FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201302<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201304
韓国僧侶「マスコット人形と小さな仏像を贈る」・中山成彬議員がNHKに削除された動画を公開
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




代わりに寄越すマスコット人形(仏像?)
韓国の浮石寺が対馬の観音寺から盗んだ仏像の代わりに寄越すマスコット人形(仏像?)

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130313-00000132-fnn-soci
対馬仏像盗難 韓国僧侶の「別の仏像贈る」発言に関係者は怒り
フジテレビ系(FNN) 3月13日(水)18時57分配信

韓国の窃盗団による仏像の盗難騒動が、思わぬ展開を見せている。韓国の僧侶の発した一言に、日本の関係者は怒り心頭となっている。
2月、檀家(だんか)は「自分たちの...、600年拝んできたご先祖様が盗まれた」と話していた。
この盗難騒動は、長崎県の重要文化財に指定されている、対馬市の観音寺の「観世音菩薩坐像(かんぜおんぼさつざぞう)」が、2012年、韓国人の窃盗団に盗まれたもの。

さらに、韓国の裁判所が、今後行われるとみられる民事裁判で判決が確定するまで、日本に仏像を返還できないという趣旨の仮処分を出し、仏像は現在、韓国側が保管しているという。

そうした中、「もともと仏像を所有していたのはわれわれだ」と主張しているのが、韓国・瑞山(ソサン)市にある浮石(プソク)寺。
周辺住民らは集会を開き、「(われわれの寺に)安置しろ! 安置しろ! 安置しろ!」と声を上げた。

日本側が、「仏像は、朝鮮半島の文化を伝えるために対馬に持ち込まれた」と主張しているのに対し、浮石寺の関係者らは「西暦1370年ごろに日本に略奪された」と主張している。

日韓の主張が対立し、仏像が戻る見通しが立たない中、韓国側の僧侶のある発言が波紋を広げている。

韓国・浮石寺の僧侶は「わたしたちが(対馬に)行って、今回の仏像問題を解決できればと思います」と話した。
仏像を返すのではなく、この僧侶自身が対馬へ向かうという。

どのような意図があるのか、FNNは、あらためてこの僧侶を直撃した。
韓国・浮石寺の僧侶は、「時期的なものを突き詰めれば、日本が盗んだことが先です」と話し、「仏像の所有権は自分たちにある」と主張した。
また、対馬に行く理由については「仏像をなくしたことが、どれくらい大きな痛みか、よくわかります。今回は、傷ついたその方に慰労の言葉や手紙を差し上げて、われわれの寺を象徴するマスコットや小さな仏像も、贈り物として持っていきます」と話した。
韓国・浮石寺の僧侶は、別の小さな仏像と、寺を象徴するマスコットを持っていくという。

浮石寺に問い合わせしたところ、寺の象徴であるマスコットの写真が送られてきた。
マスコットは、非常にカラフルで、はっきりとした顔立ちとなっている。

14日に対馬に入る韓国の関係者は、観音寺から盗まれた仏像を返すわけでもなく、親書とともに代わりの仏像を持ってくるということで、寺の関係者は困惑している。
前住職は「丁重ににらみつけて、『1歩たりとも入ることは許さん』と言いたい。対日本の問題に仏像をすり替えてしまった。政治問題化してしまった」と話した。
また、対馬市教育委員会は「代わりの仏像を持ってくると聞いたので、それは向こうの既成事実をつくるだけでは」と話した。

韓国の僧侶らは、14日午前にも対馬を訪れる予定だという。


対馬仏像盗難 韓国僧侶の「別の仏像贈る」発言に関係者は怒り

対馬仏像盗難 韓国僧侶の「別の仏像贈る」発言に関係者は怒り
韓国・浮石寺の僧侶「14日午前、別の仏像と寺のマスコット持参し、対馬市・観音寺などを訪問予定」

対馬仏像盗難 韓国僧侶の「別の仏像贈る」発言に関係者は怒り
観音寺「会いたければ盗まれた仏像を背負って来い」


>日本側が、「仏像は、朝鮮半島の文化を伝えるために対馬に持ち込まれた」と主張しているのに対し、浮石寺の関係者らは「西暦1370年ごろに日本に略奪された」と主張している。


フジテレビは、『日本側が、「仏像は、朝鮮半島の文化を伝えるために対馬に持ち込まれた」』と報道しているが、実際には「保護を求めて日本に送られた」、「保護を求めて対馬の観音寺に売られた」可能性の方が高い。

事実、対馬にはその手の言い伝えやそのようにして渡ってきた仏像が多数存在している。

そして島の住民は難を逃れた仏様を大事に大事に何百年もの間、奉って拝んできた。

日本に渡らず、朝鮮半島の寺にあったままなら、国宝どころかとっくに消滅していた。

韓国の浮石寺の関係者らが主張している「西暦1370年ごろに日本に略奪された」という可能性は、限りなくゼロに近い。

朝鮮では、高麗時代が終わり、李氏朝鮮時代になると、李氏朝鮮は仏教も滅ぼそうとして弾圧しまり、寺や仏像や経典などを破壊・焼却しまくった。


仏教弾圧によって打ち首になった仏像と打ち首になった仏像
李氏朝鮮時代の仏教弾圧
1番目と2番目の写真は仏教弾圧によって荒れ果てた仏国寺と石窟庵
3番目と4番目の写真は仏教弾圧によって打ち首になった仏像



この時に李氏朝鮮による破壊を逃れて、対馬など日本に渡った仏像や経典があり、日本に渡っていなければ、それらの仏像や経典などはとっくに李氏朝鮮によって破壊されていた。

そして、今、韓国に存在する寺も、日韓併合の後に日本人によって日本の予算で修理などされて存在しているものが多い。

朝鮮総督府は、日本政府からの予算を使って、李氏朝鮮によって弾圧されて打ち捨てられていた寺社を修理した。

日本政府の予算によって朝鮮総督府は、李氏朝鮮によって弾圧され、打ち捨てられていた寺社を修理した。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
日本政府の予算によって朝鮮総督府は、李氏朝鮮によって弾圧され、打ち捨てられていた寺社を修理した。


この韓国の浮石寺も、日韓併合後に、日本人が日本の予算で修理してやった。

日韓併合時代、朝鮮における歴史的建造物の修理工事の代表例の一つである浮石寺無量寿殿及び祖師堂の修理工事は、1916 年の「保存規則」の制定以後、最初に実施された。
工事は 1916 年9 月21 日に始まり、1919 年4 月20 日に壁画模写を除いた全工事が完了した。
当時、修理工事の現場監督は土木国営繕課の木子智隆技手であり、技師は岩井長三郎であった。

ソース(PDF)2)浮石寺無量寿殿及び祖師堂の修理工事 より


このように恩を仇で返す朝鮮人(韓国人)どもとは、関わり合えば関わり合うほど、あの国のあの法則が発動して不幸になる。

対馬も、韓国人観光客を散々呼び込んでいたから、こんな目に遭ったのだ。
韓国は泥棒国家\対馬の仏像\別の仏像送る


韓国との関係改善を目指して、自民党の公約に掲げていた【政府主催の竹島式典】を見送った日本政府は間違っている。

韓国との国交断絶を政策公約としている「維新政党・新風」の外交政策が正しい。


維新政党・新風」は、【日韓国交断絶】を政策公約に掲げて今年7月の参院選を戦う!
外国人生活保護など公金支出禁止
▼「維新政党・新風」の主な政策公約▼
(一部抜粋)
いそげ!核武装
日韓国交断絶
領土侵略に対する断固たる対応
犯罪国家北朝鮮に拉致された同胞救出のために武力行使を辞さず
宮沢・村山・河野談話撤回
パチンコ規制(廃止)
スパイ防止法制定
道州制反対
TPP反対
外国人生活保護など公金支出禁止
夫婦別姓反対
人工妊娠中絶反対(中絶のハードルを高くする)
人権擁護法案反対
在日特別永住者制度廃止
移民受入反対
世界一安全な原発でエネルギー確保
外国人留学生の制限と優遇廃止
日教組解体
自主憲法制定
宮内庁を宮内省に





韓国は、上述したように、韓国人窃盗団が盗んだ仏像を返さず、逆に「日本が昔盗んだ」と言い掛かりを付けるのだから、本当に性質が悪い。

日本の学校においても、次の歴史事実を学校などで教えておく必要がある。


▼歴史事実▼
李氏朝鮮は高麗時代の仏教を滅ぼそうとして寺や仏像や経典などを破壊・焼却しまくった。

その際に、多くの朝鮮の仏像や経典などが保護を求めて日本の寺などに送られた、あるいは保護を求めて日本の寺などに売られた。

そして、日韓併合時代に日本人が日本の予算で朝鮮の寺の修理などをした。







学校における歴史教育といえば、NHKによって削除された3月8日の衆院予算委員会の国会中継のYou Tube動画が、中山成彬議員本人によてアップロードされ、使用したパネルもPDFで公開された。関連記事1関連記事2

中山なりあき オフィシャルブログ
2013年3月13日 (水)
2013年3月8日衆議院予算委員会 質疑の動画です。

事務局です。
2013年3月8日衆議院予算委員会 質疑の動画をアップしました。
http://youtu.be/Gucs-6lHtkc

携帯電話の方はこちら
http://youtu.be/Gucs-6lHtkc

衆議院 予算委員会で使用したパネル(pdfファイル)
1.社会インフラ

2.創氏改名

3-A.慰安婦関連

3-B.慰安婦関連

4.尖閣・靖国神社

是非ご覧ください


(参考)
――――――――――
http://www.hoshusokuhou.com/archives/24510574.html
【NHK国会中継動画削除】テレビ業界で働いてる人間だけど『朝鮮半島の議員、役人、警察は8割が朝鮮人』って写真付きの証拠がかなりヤバかったらしい

827:可愛い奥様:2013/03/12(火) 22:49:59.92 ID:AAUNzfLY0
95 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/03/12(火) 21:55:45.67 ID:y/DBoKO5P [1/6] (p2)
テレビ業界で働いてる人間だけど、
「従軍慰安婦問題の否定」が削除の理由じゃないんだって。
そんなの他のテレビ局でもやってるし。

今回は何がヤバかったかと言うと「朝鮮半島の議員、役人、警察は8割が朝鮮人」って
写真付きの証拠がかなりヤバかったらしいよ。
中山成彬議員「当時の朝鮮の道議会選挙、当選者の8割以上の人が朝鮮人。忠清南道の知事は初代、6代、8代、9代、10代、昭和20年に至るまで全部朝鮮人。他の道も同じようなものでした。この大田警察、ナンバー2の警部

中山成彬議員「当時の朝鮮の道議会選挙、当選者の8割以上の人が朝鮮人。忠清南道の知事は初代、6代、8代、9代、10代、昭和20年に至るまで全部朝鮮人。他の道も同じようなものでした。この大田警察、ナンバー2の警部

174 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/03/12(火) 22:01:37.47 ID:y/DBoKO5P [2/6] (p2)
>> 137
そそ 俺の上司も国会中継を見ながらこれはまずい....と笑ってたもん

TVタックルやたかじんのそこまで言って委員会でも触れた事は1度もないヤバイネタかと


323 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/03/12(火) 22:15:06.18 ID:y/DBoKO5P [3/6] (p2)
>> 209
本当だよ 併合中、朝鮮半島の治安維持は朝鮮人に任してた。

軍隊も警察も8割が朝鮮人。

でも逆にこれがいけなかったのかも。
本来は国民を守るための組織なのに、悪徳業者と一緒になって悪さしてたんだと。


831:可愛い奥様:2013/03/12(火) 22:56:54.86 ID:mSotmkSu0
>>827
なるほど!
これ大事な話だね


832:可愛い奥様:2013/03/12(火) 23:05:17.21 ID:+MYV9QCkO
>>827
要約すると拡散しろってことか


834:可愛い奥様:2013/03/12(火) 23:06:39.71 ID:jksFfp/R0
>>827
へえええええ!そうなんだあ
じゃあ、従軍慰安婦否定はかなり広まってるから

今度は「朝鮮半島の議員、役人、警察は8割が朝鮮人」ってのを広めないとね!
――――――――――




「韓国との関係改善を目指すなんてやめるべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.