正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201202<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201204
植民地支配で残された子孫?韓国メディアが朝鮮学校生徒について虚偽報道・大阪府、朝鮮学校へ補助金を見送り「無償化を無視する日本」・ズバズバ発言するフィフィのツイッターが話題!「政治家になってほしい」の声も
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




在日朝鮮人は自らの意思で日本に残った朝鮮人と、戦後になってから日本に密入国して来た者たちしか居ない
在日朝鮮人は自らの意思で日本に残った朝鮮人と、戦後になってから日本に密入国して来た者たちしか居ない

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120320-00000013-scn-kr

大阪府、朝鮮学校へ補助金を見送り「無償化を無視する日本」=韓国
サーチナ 3月20日(火)12時56分配信

 大阪府の松井一郎知事は19日、支給する方針を固めていた府内の朝鮮初級・中級学校8校への2011年度分の補助金約8100万円について、支給を見送ると発表した。複数の韓国メディアが報じた。

 松井知事は、支給見送りの理由について、学校側は在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)との関係がないことを証明する義務があるが、その確認ができなかったためとの認識を示した。

 韓国メディアは、「大阪府、朝鮮総連系の学校に補助金留保」「朝鮮学校の無償化を無視する日本」などと題し、今回の決定は、朝鮮学校に対する補助金支給を検討している全国の地方公共団体はもちろん、朝鮮学校高校に無償化を適用するかどうかを決定する文部科学省の判断にも影響を及ぼす可能性があると伝えた。

 韓国メディアは、朝鮮学校は敗戦国日本と米軍政の弾圧にもかかわらず建設され、67年の伝統を受け継いできた。戦後の日本で、朝鮮学校は在日同胞のアイデンティティーを守り、在日同胞社会のコミュニティーの中心的役割を果たしてきたと解説。日本国家の人権侵害は、東アジアの戦争犯罪の歴史に関連しており、この破廉恥な歴史は過去にとどまらず、現在の人権差別問題の一つである朝鮮学校無償化除外にまでつながっていると指摘した。

 また、成熟した日本社会のためには、日本が自国内の少数民族の文化とも共存する教育をする必要がある。特に朝鮮学校に通う生徒は、日本の植民地支配の際に残された朝鮮人たちの子孫でもあり、これらの戦後責任に背を向けることができないという問題も内包している。人権なしには真の平和はないとの見方を示した。(編集担当:李信恵・山口幸治)



>大阪府の松井一郎知事は19日、支給する方針を固めていた府内の朝鮮初級・中級学校8校への2011年度分の補助金約8100万円について、支給を見送ると発表した。


当然だ。

「見送る」のはなく、永久に支給しないと決定しろ!

日本国憲法の89条には「公金その他の公の財産は、公の支配に属しない教育の事業に対して支出しまたはその利用に供してはならない」とある。

朝鮮学校への公金支出は、憲法違反となる。





>韓国メディアは、「大阪府、朝鮮総連系の学校に補助金留保」「朝鮮学校の無償化を無視する日本」などと題し、


何で韓国メディアが北朝鮮支配下の在日朝鮮総連系の朝鮮学校のことで騒ぐんだ?

韓国には関係ない話であり、完全に内政干渉だ。

そこまで言うなら、韓国が在日韓国人と在日朝鮮人を全部引き取れ!!





>特に朝鮮学校に通う生徒は、日本の植民地支配の際に残された朝鮮人たちの子孫でもあり、これらの戦後責任に背を向けることができないという問題も内包している。


嘘を吐くな!

残されたのではなく、自らの意思で日本に密航し、自らの意思で残ったのだ。

また、戦後になってから日本に密入国した朝鮮人も非常に多い。

外務省は昭和34年(1959年)7月11日付で、徴用で日本に来て日本に留まっている245人について「みな自分の自由意思によって日本に留った者または日本生まれだ。日本政府が本人の意志に反して日本に留めているような朝鮮人は犯罪者を除き一名もいない」と結論付けた資料を公表した。

朝日新聞も、在日の大半が自らの意思で日本に居住していることを示す上記の外務省の発表を1959年7月13日付で記事にした。

大半、自由意思で居住

大半、自由意思で居住
外務省、在日朝鮮人で発表
戦時徴用は245人

1959年7月13日 朝日新聞

在日朝鮮人の北朝鮮帰還をめぐって韓国側などで「在日朝鮮人の大半は戦時中に日本政府が強制労働をさせるためにつれてきたもので、 いまでは不要になったため送還するのだ」との趣旨の中傷を行っているのに対し、外務省はこのほど「在日朝鮮人の引揚に関するいきさつ」について発表した。
これによれば在日朝鮮人の総数は約61万人だが、このうち戦時中に徴用労務者として日本に来た者は245人にすぎないとされている。主な内容は次の通り。

一、戦前(昭和14年に日本内地に住んでいた朝鮮人は約100万人で、終戦直前(昭和20年)には約200万人となった。増加した100万人のうち、70万人は自分から進んで内地に職を求めてきた個別渡航者と、その間の出生によるものである。
 残りの30万人は大部分、工鉱業、土木事業の募集に応じてきたもので、戦時中の国民徴用令による徴用労務者はごく少数である。
 また、国民徴用令は日本内地では昭和14年7月に実施されたが、朝鮮への適用はさしひかえ、昭和19年9月に実施されており、朝鮮人徴用労務者が導入されたのは、翌年3月の下関-釜山間の運航が止るまでのわずか7ヶ月間だった。

一、終戦後、昭和20年8月から翌年3月まで、希望者が政府の配給、個別引揚げで合計140万人が帰還したほか、 北朝鮮へは昭和21年3月、連合国の指令に基づく北朝鮮引揚計画で350人が帰還するなど、終戦時までに在日していたもののうち75%が帰還している。戦時中に来日した労務者、復員軍人、軍属などは日本内地になじみが薄いため終戦後、残留した者はごく少数である。
 現在、登録されている在日朝鮮人は総計約61万人で、関係各省で来日の事情を調査した結果、戦時中に徴用労務者としてきた者は245人にすぎず、現在、日本に居住している者は犯罪者を除き、自由意思によって在留した者である。
(昭和34年7月13日 朝日新聞)



この朝日新聞1959年7月13日付記事は、2010年3月1日放送のテレビ朝日「たけしのTVタックル」(是か非か外国人参政権・日韓併合と強制連行の真偽&在日差別の現実、国境マル秘危機)でも取り上げられた!

外務省資料「戦後在留した約61万人の朝鮮人のうち徴用は245人」(朝日新聞1959年7月13日付)
外務省資料「戦後在留した約61万人の朝鮮人のうち徴用は245人」(1959年7月13日付朝日新聞)

大半は本人の自由意志で在留
外務省資料「本人の自由意思で在留」(1959年7月13日付朝日新聞)
2010年3月1日放送テレビ朝日「たけしのTVタックル」

さらに、在日朝鮮人には、戦後になってから日本に密入国して来た者が非常に多い。

朝鮮人が戦後も大量に日本に密入国していたことも、1959年6月16日付朝日新聞が報じており、これについても3月1日放送テレビ朝日「たけしのTVタックル」で取り上げていた!

朝鮮人は戦後も大量に日本に密入国 2010年3月1日放送テレビ朝日「たけしのTVタックル」
朝鮮人は戦後も大量に日本に密入国した(1959年6月16日付朝日新聞)
2010年3月1日放送テレビ朝日「たけしのTVタックル」






●証拠資料
―――――
吉田茂氏がマッカーサーに宛てた「在日朝鮮人に対する措置」文書(1949年)

朝鮮人居住者の問題に関しては、早急に解決をはからなければなりません。
彼らは総数100万にちかく、その半数は不法入国であります。

私としては、これらすべての朝鮮人がその母国たる半島に帰還するよう期待するものであります。

その理由は次の通りであります。

(1)現在および将来の食糧事情からみて、余分な人口の維持は不可能であります。
米国の好意により、日本は大量の食糧を輸入しており、その一部を在日朝鮮人を養うために使用しております。
このような輸入は、将来の世代に負担を課すことになります。

朝鮮人のために負っている対米負債のこの部分を、将来の世代に負わせることは不公平であると思われます。

(2)大多数の朝鮮人は、日本経済の復興に全く貢献しておりません。

(3)さらに悪いことには、朝鮮人の中で犯罪分子が大きな割合を占めております。
彼らは、日本の経済法令の常習的違反者であります。彼らの多くは共産主義者ならびにそのシンパで、最も悪辣な政治犯罪を犯す傾向が強く、常時7000名以上が獄中にいるという状態であります。

--中略--

さて、朝鮮人の本国送還に関する私の見解は次の通りであります。

(1)原則として、すべての朝鮮人を日本政府の費用で本国に送還すべきである。

(2)日本への残留を希望する朝鮮人は、日本政府の許可を受けなければならない。
許可は日本の経済復興の貢献する能力を有すると思われる朝鮮人に与えられる。 

上述のような見解を、原則的に閣下がご承認くださるならば、私は、朝鮮人の本国帰還に関する予算並びに他の具体的措置を提出するものであります。

敬具 吉田 茂

(田中宏「在日外国人」より)

―――――

22-衆-法務委員会-23号 昭和30年(1955年)06月18日
法務委員会委員長 世耕 弘一(世耕弘成参院議員の父)

○小泉純也政府委員

 神近先生(社会党)がおっしゃいましたように、日本に住まいたい者を住まわせて、韓国に帰りたい者は返す、こういうふうに参りますと事は最も簡単で、いろいろの難問題が漸次解決をするのでありますが、問題はそう簡単でなく、極端かもしれませんけれども、六十万と推計をせられる朝鮮_人のうち、日本から母国に帰りたいという者は一人もいないといっても大した言い過ぎではない。

一方向うからは、入れれば、それこそ手段方法を選ばず、命がけでも密航をして、方法さえつけば怒濤のごとくどんどん入ってくる。そしてこちらから強制送還をしようといたしましても、韓国の政府がこれを容易に受け付けないというところに、人道問題だけでは解決しない大きな国と国との外交問題と申しますか、もう入国管理局だけでは手に負えない大きな外交問題となってここに横たわっておるのは、私が申し上げるまでもなく、御理解をいただいておると思うのであります。

ですから、要するに、こちらは国際的ないわゆる紳士としての態度をもって韓国に接しましても、韓国の方は、紳士的でないとは申しませんが、御承知の通り李承晩ライン、その他漁船の拿捕の問題、こちらから、密航した者を密航したという確証をあげて韓国に申し入れましても、その送還を容易に受け付けない、こちらは向うから出てきた者を受け入れっぱなし、不法入国であろうが何であろうが、返すことができないで、大村収容所にはますます人員がふえていく、それをみな国費で、国民の血税で養ってやらなければならない、その取扱いについても、きわめて懇切丁寧にしなければ、人権じゅうりんというような問題まで起きてくる。

これを大まかに考えますと、一体日本のためにやらなければならないのか、日本国民の血税の犠牲において、韓国人をまず第一義として大事にしてあげなければならないかというようなところまで、考え方によっては行く問題であると私は思うのであります。

小泉純也(小泉純一郎の父)政府委員はこのとき法務政務次官


【要約】

六十万と推計をせられる朝鮮_人のうち、日本から母国に帰りたいという者は一人もいないといっても言い過ぎではない。

向うからは、入れれば、それこそ手段方法を選ばず、命がけでも密航をして、方法さえつけば怒濤のごとくどんどん入ってくる。

こちらから強制送還をしようといたしましても、韓国の政府がこれを容易に受け付けない

密航した者を密航したという確証をあげて韓国に申し入れましても、その送還を容易に受け付けない


―――――

衆議院 - 第022回国会 法務委員会 - 23号 昭和30年06月18日」の国会答弁

○椎名(隆)委員

朝鮮人は戦勝国といっていばりにいばり抜いておる。

これは日本があまり待遇をよくするから、朝鮮人の連中は、向うで食うに困ったならば日本に行った方がいい、日本に行きさえすれば待遇がいい、日本に行きさえすれば生活ができるというようなところからどんどん入ってくるのじゃないかと思うのであります
―――――




▼事実のまとめ▼
━━━━━━━━━━
●日韓併合以降、200万人以上の朝鮮人が自由意思で日本へ渡航した
 ※「日帝の差別や虐待のせいで朝鮮に住めなくなった」というのであれば、日本に来るのはおかしい

●戦時徴用は、日本人(内地人)や台湾人には1939年から終戦までの6年間適用したのに対し、朝鮮人には1944年9月から1945年3月までのたった7ヶ月間しか適用しなかった。

●戦時徴用で日本に渡航したのは約22万人
 ※そもそも徴用は国民の義務であり、当時は「強制連行」や「強制徴用」とは言わず、「強制連行」「強制徴用」などと言い始めたのは戦後何十年も経ってからだ。

●戦後、GHQの命令で朝鮮人の帰還事業が日本政府の支出で行なわれた。
 ※つまり、朝鮮に帰りたい人はアゴアシ付きで帰国出来た。

●その結果、日本に残った朝鮮人は210万人中60万人だった。

●その日本に残った60万人のうち、戦時徴用で来日した数は245人のみだった。
 ※彼らは自分の意志で日本に残った。
 ※また、GHQの命令による帰還事業が終わった後も、彼らの自由意思による帰国を日本政府は禁止していない。
 ※更に、1959年~1984年には北朝鮮への「帰国事業」も行われ、朝鮮総連が在日朝鮮人に対して「地上の楽園」への帰国を盛んに奨めたが、それでも大半の在日朝鮮人は頑なに日本に残った。


    1945年当時日本に居た朝鮮人  1959年当時日本に残っていた朝鮮人
全体    210万人            61万人
徴用     22万人          たった245人

━━━━━━━━━━






韓国メディアが虚偽報道で日本を非難する一方、エジプト国籍を持つタレントのフィフィは朝鮮学校無償化問題などについてツイートで在日朝鮮人を厳しく非難している。
フィフィ
フィフィ

http://news.livedoor.com/article/detail/6376109/
ズバズバ発言するフィフィのツイッターが話題!「政治家になってほしい」の声も【話題】
2012年03月16日16時01分
提供:家電チャンネル

エジプト国籍を持つタレントのフィフィのツイッターが話題だ。自身が外国人として日本国内で教育を受けた経験を踏まえて朝鮮学校無償化問題などについてツイートしている。フィフィの言い分はこうだ。

「海外にある日本人学校でも学費かかるのに、なんで日本にある一部の外国語学校を無償にするか否か議論してんの?アメリカンスクール、インターナショナルスクール、中華学院、中華学校、インディアンインターナショナルスクール…は学費払ってるよ?」
「子供に民族思想を学ばせたい外国人は子供連れて帰国してるよ?難民でもなければ、国から拒否されてるわけでもなく、日本に生きるのを選択したなら、その国で甘えちゃダメでしょ。日本は外国人に十分配慮してる方だよ?今の日本は学校通わせるのに苦労してる人もいるの。同じ想いで苦労する気が無いの?」


彼女自身、両親は国費の研究生として来日していたため、インターナショナルスクールに通うことはできず、公立の小学校に通ったということだ。

また、日本の現状を汲みながら「誰かを非難しするつもりもない…外国人であれ、日本に生きている以上、日本人がいま苦境に立たされてることを理解して、その想いを分かち合っていくのが真の共生。私が伝えたいのは、どの国籍であれ、利益だけを求めて日本に寄生しようとすれば共感は得られないよ、という事。」と説いた。

このフィフィのツイートにネットでは「正論だ」「政治家になってほしい」というコメントが多く登場している。

また「最近は草食系の男子が増えたから」と言っている女子に耳が痛いのがこちらのツイート。

「草食系男子が増えたって思ってないよ。肉食系女子?なんだがこの言葉で括ると女性がたくましくなった印象だけど、要は我儘でガメつくて男が引くような女ってことでしょ?男が女をハントしない理由はさ、いい女がいないからだよ。それでも上から目線で、度胸の無い男が増えた~とか言ってんだろうな…」

ズバズバと発言するフィフィのツイートに見ていてスッキリするという人も多そうだ。





「在日朝鮮人が植民地支配で残された子孫なら韓国が引き取れ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:信じてはいけない - ジャンル:政治・経済

近藤真彦が訪支!パンダの仙台誘致で・ファンなどからの抗議殺到で募金をパンダに使用しないと発表・しかし、ジャニーズ事務所の支那進出の宣伝費のため自腹でパンダ招致・4月21日、仙台にパンダはいらないデモ開催
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




近藤真彦がパンダの仙台誘致で支那訪問! あれ、なんかパンダに似てきた?
近藤真彦がパンダの仙台誘致で支那訪問! あれ、なんかパンダに似てきた?

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120320/dst12032019290012-n1.htm
近藤真彦さんらが訪中 パンダの仙台誘致で
2012.3.20 19:25

 東日本大震災からの復興のシンボルとして仙台市の八木山動物公園へのジャイアントパンダの誘致を目指す歌手の近藤真彦さん(47)や同市関係者が12~14日、中国・北京を訪問し、唐家●(=王へんに旋)元国務委員(元外相)らにパンダの貸し出しをあらためて要請していたことが20日分かった。複数の日中関係筋が明らかにした。

 中国はパンダの貸与には事実上同意しているが、維持管理や飼育環境など貸与に関する細部の調整が必要としている。日中外交当局は5月の日中韓首脳会談などの場を活用して「中国指導部が正式に仙台への貸与を表明する」(中国外交筋)とのシナリオを描いており、具体的な調整を加速させる方針だ。

 近藤さんはジャニーズ事務所が設立した復興支援団体「マーチングJ」代表として遠藤源一郎同公園園長らと共に13日に中国外務省幹部、14日に唐氏と会談し、前向きな回答を得たという。同団体は計数十億円とされる当初5年間の貸与費用を肩代わりする方針を打ち出している。(共同)




私は、2012年2月18日付の当ブログ記事で、ジャニーズ事務所の募金詐欺について厳しく非難した。

ジャニーズ事務所は、募金を【東日本大震災を受け~】とか【東日本大震災支援募金】として集めていた!

ジャニーズ事務所の東日本大震災復興支援プロジェクト「Marching J」(代表・近藤真彦)

ジャニーズ事務所の東日本大震災復興支援プロジェクト「Marching J」(代表・近藤真彦)

ジャニーズ事務所の東日本大震災復興支援プロジェクト「Marching J」(代表・近藤真彦)
【東日本大震災支援募金】
ジャニーズ事務所の東日本大震災復興支援プロジェクト「Marching J」(代表・近藤真彦)



それなのに、ジャニーズ事務所は、集めた金を支那の四川への支援に使うと言い出した!

四川大地震の遺児を日本に連れて来て、日本の学校に行かせて就職するまで面倒を見るという!

だったら、最初から【東日本大震災支援募金】なんて騙って募金活動をするなよ!

四川地震の被災者を支援するのは勝手だが、それなら【四川大地震支援募金】として募金しろ!

【東日本大震災支援募金】をパンダのレンタルに使うだけでも許せなかったのに、四川地震にまで使うというのは、完全に詐欺だ!

そう言って、ジャニーズ事務所を非難するのは当たり前のことだった。

●関連記事
ジャニーズが募金詐欺!
四川地震に使うだと?!
「【東日本大震災支援募金】はパンダ誘致とレンタル料、四川地震遺児の日本での就学と就職に使う」by「Marching J」代表近藤真彦
募金額や使途の内訳は公表せず
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4554.html



すると、やはり、寄付をしたジャニーズファンを中心に、多くの人がジャニーズ事務所の募金詐欺に怒ったようで、ネット上でも批判が飛び交い、ジャニーズ事務所には数百件の抗議が殺到したようだ!

そのため、その後ジャニーズ事務所は、仕方なしに募金を招致費用に充てないことを決定した。

それでも、ジャニーズ事務所の仙台へのパンダ誘致の執念は凄まじく、招致から当初5年間の飼育の総費用約50億円をジャニーズ事務所が自己資金で負担してでもやはりパンダを仙台に連れて来ると主張した。


東日本大震災から1年が経った2012年3月11日、近藤真彦やSMAPなど約180人のジャニーズ事務所所属のタレントらが東京ドームで募金活動を行った。

前月(2月)まで、ジャニーズ事務所は、東日本大震災復興支援プロジェクト「Marching J」(代表・近藤真彦)の募金額や使い道の内訳を公表しないとしていたが、これについても非難が多かったせいか、この3月11日に発表した。

前日2012年3月10日までに集まった「Marching J」の募金やイベント収益金などは、計8億2,655万3,991円だった。

そして、この3月11日の募金と合わせて全額を、岩手・宮城・福島の被災した子どもを支援する基金に寄付すると発表した。

それでもやはり冒頭に掲載した記事の通り、その翌日3月12から14日まで、すぐに近藤真彦らは支那の北京を訪問し、あらためて仙台へのパンダ誘致をお願いしていたというのだ!

ジャニーズ事務所はかなり儲けているようで、パンダ誘致から当初5年間の飼育費の総額約50億円の負担というのはジャニーズ事務所にとってはさほど苦にならないという。

私などは「だったらそのジャニーズ事務所の自己資金50億円と募金で集めた8億円の合計58億円を全部パンダ以外の復興支援に使う方が良い」と考えるのだが、とにかくジャニーズ事務所にとっては何が何でも支那から仙台にパンダを連れて来ることが重要なようだ。

この事について、関係者は、「50億円はジャニーズ事務所のアジア展開への宣伝費」だと述べている。

http://www.cyzo.com/2012/03/post_10155.html
「50億円はアジア展開への宣伝費!?」ジャニーズ“自腹”でもパンダ招致の狙い
2012.03.16、日刊サイゾー

 東日本大震災から1年が経った今月11日、ジャニーズ事務所所属のタレントらが東京ドームで募金活動を行い、近藤真彦、SMAPら計約180人が交代で登場。前日10日までに集まった同プロジェクトの募金やイベント収益金などが計8億2,655万3,991円であったことや、11日の募金と合わせて全額を、岩手・宮城・福島の被災した子どもを支援する基金に寄付することを発表した。

 また、当初は募金の一部を中国からのパンダ誘致費用に充てるとし、仙台市議会などで物議を醸していたが、10~30億円と見込まれる招致費用は同事務所と関連会社が“自腹”で全額負担することも発表された。

「パンダ誘致費用については、1月末に近藤が各スポーツ紙のインタビューに応じた際に発表。その後、進捗状況の報告がなかったが、仙台市の女性市議が自らのブログで、募金で費用を負担することを聞いていなかったと暴露。仙台市にも『募金で招致はけしからん』など数百件の抗議が殺到し、ネット上では『パンダ招致のために募金したわけではない』などとジャニーズファンの批判が飛び交い、ジャニーズは仕方なしに募金を招致費用に充てないことを決定したようだ」(スポーツ紙デスク)

 財務状況をクローズしているジャニーズだが、「相変わらず、ほかの芸能プロが足元にも及ばぬ稼ぎっぷりで、50億は“埋蔵金”から苦もなく出せるだろう」(芸能プロ幹部)という。だが、パンダ招致の先には壮大なプロジェクトがあるというのだ。

「ズバリ、中国・台湾を中心とした本格的なアジア戦略の展開で、そのために、中国にジャニーズの知名度を浸透させるためのパンダ誘致のようだ。日本では長引く音楽不況の影響で、もはやCDが売れない時代が長く続いている。それに比べ、人口約13億人という巨大な市場の中国、そして現時点でもジャニーズ人気が高い台湾への進出でマーケット規模を拡大しようという戦略が練られている。昨年、SMAPが初の海外公演を北京で行ったのもその一環です」(レコード会社関係者)

 いわば、パンダ誘致費用は壮大なプロジェクトのための“宣伝費”だったようだが、「水面下で仙台市との話し合いがまとまっていないので、すぐにパンダ誘致とはいかない」(先のデスク)というだけに、まだまだジャニーズのアジア戦略は前途多難といったところか。



結局、ジャニーズ事務所は、東日本大震災への復興支援を、支那進出に利用しようとしているのだ。

上述した通り、ジャニーズ事務所が純粋に東日本大震災の復興支援をしたいなら、自己資金50億円と募金で集めた8億円以上の合計58億円以上を寄付すれば良い。

ジャニーズ事務所が何が何でも仙台へのパンダ誘致に拘るのは、やはりジャニーズ事務所の支那進出のためとしか考えられない。



▼これまでの経緯▼
━━━━━━━━━━
2011年夏、ジャニーズ事務所の東日本大震災復興支援プロジェクト代表の近藤真彦らが、仙台へのパンダ誘致活動を開始。

2011年10月17日、仙台市長の奥山恵美子がパンダ誘致のため支那側と交渉中と発表。
仙台市長 奥山恵美子

被災者からの反発により仙台市長によるパンダ誘致計画は頓挫。

近藤真彦らは、パンダの誘致費用をジャニーズ事務所の東日本大震災復興支援プロジェクト「Marching J」の募金から拠出する事を事務所内で提案。

2011年12月22日、近藤真彦とパンダ通として知られる詐欺師黒柳徹子が首相官邸を訪れ、野田首相に仙台へのパンダ誘致への協力を要請。

首相官邸を訪れ、野田首相と握手する詐欺師黒柳徹子(左)と近藤真彦=2011年12月22日
首相官邸を訪れ、野田首相と握手する詐欺師黒柳徹子(左)とジャニーズの東日本大震災復興支援プロジェクト代表の近藤真彦=2011年12月22日

2012年1月27日、近藤真彦が、復興支援プロジェクト「Marching J」で集めた募金とジャニーズ事務所の自己資金を仙台へのパンダ誘致に使うことを発表。
5年間で約50億円もの費用を募金とジャニーズ事務所の自己資金を合わせて全額負担するとした。
その上で招致実現後は、パンダの故郷・四川への支援も惜しまず、四川遺児のために奨学金という形で「日本の学校に入れてあげ、就職まできちんと面倒を見てあげられれば。この件も中国サイドには伝えていて、とてもハッピーに思ってくれています」とプランを明かした。

その後、ジャニーズ事務所には数百件の抗議が殺到!!

ジャニーズ事務所は、仕方なしに、東日本大震災復興支援プロジェクト「Marching J」の募金を仙台へのパンダ招致費用に充てないことを決定。

2012年3月11日、近藤真彦やSMAPなど約180人のジャニーズ事務所所属のタレントらが東京ドームで募金活動。
前日3月10日までに集まった「Marching J」の募金やイベント収益金などは、計8億2,655万3,991円で、この3月11日の募金と合わせて全額を、岩手・宮城・福島の被災した子どもを支援する基金に寄付すると発表した。

2012年3月12~14日、近藤真彦らは支那の北京を訪問し、あらためて仙台へのパンダ誘致をお願い!

━━━━━━━━━━



そもそも、パンダは支那の動物ではなく、チベットの動物だ。

支那がチベットを侵略し、パンダの故郷である四川省のアバ州(アバ・チベット族チャン族自治州)を観光開発をしたり、そこからパンダを掠奪して成都市や雅安市などに強制連行したりしたため、パンダは絶滅の危機に瀕している。

支那はチベットを侵略してかっぱらったパンダを対日工作などの外交に利用してきた。

仙台へのパンダ誘致は、復興支援とは成り得ない。




◆今後の日程(東京や仙台で開催の一部)

3月23日(金):ロート東京支社前街宣 17時集合 18時開始(ゆうさんロート関連)
【集合場所】ロート製薬前 東京都港区海岸1丁目2番20号 アクセスJR浜松町駅
http://www.rohto.co.jp/comp/map/map_tokyo.htm
【集合】17時00分集合 18:00開始
【使用旗】日章旗のみ

3月25日(日):★【浅草】第5回 フジテレビ偏向報道抗議デモ
主催:フジテレビ偏向報道抗議デモ周知委員会
公式ブログ:http://fujidemodec.blog.fc2.com/
現行スレhttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1330574603/

4月7日(土):★仙台フジテレビ抗議デモ★
【日時】4月7日 13時30分集合 14時出発
【場所】錦町公園 (宮城県仙台市本町2丁目21)
【公式】http://sendaihosyudemo.blog.fc2.com/

■仙台にパンダはいらないデモ開催
日時:2012年4月21日(土)午後1時
場所:勝山公園(仙台市青葉区)
主催:仙台にパンダはいらない仙台市民と宮城県民の会

http://blog.livedoor.jp/sendaipanda/archives/3302967.html
中国領事館建設や中国人移民とセットの可能性が指摘されています。
震災復興支援のお金がパンダに用いられます
6年目からは市民税が用いられます
いかなる視点から理性的に考慮しても、仙台にパンダは不要です。
今こそ、仙台市民と宮城県民、そして日本人が意志を示すことが、必要とされています


■仙台にパンダはいらない!まとめブログ ■
http://blog.livedoor.jp/sendaipanda/

*デモに参加出来ない人はこちらで
■誰でも今すぐできる反対!仙台パンダ
http://blog.livedoor.jp/sendaipanda/archives/4162835.html




「仙台にパンダは要らない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.