FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201209<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201211
韓国が安保理選出「慰安婦問題で影響力強化」・玄葉外務大臣から西田国連大使に「韓国に投票」と指示…日本はブータンでなく韓国に投票・「日本政府が隠している真実、私が世界に知らせる」日本人女性~神直子NGO代表
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




玄葉光一郎の指示で日本は韓国に投票 韓国が国連安保理非常任理事国入りを果たす!
玄葉光一郎の指示で日本は韓国に投票!
韓国が国連安保理理事国になり「安保理で慰安婦問題で影響力強化」


http://japanese.joins.com/article/593/161593.html
韓国メディア「安保理再選出…核・慰安婦問題で影響力強化」
2012年10月19日11時11分、中央日報日本語版

韓国が1996年~1997年に続き15年ぶりに、任期2年の国連安全保障理事会非常任理事国に再進出した。これにより韓国は2013年から2014年までの2年間にわたり国連で取り扱われるすべての国際懸案議論に参加できることになった。

韓国メディアは19日、韓国の国連安保理理事国再選出について、国際外交の舞台で高まった地位を再確認し、多者外交の全盛期を開いたという点で意味が大きいと分析した。特に北朝鮮の核問題や日本軍慰安婦問題など韓半島をめぐる各種懸案に対し主導的に参加し影響力を行使できるようになったという点が最も鼓舞的だと分析した。

一方、青瓦台(チョンワデ、大統領府)は19日、韓国が国連安全保障理事会非常任理事国に進出したことに対し、「主要20カ国(G20)首脳会議と核安全保障サミット主催などで鍛えられた韓国の外交的力量の結実であり、グローバルコリアの実現で高まった国際的地位を反映するもの」と評価した。



国連安保理の非常任理事国選挙で、韓国が選出されてしまった!

韓国メディアは「国連安保理の理事国に選出され、日本軍慰安婦問題などに対し主導的に参加し影響力を行使できるようになった」と報道している。

一体どんな馬鹿な国が韓国なんぞに投票したかというと、何と驚くべきことに日本も韓国に投票したのだった!

http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/221019018.html
日本は韓国に投票…国連安保理非常任理事国選挙(10/19 11:53)
テレ朝ニュース
日本は韓国に投票…国連安保理非常任理事国選挙

国連安全保障理事会の非常任理事国の選挙が行われ、韓国が選ばれました。竹島問題で関係がぎくしゃくするなか、日本は韓国に投票したことが分かりました。

 投票直前に西田国連大使は、玄葉外務大臣から「韓国に投票することとする」という指示を受け、韓国に投票しました。決選投票の末、韓国は2度目の当選を果たしました。
 韓国・金塾(キム・スク)国連大使:「朝鮮半島の安全、安定は大変重要だ」
 日本は投票先を公表していませんが、北朝鮮への制裁など、国連で韓国と連携していくことが重要だと判断したとみられます。



>投票直前に西田国連大使は、玄葉外務大臣から「韓国に投票することとする」という指示を受け、韓国に投票しました。


何だ、こりゃ?!

玄葉光一郎が韓国への投票を決め、国連大使に指示していた!

ふざけんな!

韓国は、天皇陛下を侮辱し、日本の領土を侵略して不法占拠し、慰安婦問題などで日本にチンピラの言い掛かりを付け続け、教科書問題などで不当な内政干渉をし、世界中で反日活動を展開している。
反日デモにおける天皇陛下侮辱パフォーマンス

特に今年は、韓国大統領の李明博が8月10日に竹島に不法上陸し、8月14日に天皇陛下に対して「日王が韓国を訪問したいのならば独立運動で亡くなった人々を訪ね、跪いて謝罪するなら来なさい!『痛惜の念』という単語ひとつで訪ねてくるなら訪韓は必要ない」などと発言し、未だに全く発言の撤回も謝罪もしていない。

韓国の大統領として初めて竹島20+ 件に上陸し、展望台から島を見渡す李明博大統領(右端)=10日午後

8月14日に天皇陛下に対して「日王が韓国を訪問したいのならば独立運動で亡くなった人々を訪ね、跪いて謝罪するなら来なさい!『痛惜の念』という単語ひとつで訪ねてくるなら訪韓は必要ない」などと発言

玄葉光一郎


こんな韓国に、なぜ日本が投票するんだ?!

なお既に発売されている「歴史通」11月号には【「天皇」が憎くて悔しくてたまらない――韓国の天皇陛下への非礼の歴史】というタイトルで私の9頁の投稿が掲載されている。
歴史通 2012年 11月号
「歴史通」11月号

申し遅れたが、平成24年10月20日、皇后陛下は78歳のお誕生日をお迎えになられた。
皇后陛下、お誕生日おめでとうございます。

平成24年10月20日、皇后陛下は78歳のお誕生日をお迎えになられた。皇后陛下、お誕生日おめでとうございます。
平成24年10月20日、皇后陛下は78歳のお誕生日をお迎えになられた。皇后陛下、お誕生日おめでとうございます。





日本の領土を侵略、不法占拠し、天皇陛下へ土下座謝罪要求をした韓国を国連安保理理事国に投票するよう指示することは、有り得ない利敵行為、売国行為だ!

そして、韓国メディアは、国連安保理の理事国に選出されると真っ先に「日本軍慰安婦問題などに対し主導的に参加し影響力を行使できるようになった」と報道!


玄葉光一郎は、万死に値する!

今回の国連安保理非常任理事国選挙には、アジアからは韓国(超反日)の他にカンボジア(親日)とブータン(超親日)が立候補していた。


【1回目の投票】
「韓国」116票
「カンボジア」62票
「ブータン」20票

【2回目の投票】
「韓国」149票
「カンボジア」43票


玄葉光一郎の指示で日本は韓国に投票 韓国が国連安保理非常任理事国入りを果たす!

玄葉光一郎の指示で日本は韓国に投票 韓国が国連安保理非常任理事国入りを果たす!


韓国が世界で1、2を争う反日国家である一方で、ブータンは世界でも1、2を争う親日国家だ。

東日本大震災発生翌日の2011年3月12日には日本の被災者のためにブータンでは国王主催の「供養祭」が挙行された。

また、ブータンは、復興支援として義援金100万ドル(約8000万円)を日本に寄付した。
ちなみに、ブータンのGDPは34億ドル(2008年)であり、世界では153位となっている。

GDP34億ドルと非常に経済規模の小さなブータンにとっての100万ドルは、GDP500兆円の日本にとっての1500億円に相当する。

そして、11月17日、来日されたブータン国王は、日本の常任理事国入りを支持する考えを改めてお示しになった。

さらに、11月18日、ブータン国王夫妻は、東日本大震災の被災地で福島第一原発近くの福島県相馬市にある小学校などご訪問され、福島の被災地の小学校を訪問し、子どもたちを激励するなどした。


●関連記事
一川防衛相、ブータン国王招いての宮中晩餐会を欠席し、高橋千秋議員の政治資金パーティーに出席し「私はこちらのほうが大事」と挨拶
世界一、二を争う親日国家ブータン
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4453.html
ブータン国王夫妻が大人気!
16日宮中晩餐会、17日慶大訪問、国会演説、18日福島県訪問、19日京都で金閣寺散策、仏像ノミ入れ
宮中晩餐会での非礼
マスコミが報道しない国王の演説箇所
西岡京治物語
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4456.html
(一部抜粋)

国旗の重み ~西岡京治物語
■動画
国旗の重み ~西岡京治物語・前編~
http://www.youtube.com/watch?v=xctivYQ7C14
国旗の重み ~西岡京治物語・中編~
http://www.youtube.com/watch?v=36MjTAkPa1k
国旗の重み ~西岡京治物語・シェムガン開発編~
http://www.youtube.com/watch?v=TNvC4m1adQs
国旗の重み ~西岡京治物語・後編~
http://www.youtube.com/watch?v=KITmWAvIITU



●日本のマスコミが報道で多くを削除した演説ブ-タン国王陛下の演説の全文
平成23年 2011.11.17 ブ-タン国王陛下の演説 The speech of His Majesty king of Bhutan
http://news.nicovideo.jp/watch/nw147415/2

■動画
11/17 ブータン王国国王ジグミ・ケサル陛下及び同王妃陛下(国賓)歓迎会
http://www.youtube.com/watch?v=GamBapMjbyY


馬をご訪問、祈りを捧げ、子どもたちを励まして下さった国王・王妃両陛下
福島県の相馬市をご訪問され、津波犠牲者にお祈りを捧げられる国王陛下

ブータン国王夫妻来日\1321650065566相馬をご訪問、祈りを捧げ、子どもたちを励まして下さった国王・王妃両陛下
相馬をご訪問、祈りを捧げ、子どもたちを励まして下さった国王・王妃両陛下

ブータン国王夫妻来日




どうして、玄葉光一郎は、日本の常任理事国入りを支持するブータン(超親日)に投票せず、日本の常任理事国入りに反対する韓国(超反日)に、今回の選挙で投票することにしたのか?!

普通なら、日本は1回目の投票でブータン(超親日)に投票し、2回目の投票でブータンが消えていた場合にはカンボジア(親日)に投票しなければならなかった。


なお、私は以前から真剣に「日本は国連(連合国)を脱退しろ!」と訴えてきた。

国連(連合国)なんて、日本にとっては百害あって一利なし!


日本は米国に次ぐ国連分担金を支払っており、常任理事国である支那やロシアなどを遥かに上回っている。

国連というのはテロ支援組織であり、国連世界食糧計画(WFP)や国連開発計画(UNDP)やユネスコなどは、共産主義者の巣窟として悪名高い。

以前から国連は日本に対して「死刑を廃止しろ」とか「慰安婦に謝罪と補償措置を講じろ」などと狂ったことを言って来ている。

共産主義国家やテロ組織への資金の供給を絶つためにも、日本は国連分担金の支払いをストップするか、若しくは国連を脱退するべきだ。





折しも、玄葉光一郎以外にも、とんでもない売国奴が韓国の「朝鮮日報」で取り上げられている。

【慰安婦問題】 「日本政府が隠している真実、私が世界に知らせる」という日本人女性~神直子NGO代表

http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2012/10/19/2012101902716.html
「日本政府が隠している真実、私が世界に知らせる」という日本女性
2012年10月19日、朝鮮日報(韓国語)

【慰安婦問題】 「日本政府が隠している真実、私が世界に知らせる」という日本人女性~神直子NGO代表
神直子

 「日本政府が真実を教えないならば、戦後世代の私たちが過去の世代の過ちを知らせなければなりません。過去の真実が皆の常識となるよう努力するつもりです」

 18日、カンボジアのプノンペンで開催された「歴史的和解のための東アジア青年フォーラム」に、日本の非政府組織(NGO)代表として参加した神直子ブリッジ・フォー・ピース(Bridge For Peace: 平和のための橋)代表は「日本軍慰安婦のような過去の歴史から目をそむけている日本政府が恥ずかしい」と話した。2004年に設立されたブリッジ・フォー・ピースは、日本軍慰安婦をめぐる口述史の整理や記録物作成作業、一般人上映会などを通じ、日本の軍国主義の弊害を反省する活動を行ってきた。

 神代表が日本軍慰安婦に関心を持つようになったのは高校生のときだった。英国で会ったドイツ人の影響だった。「研修先で知り合った友人が、自分はナチスが犯した罪のせいでドイツ人であることが恥ずかしいと話していた。その言葉にショックを受けた。それまで私は国家とは特に関係ないと考えていた」。その後、太平洋戦争当時、軍人として自分が行ったことを懺悔するという80代の高齢者に会ったとき、神代表は慰安婦問題を無視することはできないと思った。

 まず、関係者の記録を残す作業から始めた。参戦軍人たちを訪ねインタビューした動画を、日本はもちろん、フィリピンなど各地の学生や市民に見せた。過去を振り返り、戦争について正しく知り、未来をどのようにつくっていくべきか考えてみようという趣旨だった。これまでに200回を超え、9000人以上が参加した。2年前には、ソウルの日本大使館前で日本の謝罪を要求する女性たちのデモにも参加した。

 過去の歴史に対する日本の対応について、神代表は「日本はあまりにもたくさん悪いことをしたし、それに対して日本人があまりにも無知だということが根本的な原因。過去を直視し、事実を認めようとする真摯な日本人も少なくないという事実を伝えたい」と話した。

 この日、東北アジア歴史財団(キム・ハクチュン理事長)や「東アジアの平和のための世界NGO歴史フォーラム」、カンボジアNGOドキュメンタリー・センターが共同開催した「2012歴史NGO活動家大会」には、韓国、日本、中国、台湾、米国、英国、南アフリカ共和国など19カ国・地域の研究者、活動家ら約60人が参加した。

プノンペン= 全炳根(チョン・ビョングン)記者



ただ、上の「朝鮮日報」記事には、神直子も困惑している内容があるそうだ。

いずれにせよ、神直子がアホな売国奴であることは間違いなので、何を言っても自業自得の後の祭りだが…

http://blog.bridgeforpeace.jp/?month=201210
2012.10.20 Saturday
author : 神 直子
朝鮮日報の記事について

朝鮮日報の記事を読んで、このブログを訪ねてくださった皆さまへ

まずは記事を読んでくださり、ありがとうございました。日本語版を私も読み、実は内容に困惑している箇所があります。

残念ながら発言していない内容が公になっており、現在記事を書いた記者と会社に連絡をとっているところです。

またご報告させて頂きます。

プノンペンの空港より






【告知】
平成24年10月27日(土)

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=85
現代朝鮮人慰安婦5万人の即時追放を! 国民大行進 in 鶯谷

海を渡ってまで違法買春する朝鮮人を日本から叩き出せ!
日本人を苦しめる新たな慰安婦伝説の誕生を絶対認めないぞ!


平成24年9月27日、過去最大の売春グループとみられる韓国人経営の売春宿を警視庁保安課が摘発しました。過去の慰安婦問題で我が国を責め立てている韓国は、一方で日本に年間5万人に及ぶ売春婦たちを輸出しているのです。とくに東京鶯谷は近年韓国人売春婦たちの溜り場となっており、治安風紀の乱れが懸念されています。在特会は新たな慰安婦伝説を後世の子孫に残さないために、その鶯谷で韓国人売春婦5万人の即時追放を求めてデモ行進および抗議街宣を実施します。

【集合日時】
平成24年10月27日(土) 
13:30集合 14:00デモ隊出発

【集合場所】
鶯谷公園
東京都台東区根岸1ー3-17
JR山手線 鶯谷駅南口すぐ

【その他】
デモ後にJR鶯谷駅前にて朝鮮人売春婦追放街宣を実施します

【主催】
在日特権を許さない市民の会 東京支部

【注意事項】
雨天決行
当日は動画撮影がはいりますので各自対応お願いします
日章旗、旭日旗、Z旗、手作りプラカード大歓迎!

韓国人売春婦5万人+生活保護在日3万人の即時強制送還を求める国民大行進 in 新宿


平成24年11月6日(火)

http://sakura.a.la9.jp/japan/?page_id=2168
≪ 慰安婦問題を糺し 毅然とした国の対応を求める 国民集会 ≫
~ 強制連行も性奴隷も事実無根 慰安婦問題に真実を! ~

「日本軍慰安婦は強制連行された性奴隷」という事実無根、歪曲の歴史。
国を挙げて日本に謝罪と賠償を要求し続ける韓国。
米国や国際社会に広がる「慰安婦=性奴隷」。

真実を世界に訴えるため、今こそ、私たち日本人が声をあげましょう。
日本の名誉を守る為、子供たちの為、慰安婦問題は私たちの世代で終わらせましょう。

この問題に取り組む国会議員を応援し、政府に毅然とした対応を求めましょう!

議員会館内で開催される初の「慰安婦問題を糺す集会」です。
一人でも多くの方にご参加いただけますよう、ご来場心よりお待ち申し上げます。

【日時】
平成24年11月6日(火)
受付13:00(通行証発行)

開会14:00
終了16:00(予定)

【場所】
衆議院第一議員会館 大会議室 (東京都千代田区永田町2-2-1)

【プログラム】(予定)敬称略
・超党派の国会議員による「慰安婦問題」リレートーク
古屋圭司(衆・自民)、他交渉中
・基調講演 山谷 えり子 (参・自民)
・ゲスト講演 すぎやま こういち(作曲家)
・議員紹介
参加予定議員 衛藤晟一(参・自民)、今津寛(衆・自民)、塚田一郎(参・自民)他交渉中
・決議文

【その他】
・参加費無料
・入館には通行証が必要ですので、事前申込み(下記参照)お願いします。

・集会最新情報は http://bit.ly/2012nadesiko 又は「なでしこアクション」で検索

【参加申込方法】 メール又はFAXにてお申込み下さい。
複数名お申込み場合は全員のお名前と代表者の連絡先をお知らせください。

<メール> 2012nadesiko@gmail.com
件名:参加申込
本文:①お名前(フリガナ)②メールアドレス ③連絡先 電話・携帯番号又は住所

<FAX> 050 3153 0391
参加申込 と明記
①お名前(フリガナ) ②FAX番号 ③連絡先 電話・携帯番号又は住所

【主催】
なでしこアクション( sakura.a.la9.jp/japan) 代表 山本優美子

【問い合わせ先】
Mail: 2012nadesiko@gmail.com
FAX: 050 3153 0391
TEL: 080 2090 1790




「韓国への投票を指示した玄葉(野田)は万死に値する!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:野田内閣 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.