FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201204<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201206
キムチ悪い企業が急増中!イオン、ユニクロ、永谷園、亀田製菓、花王、日テレ、フジテレビ・イオンPB韓国製チョコ菓子からアレルギー物質・ユニクロの「辛ラーメンTシャツ」・4月の月間韓国ゴリ押し番組は日テレ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




農心が SPAブランドのユニクロとコラボレーション!『辛ラーメンUT(ユニクロTシャツ)』を発売
農心がユニクロとコラボレーション!『辛ラーメンUT(ユニクロTシャツ)』を発売


最近、キムチ悪い(気持ち悪い)企業が急増している。

まずは、イオンから。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120502-00000985-yom-soci

イオンPBチョコ菓子からアレルギー物質
読売新聞 5月2日(水)21時55分配信

 イオンは2日、同社の自主企画商品(PB)の「トップバリュ チョコレートケーキ」の2種類(4個入り、12個入り)から、アレルギー物質として食品衛生法で表示が義務づけられている落花生の成分が検出されたと発表した。

 4月26日に行った自主検査で判明した。現時点で健康被害は確認されておらず、商品は4月27日に店頭から撤去した。

 全国のイオンやマックスバリュなど約2600店で、4個入りは1月24日、12個入りは2月1日から、合計で約259万6400箱を販売した。このうち昨年12月13~15日、今年1月25~27日に製造した約82万箱に、落花生の成分が混入している可能性があるという。

 原料のチョコレートを製造した韓国の工場が、対象商品を生産する前に落花生を使った商品をつくっていたため、成分が混入したとみられるという。

 問い合わせは「トップバリュお客さまサービス係」((電)0120・054・845)へ。



>原料のチョコレートを製造した韓国の工場が、対象商品を生産する前に落花生を使った商品をつくっていたため、成分が混入したとみられるという。


韓国で製造していたチョコレートだった。

それと、この商品名は「トップバリュ チョコレートケーキ」とあるが、実際には「チョコレートパイ」だ。

トップバリュ チョコレートケーキ
トップバリュ チョコレートケーキ(実際はどう見てもチョコパイ)


ちなみに、韓国では「チョコレートパイ」を使って良く次のようなスイーツを作っているようだ。
韓国のチョコパイを使ったスイーツ
韓国のチョコパイを使ったスイーツ(1)


韓国のチョコパイを使ったスイーツ
韓国のチョコパイを使ったスイーツ(2)



韓国で製造した汚染食品を販売しているイオンは、CMでもキム・ヒョンジュンという韓国人を起用している。
キム・ヒョンジュン
■動画
30s キム・ヒョンジュン イオン バレンタイン CM 김현중 Kiss Kiss
http://www.youtube.com/watch?v=VV4dDvZ4H54
30s キム・ヒョンジュン CM イオン クーリッシュファクト ③ 김현중
http://www.youtube.com/watch?v=6lPeQ1jeiVk


この朝鮮人のCMを売り場でも流しているイオンに対して客が苦情を申し立てたが、イオンは聞く耳を持たない。
下着売り場のCMで、どうして韓国人を使うのですか?わざわざ韓国人である理由がわかりません。日本人にも素敵な方がいるのに
消費者
「下着売り場のCMで、どうして韓国人を使うのですか?わざわざ韓国人である理由がわかりません。日本人にも素敵な方がいるのに」
イオン
「キムヒョンジュンは国内外で人気のある方です」




また、イオンがCMに起用している日本人も「生まれ変わったら韓国人になってみたい」武井咲だ。
■動画
武井咲 CM イオン イチバンの5日間
http://www.youtube.com/watch?v=Fv6bCbvMPcE


【韓流(笑)】武井咲「学校では韓国ブーム。友達はみんなK-POP(笑)好き。韓国語の勉強をしてる人も多い。私も行きたい」
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1305538333/


武井咲「永住するなら韓国がいい!!」(雑誌「CM NOW VOL.151」 p.29)
武井咲「永住するなら韓国がいい!!」(雑誌「CM NOW VOL.151」 p.29)

武井咲「生まれ変わったら韓国人になってみたい」(雑誌セブンティーン2010年12月号)
武井咲「生まれ変わったら韓国人になってみたい」(雑誌セブンティーン2010年12月号)



千葉市のHPには回収食品を表示しているが、トップバリュ商品ばかりとなっている。

食品等の自主回収に関する情報について(千葉市)
平成24年5月2日受理
名称:
1 トップバリュ チョコレートケーキ4個入り
2 トップバリュ チョコレートケーキ12個入
自主検査の結果、原料に使用していない「落花生」の成分が検出されたため

平成24年4月5日受理
名称:トップバリュ「プレッツェル」スイートマスタードオニオン味
原材料表記に無い原材料(乳)の混入

平成24年2月15日受理
名称:トップバリュ おくらめかぶ 45g×3(北海道、九州地区販売)
保存温度帯変更時の賞味期限表示誤り

平成23年12月28日受理
名称:トップバリュ イチジク ダイスカット 30g
自主検査の結果、ソルビン酸が検出されたため







次にユニクロ。

http://japanese.joins.com/article/439/151439.html?servcode=300§code=300
「海外で韓流目撃」…ユニクロの「辛ラーメンTシャツ」
2012年05月02日15時13分
中央日報日本語版
農心が SPAブランドのユニクロとコラボレーションを通じ、『辛ラーメンUT(ユニクロTシャツ)』を発売

農心(ノンシム)がユニクロと提携し、辛ラーメンのロゴが入ったTシャツ「辛ラーメンUT」を世界市場に出した。 赤い半袖のシャツに、黒で辛ラーメンのロゴがデザインされている。

農心は昨年4月、ユニクロ側から「韓国の代表的な商品で日本で認知度が高い辛ラーメンを衣類制作に活用したいという提案を受け、1年間の協議を経てTシャツを完成した」と明らかにした。 「辛ラーメンUT」は日本をはじめ、米国・中国などユニクロが進出した世界13カ国・約1000店舗で先月から販売されている。

韓国では先週から販売が始まった。 世界のユニクロ店舗で辛ラーメンTシャツを見た国内外のネットユーザーから大きな関心を受けている。 ツイッターでも「ロンドンのユニクロにある辛ラーメンTシャツ!これも韓流?」「ユニクロが辛ラーメンのTシャツを売る。 農心とのコラボレーションか」などのコメントが写真とともに載せられている。

ユニクロは03年からIBM・マイクロソフト・トヨタ・P&GなどとTシャツで協業している。 韓国企業では農心が初めて。 辛ラーメンTシャツは日本で1枚1500円(2万1000ウォン)、韓国では2万4900ウォンで販売されている。



こんなTシャツはキムチ悪くてとても着ることが出来ない。


ユニクロ(企業名:ファーストリテイリング)は、2005年に柳井正会長兼社長が「靖国神社が経済の足を引っ張る」と発言したため、当ブログではかなり以前から不買企業リストに名を連ねているが(関連記事)、最近は支那でもユニクロが嫌われているという。

http://nikkan-spa.jp/200165
中国人がユニクロ離れ 理由は「ユニバレを恐れて」!?
2012.05.02 ニュース

 2012年2月の中間連結決算で過去最高の売り上げを更新する一方、グローバル戦略を加速させているユニクロ。そんな同社が、最も重要視している市場の一つが中国だ。柳井正会長兼社長自ら「2020年までに中国で1000店舗、売り上げ1兆円」という目標を掲げてから2年あまり、大都市ではたしかにユニクロの店舗を見かけることも多くなった。しかし、実際のところ中国での評判はどうなのか。深セン市に8店舗あるうちのひとつを訪れてみたのだが……。

 人でごった返す広東省最大の電気街の地下に、2009年5月にオープンした「華強北茂業店」はあった。地元の百貨店の一角、文句無しの一等地である。しかし、その日は土曜日の昼間だというのに、地上とはうってかわって人影もまばら。中年と思しき男女が一組、靴下を選んでいるだけだった。
店内には人がいない……

 世界最大となる銀座店が3月にオープンした際には最高2時間待ちを記録したユニクロだが、ここでは閑古鳥が鳴いている。なぜ、このような状況なのか。現地に駐在する日本人男性に聞いてみたところ、かつてユニクロが日本で経験した現象が広がっているからだという。

「ユニクロの服を着ていると、『それユニクロでしょ?』ってすぐに言われるんです。上陸当初の2、3年前までは『メイド・イン・ジャパン』ということで注目されていましたが、今や国内に100店舗以上あるし、ネットでも買える『ベタな服』。購買力がついてきて、オシャレに目覚め始めた都市部の中国人の若者にとっては、着るのも恥ずかしいという感覚が芽生えている。僕は冬にカッコつけた若者が集うクラブにウルトラ・ライトダウンを着ていったら、周囲からヒソヒソ笑われましたよ」

 今や中国人でさえ、いわゆる『ユニバレ』を恐れ、ユニクロ製品を敬遠しているというのだ。さらに現地の日本人留学生もこう話す。

「バブル真っ只中の中国ではファストファッションは流行らない。こっちでイケてるファッションは、やはりヴェルサーチやアルマーニのロゴが大書きされたようなベタな服ですよ。パチモンではない、工場の横流し品がユニクロ以下の値段で売っている状況ですから、若者はわざわざ安物イメージのあるユニクロなんか買わない」
日本では考えられないくらい閑散としている

柳井氏が掲げる中国1000店の目標へは道半ばだが、すでに一部の中国人からは飽きられているようだ。



ザマァ!



それと、 上記の韓国「農心」が亀田製菓と提携することは、当ブログ4月27日付記事で詳しく説明した。
亀田の柿の種辛ラーメン味』

その記事のコメント欄に大変役立つ情報が寄せられたので紹介したい。

――――――――――
知らない人多いと思うけ…
私は亀田の柿ピーが好きでよく食べていたんですが,
ふとしたきっかけで、袋に記載してある「製造者≠原産国」ということに気付き、亀田へ電話して確認したところ、中国製であることがわかりました。
それ以来、亀田の製品は買うのやめました。他にも有名お煎餅メーカーで中国産のものはあると思います。
くれぐれも、「製造者」は原産国を示すものではありません。製造者のところに新潟の住所とか記載していかにもそれが産地かのように見せかけていますので注意してください。
原産国を表示していない製品については問い合わせて確認することをお薦めします。

2012/04/28(土) 00:27:10 | URL | heartail #eBsnqR1g [ 編集 ]
――――――――――



また、他の記事で頂戴したコメントによれば

永谷園もキムチ悪い商品を発売している。

スンドゥブラーメン永谷園
株式会社永谷園
韓国麺屋!
スンドゥブチゲ風ラーメン






本当に次から次へと「キムチ悪い」のオンパレードだ。

テレビも相変わらずキムチ悪いのだが、最近はフジテレビ以上に日テレがキムチ悪いことになっている。


▼4月の月間韓国ゴリ押し番組▼
1位 【22】 ZIP! (日本テレビ)
2位 【19】 めざましテレビ (フジテレビ)
3位 【17】スッキリ (日本テレビ)
4位 【9】 PON! (日本テレビ)
5位 【8】 news every (日本テレビ)

局順位
1位 【107】 日本テレビ
2位 【58】 フジテレビ
3位 【37】 TBS
4位 【20】 テレビ朝日
5位 【12】 テレビ東京
6位 【10】 NHK



おそらく、これは、花王のCMがフジテレビから日テレに移行していることが大きな原因の一つになっていると考えられる。

http://www.garbagenews.net/archives/1926177.html
2012年05月02日
関東民放テレビでのCM放送回数の上位企業をグラフ化してみる(2012年3月分)
(一部抜粋)
↑ 企業別放送回数ランキング(2012年3月、上位10位)
↑ 企業別放送回数ランキング(2012年3月、上位10位)

ビデオリサーチコムハウスのデータを元にした記事【大企業のテレビCM出稿量推移をグラフ化してみる……(1)花王】などで解説しているが、花王は年明けに数を減らし、春以降は急激に戻したのち、夏期はやや落ち込みを見せる傾向がある。1月分の記事【関東民放テレビでのCM放送回数の上位企業をグラフ化してみる(2012年1月分)】でも指摘しているように、1月は大きくその数を減らしたが、今回3月分は2月に続き回数・順位共に大きな伸びを見せている。来月以降もこの傾向が続けば、例年の「年頭の停滞」は早くも終了したことになる。

↑ 企業別放送回数ランキング(2012年3月、上位10位)(局別)
↑ 企業別放送回数ランキング(2012年3月、上位10位)(局別)


■花王CMオンエアランキング3月分」■
順位 放送回数 日本テレビ テレビ朝日 TBS テレビ東京 フジテレビ
3 花王  2236     801      425    183    254     573

日本テレビ 35.8%
テレビ朝日 19%
TBS       8.28%
テレビ東京 11.36%
フジテレビ  25.63%



フジテレビの場合、今回発表された3月分は25.63%だったが、去年の夏は48%ぐらいあった。

裏では電通が絡んでいると思うが、花王のCMが多ければ多いほど、そのテレビ局は韓国ごり押しが多い。

それでいて、花王はフジテレビの単独スポンサー枠(日9ドラマ)で放送している『家族のうた』の視聴率が3.4%に低迷していることに激怒しているという。

日本国民からの多数の抗議を無視して「日9ドラマ」で独島守護天使キムテヒを主演に起用して、多くの日本国民を敵に回したのは花王自身だ。

勿論フジテレビは言語道断の酷さだし、オダギリジョーも韓国映画に出演するなどして法則を発動させているが、花王は自業自得であることを自覚しろ!


http://news.livedoor.com/article/detail/6524235/
視聴率3.4%ショック! オダジョー主演の“日9ドラマ”『家族のうた』が5月で終わる!?
2012年05月02日15時10分
提供:日刊サイゾー
視聴率3.4%ショック! オダジョー主演の“日9ドラマ”『家族のうた』が5月で終わる!?

 4月スタートのオダギリジョー主演のフジテレビ系連ドラ『家族のうた』(日曜・午後9時~)が、大変なことになっている。

 同作はオダジョー演じる落ち目のロックミュージシャンが、突然現れた3人の子どもに戸惑いながらも父親として成長していくハートフルストーリーだが、4月15日放送の初回視聴率は6.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)、同22日放送の第2話に至っては3.6%という歴史的低視聴率を叩き出し、29日の第3話でも3.4%。この消費税以下の数字に局内は騒然となった。

「早くもプロデューサーが飛ばされるとウワサされている。この時間帯は大スポンサーである『花王』の一社提供枠。営業部員はただちに謝罪に行ったといいますが、花王サイドは『このままの状況なら、(スポンサー契約の)打ち切りも考える』と怒りは収まらなかったとか」(フジテレビ社員)

 火急の事態を象徴するかのように、4月26日にはフジテレビの豊田皓社長が定例会見でこの話題に触れ、「(4月改編の)スタートを見ると、視聴率が取れているものと取れていないものの二分化している」とチクリ。続けて「視聴者の支持を受けていないものについては、手直ししながら視聴者の支持を受けるように頑張っていきたい」と異例の発言を行った。

 これには制作サイドも「シャレになりませんよ。社長の発言はつまり、上層部の“介入”を容認するということ。テコ入れが不発に終われば、1話カットどころか、2話、3話カットもありえます。通常、連ドラは全10話で6月に最終回を迎えますが、5月末に早々とエンディングとなる可能性もあります。こういった緊急事態のために、未放送の特番をストックしているんですから」と顔面蒼白だ。

 主演のオダジョーにとっては“針のむしろ”の状況。もはや、週明けの視聴率発表は憂鬱でしかないだろう。



■【東京】フジテレビ偏向報道抗議デモ
5月18日(金) 集合11時45分 出発12時15分
場所  新宿・柏木公園

■【東京】反マスメディアデモ
公式 http://chihounow.blog.fc2.com/
5/27(日) 新宿柏木公園 13時00分集合

■【東京】花王デモ 主催者決定 6月下旬開催予定 その他運営募集中 
スレ http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1335257612/
公式 http://kaodoff.blog.fc2.com/
興味ある人は kao.demo.4ki@gmail.com にメール
なぜ花王不買なのか? http://www.youtube.com/watch?v=xu-YpFNbWhg
解説図 http://twitpic.com/7qsyvg http://twitpic.com/90lthj

■【東京】フジデモ 運営決定 1周年となる8月開催予定
スレ http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1335026762/
フジテレビの不祥事まとめ http://www.youtube.com/watch?v=9F0cPDKVOeY
続・フジテレビの不祥事まとめ http://www.youtube.com/watch?v=My8vJ9XJxF0




「キムチ悪い!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.