FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201302<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201304
支那人が日本人8人を殺傷!広島県で2人を殺害、6人重軽傷・留学生30万人計画、断固反対!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130314-00000055-mai-soci
<広島の水産会社>社長ら2人を殺害容疑 中国人実習生逮捕
毎日新聞 3月14日(木)19時11分配信

男女数人が刺された現場付近を調べる捜査員たち=広島県江田島市で2013年3月14日午後7時14分、本社ヘリから後藤由耶撮影
複数の死傷者が出た「川口水産」周辺を調べる捜査員ら=広島県江田島市で2013年3月14日午後7時14分、後藤由耶撮影

 14日午後4時半ごろ、広島県江田島市江田島町切串3のカキ養殖水産会社「川口水産」で、複数の人が血を流して倒れていると110番通報があった。県警によると、男女2人が死亡し、従業員の男女6人(64~72歳)が重軽傷を負った。駆け付けた警察官が、現場で暴れていた同社の中国人技能実習生、陳双喜(ちん・そうき)容疑者(30)を殺人と殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。

 陳容疑者も胸を負傷していたため、県警が同日夜にいったん釈放、広島市の病院に入院した。自ら刃物で刺したと説明しており、命に別条はないという。「人間関係にトラブルがあった。殺そうと思って殴るなどした」と容疑を認めている。

 県警によると、死亡したのは、いずれも近くの同社社長、川口信行さん(55)と従業員、橋下(はしした)政子さん(68)。負傷者は男性1人と女性5人で、女性(68)が一時意識不明の重体、別の女性1人も重傷。死傷者はすべて日本人。

 8人が倒れていたのは、カキの身を取り出すために殻を割る「カキ打ち」の作業場と周辺。当時、12人がカキ打ち作業などをしていた。陳容疑者はスコップで殴ったり、作業に使う刃物で切りつけるなど、川口さんらを次々と襲ったとみられる。8人以外の従業員は逃げて無事だった。

 水産業者らによると、陳容疑者は外国人研修・技能実習制度を利用して数年前に来日、昨年秋ごろから同社で働き、作業場2階の寮に住み込んでいた。この日、午前中の作業後に「気分が悪い」と訴えて自室に戻っていたが、夕方、作業場に姿を見せ、突然、川口さんを襲撃したという。

 江田島市は広島市沖に位置し、漁港近くの現場周辺には複数のカキの加工場がある。【黄在龍、中里顕】

 ◇社長に怒られ仲間にこぼす

 亡くなった川口社長の自宅近所に住む主婦(64)は「社長は朝の5時ごろから夜遅くまで仕事をするまじめな人」と表情をくもらせた。同社に勤めたことがあるという女性(74)は「社長は人当たりはいいが、仕事には厳しかった」と話した。

 同業者によると、川口水産にいる中国人は陳容疑者1人という。陳容疑者を知る中国人技能実習生の男性(30)は「いつも一人で、さびしい」「海の仕事は大変」と疲れた様子で話していたのを覚えている。日本語はあいさつぐらいしかできなかった。男性は「今年1月ごろ、社長に大声で怒られていた。『一生懸命やっているのにどうして怒るのか』と言っていた」と振り返る。


男女数人が刺された現場とみられる水産会社の建物=広島県江田島市で2013年3月14日午後7時10分、本社ヘリから後藤由耶撮影
日本人8人が支那人によって殺傷された現場とみられる水産会社の建物=広島県江田島市で2013年3月14日夜


3月14日夕方、広島県江田島市で、支那人が、日本人8人を殺傷した!

カキ養殖水産会社「川口水産」社長の川口信行さん(55)と従業員の橋下(はしした)政子さん(68)の日本人の男女2人が死亡し、従業員の男女6人(64~72歳)が重軽傷を負った(1人は意識不明の重体)。

犯人は、支那人技能実習生、陳双喜(ちん・そうき)(30)だ。

日本で支那人が急増していることに警鐘を鳴らす出来事だ。

しかしながら、自民党は、支那人・韓国人留学生を大幅に増やす「留学生30万人計画」と留学生の卒業後の就職支援などを政権公約に掲げている。

安倍晋三日本を、取り戻す

▽自民党政権公約▽
▽J-ファイル2012▽

http://www.jimin.jp/policy/pamphlet/pdf/j_file2012.pdf

『84.「 留学生 30万人計画」と学生・研究者の国際交流の積極的推進
 「留学生30 万人計画」の実現を目指し(当面20 万人目標)、国・地域・分野等に留意しつつ、優秀な留学生を戦略的に獲得します。東日本大震災の影響により、日本で学ぶ留学生や研究者が減少しないよう、日本の学校や研究機関の教育研究活動に関する情報発信の強化、生活支援など在学時の受け入れ環境づくり、卒業・修了後の就職支援など社会の受け入れの推進を図ります。

 わが国の学生や若手の研究者が内向き志向にあると指摘されており、世界で活躍する優れた人材の育成を強化するため、高校生を含む学生の留学機会を拡大するとともに、若手をはじめとする研究者の海外研鑽の義務づけや機会の大幅拡大を推進します。
 世界水準の教育研究活動を展開するためには、海外から優れた研究者を受け入れ、協働で研究活動に取り組むことが不可欠であり、奨学金の充実や受け入れ機関の体制整備、周辺の生活環境の整備等を推進し、優秀な留学生や海外からの研究者の受け入れを大幅に拡充します。』

『252 観光産業の再建・強化
 東日本大震災以後、風評被害や訪日外国人の激減等により大打撃を受けた被災地を中心とする日本全国の観光地やわが国の観光産業を再建・強化するために官民を挙げて国が主導的に全力で取り組みます。官民協働して国内旅行の気運醸成に取り組むとともに、ビジット・ジャパン・キャンペーンの高度化や査証(ビザ)発給手続きの円滑化・入国審査の迅速化、双方向の国際観光交流の促進、国際会議等の誘致・開催の推進により「観光立国」を実現します。
(以下略)』



「今回殺人事件を起こしたような水産会社の実習生と、大学などへの留学生は違う」と言うかもしれないが、支那人留学生だって様々な事件を起こしているのが現実だ。

我が国において、支那人の犯罪件数や犯罪率は非常に高い。

支那人は後悔はするが、反省はしないし、謝罪もしない。

支那人にとって反省や謝罪は相手にさせるものであって、支那人は自分が反省したり謝罪したりしたら負け(お終い)だと考えている。

また、支那人はゴミをゴミ捨て場に捨てたり分別したりする習慣がないため、支那人が増えた街はどんどん汚くなり、トラブルや犯罪も多発するようになるという。

そもそも北京語の音階が非常に高くて特殊なため、悪口が発達し易く、喧嘩や暴力が多発する要因になっているという。


そんな中、日本のやくざの力が弱まり、支那人など外国人犯罪組織の勢力が強まりつつある。

さらに、日本政府と文科省は、平成23年度、年間293億円の予算を投入して日本に来る留学生を優遇して来日留学生を増やしていた。

293億円の内訳は、国費留学生に196億円、私費留学生に72億円、短期留学生に25億円だという。

一方、日本政府と文科省は、海外へ留学する日本人には、19億円しか支援していなかった。

しかも、来日留学生への援助は返済不要だが、海外へ留学する日本人への支援には返済義務がある。

日本政府・文科省は、海外へ留学する日本人を殆ど支援しないのに、日本に来る外国人留学生には多額の税金を使って援助している

来日留学生の大半は支那人であり、支那人と韓国人の留学生が来日留学生の75%を占めている。

来日留学生は日本に飛行機代を払ってもらい、月々15万円をもらっている。

学費免除なので月々の15万円は丸々生活費や遊行費となる。

どうしてこんな事になっているかというと、大学が文科省官僚の天下り先となっており、大学をつぶさずに増やし続けるためだという
留学生の推移
留学生の推移

ちなみに、私が平成23年(2011年・民主党政権時代)4月に文科省に電凸した時に入手した情報では、平成23年度の留学生に対する援助予算は次の通り。
―――――――
海外に留学する日本人には19億円…

日本に留学する外国人には319億円…

うち国費留学生には約200億円…

国費留学生には少なくとも年間150万円、多い者には年間300万円以上支給されている。
―――――――

●関連記事
文科省に電凸!
帰国留学生に航空券を支給するな!
茨城県や千葉県などの留学生も対象
何故そこまでして再来日をしてもらうのか?
国費留学生1万1千人には一人あたり年間200万円以上の返済不要の奨学金
日本人は冷遇
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4211.html


(一部抜粋)

霞ヶ関の文部科学省
霞ヶ関の文部科学省

平成23年(2011年)4月12日22時24分に配信された朝日新聞の記事(震災で逃げ帰った留学生を日本に呼び戻すために航空券を支給する件)などに関して、4月13日、私は文部科学省に電凸を行った。
━━━━━━━━━━

昨晩(4月12日の夜)の朝日新聞の記事をネット上で見たのですが、震災で帰国した外国人留学生に再来日のための航空券を支給するそうですね?

文科省
はい、そうです



何で、日本から逃げて行った留学生を日本に呼び戻すために、わざわざ日本国民の税金使って航空券を支給しなきゃないないの?!
やめてくれよ!
日本に戻る航空券くらい自分で買わせれば良いでしょ。

文科省
今日はそれについて大変多くのご意見を頂いております



当たり前だよ。
そもそも、そこまでして留学生に来てもらう必要なんて全然ないでしょ。
私は、たまたま以前から、震災で帰国した留学生を日本に呼び戻すために航空券を支給するという話をネットで見ていたが、本当かどうか半信半疑だったんです。
私は、昨晩の朝日新聞の記事を見て、「やっぱり留学生の再来日費用を日本が負担することは事実だったんだなー」と思って怒りがこみ上げましたし、他の人たちは昨晩の朝日新聞のネットの記事を見て初めて知った人が多いから、今日(4月13日)電話が殺到しているんだと思いますよ。
誰がどう考えたって、日本の外国人留学生に税金でそこまでする必要ないと思うんですよ。

文科省
はい、4月7日の発表していたのですが、やはり報道のために今日になって電話で抗議が多く来ています



それで少し質問します。
朝日新聞には、「国費留学生約1万1千人のうち約770人が、岩手、宮城、福島各県の沿岸部など支援の条件となる災害救助法の対象地域に住所がある」と書いてあったが、岩手、宮城、福島各県の沿岸部には仙台くらいしか大学がないから国費留学生約1万1千人のうち約770人って多過ぎると思います。
仙台は該当するとしても、岩手県と福島県の沿岸部には大学なんてないから、770人は多過ぎる。
もしかすると、茨城県とか千葉県も含まれていませんか?

文科省
少々お待ち下さい。
(待たされる)
お待たせしました。
災害救助法の対象地域には茨城県や千葉県も含まれています



あー、やっぱり茨城県とか千葉県まで含まれていたんだ。
じゃー、水戸市とか千葉市も対象となっているんですか?

文科省
少々お待ち下さい。
(待たされる)
お待たせしました。
水戸市は入っています。
千葉市も美浜区とか一部が入っています



えー!
水戸市とか千葉市まで入れたら、やっぱ1万1千人のうち770人くらいになるかもしれませんね。
だったら、盛岡市とか福島市も入っていますね?

文科省
岩手県、宮城県、福島県は丸ごと入っています



あー、やっぱそうなんだー。
でも、盛岡とか福島とか水戸とか千葉まで対象地域にするのは、おかしいでしょ。
盛岡とか福島とか水戸とか千葉なんて、停電とかはあっても、津波なんて無かったわけだし、いちいち祖国に帰る必要なんてなかったはずです。
それらに住所のあった留学生の分まで航空券を支給するとしたら、ますます許せません。

文科省
ただ、条件としては、「国費留学生のうち、今回の震災により一時帰国を余儀なくされた留学生(災害救助法適用市町村のうち、継続的に救助を必要とする地域に在住。その他学長が認める者。)」とありますから、その地域の国費留学生全員ではありません



じゃー、その中で帰国を余儀なくされた留学生って、何人なんですか?

文科省
少々お待ち下さい。
(待たされる)
お待たせしました。
ちょっと今はまだ良く分かりません



朝日新聞の記事には、「航空券を支給するのは、国費留学生のうち、震災で一時帰国を余儀なくされた人。同省によると、国費留学生は約1万1千人。うち約770人が、岩手、宮城、福島各県の沿岸部など支援の条件となる災害救助法の対象地域に住所があるという。 」とありました。
これだけ読むと、「約770人が支援の条件となるのかなー」と思っていたのですが、違うんですか?
770人と比べて多くなりそうですか?少なくなりそうですか?

文科省
それは今言えません



じゃー、やっぱり770人くらいにはなりそうなのですね。

文科省
今はまだ良く分かりません



おそらく、先ほど私が言ったように、特に帰国する必要もなかったのに、帰国した国費留学生にまで、日本国民の税金から航空券が支給される可能性が高そうですね。

文科省
……



そもそも、国費留学生には、今回の航空券支給以前に、返済不要の給付型の奨学金として物凄い大金を渡していますよね?
1万1千人居る国費留学生には、奨学金だけで一人当たり年間200万円以上渡しているはずですが、日本人の学生には返済不要の給付型の奨学金なんてないのに、何で外国人留学生にだけ税金から一人当たり200万円以上の大盤振る舞いをしているんですか?

文科省
それは…国際化の観点から必要と考えて行なっております



国際化は日本だけじゃなく、どこの国だって重要なことですが、日本のように外国人留学生のうち1万1千人に対して一人当たり年間200万円以上払っている国なんて無いでしょ。
何で日本だけが、特別に1万人以上の外国人留学生にそんな200万円以上の返済不要の大金を支払っているんですか?

文科省
それは…国際化の重要性を他国よりも重視しているということが考えられます



日本に来る外国人留学生に日本国民の税金から返済不要の奨学金を大盤振る舞いすれば、国際化出来るなんてことはありません。
だったら、日本から外国へ行って勉強する日本人留学生にも同じような奨学金を出していますか?

文科省
外国で学ぶ日本人留学生にも支援しています



いくら支援していますか?
日本に居る外国人の国費留学生のように、1万人以上に一人あたり200万円以上の援助をしていますか?

文科省
その前に、日本に居る1万1千人の国費留学生に、必ずしも一人あたり200万円以上支給しているとは限らないと思いますが?



平均すれば、返済不要の奨学金だけでも一人あたり年間約220万円の支給をしているはずですよ。

文科省
少々お待ち下さい。
(待たされる)
お待たせしました。
やっぱり、人によっても違いますが、国費留学生には少なくとも150万円、多い人には300万円以上とか支給されていました



ほらね!
平均すると、返済不要の奨学金だけでも一人あたり年間200万円以上支給しているでしょ。
アナタは、文科省の学生・留学生課の職員のくせに、私よりも知識がないようですね。

文科省
すみません



それで、さっきの話ですけど、国際化のために日本に居る外国人留学生に大金を支払っていますが、日本から外国へ行って勉強する日本人留学生にも同じような奨学金を出していますか?

文科省
少々お待ち下さい。
(待たされる)
お待たせしました。
平成23年度の予算ですが、…
海外に留学する日本人には19億円…

日本に留学する外国人には319億円…

うち国費留学生には約200億円…



ほらね!
全然比べものにならない物凄い格差があるじゃないですか?!
日本に留学する外国人には319億円も援助しているのに、外国に留学する日本人にはたったの19億円しか援助してないじゃないか?!
国際化とか言っても所詮そんなもんで、日本の政治家とかアナタら文科省は、外国人だけ特別優遇して、日本人を差別しているんだよ。

文科省
……



日本人にも貧乏で大学進学を諦めたり、途中で大学をやめたりしている学生が沢山居るのに、日本国民の税金使って、何やってんだよ!

文科省
……



ところで、「留学生30万人計画」というのが、自民党のときに策定されていましたが、政権交代した今でも「留学生30万人計画」は継続しているのですか?

文科省
はい、「留学生30万人計画」は継続されています



政権交代しても、民主党はそういう売国政策だけはしっかり継承しているんですね。
外国人留学生なんて増やしても、日本にとっては殆ど良いことはありませんよ。
奨学金だけで年間319億円税金が無駄遣いされるだけです。
今さらですが、意見として言っておきますが、「留学生30万人計画」なんてやめて下さい。
それと、日本人学生には殆ど援助していないくせに、国費留学生1万1千人に一人頭年間200万円以上の返済不要の奨学金を支給するのもやめて下さい。

文科省
意見として承ります



外国人留学生といっても、7割以上は支那人で、1割以上が韓国人でしょ。
支那人なんて、留学生とか言って日本に来ても、犯罪しまくっていますよ。

文科省
中国人全員が犯罪を犯しているわけではありませんから



支那人留学生全員が犯罪をしていなくても、日本に来る留学生のうち支那人が断トツで犯罪をしていることは紛れもない事実です。
政策というのは、そういう統計的に分析して立てるものでしょ。
留学生を増やすというのは、事実上、支那人留学生を増やしていることであって、そんな連中に日本国民の税金から返済不要の奨学金を200億円以上払って、犯罪されまくっているという実態は狂っています。

文科省
意見として承ります



ところで、政権交替して政治主導となっているので、今回の震災で帰国した国費留学生に航空券を支給する件や、その他奨学金の日本人留学生と外国人留学生との格差についてや、「留学生30万人計画」などについては、政治家に言う方が良いと思うのですが、誰に言えば良いでしょうか?

文科省
誰ということは特に分かりません



今回の航空券を支給については文部科学副大臣の鈴木寛が通達を出しているので、鈴木寛ですか?

文科省
少々お待ち下さい。
(待たされる)
お待たせしました。
やはり何とも言えません



今回の航空券の支給って、文科省が役人が考えたのですか?
それとも、政治家が考えたのですか?

文科省
それは何とも言えません。
最終的には政府として合意して決定しました



政治家にせよ文科省の役人にせよ、今どき、祖国に逃げ帰った留学生を日本に呼び戻すために、公金から航空券を支給しようという考え方は常軌を逸しています。
どちらかに正常な神経している者が居れば、こんな決定はしなかったはずです。

━━━━━━━━━━



はっきり言って、自民党の「政権公約」【留学生30万人計画】は、日本国民にとっては「百害あって一利なし!」の愚かな政策だ!

維新政党・新風」は、【外国人留学生の制限と優遇廃止】を政策公約に掲げて今年7月の参院選を戦う!

外国人生活保護など公金支出禁止
▼「維新政党・新風」の主な政策公約▼
(一部抜粋)
いそげ!核武装
日韓国交断絶
領土侵略に対する断固たる対応
犯罪国家北朝鮮に拉致された同胞救出のために武力行使を辞さず
宮沢・村山・河野談話撤回
パチンコ規制(廃止)
スパイ防止法制定
道州制反対
TPP反対
外国人生活保護など公金支出禁止
夫婦別姓反対
人工妊娠中絶反対(中絶のハードルを高くする)
人権擁護法案反対
在日特別永住者制度廃止
移民受入反対
世界一安全な原発でエネルギー確保
外国人留学生の制限と優遇廃止
日教組解体
自主憲法制定
宮内庁を宮内省に




「日本に支那人や朝鮮人を増やすな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.