法」を精査させて模型を作り、鍍銀(銀めっき)、造紙(紙漉)、朱紅、軽粉等の製造法を報告している。この時の復命では、日本の貨幣経済の実態や店舗商業の発展等にも及んだが、その中で技術に言及していたのは、渡航前に世宗から「倭紙堅靱、造作の法また宜しく伝習すべし」と、日本の技術を導入するよう命じられていたからである。
(略)
これに対して日本では、朴端生が日本を訪れる百年以上も前に、水車を利用して離宮に川の水を汲み上げた話が『徒然草』(第五十一段)に記されている。
その水車が農民たちの手で取り付けられていたことを考えると、当時、日本と朝鮮の間には相当の技術格差があったことがわかる。したがって、韓国の歴史教科書にあるように「技術を学ぶのに苦労していた」のは、日本側ではなくむしろ朝鮮の方であったのである。そして、この現実は後世、実学者と呼ばれた人々が日本や清との技術的格差を深刻に捉え、その導入方法に苦慮していたことでも明らかなように、近世に入っても変わりがなかったのである。

『日韓・歴史克服への道』下條正男著

━━━━━━━━━━

朝鮮人が水車の技術を導入しようと苦慮していたことに関しては、1880年代になっても金弘集が「朝鮮には灌漑設備がない。水車もない」と未開性を嘆いていた。
金弘集
金弘集

つまり、朝鮮人は、朴端生が1429年に日本に来た後、500年近くかけても水車を実用化できなかったということだ。




【正論】増殖する韓国の「自尊史観」 筑波大学大学院教授・古田博司
2008.12.17、産経新聞
【正論】増殖する韓国の「自尊史観」 筑波大学大学院教授・古田博司

■「チャングム」のまやかし

 近頃、会合で話をすると10人に1人位は韓国時代劇チャングムのファンがいて、物語をそのまま史実だと思いこんでいることが多いので、正しておきたい。まず朝鮮の李朝では、女子が宮中に出仕すると王様と疑似婚姻関係に入るので一生外に出られない。チャングム女史のように出たり入ったりはできない。

 ドラマでは李朝時代は色彩にあふれているが、ほんとうは顔料がないので民間に色はない。中国の清朝でも日本の江戸時代でも陶磁器に赤絵があるが、朝鮮には白磁しかないのはそのためで、民衆の衣服が白なのも顔料が自給できないからである。民芸研究家による「朝鮮の白は悲哀の色」というのも、今では真っ赤なウソである。上流階級だけは中国で交易する御用商人から色のある布を買っていた。

 李朝は清朝や江戸時代と異なり、技術革新を嫌い、低レベルの実物経済で500年もの統治を可能にしたのであり、どこに似ているかといえば、いまの北朝鮮に似ている。19世紀初めの朝鮮の儒者が、「(我が国の拙(つたな)きところ)針なし、羊なし、車なし」(鄭東愈『晝永編』)といっている。

 針は粗雑なものがあったが、ちゃんと縫うには中国から針を買わねばならなかった。当時の中国針は優秀で、日本も輸入している。羊はモンゴルに征服された高麗にはいたが、いつの間にか滅びた。車は西洋文化が流入するまではない。木を曲げる技術がなかったからである。だから李朝には樽(たる)もない。液体を遠方に運ぶことすらできなかった。かつて日本が保護したとき、韓国はそのような国であった。
(以下略)

「チャングム」のまやかし
「チャングム」の嘘・捏造と朝鮮の現実


━━━━━━━━━━
朝鮮研究の第一人者である筑波大学教授の古田博司氏が毎日新聞から発行される『アジア時報』五月号に掲載されたアジア研究委員会での研究報告の内容をめぐって、韓国大使館から激しい抗議を受けているという。すでに韓国情報部の人間も接触してきたといい、身辺の危険も感じているらしい。古田氏と親しい人から聞いた話だ。
(略)
 <中世については、この間、朝鮮中世経済史の某氏と話した時に、私が「ちょっと言いにくいんだけど、昔、日本では停滞史観だといって批判されたけど、どうも僕は、長い間やっていた感触として、李朝はインカ帝国に似ていないか」と聞いたんですよ。そうしたら、彼が「僕もそう思う」と言うんですね。/つまり、李朝というのは並みの中世ではないのです。例えば車がない。輪っかがないんです。なぜかというと、曲げ物をつくる技術がない。木を曲げることができないから樽もないわけですよ

 非常に興味深い発言である。李朝は木を曲げる技術がないほど停滞した時代だったという。李朝=インカ帝国説。さらに続けよう。

甕は重いでしょう。樽だと楽なんですが、それがないんですよ。だから升に入れて、車がないから、チゲといって全部背中に担ぐ。王朝の宮廷に地方でとれた蜂蜜を届けるんですけれども、そういう時は四角の升です。それを組み合わせて木釘で打ったものに蜂蜜を入れて、背中に担いで山越え谷越えするものですから、着いた時は半分ぐらいないという状況になる。/もっとすごいのは、李朝には商店がないんですよ。御用商人の商店が一カ所に集まっている。でも戸が閉まっている。要するに、宮中の御用をするだけなんですね。一般の民衆はどうかというと、みんな市場で買い物をします。北朝鮮と同じなんです。開いている商店というと、筆屋とか真鍮の食器屋ぐらいですね。両班(ヤンバン)のうちで使うから筆屋と食器屋はある。/帽子などは地面に広げて売っています。商店というものが全然ないんですね。これは儒教のせいではありません。初めからずっとないのです。北朝鮮も同じで商店がない。闇市しかないわけです。

 刺激的な内容である。では朝鮮の誇る青磁・白磁はどうか。

李朝には顔料がないです。だから、赤絵の壷がないでしょう。薄ぼけた赤いのがあることはありますが、ほぼ全部真っ白。赤絵の壷がないというのが大きな特徴です。柳宗悦が「朝鮮の白は悲哀の色」といったのですが、それは本当は貧しさの悲哀のことです。(中略)顔料がないのです。コバルトをすこし発色できるだけでしょうか。だから衣も民衆は全部白です。(中略)上流はみんな色付きです。中国から取り寄せて上流階級では色の付いたものを着ている。また地方の農村でヤンバンが御用の染料屋に衣を染めさせるという記録はあります。でも下層は麻や木綿地の白ですよ。それを川辺で棒でたたいて洗濯をするものだから、ますます白くなる>

 1805年に鄭東愈という儒者の書いた本によると、朝鮮にないものが三つあって、それは羊と車と針だという。針は衣類に穴が開くくらいの粗雑なものでしかなく、中国から買ってきていたという。

 これが李朝の技術水準だというのだ。
にもかかわらず、韓国の教科書では「発達した中世」と書いてあるという。要するにこの時代にすでに資本主義の萌芽があったのに、「日帝」が潰したと言いたいのだ。しかし、実態は停滞した李朝の水準から一躍近代社会をもたらしたのは他ならぬ日本統治である。

が、それを認めたくない。そこで一方で李朝時代を文明度の高い時代として位置づけ、他方、日本統治時代を過酷なものとして描くのだ。何れも作り話だが、韓国の歴史問題は我々の想像以上に彼らの自尊心に関わっているのだ。古田氏には圧力に負けず、歴史の真実を伝えて欲しい。

高崎経済大学教授 八木秀次

正論2009年7月号pp44-45<李朝=インカ帝国説>

━━━━━━━━━━

日本の平安時代(794年-1185年、1192年頃)の貴族の乗り物だった牛車(復元品)
日本の平安時代(794年-1185年、1192年頃)の貴族の乗り物だった牛車(復元品)


李氏朝鮮の時代(1392年から1910年)の両班(貴族)の乗り物。木を曲げて実用に耐える車輪を作る技術がなく、両輪を使った車は19世紀に入り西洋文化が流入するまで登場しなかった。
李氏朝鮮の時代(1392年から1910年)の両班(貴族)の乗り物。
木を曲げて実用に耐える車輪を作る技術がなく、両輪を使った車は19世紀に入り西洋文化が流入するまで登場しなかった。



確かに当時の朝鮮は壷も衣も全部白だ。
確かに当時の朝鮮は壷も衣も全部白だ。

確かに当時の朝鮮は壷も衣も全部白だ。



「宝塚市議会は結婚相手選択の自由を弾圧するな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治・地方自治・選挙 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.