FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201207<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201209
サッカー銅メダル(独島宣伝でFIFAが調査中)の韓国チョンウヨンに京都府が特別栄誉賞・日本サッカー協会は韓国に抗議せず、今後も日韓戦を継続、旭日旗の持ち込み禁止、一転し撤回「職員が拡大解釈」・JFAに電凸!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




「独島は我々の領土」と書いた紙を韓国国旗の上に載せて韓国チームの皆が運んでる画像
五輪サッカー3位決定戦の後に「独島は我々の領土」と竹島不法占拠を正当化する政治的宣伝文句を書いた紙を韓国国旗の上に載せて韓国チームの皆で競技場内を歩いている画像

http://sankei.jp.msn.com/region/news/120814/kyt12081402030004-n1.htm
ロンドン五輪 府特別栄誉賞にメダリスト6人決定 優秀賞5人 京都
2012.8.14 02:03、産経新聞

 13日、閉幕したロンドン五輪。大会では、京都ゆかりの選手たちも大活躍し、6選手がメダルを獲得、5選手が入賞を果たした。府は同日、メダリストに贈る府スポーツ賞の特別栄誉賞、入賞者対象の優秀賞の11人を正式に決定した。

 特別栄誉賞は、男子ボクシングミドル級で48年ぶりに金メダルを獲得した村田諒太(南京都高校卒業)。

 フェンシング男子フルーレ団体で、日本初の団体銀メダルに導いた太田雄貴(同志社大学卒業)。

 女子バレーボールでリベロとして守備を固め、28年ぶりに銅メダルをもたらした佐野優子(府立北嵯峨高校卒業)と、ピンチサーバーとして活躍した中道瞳(京都橘高校卒業)。

 女子サッカーの控えキーパーとして銀メダルに貢献した海堀あゆみ(長岡京市出身)のほか、男子サッカー韓国代表として銅メダルを取った鄭又栄(チョン・ウヨン)(京都サンガ所属)にも授与されることが決まった。

 優秀賞は、男子サッカーで4位の宇佐美貴史(長岡京市出身)、シンクロナイズドスイミングのデュエットと団体でともに5位の乾友紀子(立命館大学)と小林千紗(立命館大学卒業)、フェンシング女子フルーレ団体で7位、個人で8位となった池端花奈恵(府立乙訓高校教師)、競泳女子800メートルリレーで8位の高野綾(同志社大学)。

 一方、12日夜には、男子マラソンで、佐川急便(京都市南区)の山本亮(28)が出場、結果は40位だったが、懸命の力走で夢の祭典を締めくくった。

 佐川急便の本社ではレースにあわせて応援会が開かれ、社員ら約60人が、苦しそうな表情を浮かべながら、粘りの走りをみせる山本の姿がテレビに映し出される度に、「頑張れ」と大きな声援を送った。



>特別栄誉賞は、…(略)…男子サッカー韓国代表として銅メダルを取った鄭又栄(チョン・ウヨン)(京都サンガ所属)にも授与されることが決まった。


ハァ?

ふざけんな!京都府!

どうして、オリンピック憲章に違反して、競技場内で政治的宣伝活動を行った韓国チームの一員に「京都府スポーツ賞の特別栄誉賞」を授与するんだ?!

8月13日付ブログ記事で詳しく説明したが、8月10日のロンドン五輪サッカー男子3位決定戦で五輪憲章に違反してオリンピックエリア内で政治的宣伝活動(独島セレモニー)をしたのは、パク・ジョンウ(朴従愚)選手だけではない。

韓国チーム全体だ!


韓国は観客から渡された偶発的な出来事と言い訳している。

しかし、ハングル6文字でデカデカと書かれていたのが「独島はわれわれの領土」だったと認識していなかったわけがない。

しかも、観客席から朴鍾佑(パク・ジョンウ)に紙を手渡した男も、サッカーの韓国チームの関係者の可能性が高い。


▼パク・チョンウに独島ボードを渡したのはサッカー大韓協会関係者か▼
サッカー大韓協会(KFA)のマーク
サッカー大韓協会(KFA)のマーク

上の韓国コーチングスタッフの一番下の左の男が朴鍾佑(パク・ジョンウ)に「独島はわれわれの領土」と書いた紙を渡した男だと言われている。

上の韓国コーチングスタッフの一番下の左の男が朴鍾佑(パク・ジョンウ)に「独島はわれわれの領土」と書いた紙を渡した男だと言われている。

上の韓国コーチングスタッフの一番下の左の男が朴鍾佑(パク・ジョンウ)に「独島はわれわれの領土」と書いた紙を渡した男だと言われている。
上の画像で、朴鍾佑(パク・ジョンウ)に「独島はわれわれの領土」と書いた紙を渡した、20番とサッカー大韓協会(KFA)のマークを付けたユニフォームを着た男が、下の韓国コーチングスタッフのサイトの一番下の左の男だと言われている。

韓国コーチングスタッフのサイトの一番下の左
http://www.steelers.co.kr/teams/index.asp?st=5001&submenu=2
韓国コーチングスタッフのサイトの一番下のアップ(左側が問題の男)
http://www2.age2.tv/rd2/src/age23942.bmp




また、オリンピックエリア内での韓国チームの政治的宣伝活動は、朴鍾佑(パク・ジョンウ)1人がやったのではなくチーム全員が計画していたことだった。

韓国紙「中央日報」が報じている。

http://japanese.joins.com/article/386/157386.html
<五輪>「独島セレモニー」の朴鍾佑、最悪の場合はメダル剥奪も
2012年08月12日10時07分
[ⓒ ISPLUS/中央日報日本語版]

(一部抜粋)

朴鍾佑のためのメダルはなかった。授賞台にも立つことができなかった。ある瞬間の失敗が場合によっては「メダル剥奪」という最悪の結果にもつながりかねない。

(中略)

これと関連し、「政治的に敏感な事案に対する意思表明の禁止」の必要性の事実を選手たちに明確に知らせなかったサッカー協会にも一部責任があるという意見が提起されている。キャプテンの具滋哲(ク・ジャチョル)は日本戦の直後に開かれた記者会見で「光復節を控え意味あるセレモニーをしたかった。当初独島セレモニーを企画したが、『当たり前の話をあえて取り上げる必要はない』という一部チームメートの意見があって万歳三唱に変えた」と話した。もし韓国選手らが当初意見通りに「独島はわれわれの領土」とセレモニーを強行していれば大量のメダル保留事態が発生するところだった。

ひとまずサッカー協会は上級機関である大韓体育会に「朴鍾佑のセレモニーに意図性はなかった。ファンが渡した紙を手にして広げただけ」と報告した。だが後の祭りの格好だ。

実際に「試合中」に行われた光復節万歳三唱パフォーマンス
実際に「試合中」に行われた光復節万歳三唱パフォーマンス



さらに駄目押しとして、実際に朴鍾佑(パク・ジョンウ)が「独島はわれわれの領土」と書かれた紙をチームメイト達に見せつけた際、韓国選手たちは満面の笑みで出迎えていた。

そして、韓国チームは皆でその「独島はわれわれの領土」と書いた紙を大きな韓国国旗に載せて競技場内を歩き回った。

実際に朴鍾佑(パク・ジョンウ)が「独島はわれわれの領土」と書かれた紙をチームメイト達に見せつけた際、韓国選手たちは満面の笑みで出迎えていた。
[ロンドンフォト]パク・ジョンウ、'独島(ドクト)は私たちの土地!
【독도는 우리땅!】( トクトヌン ウリタン!)=「独島は私たちの土地」

実際に朴鍾佑(パク・ジョンウ)が「独島はわれわれの領土」と書かれた紙をチームメイト達に見せつけた際、韓国選手たちは満面の笑みで出迎えていた。
にこやかな選手たち!

問題のプラカードを韓国国旗の上に載せて皆で運んでる画像
政治的宣伝を書いた紙を韓国国旗の上に載せて皆で運んでる画像(ソース

以上のことを考慮すれば、いつの間にか朴鍾佑(パク・ジョンウ)1人がメダルはく奪されるかどうかの問題のようになっているが、これは韓国チーム全体のオリンピック憲章違反であり、メダルはく奪の対象もチーム全体でなければおかしい。

【抗議先】
FIFAお問い合わせ
http://www.fifa.com/contact/form.html

JOC - 日本オリンピック委員会 お問い合わせ
https://secure.registration.olympic.org/en/faq/ask-question




「FIFAとIOCは、韓国チーム全体のメダルをはく奪しなければならない!」と訴えている時に、京都府が韓国チームの一員に「特別栄誉賞」を授与するなど絶対に許されないことだ。

抗議先はこちら
京都府 文化環境部 スポーツ振興室・文化政策課
〒602-8570 京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内 町
●スポーツに関すること:スポーツ振興室 振興 担当 電話:075-414-4256 ファクス:075-414-4285









また、日本サッカー協会もおかしい!

日本サッカー協会(JFA)の大仁邦弥会長は、8月12日に早々と「韓国の政治的パフォーマンスに抗議する予定無い」とした。
日本サッカー協会(JFA)会長 「韓国の政治的パフォーマンスに抗議する予定無い」

日本サッカー協会は、去年1月のアジアカップでサル真似をして日本人への人種差別行為を行った韓国代表の奇誠庸(キ・ソンヨン)に対しても抗議をしないこととした。

私は日本サッカー協会(電話 03-3830-2004)(FAX 03-3830-2005)に抗議の電凸をしたが(関連記事)、日本サッカー協会は日本人の抗議を完全無視した。

そして、今回の「独島セレモニー」にも抗議しないのだから日本サッカー協会はおかしい。

また、日本サッカー協会は、政治とスポーツは別問題だから、今後も「日韓戦」を継続していく方針だという。

http://www.zakzak.co.jp/sports/soccer/news/20120817/soc1208171537002-n1.htm
国家問題のクリアにはサッカー日韓戦だ!日本協会は用意アリ
2012.08.17、zakzak

 あくまでサッカーはフェアに-。ロンドン五輪にまで竹島問題が波及するなか、日本サッカー協会は今後も日韓戦を継続していく方針を示した。
(以下略)



過去に多くの日本人が「日韓戦」など韓国人との試合で怪我を負わされているにもかかわらずだ。
―――――――――――
サッカー韓国戦重傷者リスト ~2012年3月まで

三浦知良 尾てい骨骨折 全治6ヶ月
城彰二   前歯4本破折
中村北斗 右ひざ前十字靱帯損傷 全治6ヶ月
中村憲剛 下顎骨骨折 全治68週間 (ACL)
大久保嘉人 左ひざ靱帯損傷 全治6週間
駒野友一 右上腕部骨折 全治3ヶ月
香川真司 右第5中足骨骨折 全治6ヶ月
熊谷紗希 頭部裂傷流血
キムボギョン 顔面骨折全治2ヶ月
近賀ゆかり 鼻骨骨折(NEW!)

2010
・2月 韓国戦 東ア 大久保靭帯損傷
・5月 韓国戦(H)
・10月 韓国戦(A)駒野骨折

2011
・1月 韓国戦(N)香川骨折
・6月 韓国戦(H)なでしこ熊谷頭部裂傷流血
・9月 全北現代戦(A)キムボギョン顔面骨折(ACL)

2012
・3月 高陽大教戦(H)近賀ゆかり鼻骨骨折
―――――――――――


2010年10月12日、韓国との親善試合で怪我をした日本代表の駒野友一
2010年10月12日、韓国との親善試合で怪我をした日本代表の駒野友一
2010年10月12日、韓国との親善試合で右上腕骨骨折をした駒野友一


韓国戦で右足小指骨折のドルトムント香川真司
2011年1月25日、アジアカップ準決勝の韓国戦で右足小指を骨折した香川真司

2011年1月25日のアジアカップ準決勝の韓国戦では、香川真司のように実際に怪我には至らなかったものの、インテル・ミラノに移籍した長友佑都も韓国の13番「具滋哲(ク・ジャチョル)」によって腕を折られそうになった。

■動画
Japan vs Korea 日本対韓国で、韓国選手が長友の腕を折ろうとしたシーン

http://www.youtube.com/watch?v=SwOhvRepY8M#t=2m50s
2:51 
延長後半、日本2-1韓国の状況、韓国の13番「具滋哲(ク・ジャチョル)」は、長友の肩を極めて体重をかけて押し潰し、長友の腕を折ろうとした。



近賀選手今日行われた日韓なでしこ対決で顔を蹴られ顔面骨折の重症

近賀選手今日行われた日韓なでしこ対決で顔を蹴られ顔面骨折の重症

韓国高陽大教戦なでしこ近賀ゆかりが韓国人選手に顔面を蹴られ鼻骨骨折「日韓女子リーグチャンピオンシップ INAC神戸(日本)3‐0高陽大教(韓国)」

韓国高陽大教戦なでしこ近賀ゆかりが韓国人選手に顔面を蹴られ鼻骨骨折「日韓女子リーグチャンピオンシップ INAC神戸(日本)3‐0高陽大教(韓国)」

■動画
なでしこジャパンのDF近賀選手が 韓国暴力サッカーの被害に
http://www.youtube.com/watch?v=C_JH5hldAaY
2012日韓女子リーグ チャンピオンシップ INAC神戸×高陽大教ヌンノピ
http://www.youtube.com/watch?v=yOeunhlPoi0




さらに驚くべきことに、日本サッカー協会は、韓国の言いがかりに従い、サッカー試合会場への旭日旗の持ち込みを禁止しようとしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120818-00000100-san-soci

旭日旗禁止 一転し撤回 サッカー協会「職員が拡大解釈」
産経新聞 8月18日(土)7時55分配信


サッカー試合会場で振られる旭日旗(写真:産経新聞)
サッカー試合会場で振られる旭日旗(写真:産経新聞)

 19日から日本で開催されるサッカーのU-20(20歳以下)女子ワールドカップ(W杯)について、大会の組織委員会(委員長、小倉純二日本サッカー協会名誉会長)が、政治的なメッセージに当たりトラブルの原因となるとして、観戦者の「旭日旗」のスタジアムへの持ち込みをいったん禁止しながら、開幕直前の17日になって撤回していたことが分かった。組織委は「職員による拡大解釈があった」と説明している。

【頑張れ日本!全国行動委員会】韓国大統領の竹島侵入に抗議
【頑張れ日本!全国行動委員会】韓国大統領の竹島侵入に抗議

 組織委の窓口を務める日本サッカー協会によると、旭日旗の禁止は職員の一存で決定。「政治・宗教的なメッセージと結びつけてはならない」とするFIFA(国際サッカー連盟)の規定を「拡大解釈」(同協会)し、爆竹や発煙筒、電子拡声器などとともに持ち込み禁止物に指定。ホームページを通じて10日、サポーターらに告知した。

 ところが16日夜、別の職員がホームページ上の記載に気づき、「禁止はおかしいのではないか」と問題視。検討の結果、17日に同記載を削除したという。

 旭日旗については「軍国主義の象徴」として韓国などが強く反発。協会によると、掲出によって出場チームが「プレーしたくない」と言い出して大会運営が難しくなったり、「旗を下げろ」などとサポーター同士でトラブルになったりすることが「過去に何度もあった」(広報)という。

 組織委は今後、再検討を行い、サポーターらに持ち込み自粛を要請するかどうかなど、対応を決定するとしている。



私は、8月17日の朝になって日本サッカー協会が試合会場への旭日旗を禁止したと知った。

私は流石にこれには怒り心頭に発して8月17日朝9時頃に日本サッカー協会(電話 03-3830-2004)(FAX 03-3830-2005)へ抗議の電凸をした!

すると、私の電凸のちょうど直前に「旭日旗禁止」を削除していたようだった。

それでも念のため、私は確認を続けた。

━━━━━━━━━━

では、今後も旭日旗をサッカーの試合会場に持ち込んで応援して良いのですね?

日本サッカー協会(女)
禁止ではありませんが、政治的なことや思想信条や宗教的な宣伝を意味するものは自粛するよう願います。



それって旭日旗のことを言っているんですか?

日本サッカー協会(女)
はっきり「そう」とは申し上げませんが、政治的なことや思想信条や宗教的な宣伝を意味する旗やグッズです。



何言ってんだよ!
旭日旗のどこが政治的なことや思想信条や宗教的な宣伝を意味する旗なんだよ?
説明してみろ!

日本サッカー協会(女)
それは説明できません。



説明もできないのに、旭日旗を「政治的なことや思想信条や宗教的な宣伝を意味する旗」だと言っているのかよ?

日本サッカー協会(女)
そのように見なす人もいるようです。



それは朝鮮人の出鱈目だろ!
朝鮮人が勝手に「軍国主義の象徴」とか「侵略戦争の象徴」と言い掛かりをつけているだけで禁止にしたり自粛したりしていたら、そのうち国旗も持ち込み禁止にされるでしょ!
旭日旗は今でも自衛隊が使用しているが、自衛隊は国旗の日の丸だって使用しているから、同じことでしょう。
旭日旗というのは昔は軍旗でもあったが、昔から正月や祝祭日などの祝事やスポーツの試合などでも使用されている日本の伝統文化なんだよ。
旭日旗は国旗の日の丸と同様の扱いを受けているということ。
だから、旭日旗に敬意を示す国もあるし、多くの国々で日本や日本人選手を応援する時には旭日旗を使用しているんです。
ヨーロッパのクラブチームの所属している香川選手らの応援グッズだって旭日旗を使っているのに、日本サッカー協会はふざけた事を言うなよ!

日本サッカー協会(女)
ですから禁止はやめました。



ちょっと前まで禁止にしていたような事は今後絶対にしないでほしい。
旭日旗のことなんて、去年の1月のアジアカップでサル真似をして日本人を人種差別した奇誠庸(キ・ソンヨン)が国内外から非難を浴びて、苦し紛れに吐いた嘘、言い掛かりに過ぎないんですよ。
そんな逆切れの言い掛かりにいちいち配慮なんかしてんじゃないよ!
俺はキ・ソンヨンが猿真似で日本人を人種差別した時も日本サッカー協会に電話して抗議するように要請したのに、事なかれ主義のサッカー協会は何もしなかった。
今回ロンドンオリンピックで韓国チームが皆で竹島の不法占拠を正当化する政治的宣伝活動したことにも抗議しないんだってね!?

日本サッカー協会(女)
はい、そうです。


日本サッカー協会は、もっと毅然とした態度取れよ!
朝鮮人が旭日旗に不当なイチャモン付けてきたら、きちんと反論しろよ!
日本の伝統文化を弾圧する方が余ほど問題だ!
日本サッカー協会は、日本の伝統文化を弾圧するな!
旭日旗を禁止する方が逆に思想信条や表現の自由を弾圧する行為だから、それを忘れずに!

日本サッカー協会(女)
はい、分かりました。



ちゃんと伝えて、今後二度とこういう間違いはしないように!

━━━━━━━━━━

サッカーファンには、今後これまで以上に多くの旭日旗を持って試合会場に行ってほしい!

そうしないと、日本の伝統文化が消失してしまうし、何よりも結果として朝鮮人の出鱈目な言い掛かりに屈してしまうことになる。


●関連記事
独島セレモニーは組織的な違反で韓国チーム全体のメダルはく奪を!
朴鍾佑にの紙を渡したのは韓国サッカー関係者
政治的宣伝活動に皆が笑顔
「ユニフォームが旭日旗を連想」と難癖!韓国で日本体操メダル剥奪要求
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4756.html




「京都府は韓国サッカー選手に特別栄誉賞を授与するな!」
「日本サッカー協会は韓国の言い掛かりに従うな!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:ロンドン五輪 - ジャンル:スポーツ

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.