FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201212<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201302
TBSが韓国をボロクソにけなした!・1月24日放送「朝ズバッ!」で井上貴博アナが韓国経済ボロクソにけなす・ネットで「俺たちのTBS!」という賞賛の声も・K-POPも既に賞味期限が切れている・良くやった!継続しろ!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




韓国をボロクソに報道する1月24日
TBS1月24日放送「朝ズバッ!」で、企業信頼度【最下位/26か国中】などと韓国をボロクソ貶す!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130125-00000006-jct-soci
TBS番組が韓国経済ボロクソにけなす ネットで「俺たちのTBS!」という賞賛の声も
J-CASTニュース 1月25日(金)19時24分配信

 TBSが韓国経済をボロクソに叩いた、とネットで話題になっている。韓国企業の信頼度は先進26カ国中最下位で、家電も世界を席巻しているとされるが、特許侵害が多く様々な問題を抱えている、といった具合に、韓国経済のありようを、これでもかというようにボロクソに叩いているのが特徴だ。

 TBSはこれまで韓国に好意的な報道が目立ったせいもあり、ネットでは「転向」だとして賞賛の声まで挙がっている。

■「皆が韓国企業に対して『おかしい』と思い始めた」

 2013年1月24日放送のニュース番組「朝ズバッ!」の「けさ単!」のテーマは「円安ウォン高」だった。ここではいつも一つの単語の意味を読み解いている。この日は。井上貴博アナが総合司会のみのもんたさんに韓国経済に対してどんなイメージを持っているか聞いた。みのさんは、勢い付いていて留まる所を知らないし、海外の飛行場やスポーツ競技場の看板を見ても、日本のメーカーは無くなっていて韓国の家電メーカーのものだらけだ、韓国の人達の頑張りは凄い、と絶賛した。

 井上アナは韓国経済の実態を紹介する大きなボードの前に立ち、そう思っている人もいるが、実態は異なっているとして説明を始めた。まず、08年のリーマンショック以降、韓国経済は奇跡のV字回復をしたとされる。確かにGDPは伸びたが、その内訳は76.5%を10大財閥が占める。好調なのは大企業のみで貧富の差が拡大した、と指摘した。利益の多くは輸出でもたらされたが、その輸出自体が危機を迎えているのだという。ウォン高がきき始めたせいもあるが、第一生命経済研究所の西�髭徹さんの説明によれば、

  「皆が韓国企業に対して『おかしい』と思い始めた」

からだという。

 何が「おかしい」のか。番組ではまず現代(ヒュンダイ)自動車の例を出し、「誇大広告を出していたことがアメリカ政府の調査で分かった」と説明した。アメリカで10年から12年にかけ出した広告に記載された燃費の数字が実際よりも高く書かれていたという。また、ヒュンダイのロゴマーク「H」は、日本のホンダとそっくりで、デザインも日本車と似ている。それは、

  「アメリカでは燃費がいいのは日本車という定説があるから」

であり、韓国企業がよく他国の企業を真似た製品を出しているのには、こうしたことが根底にある、と断じた。

K-POPも既に賞味期限が切れている

 さらにサムソンは特許侵害など3000以上の訴訟を起こされている。経済評論家の三橋貴明さんのコメントとして、

  「訴訟を起こされても決着まで2年ほどかかるため、特許を侵害したとしても、早く売り切ってしまいたい、というのが韓国のスタイル」

などと紹介した。

 アメリカの広報会社の調べによれば韓国の企業信頼度は先進26カ国中で最下位になっている。韓国への観光客も激減している。韓国は韓流スターも輸出しているが、

  「紅白歌合戦でK-POPゼロ。賞味期限切れではないか」

とも語られた。最後に、このままウォン高が続き1ドル1000ウォンを切ると韓国経済には致命傷となる、とした。

 ネットではこうした事実をテレビは報じてこなかったのに、なぜTBSが、と話題になった。ネットではTBSはもともと「反日放送局」だとバッシングされてきただけに、評価する人も多くいて「俺たちのTBS!」「これからはTBSだけ見ることにするわ!」などといった書き込みも出ている。

 TBSHD(ホールディングス)の石原俊爾社長は12年11月に、1980年代までTBSは「民放の雄」と評されていたとし、「TBS社員として、誇りと自身を持って再生への道を歩み始めましょう」

と書いた手紙を900人以上もの社員送ったとして先ごろ話題になったばかりだ。



>TBSが韓国経済をボロクソに叩いた、とネットで話題になっている。韓国企業の信頼度は先進26カ国中最下位で、家電も世界を席巻しているとされるが、特許侵害が多く様々な問題を抱えている、といった具合に、韓国経済のありようを、これでもかというようにボロクソに叩いているのが特徴だ。


画像を入手したので、ご覧頂こう。
1月24日TBS「朝ズバ」【速報】TBSが韓国をボロクソに報道する
円安ウォン高

1月24日TBS「朝ズバ」【速報】TBSが韓国をボロクソに報道する
韓国企業の信頼度は!?
韓国企業が他国をまねるワケは?


1月24日TBS「朝ズバ」【速報】TBSが韓国をボロクソに報道する
アベノミクス最大の被害国は韓国

1月24日TBS「朝ズバ」【速報】TBSが韓国をボロクソに報道する
韓国GDP(2011)の76.5%は10大財閥=ほぼ輸出業
好調なのは大企業のみ 実際の貧富の差ははげしい


1月24日TBS「朝ズバ」【速報】TBSが韓国をボロクソに報道する
HYUNDAI   HONDA
特許を侵害しても、早く売り切ってしまうのが韓国スタイル


1月24日TBS「朝ズバ」【速報】TBSが韓国をボロクソに報道する
SAMSUNG 訴訟3000件以上
皆が韓国企業を「おかしい」と思い始めた


1月24日TBS「朝ズバ」【速報】TBSが韓国をボロクソに報道する
1ドル1000ウォンを切ると韓国経済は致命的

1月24日TBS「朝ズバ」【速報】TBSが韓国をボロクソに報道する
企業信頼度
【最下位/26か国中】


1月24日TBS「朝ズバ」【速報】TBSが韓国をボロクソに報道する
観光客2012年 9月30万人→12月22万人
「紅白歌合戦」K-POP ゼロ 賞味期限?


■You Tube
【悲報】 TBSが韓国経済をボロクソに報道
http://www.youtube.com/watch?v=gJZcCCt123c

・円安ウォン高で韓国輸出産業が崩壊
・韓国企業は他国のパクリだ
・アベノミクスで韓国は最大の被害を受ける
・韓国GDPは財閥が76.5%。好調なのは財閥だけ、庶民の生活は貧乏。
・韓国は貧富や格差がひどい。
・韓国の信頼度は26カ国中、最低の国。
・燃費が良いのは韓国車ではなく日本車という世界認識
・「みんなが韓国に対しておかしいと感じ始めた」
・1ドル1000ウォンを切ると韓国経済は致命傷
・K-POPは賞味期限切れの終わったコンテンツ
・紅白でK-POPゼロに





>TBSはこれまで韓国に好意的な報道が目立ったせいもあり、ネットでは「転向」だとして賞賛の声まで挙がっている。


確かに、今回は事実を放送しており、賞賛に値する。

以前のTBSでは考えられない。

TBSによる韓国礼賛は、2009年~2010年に極に達した!


2009年5月16日放送『世界ふしぎ発見!』では、【茶道は朝鮮起源】と紹介!
茶道は朝鮮起源?



2009年6月21日放送「報道の魂」では、修学旅行で韓国に行った立命館高校の生徒達が「西大門刑務所歴史館」の出鱈目展示を見学した様子を紹介!
日韓高校生の異文化交流
韓国のお化け屋敷



2009年7月にイタリアのラクイアで開催されたサミット(G8)のときには、夕方の「総力報道!THE NEWS」でも、夜の「NEWS23」でも、韓国国旗を背景に中継していた。
◆総力報道、news23(TBS) サミット中継ー韓国の国旗付き
サミット中継
サミット中継

サミット
サミット中継



2009年夏、TBS熱韓プロジェクト開催!
熱韓プロジェクト

 || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  TBS熱韓プロジェクト
 || ○午後3時台に「花より男子 韓国版」、
 || ○4時台に「宮廷女官チャングムの誓い」、
 || ○韓流・時代劇の再放送ドラマで固めて、
 ||  午後6時台の「THE NEWS」につなげ全体の視聴率向上を狙う。
 || 
 || TBS主催 日韓友好企画「熱韓」ってどう?
 || http://research.news.livedoor.com/r/29104
 ||  参加者 12624人 
 || ・気持ち悪い 84.2%
 || ・興味がない 13.6%
 || ・友好を深める 絶滅 
 || ・大賛成だ   絶滅
 ||                               ∧ ∧
 ||                            \ ( ゜∀゜ ) アーヒャヒャヒャ
 ||    アーヒャヒャヒャ アーヒャヒャヒャ アーヒャヒャヒャ     ⊂⊂ |
 ||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_      | ̄ ̄ ̄ ̄|
      ( ゜∀∧ ∧_( ゜∀゜ )∧ ∧( ゜∀゜ )∧ ∧     ̄ ̄ ̄
    ~(_ ( ゜∀゜∧ ∧_ ( ゜∀∧ ∧_( ゜∀∧ ∧  アーヒャヒャヒャ
       ~(_ ( ゜∀゜ )~( _( ゜∀゜ )~(_( ゜∀゜ )     アーヒャヒャヒャ
          ~(___ノ   ~(___ノ   ~(___ノ


「花より男子 韓国版」

、『ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い』とタイアップ
TBSの「熱韓」プロジェクトは、『ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い』とタイアップすることで大きな広報効果を狙った。

「宮廷女官チャングムの誓い」
パチンコ(朝鮮玉入れ)の換金行為は風営法23条違反だ。国家から貴重な公共の電波を割り当てられているTBSが違法行為を助長して良いわけがない。



TBSが韓国語放送を開始!
TBSは、2009年12月22日午後9時頃から9時25分頃まで副音声で韓国語放送を行った。
TBS\副音声で韓国語



TBSゴールデン枠で韓流ドラマ!
2010年4月から午後9時にイ・ビョンホン主演「アイリス」放送
民放地上波のゴールデンタイムに韓流ドラマは極めて異例
ヒロイン役で出演のキム・テヒはスイスで「独島愛キャンペーン」の反日活動!

\アイリス





>何が「おかしい」のか。番組ではまず現代(ヒュンダイ)自動車の例を出し、「誇大広告を出していたことがアメリカ政府の調査で分かった」と説明した。アメリカで10年から12年にかけ出した広告に記載された燃費の数字が実際よりも高く書かれていたという。また、ヒュンダイのロゴマーク「H」は、日本のホンダとそっくりで、デザインも日本車と似ている。


イイね!

どうした?TBS!

ヒュンダイのロゴマーク「H」は、日本のホンダとそっくりで、デザインも日本車と似ている

ヒュンダイのロゴマーク「H」は、日本のホンダとそっくりで、デザインも日本車と似ている

ヒュンダイのロゴマーク「H」は、日本のホンダとそっくりで、デザインも日本車と似ている
■動画
『危機に瀕する日本』第1巻: 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察
http://youtu.be/sW4H2PGj6JU
Endangered Japan (Book 1): A Small Survey on the Conflict between Japan and Korea
http://youtu.be/FaOCQ9AQyP0





>さらにサムソンは特許侵害など3000以上の訴訟を起こされている。


イイね!

どうした?TBS!

ちなみに、TBSは2年前には、次のようなサムソン礼賛番組を放送していた。


2011年2月2日「くらべるくらべらー」
韓国の家電メーカーは本当すごいんですよ!
韓国の家電メーカーは本当すごいんですよ!

エベレストより高いんです
エベレストより高いんです

日本企業が束になっても韓国企業1社に勝てない!
日本企業が束になっても韓国企業1社に勝てない!
日本企業が束になっても韓国企業1社に勝てない!

日本が韓国に抜かれたのは2008年
日本が韓国に抜かれたのは2008年

製品の世界シェアを比べる
製品の世界シェアを比べる

薄型テレビ 世界中の3台に1台が韓国製
薄型テレビ 世界中の3台に1台が韓国製

冷蔵庫 世界中の2台に1台が韓国製
冷蔵庫 世界中の2台に1台が韓国製

ヨネスケさんが2軒訪問したら1軒は韓国製品
ヨネスケさんが2軒訪問したら1軒は韓国製品

洗濯機 世界中の3台に2台が韓国製
洗濯機 世界中の3台に2台が韓国製

ザキヤマ総力取材 韓国家電メーカーの猛威
ザキヤマ総力取材 韓国家電メーカーの猛威
TBS「くらべるくらべらー 韓国スター軍団 来日 凄いぞ日韓大激突SP」で韓国サムスン電子を褒めちぎり!




>ネットではこうした事実をテレビは報じてこなかったのに、なぜTBSが、と話題になった。ネットではTBSはもともと「反日放送局」だとバッシングされてきただけに、評価する人も多くいて「俺たちのTBS!」「これからはTBSだけ見ることにするわ!」などといった書き込みも出ている。


さすがに、本心から「俺たちのTBS!」と言っている奴は在日以外には居ないと思う。

せいぜい有ったとしても皮肉だろう。

TBSのこれまでの悪逆暴虐を知っていれば、「俺たちのTBS!」は口が裂けても言えないセリフだ。

今回のような「事実の放送」を長期間にわたって連日放送するまでは、「俺たちのTBS!」なんてキムチ悪すぎる。

■動画
TBS「キムチの赤だから」
http://www.youtube.com/watch?v=5cUdLPCNGbA&t=5s




「良くやったTBS!継続しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:TV - ジャンル:テレビ・ラジオ

韓国「アベノミクス糾弾の場になるダボス会議」・甘利「ドイツはユーロ圏の固定為替相場によって輸出で最も利益を上げた国であり、日本を批判する資格はない」と反論・韓国もドイツもアベノミクスを非難できない
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




マネタリーベース比較
マネタリーベース比較

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/01/24/2013012400675.html
ダボス会議、アベノミクス糾弾の場に?
朝鮮日報日本語版、記事入力 : 2013/01/24 09:35

スイス・ダボスで23日に開幕した世界経済フォーラム年次総会(ダボス会議)で出席者の注目を最も集めているのは、日本の甘利明・経済再生担当相だ。金融緩和を通じた円安を目標とする「アベノミクス」が引き起こした「通貨戦争」について、26日に説明を行う予定だからだ。会議に先立ち、甘利経済再生相は「円安とか円高に誘導するつもりはない」と述べたが、信じる人はほとんどいない。

 ドイツ商工会議所のチーフエコノミスト、アレクサンダー・シューマン氏は「日本の中央銀行が債券を無制限で買い取ることで、安倍首相に屈服したのは(世界経済の)潜在的な火種になった。今回の会議はそうした日本の姿勢について真剣に論議する場になる」と指摘した。

 通貨戦争をめぐっては、ドイツが日本攻撃の先頭に立った。ドイツは第1次世界大戦後、パンを買うのに袋いっぱいの札束が必要なほどのハイパーインフレを経験した悪夢を持っている。日本が供給した資金でインフレが起きることを懸念している。ダボス会議への出席を取りやめたドイツ連邦銀行のバイトマン総裁は21日「日本政府が中央銀行の業務に露骨に干渉する深刻な違反行為が起きている。通貨戦争に発展することになる」と警告を発した。ドイツのメルケル首相の側近であるマイスター議員は「日本経済の真の問題は為替ではなく構造的欠陥だ。日本が為替操作で成果を挙げても短期的な効果にとどまる」と批判した。

 日本も黙ってはいない。甘利経済再生相は「ドイツはユーロ圏の固定為替相場によって輸出で最も利益を上げた国であり、(日本を)批判する資格はない」と反論した。

 日本に続き、英国も景気浮揚に乗り出すと伝えられ、ダボス会議に出席した世界の政治・経済リーダーは、市場に過度の資金が供給されることに懸念を表明した。世界経済フォーラムは「現在の正常ではない通貨政策は非常に実験的なものだ」と論評した。会議初日の午後に講演を行う国際通貨基金(IMF)のラガルド専務理事も日本をはじめとする各国の通貨政策を批判する予定だ。

 先進国が相次いで量的緩和に踏み切り、韓国をはじめとする新興国が影響を受けるとの見方も浮上している。英紙フィナンシャル・タイムズは先進国の中央銀行の量的緩和政策で韓国が次に犠牲になる可能性があると報じた。ウォンは過去半年で対ドルで8%上昇した。

ダボス(スイス)= 李性勲(イ・ソンフン)特派員



>スイス・ダボスで23日に開幕した世界経済フォーラム年次総会(ダボス会議)で出席者の注目を最も集めているのは、日本の甘利明・経済再生担当相だ。金融緩和を通じた円安を目標とする「アベノミクス」が引き起こした「通貨戦争」について、26日に説明を行う予定だからだ。


アベノミクスの「3本の矢」「金融政策」・「財政政策」・「成長戦略」の3本だが、直接的に「円安」というのは無い。

3本の矢のうち、「金融政策」が金融緩和だから、円安の効果をもたらすと考えられているだけであり、韓国のように直接的に為替介入をしてウォン安にするような露骨な「通貨戦争」政策はアベノミクスにはない。

金融緩和は、デフレでは当然しなければならない金融政策であり、内政問題と言って良い。

経済対策(景気刺激策)として政府が行うべきことは、主に金融政策(金融緩和)財政政策(政府支出=公共事業の大幅増加、あるいは減税)の2つだ。

デフレに陥ってから約20年経つが、歴代政権は一度たりとも教科書通りに腰を据えて大胆な金融政策(金融緩和)と財政政策(政府支出=公共事業の大幅増加、あるいは減税)の2つを同時に行った例がない。

今度の安倍政権が初めて大胆な金融緩和と政府支出拡大を同時に行うことになるが、実はこの「アベノミクス」というのは、教科書通りの基本中の基本政策に過ぎないのだ。

過去20年間、どの政府も教科書通りのことをしなかった事が異常だったのだ。


日銀が必要な金融政策(金融緩和)を怠ってきたから、過去20年間もデフレが続き、経済が停滞し、日本国民が苦しみ続けている。

独占インタビュー ノーベル賞経済学者 P・クルーグマン 「間違いだらけの日本経済考え方がダメ」
2010年08月20日
(一部抜粋)
独占インタビュー ノーベル賞経済学者 P・クルーグマン 「間違いだらけの日本経済考え方がダメ」

中央銀行の独立性への介入に関しては、もはやあれこれ躊躇すべきではありません。日本のGDPデフレーター(名目GDPを実質GDPで割った値。経済全体の物価動向を示す)は、ここ13年間、下がりっ放しです。それなのに今、日銀が重い腰をあげないというなら、(その責任者たる総裁は)銃殺に処すべきです。

関連記事


日銀の妖怪、白川ぬらりひょんを退治せよ!
日銀の妖怪、白川ぬらりひょんを退治せよ!


アベノミクス潰しか!?白川日銀の偽装緩和!
――――――――――
アベノミクス潰しか!?白川日銀の偽装緩和!

(一部抜粋)

にもかかわらず、共同声明で明らかになったのは、資産買取は無制限ではなくて無期限。しかも今年は何もせず、2014年から資産買取基金をちょっぴり10兆円程度増やしますよ、と云ってるだけだ。しかも物価目標2%なる文言は入れたが、期限すら定めず、そもそも成り行きで上昇しそうなエネルギー価格も含むコアCPIを論じている。日銀側にやる気のないのが丸分かりだ。

日銀は緩和のフリだけで何もせず、政府は勝手に財政出動でも成長戦略でもやりやがれと、そっぽを向いたに等しい。まさに昨年春に発表した偽装緩和同様、言葉とは裏腹に締め付けを継続するから皆さんヨロシクね、と云っているとしか思えない。これで喜ぶのは、わが国から輸出市場を奪いたい支那や韓国くらいだろう。トクアノミクスに邁進する白川総裁の悪党ぶりがよく分る。安倍政権が何と云おうと、自分だけは正しいと信じているから始末に悪い。

2%の物価目標を述べたくらいで、自民党は日銀法改正を放り出す必要はない。その程度のインフレターゲットは他の先進諸国では常識の範疇だ。むしろ詐欺みたいな偽装緩和と言葉遊びで政府や国民を騙す日銀こそ、徹底的に改革すべきなのだ。もっとも法改正は兎も角、先ずは3月に悪玉総裁の首を叩き斬ると云うなら、それはそれで納得するけどさ。
――――――――――




ちなみに、デフレで苦しんでいる国は、世界でたった1カ国「日本」だけだ。

デフレであれば、貨幣供給(通貨供給量)を増やしてインフレにするという金融政策(金融調整)は、日銀に課せられた当然の責務なのだ。

よくわかる!金融用語辞典

インフレとデフレ

◆金融調整


需給ギャップは、世の中に出回っている商品(供給量)に対して、通貨量(需要量)にアンバランスが生じている状態です。市場に必要以上にお金が供給されると、物価が高騰するインフレ現象を起こします。逆に、市場に供給されるお金が不足すると、物価が下落するデフレ現象を起こします。

どちらの現象も、経済活動を衰退させてしまいます。そのため、日本銀行では、市中に出回る通貨量が常に適量となるように調整し、極端なインフレやデフレが起こらないように通貨供給量の動向を監視しています。

景気が過熱ぎみのときには、世の中のお金の量(通貨量)を減少させて買い手(需要量)を減らし、需要量と供給量を均衡させて物価の安定を図ります。

不景気の時には、世の中のお金の量(通貨量)を増加させて買い手(需要量)を増やし、需要量と供給量を均衡させて物価の安定を図ります。



デフレならば貨幣供給を増やしてインフレにすることが、日銀として当然行うべき金融政策なのに、それを長年にわたって怠ってきたは犯罪に等しかった。

日本経済の名目成長率は、他の先進諸国と同様に約4%は十分可能であり、その4%の名目成長率を実現するためには、2%のインフレが必要なのだ。

したがって、日銀はインフレ率が2%になるまで貨幣供給を増やし続けるという金融緩和政策は、教科書通りだし、正しい。

日銀が、教科書どおりにちゃんと貨幣供給を増やして年率2%の適正インフレ率にし、日本政府が公共事業を大幅に増大すれば、日本経済は潜在成長率の名目4%が達成され、雇用が確保され、給料も上昇し、株価も上昇し、国民の生活が豊かになるのだ。

このような当たり前の政策を「通貨戦争」などと言われて他国から非難される筋合いはない。





>通貨戦争をめぐっては、ドイツが日本攻撃の先頭に立った。


「朝鮮日報」は、日本を攻撃しているドイツ人として、ドイツ連邦銀行のバイトマン総裁とメルケル首相の側近であるマイスター議員の2人の名前を挙げている。

しかし、ドイツの正式見解としては、既に「円の変動はレンジ内にとどまっており、両通貨の間に競争的な切り下げはない」との考えを示している。

http://jp.reuters.com/article/idJPTJE90M00U20130123
ユーロ/円変動はレンジ内、競争的な切り下げない=独財務省報道官
2013年 01月 23日 23:06 JST、ロイター

[ベルリン 23日 ロイター] 独財務省のコットハウス報道官は23日、ユーロ/円の変動はレンジ内にとどまっており、両通貨の間に競争的な切り下げはないとの考えを示した。

同報道官は、「過去数年間のユーロ/円相場はレンジ内にとどまっている」とし、競争的な通貨切り下げの動きは見られないと述べた。

日銀が22日まで開いた金融政策決定会合で、景気てこ入れに向け金融緩和の強化に踏み切ったことに対し、海外では懸念の声も上がっている。



日本にも、アベノミクスを支持する勢力と批判する勢力が存在するように、ドイツにもアベノミクスを支持(容認)する勢力と攻撃(懸念)する勢力が存在しているに過ぎない。

上述した通り、アベノミクスは世界で唯一デフレに苦しむ日本にとっては当然過ぎる国内金融政策なので、ドイツは正式には強く日本を糾弾できない。





>日本も黙ってはいない。甘利経済再生相は「ドイツはユーロ圏の固定為替相場によって輸出で最も利益を上げた国であり、(日本を)批判する資格はない」と反論した。


Japan hit back at Mr Weidmann on Wednesday. Akira Amari, economy minister, told the Financial Times:
“Germany is the country whose exports have benefited most from the euro area’s fixed exchange rate system.
He’s not in a position to criticise.”



それで良い!

甘利は馬鹿だが、この反論は正論だ!

このままの調子でダボス会議を乗り切れ!





>先進国が相次いで量的緩和に踏み切り、韓国をはじめとする新興国が影響を受けるとの見方も浮上している。


上述したとおり、日本の量的緩和(金融緩和)は当たり前の政策であり、遅過ぎたのだ。
マネタリーベース比較
マネタリーベース比較

韓国は、為替に直接介入して、ウォン安にしていたくせに、まさに恥知らずだ。

韓国に為替介入自粛要求へ、米財務省が方針
朝鮮日報日本語版、記事入力 : 2012/11/29 08:05

米財務省は27日、議会に提出した「国際経済・為替政策半期報告書」で韓国政府に為替市場への介入を自粛するよう圧力をかける方針を説明した。

米財務省は「韓国政府は為替介入に関する資料を公開していないが、市場参加者は為替当局による市場介入の事実を認めている。無秩序な市場環境が生じた場合を除けば、韓国政府の為替介入を制限するために圧力をかけていく」とした。

米政府は昨年下半期の報告書でも、韓国政府の為替政策について同様の方針を示していた。今回の報告が異なるのは、市場介入に関する資料を公開するなど透明性の向上を求めてきた点だ。

報告書は韓国の外貨準備高が増加していることについても間接的に懸念を表明した。米財務省は報告書で、韓国の外貨準備高が年初から10月までに160億ドル増えたことを指摘した上で「まだ適切な水準だが、今後の外貨建て債務の増加に対応するために必要な限度を超え、さらに外貨準備高を増やす必要はない」との国際通貨基金(IMF)の勧告を引用し、韓国は必要以上に外貨準備高を増やすべきではないとの立場を表明した。
(以下略)




「韓国やドイツはアベノミクスを非難できない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:経済 - ジャンル:政治・経済

朝日新聞「実名報道しない」の約束破った・アルジェリア人質事件、遺族関係者から異論「『実名は公表しない』と取材受けた」→朝日が約束破る→メディア各社追随・騙しの常習犯・「朝日新聞との闘い・われらの場合」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130123-00000011-rbb-ent
アルジェリア人質事件、実名報道に遺族関係者から異論「『実名は公表しない』と取材受けた」
RBB TODAY 1月23日(水)11時41分配信

犠牲者の甥という本白水智也氏は23日になり、Twitterで朝日新聞記者とのやりとりの一部を公表
犠牲者の甥という本白水智也氏は23日になり、Twitterで朝日新聞記者とのやりとりの一部を公表

 アルジェリア人質拘束事件について、犠牲者の実名を非公表とした日本政府に対し、朝日新聞が22日朝刊で実名報道を開始。メディア各社が追随したことに対し、論議を呼んでいる。

 21日深夜、日本政府は同事件で日本人犠牲者がいたことを確認し、公表した。その会見の際に菅官房長官は、会社(日揮)、ご遺族と相談の上、実名は公表しないことに決めたと、犠牲者の実名を明かさないことを表明した。

 しかし翌22日、朝日新聞は朝刊に犠牲者の実名と写真を公表。これを受けてテレビ、新聞各社も追随、実名が広く報道されることになった。

 Twitterなどでは22日午前からこの実名報道に関するツイートが増加。トレンドにも「実名」が載ったほどで、そのほとんどは実名報道を非難するものだった。午後になり各社が追随し、記者やマスコミ関係者と思われる人からの「それが何よりの弔いになる」「事件を公的なものとして歴史に刻むため」といった論拠がツイートされたが、多くの反論が寄せられたようだ。

 犠牲者の甥という本白水智也氏は23日になり、Twitterで「朝日新聞の記者は2つ約束をしておりました。『実名は公表しない』『本白水さんの許可がなければ絶対に記事にしない』。この2つの約束を破りました」と朝日新聞記者とのやりとりの一部を公表。1000件を超えるリツイートがなされている。

 本白水氏は、このほかにも叔父の家庭近辺で過剰な取材があったことなどを明かし、「今回の約束を破って実名報道した朝日新聞には抗議文を書きまして、今回の実名報道されるまでのやりとりについての取材を受けます」と言明。実名報道に端を発した取材のあり方を今後も追及していくとしている。

 新聞記者になると、まず初めにやらされるのが事件の際の被害者(場合によっては加害者)の写真集め。写真がないと叱られるといったこともある。こういった体質が実名報道を“是”とする傾向とつながっていないか。この実名報道、まだまだ論議を呼びそうだ。


犠牲者の甥という本白水智也氏は23日になり、Twitterで朝日新聞記者とのやりとりの一部を公表
▽アルジェリア事件被害者家族のツイから。朝日新聞の実名報道について▽

https://twitter.com/motoshiromizu/status/293874945459646464
本白水智也
本白水智也
‏@motoshiromizu
今回の約束を破って実名報道した朝日新聞には抗議文を書きまして、今回の実名報道されるまでのやりとりについての取材を受けます。


https://twitter.com/motoshiromizu/status/293878415197614080
本白水智也
本白水智也
‏@motoshiromizu
朝日新聞の記者は2つ約束をしておりました。「実名は公表しない」「本白水さんの許可がなければ絶対に記事にしない」。この2つの約束を破りました。


https://twitter.com/motoshiromizu/status/293879300992675840
本白水智也
本白水智也
‏@motoshiromizu

叔父の子どもが住むマンションには報道各局が押し寄せ、14世帯中13世帯に取材をし、近隣に迷惑をかけております。さらに郵便受けの中身を確認していたそうです。やめてくれ。


https://twitter.com/motoshiromizu/status/293880117221011456
本白水智也
本白水智也
‏@motoshiromizu
鹿児島の高齢の親族には取材を許可することのリスクについての説明もないまま、取材の許可を取り、ピュアな高齢の親族はそのリスクを知らないままテレビや新聞の取材を受けていた。さらにうちの住所を教えていたらしい。


https://twitter.com/motoshiromizu/status/293894914863947776
本白水智也
本白水智也
‏@motoshiromizu
朝日新聞が実名報道したから、実名がばれ、テレビ局の取材が入り、遺族が晒されたわけです。


https://twitter.com/motoshiromizu/status/293895520185901056
本白水智也
本白水智也
‏@motoshiromizu
我が家にもテレ朝と日テレとTBSが取材申し込みにきて、政府と日揮は実名は公表しないと言っているのに、こんな卑怯なやり方で公表された情報に乗っかって、メディアとしてのプライドはないのかと言ってやりました。


https://twitter.com/motoshiromizu/status/293904442166738945
本白水智也
本白水智也
‏@motoshiromizu
いま実名が出たら、ただでさえ憔悴しきっている親族に追い討ちをかけることになる。私はいとこたちや両親を守らなければならない立場なのに自ら彼らを傷つけることになる。本当にお願いしますから実名報道だけはやめてください。と懇願したのに、朝日新聞記者は実名報道しました。 #asahi


https://twitter.com/motoshiromizu/status/293920221830471680
本白水智也
本白水智也
‏@motoshiromizu
私は情報提供者の同意があれば実名報道も許されると思います。しかし今回アルジェリア邦人拘束事件の #朝日新聞 の実名報道は「実名は公表しない」「許可がなければ記事にしない」という約束を記者が破り、憔悴しきった一般家庭の遺族をさらに追い込んだということが問題なのです


https://twitter.com/motoshiromizu/status/293993014764916737
本白水智也
本白水智也
‏@motoshiromizu
@taQchan 情報ありがとうございます。なんか新聞社も会社だから個人の抗議ぐらいに構うほど暇じゃないし、人を動かすとお金もかかるから、だいたい無視らしいです




本白水智也さんは朝日新聞が約束を守ると信じていたようだが、それは世間知らずとも言える。

朝日新聞が取材先との約束を破ることは、とても有名だ。

私が「朝日新聞の約束破り」で真っ先に思い出すのは、朝日新聞が南京大虐殺の写真と日記を捏造したことががばれた後、犯人に仕立てた都城23連隊に対して「全国版・地方版で連隊は南京大虐殺とは無関係との旨を報道する」と約束したのに破ったことだ。


1984年、朝日新聞は「南京大虐殺の証拠となる日記と写真があった!!」とスクープした!
日記と写真もあった南京大虐殺 昭和59(1984)年8月4日、朝日新聞夕刊

昭和59(1984)年8月4日、朝日新聞夕刊「日記と写真もあった南京大虐殺、悲惨さ写した3枚、宮崎の元兵士後悔の念をつづる」
昭和59(1984)年8月4日、朝日新聞夕刊
「日記と写真もあった南京大虐殺」
「悲惨さ写した3枚、宮崎の元兵士後悔の念をつづる」



しかし、やがて、写真は偽物!!

日記も、朝日新聞による加筆あるいは改竄があったことが判明した。

朝日新聞との闘い・われらの場合都城23連隊の戦史を汚すことは断じて許さぬ吉川正司(元都城歩兵第23連隊・中隊長)「文藝春秋」昭和62(1987)年5月号より転載

http://www.history.gr.jp/~nanking/books_bungeishunju875.html
朝日新聞との闘い・われらの場合

都城23連隊の戦史を汚すことは断じて許さぬ

吉川正司(元都城歩兵第23連隊・中隊長)

「文藝春秋」昭和62(1987)年5月号より転載

 昭和59(1984)年8月4日、朝日新聞夕刊に5段抜きの大見出しが躍った。
 「日記と写真もあった南京大虐殺、悲惨さ写した3枚、宮崎の元兵士後悔の念をつづる」と題されたこの記事は、翌5日朝刊の全国版にも掲載され、一大センセーションを巻き起こす。


 思えばこれが、朝日新聞との2年5ヶ月におよぶ闘いの幕開けだった。
 
(略)

 支局長「抗議の公文書、確かに受け取りました。その事ですが、「お詫び」だけはご勘弁下さいませんか。その事を記事にすれば、私は首になります」
 中山「首になる。仕方ないじゃありませんか。嘘の報道を大見出しの記事として全国版に掲載したんですから。その責任をとって首になるのが当然じゃありませんか」
 支局長「その責任は重々、感じています。しかし首になると私は困ります。私の家族のために助けて下さい。お願いします。この通りです(両手をついて頭をさげる)」
 中山「お詫びがないと、私の方が困ります。亡き戦友の御霊を慰めるのが私ども連隊会の責務ですから」
 支局長「そこのところ何とか」

 2人の間で種々のやりとりがあったすえ、お詫びとか記事取り消しといった言葉は使わないが、全国版・地方版で連隊は南京大虐殺とは無関係との旨を報道することで、両者が合意した。
 事務局長は帰ってから連隊会の安楽秀雄会長とも相談し、やむを得ないとの承諾を得たのである。
 昭和60(1985)年2月24日、朝日地方版は「「南京大虐殺と無関係」元都城23連隊の関係者が表明」として次のように報じた。

(略)

 いささか不本意ではあったが、ともかくもこの記事で、およそ半年におよぶ朝日と連隊会の抗争に終止符が打たれるかに見えた。

 ところが、同年の6月、7月、10月と、大阪・名古屋などに住む戦友から相次いで「連隊は無関係という記事は全国版の何月何日に載ったのか」との問い合わせが事務局に殺到した。
 全国版に載せると言った朝日が約束を破るはずはない。
 この種の記事は紙面の片隅に小さく載せるのが新聞社の常道だから、もう1度よく見て下さい、と照会のたびに事務局は回答していた。
 昭和60(1985)年12月20日、"お詫び"記事から半年たったところで、意外な事実が判明した。
 この日、中山事務局長は、朝日宮崎支局に中村支局長を訪ねた。
 事件の取材で宮崎に来ていた「世界日報」の鴨野守社会部記者を伴ってである。
 中山氏はさっそく、
 「例の無関係の件、全国版の何月何日に載ったのですか」と切り出す。
 ところが支局長は言った。

 「全国版?全国版には載せてありません」
 「載せていない?それじゃ約束が違います」
 「約束した覚えはありません」
 「冗談をおっしゃってはいけません。あの日、固く約束されたじゃないですか。」
 「いや、地方版に載せるとは言いましたが、全国版とは言いません」


 そして中村局長は、「あの記事はすべて正しい。朝日新聞宮崎版に載った記事は訂正記事ではない。連隊会から抗議があった旨を載せたまでだ」と、言い放ったのである。
 中山事務局長は、

 「今からでもよいから、全国版に載せてくれませんか」と食い下がったが、
 支局長は「いや、もうこれ以上の事は朝日としては出来ません」と一蹴した。
 やむなく中山事務局長は、次のように言い残して席を立った。

 「卑怯ですねあなたは。あの時私に、1人で来て下さいと言われた意味が今になってわかりました。約束をした、しないは、当事者だけでは押し問答になりますからね」
朝日は都城23連隊との抗争はこうして再燃したのである。


 それから1週間ほどたった12月28日、朝日にとって極めて衝撃的なスクープが「世界日報」の一面トップを飾った。

 「朝日、こんどは写真悪用 南京大虐殺をねつ造」と題された記事によれば、中国人の首が転がっている例の写真、南京大虐殺の動かしがたい証拠であると朝日が大見得を切った写真は、旧満州の熱河省で撮影されたもの、と指摘されたのだ。(その後の報道で、この写真は昭和6(1931)年、当時の朝鮮で市販されていたもので、満州の凌源で中国軍が馬賊を捕らえて処刑したものと判明する)

(以下略)


1985年12月、朝日新聞が1984年年8月に「宮崎の元兵士の写真と日記」として記事にしたあの写真が捏造だったと判明
1985年12月、朝日新聞が1984年年8月に「宮崎の元兵士の写真と日記」として記事にしたあの写真が偽物だったと判明


関心を持たれた方は是非、全文読んで頂きたい。

朝日新聞の卑劣さが良く分かる。


朝日新聞との闘い・われらの場合
都城23連隊の戦史を汚すことは断じて許さぬ
吉川正司(元都城歩兵第23連隊・中隊長)
http://www.history.gr.jp/~nanking/books_bungeishunju875.html
「文藝春秋」昭和62(1987)年5月号より転載






そもそも、朝日新聞には朝鮮人だっているのだから、人を騙すのは当たり前なのだ。

■東北の朝鮮高校時代の連続強盗を得意げに自叙伝に書いちゃった在日朝日社員
――――――――――
日曜日は仙台の繁華街で日本人狩り

2~3人で仙台市内に繰り出し、2年生はお目付役として1年生にアイツをやれとか目配せしたり ・・・
日曜日に1年生が寮内にいたら先輩になぜ街に出て日本人を狩らないのか聞かれる。
端から見てても気の毒なほど日本人をボコボコにしてるヤツもいるしまわしケリ一発で決めるヤツもいる。
相手が前かがみに倒れると、殺してしまったかと、さすがにビビるそうだ。

先輩から命令されてやっていることが多いので、2~3人とカツアゲしても 、目標額に達しないと焦ってくる。
なかには給料袋のまま、数十万円もカツアゲしてくる勇者もいる。
「おまえそれはひどいんじゃないか?」
「チョッパリにはなにしてもかまわねえ」
警察に捕まった朝高生も、呼び出された先生も、我々朝鮮人を強制連行した日本政府が悪いんだと、話を政治問題に振り向けると、バカな仙台の警察官達は、黙りこくってしまい、お目こぼしされる。

『朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ』金漢一著

『朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ』金漢一著 恥知らずの著者はモロ朝鮮顔の朝日新聞の記者
『朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ』の著者である金漢一(恥知らずの著者はモロ朝鮮顔の朝日の記者)

金漢一
1964年、福島県出身の在日2世。両親は慶尚道出身。
小中高の12年間を福島県郡山市と宮城県仙台市の朝鮮学校寮生として過ごす。
1987年、英文朝日入社。
2002年、日韓ワールドカップの取材をきっかけに、国籍を「朝鮮」から「韓国」に変更。
現在、英字紙「ヘラルド朝日」のスタッフライター
――――――――――



【告知】

http://www.ganbare-nippon.net/event/diary.cgi?no=387
1.25 沖縄タイムス・朝日新聞「売国・謀略宣伝」写真展糾弾!抗議行動
平成25年1月25日(金)
11時00分 有楽町マリオン前集合
街頭宣伝活動(~13時00分)
主催:頑張れ日本!全国行動委員会




「朝日新聞との約束に騙されるな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

センター試験問題にキムチ!英語のリスニングテストで「ミートソースは“キムチベース”がおいしい」に受験生戸惑う・Webにキムチミートソース掲載のモランボンは北朝鮮の大スポンサー・NHKが宣伝したキムチ屋の続報
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




http://entabe.jp/news/article/1227
センター試験問題「ミートソースは“キムチベース”がおいしい」に受験生戸惑う 実際につくる猛者も…
2013/01/22 17:10


センター試験問題「ミートソースは“キムチベース”がおいしい」に受験生戸惑う 実際につくる猛者も…

1月19日・20日に実施されたセンター試験で、受験生が耳を疑うような問題が出題されたと話題になっています。

事件が起こったのは1日目「英語リスニング」の試験中。『ミートソースのつくり方』についての英文が読まれるなか、なぜか「キムチベースを入れるとおいしい」という旨のセリフが流れたそう。大学受験予備校 東進ハイスクールが公開している今回の問題用紙にも「Kimchi base」とはっきり書かれています。


出題された英語リスニング問題[出典:東進ドットコム
出題された英語リスニング問題[出典:東進ドットコム]


問題の内容は“どの順序で材料を加えていくか”というもの。東進による模範解答では「3」の『Onion→Meat→Tomato→Kimchi base』が正解となっており、キムチベースは最後に入れるのがいいようです。な、なるほど…?

Twitter では、@core2duoxeon さんが実際にキムチミートソースパスタを調理し、画像付きで投稿。1万 RT(リツイート)を超えるほどの人気に。キムチミートソースパスタの味については、「まずいどころではありませんでした」「一口でギブアップするレベルのまずさです」とコメントしています。逆に気になる…。


実際につくる人も…!.
実際につくる人も…!


センター試験中に生まれたこの斬新なミートソースですが、焼肉のたれなどを販売する企業 モランボンの Web サイトに「キムチミートソース」のレシピが掲載されているのを見ると、好きな人がいないわけではない(?)ようです…。



>事件が起こったのは1日目「英語リスニング」の試験中。『ミートソースのつくり方』についての英文が読まれるなか、なぜか「キムチベースを入れるとおいしい」という旨のセリフが流れたそう。


オイ!

ふざけんな!

英語のリスニングの『ミートソースのつくり方』の中で「Kimchi」(キムチ)なんて出て来ても、聴き取れるわけがない。

「Kimchi」なんて英語ではない。

私なら、たとえ「Kimchi base」(キムチベース)と聴こえても、まさか本当に「キムチベース」だとは考えることが出来ずに動揺してしまう。

英語リスニング以前に、非常識過ぎる。

まさに事件であり、国会で取り上げ、出題者や責任者を証人喚問するレベルだ!


ちなみに、NHKスポーツキャスターもツイッターで驚きを表明している。

https://twitter.com/tokai_yukiko/status/292816564787499009
NHKスポーツキャスター東海由紀子
東海由紀子‏
@tokai_yukiko
センター試験の英語のリスニング問題に出てるkimchi meat sauceって何!スパゲティやご飯に合うって書いてある。こんなの流れてきたらびっくりするなぁ





>Twitter では、@core2duoxeon さんが実際にキムチミートソースパスタを調理し、画像付きで投稿。1万 RT(リツイート)を超えるほどの人気に。キムチミートソースパスタの味については、「まずいどころではありませんでした」「一口でギブアップするレベルのまずさです」とコメントしています。


マズイに決まっている。




>センター試験中に生まれたこの斬新なミートソースですが、焼肉のたれなどを販売する企業 モランボンの Web サイトに「キムチミートソース」のレシピが掲載されているのを見ると、好きな人がいないわけではない(?)ようです…。


ふざけんな!

焼肉のたれなどを販売する「モランボン」は、朝鮮総連(北朝鮮)の大スポンサー企業である「さくらコマース」(さくらグループ)の子会社だ。

「さくらコマース」は、パチンコ屋(朝鮮玉入れ屋)から始まり、食品スーパー、更にはサクラショウリ、サクラスターオー、サクラバクシンオー、サクラローレルなど有名な競走馬のオーナーでもある代表的な朝鮮企業だ。

「さくらコマース」「モランボン」などの「さくらグループ」の創業者のひとりである密入国者の全演植(ジョン・ヨンシク)は、朝鮮総連の大幹部だ。

朝鮮商工人として初めて朝鮮総連副議長に選出され、日本にいながら北朝鮮の最高人民会議議員を務めた。

全演植は、パチンコ屋などで日本人から巻き上げた莫大な資金を北朝鮮に寄付し、北朝鮮の最高勲章である朝鮮民主主義人民共和国愛国賞を受賞した。

こんな「モランボン」のWeb サイトに「キムチミートソース」のレシピが掲載されていると言っても、食べるのは在日朝鮮人だけだろ。

マトモな日本国民にとって「キムチミートソース」なんて有り得ない!

しかも、モランボンのサイトにある「キムチミートソース」レシピでは【Onion→ Meat→ Kimchi → Tomato】となっているのに、センター試験では【Onion→Meat→Tomato→Kimchi base】を正解としているから滅茶苦茶だ。

1 Kimchi base→Meat→Onion→Tomato
2 Kimchi base→Tomato→Onion→Meat
3 Onion→Meat→Tomato→Kimchi base
4 Onion→Tomato→Meat→Kimchi base


どの順番であれ、Kimchi baseのミートソースなんて、この世に存在しないから、正解は無しだ!





ところで、キムチと言えば、1月13日付ブログ記事において、NHK「ニュースウォッチ9」が【野菜高騰でも値上げしない新大久保のキムチ屋】を宣伝していることを紹介した。

1月10日
NHK
ニュースウォッチ9


▼野菜高騰のニュース▼
20130110NHKニュースウォッチ9

20130110NHKニュースウォッチ9

20130110NHKニュースウォッチ9
新大久保駅

20130110NHKニュースウォッチ9
キムチ

20130110NHKニュースウォッチ9
キムチ

20130110NHKニュースウォッチ9
「企業努力でお客さんに喜んでもらえるよう
値段は据え置きでやらせていただきます」


NHKがニュースで、野菜高騰でも値上げしないキムチ屋を宣伝!


しかし、NHKが「野菜高騰でも値上げしない」と宣伝した新大久保のキムチ屋は韓国産食品スーパー『ソウル市場』(東京都新宿区大久保1-16-15) であり、韓国産のキムチを販売しているので日本での野菜の高騰とは無関係だという。

コメント欄で蘇國さんから頂戴した情報で判ったが、こうなるとNHKがやっていることは犯罪ではないのか。

――――――――――
NHKニュースウオッチ9で紹介された韓国スーパー『ソウル市場』は、『韓国農協の豊山(プンサン)キムチ』を販売

NHKニュースウオッチ9(2013.01.10)で紹介された、新大久保の韓国スーパー『ソウル市場』は、『韓国農協の「豊山(プンサン)キムチ』を販売

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現  
2013/01/13(日) 09:19:24|
韓流にトドメを!反日無罪の韓国を叩きつぶせ 国民大行進 in 新大久保・閑古鳥が鳴く朝鮮人街・
NHKおはよう日本で韓国反戦ミュージカル、ニュースウォッチ9で野菜高騰でも値上げしない新大久保のキムチ屋
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/?no=4931

http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/201301121013068b2.jpg
http://item.rakuten.co.jp/hanryukan-shop/c/0000000283/
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=KnThxapHMnM#t=223s (02分23秒-)

NHKの取材先は、韓国産食品スーパー『ソウル市場』(東京都新宿区大久保1-16-15) です。
www.seoulichiba.com/    www.seoul-ichiba.com/   ttp://item.rakuten.co.jp/hanryukan-shop/c/0000000283/
2013/01/13(日) 12:13:10 | URL | 蘇國 #rbmJCbek [ 編集 ]
――――――――――

「ソウル市場」韓流にトドメを!反日無罪の韓国を叩きつぶせ 国民大行進 in 新大久保・閑古鳥が鳴く朝鮮人街・NHKおはよう日本で韓国反戦ミュージカル、ニュースウォッチ9で野菜高騰でも値上げしない新大久保の




さて、確か1月23日にはセンター試験の平均点などの中間発表があると聞いた。

また、外国語の中で、英語と朝鮮語(韓国語)の平均点に大差があったら、許してはならない。(関連記事


大学入試センター総務課
電話番号:03-3468-3311(代)
大学入試センター事業第1課
電話番号:03-3465-8600(志願者,受験をお考えの方)
月曜から金曜まで 9時30分から17時まで




「ふざけんな!大学入試センター!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:大学入試 センター試験 - ジャンル:学校・教育

フジ嫌いな局断トツ1位に!視聴率も年末年始テレ東に負け、1月第1週TBSに負け、年度G帯NHKに劣勢・「Mr.サンデー」韓国女子会旅行の日本人は【日本に住むのは日本人だけじゃない!Fuck!愛国心】の反日韓国人だった
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




日本に住むのは日本人だけじゃない!!! Fuck!! 愛国心
【日本に住むのは日本人だけじゃない!!!】 【Fuck!! 愛国心】(反日デモで日本を罵る在日韓国人の女ども)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130120-00000003-jct-ent&p=1
フジTVは今年も「大逆風」か? 「嫌いな局」投票で断トツ1位に
J-CASTニュース 1月20日(日)16時0分配信

J-CASTニュースでのアンケート結果(2013年1月9~16日実施)。フジテレビが他局に大差をつけた
J-CASTニュースでのアンケート結果(2013年1月9~16日実施)。フジテレビが他局に大差をつけた

 2013年こそは、と視聴率「トップ」奪回に燃えているはずのフジテレビ――だが、「受難」はまだまだ続きそうだ。J-CASTニュースが2013年1月9~16日、ウェブ上で実施したアンケートで、トップはトップでも「嫌いなキー局」の断トツトップを記録してしまった。

 この調査では総計4715票の投票があったが、フジはなんと全体の3分の2に迫る62.7%を獲得した。ネット住民の「嫌フジ」はよく知られているが、まさかここまでとは……。

■ネットはいつになったらフジを許すのか

 今回の投票では、NHKの2局と在京民放キー局5局、加えて「みんな好き」の8つの選択肢から1つ回答を選んでもらった。フジに続いて2位に入ったのは「NHKテレビ」で9.8%、以下テレビ朝日9.3%、TBSテレビが僅差の8.3%と続く。一番「嫌い」の声が少なかったのはNHK Eテレ(教育)の0.7%で、テレビ東京も1.3%と少数派に。もっともいずれも1割未満で、フジから見ればどんぐりの背比べだ。

 フジをめぐっては2011年夏、放送内容が「韓流偏重」だとする批判がネットで盛り上がり、数千人を集めるデモにまで発展した。1年半以上経つ今でも2ちゃんねるやツイッターでは「嫌フジ」投稿が絶えないが、今回のアンケートは「絶対に許さない」ネット住民の反感の根強さをうかがわせる。ツイッターでは途中結果を見たユーザーから、

  「予想を裏切らぬぶっちぎりっぷりワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
  「昔はフジテレビばっかり見ていたのになぁ。ここまで廃れるとは…」

と嘲笑、感嘆の声が相次いだ。

 もちろん、ネット住民のすべてが「嫌フジ」なわけではない。リサーチサイト「リサーチパネル」が1月8日、会員を対象に実施した「最も好きな地上波系列はどこですか」という投票では、逆に「フジテレビ系列」が20.6%と、好きなテレビ局系列No.1に輝いた(回答総数2万6796件)。もっともこの結果に2ちゃんねらーからは、「だったらなんで(視聴率)三位に転落したんですか」などと揶揄する声もあった。

好きな局は「アニメ」に強いあの局

 逆に、J-CASTニュース読者が「好き」なのはどこか。J-CASTニュースが上記の「嫌い」調査と同時に行った「好きなテレビ局」のアンケート調査(総投票数3959票)では、テレビ東京が28.3%で首位を記録した。テレ東といえばアニメに強いことなどからネットでは以前から人気が強いが、今回の調査でもその「親和性」の高さを見せ付けた。

 これに続いたのがNHKテレビの16.4%で「好き」「嫌い」ともに2番手に。視聴率好調が伝えられるテレ朝は10.7%で3位に入った。なお、「すべて嫌い」という人も全体の21.4%に上っている。フジはブービーで4.8%、「リサーチパネル」の調査とは大きく異なる結果となった。



フジテレビの嫌われっぷりは、断トツだった!

「嫌いなキー局」調査で、2番目に嫌われているNHKの16.4%に対して、フジテレビは62.7%を獲得したのだから、圧倒的だ!


フジテレビの嫌われっぷりは、視聴率にもじわじわ影響してきている。

フジテレビは、2012年4月以降の年度G帯視聴率ではNHKに負けている。

http://www.bunkatsushin.com/varieties/article.aspx?id=1929
(一部抜粋)
2012年度(今年4月~来年3月)「年度」平均視聴率(12月9日現在)
▼ゴールデン帯 1位 テレ朝 12.1%、2位 日テレ 12.0%、3位 NHK 11.5%
▼プライム帯 1位 テレ朝 12.4%、2位 日テレ 11.8%、3位 フジ 11.1%
▼全日帯 1位 日テレ 7.8%、2位 テレ朝 7.6%、3位 フジ 7.1%



2012年12月27日~2013年1月3日のフジテレビとテレビ東京のG帯視聴率を比べると、フジテレビは2勝6敗でテレ東に惨敗した。
――――――――――
▽フジとTXのG帯の戦い 年末年始編▽

TX6勝
CX2勝(推定1勝含む)
不明確1 (12/28)(推定でフジが勝ち)

12/27木 12.1% 19:00-21:48 TX* 名曲ベストヒット歌謡
12/27木 *8.5% 19:00-23:18 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした年末超特大4時間半SP

12/28金 12.3% 19:00-22:52 CX* 日本一は誰だ!?ものまね王座大決定戦最強トーナメント超下克上スペシャル!!
12/28金 **.*% 19:00-20:54 TX__ 日本列島縦断!ローカル絶景列車で行く秘湯制覇の旅!!

12/29土 13.2% 19:00-20:54 TX__ 所さんの世界のビックリ村!
12/29土 *6.8% 19:00-20:54 CX* 日本列島ボウリング頂上決定戦2012 ~BOWLING ナンバー1はどの都道府県だ!?~

12/30日 10.2% 19:00-21:54 TX__ 世界の秘境で大発見!日本食堂7
12/30日 *9.1% 19:00-23:09 CX* ジャイアントキリング2~世紀の番狂わせ~

12/31月 *7.8% 17:00-21:30 TX__ 第45回年忘れにっぽんの歌
12/31月 *4.5% 19:00-21:00 CX* 世界の鉄人ドリームマッチ!アイアンシェフ生対決スペシャル

01/01火 *9.6% 19:00-21:54 TX__ 新春カラオケ★バトル11~史上最強!下剋上スペシャル~
01/01火 *8.1% 19:00-21:00 CX* ほこ×たて 元日5時間超SP史上最大の頂上決戦8連発!!

01/02水 *7.2% 18:50-20:55 TX__ 新春ワイド時代劇・白虎隊~敗れざる者たち~第二章
01/02水 *6.8% 19:00-21:30 CX* 新春!クイズ$ミリオネア 大復活SP!!

01/03木 15.3% 19:00-21:00 CX* VS嵐2013賀正 新春豪華2本立てSP
01/03木 11.1% 19:00-20:54 TX__ 池上彰の2013年を見に行く
――――――――――



更に、フジテレビの視聴率(G帯とP帯)は、2013年1月第1週を終えても、TBSに負けた。
――――――――――
1月第1週推定
EX__ G:11.7 P:11.8
NTV G:11.5 P:11.8
TBS G:11.0 P:11.0
CX__ G:10.9 P:10.8

テレ朝1位、日テレ2位、TBS3位、フジ4位
――――――――――



つまり、フジテレビは、去年日テレとテロ朝に負け、年末年始にテレ東に負け、1月第1週にTBSに負け、年度(2012年4月~2013年3月)のG帯視聴率でNHKに負けている。

さすがに年間でテレビ東京には負けることはないだろうが、それでも今年はNHKやTBSと三つ巴の3位~5位争いとなりそうだ。






さて、最近ネットを見ていて、目が釘付けになったことがある。

中には既に知っている人もいるかもしれないが、殆どの人はまだ知らないと思うので紹介する。

まず、当ブログの読者なら次の画像には見覚えがある人は多いかもしれない。

Mr.サンデー

これは、フジテレビが2011年12月18日に放送した「Mr.サンデー」の特集「韓国“女子会"旅行が急増イケメン探し&ウォン安女子」の1シーンだ。

●関連記事
韓国男「日本女は即OKしてくれる」
フジテレビ「Mr.サンデー」の「韓国“女子会"旅行が急増イケメン探し&ウォン安女子」
「フジテレビ偏向報道周知デモ」の12月18日(日)に放送
強姦や食中毒で超危険な韓国旅行を宣伝
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4491.html

(一部抜粋)


「カッコよくて背が高くてガタイが大きい人が多いので」
「カッコよくて背が高くてガタイが大きい人が多いので」

「イケメンって言うとバレちゃうので(暗号で)『キムチ』って言うようにしています
「イケメンって言うとバレちゃうので(暗号で)『キムチ』って言うようにしています」



実は、この女(2人?)は、外国人参政権を求める反日デモにも参加するような在日韓国人(朝鮮人)だった!

日本に住むのは日本人だけじゃない!!! Fuck!! 愛国心
【日本に住むのは日本人だけじゃない!!!】 【Fuck!! 愛国心】(反日デモで日本を罵る在日韓国人の女ども)

これは、少なくとも2009年4月には、ネット上に存在していた画像だ。

2009年4月以前に反日デモに参加していたのだから、フジテレビ「Mr.サンデー」が「韓国“女子会"旅行が急増イケメン探し&ウォン安女子」を特集した2011年12月18日の時には、2年8カ月以上経っている。

3年くらい経てば顔も多少は変化するが、少なくとも右側の【Fuck!! 愛国心】の女は同一人物だし、もしかすると【日本に住むのは日本人だけじゃない!!!】のプラカードを持っている小さい方の女も同一人物だ。
日本に住むのは日本人だけじゃない!!! Fuck!! 愛国心

右側の【Fuck!! 愛国心】の女は同一人物だし、もしかすると【日本に住むのは日本人だけじゃない!!!】のプラカードを持っている小さい方の女も同一人物


韓国イケメン探し旅行とかやっている女は、マジキチか在日韓国人だけだ。

それを知ってか、知らずか(おそらく知った上でのヤラセ)、嬉々として報道するフジテレビは、本当に腐っている。

意図的かどうかの証拠はないが、いずれにせよフジテレビ「Mr.サンデー」では確認もせずに在日韓国人を【日本人観光客】とテロップで明示して放送したのだから、責任は重大だ。

新藤義孝総務大臣や片山さつき総務省大臣政務官などには、こういう放送を罰せるように、是非とも放送法を改正してほしい。

テレビ局などが「虚偽放送」、「誤解を生ぜしめる放送」及び「不公正な放送」等をした場合には厳しい罰則を科すように罰則規定を設けてほしい。




「フジテレビはもっと嫌われろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.