FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201203<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201205
生活保護不正受給で逮捕の可能性あり!次長課長の河本準一の母の不正受給、河本自身も共同正犯や教唆は刑事罰の対象・会見も開かず知らぬふりしてテレビに出続ける厚顔無恥・吉本やテレビ局は河本に引導を渡せ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




【生活保護】刑事責任を追求で次長課長・河本準一が逮捕の可能性あり!不正受給・共同正犯・教唆は刑事罰の対象

http://rocketnews24.com/2012/04/25/206922/
【生活保護】刑事責任を追求で次長課長・河本準一が逮捕の可能性あり!不正受給・共同正犯・教唆は刑事罰の対象
2012年4月25日

お笑いコンビ『次長課長』の河本準一さんが、非常に危うい状況に陥りつつある。年収3000~5000万円でありながら、母親が生活保護を受けているというのだ。例外もあるが、親に収入がなく、子どもに一定以上の収入がある場合、親を扶養する義務がある。それが扶養義務だ。

つまり年収5000万円の河本さんの母親が、生活保護を受けるというのは「常識的に考えておかしい」のである。さらに河本さんが母親に仕送りしていたら、なおさらおかしいことになる。福祉に詳しい人物に話を聞いたところ、「生活保護や扶養義務にはあらゆるケースがあるので一概にはいえないが」と前置きをしたうえで、以下のように説明してくれた。

・生活保護や扶養義務について
「いくら子どもに収入があったとしても、年収200万などでは親を扶養することは難しいでしょう。よって、このような場合は親が生活保護を受けることが可能だと思われます。しかし、年収1000万円とか2000万円なんて場合は別です。親が生活保護を申請すると、調査権を行使して子どもに収入などの情報を提出するよう、用紙を送ることができます。子どもはそこに収入を書いて提出するのですが、少なくとも1000万円も収入があったら生活保護なんてとんでもないということになります。ここで嘘の収入を書いたりしたら大変です。調査すれば嘘であるとばれますから、裁判の判決にもよりますが、不正受給されていた生活保護費を強制的に子どもの給与や銀行口座から返してもらいます」
 
また、『税金と保険の情報サイト』に掲載された記事には、「河本親子が刑事責任を追求される可能性も出てきた。(中略)実際には河本から母親への仕送りがなされていた場合、警察であればこの金の流れを明らかにすることが可能だ。収入があったにもかかわらず、生活保護費を受け取っていたのであれば、母親は不正受給により刑事罰の対象となる。また河本自身もこれに加担したのであれば、共同正犯や教唆などの罪を問われる可能性も高い」と書かれている。

そもそも河本さんは、母親が生活保護を受ける際に福祉事務所から出された収入調査の用紙に、どのような金額を書いたのだろうか? 年収5000万円なんて書いたら、どう考えても生活保護は受けられないと思うのだが……。

『女性セブン』の報道によると、河本さんは周囲の人たちに対して「今オカンが生活保護を受けていて、役所から息子さんが力を貸してくれませんか? って連絡があるんだけど、そんなん絶対聞いたらアカン! タダでもらえるんなら、もろとけばいいんや!」と言っていたという。

ちなみに、どんなに子どもの収入が多かったとしても実質的に生活が苦しい場合は、親が生活保護を受けられることもあるという。たとえば、息子夫婦に子どもが多すぎて家計が大変な場合はそのケースにあたるらしい。親と子どもが不仲の場合も、親の生活保護受給の理由になることがあるという。確か河本親子は超仲良しだったような……。



吉本興業のお笑いコンビ『次長課長』の河本準一が年収5000万円あるにもかかわらず、母親が長年に亘り生活保護を受けていた事件については、当ブログでも4月20日付記事で詳しく述べ、大きな反響があった。

ところが、その後も吉本興業や河本準一は全く会見を開かず何ら謝罪も説明もしないまま何事も無かったかのように、河本準一が連日テレビに出まくっている。

http://www.tv-ranking.com/detail/497.php
河本準一
放送開始時間  テレビ局   出演番組
04月28日 16:00 テレビ朝日 スペシャルサタデー第3部
04月28日 14:30 日本テレビ 川越シェフの仰天レストラン! 北の大地でこだわりA級食材を探せ!!
04月27日 03:30 テレビ東京 河本準一のイラっとくる韓国語講座
04月27日 00:12 テレビ東京 くだまき八兵衛X
04月25日 20:00 テレビ朝日 くりぃむクイズ ミラクル9
04月25日 19:00 日本テレビ 1番ソングSHOW!学園ドラマ主題歌SP!
04月25日 01:21 テレビ朝日 ゴリゴリくりぃむ
04月24日 23:45 TBSテレビ テベ・コンヒーロ
04月24日 22:00 TBSテレビ リンカーン
04月22日 22:00 TBSテレビ EXILE魂
04月21日 00:25 NHK総合  Shibuya Deep A



河本準一から母親への仕送りがあったにもかかわらず、母親が生活保護費を受給していたのであれば、母親は不正受給により刑事罰の対象となる。

また河本準一自身も、共同正犯や教唆などが適用される。

生活保護法の罰則は、3年以下の懲役または30万円以下の罰金となっている


これ程の犯罪の容疑者であるにもかかわらず、河本準一が何事も無いかのように毎日図々しくテレビに出演し続けている。

「厚顔無恥」とは、この事だ。

吉本興業のお笑いコンビ『次長課長』の河本準一が年収5000万円あるにもかかわらず、母親が長年に亘り生活保護を受けていた事件




それどころか、河本準一は、自身のTwitterのトップで次のようの述べて、一般民衆を挑発している。
Twitterの意味自体を把握してない人は今後一切見なくていいなぁ。 その生き生きとしたパワーをもっと他の事で使えばいいのになぁ。 じゅんを。人の嫌な事を生きがいにしてる人達がどうか無くなりますようになぁ

河本準一
@Junkoumon
Twitterの意味自体を把握してない人は今後一切見なくていいなぁ。 その生き生きとしたパワーをもっと他の事で使えばいいのになぁ。 じゅんを。人の嫌な事を生きがいにしてる人達がどうか無くなりますようになぁ。
ビオフェルミンの瓶の中の。 ・

http://twitter.com/#!/junkoumon


「盗人猛々しい」とは、この事だ。

犯罪者が反省もせず謝罪もせずに連日テレビに出演し続け、自身のツイッターでは批判者を逆批判している。

まさに朝鮮人丸出しと言えるのではないだろうか。

2ちゃんねるなどでも特定していないようだが、私に言わせれば河本準一は朝鮮人でまず間違いない。

━━━━━━━━━━
●根拠1
今回の問題が発覚する以前は、wikipediaに河本準一は「北朝鮮で生まれ、9歳のとき両親が離婚し岡山県津山市に転居」と書かれていた
(今は「名古屋で生まれ」に変更」)



●根拠2
河本準一は韓国と北朝鮮が大好きで、サッカーでも北朝鮮やチョンテセに肩入れし、ツイッターも朝鮮語だらけだ。

https://twitter.com/#!/Junkoumon/statuses/16275049002
河本準一
@Junkoumon
いや、北朝鮮良かったなぁ。負けはしたが相当脅威に思ってるし、海外からのオファーもたくさんくると思うなぁ。
目頭があつーなったなぁ。 チョンテセなぁ。いろんな思いがあったんだろうなぁ。 じゅんを。


2010年6月16日



河本準一
テレビに出ても韓国マンセーの河本準一


河本準一のツイッター @Junkoumon
拡大画像
ハングルだらけの河本準一のツイッター @Junkoumon
https://twitter.com/#!/junkoumon



●根拠3
もしも河野淳一の母親が日本人であれば、生活保護の審査を受ける場合、銀行に貯金はないか、親戚に扶養できる者がいないか、仕事をする気はないかなどの厳しい調査を受けるため、これまで審査に合格できていない。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120404/plt1204041543005-n1.htm
在日外国人の“生活保護”急増!なんかスッキリしないぞ
2012.04.04
片山氏は生活保護制度の問題点に切り込んだ

(前略)

 つまり、在日外国人への支給が、日本人の3倍以上なのだ。さらに最近、在日外国人の生活保護受給の伸びが著しいという。片山氏は続ける。

 「全生活保護受給者に占める外国人の割合が増えている。05年度には3・18%だったが、11年の速報値では3・52%まで上昇した」

 厚労省の「世帯主が日本国籍を有さない生活保護受給世帯に属する人員数及び受給者数全体に占める割合」という資料によると、08年度まで3・2%台だったが、09年度に3・4%に急増し、その後も増え続けている。09年といえば、民主党が政権交代を果たした年でもある。

 片山氏は「外国人の保護は、本来はその国の領事館がやるべきことだ。例えば、韓国では日本人は生活保護を受けられない。受給できるのは、韓国人と結婚して未成年の子どもを養育する場合に限られる」と、在日外国人への生活保護支給が国際法上の“相互主義”に反する可能性を指摘して、こう語った。

 「日本人が生活保護を受ける場合、本人の経済状態や扶養できる親戚がいるかどうかなど、綿密な調査が行われる。しかし、外国人については、領事館に『本国に親戚がいるかどうか』を問い合わせるだけ。事実上、外国人の方が簡単に生活保護を受けられる仕組みになっている」

 国や地方の財政が厳しい現在、生活保護の制度や運用方法を抜本的に見直すべき時期に来ているのかもしれない。


在日朝鮮人なら「領事館や総連に親戚がいるか」を聞いて審査OK合格◎

日本人は息子家族や扶養できる親戚の所得調査が入り100%不合格×(市町村に収入調査入る)


年収5000万円の河本準一(吉本興業)と生活保護を不正受給している母親
年収5000万円の河本準一(吉本興業)と生活保護を不正受給している母親
河本準一著『一人二役』(ワニブックス)
本の内容
全国の母子家庭に告ぐ、「環境を恨むな」これは、オカン、オカンの中に生まれたオヤジ、そして俺との三人の物語だ。次長課長・河本渾身の私小説。

━━━━━━━━━━




また、吉本興業か吉本興業の筆頭株主のフジ・メディア・ホールディングスか電通か知らないが、何者かがGoogleに手を打ち、「河本準一」の検索関連ワードから「生活保護」や「母」の言葉が出ないようにした。

http://www.best-worst.net/news_03mA4uLhy.html
グーグル、「河本準一」関連ワードから「生活保護」、「母」がでない!
2012年4月21日 19:30 

■ネットで注目の河本準一
2012年4月21日、グーグルで「河本準一」、「河本」を検索ワードとして入力した際に、「生活保護」、「母」が関連ワードとして表示されないことが確認できた。

b947f45c36d2d03d09aa90e8c27121fc4月19日にはグーグルトレンドワードの3位に浮上。当然その理由は母親の生活保護受給ニュースのためである

b947f45c36d2d03d09aa90e8c27121fc4月19日にはグーグルトレンドワードの3位に浮上。当然その理由は母親の生活保護受給ニュースのためである


吉本興業の芸人である次長課長の河本準一氏は、日刊サイゾーの4月18日の報道により、ネットでの注目度が急速に上昇している。

女性セブンが報道していた母親に生活保護を受けさせていた年収5000万円(日刊サイゾーでは3000万円との報道)の芸人とは次長課長の河本準一氏であったとする実名告発記事のためである。

■グーグル検索数も急上昇!
実際に4月18日からグーグルの検索ワードとしても急上昇中である。

4月19日にはグーグルトレンドワードの3位に浮上。当然その理由は母親の生活保護受給ニュースのためである。

b947f45c36d2d03d09aa90e8c27121fc4月19日にはグーグルトレンドワードの3位に浮上。当然その理由は母親の生活保護受給ニュースのためである

Google Insights for Searchでも、その上昇は確認できる。「河本準一」、「河本」は急上昇である。


「河本」に関しては「生活保護」と言うワードがついているようである。
「河本」に関しては「生活保護」と言うワードがついているようである

AKB48の「高橋みなみ」の母親の淫行報道のときも、関連ワードから「母」が消えたということが話題となった。(関連記事
(以下略)



河本準一は、まだ小さな子供まで芸能界デビューさせているのだから、これ以上日本国民を馬鹿にするのはやめて、素直に反省し、謝罪し、自分は芸能界から去るべきだ。
――――――――――
河本 準一(こうもと じゅんいち)

1975年4月7日生(37歳)

妻は元アイドル(大阪パフォーマンスドール)の重元直美

現在一男一女の父(息子は『X-GIRL STAGES』でモデルデビューした虎太朗)

吉本興業所属のお笑いコンビ「次長課長」のボケ担当

「お前に食わせるタンメンはねぇ!」 のギャグで一世を風靡
――――――――――


あ、朝鮮人だから反省しないか。

ならば、吉本興業や出演させ続けているテレビ局が、島田紳助と同じように河本準一に引導を渡すべきだ。




「警察は河野準一と母親を逮捕しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.