FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201209<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201211
白眞勲が副大臣に!韓国と民団の露骨な工作員が内閣府副大臣に・帰化した後も「我々韓国人」と公言!・福山哲郎や尾立源幸も帰化人・朝鮮飲み議員・日韓通貨(スワップ)交換協定、韓国が拡大措置の延長を申請せず
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




民主党\白真勲
韓国と民団の工作員、白真勲が副大臣に就任!

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121002/k10015456801000.html
政府 25人の副大臣を決定
10月2日 15時39分

政府は、2日の閣議で、野田第3次改造内閣の発足に伴って、民主党から25人の副大臣の人事を決定しました。
副大臣に決まったのは、

復興副大臣に、黄川田徹氏、参議院議員の今野東氏。
内閣府副大臣に、参議院議員の白眞勲氏、参議院議員の藤本祐司氏、参議院議員の前川清成氏。
総務副大臣に、大島敦氏(留任)、参議院議員の藤末健三氏。
法務副大臣に、山花郁夫氏。
外務副大臣に、吉良州司氏、参議院議員の榛葉賀津也氏。
財務副大臣に、武正公一氏、参議院議員の大久保勉氏。
文部科学副大臣に、松本大輔氏、笠浩史氏。
厚生労働副大臣に、西村智奈美氏(留任)、参議院議員の櫻井充氏。
農林水産副大臣に、佐々木隆博氏(留任)、吉田公一氏。
経済産業副大臣に、近藤洋介氏、松宮勲氏。
国土交通副大臣に、長安豊氏、伴野豊氏。
環境副大臣に、生方幸夫氏、園田康博氏。
環境副大臣は、原子力規制委員会の設置に伴い、1人から2人に増えました。
防衛副大臣に、長島昭久氏。

以上の25人となっています。
このうち、3人が留任し、22人が新たに起用されました。



>内閣府副大臣に、参議院議員の白眞勲氏


白眞勲(はく しんくん=ベック・ヂンフン)という奴は、民団(在日韓国人)や韓国のために、日本に帰化して国会議員となった韓国工作員だ。

白眞勲は、帰化して日本国籍を取得した後も、新聞やテレビで公然と「我々韓国人」「我々韓国国民」と発言している。


―――――――――
▼白真勲が帰化した(2003年1月)後に述べたこと▼

「我々韓国人は『東海』を『日本海』とは呼べない」(2003年、朝鮮日報)

「我々韓国国民にとって、(石原人気は)不思議な現象にしか見えない」(2003.11.2 TBS サンデージャポン)

「在日に勇気と希望、元気を与えたい。在日も韓国系日本人も結集し、みんなの力で地方参政権を獲得しよう」(民団新聞 2004.7.14.)

「日本で外国人参政権が実現しない理由は日本の一部にある偏狭なナショナリズム」(民団国会議員アンケート)

「韓国は心の中にいつもある国」(2007 聯合ニュース)
―――――――――

白真勲「我々韓国人は『東海』を『日本海』とは呼べない」「我々韓国国民にとって、(石原人気は)不思議な現象にしか見えない」


このように白真勲自身が何度も公言しているとおり、奴は帰化して日本の国会議員になっていても、思考は韓国人のままであることが明白だ。

白真勲は日本の国会議員になって韓国や在日韓国人のために働いているのだから、日本国民は堪ったもんじゃない。

私は、2年以上前から白真勲の反日ぶりを晒し、白真勲の帰化は反日工作のための偽装だということを指摘してきた。

2010年の参院選では次のような出来事があった。

石原都知事が激怒、演説中の白真勲コールに「日本人ならルールを守れ!!」
2010年6月24日14時26分 産経新聞

 「日本人ならルールを守れ!!」

 都内で行われたたちあがれ日本の参院選第一声の際、“応援団長”として演説をしていた石原慎太郎・東京都知事が激怒する場面があった。演説中に近くで民主党比例代表候補の白真勲氏に対する「白真勲コール」を聞かされたためだ。

 新宿駅西口の小田急百貨店前で24日午前11時すぎ、たちあがれが演説を開始した。ところが、与謝野馨共同代表の演説中に、100メートルも離れていない京王百貨店前に白真勲氏の宣伝カーが止まり、鈴木寛文部科学副大臣らが演説を始めた。
(以下略)


公党間の約束守らぬ民主党議員!「日本人ならルールを守れ!!」
■動画
たちあがれ日本VS民主 白真勲@新宿西口
http://www.youtube.com/watch?v=APlyq__le7I



他にも、お地蔵さんに選挙ポスターを貼り付けるなど白真勲の暴挙は留まるところを知らない。
お地蔵さんに選挙ポスターを貼り付けるなど白真勲の暴挙は留まるところを知らない
お地蔵さんに白眞勲ポスター

白眞勲に日本国籍を与えたのは間違いだった。

ましてや白眞勲を日本の国会議員にした民主党は酷過ぎる!

2010年、数々の暴挙を働いて選挙運動を展開した白眞勲だが、結局は比例区でスレスレ再選してしまった…orz

そして、今回は、ついに「副大臣」にしたのだから、唖然とするしかない。


民主党には、白眞勲以外にも在日朝鮮人・韓国人が帰化して国会議員になっている者が少なくない。

民主党には、白眞勲、蓮舫、福山哲郎、尾立源幸、ツルネンマルテイの少なくとも5名の帰化人国会議員がいる。

5人のうち朝鮮・韓国籍だった者は、白眞勲の他、尾立源幸と福山哲郎だ。


民主党\尾立源幸
尾立源幸は、2009年に韓国の「亜州経済」のインタビューに「在日同胞に地方参政権法案、上程する」と明言した。

また、大阪の尾立源幸は「伊丹空港と金浦空港までの直行便を作るなど、在日同胞の便利と福祉水準を高める。」とも語った。

http://www.ajnews.co.kr/kor/view.jsp?newsId=20091013000316
尾立議員「在日同胞に地方参政権法案、上程する」
2009-10-13、 亜州経済
民主党\尾立源幸 次回の国会にて、在日同胞に対し、地方参政権の付与する法案を上程する

15年間、鳩山由紀夫首相の政策補佐官を勤めた、尾立源幸、日本民主党参議院議員は「次回の国会にて、在日同胞に対し、地方参政権の付与する法案を上程する。」と明らかにした。

地方参政権法案は、自民党政権時にも、民主党にて幾度か試みたが、未だに実現に至っていない。しかし、民主党が与党になった為、今までに無く、地方参政権法案の可決の可能性が高い。

また、「伊丹空港と金浦空港までの直行便を作るなど、在日同胞の便利と福祉水準を高める。」と語った。日本にて、もっとも多くの韓国人の生活が営まれる大阪地域の国会議員らしく、在日同胞政策に対する、強い愛着を見せた。

13日、亜州経済との単独インタビューにて、「韓・中・日の東アジア3ヵ国の共同体設立は、通貨単位まで至った欧州連合(EU)水準までに引き上げるべき。」と強調した。

これに続き「東アジア共同体は、経済・環境・農業・教育だけでなく、通貨協力水準まで至るべきだ。」と加えた。
(以下略)






福山哲郎(陳哲郎)に関しては、ずっと日本人に成りすましていたが、2010年になって帰化した際の官報の画像などがネット上で掲載されており、兄弟のことも合致したことから正体が判明した。
陳哲郎(福山哲郎)
陳哲郎(福山哲郎)




白眞勲、尾立源幸、福山哲郎の他にも、山岡賢次(旧姓:金子)はおそらく元在日朝鮮人と言われている。
山岡賢次



さらに、在日の帰化人議員が90名いるとも言われているが、その大半は民主党議員だ。

実際に、民主党には「朝鮮飲み」をする議員が驚くほど多い!


お遍路でも朝鮮飲みをいていた管直人。お遍路チョクト、水のみ場で朝鮮飲みw  しかも柄杓から直飲みキタナイ!やっぱり日本人じゃないわ
お遍路でも朝鮮飲みをいていた管直人!
お遍路チョクト、水のみ場で朝鮮飲みw しかも柄杓から直飲みキタナイ!やっぱり日本人じゃないわ


朝鮮式水の飲み方をする菅直人

朝鮮式水の飲み方をする菅直人
朝鮮式の水の飲み方をする菅直人前首相

菅だけじゃない!

2481319民主党の鈴木克昌議員
朝鮮式の水の飲み方をする民主党の鈴木克昌議員

■動画
野田総理大臣 朝鮮飲み-20110915 国会中継 代表質問 写真付き
http://www.youtube.com/watch?v=1bMAseEDqc8


国会で野田が朝鮮式水飲みを披露

失礼、水をちょっと… 参院本会議で答弁中に咳き込み、水を飲む野田佳彦首相=15日午前、国会・参院本会議場(酒巻俊介撮影)
失礼、水をちょっと… 参院本会議で答弁中に咳き込み、水を飲む野田佳彦首相=15日午前、国会・参院本会議場(酒巻俊介撮影)

朝鮮飲み

この水の飲み方が「朝鮮式」だということは次の動画や雁屋哲の反日漫画「美味しんぼ」でも説明されている。
■動画
ASEAN KOREAN Center Multimedia Competitions
http://www.youtube.com/watch?v=-waEMu_5mjk#t=2m16s


朝鮮式水飲み作法とは(反日漫画・雁屋哲・花咲アキラ 「美味しんぼ」第10巻より)
朝鮮式水飲み作法とは(雁屋哲・花咲アキラ 反日漫画「美味しんぼ」第10巻より)






保守と称される人の中にも、「外国人参政権を認めない代わりに、帰化条件を緩和すべき。」などと言っている人が一部に居るが、お門違いも甚だしい。

帰化条件を緩和したら、思考が外国人のまま日本国籍を取得し、その日本国籍を悪用する白眞勲のような不逞外国人が増加するだけだ。

したがって、外国人参政権付与は当然認めてはならないが、帰化条件も今後は厳格化しなければならない。

帰化に関しては、2010年4月17日に日本武道館で開催された「外国人参政権に反対する国民大会」(一万人大会)におけるアメリカ・メリーランド大学講師のエドワーズ博美さんの「アメリカでは国防の義務と参政権はセットとして考え、国籍の安売りは絶対にしません。国籍取得のハードルをもっと高くし、国籍の安売りを絶対に阻止しましょう!」という提言が素晴らしかった!

以前にも紹介したが、日本人は改めて肝に銘じよう!

2010.4.17武道館外国人参政権に反対する1万人大会

そのエドワーズ博美さんの演説から、彼女の提言の一部を書き起こしたので、是非ご覧頂きたい。
■動画
武道館反対集会 メリーランド大学講師 E.博美氏
http://www.youtube.com/watch?v=I0dx4D9BZ-A

━━━━━━━━
【エドワーズ博美の提言抜粋】

現在アメリカでも残念ながら進歩的学者や民主党議員の一部が外国人参政権を叫んでいて、メリーランド州のごく一部の市町村などでは外国人に参政権が認められています。
しかし、この動きは殆ど広がりを見せていません。
なぜなら、アメリカの世論は圧倒的に外国人参政権に反対だからです。
(会場から拍手)
この世論を後押ししているのが、外国人参政権に反対するシンクタンクで1985年に設立された移民研究センターもその一つです。
このシンクタンクの研究員でもあり、ニューヨーク市立大学大学院のスタンリー・レンション教授は「市民権を持たない者に選挙権を与えることがどうしていけないのか」と題する論文の中で、…

(中略)

更に教授は、外国人はたとえ永住資格を持っていたとしても、帰化申請手続きを通じてアメリカ人としてのアイデンティティーを身に付け、アメリカ国家に愛着心を持ち、忠誠を誓う国民になって初めて参政権を付与されるべきだ。
(会場から大きな拍手)
そして、こうしたアイデンティティーと愛着心は、帰化申請手続きに時間と努力を要するからこそ、培われるものだ、と言っています。

このアメリカ帰化申請には5つの条件があります。

1つ目は、永住資格を取得後5年間居住すること。
これはその国に住まずしてその国の文化は理解できないからです。

2つ目は、道徳的人格を備えた者であること。
日本にも素行が善良であることという規定がありますが、アメリカは徹底しています。

過去5年に遡って、殺人、薬物所持、ギャンブルによる違法収入、売春、重婚といった具体的犯罪歴がないか、FBIが調査するのです。

3つ目は、読み、書き、話し、聴くといった英語能力で、英語能力なくしてアメリカを理解することはできないからです。

4つ目は、国旗に敬意を払い、国歌を歌い、戦没者に…
(話の途中だが会場からかなり大きな拍手が沸き起こる)
戦没者に追悼に意を捧げることを始めとして、アメリカの歴史と文化、そして政府の仕組みに関する知識を取得することです。

これら4つがクリア出来て、最後に5つ目の忠誠宣言が行われます。

この宣言で、帰化申請をする外国人は、母国に対する忠誠を放棄し、もし要請があれば武器を持って合衆国軍の一員として戦うことを誓うのです。
(かなり大きな拍手と賛同の声)

母国とアメリカが一戦を交えることがあっても、アメリカ人として武器を持てるのか!こうした覚悟が無ければアメリカ人としての市民権つまり国籍は与えられない!ということです。
(大きな拍手)

たかだか250年の歴史しかない移民大国のアメリカでさえ、自国の歴史に誇りを持ち、国家への忠誠心、具体的には国防の義務と参政権はセットとして考え、国籍のバーゲンセール、安売りは絶対にしません。
(かなり大きな拍手)

2600年も連綿と続く日本が、日本人としての生活習慣や文化、日本語の能力、日本の歴史や政府の仕組みに関する知識の取得、そして日本に対する忠誠心をなぜ新しく日本人になる人に要求出来ないのでしょうか?
(本日一番とも思える大きな拍手と賛同の声)

日本が今なすべきは、国籍取得のハードルをもっと高くして、
(話の途中だが会場から大きな拍手)
日本に忠誠を尽くすことを誓う外国人にだけ国籍を与えるように法律を改正することです。
(かなり大きな拍手と賛同の声)

歴史と伝統を誇るこの素晴らしい日本を守るために外国人参政権付与法案と国籍の安売りを絶対に阻止しましょう。
(かなり大きな拍手が続く)

━━━━━━━━

素晴らしい正論だ!

外国人参政権付与法案を絶対に阻止し、日本国籍の安売りもやめなければならない!





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121002-00000068-mai-bus_all

<日韓通貨交換協定>拡大措置の延長を申請せず
毎日新聞 10月2日(火)19時35分配信

 日本が韓国への金融支援策として実施している日韓通貨交換(スワップ)協定について、韓国が10月末で期限切れとなる拡大措置の延長を申請していないことが2日、分かった。財務省幹部が自民党本部で開かれた同党外交・国防合同部会で明らかにした。同省は、申請がなければ延長しない方針で、10月末で拡大措置が終了する可能性が高まっている。

 同協定は、日韓が緊急時に外貨を融通しあう仕組み。昨年10月、欧州債務危機の影響を懸念した韓国からの要請を受け、通貨交換枠を130億ドル(約1兆円)から700億ドル(約5.6兆円)に拡大した。しかし、李明博(イ・ミョンバク)大統領の竹島上陸などを受け、日本政府は同措置を見直す方向で検討していた。


>日本が韓国への金融支援策として実施している日韓通貨交換(スワップ)協定について、韓国が10月末で期限切れとなる拡大措置の延長を申請していないことが2日、分かった。


韓国は日韓通貨スワップについて散々「必要ない」と言っていたのだから当然だ!






>財務省幹部が自民党本部で開かれた同党外交・国防合同部会で明らかにした。同省は、申請がなければ延長しない方針で、10月末で拡大措置が終了する可能性が高まっている。


おい!

ふざけんな!

「申請がなければ延長しない方針」ということは、申請があれば延長する方針なのか?!

韓国から申請があっても延長なんかするな!

というか、もうとっくに日本から「拡大措置の延長はしない」と通告しておかなかったのはおかしい。

さらに、日韓通貨スワップの拡大枠700億ドル(約5.6兆円)をやめても、130億ドル(約1兆円)の枠は残るが、それもやめるべきだ。

そして、韓国に経済制裁を加えるという意味では、「日韓通貨スワップ協定の停止」と、「韓国国債の購入計画の停止」を両方セットで執行する必要がある。

マキャベリは「隣国を援助する国は滅びる」と述べた。


援助された隣国は力をつけながら、援助した国を憎む。

日本は韓国が力を失うように導かなければならない。

日本は何時になったら、そのことを理解できるのか?



「白眞勲のような奴に日本国籍を与えるな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:野田内閣 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.