正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201302<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201304
連行される韓国人の写真「タラワ島に強制連行の韓国人労働者」(国家記録院提供)にMP腕章の米兵
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




【歴史】連行される韓国人…生々しい日帝強制占領期の写真を公開(画像あり)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130301-00000020-cnippou-kr
連行される韓国人…生々しい日帝強制占領期の写真
中央日報日本語版 3月2日(土)0時25分配信

連行される韓国人…生々しい日帝強制占領期の写真を公開(画像あり)中央日報日本語版2013年3月2日(土) MPの腕章つけてるし顔が日本人じゃないし迷彩服着てるしどう見ても米軍
タラワ島に連れて行かれる韓国人労働者(写真=国家記録院提供)

安全行政部国家記録院が三一節(独立運動記念日)を迎え、日帝強制占領期当時の写真を公開した。

写真の中には当時の日本人警察、タラワ島に連れて行かれる韓国人労働者の姿、学徒補給隊動員の姿などが見られる。
また、当時の英国が三一運動に深い関心を持っていたことが分かる、英国情報局(SIS=Secret Intelligence Service)極東支部が1923年7月27日に本国外務省に送った文書の写真も公開された。

その内容は以下の通りだ。

「約2000人の会員で構成された韓国人秘密結社で、国内外に多くの支部を置いている。団体の首長は現在北京にいる金若山(キム・ヤクサン)。団体の目的は韓国と日本にいる日本人官吏を暗殺することだ。1月前、この団体の会員1人が青島にいるドイツ人が作った爆弾160個を所有していたが、そのうち100個が韓国に運ばれた。現在約50人の会員が東京で活動中だ」。

「1919年3月4日、ソウルのあるレストランに独立運動指導者が集まり、独立宣言を発表した後、警察に電話をかけ、自分たちを逮捕するよう要請した。すべての主要都市と町の独立闘士がデモを組織し、ウィルソンの宣言に後押しされ、独立が実現したと宣言した。多くの若い女子学生が積極的に運動に加担し、熱烈な反日運動を始めた。上海のフランス租界地に臨時政府を設立した。上海のフランス公使は韓国人が自由に独立活動をするよう協力した」

「(1919年10月23日)上海の韓国臨時政府は最近、本国と米国から相当な資金を受けた。この政府は現地韓国人に税金を課し、ほとんどの韓国人は自発的に税金を出した。上海で発行されていた2つの韓国新聞のうちの一つ“独立新聞”がフランス当局によって廃刊になったと推定される」。

今回公開される資料は英国国家記録院(TNA=The National Archives)が保管していた資料のほか、米国国家記録管理庁(NARA=National Archives and Records Administration)が保管していた日帝の抑圧・収奪現場が入った写真も含まれている。


学徒補給隊動員(写真=国家記録院提供)
学徒補給隊動員(写真=国家記録院提供)


>安全行政部国家記録院が三一節(独立運動記念日)を迎え、日帝強制占領期当時の写真を公開した。
>写真の中には当時の日本人警察、タラワ島に連れて行かれる韓国人労働者の姿、学徒補給隊動員の姿などが見られる。



「当時の日本人警察、タラワ島に連れて行かれる韓国人労働者の姿」というのは、次の写真のこと。
連行される韓国人…生々しい日帝強制占領期の写真を公開(画像あり)中央日報日本語版2013年3月2日(土) MPの腕章つけてるし顔が日本人じゃないし迷彩服着てるしどう見ても米軍
タラワ島に連れて行かれる韓国人労働者(写真=国家記録院提供)


しかし、この写真の後ろの方で、迷彩ヘルメットをかぶって迷彩服を着ている長身の兵士たちは、どう見ても日本兵には見えない。

これは米兵たちだろう。


後ろの迷彩ヘルメットと迷彩服の兵士たちの中でも、特に写真の左端に写っている長身で髭を生やした兵士は、左腕に【MP】の腕章まで付けている。

軍隊で【MP】といえば「military police」(憲兵=兵隊を取締る軍事警察)のことだ。

日本軍にも憲兵は居たが、その腕章は「憲兵」 もしくは「憲兵・MP」併記が一般的だったようだ。

日本の憲兵
日本の憲兵

日本の憲兵の腕章

日本の憲兵の腕章
日本の憲兵の腕章


韓国の「国家記録院」提供の「タラワ島に連れて行かれる韓国人労働者」という写真の後ろの方に写っている迷彩ヘルメットと迷彩服を着て、長身で髭もじゃの兵士たちは、誰がどう見ても日本兵ではなく、米兵だ。

そして、手前に写っている東洋人たちは、軍服を着ていないので日本軍将兵ではないので、日本人労務者か朝鮮人労務者のどちらかだろう。

「タラワの戦い」では、2,600の日本軍将兵の他、1,000の日本人労働者と1,200の朝鮮人労働者が居た。

写真手前の担架を運んでいる人たちは、『タラワ島の戦い』で日本軍将兵が玉砕した後に、保護された労務者たちだと考えられる。

いずれにせよ、この写真を「タラワ島に連れて行かれる韓国人労働者」とするのは、明らかに歴史偽造だ。

韓国は、国家ぐるみで歴史を偽造し、国家ぐるみで日本の仏像を盗む。

念のため事実を説明しよう。

いわゆる「朝鮮人強制連行」は、一切なかった。

「徴用」は確かにあったが、「強制」ではなく、「国民の義務」であり、日本人(内地人)や台湾人には1939年から終戦までの6年間適用したのに対し、朝鮮人には1944年9月から1945年3月までのたった6ヶ月間しか適用しなかった。

炭鉱や工場などで重労働をさせられた人数は、朝鮮人よりも日本人の方が遥かに多かった。
命令で泣く泣く朝鮮に赴任して行った日本人の方が、命令で日本に赴任した朝鮮人よりも遥かに多かった。
そのような多くの日本人を「強制連行」とは言わずに、わずかな朝鮮人だけを「強制連行」と呼ぶことはあってはならない。


徴用令どころか日本人には徴兵令が多く出された。

一方、多くの朝鮮人が率先して日本軍に志願していた事実もある。

――――――――――
旧 日 本 帝 国 陸 軍 特 別 志 願 兵 の 朝 鮮 人 志 願 状 況

年度        採用数      応募者      倍率

昭和一三年    406       2946    7.7
昭和一四年    613      12348    20.1
昭和一五年    3060     84443    27・6
昭和一六年    3208      144743   54.1
昭和一七年    4077     254273   62.4

(引用「日韓共鳴二千年史」名越二荒乃助編著P四三六、四四〇)
――――――――――



ちなみに、朴槿恵(パク・クネ)韓国大統領の父親の朴正煕(パク・チョンヒ)元韓国大統領も、大日本帝国陸軍将校だった。
満州国軍見習士官時代の朴正煕
満州国軍見習士官時代の朴正煕

その朴正煕大統領は、次のとおり述べ、日本の朝鮮統治を高く評価していた。
――――――――――
日本の朝鮮統治はそう悪かったとは思わない。
自分は非常に貧しい農村の子供で学校にも行けなかったのに、日本人が来て義務教育を受けさせない親は罰すると命令したので、親は仕方なしに自分を学校に行かせてくれた。
すると成績がよかったので、日本人の先生が師範学校に行けと勧めてくれた。
さらに軍官学校を経て東京の陸軍士官学校に進学し、首席で卒業することができた。
卒業式では日本人を含めた卒業生を代表して答辞を読んだ。
日本の教育は公平だったと思うし、日本のやった政治も私はむしろ評価している。

朴正煕(パク・チョンヒ)元韓国大統領
(1999年にはアメリカの雑誌『TIME』で「今世紀もっとも影響力のあったアジアの20人」に韓国人から唯一選ばれた)
朴正煕大統領
――――――――――



「韓国は、国家ぐるみで仏像を盗み、国家ぐるみで歴史を偽造する!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

韓国で不買運動の開始宣言「三・一独立運動」・朴槿恵「加害者と被害者は1000年変わらない」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




日本製品の写真に生卵を投げる人々
日本製品の写真に生卵を投げる南朝鮮人ども


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130301-00000134-jij-kr
不買運動の開始宣言=国民冷静、掛け声倒れも―韓国
時事通信 3月1日(金)18時9分配信

 【ソウル時事】韓国の「小規模商店街再生消費者連盟」は1日、島根県主催の「竹島の日」記念式典に政府代表が出席したことに反発し、日本製品の不買運動の開始を宣言した。ただ、国民の間では批判的な声が多く、掛け声倒れに終わる可能性もある。

 自営業者など会員数約600万人に上るという同団体は、日本の植民地支配下で起きた「三・一独立運動」の記念日である1日、運動発祥の地であるソウルのタプコル公園前で記者会見。韓国で人気のアサヒビールやユニクロ、ニコン、トヨタなど日本製品の不買運動を開始すると発表した。

 参加者は、日本企業の名がずらりと書かれた板に生卵をぶつけ気勢を上げた。団体幹部は「日本が歴史を反省し、独島(竹島)への侵略をやめるまで運動を続ける」と訴えたが、具体的な計画については「今後、本格的な運動に入る」と話すばかりで、パフォーマンス的な要素が強そうだ。

 韓国紙は「日本の国粋主義者の歴史歪曲(わいきょく)に憤慨するのは分かるが、憂さを晴らそうと感情に任せて行動するのは困る。韓国は日本への貿易依存度が高く、日本国内の反韓感情を高めるだけの愚を犯してはならない」(ソウル新聞社説)などと厳しい見方が支配的だ。

 
集会を行う「コルモク(路地)商圏生存消費者連盟」関係者ら=1日、ソウル(聯合ニュース)
集会を行う「コルモク(路地)商圏生存消費者連盟」関係者ら=3月1日、ソウル


>自営業者など会員数約600万人に上るという同団体は、日本の植民地支配下で起きた「三・一独立運動」の記念日である1日、運動発祥の地であるソウルのタプコル公園前で記者会見。


不買運動に参加する個人事業者(会員600万人)が扱う日本製品は韓国市場で流通する日本製品の80%を占めているという。

本当に不買運動を徹底的に実践すれば、影響は大きい。

「三・一独立運動」とは、1919年に韓国で起こったテロ事件のことだ。

「三・一独立運動」は、昨年8月14日に前大統領の李明博が「日王が韓国を訪問したいのならば独立運動で亡くなった人々を訪ね、土下座して謝罪するなら来なさい」と妄言を吐いたことによって有名になった。

李明博「日王が跪いて謝罪するなら来なさい」「痛惜の念という単語ひとつで訪ねてくるなら訪韓は必要ない」と言明
李明博「日王が韓国を訪問したいのならば独立運動で亡くなった人々を訪ね、土下座して謝罪するなら来なさい」


3月1日、韓国の「三一節」政府式典で、朴槿恵(パク・クネ)大統領は、 「日本は歴史を直視せよ。加害者と被害者の立場は、1000年経っても変わらない」と演説した。
独立運動を記念する政府式典で演説する韓国の朴槿恵大統領
「三一節」(独立運動記念日)を記念する政府式典で演説する韓国の朴槿恵大統領


つまり、日本は今後も半永久的に加害者として被害者の韓国に謝罪と賠償(援助)を続けろということらしい。

しかし、日本が加害者で朝鮮が被害者だった歴史事実など全く存在しない。

■動画
True History of South Korea 韓国の真の歴史
http://www.youtube.com/watch?v=Um0SWpssrMo



「日本が加害者で韓国が被害者」というのは完全な逆であり、実際には日本が被害者で韓国は加害者だ。
韓国は竹島を奪った際に、娘が生まれたばかりの若い漁師など、死傷者数は44人、抑留被害者は、日韓漁業協定が成立する1965年まで、韓国に人質(最大13年)にされた
韓国は竹島を奪った際に、娘が生まれたばかりの若い漁師を殺害するなど、死傷者数は44人に上った。
抑留被害者は、日韓漁業協定が成立する1965年まで、韓国に人質(最大13年)にされた。



昨年、李明博は「日王が日本の植民地支配からの独立運動をして亡くなった方々を訪ねて土下座して謝罪するならば来なさい」と言ったが、そもそも独立運動などというのは皆無に等しかった。

朝鮮人が「3・1朝鮮独立運動」とか「三一節」(独立運動記念日)などと呼んで美化している1919年の出来事も、実態は身勝手な集団テロ事件だった


▼3・1事件はテロ事件だった▼

朝鮮の3・1独立運動は併合前にやりたい放題悪事を働いていた両班などが、併合後、法治主義となり、農民等からの搾取が出来なくなったために、元軍人や、共産主義者や、米国の宣教師に誑かされたキリスト教徒などと大同団結して実現した。

だが、やがてバラバラになり、臨時政府が出来たのはシベリアや上海などだった。

その後、それぞれの臨時政府は戦後の南北分断まで互いに抗争を続ける始末・・・

このテロ事件の後、過激派が海外に去り、朝鮮は安全になったので、朝鮮では憲兵制度を廃止した。

3・1事件の死者は日本人が8人で、朝鮮人は500人余り、3年以上の禁固刑となったのはたったの80人。

大半の普通の朝鮮人は大人しくしていた。

例えば、3・1事件の中でも最悪と言われる堤岩里事件でさえも、過剰防衛だった可能性は残るが、今頃になって日本が謝罪するような出来事ではなかった。

犠牲者と言われる彼ら(男20人)はテロリストだった可能性が高い。

現実に罪のない日本人が殺されていたのだ。

――――――――
日本の憲兵六名と警察官二名を殺害し、また放火等による官公署建築物破壊をなした朝鮮人の被疑者に対して、朝鮮固有の拷問は皆無であった。さらに証拠主義に徹して、多くの被疑者が無罪放免となった。さらに死刑も無期も一人としてなく軽罰の判決しか出さなかった。とくに、四月三日に水原郡雨汀面(村)の花樹里警察官駐在所(日本人巡査一名、朝鮮人巡査補三名が勤務)の川端豊太郎巡査を石と棍棒で殺した上に(創痕51箇所)、耳と鼻をそぎおとし陰具を切断した惨殺事件があったのに、裁判は「報復」的なことは一切しなかった。

官公署の被害は、朝鮮総督府の調査によれば次のようなものであった。面事務所(村役場)の全壊十九.うち放火によるもの五。窓硝子破壊、器物・書類の焼却など村役場の一部破壊二十八.警察署・警察官駐在所・憲兵分隊・同分遣所・同駐在所については全壊十六ヶ所、一部破壊二十九ヶ所。郵便局の全壊二、一部破壊九。

前述の川端巡査殺害と放火で起訴された被告五十二名につき、予審を担当した京城地方法院は半数にもなる二十五名を証拠不十分で免訴かつ放免を決定した。高等法院に刑法第七十七条該当として送致したのは二十七名であった。日本統治下の司法は送検された被告に対して、朝鮮人だからといって手抜きの処理も、法を無視した重罰の起訴も、しなかった。
中川八洋著『歴史を偽造する韓国』
―――――――――


■資料
―――――――
3月下旬、同地方(水原郡南方の堤岩里)では官公署の破壊焼却されたものが少なくなかった。殊に花樹、抄江の両地では巡査を虐殺し、其の死体を凌辱した。また当地在住の内地人の被害頻々として起こり、民心の恐怖・憤怒一時其の極に達した。発安場に於いては3月31日、市の日に際し、約1000名の暴民が大極旗を押立て路上演説をし内地人家屋に投石暴行し、終に白昼小学校に放火して高唱するなどの暴行を行った。翌4月1日の晩より発安場周囲の山上80余箇所にかがり火を焚き、内地人の退去を迫った。そのため、内地人婦女子43名は幾多の危険、困難を排し3里離れた三渓里に避難した。

有田中尉は同地方騒擾の根元は堤岩里における天道教徒並にキリスト教徒であるとのことを聞き、この検挙威圧の目的で・・・中略・・・堤岩里に到着すると、巡査補に命じて天道教徒及びキリスト教徒20余名を、キリスト教の教会に集合させた。そして先回の騒擾及び将来の覚悟について、2,3質問をしている間に、1人が逃亡しようとしたので、これを妨げようとしたところ、他の1名と共に打ち掛かってきたので、直ちに之を斬棄てた。この状況を見て、朝鮮人全部が反抗の態度に出て、その一部は木片または腰掛などを持って打ち掛かってきたので、直ちに外へ逃げ出て兵卒に射撃を命じ、殆ど全部を射殺するに至った。この混乱中、西側隣家より火を発し、暴風のため教会堂に延焼し、遂に20余戸を焼失するに至った。
『日本側公文書(憲兵隊司令官・児島惣次郎の報告書)』
―――――――


最悪と言われる事件でも、このような状況だから、その他は論外。


■当時の要人の談話
――――――――
「日本政府は併合以来十年近く、朝鮮人の生命財産を保護し、国利民福を向上させる点に於いて用意周到であった。運輸交通、金融機関の整備、農工各種の産業の発達等、旧韓国時代の悪政から朝鮮人を解放し、夢想もしなかった恵沢をもたらせた。にも拘わらず朝鮮人の性情が偏狭・我執に傾いているためか、口では感謝しながら、心では淋しさを感じ朝鮮人の自尊心を傷つけるなどという者が多い。
 更に朝鮮人は米国を世界の自由郷を現世の楽園のように思っている者が多い。しかし、そこは白人の天国であって、有色人種の人権はほとんど認められない。パリ平和会議で、日本が人種差別撤廃を提案したが、オーストラリアのヒューズ首相が強硬に反対し、それを真っ先に支持したのはウィルソン大統領ではなかったか。米国の庇護に頼って栄光ある独立ができるなど不可能な事である。日本統治下の朝鮮人は、米国に比べてはるかに幸福であることを認識し、穏当な方法によって民権を拡大していくことを講ずべきである」

閔元殖『朝鮮騒擾善後策-鮮民の求むる所は斯くのごとし』
――――――――


今の韓国では「テロ事件」を「独立運動」と歴史偽造している上、内容や犠牲者数に関しても、嘘・出鱈目のオンパレードだ。





>韓国で人気のアサヒビールやユニクロ、ニコン、トヨタなど日本製品の不買運動を開始すると発表した。


今回の不買運動の対象になっている商品は、マイルドセブン、アサヒビール、ニコン、ユニクロ、トヨタ・レクサス、ソニー、ホンダなどだ。

私も今回の不買運動で初めて知ったのだが、マイルドセブンは韓国で最も人気のある銘柄で、アサヒビールは最も人気のある輸入ビールとのことだ。

韓国の「小規模商店街再生消費者連盟」は、さらに、「日本製品は売るのも買うのもやめよう」と書かれたステッカーを飲食店やスーパーなどに貼り、顧客の賛同も促すという。

韓国の民間団体が飲食店やスーパーなどに貼る「日本製品は売るのも買うのもやめよう」と書かれたステッカー(聯合=共同)
韓国の民間団体が飲食店やスーパーなどに貼る「日本製品は売るのも買うのもやめよう」と書かれたステッカー




>参加者は、日本企業の名がずらりと書かれた板に生卵をぶつけ気勢を上げた。


南朝鮮人は、こういうのが好きだな。
日本製品の写真に生卵を投げる人々

日本製品の写真に生卵を投げる人々
日本製品の写真に生卵を投げる南朝鮮人ども



そもそも、南朝鮮人どもは、日本がそれ程嫌いで許せないなら「不買運動」なんて中途半端なことを言わずに、「国交断絶」を主張しろよ。

日本では「日韓断交運動」が展開されているのに、韓国では「不買運動」ではインパクトが無さ過ぎる。


これでは、日本人に「やはり南朝鮮人も、ビクビクしながら不買運動やっているんだな」と笑われてしまう。

南朝鮮人どもは、「不買運動」なんてやめて、「断交運動」をするべきだ。

2012年8月、韓国銀行は、韓国の貿易依存度(対GDP比貿易額)が113.2%にまで達したと発表した。


日本の貿易依存度が25%くらいだと言われているので、韓国の経済がいかに外需に依存しているかが一目瞭然だ。

外需に依存する寄生虫以下の韓国人が「日本製品不買運動」なんて笑わせるな。

「維新政党・新風」は、日韓断交を政策公約に掲げて今年7月の参院選を戦う!


▼「維新政党・新風」の主な政策公約▼

いそげ!核武装

日韓国交断絶

領土侵略に対する断固たる対応

犯罪国家北朝鮮に拉致された同胞救出のために武力行使を辞さず

宮沢・村山・河野談話撤回

パチンコ規制(廃止)

スパイ防止法制定

道州制反対

TPP反対

外国人生活保護など公金支出禁止

夫婦別姓反対

人工妊娠中絶反対(中絶のハードルを高くする)

人権擁護法案反対

在日特別永住者制度廃止

移民受入反対

世界一安全な原発でエネルギー確保

外国人留学生の制限と優遇廃止

日教組解体

自主憲法制定

宮内庁を宮内省に




「不買運動より断交運動を!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.