FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201207<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201209
「震災のとき、韓国は日本を支援したのに頭を後ろから殴られたような感じ」ソウル市民・日韓関係、経済や文化交流にも暗い影・日本の韓国支援・伊知地萌子の母黒木瞳の前で林家たい平「見逃すな 乱暴する子 いじめる子」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




「震災のとき、韓国は日本を支援したのに頭を後ろから殴られたような感じ」ソウル市民・日韓関係、経済や文化交流にも暗い影
客が減った新大久保

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20120827-00000047-jnn-soci
日韓関係、経済や文化交流にも暗い影
TBS系(JNN) 8月27日(月)20時19分配信

 改善の兆しが見られない日本と韓国の外交関係ですが、経済や文化交流にも影響が出始めています。韓流ブームに沸いていた店からはお客さんが急に減ってきています。そして、韓流スターの来日を巡る日本の政治家の発言に本人が反論する事態にもなっています。

 韓国料理店や韓流ショップが数多く並ぶ東京・新大久保の焼き肉店。週末の夜7時頃、普段なら、いっぱいになる客席には空席が目立っていました。

 「やっぱり、いらっしゃるお客さんたちが減った。2~3割以上だと思う」(従業員)

 店員によりますと、客が減り始めたのは1週間ほど前から。ちょうど日本政府が竹島の問題について国際司法裁判所へ提訴する方針を決めるなど、日韓関係の悪化が大きく報じられた頃です。

 「予想してなかったですね。正直あまり、ここまでは」(従業員)

 イ・ミョンバク大統領の竹島上陸や野田総理大臣の親書を韓国側が返却した問題などを受けて悪化した関係が、身近なところにも影響を及ぼし始めています。

 韓国のゴルフボール製造会社ボルビックは、日本のスポーツ用品会社に輸出する予定だった600万ドル、およそ4億7000万円の契約について、日本側から急きょ、輸入を保留するという連絡を受けました。

 「『今は韓国製のゴルフボールを売るのは難しそう』だと言われたので、輸入を暫定的に停止すると言われた」(ゴルフボール製造会社 ボルビック担当者)

 一方、日本で韓国旅行を中心に扱う旅行代理店では、8月の売り上げが去年の同じ時期に比べて3割ダウンしています。

 「9月~10月の入れ込みが弱い状況で、通常ではありえないです。稼ぎ時なので、かなりの打撃ですね」(スカイプロジェクト 村上 隆 代表取締役)

 こうした中、山口外務副大臣による発言が波紋を呼んでいます。山口副大臣は、先週金曜日のテレビ番組の中で、次のように発言。

 「ソン・イルグクさんという俳優が泳いで竹島へ行った。申し訳ないが、これから日本に来るというのは難しくなるでしょう」(山口 壯 外務副大臣、今月24日)

 これに対し、当のソン・イルグク氏がインターネットのツイッター上で反論しました。

 「何と言っていいか、言葉もない。私の3人の息子の名前でも呼んでみます。『大韓・民国・万歳』」(ソン・イルグク氏)

 山口副大臣に発言の真意を聞いてみますと・・・

 「(Q.ソン・イルグク氏についての発言の真意を?)ノーコメント」(山口 壯 外務副大臣)

 韓国の街の人は・・・
 「日本と聞くと、否定的な感情がわきます。震災のとき、韓国は日本を支援したのに頭を後ろから殴られたような感じです」(ソウル市民)

 「竹島(独島)問題から来る政治的な反日感情は置いておいて、文化的なことなどは別として考えた方がいいと思う」(ソウル市民)

 日本の韓流ファンの多くは、文化的な交流にまで壁ができることに懸念を示しています。

 「活動休止とかになったら嫌なのです、ごく深刻だと思う」(新大久保を訪れた人)
 「(韓流スターが)入国できなくなったりすると、ファンはすごく悲しくなると思うので、国と国がもめちゃうのはすごくつらいですね」(新大久保を訪れた人)

 客足の減った韓国料理店でも・・・
 「僕も韓国人なんだけど、日本にいるので関係が良くなればいいと思います」(「韓太郎」従業員)

 時間が経つにつれて影響の広がる日韓関係の悪化。改善の兆しは見えていません。




>一方、日本で韓国旅行を中心に扱う旅行代理店では、8月の売り上げが去年の同じ時期に比べて3割ダウンしています。


これは良いことだ。

そもそも韓国旅行なんて何が面白いのか全く理解できない。

私は韓国へは仕事で何度も行った他、仕事や旅行で10カ国以上の外国に行ったが、韓国ほどつまらない所はない。

韓国は食中毒や犯罪などのリスクばかりが非常に高く、見るべき観光地など皆無に等しい。






>こうした中、山口外務副大臣による発言が波紋を呼んでいます。山口副大臣は、先週金曜日のテレビ番組の中で、次のように発言。
>「ソン・イルグクさんという俳優が泳いで竹島へ行った。申し訳ないが、これから日本に来るというのは難しくなるでしょう」(山口 壯 外務副大臣、今月24日)



韓国は、ソウルの日本大使館前の売春婦像に「竹島の碑」を縛り付けた「維新政党・新風」の鈴木信行代表を入国禁止したのだから、お互い様だ。
維新政党・新風代表鈴木信行氏が堂々と韓国に攻め込み慰安婦像に竹島は日本の領土だと主張する杭を縛り付け、その行動の一部始終をニコ生にて生中継を行いました
新政党・新風代表鈴木信行氏が堂々と韓国に攻め込み慰安婦像に竹島は日本の領土だと主張する杭を縛り付け、その行動の一部始終をニコ生にて生中継を行いました




念のため説明しておくが、「泳いで竹島へ行った」と言っても実際には移動式プールというか生簀(いけす)の中を皆で交代しながら泳ぎたい時に泳いでいただけ。
移動式プール(生け簀)で休み休み泳ぐ

移動式プール(生け簀)で休み休み泳ぐ

移動式プール(生け簀)で休み休み泳ぐ

移動式プール(生け簀)で休み休み泳ぐ

移動式プール(生け簀)で休み休み泳ぐ
↓ ↓ ↓
歌手の金章勲は、パニック障害(火病?)で緊急搬送!
移動式プール(生け簀)で休み休み泳ぐ歌手の金章勲は、パニック障害(火病?)で緊急搬送!
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0815&f=national_0815_057.shtml

竹島へ水泳横断した韓国人歌手、パニック障害で緊急搬送=韓国
2012/08/15(水) 17:17、サーチナ

 韓国の学生らと水泳リレーで竹島(韓国名・独島)へ渡った韓国の歌手、金章勲(キム・ジャンフン)氏が15日、到着後に脱力と恐慌障害に襲われ緊急搬送された。複数の韓国メディアが報じた。

 金氏は同日午前11時に、竹島からほど近い鬱陵島での記者会見に出席する予定だったが、竹島から乗船した海上警備艇が高波で接岸できず鬱陵島に上陸することができなかった。また、この過程で水泳の疲労により持病のパニック障害(恐慌障害)が発症。記者会見をキャンセルし、病院に緊急搬送された。

 金氏の所属事務所は、「過度の疲労により突然深刻なパニック障害に襲われた」と説明した。

 金氏は日本の植民地支配からの解放記念日である15日の「光復節」を記念し、水泳リレーによる竹島上陸を計画。広報専門会のソ・ギョンドク誠信女子大客員教授、韓流スターのソン・イルグク、33人の韓国の大学生らと13日に韓国慶尚北道・蔚珍の海岸を出発し、日本海を49時間かけて渡った。竹島上陸は15日午前7時20分。







>これに対し、当のソン・イルグク氏がインターネットのツイッター上で反論しました。
>「何と言っていいか、言葉もない。私の3人の息子の名前でも呼んでみます。『大韓・民国・万歳』」(ソン・イルグク氏)



これのどこが反論??

ソン・イルグク
ソン・イルグク





>韓国の街の人は・・・
>「日本と聞くと、否定的な感情がわきます。震災のとき、韓国は日本を支援したのに頭を後ろから殴られたような感じです」(ソウル市民)



「震災のとき、韓国は日本を支援した」というが、韓国での日本への募金額は非常に少なかった。

例えば、セブンイレブンの募金箱の場合、台湾の3億円に対して、韓国は74万円だった

韓国 217円 セブンイレブンに設置してある募金箱
世界のセブンイレブンの募金額 台湾が3億円超えで断トツ1位 最下位は断トツで韓国
【各国のセブンイレブンへの募金額】
台湾    約 3億.368万円
米国・カナダ 約 6,534万円
タイ       約 1,600万円
香港      約 1,188万円
シンガポール 約 1,127万円
マレーシア  約 528万円
メキシコ    約 387万円
ハワイ    約 418万円
インドネシア 約 293万円
韓国       約 74万円



金額の大きさではないかもしれないが、偉そうに「震災のとき、韓国は日本を支援した」と強調するようなことではない。

何と言っても韓国の場合、集めた義捐金の70%を“独島守護活動”にまわしたりした!

韓国では自治体(区長や職員たち)がいったんは東日本大震災の義援金として集めた金の大半を独島守護活動に使った。

http://www.news-postseven.com/archives/20110420_17938.html
韓国の義捐金 20%を被災地に、70%を“独島守護活動”に
2011.04.20 07:00

(略)

 衿川区の広報課長、シン・ジョンイル氏が語る。

「独島を自国領土と捏造した内容をすべての中学校教科書に採択するような敵対的な態度を見せる日本に義捐金を送る必要などないという意見が多数出てきたため、3月31日と4月1日の2日間、職員を対象に『日本の地震被害支援募金の使用方法について』のアンケートを実施しました。330人から回答が集まり、『主旨通りに使う』が20%、『独島の守護活動を支援する』が70%、その他が10%という結果になりました」

 衿川区長チャ・ソンス氏は4月5日、アンケート結果を尊重して、募金のうち20%を日本へ送り、70%を独島守護活動団体に、10%をなぜか戦争性被害者(元従軍慰安婦)の団体に寄付することを発表した


※週刊ポスト2011年4月29日号



さすが人間のクズぶりを晒して恥とも思わない民族だ。

ソウル・衿川区が東日本大震災の義援金で『独島守護活動』を支援するという報道は、2011年4月6日にNAVER/東亜日報(韓国語)で報じられていた。

【韓国】ソウル・衿川区、日本の大震災支援募金で『独島守護活動』を支援[04/07]

この報道は残念ながら朝鮮語だったので2ちゃんねるではスレッドが立ったものの、日本ではマスコミが黙殺したため広く報じられなかった。
【韓国】ソウル・衿川区、日本の大震災支援募金で『独島守護活動』を支援[04/07]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1302165858/




確かに東日本大震災のとき、日本は世界中の国々から義捐金や救助隊派遣などの支援を受けたが、その後も偉そうに「震災のとき、韓国は日本を支援した」などと繰り返し強調する国は韓国ぐらいだ。

●参考
【2011年3月14日時点での各国の日本に対する支援状況】

―――――――
アメリカ 空母派遣 援助隊140人 救助犬10頭以上 救援用機材約150トン分
ニュージーランド 援助隊54人 救助犬
オーストラリア 救助隊72人 救助犬
ドイツ・スイス 援助隊70人 救助犬
イギリス 援助隊63人 救助犬2頭
フランス 援助隊30人
タイ   援助隊24人 救助犬6頭 義援金1400万円
トルコ  援助隊3チーム
シンガポール 援助隊5人 救助犬5頭 
ロシア  天然ガス15万トン 救援隊200人待機
アフガニスタン 義援金400万円 
(激戦中にもかかわらず「アフガン復興を支援してきた日本に対し、市民を代表して地震と津波の被災者を支援したい」)

★台湾 義援金2億8千万円 ★救助隊は支那への配慮から2日待たされ到着
(最も早く支援を表明し、これだけの巨額の支援にもかかわらず、全くと言うほど報道されず)

▲韓国 援助隊5人 犬2 義援金0円 ▲副大臣が空港に出迎える国賓待遇
(救援隊ではなく、自国民の安否確認のための、役人の日本視察。殆ど東京に滞在。TVでは「一番乗り」と大々的に報道)


▲支那 援助隊10人 義援金1000万円 ▲副大臣が空港に出迎える国賓待遇

―――――――


Korean rescue team
日本の外務副大臣が空港で出迎え、マスコミが執拗に報道した韓国救助隊
(実際には被災地で救助活動は後回しで、韓国人の安否確認や原発のデータ収集などを行っていた。)





▼▼2011年3月11日の東日本大震災直後の韓国人▼▼

http://majikichisokuhou.blog34.fc2.com/blog-entry-3024.html
韓国人の反応「天罰!」「放射能w神w」「今夜はお祝いパーティ」

地震の速報を聞いて朝鮮人の反応

http://www.kjclub.com/jp/exchange/theme/list.php?tname=exc_board_62

・天罰!
・おめでとうございます.! ただいま日本子供一人死亡 !?^^
・日本列島沈没www
・日本にバナナ供給してやろう
・倭猿千人死ね
・東京タワー曲がったwww
・地震は歴史捏造歪曲したから
・ japs=ゴキブリ・・・・なかなか死なない
・地震は嫌韓の呪いのため
・津波にも大丈夫な猿jap
・放射能 神 降臨wwwwwwwwwwwwwwww
・今夜祝いパーティー開催する




▼▼韓国の現実▼▼

東日本大震災の翌日3月12日付の1面に「日本沈没」の4文字を大きく記載して、文字の背景には、津波に飲み込まれて壊滅した街の写真を掲載した!
東日本大震災の翌日、韓国の「中央日報」(写真上)と「ソウル新聞」(写真下)は、3月12日付の1面に「日本沈没」の4文字を大きく記載して、文字の背景には、津波に飲み込まれて壊滅した街の写真を掲載
東日本大震災の翌日3月12日、韓国の「中央日報」(写真上)と「ソウル新聞」(写真下)は、1面に津波に飲まれ壊滅した被災地の写真を掲載し、「日本沈没」の4文字を大きく記載!


▼東日本大震災の翌日の試合でも反日思想が抜けない韓国人▼
ドイツでプレイする日本代表の長谷部選手のチームメイトも、相手チームの選手も、審判も、喪章をつけてプレーする中で、チームメイトの韓国人ク・ジャチョルは喪章を付けず

長谷部のチームメイトも相手チームも審判も喪章をつけてプレーする中で、同僚の韓国人ク・ジャチョルは喪章を付けず
審判(喪章)

長谷部のチームメイトも相手チームも審判も喪章をつけてプレーする中で、同僚の韓国人ク・ジャチョルは喪章を付けず
相手チーム(喪章)

長谷部のチームメイトも相手チームも審判も喪章をつけてプレーする中で、同僚の韓国人ク・ジャチョルは喪章を付けず
同僚韓国人選手


大震災翌々日の3月13日には早くも韓国が日本沈没記念Tシャツ発売!

http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview2.htm?articleid=2011031316085378570
韓国が日本沈没記念Tシャツ発売

11日午後、日本の震度8.8規模の大地震と津波が襲ったの中で海外のインターネットサイトへの日本の地震の記念(?)Tシャツを制作し、注目を集めている。

オンラインカスタマイズサイトジェジュルダトコム(www.zazzle.com)では、日本の大地震の惨事を象徴するデザインで作られたTシャツやボタンなどの記念品が売られている。




■動画
韓国による東日本大震災に関する侮日報道
http://www.youtube.com/watch?v=RMnpL8dSRtU




そして、東日本大震災から半年以上が過ぎた2011年9月27日、韓国全州で行われたサッカーのアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)の対「セレッソ大阪」の試合で、韓国の「全北現代」のサポーターが「日本の大地震をお祝います。」という横断幕を掲げた!
「大地震をお祝い」韓国・全北現代サポーターが東日本大震災を中傷する横断幕…C大阪側は抗議
「日本の大地震をお祝います。」
2011年9月27日、全州で行われた「アジア・チャンピオンズリーグ」で韓国の全北現代サポーターが東日本大震災を中傷する横断幕…C大阪側は抗議

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/09/28/kiji/K20110928001712500.html
C大阪怒り心頭 スタンドの「大地震をお祝い」横断幕に抗議
2011年9月28日 06:00 、スポニチ

 全北のスタンドに心ない言葉が書かれた横断幕が掲げられ、C大阪側が抗議するハプニングがあった。

 「日本の大地震をお祝い(し)ます」などと東日本大震災を中傷する内容で、C大阪側の指摘を受けて前半途中に撤去されたものの、C大阪関係者は怒り心頭だ。(以下略)



■動画
国難でわかった真の友好国台湾、反日の韓国
http://www.youtube.com/watch?v=Nnvnrf23h2Q

韓国人「日本の大地震をお祝い(し)ます」 韓国のサッカー会場にて
http://www.youtube.com/watch?v=tNTtQp4bwn4

韓国人による被災者侮辱動画が本物「日本人が地震で死んで嬉しい」
http://www.youtube.com/watch?v=b4biR81_6kw





そもそも、震災でもないのに、日本は韓国を支援しまくっている!

【参考】

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0811&f=business_0811_026.shtml
韓国大統領の竹島訪問、有効な報復措置とは?=為替王
【経済ニュース】 2012/08/11(土) 11:35

(一部抜粋)

【日本は韓国を全力で守り、韓国は恩をあだで返してきた歴史】

■1997年、アジア危機で崩壊寸前の韓国を日本が救済 → アジア通貨危機当時、韓国は世界から多額の資金を借りていました。日本は自国にも危機が波及していたにもかかわらず、韓国の資金返済を楽にしてあげるよう日本の金融機関のみならず欧米をも説得して妥協させました。日本が奔走していなければ、韓国は当時もっと悲惨な破綻状態に陥っていたと考えられます。

■2005年、日韓通貨スワップ協定締結 → 「通貨スワップ」とは、通貨危機に陥った際に互いに通貨を融通しあう制度で、日本と韓国とは2005年に初めて通貨スワップ協定を結びました。戦後、日本は通貨危機に陥ったことは一度もありませんが、韓国はアジア危機などで過去に何度か通貨危機を経験しており、事実上、韓国が危機に陥った場合を想定して、日本が救済してあげるための協定です。

■2008年、リーマン危機で限度額引き上げ → リーマン危機で韓国も危機に陥ったため、当初限度額30億ドル(当時約3千億円相当)だったスワップ協定を、一時的に200億ドル(当時約2兆円相当)に引き上げてあげました。この日本の協力がなければ韓国が破綻していたかどうかはわかりませんが、リーマン危機当時は、アジア危機当時に迫るほど韓国ウォンが急落していましたから、日韓スワップ協定は市場を牽制し、ウォン急落に歯止めをかけて韓国経済を安定化させることに貢献したと考えられます。

■2009年~2010年 韓国ウォン安政策で日本つぶしに成功 → 急速な円高で日本経済がダメージを受けている時、韓国もウォン高圧力を受けていました。しかし、韓国政府は執拗にウォン売り為替介入を実施し、ウォン安政策をとりました。結果的に、海外では円高に負けた日本製品が商品棚からほとんど消えてしまい、代わって、ウォン安に後押しされた韓国製品が所狭しと並べられました。つまり、ウォン安政策により、日本の大手製造業および多数の下請け中小企業の雇用と利益が失われ、それが韓国の雇用と利益に姿を変えたということです。

■2011年夏、ウォン急落で韓国ピンチ → ウォン安政策により飛ぶ鳥落とす勢いだった韓国ですが、欧州危機により信用収縮が起き、ウォンが急落しました。慌てた韓国は、「米国や日本がウォン急落を防いで通貨を安定させる責任がある」と言い始めました。

■2011年10月 民主党政府、韓国を全力で支援 → 韓国ウォンが急落の気配を見せ始めたことを受けて、将来の急落に備えた安全網という意味で、日本政府は善意で通貨スワップ協定を700億ドル(約5兆4千億円相当)に拡大することで合意しました。

■2011年10月 韓国メディア「ケチな日本が5兆円も」と大喜び → 韓国メディアは「ケチな日本が、予想を超える日韓通貨スワップを締結」と報道しました。



さらに、2012年4月には、安住淳財務相が韓国のウォン建て国債の購入を検討すると言い出した!(関連記事

震災でもないのに、日本は過去から韓国に莫大な援助をしてきた。

このように韓国は、散々恩を仇で返して来て、震災でちょこっと何かしたことを恩着せがましく行ってくる。






【追伸】

昨日の「24時間テレビ」に関する記事で、重要なことを追加したい。

今年5月、青山学院中等部で、黒木瞳の娘の伊知地萌子(もえこ)が男子生徒を2万円で雇って他の女子生徒をレイプしろと指示した事件を起こした。

林家 たい平(はやしや たいへい、 本名:田鹿 明(たじか あきら)、1964年12月6日 - )は、落語家
8月26日(日)の日テレ「24時間テレビ」の「笑点」の大喜利で、林家たい平は座布団運びをしていた黒木瞳の前で「見逃すな 乱暴する子 いじめる子」と回答していた。

みのがすな  乱暴する子  いじめる子
…見逃すな
…乱暴する子
…いじめる子


みのがすな  乱暴する子  いじめる子

みのがすな  乱暴する子  いじめる子

■動画
2012年 24時間テレビ 笑点 大喜利
http://www.youtube.com/watch?v=YbRxntvTH2Y

(2,3日で消すそうです)



「支援された事は忘れ、支援した事だけを強調する韓国って最低!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.