FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201211<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201301
菅の選挙カーが事故!動画あり・2人が救急搬送、菅直人も病院で治療、いずれも軽傷・菅直人演説会に韓国旗いっぱい!・比例での復活当選もない可能性あり、菅事務所にはテレビ局から開票日の中継依頼が殺到
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




画像 負傷した菅前首相
負傷した菅直人前首相

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121213-00000092-mai-soci

<衆院選>選挙カーが接触事故 菅前首相けが
毎日新聞 12月13日(木)21時25分配信

 13日午後3時半ごろ、東京都府中市是政の都道交差点で、16日投開票の衆院選(東京18区)に民主党公認で出馬している菅直人前首相が乗った選挙カーが、中央分離帯の支柱に接触し、車内にいた女性2人が病院に救急搬送された。菅前首相も事故後、病院に向かい治療を受けたという。警視庁府中署などによると、いずれも軽傷とみられる。

 同署によると、選挙カーは交差点を右折した直後、車体前部の右側を支柱にぶつけた。車には男性運転手を含む5人が乗っていた。同署は自動車運転過失傷害の疑いで運転手から事情を聴いている。

 菅前首相は13日夕に予定されていた街頭演説を中止。菅前首相の事務所は「このような事故を発生させ、心よりおわびする。今後は一層の安全運転を心がける」とのコメントを出した。



>…車内にいた女性2人が病院に救急搬送された。菅前首相も事故後、病院に向かい治療を受けたという。


当初TBSは「菅直人を含む3人が救急搬送された」と報じられていたので、どうなることかと思ったが、3人とも軽症で、菅は救急搬送されてなかった。
TBS・Nスタ 『菅前首相の選挙カーが事故/菅前首相ら3人軽傷 選挙カーが分離帯に接触』

TBS・Nスタ 『菅前首相の選挙カーが事故/菅前首相ら3人軽傷 選挙カーが分離帯に接触』

TBS・Nスタ 『菅前首相の選挙カーが事故/菅前首相ら3人軽傷 選挙カーが分離帯に接触』

TBS・Nスタ 『菅前首相の選挙カーが事故/菅前首相ら3人軽傷 選挙カーが分離帯に接触』

TBS・Nスタ 『菅前首相の選挙カーが事故/菅前首相ら3人軽傷 選挙カーが分離帯に接触』

TBS・Nスタ 『菅前首相の選挙カーが事故/菅前首相ら3人軽傷 選挙カーが分離帯に接触』

TBS・Nスタ 『菅前首相の選挙カーが事故/菅前首相ら3人軽傷 選挙カーが分離帯に接触』
『菅前首相の選挙カーが事故/菅前首相ら3人軽傷 選挙カーが分離帯に接触』TBS・Nスタ

TBS・Nスタ 『菅前首相の選挙カーが事故/菅前首相ら3人軽傷 選挙カーが分離帯に接触』
レッカーで運ばれる菅直人の選挙カー

■動画
菅前首相ら軽傷、選挙カーが接触事故
http://www.youtube.com/watch?v=ysS7INjDcDo
http://news.tbs.co.jp/jnn/asx/news5206711_12.asx



12月9日付ブログ記事で述べた通り、菅直人が出馬している東京18区(武蔵野市、府中市、小金井市)では自民党への追い風と創価学会票で土屋正忠が優勢で、無所属で「維新政党・新風」東京本部が支援している横粂勝仁が追いかける展開となっている。

菅直人には比例での復活当選もしてほしくない。

東京18区の有権者には、菅が比例での復活当選もしないように、厳しい鉄槌を下してほしい。

実際に菅直人については比例での復活当選もない可能性があり、菅事務所には、テレビ局から開票日の中継依頼が殺到しているという。


「前首相の落選危機」が全国的な関心事(期待)となっているのだ。

菅の場合、街頭演説をやっても投票権のある日本人は誰もが無視している状態だから、交通事故を起こすくらいなら、今後はもう無駄な選挙活動はやめてほしい。

そんな菅直人だが、12月10日夜に吉祥寺で行った菅直人の街頭演説には少しだけ聴衆が居たようだ。

ただ、その聴衆は韓国国旗を持っていた。

以下、ブログ「鈴木信行の維新通信」より

━━━━━━━━━━
菅直人演説会に韓国旗いっぱい!
2012/12/11(火) 午前 2:08

昨夜(12月10日夜)吉祥寺の駅を出ると江田五月元参議院議長が演説していた。横を見ると菅直人前首相がいるではないか。菅直人さんの選挙区だったのだ。

それにしても菅さんの街頭演説会と気付かなかったのは、前首相にしては野次馬も含めて聴衆が少ない。これでは無名な立ち会い漫才師と変わらない人だかりではないか。

だけどちょっと目についたのが、韓国の国旗だ。
菅さんだけでなくこの党は民団(민단・在日本大韓民国民団)の集会で、外国人参政権付与を在日韓国人の皆さんに約束していた党だった。民団も民主党の選挙を手伝っていたから韓国旗が応援に来ていても不思議ではない。

聴衆の女子高生の会話が面白かった。
女子高生A
「何で韓国の旗がいっぱいあるの?」
女子高生B
「反日だからじゃん」
女子高生A
「ムカつくー!」

日本の社会の中で韓国は嫌われているのだね。
天皇陛下に土下座しろと韓国の李明博大統領が言って日本国民の怒りをかったのはつい先日のことだ。

韓国の大統領が島根県隠岐郡「竹島」に不法上陸したのも、つい先日のことだ。

反日政策、ディスカウントジャパン政策を推進し、世界に日本の悪口を言いふらしてありもしない従軍慰安婦の強制連行の嘘を拡散している韓国を好きになる日本人は少ないだろう。

女子高生が、
韓国旗=反日=ムカつく。と連想するのも当然だろう。


民団の選挙協力を得て、見返りに韓国人に選挙権を与えようなんて考えていたら、国民の反発を招くだけだ。

菅直人演説会に韓国旗いっぱい!(12月10日夜)吉祥寺
写真1は、菅直人前首相の後ろに韓国旗。

菅直人演説会に韓国旗いっぱい!(12月10日夜)吉祥寺
写真2は、菅直人さんのパンフレットと韓国旗。

菅直人演説会に韓国旗いっぱい!(12月10日夜)吉祥寺
写真3は、複数の韓国旗の中心の赤い服の男が韓国旗を振る人を突き飛ばした後。

菅さんも短気で「切れ菅」と呼ばれているみたいだけど、菅さんの周辺も同じく短気なのかな。
━━━━━━━━━━


>菅さんだけでなくこの党は民団の集会で、外国人参政権付与を在日韓国人の皆さんに約束していた党だった。民団も民主党の選挙を手伝っていたから韓国旗が応援に来ていても不思議ではない。


12月7日付ブログ記事でも紹介したが、思わず笑ってしまう動画がある。
2012.12.16総選挙\民主党\23529-0【衆院選】「民主党がんばれー!」「万歳(マンセー)!」「在日に参政権を!」 ネット右翼が野田首相の演説を妨害
■動画
民主党 枝野経済産業大臣遊説②
http://www.youtube.com/watch?v=UDpWB7OxFlE

平成24年11月25日
東京都豊島区池袋
池袋駅西口前広場


■動画
民主党 細野 前環境大臣遊説
http://www.youtube.com/watch?v=KIguD4gNkdY




菅直人は、韓国や民団のための政治家であるだけではなく、北朝鮮のスパイでもあるから、かなり悪質だ。

菅直人が1989年、韓国の政治犯で横田めぐみさんなどの日本人拉致に関わった北朝鮮のスパイ、辛光洙(シン・グァンス)の釈放署名をしたことは有名だ。

1989年、菅直人は、韓国の政治犯で横田めぐみさんなどの日本人拉致に関わった北朝鮮のスパイ、辛光洙(シン・グァンス)の釈放署名をした
1989年、菅直人は横田めぐみさんなどの日本人拉致に関わった北朝鮮のスパイ、辛光洙の釈放署名をした


https://twitter.com/camomillem/status/969744731759460352
camomille‏ @camomillem
「有無含め情報収集」北朝鮮「スリーパーセル」らの存在 政府が答弁書を閣議決定
http://jpsoku.blog.jp/archives/1069940386.html

安倍幹事長代理「日本人拉致に関わった北朝鮮のスパイ辛光洙(シン・ガンス)を釈放しろと言ったのは、菅さん」

#拉致被害者全員奪還

(動画)
10:22 - 2018年3月3日





また、1995年、菅直人は、北朝鮮を訪問し、北朝鮮からプレゼントを受け取っていた!
●関連記事
スクープ!“売国菅”国辱の「訪朝写真」 頭下げプレゼントを
民主党のテロへの献金は総額2億円超
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4315.html

(一部抜粋)


菅首相(左)は1995年3月に訪朝し、北朝鮮の金容淳党国際部長からプレゼントを受け取った(山本皓一氏撮影)
菅首相(左)は1995年3月に訪朝し、北朝鮮の金容淳党国際部長からプレゼントを受け取った(山本皓一氏撮影)


夕刊フジ スクープ!“売国菅”国辱の「訪朝写真」 頭下げプレゼントを…
民主、菅、売国行為
「北」献金、2億円

民主党のテロへの献金は総額2億円超

スクープ!“売国菅”国辱の「訪朝写真」 頭下げプレゼントを…
2011.07.20、ZAKZAK
(略)
 これまで、菅首相の資金管理団体「草志会」が、政治団体「政権交代をめざす市民の会」に計6250万円もの政治献金を行っていたことが発覚していた。「めざす会」は、1980年に石岡亨さん=拉致当時(22)=と松木薫さん=同(26)=を欧州から北朝鮮に拉致したとして、結婚目的誘拐容疑で国際手配されている森順子容疑者(58)と、よど号ハイジャック犯の故田宮高麿元リーダーを両親に持つ長男(28)が所属する政治団体「市民の党」から派生した政治団体だ。

 さらに古屋氏はこの日、菅首相や鳩山由紀夫前首相をはじめ、民主党の国会議員や地方議員から「めざす会」や「市民の党」など関連3団体への献金が総額2億496万円にのぼることを指摘した。

 そのうえで、「(関連団体は)いまも共産主義革命をしようとしている極左の過激派集団」「公安当局もマークしている。ほかに民主党側がこれだけ多額の資金を出している団体があるのか?」「菅首相は、政府の拉致問題対策本部長の立場にある。拉致被害者や家族に対し、謝罪すべきではないのか」などと追及した。
(以下略)



このような菅直人ら民主党の売国行為が、北朝鮮の弾道ミサイルや核開発の資金となっている。
民主党のテロへの献金は総額2億円超 北朝鮮ミサイル発射
菅直人らによる北への献金で北朝鮮の弾道ミサイルや核兵器が開発されてきた。



その他、菅直人の悪事は枚挙に暇がない!

反日極左・菅直人の悪事の数々は、12月9日付ブログ記事に詳しく掲載した。

●関連記事
菅直人は落選しろ!横粂勝仁、土屋正忠らと接戦
東京都第18区、新風は横粂(無所属、殉国七士廟や靖国神社を参拝)を支援
自民への追い風と創価学会票で土屋が優勢
反日極左の菅、原発ゼロを小学生にヤジられる
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4890.html



東京18区の有権者には、菅直人が比例での復活当選もしないよう、国民の期待に応えてほしい。



「菅に比例での復活当選もさせないでくれ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:衆議院解散・総選挙 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.