FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201207<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201209
ハマコー死去!元ヤクザ、ラスベガス事件、CR 男!浜幸 日本一、浜田幸一語録「宮本顕治は人殺し」、「平和は願っているだけではやってこない」、「日本の全体が非核三原則だって寝ぼけた事言っているから間違ってる」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




浜田幸一ハマコー死去

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120805-00000528-san-pol

「国会の暴れん坊」 「ハマコー」こと浜田幸一氏が死去
産経新聞 8月5日(日)12時8分配信

「ハマコー」の愛称で親しまれた浜田幸一氏
「ハマコー」の愛称で親しまれた浜田幸一氏(写真:産経新聞)

 「政界の暴れん坊」と呼ばれ、「ハマコー」の愛称で親しまれた元自民党衆院議員の浜田幸一氏が5日午前、千葉県富津市の自宅で死去したことが分かった。83歳。死因や通夜、葬儀・告別式の日程は不明。

 町議、県議を経て、昭和44年に衆院議員に初当選。55年に米ラスベガスでの賭博行為が発覚し、議員辞職。58年に返り咲いた後も、共産党の宮本顕治議長を「殺人者」と呼び、委員長を辞任するなど奔放な言動で物議をかもした。

 衆院議員を7期務め、平成5年に政界を引退。その後はテレビのバラエティー番組などで活躍していた。22年には借金の担保に差し出した約2億2千万円相当の株券を無断で売却したとして、千葉県警に背任容疑で逮捕された。



> 「政界の暴れん坊」と呼ばれ、「ハマコー」の愛称で親しまれた元自民党衆院議員の浜田幸一氏が5日午前、千葉県富津市の自宅で死去したことが分かった。


ご冥福をお祈りいたします。


▼元ヤクザ▼
ハマコーこと浜田幸一は元ヤクザの国会議員だった。

ハマコーは、テレビ等のメディアにおいて「千葉でヤクザをしていた」と公言。

終戦後、多くの在日朝鮮人が、自分達は戦勝国に属する「連合国民」であり、敗戦国の日本国民ではないので日本国の法律を遵守する必要もないとして、徒党を組んで悪逆暴虐の振る舞いをした。
実際には朝鮮人は戦勝国民に属さないため「三国人」と呼ばれる。

ハマコーは、自身の著書において「第二次世界大戦後、法律の枠外に置かれた在日朝鮮人の不良行為に対しては我慢がならず、現場を見つけては撃退するなど暴れていた」と自称している。

これだけ読むと、ハマコーは在日朝鮮人と戦った正義の日本人のようにも思えるが、後述するように晩年は韓国の代弁をしたり、朝鮮玉入れ屋と結託したりした。


元ヤクザで「政界の暴れん坊」と呼ばれたハマコーについては、「自民党四十日抗争」でのバリケードを連想する人もいるかもしれない。


▼四十日抗争▼
ハマコーは悲主流派が築いたバリケードを片付けていた。
ハマコーは非主流派が築いたバリケードを片付けていた。
■動画
48 - 自民党四十日抗争 - 1979
http://www.youtube.com/watch?v=RN-TgpRHuxE

――――――――――
(ウィキペディアより)
1979年に、自民党史上最大の危機と言われた四十日抗争で、党内の反主流派が築いたバリケードを強行突破。両院議員総会の開催を導いた。
当日、大平正芳と面会した際、大平に「浜田君、(この騒ぎ)何とかならんかね」と言われ、「わかりました」と返答し党本部ロビーへ向うと反主流派がバリケードを築いていた。党の備品である椅子や机でバリケードを築いた反主流派に対して自分の私的所有物でもない物品でバリケードを築いたことに怒りを爆発させる。
バリケードを一人で破壊する姿はテレビでよく流される。この時に、「いいか、断っとくけどなー。かわいい子供達の時代のために自民党があるってことを忘れるな!お前らのためにだけ自民党があるんじゃないぞ!」という演説を張る。実際は、浜田がバリケードを突破するところではなく、主流派が部屋に乗り込んだ際に破られていたバリケードを片付けている最中の姿であった。
――――――――――






>55年に米ラスベガスでの賭博行為が発覚し、議員辞職。


▼ラスベガス事件▼
――――――――――
(ウィキペディアより)
1980年3月6日に発覚。1973年11月に「ラスベガスのカジノで4億6000万程度を一晩ですってしまった」とされる事件。
当然そんな大金を浜田が用意できるわけはなく、当時浜田が不動産関係で世話になっていた小佐野賢治が代わりに用立てて支払った。ところが、その金が実はロッキードから小佐野に流れた金であるとの議会証言がアメリカで行われ大騒ぎになった。浜田も言うとおり、ロッキード事件とは直接関係はなかった。しかし、ロッキード事件渦中の小佐野から大金を用立てされている繫がりや、当時の外国為替法に違反し届け出無しで外国に日本円を持ち出して両替した事実(発覚時は公訴時効が成立)なども報じられたため、この年に行われた総選挙へ自民党の公認が得られなかった。自ら出馬を見送り収入の無くなった浜田は小佐野の不動産会社で真面目に働き、土地の売買等を通じて数年かけて借金を全額小佐野に返済したと語っている。
――――――――――






>58年に返り咲いた後も、共産党の宮本顕治議長を「殺人者」と呼び、委員長を辞任するなど奔放な言動で物議をかもした。


これはハマコーの正論だった。

▼「宮沢賢治(宮本顕治)は人殺し」発言▼

多くの日本人は日本共産党にも自由に活動する権利があると勘違いしているが、日本共産党は「殺人テロ」(内戦)によって「暴力による独裁支配」の実現(共産主義革命)を目指している集団だ。

「共産主義革命」=「殺人テロ」=「暴力による独裁支配」

共産主義は、個人の金融資産や土地などの「私有財産」の所有を認めず、人民の私有財産を全て没収する。

これを「弱者への思いやり」と勘違いして共産主義に傾斜していった人々が、各国で共産主義を実現させ(大量殺戮を実行し)、国全体を奈落の底に突き落としていった。

ロシアや支那や北朝鮮やカンボジアなどで共産主義を実現するために、資本家や地主などは大量に殺された。

つまり、共産主義者は殺人テロリストであり、共産党は殺人テロリスト集団だ。

日本では、ロシアなどと違って天皇陛下がほぼ全ての国民から敬愛されていたことや、特高警察の活躍などによって、共産革命が実現するまでは共産主義者が増大しなかったが、日本共産党だってチャンスがあれば、資本家や地主などを大量殺戮し、全国民の私有財産を没収したのだ。

現在のアメリカや韓国、戦前・戦中の日本は、共産主義者(殺人テロリスト)を厳しく取り締まった。

共産主義者(殺人テロリスト)を野放しにしている今の日本は異常だ。

1988年、浜田幸一委員長が、衆院予算委員会で、テレビ放映中継下での共産党議員の質問中、宮本顕治共産党議長を殺人者呼ばわりし紛糾、騒然となった。

「私が言ってるのは、宮沢賢治君が人を殺したといっただけじゃないですか。何が悪いんですか?!」

宮本顕治を宮沢賢治とを言い間違えたのはハマコーらしいが、「共産党」=「殺人テロ集団」という指摘は事実だ。

━━━━━━━━━━
≪祖国を蝕む内なる敵を斬る!≫

 民商や共産党に入るということは破防法指定容疑団体の構成員になるということ、つまりオウムの信者になるのと同じことなのだ。
それ故に破防法を目の敵にする左翼陣営がオウムの破防法適用に対して、一致団結して反対を唱えたる所以である(498頁)。

 平成5年に共産党議長の不破哲三が『日本共産党に対する干渉と内通の記録』という著書を出版している。
これは宮本顕治が野坂参三派を攻撃するために、つまり共産党内部抗争の材料として出版されたものだが、この本には野坂や志賀義雄ら共産党の幹部の多くがソ連共産党のスパイとなり、ソ連から活動資金を支給されクレムリンの指示に従って活動していたその事実が詳しく書かれている。
これはまさに不破自ら語るに落ちたというべき珍書であり、日本共産党がソ連の対日工作部門であった事実を証明するものである
日本を仮想敵国とする外国から数百億円もの裏資金を貰って自国政府の転覆を企図する、この共産党の行為は死刑に該当する刑事犯罪ではないか
高校や大学でオルグされて民青に入り街頭で「自衛隊イラク派遣反対の署名をお願いします」と叫んでいる馬鹿学生たちは、この不破による共産党売国史のカミングアウト(暴露本)著書を読んだことがあるのだろうか(499頁)。

 共産主義国のまさに縮図のような事件の代表例は、やはり日本共産党革命左派所属の永田洋子らが起こした連合赤軍の群馬県榛名山アジト「12名リンチ殺人」であろう。
永田や森恒夫ら幹部の意見には全て無条件で「意義なし」と答えさせられ、少しでも幹部の気にいらない言動を取った者は「革命意志が足りない。共産主義戦士の自覚がたりない」とされて死ぬまで殴られた。
もしも幹部に対して疑問を呈したら「公安のスパイだ」と決め付けられ殺害された。
こうして12名を殺害した残党がかの「浅間山荘」へと向ったわけだが、この榛名山アジトがそのまま国家規模になった国がソ連・中共・北朝鮮等々なのである。
すなわち日本共産党員が目指す国のことだ。
これは観念論ではなく、共産党の頂点に長らく君臨した宮本顕治議長はリンチ殺人で逮捕されたことのある人物であり、殺人犯を党首に戴く政党なんて共産党だけなのである。
この宮本のリンチ殺人について共産党は「党と社会進歩をめざす闘争の正しい前進を防衛するためにおこなった正義の闘争」(昭和51年1月8日・日共中央委員会)としている。
殺人を「正義の闘争」と断じる政党は日本においては共産党だけである
(500頁)。

 オウムが革命による日本支配を計画していたように、共産党もまた一度は「武力革命による政権転覆」を呼号したテロ政党であり、その違いはサリンを使ったか火炎瓶を使ったかだけにすぎない(512頁)

深田匠著『日本人の知らない「二つのアメリカ」の世界戦略』

━━━━━━━━━━





>衆院議員を7期務め、平成5年に政界を引退。その後はテレビのバラエティー番組などで活躍していた。


政界を引退してテレビ芸人に成り下がったハマコーには韓国面(暗黒面)に転落した言動も見受けられた。

▼CR 男!浜幸 日本一▼
2003年、パチンコメーカーの「高尾」は「CR 男!浜幸 日本一」をリリース!
パチンコ CR男!浜幸日本一

上述した通り、自身の著書においては「第二次世界大戦後、法律の枠外に置かれた在日朝鮮人の不良行為に対して我慢がならず、現場を見つけては撃退するなど暴れていた」と自称していたハマコーだが、政界引退後は在日朝鮮人の違法収益源である朝鮮玉入れ屋と結託!

こともあろうにパチンコ台に成り下がった。






▼「韓国は日本に対する恨みがある」▼
2005年、ハマコーはテロ朝『ビートたけしのTVタックル』で「韓国は日本に対する恨みがある」などと、韓国の代弁者のような発言もしていた。
■動画
如月22日は竹島の日(2005.3.28「TVタックル」)
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=b_jB__340OQ

4:22頃~
西村眞悟
「先ほどからハマコーさんが(韓国は)日本に対する恨みがあるとおっしゃったので付け加えとくけれども・・・・日本人は、実は韓国人が嫌いなんだよ」


4:55頃~
西村眞悟
「韓国人は日本人が嫌いなんだと。じゃあ日本人はどうなんだと。それほど恨まれても、まだ韓国好きですと云っておかないかんのか。我が国のやった歴史は、それほど悪いことやった歴史なのかと!」

6:00頃~
西村眞悟
「私に反発して発言やめなさいと言った人は韓国好きなんか?!」






▼郵政民営化▼
――――――――――
(ウィキペディアより)
2005年の郵政民営化騒動の際にも『TVタックル』に登場し、「自由民主党の総裁が、日本の総理大臣が、やろうとすることに反対するなら自民党から出て行け」と反対派議員を叱責した。小泉首相が衆議院解散を示唆し始めたころ、民営化反対の自民党議員たちに対し、「(衆議院の)解散もいやだ、自民党にも残りたい、では筋が通らない」と述べていた。

郵政民営化法案の採決を棄権した参議院議員大仁田厚へは『ワイド!スクランブル』の中で「議決権の行使をしないものは議員の資格は無い」「(採決に)投票して反対なら反対、明確に意思表示を行うことが長崎県代表としての務め」と直接断罪。大仁田を擁護した八代英太へも「あんたは同情ばかりしている」と述べた。
――――――――――

■動画
大仁田vsハマコー
http://www.youtube.com/watch?v=Jw-bnpr2uXU






▼滝川市立江部乙小学校いじめ自殺事件▼
ハマコーは『TVタックル』で、日本教職員組合及び日教組からの支持を得ていた旧日本社会党の、教育界における影響力の弊害、いじめ自殺多発の原因は国内の革新勢力にありと発言。

一理ある。






▼靖国神社(富田メモ)問題▼
ハマコーは『TVタックル』において「靖国神社問題に絡む富田メモの報道は、天皇制を廃止して大統領制成立を目指す勢力の陰謀である」と主張。

ハマコーが言う通り「富田メモ」については、媚中新聞である日経新聞などによる先帝陛下(昭和天皇)や皇室への印象操作の側面もあったかもしれない。

しかし、一昨日8月3日付当ブログ記事において詳しく説明したとおり、「富田メモ」の最大の目的は日経新聞社員のインサイダー取引事件の報道かき消しだった。

もともと媚中の日経新聞が靖国神社に祀られているいわゆる「元A級戦犯」を批判しようとして機会をうかがっていた「富田メモ」のスクープネタを「日経新聞社員のインサイダー取引事件」の強制捜査が大々的に報道される日にぶつけて報じたのだ。

まとめ部分だけ再掲載しよう。


▽まとめ▽

日経新聞は、共同通信社が「日経新聞の社員、インサイダー取引で近く取り調べ」という記事を配信した直後に、いわゆる「富田メモ」の捏造記事をスクープした。

そして、日本経済新聞社の杉田亮毅社長は、社員が不公正取引事件で強制捜査を受けたり刑事事件として有罪が確定したりしても、何故か辞任もせず、図々しく居座り続けた。
(同じ頃に発覚したNHK職員のインサイダー取引は、日経新聞社員のインサイダー取引よりも軽い事件だったが、NHKの会長や理事たちは辞任した)

大塚将司氏が『日経新聞は社員のインサイダー取引事件に対する社会の関心をそらすために「富田メモ」報道をスクープした』と雑誌や本に書いたら、図星を指摘された日経新聞は逆切れし、大塚将司氏を提訴した。

そんな不公正(アンフェア)の権化のような日経新聞に、なでしこの2位通過狙い(引き分け狙い)について「フェアプレー精神はどこへ」などと批判する記事を掲載する資格はない!





その他の浜田幸一の語録は以下の通り。

「自民党の終わりは日本の終わり」
「日米安保なくして日本の繁栄はない」
「これから大増税時代が来る」 
「平和は願っているだけではやってこない」
「大体日本の全体が非核三原則だって寝ぼけた事言っているから間違ってるんだよ」


以上のように、功罪いろいろ多かった。



「さらば、ハマコー!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:訃報 - ジャンル:ニュース

日本サッカー快進撃!男女共に準決勝進出!・なでしこの相手ブラジル監督「日本は勝利に値しない」・【なでしこは八百長まがいをした】の広尾晃は陳謝・男子は永井!吉田!大津!3発で44年ぶりベスト4・永井は軽傷
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




永井!吉田!大津!日本3発で44年ぶりベスト4進出 ロンドン五輪エジプト戦勝利
ロンドン五輪サッカー男子準々決勝で、永井!吉田!大津!3発でエジプトに勝利!日本が44年ぶり準決勝進出!

2012ロンドン五輪\サッカー\なでしこ
ロンドン五輪サッカー女子準々決勝で、2-1でブラジルに勝利!なでしこが準決勝進出!

ロンドン五輪のサッカーで、日本が男女そろって準決勝に進出した!!

まずは、前日あった女子の準々決勝について。

http://london.yahoo.co.jp/news/detail/20120804-00000014-ism
【五輪】なでしこ、いざ聖地ウェンブリーへ! 米国も順当4強入り/女子サッカー
(ISM)2012/8/4 11:19

 ロンドン五輪女子サッカーは現地時間3日(以下現地時間)、イギリス各地で準々決勝の全4試合が行なわれ、なでしこジャパン(日本女子代表)は過去2大会連続で銀メダルを獲得しているブラジルを2対0で破り、ベスト4進出を決めた。また、五輪三連覇を目指すアメリカも、ニュージーランドを2対0で下し、順当に準決勝に駒を進めた。ロイター通信が報じている。

  この日は序盤からブラジルに押し込まれる苦しい展開となった日本。それでも、訪れたチャンスを確実にモノにし、大儀見優季と大野忍のゴールで白星をつかみ、悲願の金メダル獲得に向けまた一歩前進した。

 ニュージーランドと対戦したアメリカは、27分にワンバックが4戦連続となるゴールを挙げて先制に成功すると、1点リードのまま迎えた87分にも加点して相手の息の根を止め、危なげなく準決勝進出を決めた。

 一方で、開催国のイギリスはカナダに0対2で敗れ、ベスト8での敗退が決定。また、フランスはスウェーデンに2対1で逆転勝利を収め、昨年行なわれたW杯の3位決定戦で敗れた借りを返した。

 準決勝は6日に予定され、日本はイングランドサッカーの聖地「ウェンブリー」で初出場のフランスと対戦。アメリカはマンチェスターUの本拠地「オールド・トラフォード」でカナダと顔を合わせる。


なでしこはブラジルの猛攻を組織的な守備で守りぬいた
なでしこはブラジルの猛攻を組織的な守備で守りぬいた

二点目の大野選手の憎らしいばかりのゴール
数少ないチャンスに大野選手は素晴らしいテクニックで2点目のゴールを決めた!

なでしこはブラジルに対してボール支配率やシュート数などで圧倒されたものの、しっかり守りぬいて少ないチャンスで決定力を発揮した!

選手個々の体格やパワーやスピードなどはブラジル選手の上回っていたが、日本は組織力と技術で勝利をつかんだ!

今回のブラジルのように選手個々の体力が上回ってボール支配率やシュート数で勝っても、相手の組織的な守備を打ち崩せずに結果的に敗れることは、サッカーでは良くあることだ。

それなのに、敗れたブラジルの監督の試合後のコメントは、本当に本場ブラジルの監督のコメントかと疑いたくなるものだった。

<ロンドン五輪>サッカー女子準々決勝で日本に完敗したブラジルのジョルジュ・バルセロス監督(44)は試合後の会見で「今日のような試合をしていたら日本は優勝できない。守備的だった。日本はまったく勝利に値し

http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/soccer/28079/
ブラジル監督「日本は勝利に値しない」
2012年08月04日 14時00分

<ロンドン五輪>サッカー女子準々決勝で日本に完敗したブラジルのジョルジュ・バルセロス監督(44)は試合後の会見で「今日のような試合をしていたら日本は優勝できない。守備的だった。日本はまったく勝利に値しない。それに日本のGKにはたくさんの問題があった」と不満ばかりを口にした。

試合に負けた指揮官が相手国を非難するのは世界的にも異例のこと。「勝ったことには『おめでとう』と言いたいが、日本は勝利には値しない」と最後まで八つ当たりしていた。


>サッカー女子準々決勝で日本に完敗したブラジルのジョルジュ・バルセロス監督(44)は試合後の会見で「今日のような試合をしていたら日本は優勝できない。守備的だった。日本はまったく勝利に値しない。それに日本のGKにはたくさんの問題があった」と不満ばかりを口にした。


日本が守備的だったのは、ボールを支配して攻撃したくても出来なかったのから仕方ない。

ボール支配率はブラジルが64%に達し、シュート数は日本の10本に対し、ブラジルは21本だった。

日本はもっとボールを支配してもっとシュートをしたくても、個々の選手の体格やパワーやスピードなどはブラジル選手の方が上だったから守備的になった。

しかし、サッカーは、体力やボール支配率やシュート数を競うスポーツではない。

得点(ゴール数)を多く取った方が勝つスポーツだ。

組織的な守備力と得点の決定力で日本が上回って得点が2対0となれば、それ紛れもない日本の勝利だ。

それなのに、ブラジル監督の「日本はまったく勝利に値しない。」とは、どういうことなのか?

それと、「それに日本のGKにはたくさんの問題があった」とのコメントは全く意味不明だ。


もっと具体的に説明してほしいものだ。





8月3日付当ブログ記事で私は、サッカージャーナリスト大住良之が書いた日経新聞記事【引き分け狙い…なでしこ、フェアプレー精神はどこへ】に対して反論した。
大住良之
大住良之

大住良之の他、広尾晃も【「なでしこジャパン」は八百長まがいをしたのだ。】と題してLivedoorでなでしこ批判をしていた。
「野球の記録で話したい」でお馴染み、広尾晃さん
広尾晃

しかし、広尾晃は、その後、陳謝した。

大住良之と日経新聞も、広尾晃のように、なでしこのフェアプレー精神を誹謗中傷したことを謝罪をするべきだ。

http://news.livedoor.com/olympic/london2012/detail/6815271/
「なでしこジャパン」は八百長まがいをしたのだ。
2012年08月02日07時35分
提供:広尾晃の"ハマるぞ!五輪の穴"

「なでしこジャパン」の佐々木則夫監督は、南アフリカ戦の試合後、「引き分けを狙いに行った」ことを表明、後半から投入した川澄には「ゴールを狙うな」と指示をしたという。

2位通過だとこの日の試合と同じカーディフで戦うことが出来るのに対し、1位通過だとグラスゴーまで移動しなければならない。

日本でいえば、関西から東北に移動するような感覚だ。移動のロス、そして対戦相手のことなどを考えて、2位狙いに行ったというのだ。

折しも、バドミントンのダブルス1次リーグで、中国、韓国、インドネシアの計4ペアが、準々決勝以降の組み合わせを有利にするために、敗退行為を行ったという疑惑が持ち上がった。

中国チームは、審判に注意されながらも無気力な試合を止めなかっ
た。場内は騒然となった。韓国の監督は「1次リーグで何位だろうと関係ない。大事なのは決勝トーナメントだ」と言った。

世界バドミントン連盟は、この4組に事情聴取をしたうえで、失格の処分を下した。

佐々木監督の発言に対しても、少数だが疑問の声が上がった。

佐々木監督は敗退を指示したわけではない。しかし「勝たなくていい」という指示は、五輪精神、スポーツマンシップに反している可能性が強い。

一つには、どの順位で進出するかで極端に条件が違うような試合設計をした主催者側にも問題はある。勝たない方が有利になるような状況を作ってはいけないとは思う。

しかし、選手や指導者が、競技ではなく星勘定を優先するのは、ありていに言えば「八百長」である。

国際サッカー連盟は、佐々木監督の発言を不問に付すと言った。サッカーの世界では、決勝リーグを有利に戦うために、こうした「星勘定」をすることはよくあるからだ。

私は、この話は「なでしこJAPAN」の驕りの表れだと思う。一生懸命にゴールを狙うのではなく、勝たないように試合をする。これは、南アフリカチームに対して失礼でもあるし、観客に対しても背信的だ。

勝利の女神は、ひたむきに努力をする人間に微笑むという。調子こいて生ぬるい試合をするチームは、必ずしっぺ返しを食らうと思う。


↓ ↓ ↓

http://59s-hibikor.doorblog.jp/archives/13379207.html
私の記事について

広尾晃です。Livedoor様に投稿した、私の「『なでしこジャパン』は八百長まがいをしたのだ」に対し、非常に多くのコメントをいただきました。有難うございます。

コメントの多くが、私のサッカーに対する知識不足、理解不足を指摘する内容でした。申し訳ありません。その通りだったと思います。陳謝いたします。

また、「八百長」という言葉を使ったことで、多くの皆様の反感を買いました。読み手がどのような印象を持つかを考えずに、不用意に使用したことについても、プロとして反省いたします。

当面、サッカーについての記事は書きません。ご容赦ください。真面目にコメントいただいた皆様に、謝罪いたします。勉強しなおします。


今後も、当サイトにコメントをお寄せください。できる限り、掲載いたします。対応できる時間には、返事も致します。
コメントは「野球の記録で話したい」ではなく、こちらまでお願いいたします。

「在日」「朝鮮人」等々のコメントもたくさんいただきましたが、見つけ次第削除いたしました。今後もそうします。真剣に私の文章に対して非難される皆様といっしょくたにするのは、失礼だと思いましたので。私は自分の旦那寺の歴史も調べました。日本人です。何人であるかは別にして、こうしたコメントは、大変残念に思います。

今後とも、当サイトをよろしくお願いいたします。



さて、次の準決勝は、なでしこが五輪前の試合で負けているフランスが相手だ。

五輪前に負けたいたことは、むしろ日本によっては良かったと考えるべきだろう。

修正すべき所を修正し、思い切ってぶつかれば勝機は十分にある。



サッカー女子決勝トーナメント表(準々決勝終了)

  8/9 8/6
          ┌─ スウェーデン (F組1位)
          │1
      ┌━┓ 
      │  ┃2
      │  ┗━ フランス (G組2位)
      │
  ┌─┤17:00 ウェンブリー・スタジアム(ロンドン/英国)
  │  │
  │  │  ┌─ ブラジル (E組2位)
  │  │  │0
  │  └━┓
  │      ┃2
  │      ┗━ 日本 (F組2位)
  │
─┤19:45 ウェンブリー・スタジアム
  │
  │      ┏━ 米国 (G組1位)
  │      ┃2
  │  ┌━┛
  │  │  │0
  │  │  └─ ニュージーランド (E組3位)
  │  │
  └─┤19:45 オールド・トラッフォード(マンチェスター/英国)
      │
      │  ┌─ イギリス (E組1位)
      │  │0
      └━┓
          ┃2
          ┗━ カナダ (F組3位)

  ┌8/6 17:00の敗者
  │
─┤13:00 シティ・オブ・コヴェントリー・スタジアム(コヴェントリー/英国)
  │
  └8/6 19:45の敗者


女子
8月 6日(月) 17:00【日本時間 翌01:00】 準決勝 日 本-フランス
8月 6日(月) 19:45【日本時間 翌03:45】 準決勝 アメリカ-カナダ
8月 9日(木) 13:00【日本時間 21:00】 3位決定戦
8月 9日(木) 19:45【日本時間 翌03:45】 決勝戦










一方の男子(U-23)の準々決勝では、日本がエジプトに圧勝した!
U-23日本、44年ぶりベスト4キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

http://london.yahoo.co.jp/news/detail/20120804-00000547-sanspo
永井!吉田!大津!日本3発で44年ぶりベスト4進出
(サンケイスポーツ)2012/8/4 21:50

後半、2点目を決めた吉田麻也=オールドトラフォード競技場(写真:サンケイスポーツ)

 ロンドン五輪・サッカー男子準々決勝(4日、U-23日本-U-23エジプト、オールド・トラフォード)3大会ぶりに1次リーグを勝ち上がった日本は、永井、吉田、大津の3ゴールでエジプトに3-0で快勝。1968年メキシコ五輪以来となるベスト4進出を決めた。準決勝は7日深夜25時、メキシコ-セネガルの勝者と対戦し、44年ぶりの銅メダルを目指す。

 日本は開始30秒に清武がヘディングシュートを放つなど、序盤から猛攻。前半14分、永井が中央から持ち込み、DFと、飛び出してきたGKを交わし右足でゴールを決め、先制した。しかし永井はシュートを放った後に、DFに左足を蹴られ、一旦はピッチに戻るもプレーできず、斎藤学と交代した。

 得点以降はやや押され気味の展開。41分、斎藤が中央から突破し、ペナルティエリアラインギリギリでタックルされ、エジプトDFサードがレッドカードで一発退場。PKにはならず、扇原のFKは壁に当たり、2点目はならなかった。

 数的優位にたった日本は後半33分、清武の右からのFKを、ゴール正面の吉田がダイビングヘッドで叩きこみ大きな2点目。後半39分、扇原のクロスを大津がヘッドで決め、ダメ押しの3点目を入れた。


日本対エジプト 永井の先制点 男子(U-23)の準々決勝は、エジプト相手に完勝
永井の先制点

日本3発で44年ぶりベスト4進出
吉田がダイビングヘッドで2点目!

日本-エジプト 後半、ヘディングで3点目のゴールを決める大津
ヘディングで3点目のゴールを決める大津

■動画
日本対エジプト 永井得点シーンとハイライト japan egypt Nagai Kensuke goal
http://www.youtube.com/watch?v=8k0rSomfKQ0
日本対エジプト3-0 ハイライト japan egypt highlight
http://www.youtube.com/watch?v=QscFoTe6gHY

五輪 日本vsエジプト戦後の海外メディア評価
http://www.youtube.com/watch?v=3YQtBEKkhIE
(海外メディアの多くは日本が決勝に進出する可能性が高いと予想)

【五輪】圧勝に渋谷熱狂!完敗エジプトでは怒りが(12/08/05)
http://www.youtube.com/watch?v=bgUK9JqDxcg
(何と!エジプトは断食をしていた!)



44年ぶりの準決勝進出は素晴らしい!

アジア予選では苦戦していたが日本代表(U-23)だが、オーバーエイジの吉田麻也や徳永悠平が加入してから守備が安定している。

これでロンドン五輪では4戦して、失点0!

――――――――――
日本-スペイン 1-0
日本-モロッコ 1-0
日本-ホンジュラス 0-0

日本-エジプト 3-0
――――――――――



一方の攻撃力では、やはり永井のスピードが最大の武器だ!

準々決勝でも、先制点は永井のスピードがエジプトのディフェンスを切り裂いた!

ところが、長井はゴール直後に相手のレイトチャージによって負傷退場…

暗雲が立ちこめたが、どうやら永井の怪我は軽傷だったようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120804-01104884-gekisaka-socc
負傷交代の永井、東はともに軽傷
ゲキサカ 8月4日(土)23時8分配信

[8.4 ロンドン五輪準々決勝 日本3-0エジプト マンチェスター]

 負傷交代したFW永井謙佑、MF東慶悟はともに軽傷であることが分かった。協会広報によると、永井は左大腿部の打撲で、東は左足首の軽い捻挫。2人とも病院で検査を受ける予定はなく、「次(準決勝)も心配ない」という。

 永井は前半14分に得点した場面で相手選手と接触し、左太腿を負傷。一度、ピッチに戻ったが、同20分にFW齋藤学と交代していた。東は後半19分、ボールとは関係ないところでターンした際に、左足首をひねった。その後もプレーを続けたが、同26分に大事を取ってDF酒井高徳と代わっていた。



永井も出場出来そうであり、次の準決勝メキシコ戦も十分に勝機はある。

日本はメキシコ五輪での銅メダル以来の準決勝進出となるが、金メダルを目指して頑張れ!

――――――――――
五輪日本代表

1964東京        ベスト8
1968メキシコ      3位(銅)
1972ミュンヘン     予選敗退
1976モントリオール  予選敗退
1980モスクワ      不参加
1984ロサンゼルス   予選敗退
1988ソウル       予選敗退
1992バルセロナ    予選敗退
1996アトランタ     1次L敗退
2000シドニー      ベスト8
2004アテネ       1次L敗退
2008北京        1次L敗退
2012ロンドン      ベスト4  ←今ここ
――――――――――



          ┌───── A1 イギリス
      ┌━┓8/5 03:30
      │  ┗━━━━━ B2 韓国
  ┌─┤8/8 03:45
  │  │  ┏━━━━━ C1 ブラジル
  │  └━┛8/5 01:00
  │      └───── D2 ホンジュラス
─┤8/11 23:00
  │      ┏━━━━━ B1 メキシコ
  │  ┌━┛8/4 22:30
  │  │  └───── A2 セネガル
  └─┤8/8 01:00
      │  ┏━━━━━ D1 日本
      └━┛3-0
          └───── C2 エジプト

  ┌───── 
─┤8/11 03:45
  └───── 


男子
8月 7日(火) 17:00【日本時間 翌01:00】 準決勝 日 本-メキシコ
8月 7日(火) 19:45【日本時間 翌03:45】 準決勝 ブラジル-韓国
8月10日(金) 19:45【日本時間 翌03:45】 3位決定戦
8月11日(土) 15:00【日本時間 23:00】 決勝戦




「頑張れ!日本!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:ロンドン五輪 - ジャンル:スポーツ

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.