FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201203<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201205
杉本彩が人種差別?栄光ゼミナール室長楠田健一の的外れ批判「人種差別的思考、精神不安定」、「頭の悪いネット右翼」・楠田健一は過去に犯行予告も・栄光ゼミナールは小学校塾教材に南京犠牲「十数万人」記述も
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




栄光ゼミナール栃木中央校の教師紹介 楠田 健一(室長)指導教科 英語
杉本彩を「人種差別的思考、精神不安定」などと批判する栄光ゼミナール栃木中央校の楠田健一(室長)英語

杉本彩を「人種差別的思考、精神不安定」などと批判する栄光ゼミナール栃木中央校の楠田健一(室長)英語
栄光ゼミナール栃木中央校の楠田健一(室長)


まず、先日、杉本彩がラジオで「韓国のイケメン情報?…ってか、そんなにいないでしょ。韓国にイケメン多いって幻想では」などと発言した。

http://www.kon-katsu-news.com/news_aKrpHI8VvU.html
杉本彩 「韓国はイケメンが多いって? どこが? 幻想でしょ」 -女性から賛同の声
2012年4月2日 18:00 

昨今の韓流ブームに物申す

美しいプロポーションと潔いオンナっぷりで、同性から絶大な支持を得ている杉本彩。そんな彼女が昨今の韓流ブームに物申した。

杉本が韓流ブームについての発言を行なったのは、ラジオ番組『わけあり女子会.com』でのこと。リスナーから共演のKABA.ちゃんに宛てた「韓国のイケメン情報を教えてください」という質問に対し、彼女はこう言い放ったのだ。

「てかさぁ・・・そんなにいないでしょ。この間、テレビでそういうのやってたのよ。韓国のココに行ったら素敵なイケメン男子がいてとか、そういのやってたんだけど、どこがですか!?えェェェ!?みたいな」

さらに、共演者に「彩さんが韓流のイメージってないんですけど」と話を振られると、「う~ん、見ないね。映画は何本か観たことあるけど、ドラマはない」とキッパリ。続けて「韓流アイドルはどうか」と水を向けられると、「興味ないかなぁ。チンプンカンプン。違いがわからない」と述べたうえで、

「てか、もともと韓国にさ、美男子が多いって認識ないからね。幻想じゃない」

と、どこからか湧いた「韓国はイケメンが多い」という説を“幻想”と切り捨てた。

杉本彩 「韓国はイケメンが多いって? どこが? 幻想でしょ」 -女性から賛同の声

女性側からの賛同多く

これまで韓流ブームを表立って批判したのは、高岡蒼佑を筆頭に、ほとんどが男性。それだけに杉本の今回の発言は大きな注目を集め、ネットでは様々な意見があがっている。以下は、その一部。

・これは悪口でもなんでもなく、彩さんの本音だよね。多くの人が韓国のイケメンってフレーズに違和感感じてるよ

・これが普通の日本人女性の感想だと思う

・まっさらな状態で観た時にキモイと理屈抜きに感じるモノは、押し売りされると拒絶反応が増していく

・芸能人やら女子アナがカッコいいカッコいい言うから、よく見ないでカッコいいと思っちゃうんだよね。今は薄顔で細い目の顔の男がカッコいい流れなんだ、と価値観を刷り込まれている

・韓流にはまってるママ友なんて見たことない

・うちの夫に「韓流スターみたいって言われたら嬉しい?」って聞いたら「言われる世代による。若い世代に言われたらビミョー」って言ってた

・「韓流スターみたい」っていうのは、遠まわしな嫌味だと思ってる


“韓国=イケメン”という図式に疑問を感じている女性も多いようで、杉本の発言に賛同する意見が目立った。また一方で、「潰されないで欲しい」など、彼女の今後を心配する声もあった。



この杉本彩の発言は、まさに正論!

韓国人にイケメンが多いなんて有り得ない。

テレビ局や雑誌などが、必死になって「韓国人はイケメン多い」とごり押しするが、そんなテレビや雑誌に実際に登場してくる韓国人ですら、全くイケメンではない。

しかも、韓国が整形大国であることを考えれば、「韓国人はイケメン多い」なんて馬鹿馬鹿しい虚構に過ぎない。

女性自身の表紙(上が日本人、下が韓国人)
「女性自身」の表紙(上が日本人、下が韓国人)



テレビ局や雑誌などが、必死になって「韓国人はイケメン多い」とごり押しするが、そんなテレビや雑誌に実際に登場してくる韓国人ですら、全くイケメンではない

テレビ局や雑誌などが、必死になって「韓国人はイケメン多い」とごり押しするが、そんなテレビや雑誌に実際に登場してくる韓国人ですら、全くイケメンではない
テレビが「イケメン」と強調する新大久保の韓国人店員たち



2011年12月18日(日)放送のフジテレビ「Mr.サンデー」でも「韓国“女子会"旅行が急増イケメン探し&ウォン安女子」を特集した。

その放送でのキャプチャ画像は次のとおり。

ミスターオクレのような韓国人を「いけめん?」として映すフジテレビ
イケメン?

優しくて紳士的
優しくて紳士的?


ニッポンの女子の印象は?  韓国人男性「甘えてしゃべってる感じだね」
ニッポンの女子の印象は?
韓国人男性「甘えてしゃべってる感じだね」


「僕にさりげなくタッチしたり、自然なスキンシップがありました」
僕にさりげなくタッチしたり、自然なスキンシップがありました

「日本の女性は即「オッケー」してくれるからね」
フジテレビ「ニッポンの女子の印象は?」
韓国人男「日本の女性は即『オッケー』してくれるからね」



イケメ~ン
イケメ~ン
「やばい… どうしよう~」「バーテンダーの人 やばい…」


2011年12月18日(日)放送のフジテレビ「Mr.サンデー」
ヤン・ジョンスク弁護士「日本の女性は『韓国男性がカッコイイ』と思う傾向がある」



杉本彩の発言は、マトモな日本人なら誰もが思っている当たり前のことだった。

しかし、この杉本彩の当然の発言に怒り心頭の連中が居るから世の中狂っている。

http://news.livedoor.com/article/detail/6437139/
杉本彩の韓国のイケメン批判に対して賛同の嵐 しかしTwitterの一部の女性は杉本彩を批判
2012年04月04日19時06分
提供:ガジェット通信

日ネット上に掲載された杉本彩さんの発言が波紋を呼んでいる。その発言とは「韓国はイケメンが多いって? どこが? 幻想でしょ」というもの。それが切っ掛けでネット上で大きな反響を呼び「彩さんの本音だよね」「これが普通の日本人女性の感想だと思う」「韓流にはまってるママ友なんて見たことない」という女性からの賛同の声が得られた。
また『Twitter』や『2ちゃんねる』でも杉本彩さんの発言に対して賛同する声が多い。中には高岡蒼佑のようにならないのかと心配する声も挙がっている。

しかし、なにも賛同する意見ばかりじゃないのが現状である。熱狂的な韓流ファン女性達は、この杉本彩さんの発言に対して『Twitter』で批判を行っているのだ。その一部を抜粋して紹介。
【芸能】「めっちゃ不快ねんけど!!」杉本彩さんの意見に“韓流ファン”が過剰反応、差別発言まで飛び出す

・杉本彩嫌い(^O^)/嫌いなんか知らんけど別に言わんくて良くない!?めっちゃ不快ねんけど!!
・杉本彩さんのさんって誰だっけ…´∀`
・ハッ!?ふざけんな!!マジうざい!!こいつのこと大っ嫌い
・杉本彩とかエロババアじゃん


上記以外にもまだまだ批判の発言はある。中には「差別だ」と指摘する人も存在している。その当の本人が、杉本彩さんのことを差別発言しているという……。イケメンとかイケメンじゃ無いとかは個人の感覚なので、過剰に反応する必要もないと思うのだがなあ。今の日本で韓国を批判するとこういうことになるのである……。

参照:杉本彩 「韓国はイケメンが多いって? どこが? 幻想でしょ」 -女性から賛同の声

杉本彩に的外れ批判をしている栄光ゼミナール栃木中央校の楠田健一室長(英語)のツイッター



上のガジェット通信の記事の最後に掲載されたツイッター画像の書き込みを次に書き写す。
――――――――――
この杉本彩のニュースが本当だとしたら…こういう人種差別的思考に陥りやすい人間って、マジで精神不安定な人間ばっかなんだなぁって実感する。杉本彩も例に漏れず、メンヘラだしなぁ…杉本彩は青春時代に親が凄い借金して15歳の時に自殺未遂してる

人種差別的な思考を持つかもたないかで、その人の生まれ育ちや精神不安定さがマジで解る。杉本彩さんは動物や同じ日本人に対しては多少は優しく出来るけど、色んな価値観や主観を認めようとしたり、多様な人類を愛そうという精神性を持つ事が出来なかったわけか。彼女は親の借金で自殺未遂とかしたしな
――――――――――



杉本彩は、「韓国人のイケメンは多くない」という率直な意見を述べただけなのに、馬鹿が彼女を「人種差別者」とか「精神不安定な人間」などと的外れな批判をしている。

この的外れ批判をしているのは、栄光ゼミナール栃木中央校の楠田健一室長(英語)だという

(もし誰かが勝手に楠田健一の名前を騙ってやってるなら、本人にこの事を教えて、捜査依頼や訴訟を起こして始末すれば良い。私は本人との前提で栄光ゼミナールに関する事実を基に楠田健一と栄光ゼミナールへの批判を続ける)


栄光ゼミナール栃木中央校
http://www.eikoh-seminar.com/kyoshitsu/q5324.html

栄光ゼミナール栃木中央校の教師紹介 楠田 健一(室長)指導教科 英語
教師紹介
楠田 健一(室長)
指導教科 英語



この栄光ゼミナール栃木中央校の楠田健一(室長)は、「地球市民」であり、過去にもツイッターで犯行予告などをしている。

http://www.casphy.com/bbs/test/read.cgi/eikoh/1330074636/l50
栃木中央校勤務の楠田氏が犯罪予告

栄光ゼミナール掲示板より。

1   もも引 [2012/02/24(金) 18:10:36]

栃木県立小山高校の野球部コーチと、栄光ゼミナール栃木中央校の塾長を勤めている
楠田健一がツイッターで元海上自衛隊幕僚長、田母神俊雄氏の自宅を放火するとの犯罪予告を書き込んだ。


2 もも引 [2012/02/24(金) 19:45:59]

海上自衛隊→航空自衛隊


3 チョモランマ [2012/03/01(木) 08:56:27]

栄光ゼミナールの講師って北朝鮮とか中国が大好きで君が代日の丸を否定してるやつが多いからね



http://togetter.com/li/262713
「twitterで殺人予告」の楠田健一氏のツイート

該当(2012.02.20 09:16:57)の発言は削除されています。
魚拓などで確認してください。
このリストでは、楠田氏の人間性を疑うようなツイートを選別しています。
必ずしもこういった発言ばかりをされているわけではありません。
ただ、こういった方が子供達を教育する立場でいることに、改めて恐怖を覚えました。
by Non_JPN

(一部抜粋)

靖国神社の集会って、ババァジジィばっかだな。脱原発や反戦の集会には、若くて可愛い&美女な女の子が大勢来るのに・・・。まぁ、あと数年で右翼のコイツらは死ぬんだから、その頃には我々が日本の民主化を頑張ればええ。 http://t.co/uMFCBA03
返信する RTする ふぁぼる
KenichiKusuda 2012/02/24 00:42:43

向井千恵子がこれから送るべき、残された数年の晩年の人生の生き方は、自分の父親である向井敏明がおこなった百人切り競争の大罪を、中国国民全員に向かって謝罪して回る事だ。向井千恵子が今やっている向井敏明の百人切り競争否定は、中国国民の心を傷つけ日本の国益を損なう、向井敏明以上の大罪だよ
返信する RTする ふぁぼる
KenichiKusuda 2012/02/24 00:35:49

櫻井よし子って、めっちゃ短足だな~・・・右翼女って、なんで短足ばっかなんだろ・・・ フェミニストの俺は、基本的に女性の悪口を言いたくないけれど、他人の悪口を言っている右翼の女は罵倒する。人権侵害をしている人間の人権は制限されて当たり前でしょ。
返信する RTする ふぁぼる
KenichiKusuda 2012/02/24 00:24:29




実は栄光ゼミナールの場合、栃木中央校の楠田健一(室長)だけではなく、栄光ゼミナールそのものが大変な反日塾なのだ。

小学校塾教材に自虐史観 南京犠牲「十数万人」記述も」
2009年7月7日、産経新聞

大手学習塾の栄光ゼミナール(本部・東京都渋谷区)の小学5年生の社会科教材で、昭和12年の南京事件を「市民十数万人を虐殺(南京大虐殺)」と記述するなど、自虐史観に偏ったものが使われていることが分かった。

塾の教材は教科書検定のようなチェックなしに使われており、識者らは「子供が初めて学ぶ日本史が、日本を悪と強調する10年以上前の教科書の内容で、それを丸暗記させられている」と警鐘を鳴らしている。

栄光ゼミナールは、首都圏を中心に318拠点で小中高校生向け教室を展開する。
同社広報室によると、中学受験指導コースで使われている「私国立中受験新演習小学5年社会下」で、「1937年12月、首都南京を占領した日本軍は、市民十数万人を虐殺(南京大虐殺)し、世界中から非難をあびました」との記述がある。

千葉県内の教室では、講師が「南京大虐殺」「強制連行」「集団自決」などを正答とする穴埋め問題のプリントを授業で使用。
プリントでは、終戦間際のソ連の対日宣戦布告を米英との協定に基づいて行われたとする一方、日ソ中立条約違反だったことには触れない偏った内容となっている。

同社は、
「教材は生徒の志望校合格を目的に、文部科学省が認定した教科書の内容を基に、入試問題を参考に作成している。これらの変更がない限りは直ちに修正はしない」
としている。

しかし、小学6年の社会科で登場する日本史で、現行教科書に「南京大虐殺」「強制連行」などの単語はない。
「十数万人」についても、文科省幹部の一人は「被害者数についてはさまざまな学説があり、教科書なら検定意見の対象となる」と指摘。

「中学入試で近現代史の出題は多くない。塾でここまで詳細に教えようとしているのは、違和感を覚える」とも話す。
(以下略)



子供をお持ちの皆さまに申し上げるが、くれぐれも栄光ゼミナールで大切な子供に間違った事を教えられないように警戒して頂きたい。



「栄光ゼミナールは駄目な塾!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ: - ジャンル:学校・教育

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.