FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201207<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201209
黒木瞳も24時間テレビにギャラを貰って出演!娘の伊知地萌子(もえこ)は青山学院中等部で男子を2万円で雇って女子をレイプしろと指示したばかり!・横領疑惑の馬場典子アナも出演の日本テレビ「24時間テレビ」は詐欺!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




黒木瞳も24時間テレビにギャラを貰って出演!
娘の犯罪を金で揉み消した黒木瞳にギャラを払って出演させた日本テレビ『24時間テレビ 愛は地球を救う』は詐欺番組だ!

http://www.gekiura.com/gossip/post-227/
壮絶いじめ首謀者・黒木瞳の娘が青山学院を停学に
2012/08/22配信
壮絶いじめ首謀者・黒木瞳の娘が青山学院を停学に

GTOの校長役として出演中の黒木瞳(本名伊知地 昭子)の娘 伊●地萌子さん が名門青山学院中等部で壮絶いじめの首謀者として停学になっていたことが発覚、話題になっている。

そのいじめの内容は壮絶だ。伊●地萌子さんの娘とその仲間は青山学院中等部の取り巻き男子を2万円で買収。
ターゲットである女子をレイプしろと指示。

買収された男子は女子トイレ個室に逃げ込んだターゲットを個室上部から入り込んだ後、一人は服を脱がし一人はそれを動画で撮影したという。


いじめを超えた犯罪レベルの大事件。
実行犯である男子2人は退学処分。

首謀者である伊●地萌子さんと仲間についても退学処分を検討されたが、両親の懇願と継続されてきた寄付金を餌に数日の停学処分で済んでいる。
そしてなぜか被害者の女子も停学処分とされている。


黒木瞳は宝塚退団後、大阪ガスのCMに出演。
このCMを手がけた当時電通関西支社勤務の伊知地俊夫氏と知り合い1991年結婚。
伊知地俊夫氏は大阪教育大池田小・中・高を経て早稲田政経卒、身内が外務省関係者というエリート。
当時まだ売り出し中だった黒木とは格差婚と言われていた。

その後1998年、38歳での高齢出産。
娘を松山バレエ学校発表会の主役にねじ込むなど溺愛するが、その反面
「不器量だから芸能人にはしない」とトーク番組で公開虐待。

青山学院初等部時代は、黒木瞳の娘がいじめられていたという。
いじめの理由は車送迎禁止なのに連日ジャガーで送迎、超豪華な仕出し弁当を持たせるなど「浮いた存在」だったからだったという。

薬中と地下室乱交で逮捕された三田佳子の息子高橋祐也と被る。
どちらも高齢出産、父親が業界人、そして地下室まである要塞のような豪邸。

黒木邸は等々力2丁目に150坪ある白亜の豪邸
黒木邸は等々力2丁目に150坪ある白亜の豪邸(本名は伊知地)

黒木邸は等々力2丁目に150坪ある白亜の豪邸(本名は伊知地)

今年の24時間TVに黒木瞳は出演する。

昨年の24時間TV終了時直後、24時間TVで完走したランナーと抱き合ってエンディングを飾っていた島田紳助の衝撃引退会見があった。
いじめ騒動が勃発した今、黒木が出演する24時間TV、無事終了するのだろうか。



>そのいじめの内容は壮絶だ。伊●地萌子さんの娘とその仲間は青山学院中等部の取り巻き男子を2万円で買収。
>ターゲットである女子をレイプしろと指示。



これは買収というか、闇の支配者かヤクザの親分が下っ端ヤクザかチンピラを金で雇ったのと同じだ。




>いじめを超えた犯罪レベルの大事件。
>実行犯である男子2人は退学処分。
>首謀者である伊●地萌子さんと仲間についても退学処分を検討されたが、両親の懇願と継続されてきた寄付金を餌に数日の停学処分で済んでいる。
>そしてなぜか被害者の女子も停学処分とされている。



「週刊文春」8月30日号によると、加害生徒は首謀者の伊知地萌子(黒木瞳の娘)を含む女子4人と男子2人の合計6人で、うち退学は男子の1人だけで、もう1人の男子と首謀者の伊知地萌子と他の女子3人の5人は3日間の停学で済まされたという。

そして、何故か不思議なことに被害者の女子生徒まで停学処分とされている。

被害者が学校から処分されるところは、仙台育英高校の「根性焼き」事件と似ている。(関連記事


GTOの校長役として出演中の黒木瞳(本名伊知地 昭子)の娘

「週刊文春」8月30日号
青学中等部「セレブ子女」いじめ 主犯格は大物女優の娘

(一部抜粋)

今回のいじめの”主犯格”は大物女優の娘だ。
その手口はまるで冒頭の「GTO」のいじめをそっくり真似たような陰惨なもの。

事件が起きたのは、今年5月下旬。
保護者のひとりが概要を明かす。

「2年生のA子さんが、数人のいじめグループによって、校内のトイレに追い込まれた。
加害生徒は、同級生の女子4人と男子2人。
女子4人は直接手を下さず、”実行犯”の男子生徒に、いじめの指示をしていたらしい。
男子はトイレの個室に無理矢理入り込み、白無地のブラウスにスカート姿のA子さんの衣服を剥ぎ取り、その様子を携帯電話のカメラで撮影したのです」

結局、撮影された女子生徒の姿は、複数の生徒の目に触れてしまったという。

ある学校関係者はこう証言する。

「首謀者格の一人はB子。
あの○○さん(大物女優の実名)の娘です。
B子ら女子生徒4人がいじめ仲間の男子生徒F男に対し、具体的な方法について
『こうやればいいじゃん』とけしかけていたそうです。」

事件発覚を受けて、学校側は女子生徒らと、もう一人の男子G郎を3日間の停学という”寛大な”処分にしている。
だが、一方のF男は退学処分になった。


(週刊文春より引用)



どう見ても犯罪(刑事事件)なのだが、被害者は警察に被害届を出さないのだろうか?

電通の伊知地俊夫とその妻の伊知地昭子(黒木瞳)に買収されたのだろうか?

刑事事件となるべき犯罪まで金の力で封印するとは、大したエリートと大物女優だ。

そんな大物女優の黒木瞳が毎年恒例の日本テレビの詐欺チャリティ番組『24時間テレビ 愛は地球を救う』に出演したのだから、日テレも黒木瞳も面の皮が厚いにも程がある!

http://getnews.jp/archives/245603
日本テレビ24時間テレビの番組終了時の募金額は2億8240万4461円 海外番組のようにノーギャラで製作できないのは何故?
2012.08.27 00:45:43 、ガジェット通信
日本テレビ24時間テレビの番組終了時の募金額は2億8240万4461円 海外番組のようにノーギャラで製作できないのは何故?

毎年この時期に放送される日本テレビの24時間チャリティ番組『24時間テレビ 愛は地球を救う』だが、8月25日、26日放送され先ほど放送が終わったところだ。この番組の名物はなんといっても100キロマラソンである。今年は佐々木健介、北斗晶ファミリーが挑む初の家族4人のリレー形式となった。マラソンは26日の9時頃に無事武道館にゴールしたわけだが、そんな24時間テレビで全国各地で行われた募金活動の速報が出たのである。

その募金額は2億8240万4461円。昨年の番組終了時の募金額は2億4309万1607円で、その後に集まった金額は19億8641万4252円となっている。このチャリティーはまだ受け付けているので今後はどのようになるのか不明である。ちなみに過去34年間での募金総額は311億5993万8307円となっている。

番組制作費は?

こんな24時間テレビの番組制作費はいくら掛かっているのだろうか。出演する芸能人はノーギャラではなくギャラが支払われている。しかしアメリカで40年以上続いているチャリティー番組『レイバーデイ・テレソン』は出演者は全てノーギャラだ。フランスで行われている『テレソン』も同じくノーギャラ出演だ。無名タレントが出演するかと思いきやセリーヌ・ディオンなど大御所が、忙しいスケジュールの中、無償で出演するという豪華さだ。『テレソン』は今年の12月7日、8日に30時間の放送を予定しており、フランス各地でライブを行う。
一説によると日本テレビ24時間テレビの番組制作費に数十億掛かっているとのことである。いわゆるチャリティ募金以上の金額が掛かっているのだ。そんな番組に対して北野武や明石家さんまは出演を断ったという。

参考までにテレビ番組の制作費を掲載しておく。

・報道ステーション …… 1500万円
・SMAP×SMAP…… 5000万円
・めちゃイケ …… 3000万円
・龍馬伝 …… 6000万円
・NHK 紅白歌合戦 …… 3億円
・ドラマ版・こち亀 …… 4000万円
・月の恋人 …… 5000万円
・純情きらり …… 810万円
・発掘!あるある大事典 …… 3250万円
・きょうの料理 …… 170万円
・仮面ライダーシリーズ …… 3000万円
・ONE PIECE …… 1000万円
・おかあさんといっしょ …… 320万円
・NHK歌謡コンサート …… 2340万円
・わが家の歴史 …… 12億円
・ためしてガッテン …… 1680万円


パラダイスTVのおっぱい募金はいくらになったかな?

日テレ24時間テレビの募金額は2億4309万1607円と大幅に下回る ちなみに制作費は40億円?


日テレの『24時間テレビ 愛は地球を救う』というのは、勿論チャリティー番組などではなく、偽善番組ですらなく、はっきり言って詐欺番組だ!

日テレの『24時間テレビ 愛は地球を救う』というのは、勿論チャリティー番組などではなく、偽善番組ですらなく、はっきり言って詐欺番組だ!

●関連記事
24時間テレビ詐欺マラソンは走ることが禁止されている「100キロウォーク大会」より遅い
はるな愛が母と抱き合い涙のゴールって、アホか
超ゆっくり歩いて高額ギャラ貰えるなら誰もが感謝
反日本テレビ 24時間テレビで流されたCMで、日の丸が修正され消される
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3958.html

(一部抜粋)
━━━━━━━━━━
<はるな愛>母と抱き合い涙のゴール 「24時間テレビ」チャリティーマラソン 最後は母・初美さんとともにゴールを目指した
「24時間テレビ33愛は地球を救う」のチャリティーマラソンで最後は母・初美さんとともにゴールしたはるな愛(大西賢示)(右)

はるな愛(大西賢示)が…(略)…25時間40分もかけて85Kmの距離を移動するということは、1時間に3.3kmしか進んでいないのだから、「マラソン」ではなく、「ウォーク」だ。

しかも、相当ゆっくり歩いている。

これを「マラソン」と称するのは、詐欺だ。

実際に、例えば、毎年「行橋 - 別府100キロウォーク」というイベントが開催されているが、参加者は100Kmを26時間以内に「完走」ではなく、「完歩」している。

100Kmを26時間以内に移動するこの大会では、大会規約で走ることが禁止されている。

行橋 - 別府100キロウォーク
(一部抜粋)
行橋 - 別府100キロウォーク(ゆくはし - べっぷ100キロウォーク)とは、福岡県行橋市から国道10号線を主に、大分県別府市までの100キロを制限時間26時間以内に歩く大会である。

参加料は2008年より7,000円(20歳未満4,000円)。

過去参加者数・完歩者数
第10回 2008年 2438名 完歩1606名


100kmを26時間以内に移動するイベントで「歩く」、「ウォーク」、「完歩」などという言葉が使用され、大会規約で「走ることが禁止」されているのに、24時間テレビではるな愛が85kmを25時間40分かけてかなりゆっくり移動することを「マラソン」とか「完走」と呼ぶのは詐欺行為だ。

また、日本各地で「100キロマラソン大会」が開催されているが、「100キロマラソン」の場合には、13時間以内か14時間以内にゴールしなければ「完走」とされない。

そして、65歳の女性が9時間台で100キロを完走したり、73歳の男性が12時間台で100キロを完走したりしている。

100キロチャレンジマラソン秋田
http://www.kumagera.ne.jp/a100km/

100キロ 完走者

宮城県 女 65 田中 ゆり子 9:19:46

山形県 男 73 川野部 満  12:42:01

昨年の完走者725人(54.80%)
http://www.kumagera.ne.jp/a100km/kiroku/2009_kiroku/100-kansou2009.htm


やはり、85kmを25時間40分かけてかなりゆっくり移動することを「マラソン」とか「完走」と呼ぶのは詐欺行為だ。

(略)


はるな愛には、普通のサラリーマンの年収を遥かに超えるギャラが支払われる。

過去に、24時間テレビのいわゆる「マラソン」の役を与えられた者には、1000万円~2000万円のギャラが支払われている。


(略)

チャリティーの出演者に高額ギャラを支払うのは詐欺行為だ。

海外では絶対に有り得ないことであり、1991年の司会に起用された帰国子女の西田ひかるは、「まさか出演料が出るとは思わなかった」と、"日本式チャリティ"のやり方に唖然としたという。

また、「24時間テレビ」といえば、「チャリティーマラソン」(24時間テレビマラソン)が有名だが、ランナーとなるタレントには、世界陸上のマラソンや東京マラソンの優勝賞金を上回る巨額のギャラが支払われる。

例えば、西村知美には1000万円、杉田かおるには1200万円、萩本欽一には2000万円以上のマラソン料が支払われた。


(略)

しかも、西村知美などは、途中でマラソンをカットして乗り物で移動したりしていた。
24時間テレビマラソン 西村知美

(略)

このように、アメリカやフランスなどで毎年続いているチャリティー番組に出演する大物芸能人は全員がノーギャラのボランティアだ。

帰国子女の西田ひかるが出演料に驚いたのは当然であり、日テレと「24時間テレビ」出演タレントは、日本の恥だ。


アメリカで40年以上も続いているチャリティー番組『レイバーデイ・テレソン』は豪華な出演者


「24時間テレビ」が庶民から巻き上げる募金は1回で約10億円だが、これは日テレが「24時間テレビ」で上げる営業利益約20億円の半分を寄附するか、あるいは、3,339人居る平均年収1262万円(40.7歳)の日テレ社員が30万円ずつ募金すれば済む金額だ。

にもかかわらず、日テレは莫大な利益を上げ、日テレ社員は高給を取り、出演タレントは総額何億円ものギャラを受け取りながら、視聴者にカネを払うよう呼びかけるのだから、偽善どころか悪質な「詐欺」だ!

━━━━━━━━━━




今回は、この詐欺番組『24時間テレビ 愛は地球を救う』に、娘が男子を2万円で雇ってターゲットの女子生徒に強姦を指示した事件を起こして金の力で3日間の停学処分で済ませた黒木瞳が出演していたのだから、もう滅茶苦茶だ!

私も「笑点」を見ていたら、黒木瞳が大喜利で座布団運びをしながら時折「笑点」レギュラーメンバーに替って回答していたから驚いた!
黒木瞳も24時間テレビにギャラを貰って出演!


また、同じ頃に、横領疑惑の馬場典子アナも出演していたから「これで『チャリティー番組』とか『愛は地球を救う』とか、良く言うよ!」と呆れた。

横領疑惑の馬場典子アナも出演の日本テレビ「24時間テレビ」は詐欺!

http://npn.co.jp/article/detail/26634561/
またまた暴かれた日本テレビ・馬場アナの“素顔”
2012年08月09日 15時30分、リアルライブ

 日本テレビ・馬場典子アナといえば、6月に「週刊文春」(文藝春秋)で昨年夏の海外旅行の費用をめぐる横領疑惑を報じられ、その影響からかアシスタントをつとめていた「キューピー3分クッキング」を降板したが、発売中の同誌がまたまた馬場アナの横領疑惑を報じている。

 同誌によると、昨年、知人男性が馬場アナにプレゼントをしようとしたところ、馬場アナは迷わず高級ブランドのティファニーやエルメスを選び、「領収書もいただけますか」と頼んできたという。ティファニーではペンダントやピアス、エルメスではバッグをプレゼントしてもらい、金額は合わせて約300万円。

 前回、同誌が報じたところによると、馬場アナは航空券と高級ホテルの宿泊代約15万円を自ら予約していたが知人男性が旅費を出してくれたため自分が予約した分をキャンセル。にもかかわらず、キャンセルした分の領収書を破棄せずに別の知人男性に売り20万円を受け取っていたというのだ。

 そのケースと照らすと、今回もプレゼントされたにもかかわらず、その領収証を“換金”していた可能性がなきにしもあらず、というのだが…。

 「さっぱり浮いたうわさがないと思っていたら、ひっそりと金持ちの男性たちを何人も捕まえていたようだ。一時期は『お嫁さんにしたい女子アナ』なんてもてはやされていたが、“素顔”はかなりバブリーな性格。かつて落語家の林家三平と交際が実らず、最近では浮いたうわさがなかったが、なかなか結婚できない理由がなんとなく明らかになった」(日本テレビ関係者)

 ちなみに、同局の公式サイトでは「海外旅行大好き」とPRし、「年に1回海外旅行。19の国と地域に」とつづっている。





他にも、毎年「24時間テレビ」ではお馴染みのネプチューンやイモトアヤコは、今年も当然のように「24時間テレビ」に出演していたが、先週そのネプチューンとイモトアヤコがMCの「ネプ&イモトの世界番付」という日テレの番組で韓国とキムチの「ステマ」をしていた。

8月24日
日テレ
ネプ&イモトの世界番付


104 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/08/24(金) 21:53:16.09
チャンネル回した時にチラッと見ただけだけど、
世界のランキングみたいな番組やってて、
募金額の多い国で日本より韓国が上位ってやってたよ。
韓国人タレントかなんか知らんが、アッチの人が、
自慢げに「お金だけじゃなくて、キムチも配ってるんです」とか言ってたウヘェ
てか、募金額つったって、あれでしょ?
民間人、一般人が募金する額のことを言ってるんだよね?
国として、募金(援助)してる額を言えば、日本は世界NO1でそ。
韓国なんて口ばっかりで、全然実際募金してないし(スマトラん時もそうだったよね

毎年お馴染みのネプチューンやイモトアヤコは、今年も当然のように出演していたが、こいつらも先週「ネプ&イモトの世界番付」という日テレの番組で韓国とキムチの「ステマ」をしていた

毎年お馴染みのネプチューンやイモトアヤコは、今年も当然のように出演していたが、こいつらも先週「ネプ&イモトの世界番付」という日テレの番組で韓国とキムチの「ステマ」をしていた

毎年お馴染みのネプチューンやイモトアヤコは、今年も当然のように出演していたが、こいつらも先週「ネプ&イモトの世界番付」という日テレの番組で韓国とキムチの「ステマ」をしていた

毎年お馴染みのネプチューンやイモトアヤコは、今年も当然のように出演していたが、こいつらも先週「ネプ&イモトの世界番付」という日テレの番組で韓国とキムチの「ステマ」をしていた

毎年お馴染みのネプチューンやイモトアヤコは、今年も当然のように出演していたが、こいつらも先週「ネプ&イモトの世界番付」という日テレの番組で韓国とキムチの「ステマ」をしていた
ブログ「メイド・イン・ジャパン! 」より



「日テレ『24時間テレビ 愛は地球を救う』に騙されるな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:24時間テレビ〜愛は地球を救う〜 - ジャンル:テレビ・ラジオ

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.