FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201204<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201206
姉も河本も逆切れ!恫喝!河本姉の後藤紀子「出した市役所が悪い」 「片山議員が後で謝ることになる」・河本準一「人の嫌な事を生きがいにしてる人達がどうか無くなりますようになぁ。」・朝鮮人の可能性が極めて高い
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




次長課長・河本準一の姉の後藤紀子「出した市役所が悪い」 「いいんじゃないですか、(調査を)徹底的にやれば。でも、後で(片山議員)が謝ることになるんじゃないですか」
河本準一の姉の後藤紀子「出した市役所が悪い」 「後で(片山議員)が謝ることになるんじゃないですか」
(画像は以前テレビ番組に出演した際のもの)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120521-00000033-flix-movi

渦中の河本準一、ツイッターのプロフィール欄が話題に
シネマトゥデイ 5月21日(月)16時28分配信

 母親の生活保護費不正受給騒動の渦中にあるお笑いコンビ・次長課長の河本準一が、自身のツイッターのプロフィール欄を更新したと、インターネット上で話題になっている。河本は、「人の嫌な事を生きがいにしてる人達がどうか無くなりますようになぁ。」などと、プロフィールにつづっている。

 河本の親族が生活保護を受けていたことについては、週刊誌などで不正受給疑惑として報じられ、片山さつき参議院議員らがブログで取り上げるなど、大きな波紋を呼んだ。しかし、河本の所属事務所であるよしもとクリエイティブ・エージェンシーは、16日に「現在は、生活保護費を受給しておりません」と声明を発表。「河本の親族が生活保護費の受給を受けているという重大なプライバシー情報が報道されていること自体、重大な人権侵害」と訴えていた。

 そんな中、38万以上のフォロワーを持つ河本のツイッターのプロフィール内容が話題に。「Twitterの意味自体を把握してない人は今後一切見なくていいなぁ。」と読者を拒絶するかのような文章に始まり、「その生き生きとしたパワーをもっと他の事で使えばいいのになぁ。」という苦言も。

 プロフィールは、「人の嫌な事を生きがいにしてる人達がどうか無くなりますようになぁ。」と続いている。この内容について、さまざまな意見がネット上で飛び交っており、注目される結果に。本人が騒動について直接的なコメントを発表していないこともあり、まだまだ終結とはいかないようだ。


渦中の河本準一、ツイッターのプロフィール欄が話題に
河本準一、ツイッターのプロフィール欄
「Twitterの意味自体を把握してない人は今後一切見なくていいなぁ。その生き生きとしたパワーをもっと他の事で使えばいいのになぁ。 じゅんを。人の嫌な事を生きがいにしてる人達がどうか無くなりますようになぁ。」


犯罪行為をしておいて、指摘、非難されると、「人の嫌な事を生きがいにしてる人達がどうか無くなりますように」とは驚くべき「開き直り」「逆切れ」だ。

しかも、河本準一はテレビなどに出演している人気商売の芸人だ。

普通は、ここまで開き直って、逆に日本国民を挑発するなんてことは出来ない。

河本準一は、今回の件で島田紳助のように失脚しないという相当の自信があるのだと思う。

この河本準一の妙に自信満々の開き直りや逆切れっぷりから、バックが相当強大であることがうかがえ、やはり朝鮮総連が付いている可能性が高い。



驚くべきことに、河本準一の姉も、河本準一同様に自信満々で、全く反省することなく、「出した市役所が悪い」「片山議員が後で謝ることになる」などと開き直って逆切れしている。


「週刊現代」6月2日号
「週刊現代」6月2日号
【週現スペシャル】
◆働くより、もらったほうがラクで、トク!? おかしくない?
そのカネは国民の血税です 「生活保護大国」ニッポンの真実
・年収5000万円のお笑い芸人 こんなことが許されるの!?
 母親が受給「次長課長」河本準一の場合

・家賃も医療費も住民税もNHK受信料もみんなタダ 不正受給する輩も続出!
 全国に209万人! 生活レベルは「年収400万円」
・もらえるものはもらう! 河本母子みたいなケースをどう考えますか

河本準一の姉の後藤紀子「出した市役所が悪い」「いいんじゃないですか、徹底的にやれば。でも、後で謝ることになるんじゃないですか」
━━━━━━━━━━
(一部抜粋)
「生活保護は『もらえるならもらっておく』ものではない。もらわないと生きていけない人に、やむなく出すものです。なぜなら生活保護費の原資は100%血税だからです。一般国民が納得できるケース以外に出すべきではない。
河本さんの場合、年収5000万円はそう外れてはいない数字だと聞いていますが、それが3000万円でも2000万円でも問題は同じです。2000万円の年収のある息子がいて、親子関係も良好なのに、母親が生活保護費をもらっていたら周囲の人は誰も納得しないでしょう」

(略)

■「出した市役所が悪い」と反論

<ある大病を克服してからは、(母親は=編集部註)この10年近く通院している。むろん、オカンの大好きな酒とタバコにはドクターストップがかかった。俺たち家族、親戚中もこぞって、酒とタバコをやめてくれと、なんべんもなんべん懇願し続けてきたが(中略)しまいに俺たちは根負けした。「それやったら好きにしい」と諦めるしかなかった。そんなわけで、オカンはいまだ現役でザルといってもいいほどの酒豪を貫いている>

(略)

「不正受給といわれるのは家族として心外です。じゃあ、なんで市役所が(受給を)認めたんですか!不正だったら認められないでしょ!」

――だが、いまの河本さんには母親を扶養できる稼ぎがあるのでは?

「準一は母親を東京に呼ぼうとしたこともあったんです。でも母がイヤだと言うのだから仕方ないでしょ」

――市の福祉事務所から、弟さんの稼ぎについて訊かれたことは?

「私が知る限り、ないと思います。詳しいことは知りませんけど」

――片山議員は徹底的に調査すると言っている。

「いいんじゃないですか、徹底的にやれば。でも、後で謝ることになるんじゃないですか」

――どういう意味?

「言われているような不正はないということです」

河本姉いわく、母親が身体を壊した約10年前に生活保護を申請して認められた。その頃は河本も売れない芸人で、母親を扶養する能力がないと市役所に認定された。一度認定されたものを継続してただけで、不正ではない、それが河本家の言い分なのである

彼らは生活保護を「獲得した権利」だと主張する。自治体から認められた権利をなぜ他人に批判されなければならないのかと怒る。

このように、生活保護費の受給が「国民の権利」、もっと言えば「オイシイ権利」だと考える人間が増えていることが、現在、日本が直面している「生活保護危機」の根底にある。

━━━━━━━━━━
次長課長・河本準一の姉の後藤紀子「出した市役所が悪い」 「いいんじゃないですか、(調査を)徹底的にやれば。でも、後で(片山議員)が謝ることになるんじゃないですか」 と自信満々の逆切れ、恫喝!

>「不正受給といわれるのは家族として心外です。じゃあ、なんで市役所が(受給を)認めたんですか!不正だったら認められないでしょ!」


岡山市役所は、母親が河本準一から仕送りされているという事実を隠ぺいされたから、母親の需給を認めただけだ。

母親が河本準一から仕送りされていると知ったら、認めなかったし、知った時点で生活保護費の支給を打ち切った。

悪いのは、河本準一が母親に仕送りしていたことを隠していた母親ら河本一家だ!

さらに、この河本準一の姉の後藤紀子は、徹底的に調査すると言った片山さつき議員に対しても、「後で謝ることになる」と自信満々で恫喝とも取れる発言までしている。

母親が生活保護の不正受給をし、弟の河本準一にも共同正犯や教唆などの適用が検討されている時、姉がここまで堂々と開き直って恫喝まがいの発言をすることは普通の日本人のメンタリティでは考えられない。

それと、良く考えてみれば、この姉の後藤紀子だって、母親を扶養するべきではなかったのか?!



>河本姉いわく、母親が身体を壊した約10年前に生活保護を申請して認められた。その頃は河本も売れない芸人で、母親を扶養する能力がないと市役所に認定された。


約10年前に河本が売れていなかったとして、オマエ(姉の後藤紀子)も母親の面倒をみることが出来なかったのか?
次長課長・河本準一の姉の後藤紀子「出した市役所が悪い」 「いいんじゃないですか、(調査を)徹底的にやれば。でも、後で(片山議員)が謝ることになるんじゃないですか」 と自信満々の逆切れ、恫喝!
次長課長・河本準一の姉の後藤紀子「出した市役所が悪い」 「いいんじゃないですか、(調査を)徹底的にやれば。でも、後で(片山議員)が謝ることになるんじゃないですか」 と自信満々の逆切れ、恫喝!


姉の後藤紀子と弟の河本準一の開き直り、逆切れ、恫喝などの様子や、不正受給犯の母親以外にも海外に扶養すべき親族が複数いることなどから、こいつらは本来朝鮮人で今でも朝鮮総連がバックに付いている可能性が極めて高い。

━━━━━━━━━━
●根拠1
今回の問題が発覚する以前は、wikipediaに河本準一は「北朝鮮で生まれ、9歳のとき両親が離婚し岡山県津山市に転居、更に岡山市に転居した。」と書かれていた
(今は「名古屋で生まれ」に変更」)



●根拠2
サッカーでも北朝鮮や北朝鮮代表のチョンテセに肩入れしていた。

https://twitter.com/#!/Junkoumon/statuses/16275049002
河本準一
@Junkoumon
いや、北朝鮮良かったなぁ。負けはしたが相当脅威に思ってるし、海外からのオファーもたくさんくると思うなぁ。
目頭があつーなったなぁ。 チョンテセなぁ。いろんな思いがあったんだろうなぁ。 じゅんを。


2010年6月16日




●根拠3
河本準一は、サッカー以外でも北朝鮮と韓国が大好きだ!

韓国大好き芸人の河本準一


河本準一
テレビに出ても韓国マンセーの河本準一



●根拠4
河本準一のツイッターのプロフィールも以前は朝鮮語で書かれており、フォローも朝鮮語が多かった。


河本準一のツイッター @Junkoumon
拡大画像
ハングルだらけの河本準一のツイッター @Junkoumon
https://twitter.com/#!/junkoumon



●根拠5
もしも河野淳一の母親が日本人であれば、生活保護の審査を受ける場合、銀行に貯金はないか、親戚に扶養できる者がいないか、仕事をする気はないかなどの厳しい調査を受けるため、これまで審査に合格できていない。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120404/plt1204041543005-n1.htm
在日外国人の“生活保護”急増!なんかスッキリしないぞ
2012.04.04
片山氏は生活保護制度の問題点に切り込んだ

(前略)

 つまり、在日外国人への支給が、日本人の3倍以上なのだ。さらに最近、在日外国人の生活保護受給の伸びが著しいという。片山氏は続ける。

 「全生活保護受給者に占める外国人の割合が増えている。05年度には3・18%だったが、11年の速報値では3・52%まで上昇した」

 厚労省の「世帯主が日本国籍を有さない生活保護受給世帯に属する人員数及び受給者数全体に占める割合」という資料によると、08年度まで3・2%台だったが、09年度に3・4%に急増し、その後も増え続けている。09年といえば、民主党が政権交代を果たした年でもある。

 片山氏は「外国人の保護は、本来はその国の領事館がやるべきことだ。例えば、韓国では日本人は生活保護を受けられない。受給できるのは、韓国人と結婚して未成年の子どもを養育する場合に限られる」と、在日外国人への生活保護支給が国際法上の“相互主義”に反する可能性を指摘して、こう語った。

 「日本人が生活保護を受ける場合、本人の経済状態や扶養できる親戚がいるかどうかなど、綿密な調査が行われる。しかし、外国人については、領事館に『本国に親戚がいるかどうか』を問い合わせるだけ。事実上、外国人の方が簡単に生活保護を受けられる仕組みになっている」

 国や地方の財政が厳しい現在、生活保護の制度や運用方法を抜本的に見直すべき時期に来ているのかもしれない。


在日朝鮮人なら「領事館や総連に親戚がいるか」を聞いて審査OK合格◎

日本人は息子家族や扶養できる親戚の所得調査が入り100%不合格×(市町村に収入調査入る)


年収5000万円の河本準一(吉本興業)と生活保護を不正受給している母親
年収5000万円の河本準一(吉本興業)と生活保護を不正受給している母親
河本準一著『一人二役』
印税は4千万円!!



●根拠6
島田紳助もアッサリ引退させた吉本興業が、河本準一を必死に庇う理由は、バックに生活保護費を受給する在日朝鮮人の大集団とその組織(朝鮮総連)が存在するからと考えれる。



●根拠7
河本準一自身も「人の嫌な事を生きがいにしてる人達がどうか無くなりますようになぁ。」とツイッターで逆切れ。
姉の後藤紀子も「出した市役所が悪い」 「いいんじゃないですか、(調査を)徹底的にやれば。でも、後で(片山議員)が謝ることになるんじゃないですか」 と自信満々の逆切れ、恫喝!
このように罪を犯して反省せず、開き直りや逆切れや恫喝するのは、日本人ではなく朝鮮人のメンタリティや言動だ。

━━━━━━━━━━



(参考)
当ブログのコメントより

――――――――――
気になるキーワードが出てきましたね。
”海外の親族への仕送り”

在日外国人が本国の親族に仕送りした場合、「税金から控除する」という特例があるんだそうだ。所得から控除じゃないよ。「税金から控除」だよ。例えば、保険料は、所得から控除して残ったものに税金がかかるだろ。

 でも、「税金から控除」とは、その月に税金を2万円払ったとすると、その月の税金2万円(15万円を限度)が丸々還付されるんだ。

 15万円というのは「常識的な額」と決められているから○○税務署では15万円と決めている。だから一月最大15万ずつ控除を受けると、年に180万円の控除が受けられる。

 在日韓国人は、民団の指導でみんな知っている。では、韓国に親戚の居ない在日はどうするか。もちろん、「親戚代行会社」があるから、そこに仕送りして、手数料を払って、ほぼ全額を送金し直してもらう。その一方で日本の税務署に全額還付してもらうから、在日は無税なんだよ。

差別を受けてたのは日本人だったんだな。
こんな不公平が許されていいのだろうか。
日本人納税者はやせ細っていく一方なのに、
在日は丸々と太っていくわけだ。
在日特権の問題にも、するどく切り込んでほしいものです。

2012/05/17(木) 16:53:16 | URL |    #- [ 編集 ]
――――――――――

食い物にされている日本

>>前スレのこれとか酷いよね… こういうのが増えると社会崩壊すんぞ

987 :名無しさん@恐縮です :sage :2012/05/17(木) 20:33:04.16 ID:kfIdr76Y0
■川崎市が国内で初めて採用した在日公務員 生活保護のケースワーカーに任命するよう要求 --- ケースワーカーは支給の決定権を持つ

同じ人物が「自分は在日韓国人のために働く」と発言
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=oa7Vl6CPZVQ#t=580s
【在日】韓国籍を理由に生活保護ケースワーカーへの異動を阻まれている川崎市職員 (民団新聞 2007./12/05 )
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1196830854/
↓ 民主党政権になり生活保護課で活躍
2009年、民主党の政権交代により、川崎市の在日職員は希望する生活保護課に配属され、現在は生活保護のポストで活躍している。民主党市議からも生活保護行政の専門家として、厚い信頼を受けて生活保護で民団と供に川崎市で活躍している。民団と供に川崎市で活躍・・・・・・食い物にされている日本
2012/05/17(木) 21:22:59 | URL | 名前欄に名前書こう #WV4V227M [ 編集 ]
――――――――――

親父は名古屋に住んでいて、ゴルフ会員権を2つ持っていたんですよ。
http://www.golfdigest.co.jp/golfstyle/neo-athlete/lifestyle/110701/default.asp#/002/
2012/05/19(土) 18:34:41 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
――――――――――




「河本と姉の逆切れは日本人らしくない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:芸人ニュース - ジャンル:お笑い

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.